情報元 : 檀れい「ビールはそこまで飲めない」の“うっかり発言”に浜田雅功が即ツッコミ「CMやってたやん!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4149894/


1. 匿名 2022/08/17(水) 12:53:45 

主は、化粧しているお母さんが「出来た」言うたら後ろの子供も「できた〜」って言ってぐちゃぐちゃな化粧してるやつ。 子供の顔見た母親がこっち向いてニタァ〜って笑うのが苦手です。 なんのCMかは忘れました。 94件の返信

3. 匿名 2022/08/17(水) 12:54:43 

You Tubeに出てくる ハミング♪ハミング♪ハミングウォーター〜♪ 6件の返信

4. 匿名 2022/08/17(水) 12:54:53 

1件の返信

5. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:05 

朝日奈央のCM 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:09 

ウルフのアロンアルファ しつこい 12件の返信

7. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:10 

ビズリーーーーチ! 13件の返信

8. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:11 

24件の返信

9. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:12 

フェイスラインをリフトアップ!TCBの糸リフト(スレッドリフト)「TCB小顔リフト」のCMが解禁✨糸リフト効果やリフトアップ糸の種類が気になる方、ほうれい線糸リフトでエイジングケアしたい方、ぜひTCB東京中央美容外科にご相談ください?――――――――――――――――――糸リフト...

ゾワゾワする。 15件の返信

10. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:13 

ダイヤモンド白石 汗臭そうでとにかく清潔感ない… 21件の返信

11. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:19 

フルーツァーふーふー♫ フルーツァーふーふー♫

12. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:23 

>>1 iPhoneのCM 2件の返信

13. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:23 

草彅のハミング 17件の返信

14. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:32 

レディプレイヤー1

15. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:32 

コンビニ?でもたもたしてるおばあさんのやつ 早くしてほしい 5件の返信

16. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:38 

コンビニのレジのとこで、叩くよりたたえあおう〜って歌うやつ 21件の返信

17. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:41 

綾瀬はるかの生醤油。 口を尖らせてモグモグ食べてるのがイラっとする 9件の返信

18. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:41 

満島ひかりと松田龍平 6件の返信

19. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:53 

それアヒっぱにゃん!

20. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:54 

サテライト!オフィス! の女がなんか好きじゃない。 でも男共は絶対好きそうな雰囲気。 18件の返信

21. 匿名 2022/08/17(水) 12:55:58 

なくなったけどマックの野菜を食べない子どもに枝豆とかコーン食べさせるCMが嫌い! 8件の返信

22. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:00 

ビールのCM全般 なんかわざとらしい 9件の返信

23. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:14 

川口春奈と福原遥のシンポテトのCM 川口春奈のナーナナナーナ? っていうのがイライラした 3件の返信

24. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:16 

苦手 25件の返信

25. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:25 

放置少女

26. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:41 

最近やってないけど ACの盲導犬のcm 勝手に盲導犬の気持ちを決めるな

27. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:42 

auのシリーズ 4件の返信

28. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:45 

>>18 究極にスベってるよね 見てるこっちが恥ずかしくなる 2件の返信

29. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:48 

デューダ うるさい 4件の返信

30. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:50 

青汁のやつ 「原田です」「妻です」のやつ 無理すぎて毎回慌てて消す 8件の返信

31. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:56 

賀来賢人のケンタッキー 食いもんのCMに髭面はちょっと 14件の返信

32. 匿名 2022/08/17(水) 12:56:59 

そこはPOVO いきなり赤ちゃんが泣き出すドコモのCM この二つ本当嫌い

33. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:00 

レノアの松本まりかの「ワンツーワンツー」「ねぇ見て見て!」終わったと思ったらまた最近やり出した

34. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:00 

>>16 共感性羞恥心が発動する 1件の返信

35. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:04 

5時から男のグロンサン

36. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:06 

>>1 私も!子供が化粧してたら、可愛くて最初から子供撮ってそうなのに変だなって思ってた。せめて最後の妻のニヤリがいらない 2件の返信

37. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:07 

能年玲奈のCM 迫り来るような口調で宗教みたいで怖い 2件の返信

38. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:15 

デーブイデー シーデー 夢グループ 13件の返信

39. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:16 

プロアクティブ 黒豆 フジッコの。わざとらしい。 1件の返信

40. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:17 

51件の返信

41. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:20 

ブックオフ 心くんの変な顔ばっかりで緩急が無く面白くない 18件の返信

42. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:42 

>>6 タフパワー6回も連発すな! 2件の返信

43. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:42 

中村倫也のDroomのCM ぶりっこ旦那の役が気持ち悪い 4件の返信

44. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:43 

これ。見てらんない 9件の返信

45. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:49 

>>1 母親の笑顔、何か怖いよねw 3件の返信

46. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:55 

>>28 演技派を使ってうまくやったつもりなんだろうけど見ていられないね 1件の返信

47. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:56 

>>7 この手のCMって何パーセントの日本人に訴えてんだろといつも思う。

48. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:56 

スーパーナノックスのCMか腹立つー まだそんなの使ってるのー?って、これが最強て言うてたやないかいって言いたくなる 2件の返信

49. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:57 

聖教新聞の。図書館のと引越しバージョンが特に嫌い 5件の返信

50. 匿名 2022/08/17(水) 12:57:59 

オムツ お尻丸出し 1件の返信

51. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:06 

広瀬アリスのPOVO 3件の返信

52. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:14 

>>10 ダイヤモンドのCMにあるきらびやかな感じじゃないもんね

53. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:14 

ゲームアプリのCM全般 大抵世界や自分の運命のために闘ってる 1件の返信

54. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:18 

>>17 唇の色も薄いから、顔色悪く見える なんとなく美味しそうに見えないんだよね 1件の返信

55. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:18 

>>1 私もあのCM苦手。お母さんの笑顔がなんか怖い。

56. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:21 

スバルがCM辞めたら金ローまた見るって決めてから、一体何年経って、何年金ローの映画全く観て無いんだろう 3件の返信

57. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:21 

>>1 あの人芦名星さんに似てるからちょっと焦る

58. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:49 

キウイブラザーズ🥝うるさすぎ。前の方が良かったな。それ大丈夫?それ大丈夫?ってしつこい! 6件の返信

59. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:50 

小林製薬全般 二の腕ブツブツとかトイレとかリアルで嫌 あと今田の鼻うがいのCMも気持ち悪くて嫌だわ 3件の返信

60. 匿名 2022/08/17(水) 12:58:54 

>>2 1件の返信

61. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:01 

宝くじのCMに芸能人使わないでほしい そもそもCMしなくていいと思う 13件の返信

62. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:02 

ビズリーチの鼻の下が長い女性と武田鉄矢が出てる斎場のCM 1件の返信

63. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:02 

>>6 これ!  このCM本当に嫌い笑

64. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:07 

Yahooアプリ しつこい

65. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:15 

前のだけど金麦の檀れいのCMが寒かった 3件の返信

66. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:18 

これ 14件の返信

67. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:23 

どう?どう?ほっかいどうー!やかましいわ! 1件の返信

68. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:24 

住宅事情館のノノカちゃんだっけ? もういいって。 9件の返信

69. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:25 

auの出川哲朗がバカボンのパパになってるやつ。 4件の返信

70. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:30 

嫌いなCMトピがたったら書き込もうと思ってるくらいイラッとするのがあったけど忘れちゃった アイドル風の女の子の声と表情にとにかくイラッとした 3件の返信

71. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:33 

>>16 ラップ歌ってる間に会計できるやろってうちの姉が無表情でツッコミ入れてたやつだ

72. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:33 

お母さんが化粧してる後ろで子供が口紅塗りたくってるやつ あんな微笑ましいね〜ウフフってならないわ 1件の返信

73. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:36 

中村倫也 アフラックCMが棒読み

74. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:40 

>>23 ほんとこのCM考えた人なに考えてんだと思った 川口春奈も福原遥も可愛いし好きだけどナーナナナーナでイラっ💢とした なに言わせてんだ💢

75. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:41 

ボートレーサーのCM なんか寒い 5件の返信

76. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:52 

>>60 ジャイアン、パジャマだ!

77. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:53 

高畑充希の三菱地所 ああいうのは冨永愛とか米倉涼子系のハイハールでヨタヨタしない人にして欲しい 5件の返信

78. 匿名 2022/08/17(水) 12:59:59 

紅茶のリプトンのCM 女の人の声が苦手です 2件の返信

79. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:01 

銀座白石。 ストローのゴミで指輪作るほど楽しみにしてたのに、いざもらったら、喧嘩して庭に投げるのイライラする 7件の返信

80. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:03 

>>40 GoogleのCMは陽キャばかりで受け付けない 1件の返信

81. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:10 

>>16 公共の場での思いやりは大事だけど、お年寄りの方にも気遣い必要だよね。もたもたする人にイライラする=悪い人、冷たい人みたいなすり込みやめてほしい。 4件の返信

82. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:19 

>>1 私も大嫌いだからあれが始まったら見ない様にしてた ニタァって笑うのが怖いよ

83. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:29 

>>9 これのズルいところは二重の宣伝に外国人を使ってるのよ。 映像はイメージですにも程があるわ。 2件の返信

84. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:36 

最近はマシになってきてるけど、アプリゲームのCMは嫌だったなあ あんな綺麗なムービー無いもん

85. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:42 

競輪と競艇のCM。タレント起用にお金かかってるだろうけど毎回意味不明。何をしたいのかわからない。

86. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:53 

オンデイズって眼鏡のCM 2件の返信

87. 匿名 2022/08/17(水) 13:00:58 

鶴瓶のキムチCM 何度も同じセリフを繰り返してうざい

88. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:02 

ビールのCM 堤真一とか歌ってるやつ 2件の返信

89. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:08 

綾瀬はるかのタンクトップきたCM UNIQLOやPanasonic等…色々ある。

90. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:09 

少し前だけど清野菜々の楽天ファッションのCM お腹が大きいのわかるし、しつこい 1件の返信

91. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:13 

宝くじが相変わらず嫌い 早くあのシリーズ終わってほしい 1件の返信

92. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:17 

なんか、料理中失敗する動画ばかり流すCM。 ほっこり~みたいにやってるけど、わざとらしいし全然面白くないし不快。

93. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:19 

YouTubeの限定とかって言いながら何回も出てくる、除毛クリームと化粧品のCM 1件の返信

94. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:27 

竹内涼真のビューネくん なんかゾワゾワする 6件の返信

95. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:32 

三井のすずちゃん 17件の返信

96. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:32 

少し前までやってた千鳥ノブのトイレファブリーズのCM うんこみたいな菌が下に撒き散っていくのが気持ち悪くて本当見るのが不快だった。絶対見ないようにしてた。 1件の返信

97. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:45 

>>24 これ声?が気持ち悪い オンオンオンオン鼻声で喘ぎ声みたいだしこの人の表情も苦手 1件の返信

98. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:49 

>>1 そもそもあれ何で化粧してるお母さんを撮ってるのか謎 2件の返信

99. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:56 

白鵬嫌いだからビールのCMのキャスティングはやめてほしかった 1件の返信

100. 匿名 2022/08/17(水) 13:01:59 

>>65 女性ウケが悪ったから、黒木さんに替わったんだろうね。 1件の返信

101. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:08 

綾瀬はるかと能年玲奈と永野芽郁のCMはキンキンしてうるさい

102. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:21 

トライCM ハイジの歌声がうるさすぎて耳がキンキンする いつもミュートしてる 4件の返信

103. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:27 

三井のすずちゃん! 無理! 2件の返信

104. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:30 

出川の永谷園中華シリーズの全て 4件の返信

105. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:36 

「おつかれさまです」でいいよね 7件の返信

106. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:45 

>>38 社長〜やすいぃぃぃ〜

107. 匿名 2022/08/17(水) 13:02:53 

>>1 7件の返信

108. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:00 

天海祐希がお母さん役のCM。お母さん役似合いません。 1件の返信

109. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:03 

北海道行政書士会のCM マジであんなオヤジいないから。 1件の返信

110. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:06 

BASE 最初は山本舞香がギャーギャーうるさくて強気なのに、最後は香取慎吾に「参りました」って屈してるのがなんか嫌 3件の返信

111. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:10 

三菱地所のCM 「ここ、〇〇に〇〇なナニカを作ります」みたいなやつ。カッコ良さげを狙ってる感と結局何言ってるかわからない所が苦手 1件の返信

112. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:13 

>>24 いきなり下からアップで出てくる顔が無理

113. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:16 

洗濯洗剤の菅田将暉が森三中の弟のCM 5件の返信

115. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:20 

煮るなり焼くなり… すごく苦手 6件の返信

116. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:33 

ACの輩とお婆ちゃんのラップ

117. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:34 

クックドゥの咀嚼音のあるCM

118. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:35 

婚約指輪をケンカして庭に投げて2人で探して見つけるヤツ 4件の返信

119. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:41 

>>56 ちょっと意味が分からない

120. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:45 

もうやらなくなったけど、ビオレのかな?日焼け止めのバリアCのCM。 元から甲高い歌声がすっとんきょうに上がる「バリア シー!」が耳を突ん裂くようで、不快だった。

121. 匿名 2022/08/17(水) 13:03:50 

トピ立ったら絶対書く!!!って思ってて忘れる

122. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:04 

みついのすずちゃん 何だあの重役が考えたっぽい広瀬すずを出したいだけのCMは 1件の返信

123. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:05 

とれないのぉ!野菜は! 私は世田谷さんなんです。ずっーと 特に野菜不足の心配はない 出てる人たち特に嫌いでもなんでもないのにイライラする 8件の返信

124. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:13 

>>13 郷ひろみの歌が耳障りで苦手 4件の返信

125. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:19 

テレビ見ないからYouTubeのcmだけど、LINEマンガのcm YouTuberが「○○からご報告があります」→ご報告してる場合じゃねーぞー?ってやつ じゃあそんなCM作んなや

126. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:21 

>>44 奥さんは何も悪くないんだけど、サレ妻って何で出たがるんだろう。ほかにもいたよね、不倫されたのにその後夫とテレビ出演した人。 私なら色々恥ずかしくてメディアに出たくない 6件の返信

127. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:24 

>>38 夢グループは芸人と思うとキモすべってて笑えてくるよw

128. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:24 

関西出身ですが、保険の窓口のおばさんの関西弁が嫌い。

129. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:25 

>>111 ダサいよね…

130. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:29 

最近やってるドモホルンリンクルのCM 江口のりこっぽい顔の人が出ててその人が苦手 4件の返信

131. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:34 

ポカリの高校生青春系のやつ 1件の返信

132. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:36 

歌が怖い 4件の返信

133. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:45 

ハウスメイト 指原「ね、店長~」 3件の返信

134. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:46 

>>114 おぬしが自分でトピ立ててやってちょうだい

135. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:46 

>>65 例のあの黒歴史コピペ大好きだからそれに免じて許してあげられるわw 1件の返信

136. 匿名 2022/08/17(水) 13:04:53 

>>3 あの会社センスないよね。その前のギターおじさんのも変だった。

137. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:05 

広東風!広東風?かにたま!って広東風を聞き返すところがうざい

138. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:12 

婆さんのシミ隠し系CM全般 顔のシミがもはやホラー 2件の返信

139. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:15 

消臭力とか元モー娘。の出てるエステーのCM。商品がどうなのか一切伝わってこない。人選がピンポイントすぎる

140. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:15 

ハミングウォーターのCM

141. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:22 

>>103 おじさんたちの妄想だけでつくられた感じが気持ち悪い

142. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:24 

ないぞ、ないぞ、知名度とか今田美桜が言ってるやつ。 髪型も似合ってないし、なんなんだろう… 9件の返信

143. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:25 

>>1 最初見た時ホラー映画のCMかとおもった ちょっと不気味だよね センスない

144. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:37 

dポイントかd払いで 「私docomoじゃないから」がうざい

145. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:37 

草なぎさんが出てる「読みたい漫画はレンタルチェーック」ってやつ 不快 3件の返信

146. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:40 

カップラーメンのCM どれも奇抜さを狙い過ぎてて寒い 5件の返信

147. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:41 

屋外では、人と近くで会話をするとき以外は、マスクは、必要ありません。徒歩や自転車での通勤など、静かに人とすれ違う場面、散歩やランニングのときは、マスクは必要ありません。特に気温や湿度が高い場合、熱中症を防ぐために、屋外ではマスクを外しましょう。た...

148. 匿名 2022/08/17(水) 13:05:49 

三井のすずちゃん 取り巻きのお姉さんたちご苦労様ですってなる。

149. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:01 

>>40 この花嫁さんの、鶏ガラみたいに痩せた姿がどうも好きになれない。 13件の返信

150. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:13 

>>1 外資系?のCMってキモく感じる Googleとか 感性が合わない 6件の返信

151. 刺身が似合うユフィ 2022/08/17(水) 13:06:16 

YouTubeのエロ広告うざいね

152. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:20 

    13件の返信

153. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:30 

>>41 わざわざ心くんにこんな顔させなくていいのにって思う 2件の返信

154. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:32 

>>123 試飲した人か、歯にジュースべったりつけたまま話してるのもイヤ。

155. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:34 

>>17 綾瀬はるかはUNIQLOのブラトップのだな あんな格好で外出しないよ

156. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:38 

>>38 苦手だったけど慣れてしまい一周まわって面白くなってきた 2件の返信

157. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:51 

ぐっちょっぱ。 意味がわからんししつこくてイラッとくる。 何のCMかはわからない。 2件の返信

158. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:51 

>>88 あれ好きだわ。

159. 匿名 2022/08/17(水) 13:06:56 

長澤まさみのカルピスのCM。うるさいし、必要以上に舌を見せるな。 12件の返信

160. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:02 

>>31 私も苦手。 チキン食べてるときに鼻の下伸ばしてたり「今日、ケンタッキーになぁぁい」って言い方も無理 2件の返信

161. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:04 

>>1 お母さんがハハッて感じに笑ってたら印象違ったのになぁって思う

162. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:04 

おーーーーーーーーーーーーーいとか ずーーーーーーーーーーーーーっととか 伸ばすやつ。不快すぎる。 おーいお茶の方はちょっと短くなった? 2件の返信

163. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:06 

ずぅーっと台詞が長くて嫌 2件の返信

164. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:17 

>>15 そう言う事言わないであげてってCMだから。いつか自分も歳とるんだしさ。 1件の返信

165. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:19 

二階堂ふみのナプキンのやつ 「例えば生理用品、私に何をしてくれますか?」ってなに? 3件の返信

166. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:23 

>>95 私も断トツでこれ!! これからシリーズ化されそうな予感がして憂鬱。

167. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:24 

炊飯器ロカボ あのだみ声耳障り

169. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:31 

>>126 世間の目なんてどうでもいいんだよ 元愛人に、妻は私よ!て見せつけたいのよ 3件の返信

170. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:34 

>>40 山登ってまで協力してるのに消されるっていうね 9件の返信

171. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:39 

う○こがどっさり出るようになる系と精力増強系のサプリのCM2番が大嫌いです。

172. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:42 

カルピス ワイモバ

173. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:45 

>>40 花嫁さんジャケット脱いだら結構胸元あいてるし痩せてるから骨(?)が見えて最初ギョッとした。 あと新郎と新婦がロン毛とベリーショートでなんかわざとらしい 3件の返信

174. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:50 

>>152 なんでこの人にしたんだろうと思う

175. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:51 

>>109 神奈川県民だから見たことない。 ちょっと気になる…w 1件の返信

176. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:55 

>>142 高畑充希さんもそうだけど、上から目線系のCMが似合わないよね

177. 匿名 2022/08/17(水) 13:07:57 

小栗旬のチャーハンの最後のグー 2件の返信

178. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:02 

『韓国の挨拶の言葉』Google 嫌すぎてうろ覚えだけど。何だこれ。 6件の返信

179. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:05 

>>95 これ何が言いたいのか全然わからん 広瀬すずにとってもイメージダウン

180. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:05 

除菌!抗菌!言ってる洗濯洗剤のCM そんなに菌殺してるから免疫力なくなるんじゃぞ

181. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:06 

広瀬すずの三井のすずちゃんCM。 元々広瀬すず苦手やったけど、このCMで余計苦手になった。

182. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:14 

>>41 ぺこぱ松陰寺の動きみたいだった 首が危ないよー 1件の返信

183. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:18 

>>1 これだよね 私も主さんと同じで怖いし嫌いなCM!! 子供があんな風にしてたらガハハって笑っちゃいそうだけどニヤァみたいなのが怖すぎる 16件の返信

184. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:23 

>>152 怖い…。もう後ろの子供が座敷童子にしか見えなくなってきた。

185. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:33 

>>100 石原さとみが妊娠したからでしょ

186. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:46 

>>44 見たくないから貼らないで

187. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:47 

>>123 野菜ジュースの 私史上一番じゃないかな?と 日本に来て◯年やっとたどりついたこの味みたいのもうざすぎ 日本に来て◯年の方は日本に野菜ジュース追い求めて来たのかよと思っちゃう 3件の返信

188. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:53 

着物を着たローラが出てるCM 全然似合ってない 12件の返信

189. 匿名 2022/08/17(水) 13:08:54 

>>49 感動してたら聖教新聞 2件の返信

190. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:02 

>>152 これが>>1? 怖すぎる!

191. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:08 

>>163 同じく。2人とも嫌いじゃないのに、イライラするからチャンネル変える。

192. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:09 

吉川愛に代わった後のホットペッパービューティー 髪型全部似合わなさすぎて萎える 2件の返信

193. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:10 

>>20 あのムチムチ感は嫌いじゃないな!

194. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:12 

>>45 「くそ娘、後で覚えとけ」って顔してて怖い

195. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:26 

>>21 演技じゃないように撮ってるのが なんか逆にイラついた いやいや演技でしょって

196. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:32 

YouTubeのほうだけど、ニジューのアソボを歌ってるやつ 化粧もおかしい 1件の返信

197. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:38 

ビッグモーター なんで同じ言葉を繰り返すのか分からん

198. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:51 

>>152 女性の笑みが怖すぎる

199. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:56 

>>56 録画してCM飛ばせばいいと思うよ

200. 匿名 2022/08/17(水) 13:09:57 

>>10 あれ見ると、「あっダイヤを泥棒して走って逃げ帰る人だ!」と思ってしまう

201. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:01 

>>188 わかる ローラが嫌いなわけじゃなく、なんだろこのケバい人と思ったらローラだった 1件の返信

202. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:01 

>>40 奥さん、韓国俳優みたいな顔だよね。

203. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:02 

最近急に増えたピル処方アプリのCM。家族でテレビ観てる所に流れたら変な空気になりそう。 2件の返信

204. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:07 

しゅうまいを米にバウンドさせて食べる小栗旬 しゅうまいおかずに、米は進まないんだけど…

205. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:17 

白石さんと西野さんのビールのやつ 卒業してからも共演させて仲良く見えないのに仲良しアピールとかいつまでグループいた時のファンに媚びる気だよって思う 4件の返信

206. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:19 

>>164 「そういう」じゃない? 1件の返信

207. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:22 

>>61 前のはそうめん投げてキャッチしてたよね。食べ物ああいうふうに扱うの嫌い。

208. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:23 

レノアのCM それ○○しスギィ〜!!シワ伸ばしすぎィィー!!!って叫んでる研究者みたいな男のCM うるさくて鼻につく話し方でイライラする 2件の返信

209. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:26 

>>21 マックのCMは全体的にどうも苦手ななにかがあるんだけど、最近の「ピクルスのリレー」とか感動系にしてるやつも嫌い。( ゚Д゚)ハァ?って感じ。 16件の返信

210. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:30 

最近のCMってなんであんなに寒くてセンスないのが多いんだろう 3件の返信

211. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:49 

>>27 ソフトバンクよりまし。海外投資家に大量に株売られて大変な事になっとるw

212. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:50 

お姉さんがゴロゴロ転がっているCMとか… ゴロゴロしながら電話番号が流れて最後お姉さんが寝そべりながら頬杖をつき「○○クリニック❤」って言うやつ。 2回連続で同じCMが流れてくるしもういいだろってなった。 5件の返信

213. 匿名 2022/08/17(水) 13:10:59 

指原のかっぱ寿司 あんなに整形してる人の口のアップキツい 指原使うならもっと違うCM作った方がいい 7件の返信

214. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:08 

>>187 私史上一番ってのは、お前どんだけのもんやねんって思ったわ

215. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:10 

通販生活のイワシせんべい 左翼ばあちゃんの「たちかにいただきまちた!」 ゲホ 2件の返信

216. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:12 

7件の返信

217. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:12 

>>152 口を隠すと目が笑ってない

218. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:18 

TWICEのサナです。てやつ 「言葉~が通じたら~」の発音がイラッとくる 1件の返信

219. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:23 

ニコるんの牛丼。 アルバイトでベンツは 買えないだろう〜。 って公私混同してます。

220. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:24 

LIFULLのCM 「しなきゃなんてないさ しなきゃなんて嘘さ あらゆる人がらしく生きていいのさ〜」 ってやつ。正直寒気する。 私が捻くれてるだけなんだろうけど、いい子ちゃんしてる感じが見えるんだよね。 あー、狙ってんなぁって思っちゃってダメだわ

221. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:31 

>>189 言葉と生きていく

222. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:37 

>>188 小料理屋の女将なんだし、首が短いんだからもっと衿を抜いた着付けにすればいいのにって思う 1件の返信

223. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:46 

>>170 そこだ!もやもやポイント 全員で撮影して関係無い他の登山者を消せばいいのにって思う 1件の返信

224. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:50 

生理用品のCM苦手。 こんなに動いて大丈夫!みたいなアピールは そもそもそんな動けないんだよなぁと思ってしまう。 女優さんに全身ボロボロで寝転がらせるCMなんて作れないとは分かるんだけど 自分の現実とあまりにも違いすぎるんだよなぁと思う。

225. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:52 

>>40 このCMは写真撮るために友達を山に登らせて、友達に手伝ってもらって最後写真上消して喜ぶってのがもやっとくる。 友達が自分達を消すのなら納得いったかも。 4件の返信

226. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:58 

>>1 実際にはニタァってならないよなーと思いながら観てた。気に入ってる口紅だったら普通に悲しいし、旦那にも「ちょっと〜撮ってないでイタズラを止めてよ、もう!」って言うと思う。 出かける準備しているところなんだろうし、子供着替えさせたり顔洗ったり大変じゃん。 男性が作ったCMなのかなー。 1件の返信

227. 匿名 2022/08/17(水) 13:11:58 

カルピスウォーターの全部 1件の返信

228. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:12 

>>79 二人で雨の中探して抱き合って…勝手にやってろと思う。 1件の返信

229. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:16 

グッチョッパッ 1件の返信

230. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:33 

>>68 店長が走り回って歌う不動産屋嫌だw

231. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:33 

ドモホルンリンクルかな自然派な人の キョトン顔がちょっと…

232. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:37 

イライラする 9件の返信

233. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:47 

ルイヴィトンのベッドシーンみたいなCM やめてほしい 1件の返信

234. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:51 

>>165 私には28コ入り×2袋で198円のナプキン、毎月いい仕事しかしないけどね。二階堂さんには違うのか…

235. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:56 

>>183 夫も、このcmやるたびに、「すごい違和感、というか、お母さんの顔がインパクトありすぎて怖い」って言ってる 2件の返信

236. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:57 

>>20 篠崎愛だっけ? ガルちゃんではかわいい👍スタイルいい👍で超人気だよ‼︎笑

237. 匿名 2022/08/17(水) 13:12:58 

>>210 唯一好きで見ちゃうのは、ブルーハーツの真っ赤な薔薇をBGMに昔から現在までの酒の席の映像を流してるCM。ジーンとする。 6件の返信

238. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:02 

>>105 顔こんなだっけ??? 1件の返信

239. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:09 

>>4 なんだったの? 1件の返信

240. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:12 

「まだ流行ってない」みたいな焼酎のCM。結構やってると思うけど、このまま流行らなそうで可哀想 4件の返信

241. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:17 

>>24 これ本当嫌い!ずっと流れるし声も曲も不快。YouTubeのCMでも見るし洗脳されそう

242. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:18 

錦鯉のヤクルトのCM、頭叩く芸風が嫌いで子どもに見せまいとしていたのにCMにまで顔出すようになった。 2件の返信

243. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:19 

>>1 なんか不自然だよね。 何が悪いのかわからないけど見てて不快。

244. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:22 

>>209 ピクルスのリレーは私もハァ?ってなった!笑 1件の返信

245. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:35 

>>20 枕営業って本当にあるんだなって思わせるCM 3件の返信

246. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:37 

>>44 ああいうことが無かったら単なる微笑ましいCMだっただろうけどね。 なーんか無理があるよなぁ。 1件の返信

247. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:42 

レディースアートネイチャー 1件の返信

248. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:43 

トイレの洗剤のCM 「子供ってこんなにベタベタ触ってるんだ?」 「だって子供だもーん」っていう子供にイラッとする 2件の返信

249. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:45 

>>170 まったく同じ事を思ってました。自分が消されたら付き合い方考えちゃうな。 2件の返信

250. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:45 

マックのピクルスがどうのこうの 子供の寝起きに買い置きしといたハンバーガー食べさせるやつ

251. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:45 

満島ひかりのは 全て嫌い 1件の返信

252. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:46 

なんで広瀬すずなんてめちゃくちゃ好感度低くて嫌われてるのに企業はCMに起用するんだろ 5件の返信

253. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:50 

>>81 気をつかえ、配慮しろというなら向こうもしてから言ってほしいね

254. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:51 

>>13 前作のやすよともこのときも思ったんだけど、CMの人選がよく分からんよね。 このタイミングでやすよともこ、郷ひろみって! 草彅くんはべつにイイのにな〜 5件の返信

255. 匿名 2022/08/17(水) 13:13:52 

>>203 フワちゃんが出てるのは特に気まずい この人でもピル飲むのか、って思っちゃう 2件の返信

256. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:01 

>>242 ピルクルだった、ヤクルトさんごめんなさい。

257. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:01 

プリマヴィスタ! 音楽も声も合ってない。 1件の返信

258. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:06 

>>244 ピクルスが、ふわぁ〜って飛んでるのね笑

259. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:13 

>>3 パッと見、野呂佳代さんっぽいけどよく見ると違う 2件の返信

260. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:13 

>>7 これの子会社?のハーモスも苦手 1件の返信

261. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:18 

>>216 あ、これ嫌い〜!

262. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:18 

>>6 書こうと思ったらもう出てた

263. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:24 

>>23 意味不明すぎるよね

264. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:35 

>>1 ナルシストっぽい。わざとらしい。

265. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:37 

>>78 ずーーーーっと思ってたことだから、いいね100000個あげたい 私もあの声苦手

266. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:43 

YouTubeでよく出てくるUberのCM!最近のやつ、叫ぶから本当にイラッとする!やめてほしい!!

267. 匿名 2022/08/17(水) 13:14:53 

>>205 しかもめっっちゃCMの演技下手だよね うんまー!!(棒) みたいな 仲悪いのも透けて見える仕事だけの関係って感じ 1件の返信

268. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:06 

>>56 CMの時だけチャンネル変えるとか、録画してそこだけ飛ばすとかでいいじゃん そこまで金ロー興味無いんじゃないの 1件の返信

269. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:11 

ローラの証券のCM 着物?何故カウンター? 何故 酒飲んでるの?? あれでやりたいと思うアホいるんだろうか

270. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:12 

ハミングのCM!歌歌ってるやつ!いやだ! 1件の返信

271. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:15 

>>227 からだにピースがキモくて無理

272. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:16 

>>59 結構ご飯どきに流れたりするよね

273. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:22 

>>209 尾野真千子だから余計に嫌なのかも私w

274. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:23 

>>170 しかも消しながら笑ってるんだよね ないわ だやいのに山登ってさ 2件の返信

275. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:33 

>>43 良い役者さんなのに、あんなのやらなきゃいいのにね。

276. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:37 

ビールのCM全般だけど飲んでぷはーって言うのやめてほしい気持ち悪い 1件の返信

277. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:41 

>>170 いや、協力してる友達もそりゃ当然消される前提で行ってるに決まってるじゃん!笑 4件の返信

278. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:43 

>>45 ホラー味あるよね

279. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:43 

楽天モバイルの今田美桜のやつ 楽天モバイルモバーイルからの画面にとことことこと近付いてきて、え?スマホの乗り換え調べるのも手続きも面倒くさい?って大きな目をして言ってくるのがちょっと怖い 真っピンクも嫌 1件の返信

280. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:44 

>>103 三井ともあろうものが何故にそこらの小娘に助けを求めるのか 大丈夫か? 1件の返信

281. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:44 

>>30 原田龍二の奥さん、「妻です」のセリフですら棒過ぎるよねw 俳優と一般人の違いって言葉の言い方からして違うんだな〜と思った。 奥さん、昔女優をされてたそうだけどね… 1件の返信

282. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:45 

>>235 結局お母さんの顔怖すぎて何が伝えたいかわからないCMだよねww 1件の返信

283. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:49 

>>61 ずっとすべってるのに息長いよね 1件の返信

284. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:50 

5件の返信

285. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:55 

>>252 ガルが世間と思ってそう

286. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:55 

ドモホルンリンクルのCM全般

287. 匿名 2022/08/17(水) 13:15:58 

>>238 定期的にお直ししてるから

288. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:00 

>>41 後ろの店員さんが、途中からなぜ頭を抱えるのかわからない 1件の返信

289. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:02 

なんのCMか忘れたけど女の人2人でカモメ?の鳴き真似してるやつ。 あんっあんっみたいな嬌声あげてて気持ち悪い 2件の返信

290. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:03 

AGC 歌じゃなく普通に話したらいいのに。 2件の返信

291. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:09 

でもここで名前の上がってるCMって、PRとしては成功してるってことなんだよね CMっていかに印象付けられるかってところだから ムカつくけどさ!! 2件の返信

292. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:21 

知名度ないぞSCSK 2件の返信

293. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:33 

指原さんが出てるCM 制作の問題かもしれないけど、頭いいんだよ、機転が効くのよ、意外と美人なんだよ、みたいなどうよ感が鼻についちゃって笑

294. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:38 

>>113 村上さんのも嫌だったけど、黒沢さんのはもっと嫌。 元々あういう芸風なのに今更あんなリアクションするか?って思っちゃう。 1件の返信

295. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:41 

>>270 ハミングじゃなくてハミングウォーターだった!

296. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:46 

>>249 もちろん事前に消す計画で撮影プラン立ててるってわかるよね?自分が協力する立場でも、もちろん消して欲しいわ!

297. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:47 

>>239 他トピにも現れる、そんな事よりコロナを語れって書き込みする人 1件の返信

298. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:48 

ジョージアのずーーーーーっとが苦手。

299. 匿名 2022/08/17(水) 13:16:57 

シャナナナナナ~ 2件の返信

300. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:02 

>>1 この演者さんは子持ちじゃないんじゃないかな 子供いたらこんな雰囲気出さないんじゃない

301. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:06 

ボートレースは意味分からん 7件の返信

302. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:11 

出川のCM。キモすぎて

303. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:18 

>>13 消臭実感♪

304. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:20 

トライのCM CM好感度高いようだけどハイジの世界観まる無視でキャラをおもちゃにした二次創作みたいで苦手 3件の返信

305. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:25 

>>223 ドレスをフワッとさせるプランだから… もうちょっと想像力膨らましなよ〜

306. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:26 

>>149 野沢直子に似てると思った

307. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:27 

この間の金ローラピュタ間のパズーのクルマのCM

308. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:37 

アコムのかまいたちが出ているCM。すごく寒くて見てられない。auみたいにシリーズ化したいんだろうけど。 8件の返信

309. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:38 

何年か前だけど広瀬すずが車のCMで 「免許が先か、車が先か。私は車が先!」って言ってたのはポカーン( ゚д゚)だった。免許が先に決まってるやろ。

310. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:39 

>>67 これ、声がすごく耳障りだった。

311. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:49 

>>27 通信障害の件からauのcm見なくなったよね 3件の返信

312. 匿名 2022/08/17(水) 13:17:58 

>>291 印象は強いけど集客力は無いよね むしろ避けたくなるからCMとしてはどうなんだろうw

313. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:04 

叩きトピが定期的に立つガルちゃん 伸びるから仕方ないのか…

314. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:07 

>>169 あーなるほどw それを見る愛人は悔しいだろうねそりゃw 1件の返信

315. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:08 

>>170 全力でドレスを持ち上げて全力で協力している姿をそのまま残される方が嫌だけどな 1件の返信

316. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:13 

>>38 ソーカ臭ムンムンして苦手。 昔、ここの所属歌手のコンサートの物販で、この社長に話しかけられたけど、実際は話し方全然違うよ。もっとカツカツした話し方。あのCMは真逆過ぎて気持ち悪い。 1件の返信

317. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:14 

>>69 ヒゲが海苔になっててご飯に乗せるところが本当に気持ち悪い。 4件の返信

318. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:22 

>>281 奥さま、ちょっと片山さつきに似てない?

319. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:22 

>>10 あのCM、狙ってんのか本気なのか分からない微妙なラインだよねw

320. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:24 

>>24 イラっとする

321. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:25 

>>44 女装してるように見える 違和感 1件の返信

322. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:34 

イエローハット嫌い

323. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:38 

>>177 妹役って前まで杉咲花ちゃんだったよね?妹2人いる? 3件の返信

324. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:40 

>>1 あの構図がおかしい 1件の返信

325. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:43 

>>95 私も!なんか周りの人たちが広瀬すずめっちゃ持ち上げてて苦手… 2件の返信

326. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:45 

>>69 赤ちゃんの体に大人の顔が付いているの怖すぎて無理

327. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:48 

>>40 ドレス着たまま登山?それとも着替えたの? 3件の返信

328. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:53 

>>40 山登らんでも登頂部で撮影したように加工できます の方が技術的にはいいんじゃないか? 3件の返信

329. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:56 

嫌いじゃないんだけど、菅田将暉のメンズビオレのボディシートのCM。 いつ撮ったやつなんだろうと毎回思う。 結構前だよね? 1件の返信

330. 匿名 2022/08/17(水) 13:18:58 

>>276 アルコール飲料のCMで、飲む時のゴクゴクってやつ昔は沢山あったけどアルコール依存症の人が飲みたくなって再発する恐れがあるって言って、飲み終わった後のプハー!!!をメインに変えたみたいだね。

331. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:00 

>>13 郷ひろみの圧に耐えきれず笑い出す草なぎ剛がちょっとおもしろいけどね(笑)

332. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:05 

>>66 素朴セクシーなのか?

333. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:10 

>>205 ぜんっぜん仲良さそうに見えないよね笑

334. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:17 

>>252 企業のおじさん達が起用したいんでしょ 1件の返信

335. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:25 

>>225 初めからその予定だったら全くもやっとこないけどね

336. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:44 

>>22 イギリス人の同僚がいつもバカにしてくるw なんなんビールのCMいっつも変ってw 1件の返信

337. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:45 

米倉涼子と今田美桜の楽天モバイルのCM。 ドクターXで共演した時はいいなと思ってたけど、CMはうるさいしピンクピンクしすぎて目にもうるさいから。

338. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:46 

>>328 それじゃあ面白くないよね〜

339. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:49 

>>274 だやい?

340. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:49 

>>324 登ってる時は登山着、山頂でドレスに着替えてたよ

341. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:53 

>>78 あのくるくる〜が苦手。 「くるくるする?」と聞いただけで鳥肌立った。

342. 匿名 2022/08/17(水) 13:19:56 

>>61 ずっと所さんでいいのに。 3件の返信

343. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:07 

>>75 寒いよね。あと、類似タレントだったのかユッキーナいなくなったらソックリの人出てるよね。その人には何の罪も無いけども、 1件の返信

344. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:08 

今田美桜のシャンプーのCMで早く汚れよっ♡ってセリフが気持ち悪い

345. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:08 

三井のすずちゃん

346. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:10 

>>15 レジの女のコが歌いだして「お前が歌うんかい!w」って松ちゃんが突っ込んでて面白かったw

347. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:13 

ジャパネットの、たかみなが「はぁぁあん💢?」とかいうやつ

348. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:13 

>>1 指原のかっぱ寿司?寿司屋のCM ファーストサマーウイカ?の応援団みたいなやつ

349. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:26 

>>149 自然派ママにこういう人いるわ

350. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:32 

広瀬アリスさんが出てるジョージアのコーヒーのCM 「ずーーーーーっと」って言ってるの 単純にうるさい!!!! 2件の返信

351. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:34 

>>20 めちゃくちゃ素人感のある女優さん(?)だよね。 最近は最初のシリーズより化粧が濃くなったけど、それでも『サテライトオフィスのOLさんかな?』とずっと思ってた。 4件の返信

352. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:34 

今田美桜のないぞないぞ知名度 目がデカ過ぎてアップだとギョッとするし、歌のリズムとドヤった感がイラッとする

353. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:36 

ガルちゃん民、長澤まさみ好きな人多いから言いにくいけど、カルピスのCM嫌い 飲んだ後に「ぴぃひゃーーーー」みたいな、なんとも文字におこしにくい叫び声を上げてるのもイヤ ついでに虫コナーズのCMも嫌い 1件の返信

354. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:44 

クイックルの指原 澤部パパに「そんなに汚します?」ってイラッてする 子どもいたら汚れるんだよ!と毎回思う 1件の返信

355. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:44 

IHIの「ハイハイ!ドイツといえばビール!ビールといえば〜!」ってCM。面白くないし、一度に何度も流れてしつこい。 1件の返信

356. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:48 

消臭剤のCMで「衣服から立ちのぼる、あの日の匂い」って女性が不安な顔して会議中に自分のことクンクンしてるけど、あれは生理の日の匂いってこと? 5件の返信

357. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:55 

少し前によく流れてたACの 「最後の一粒まで食べなさい」「そうではありません」ってやつ。 伝えたいことはわかるが、言葉をはしょりすぎて毎回モヤってた

358. 匿名 2022/08/17(水) 13:20:58 

>>213 嫌~い!! 大好きなお寿司なのに口元や顔しか印象に残らないCM 何でわざわざドアップ?

359. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:02 

>>327 汚れるから着替えたんだと思う 小学生が水着に着替える時に着るあのタオルをかぶって でも山頂でドレスは引くね 2件の返信

360. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:09 

満たされろ~!! ってブリッコな感じに言っているやつ 1件の返信

361. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:10 

>>79 あのCM見てそこで買おうとは思わないよね。

362. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:28 

>>351 グラビアアイドルだよ。 1件の返信

363. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:32 

>>225 同じ意見。 仲間はあんな険しい岩山に登るだけでも大変なのに、自己満足の写真撮影に付きあわされて、危険な演出にも協力したのに消されるって、何て身勝手な2人だろう、と思った。ガリガリの花嫁衣装も不健康。 2件の返信

364. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:32 

>>40 ウエディングの良い写真を撮る為だけに友達に登山してもらったあげく写真撮ってもらった本人がニコニコしながら消すって酷い。普通に考えたら分かんないのかな?

365. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:45 

叫ぶ系のCMは嫌だ 「いーーーーーーーっぱい!」とか「ずーーーーーーーっと!」とか

366. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:45 

>>1 5件の返信

367. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:50 

>>91 から騒ぎしてる感じが見ていて辛い

368. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:54 

>>13 こっちはまだマシ 香取と草彅のハミングの方が面白くもないしただただ気持ち悪かった 出典:i.ytimg.com出典:i.ytimg.com 8件の返信

369. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:56 

>>10 企業俳優どっちもイメージダウンだと思う

370. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:57 

ちむどんどんの暢子役の人が出てるCM マスクかな?

371. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:57 

>>308 うん。 かまいたちってお笑い一本でやってる方が似合ってる。 CMもMCも要らん。 1件の返信

372. 匿名 2022/08/17(水) 13:21:57 

>>69 私は好きだ笑 奥さん(小池栄子)のことが大好き〜みたいなセリフ言ってるの見て、ほんわかしたけどなぁ笑 1件の返信

373. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:06 

>>95 「何この展開?」 きっと美人だから三井の女神なんだろうねと心の中で思う 2件の返信

374. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:07 

>>334 関わりがほしいんだろうね…

375. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:08 

戸田恵梨香の臭っっの洗剤CM 演技上手すぎて臭さが伝わりすぎるw 戸田恵梨香大好きだから臭って言わせないでー

376. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:12 

>>1 あれ本当に微妙だよね 笑い方は人それぞれだから批判したくないけどあのCMのイメージでは違和感しかない それに撮影してるパパ役?もこの笑顔とあの子供の様子見てても何の反応しない所も他の人が言ってる様にホラー感ある

377. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:18 

>>356 生理のこと指していたらサイテーだと思った 1件の返信

378. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:37 

>>294 黒沢さんは瞬間芸というか思い付き芸なのに、CMで繰り返して見せるセンスを疑う

379. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:39 

>>10 ダイヤモンドに生活感出さないで欲しい 

380. 匿名 2022/08/17(水) 13:22:48 

>>178 いろんなところで脈絡なく唐突に韓国をねじこんでくるのを目の当たりにすると、ほんと日本て一般人が気付かないうちに韓国に浸食されてるって実感する。 政治の中枢が韓国新興宗教に浸かってるんじゃどうしようもないけど。 2件の返信

381. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:03 

>>277 ↑これを考えられない人が多すぎる 1件の返信

382. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:07 

>>20 最近のサテライトオフィスCMでは言わなくなったけどちょっと前に「か、かいけちゅ?!?!」って言うおじさんがめちゃくちゃ気持ち悪かった 1件の返信

383. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:08 

>>31 カーネル・サンダース全否定でワロタww 1件の返信

384. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:08 

>>21 枝豆は豆類だしコーンは炭水化物だし、純粋に野菜ではないので、 『野菜嫌いなら枝豆とコーンね♪』という問題ではないんだよね~って思いながら見てた。 1件の返信

385. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:23 

麦飯石の水!

386. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:24 

>>15 私あのCM結構好き(笑)

387. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:36 

>>297 いつも出てくる暇人か… ありがとう

388. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:38 

>>383 いやぁ カーネルは良いけど汚い髭は嫌だわ

389. 匿名 2022/08/17(水) 13:23:58 

5件の返信

390. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:03 

391. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:11 

>>356 そうだと思った 緊張の汗なら濁す必要ないし 

392. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:14 

>>6 これ絶対ウザがられるからウルフかわいそうだと思ってた

393. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:34 

中村ゆりの日本生命 「ぼくのお母さんはいつもわらっています」って子どもが作文読むやつ。 中村ゆり自体苦手っていうのもあるけど、長いし何故かイラっとする。 5件の返信

394. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:36 

395. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:38 

>>115 コロ助なり 2件の返信

396. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:39 

>>301 ゆりあんと出てる神尾楓珠が笑っちゃうところは好き

397. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:40 

>>118 あんな嫁止めとけ、後々苦労するよ…って思いながら見てる 1件の返信

398. 匿名 2022/08/17(水) 13:24:46 

>>95 もうすずちゃんには好感度がないって事に気がついて欲しい。 1件の返信

399. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:01 

ジャパネットの福山雅治の水のCM 「綺麗だ」の言い方が気持ち悪いし全体的に暗い

400. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:03 

ダイヤモンドシライシかな? 喫茶店で指にストローの紙巻き付けて 指輪の形作ってたら 彼氏?汗だくで登場 「遅いよ」とか 夕暮れ時のアパートにあこれまた汗だくの彼氏登場 指輪パカッ 、、、何で走る必要があるのか。。 何でこんなに貧乏臭い演出なのか。

401. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:09 

>>377 横だけど 他にないよね🤔 生理の話は下手に避けるものではないが、生理の時は臭うとまで男性に知ってもらいたいとは思わない から嫌だわ

402. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:10 

>>277 消される前提w 1件の返信

403. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:16 

>>183 気持ち悪いね ブスだし 2件の返信

404. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:27 

「かんなちゃーーん!!」

405. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:29 

ジレットのCM 2件の返信

406. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:37 

この先ずっとカーネル賀来賢人なのかな?

407. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:40 

>>59 最近北村一輝を起用してるけどアレ嫌だわー。本人は嫌いじゃないけど、やたら美肌加工してて苦手。失礼だけど北村さんあんなに肌綺麗じゃないから違和感しかない。

408. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:44 

>>284 キレイ

409. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:47 

マクドナルドのドリフ仕立てのCM 1件の返信

410. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:49 

杏と若林が夫婦のCM、なんか若林が気持ち悪い 3件の返信

411. 匿名 2022/08/17(水) 13:25:53 

>>31 最後の「今日、ケンタッキーにしなぁぁい?」っていい方が気持ち悪い 1件の返信

412. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:03 

安達祐実と芦田愛菜のウーバーイーツ 子供の帽子(「家なき子」)でいつまで引っ張るんだろ  イタいし、くどい 7件の返信

413. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:03 

三井のすずちゃんが多くてなんか安心した。 自分だけ?って思ってたから。 「なにぃそれぇ~」とか「何この展開」が嫌い

414. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:04 

>>381 誰かが書いていたけど、それなら友人たちが自らの手で消してあげた方が印象はいいよね 1件の返信

415. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:07 

>>118 その同じシリーズのCMで彼女役の人が左薬指をなぞって、男が遅れてやってきたら遅い! てやつ すごい結婚指輪を催促してる感じが図々しいなて感じた

416. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:20 

HABA?のCM 女YouTuber3人が失敗談を語った後に 「私はこれだけ!HABAスクワラン」ってやつ これだけな訳ないじゃん!って心の中で突っ込む

417. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:22 

千鳥のレイクのCM バックパッカーのくせにタクシー乗りやがって意味わからんし嫌い レだけで歌うのも嫌い

418. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:25 

>>368 草なぎが興奮して何かやらかしそうな気がする。 あの胸揉み事件から… 2件の返信

419. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:37 

>>356 多分生理のことだよね。そこまで萎縮しないといけない程酷いって決めつけられたみたいで何だかヤダ。

420. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:39 

アイフル 面白くないし何パターンもあってしつこい 3件の返信

421. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:43 

>>291 主の人は、何のCMかわかってなかった

422. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:43 

>>213 お寿司より、指原の顔しか残らない

423. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:46 

>>170 プランナーだと思えば消されて当然  

424. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:49 

>>237 わかる。一瞬映る、菜々子と長塚京三が最高。 1件の返信

425. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:50 

>>95 何この展開?がイラッとくる

426. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:53 

>>102 最近知ったけど、トライって統一教会系なんだってね。批判してるテレビがガンガンCM流してるってどうなのかね。 9件の返信

427. 匿名 2022/08/17(水) 13:26:55 

おーいお茶。 サムい。

428. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:07 

>>40 ウェディングドレスがシミーズにしか見えない 1件の返信

429. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:14 

バイトル 乃木坂ファンじゃない人からしたらただのお遊戯会にしか見えないし、あんなに乃木坂ばっか出しといてDAIGO頼りかよって思う ファンしか喜ばないような物見せられても興味ないしイライラするから見たくない

430. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:21 

>>183 ママ友になりたくないタイプ 1件の返信

431. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:21 

草薙剛と、神木隆之介の コミックシーモア スクロールされて悶えてるやつ めちゃくちゃキモい つよぽんもちょっとCM選ぼうよ、、

432. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:21 

アリスのスマホ

433. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:27 

タマホーム 20代のイェーイ

434. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:49 

>>122 同じ会社のジャンルか分からないけど三菱は高畑充希でスタイリッシュでまとまってるから余計三井は微妙に見えちゃう

435. 匿名 2022/08/17(水) 13:27:56 

>>75 ちょっと前の男の口についたチョコを男が舐め取るやつで吐きそうになったわ。あのCM、ほんとにセンスない。

436. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:10 

>>13 最近NG?のやつ流れてたよね あれもよくわからない。 ゲラゲラ笑ってるだけどCMだったし

437. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:28 

>>301 マジで意味不明だよね

438. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:31 

>>175 みるとはらたつよ!

439. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:42 

>>126 元議員の金子恵美夫妻もそうだいね。必ず夫婦セットでテレビ出てる。あれは何枠だ?芸能界入りしたのかな。

440. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:43 

>>268 まあタブレットで観れるサブスクサービスがあるからね苦笑 テレビ自体ここ数年ただのオブジェだわ 1件の返信

441. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:57 

>>95 これまじで意味わからん

442. 匿名 2022/08/17(水) 13:28:58 

タクトホーム 歌がうざい

443. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:12 

indeed「ちゃんとしてるぅ〜❤️」

444. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:16 

最近のビールのCM 泡に近づけるだけで 口つけるところ写さないよね? すごい何かむずむずする、 普通に飲めよ~

445. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:38 

>>22 出来損ないの、雑な替え歌とかね 原曲が気の毒だ

446. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:40 

>>356 夏は股間が痒くなるって歌っていたCMはクレームこなかったのかねw

447. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:46 

>>393 保険のCMって感動させようとするの多くて苦手 生まれて成長して反抗期経て卒業して就職して結婚して子ども産まれて子どもが巣立って…みたいなひとりの人生をダイジェストみたいに流すの多くない?

448. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:49 

>>316 やっぱりあれキャラだよね!? 1件の返信

449. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:54 

>>1 私もそれ書こうとしてた! あの母親の変な顔が精神的に無理なんです 嫌いとか好きレベルしゃなくて精神にダメージがくるの 絶対にチャンネル変えてる

450. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:58 

指原のかっぱ寿司 お寿司食べてる口が怖い 何か食べにくそう

451. 匿名 2022/08/17(水) 13:29:59 

>>420 これが出るとチャンネル変えるか、Youtube広告ならすぐスキップする。 面白くないししつこいしうるさい。

452. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:03 

アクサ生命お姉さん役のセリフがキライ

453. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:15 

>>40 こういうウェディングフォトの撮り方があるから友人を消すことには何の違和感もないけど、私も痩せすぎな花嫁が受け付けない。 ボーイッシュでもいいんだけど、どうせならもっとキラキラした人が良かった 1件の返信

454. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:21 

ハーゲンダッツ特に今の女性の方。 2件の返信

455. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:25 

サテライトぉ〜オフィス! ←踊りながらポージング

456. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:37 

>>13 ここの事務所の社長は敏腕マネージャーだったと聞いたけど ジャニーズ辞めてから変なCMばっかりやってる 草彅さんに限らず、香取さんも稲垣さんも 正直、キムタクがマネージメントされなくて良かったとさえ思う 8件の返信

457. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:39 

大泉洋が歌っているやつ 撮影現場で、今日車の中で歌ってきたくらいですって言っていたけど、そのレベルの歌にしか聞こえない

458. 匿名 2022/08/17(水) 13:30:46 

>>254 郷ひろみはわからないけど、やすともは草彅くんとバラエティ始めたからその宣伝も兼ねてたと思うよ 1件の返信

459. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:02 

>>356 生理の日に臭うとか思ったこと無いけどね 他人に生理臭いとか感じる? 5件の返信

460. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:02 

>>16 そもそも用意しとけとしか思わないですよね。 1件の返信

461. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:09 

>>1 配信動画の方で湘南美容外科の二重のやつ。 連続再生されるからその女嫌いになった。

462. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:16 

>>95 ここ見るまでずっと山之内すずだと思ってた

463. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:22 

>>130 わかります。 あ、いらないって思った。

464. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:28 

またレノアオードリュクスのボソボソ言ってるCMやってる あのナレーションだけでも変えてくれ 眠気を誘うにしても何言ってるのかわからなすぎる 2件の返信

465. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:38 

>>426 そうなんだ だから日本の名作アニメをあんな風に貶めるんだ 納得

466. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:53 

>>31 そもそもケンタッキーのCMが合ってない

467. 匿名 2022/08/17(水) 13:31:57 

>>351 グラビアタレントとして超有名な方ですよ

468. 匿名 2022/08/17(水) 13:32:11 

>>138 公共の電波に乗せていいものじゃないよね。

469. 匿名 2022/08/17(水) 13:32:39 

タウンワークのCM、タウンワーク使ったことありそうな人出した方がいいんじゃないか?と思う。コント?掛け合い?も大して面白いわけでもないし

470. 匿名 2022/08/17(水) 13:32:43 

>>412 わかるー 安達祐実のロリータ押しもういい

471. 匿名 2022/08/17(水) 13:32:46 

>>216 何狙いでこうなったんだろうって、見るたびに思ってた。

472. 匿名 2022/08/17(水) 13:32:55 

からだすこやか茶のCM。 指原の嘘臭い食べ方が無理。

473. 匿名 2022/08/17(水) 13:33:13 

>>459 せっかくデオドラントの生理用品とかあるのに、変態を反応させないでほしい

474. 匿名 2022/08/17(水) 13:33:26 

AmazonのCMは全部嫌い 1件の返信

475. 匿名 2022/08/17(水) 13:33:42 

>>1 >>282 >>235 >>183 >>403 耳の中身が外に向いて出てるタイプだね 独特な人って脳から違うのか作る表情や使う筋肉が独特なんだね 口元の表情とかさ こんな笑い方する? あと上唇突き出して喋る人とか 目つきにしろ表情の作り方や筋肉の動きが独特

476. 匿名 2022/08/17(水) 13:33:59 

山田孝之のバイトのCM あんなヒゲ面で面接行く奴いるかて思いながら見てた

477. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:01 

NHKのCM なにが受信料制度でかなえたいだ。ふざけるな。 民営化して企業努力してかなえろ。

478. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:19 

世田谷自然食品の野菜ジュースのCM 料理人や料理研究家みたいな人が、 「美味しい」 「とにかく美味しい」 「わたし史上一番、美味しい」 って、美味しいしか言わないやつ。 他に何か感想ないんかいっ。

479. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:21 

>>426 トライって確か、二谷友里恵の再婚相手が経営しているところだったような… 1件の返信

480. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:39 

>>69 Y!mobileね

481. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:48 

長澤まさみのカルピスかなんかのCMでキャーーーって三回くらい叫ぶやつ。うるさい

482. 匿名 2022/08/17(水) 13:34:52 

ONE PIECE 新作映画のウルサイ宣伝! 昔はこんな眉唾で露骨なプロジェクトじゃなかった。

483. 匿名 2022/08/17(水) 13:35:02 

>>389 これ好き笑 なんならこれのLINEスタンプほしくて検索してしまった! なかったけどw 1件の返信

484. 匿名 2022/08/17(水) 13:35:37 

>>40 これ、あんな足場のところで騒いでたら滑落しちゃうよ!ってヒヤヒヤしちゃって見られない。 上着羽織ってるけどあらかじめドレス着て登ってきてるのも危ないし。

485. 匿名 2022/08/17(水) 13:35:41 

>>389 ストリートファイター好きだから真似された気分で嫌 2件の返信

486. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:11 

>>7 ビズリーチが嫌いなのか、女優さんが嫌いなのかも判らなくなってきた。。

487. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:23 

SnowManのモスバーガー かっこよくない… 2件の返信

488. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:42 

>>240 このCMが1番嫌いかも。ノリも寒いし、こんな女性現実にいたら絶対好きになれないタイプだなと思う。 女優さんは好きなんだけど。

489. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:44 

肛門が痒いだの、おりものでベタつくだの小林製薬は直接的すぎる 最近はイボ痔もやってるよね 1件の返信

490. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:57 

藤原竜也の大阪弁。耐えられん。

491. 匿名 2022/08/17(水) 13:36:57 

>>301 これ前のシリーズからずっと嫌い

492. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:05 

>>405 不倫野郎 顔も無理

493. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:36 

>>115 二宮和也が駄目だから、洗剤のも嫌い

494. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:36 

>>31 少し口元がもっこりしてるよね、アップになるとゾワゾワする。 1件の返信

495. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:37 

>>206 漢字で書いたらダメなの?

496. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:45 

>>246 でもあんな事が無かったら、2人でCM出てないだろうしね〜。

497. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:46 

>>24 このCMほんとに嫌い!声も動きも顔も気持ち悪い!可愛い人なんだろうけど気持ち悪い!

498. 匿名 2022/08/17(水) 13:37:49 

>>102 今の子はハイジを知らないから あの変なCMがハイジだと思ってると聞いた 腹立たしい 1件の返信

499. 匿名 2022/08/17(水) 13:38:25 

>>412 引っ張りすぎだよね?!子役出身はそうだけど、もはやこっちはそれだけのイメージじゃないのに。せっかく芦田愛菜ちゃんもいるのにツッコミ役になってるだけでもったいない。

500. 匿名 2022/08/17(水) 13:38:35 

>>1 今田美桜の音痴のCM ガルちゃんでは可愛いから癖になるとか好評だけど 共感性羞恥心すごい… 9件の返信