情報元 : CMの多さにうんざり!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4150345/


1. 匿名 2022/08/17(水) 17:38:38 

女優の檀れい(51)が16日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)にゲスト出演。

出典:www.sponichi.co.jp浜田が「結構食べるんですね」と驚くと、檀は「昔はね。今はそこまで動いてないし、踊ってもないし」と口に。続けて浜田から「ビールは?」と聞かれ、「そこまで飲めないです」と即答した。  しかし、この答えに対して浜田からは「CMやってたやん!」と即ツッコミが入り、檀も「やってました!」と苦笑い。浜田に改めて「アレだけは飲むんでしょ?」と聞かれ、檀は「アレはマストで飲みます!」と慌てて訂正した。 4件の返信

2. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:10 

金麦飲んでなさそう

3. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:12 

金麦ずっとこの人がよかったなーーーーーーーーーーー

4. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:38 

泥酔する人には見えないからいいと思う

5. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:43 

ホント綺麗だなあ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:51 

嫌いって言ってるわけではないし、もう変わってるし問題ないんじゃない? やっぱり細かい規定みたいなのあるのかな?

7. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:53 

前、満島ひかりもビールのcm出てるのにお酒飲めないって生放送で言ってたの思い出した 4件の返信

8. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:04 

檀れいってだんれい(誰)? wwwwwwwwwwwwwwww 3件の返信

9. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:22 

綺麗 1件の返信

10. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:24 

CMしてる商品をプライベートでも愛用してるなんて思ってないしいいよ笑 1件の返信

11. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:27 

ビールじゃなくて第三のビールなら飲むって事ですね 流石です

12. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:35 

松本「お前も出前館のcmやってるけど、頼んだことないやろ」 2件の返信

13. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:38 

ごぶごぶ観たけど、歩き方も凄く綺麗だった。 1件の返信

14. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:44 

私もそんなには呑めません

15. 匿名 2022/08/17(水) 17:40:53 

美容の秘訣はって聞かれて律儀にアスタリフトって答える聖子って真面目だなって思う

16. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:09 

この人姿勢悪くて首から歪んでる

17. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:20 

お酒の問題起こさなさそうな人を起用するんでしょ?飲めないくらいが企業的にはちょうど良さそう。

18. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:23 

飲めない人はお酒関係でスキャンダルが起きないから起用されるんだって

19. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:32 

エバラ焼き肉のタレの初代エバラ夫人役の人が ベジタリアンだったというのは本当だろうか

20. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:34 

>>12 くら寿司も食べたことないからねw

21. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:35 

>>10 軽自動車も絶対乗ってないだろと思いながら見てる 5件の返信

22. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:41 

檀れいさん本当に綺麗

23. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:44 

>>8 しょうもなっ!!

24. 匿名 2022/08/17(水) 17:41:53 

昔、焼き肉のたれのCMしてた女優 が肉は食べません発言して問題になったことあったよね?

25. 匿名 2022/08/17(水) 17:42:07 

浜田って普通の事言うか圧かけてる場面しかない

26. 匿名 2022/08/17(水) 17:42:35 

>>8 絶対酒飲みながらコメしてて草

27. 匿名 2022/08/17(水) 17:43:13 

ビジュアルを売っただけよねw 浜ちゃんみたいに忠誠心を持ってないのよw そこまで要求するなら積んでもらおうか…的な(冗談です)

28. 匿名 2022/08/17(水) 17:43:31 

ペプシのCM出てたブリちゃんがコカコーラ飲んでるとこパパラッチされて大騒ぎになってた記憶 アメリカて厳しいのかな?? 4件の返信

29. 匿名 2022/08/17(水) 17:43:33 

チョコレートのCMで「甘いもの苦手」って言ってたの誰だっけ?

30. 匿名 2022/08/17(水) 17:43:43 

ビールしこたま飲んでますって言われるより ぜんぜん良い イメージ通り さすが檀れいさん

31. 匿名 2022/08/17(水) 17:43:58 

めっちゃ奇麗だし、かりそめだっけ?マツコ有吉の番組のロケに出てたときに面白くて好きになったわ

32. 匿名 2022/08/17(水) 17:44:13 

中条あやみもビール苦手だけどCM出てるよね CM会見で飲んでた顔が美味しくなさそうだった笑

33. 匿名 2022/08/17(水) 17:44:22 

檀れいってなんであんなに綺麗なんだろ 1件の返信

34. 匿名 2022/08/17(水) 17:45:36 

>>12 浜田「せやかてお前もバイト探したことないやんけ」 2件の返信

35. 匿名 2022/08/17(水) 17:45:50 

金麦は檀れいのイメージしかない

36. 匿名 2022/08/17(水) 17:45:54 

>>28 CMの契約内容にそういうの入ってたら大変なんじゃない?違約金が。

37. 匿名 2022/08/17(水) 17:46:10 

>>33 遺伝子のイタズラだよ

38. 匿名 2022/08/17(水) 17:46:13 

沢口靖子がリッツパーティしてるなんて思わないから 2件の返信

39. 匿名 2022/08/17(水) 17:46:22 

50過ぎても透明感あるのすごいと思う

40. 匿名 2022/08/17(水) 17:46:31 

>>7 実は飲まない人の方が起用されやすい 呑兵衛で飲酒運転でもされたら損害がすごい出るから 2件の返信

41. 匿名 2022/08/17(水) 17:47:08 

家で金麦飲んだことなさそう

42. 匿名 2022/08/17(水) 17:48:03 

>>28 消費者もペプシ派とコカ・コーラ派で対立してるそうだから まあきのたけ戦争みたいなもんだろうけど

43. 匿名 2022/08/17(水) 17:48:28 

>>40 なるほど!すごく納得するわ

44. 匿名 2022/08/17(水) 17:48:53 

>>34 www

45. 匿名 2022/08/17(水) 17:49:26 

>>28 しかも2.3回パパラッチされてなかった?

46. 匿名 2022/08/17(水) 17:49:38 

>>34 松本「お前マッスルスーツ着てもいい人ちゃうやろ!」

47. 匿名 2022/08/17(水) 17:50:52 

>>7 そうだったんだ!美味しそうに飲むから好きだと思ってたよ。 1件の返信

48. 匿名 2022/08/17(水) 17:51:32 

>>7 満島ひかりがキャスティングされた演出で飲めないはおもろすぎる

49. 匿名 2022/08/17(水) 17:51:38 

お、同い年なのかあ…(;゜∇゜)

50. 匿名 2022/08/17(水) 17:51:52 

>>1 ガル民で、金麦のこの人の真似をして浴衣着てビール飲みながらも知らない人にも笑顔で話しかけたりしてたら、近所の人にめちゃ心配されてたっての思い出したw 4件の返信

51. 匿名 2022/08/17(水) 17:52:06 

>>1 飲まない人だからこそCMを任されたんだよ。 飲酒絡みの不祥事起こさないから。

52. 匿名 2022/08/17(水) 17:53:08 

イチローもビールのCMやってたけどあんまり好きじゃないって言ってたような…

53. 匿名 2022/08/17(水) 17:53:39 

お茶のCMとかで綺麗の秘密は~みたいなCMも その商品なわけないよね、だってそれ新発売じゃん な時とかあったわ。

54. 匿名 2022/08/17(水) 17:55:19 

>>47 シェリー酒をちびちび飲めるだけらしい

55. 匿名 2022/08/17(水) 17:55:34 

イメキャラだから! 今度は晩酌の流儀の人がいい

56. 匿名 2022/08/17(水) 17:56:13 

CMなんてそんなもの 軽自動車のCMに出演していたって、実際にはデカイ外車なんだろうし 1件の返信

57. 匿名 2022/08/17(水) 17:56:59 

>>50 金麦のCMを、実は旦那さんが行方不明になってるおかしくなった女性だと思って見てる、 という人いたわ… 1件の返信

58. 匿名 2022/08/17(水) 17:57:42 

>>38 それはショックだ 1件の返信

59. 匿名 2022/08/17(水) 18:00:56 

>>58 渡辺謙も普段ハズキルーペは使ってないらしいよ 1件の返信

60. 匿名 2022/08/17(水) 18:00:58 

この会話してるときは檀さんが昔よく行ってたお好み焼き屋さんでの収録だったんだけど、食事のためにマスク外した瞬間に肌がぴかーって発光してて、画面越しでもすごかった 1件の返信

61. 匿名 2022/08/17(水) 18:04:48 

>>59 それはなんとなくそんな気がしてた

62. 匿名 2022/08/17(水) 18:05:08 

>>8 マイナスいっぱいだけど好きだわwww

63. 匿名 2022/08/17(水) 18:06:49 

>>40 へー 酒飲みアピールしてる芸能人期待はずれだね ビールってギャラいいんでしょ 1件の返信

64. 匿名 2022/08/17(水) 18:07:42 

中井貴一だけは毎日ミキプルーン食べててほしい

65. 匿名 2022/08/17(水) 18:08:08 

>>50 見たことある なんだっけ 黒歴史系のトピかな?

66. 匿名 2022/08/17(水) 18:14:37 

ハシカンが酒豪なのにCM来ないのもそういう事なのかしら 1件の返信

67. 匿名 2022/08/17(水) 18:16:34 

>>1 このワンピース Sybillaのかな? 檀れいさん衣装でたまにSybillaのワンピースを着てるけどいつもよく似合ってて素敵!

68. 匿名 2022/08/17(水) 18:18:04 

まぁ金麦は発泡酒だから

69. 匿名 2022/08/17(水) 18:19:54 

毛量だけ親近感

70. 匿名 2022/08/17(水) 18:20:42 

>>21 広瀬すずは車買うときなんで軽選んだんだろう?とか言いそうよ

71. 匿名 2022/08/17(水) 18:22:23 

>>63 満島ひかりがビール飲めない発言してもキリンは怒るどころか生茶のCMも新規で始まったから飲めないほうがいいんだと思う 1件の返信

72. 匿名 2022/08/17(水) 18:25:03 

>>21 渡辺謙は出演したCMのワゴンRを気に入って購入したと聞いてびっくりした 1件の返信

73. 匿名 2022/08/17(水) 18:25:14 

>>5 ミッチーが「美人は3日で飽きるっていうけど全然飽きないんですよ!」って前に言ってたw 離婚しちゃったけど今も仲良しみたいで嬉しい 3件の返信

74. 匿名 2022/08/17(水) 18:26:17 

>>72 テレビは娘の杏がしてるヤツだって

75. 匿名 2022/08/17(水) 18:26:56 

>>21 沢尻エリカも軽のCM出てるとしに真っ黒いゴツめのBMW乗ってるの週刊誌に載せられてた 1件の返信

76. 匿名 2022/08/17(水) 18:28:11 

やっぱ自覚無いね。一般人じゃないから 気をつけないとまたビール売れなくなる ビール工事減らす退職しちゃうと言う 悪循環が

77. 匿名 2022/08/17(水) 18:28:41 

逆瀬川、めちゃくちゃ田舎で高齢者ばかりなのに二人が来ていてびっくりした!宝塚駅からスタートかなと思ってたから意外でした。 1件の返信

78. 匿名 2022/08/17(水) 18:38:15 

>>57 なんか分かるかも。

79. 匿名 2022/08/17(水) 18:39:04 

昔、国民的女優と言っても過言ではない浅茅陽子って女優さんが、ずっと焼肉のたれの宣伝やってたんだけど、ある日…何かの番組で「私肉なんて食べませんよ」って言って以来、焼肉のたれのCMから消え、仕事もなくなりっていう話を思い出した。 1件の返信

80. 匿名 2022/08/17(水) 18:40:05 

あのCMは別に檀れいがグビグビとビールを飲むのを売りにしてるわけじゃなくて、完全に男性目線で作られたCMだからいいと思う。 美しい檀れいと美味しいビールと俺、だから。

81. 匿名 2022/08/17(水) 18:40:46 

飲んだとしても金麦ではなくビールでしょうね笑

82. 匿名 2022/08/17(水) 18:43:34 

>>28 プライベートくらいいいじゃんって思うけど契約的にダメなのかな 2件の返信

83. 匿名 2022/08/17(水) 18:44:33 

>>38 え! 衝撃なんだけど!ら

84. 匿名 2022/08/17(水) 18:50:09 

>>79 それはまずいな、CM外されて当たり前

85. 匿名 2022/08/17(水) 18:52:50 

>>66 アル中とかもあるから毎日飲んでますみたいな人にはCM来ないだろう

86. 匿名 2022/08/17(水) 18:56:42 

>>77 宝塚か若しくは宝塚南口かなと思いきや まさかでしたね ただ、ジェンヌさんは確かにお見掛けするし 有名な宝塚パンネルもあるし いい所ですよね

87. 匿名 2022/08/17(水) 18:59:01 

>>82 ライバル社製品は割と面倒 これはプライベートだからまだいいけどアスリートが似た製品をスポンサー企業が出しているのにライバル企業の製品大会で利用したりすると契約解除されたりする

88. 匿名 2022/08/17(水) 19:00:18 

檀れいさん、本当に美しい。お顔も姿勢も所作も美しい。流石宝塚よね。それから、宮崎駿作品の女の子顔じゃない?

89. 匿名 2022/08/17(水) 19:01:15 

>>56 車も免許持ってない、普段運転しないから起用されることあるみたいよ CM抱えてて人身事故でもやられたらイメージ落ちるから 今はコンプラも考えて起用を決めるのね

90. 匿名 2022/08/17(水) 19:09:17 

広瀬すずも実際は高級車を乗り回してるのにSUZUKIのワゴンr宣伝してる。 1件の返信

91. 匿名 2022/08/17(水) 19:29:09 

>>71 発言には気をつけてねくらいは言われたろうけど、 飲酒運転だの泥酔してフラフラ遊んでる写真取られる可能性がない方が大きいんだろう

92. 匿名 2022/08/17(水) 19:29:20 

>>75 すずもつい最近高級車乗ってるの撮られたね

93. 匿名 2022/08/17(水) 19:30:03 

>>90 しかもお兄さん飲酒運転したのに何事もなく CM出てるよね

94. 匿名 2022/08/17(水) 19:30:38 

ニノは本当に車のCMと同じ物乗ってたんだっけ?

95. 匿名 2022/08/17(水) 19:34:32 

>>21 かつて小林麻美さんも軽自動車の CMやってたけど、絶対乗ってない。 今なら、松たか子さんもやってるけど 乗らないだろうな。 三菱自動車のCMに出て三菱車に 乗ってたジャッキー・チェンはエラい。

96. 匿名 2022/08/17(水) 19:38:59 

>>50 私も思い出したw あのコメントには笑わせてもらったよ!

97. 匿名 2022/08/17(水) 19:39:31 

>>82 アメリカの方が厳しいよ

98. 匿名 2022/08/17(水) 19:59:58 

TVerで見たけど檀れい白くてすごくきれいだった

99. 匿名 2022/08/17(水) 20:03:55 

>>73 仲良しなんだ 水谷豊と檀れいよく共演してるから、関係悪くないといいなと思ってた

100. 匿名 2022/08/17(水) 20:05:26 

>>60 お好み焼きが柔らかくて美味しそうだった

101. 匿名 2022/08/17(水) 20:06:52 

浜ちゃんだってジョージアエメマンのCMしてたけどコーヒー飲めないんだよね 笑 2件の返信

102. 匿名 2022/08/17(水) 20:13:52 

>>101 ハマタは酒飲めないのにブランデーのCMやってたことも

103. 匿名 2022/08/17(水) 20:28:41 

>>5 可愛い超美人って、檀れいさんと八千草薫さんの二人だけだなぁ。私のなかでは。

104. 匿名 2022/08/17(水) 20:31:03 

>>73 美人だけじゃなく可愛さもある

105. 匿名 2022/08/17(水) 20:51:36 

>>13 ゲストによって観るか観ないか決めてる タケルが試合前と試合後すぐ出ててさすがゴブゴブとおもった

106. 匿名 2022/08/17(水) 21:42:06 

>>1 ビールとかのお酒関係は飲めない人が出るって聞いたことある。 お酒がらみの不祥事を起こす心配が無いからって

107. 匿名 2022/08/17(水) 21:49:59 

>>9 ビール飲まないけど、このCMの影響で何度か買った 憧れる

108. 匿名 2022/08/17(水) 23:02:36 

>浜田からは「CMやってたやん!」と即ツッコミ オマエ くら寿司行かへん言うてたやんけw

109. 匿名 2022/08/17(水) 23:17:12 

>>21 軽自動車が嫌いな俳優をチョイスするんでしょ? プライベートで軽自動車で不祥事起こさないもんね。

110. 匿名 2022/08/17(水) 23:22:35 

>>7 えっ!最終回する前のたしかとんねるずの番組で、ビール好きが美味しそうにおつまみ食べながらのむの出てたの覚えてるよ?そのあとでCM出始めたから、本当に好きだからだと思ってた!

111. 匿名 2022/08/18(木) 00:55:56 

>>50 これですね?w 1件の返信

112. 匿名 2022/08/18(木) 11:15:12 

>>111 何この面白エピソード! ありがとうございます♪

113. 匿名 2022/08/19(金) 11:39:31 

>>101 カフェラテが好きだよね

114. 匿名 2022/08/20(土) 10:46:27 

>>73 きゃー そんなこと言われるほどベタ惚れだったのに離婚したのは残念だなぁ