情報元 : 世の中のCM・広告は「見たくない」、見たいという人の3倍近く。どんな広告なら許せる?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4164294/


1. 匿名 2022/08/25(木) 11:44:01 

女優の石原さとみが出演する、花王・ハミング フレア フレグランスの新CM「“私だけ発香”の新ハミング フレア」編が、25日より放送される。

花王 ハミング フレア フレグランス『“私だけ発香”の新ハミング フレア』篇 30秒 CM 石原さとみ'>

7件の返信

2. 匿名 2022/08/25(木) 11:44:43 

さとみ、産後でもかわいいなおい 2件の返信

3. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:19 

>>1 なるほどなるほど そうかそうか なっとくなっとく 3件の返信

4. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:25 

今流れてるCMは一年前のさとみだって事か。 1件の返信

5. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:26 

復帰早いね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:38 

子育てしてるイメージがわかない。 2件の返信

7. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:45 

さとみ演技起動!

8. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:47 

NHKの番組も今日から復帰よ 1件の返信

9. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:47 

日本を代表するカルト女優さん 4件の返信

10. 匿名 2022/08/25(木) 11:45:55 

産後すぐ戻るって需要あるし本人もやる気なんだね~ ゆっくりしたらいいのに。 1件の返信

11. 匿名 2022/08/25(木) 11:46:37 

動画見ました。ボートに小僧が乗っててびっくりしました 1件の返信

12. 匿名 2022/08/25(木) 11:46:56 

私も0歳児いるから、ティータイムは分かる お昼寝中に静かにホッと一息つく瞬間だけ自分を思い出すというか。今なんだけど笑ガルやってるけど笑

13. 匿名 2022/08/25(木) 11:46:57 

そうかーそうかー

14. 匿名 2022/08/25(木) 11:47:35 

演技下手よね 3件の返信

15. 匿名 2022/08/25(木) 11:47:58 

スカウトキャラバンって出る時から芸名なの? 2件の返信

16. 匿名 2022/08/25(木) 11:48:00 

コロナの件はすっかり無いことになったのね

17. 匿名 2022/08/25(木) 11:48:32 

そうかー、もう出産したのか

18. 匿名 2022/08/25(木) 11:48:42 

>>3 うぜえ

19. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:07 

>>15 最初は石神国子さんだったよ 3件の返信

20. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:15 

>>6 全部ほったらかしでしょ 1件の返信

21. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:30 

ノンプンプンでいきましょうってのがイラっとした

22. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:32 

どこまで需要があるか分からないから忘れられる前にいち早く復帰しないといけないのかな。大変だよね、芸能界も。代えはいくらでもいる…これは普通の会社でもそうか、そうか。

23. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:35 

今YouTubeで見てみたけど 心なしか母の顔になったような

24. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:44 

ミッドサマーの世界観w 3件の返信

25. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:47 

>>9 日本の代表とかまじ気持ち悪いからやめて。

26. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:49 

体力も完全に戻ってないだろうに 人気ある女優さんでも不安あるのかな

27. 匿名 2022/08/25(木) 11:49:55 

>>15 出来レースだったのかもねぇ。 でも、石原さとみグランプリで正解。可愛い。可愛くなった

28. 匿名 2022/08/25(木) 11:50:35 

>>24めっちゃ思った

29. 匿名 2022/08/25(木) 11:50:37 

>>19 国子 って、くにこ? 最近にしては珍しい。 2件の返信

30. 匿名 2022/08/25(木) 11:51:38 

>>24 動画見た?全然違うよw

31. 匿名 2022/08/25(木) 11:52:00 

出典:news.mynavi.jp 4件の返信

32. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:10 

>>9 中国のSNS嬉々と使ってる木村拓哉もな 中国→統一教会 SNSを使う→宣伝に加担 としたら やってること安倍と一緒な 中国がウイグルでやってることなんて統一教会のレベルじゃないのでね ウイグル系日本人が木村拓哉殺しても英雄になれる国、それが日本だ

33. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:16 

ノンプンプンを流行らそうとしてるでしょ

34. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:23 

うな牛は去年の撮影だったんだ

35. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:36 

>>19 そうなんですねありがとうございます

36. 匿名 2022/08/25(木) 11:53:57 

>>1 国子や 飯はまだかのう

37. 匿名 2022/08/25(木) 11:55:34 

石原さとみって学会員ってだけで叩かれてるけど、叩いてる人達は創価学会=韓国という無知な人が大半で、私も過去に7年間学会員で最後は自分の意思で退会したけど、普通に退会できたし変な引き留めとかなかった。学会員の悪い点は一部の信者による強引な座談会への参加呼びかけや公明党への投票催促。それ以外は特に害のある宗教ではなかったし、学会=韓国は池田大作が会長になってからの話しで、その前の会長は戸田氏で彼は純日本人で戸田先生の時までは純粋な宗教団体だった。学会員に限らず宗教をやってる人は優しくて穏やかな人が多く、不倫するような人も一人もいない。私は面倒臭くなって止めたけどね。 3件の返信

38. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:33 

旦那さん「国子」って呼んでいるのかな。

39. 匿名 2022/08/25(木) 11:57:50 

つい2年?くらい前までは石原さとみとガッキーと2トップって感じだったのにどっちも結婚して存在感なくなったね かと言ってこの2人に変わるような絶対的な女優も未だいない感じ 1件の返信

40. 匿名 2022/08/25(木) 11:59:30 

>>31 髪色が似合ってない気がする。それか私の好みでないだけかも。

41. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:26 

>>4 だいぶ撮りためたんだろね

42. 匿名 2022/08/25(木) 12:00:49 

>>29 ネット情報じゃ朝鮮人カルトの尊師がつけたとか。

43. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:43 

1件の返信

44. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:55 

少し前から顔の皮膚が薄そうで真っ白に見えるのは気のせい?

45. 匿名 2022/08/25(木) 12:02:57 

>>29 大先生命名らしい

46. 匿名 2022/08/25(木) 12:03:01 

>>2 流石に老けたよ 7件の返信

47. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:21 

私も狭いベランダでティータイムしよかな

48. 匿名 2022/08/25(木) 12:04:57 

>>31 なんかオーラというか華が消えた? 1件の返信

49. 匿名 2022/08/25(木) 12:08:41 

相変わらず可愛いけど韓流スターみたいな顔になったね。 髪色のせいかな?

50. 匿名 2022/08/25(木) 12:10:57 

>>37 統一とは違うってことを必死でアピールしてるね 1件の返信

51. 匿名 2022/08/25(木) 12:11:44 

>>31 なんか薄い

52. 匿名 2022/08/25(木) 12:12:28 

子育ての話がなさすぎて逆に不自然 ベランダでティータイムなんてする余裕ある環境は良いと思う

53. 匿名 2022/08/25(木) 12:13:10 

>>19 神がつくんだ。 生まれる前から選ばれた人なんだなぁ。

54. 匿名 2022/08/25(木) 12:14:32 

赤ちゃんいる家庭が匂い強めの柔軟剤使わないもんね だからあえて赤ちゃんの話はしないのか?

55. 匿名 2022/08/25(木) 12:15:04 

>>50 妄想力が凄いね、疲れない?

56. 匿名 2022/08/25(木) 12:15:33 

もう産後のやつかと思ってた それでも早いけどさ

57. 匿名 2022/08/25(木) 12:15:38 

出続けないと気がすまんのだろ

58. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:13 

>>37 創価学会=韓国だからというより、純粋な信仰を越えた活動をしているから嫌悪感示す人が多いんだと思う。

59. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:32 

>>6 そう?めちゃくちゃ赤ちゃんに話しかけてそうなイメージ 2件の返信

60. 匿名 2022/08/25(木) 12:16:38 

>>1 そうか、がっかり。

61. 匿名 2022/08/25(木) 12:18:41 

そ◯かおばさんもういいよ カルト教団関係者はうんざり

62. 匿名 2022/08/25(木) 12:19:57 

>>46 どこが?w 1件の返信

63. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:37 

>>監督がはじめましてだったんですけど んー、なんか 頭悪い言い回しやな

64. 匿名 2022/08/25(木) 12:20:47 

そうかの幹部の人っていうイメージ

65. 匿名 2022/08/25(木) 12:21:47 

ちょっとやつれてそうな感じするけど大丈夫?無理しないでね

66. 匿名 2022/08/25(木) 12:22:22 

>>11 大丈夫か?姉ちゃんって言われてたね。

67. 匿名 2022/08/25(木) 12:26:24 

>>43 本仮屋ユイカちゃんに似てるな

68. 匿名 2022/08/25(木) 12:27:53 

>>1 これってCMでは綺麗だけれど、化学物質過敏症を引き起こすのよね

69. 匿名 2022/08/25(木) 12:28:16 

>>9 やめろwwww

70. 匿名 2022/08/25(木) 12:29:49 

私は創価の人とはお別れした。 石原さとみって、結婚できて良かったね。

71. 匿名 2022/08/25(木) 12:30:39 

>>9 政教分離の原則どこ行った

72. 匿名 2022/08/25(木) 12:31:51 

>>31 ザ香害

73. 匿名 2022/08/25(木) 12:32:34 

>>14 そして、バトンは渡された を観たけど、わざとらしく永野芽郁を可愛がる義理の母親役、最後までなにかあるんじゃないかって変に疑って観てしまった。 普通にいいお母さんだった。

74. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:20 

>>46 石原さとみが好きではないが、老けたというか疲れてる顔だと思うけど、産後でこれならばすごいと思う。私は産後2ヶ月目だけど、体重は戻っても目の下にくっきりクマできて歩き方も未だにヨボヨボだから。

75. 匿名 2022/08/25(木) 12:33:43 

>>1 花王って創価学会系だって事なの?

76. 匿名 2022/08/25(木) 12:37:02 

>>3 もし本当に石原さとみさんが創価学会系の人なら、花王は石原さとみを起用するの問題だと思う 2件の返信

77. 匿名 2022/08/25(木) 12:38:07 

花王って指原を起用していたりして、もしかして自民党よりなのかな

78. 匿名 2022/08/25(木) 12:39:34 

YouTubeの広告にこれでもかってくらい石原さんだった!

79. 匿名 2022/08/25(木) 12:42:52 

>>48 妊娠してから急にあからさまにジミで所帯染みた感じになっちゃったよね ただの白シャツとショートカットとかメイクもノーメイクみたいな色を使わないメイク。 可愛いんだからいままでどおり華やかなヘアスタイルとかファッションにすればいいのに もったいない 結婚出産した女優たちだっていままでどおりなのに、、、

80. 匿名 2022/08/25(木) 12:48:50 

化学物質過敏症をご存知ですか? - 新潟県ホームページページの先頭です。メニューを飛ばして本文へ本文へ初めての方へ事業者の方へForeign Language閲覧補助文字サイズ拡大標準背景色白黒青音声読み上げ防災情報<外部リンク>分野別健康・福祉教育・子育てくらし・...

1件の返信

81. 匿名 2022/08/25(木) 12:51:11 

>>80 化学物質過敏症の症状の一例 自律神経障害:発汗異常、手足の冷え、頭痛、易疲労性 内耳障害:めまい、ふらつき、耳鳴り 気道障害:咽頭痛、口渇 循環器障害:動悸、不整脈、循環障害 免疫障害:皮膚炎、喘息、自己免疫異常 運動器障害:筋力低下、筋肉痛、関節痛、振せん 消化器障害:下痢、便秘、悪心 眼科的障害:粘膜の刺激症状、調節障害、視力障害 精神障害:不眠、不安、うつ状態、不定哀訴

82. 匿名 2022/08/25(木) 12:54:34 

米国では成人3人のうち1人が「香害」被害者という調査結果が公表された。デトロイト市では職員の香料使用を禁止し自治体での取り組みが広がる。「香害110番」の訴えを見ると日本も米国の後を追う状況だ。

83. 匿名 2022/08/25(木) 12:58:46 

化学物質過敏症って一度発症すると治らないらしい

84. 匿名 2022/08/25(木) 13:00:24 

石原さとみの子供になりたかった (笑)

85. 匿名 2022/08/25(木) 13:01:17 

近くのドラッグストアの牛乳、カップラーメン買うと匂いが付いててうぇってなる。スーパーより近いから寄るけど

86. 匿名 2022/08/25(木) 13:03:59 

>>39 ガッキーは旦那が…

87. 匿名 2022/08/25(木) 13:04:09 

cmくらいなら気分転換になりそうだし、産後のそういう働き方って羨ましい

88. 匿名 2022/08/25(木) 13:04:10 

私は化学物質過敏症ではないけれど、絶対かかりたくない 一度発症すると抜本的な治療法ってないらしいからね

89. 匿名 2022/08/25(木) 13:05:39 

私の中で宗教のイメージついちゃってなんだか苦手になってしまった 顔と声けっこう好きだったんだけどな

90. 匿名 2022/08/25(木) 13:08:46 

化学物質過敏症って発症すると仕事を続けられなくなるんでしょう? こういったのやめてほしいです

91. 匿名 2022/08/25(木) 13:10:09 

香害って理解されづらいよね

92. 匿名 2022/08/25(木) 13:10:33 

>>24 なんか「ミッドサマー」が「マザームーン」に見えたわ 連日の報道のせいかしら

93. 匿名 2022/08/25(木) 13:15:56 

香り付き柔軟剤って迷惑だよね 実際に発症している人は辛いだろうな

94. 匿名 2022/08/25(木) 13:20:16 

これもマイクロカプセル入りなんだろうか? プラスチック吸い込むのって体に本当に良くないんだってね

95. 匿名 2022/08/25(木) 13:32:50 

考えると最悪だな またcsの人が増えるんじゃん

96. 匿名 2022/08/25(木) 13:42:53 

黒髪が似合わないに人ってパーソナルカラー何? 1件の返信

97. 匿名 2022/08/25(木) 13:45:35 

復帰したらどんどん前に前に出てきそう 割とテレビでも語るタイプの人だよね 気持ちが溢れ出るんだろうな

98. 匿名 2022/08/25(木) 13:46:04 

>>59 洗脳してそう

99. 匿名 2022/08/25(木) 13:51:16 

一説によると一週間でポイントカード一枚分のプラスチックを吸引しているらしい

100. 匿名 2022/08/25(木) 13:54:46 

化学物質過敏症の人って家の中でも防毒マスクをつけているそうです 絶対に発症したくない

101. 匿名 2022/08/25(木) 13:57:23 

>>76 何故 1件の返信

102. 匿名 2022/08/25(木) 14:01:46 

>>37 「不倫するような人も一人もいない」 私は学会員で不倫している人を知っているよ こんなことを言い切るから学会員は嫌われるんだよ

103. 匿名 2022/08/25(木) 14:03:58 

子供は女の子?

104. 匿名 2022/08/25(木) 14:07:04 

>>46 老けたというか、メイクと髪型も良くないんだと思う

105. 匿名 2022/08/25(木) 14:08:15 

>>101 だって創価学会は政教分離できてない その広告塔を企業として使う事は、政教分離できていない現状を支持することにつながる。 こんなの民主主義への挑戦でしかない 1件の返信

106. 匿名 2022/08/25(木) 14:09:49 

これは迷惑 コロナの無症状感染者がフラフラ出歩いているようなもの 関係ない人が化学物質過敏症になるんじゃん

107. 匿名 2022/08/25(木) 14:10:53 

>>20 え、そう? この人めちゃくちゃ張り切って子育てしてそうだけど

108. 匿名 2022/08/25(木) 14:11:41 

>>46 老けたっていうか年相応じゃない?

109. 匿名 2022/08/25(木) 14:16:54 

>>62 顔が伸びた

110. 匿名 2022/08/25(木) 14:30:46 

>>46 老けてこれなら、これでいいからさとみの顔になりたいわ

111. 匿名 2022/08/25(木) 14:37:15 

あー、嫌だなぁ また化学物質過敏症の人が増えるんだろうな

112. 匿名 2022/08/25(木) 14:41:00 

化学物質過敏症の話って水俣と似ている。 結局、大企業の利権の為に犠牲になっている人がいるって事じゃん

113. 匿名 2022/08/25(木) 14:49:58 

タバコの煙に似ているのだと思う。 自分は良くても周りが迷惑

114. 匿名 2022/08/25(木) 15:07:23 

>>96 スプリングじゃないかな

115. 匿名 2022/08/25(木) 15:14:13 

化学物質過敏症って発症すると出社も出来なくなるらしいよ

116. 匿名 2022/08/25(木) 15:17:42 

このCMでは自分だけ香るみたいなこと言っているけれど、問題はそこじゃないよね 化学物質過敏症って言葉の通り化学物質に過敏に反応することだから、香り云々の問題じゃないんだよね 論点をすり替えないでほしい

117. 匿名 2022/08/25(木) 15:25:49 

私は香料が嫌だからヤシの実石鹸使っている

118. 匿名 2022/08/25(木) 15:37:05 

>>2 メッチャ禿げ散らかして太ってたら親近感

119. 匿名 2022/08/25(木) 15:55:27 

離婚はいつするの~ん?

120. 匿名 2022/08/25(木) 15:59:51 

>>8 トリセツショーね あの番組、もともと市村正親が司会だと思ってみてたら 前回の放送で突然石原さとみが出てきて復帰します!って言いだしてびっくりした 番組始まってすぐ産休だったみたいだし、そのまま市村正親で良かったのにな~ さとみはギャーギャーうるさいんだよなぁ

121. 匿名 2022/08/25(木) 16:14:24 

>>59 どっちのでもおしゃれ楽しみそう

122. 匿名 2022/08/25(木) 16:28:42 

前髪が自由に分かれたり落ちたり羨ましい

123. 匿名 2022/08/25(木) 16:52:24 

>>105 花王は在日企業だから創価と親和性高いんじゃない?

124. 匿名 2022/08/25(木) 16:54:29 

>>1 もうどんな素敵な姿を見せられても、"創価の人"としてしか目に映らないのです...

125. 匿名 2022/08/25(木) 16:55:22 

またこうして化学物質過敏症の人が増えてくるのだと思う。

126. 匿名 2022/08/25(木) 17:02:19 

香料のたっぷり入った柔軟剤は発売出来ないように法改正してほしいです。

127. 匿名 2022/08/25(木) 17:11:43 

化学物質過敏症も花粉症の様に国民病になるかもね 花王の罪は重いよ

128. 匿名 2022/08/25(木) 17:13:31 

これcmだと花がまとわりついている感じだけれど、化学物質過敏症の人からみたら毒ガスがまとわりついているように見えるんだろうな

129. 匿名 2022/08/25(木) 18:02:47 

>>10 石原さとみは遅咲きブレイクしたからな。 そりゃ帰ってくるよ。北川景子みたいにバリバリ働くんじゃない?

130. 匿名 2022/08/25(木) 18:45:55 

>>3 宗教二世

131. 匿名 2022/08/25(木) 20:12:08 

松潤と出てたドラマ かわいかった!全盛期かな

132. 匿名 2022/08/25(木) 20:12:56 

>>46 やはり白シャツは綾瀬はるかだな メイクも粉っぽくないし

133. 匿名 2022/08/25(木) 20:15:15 

>>76 大企業に創価はたくさんいるし 公明党?だっけ?も創価だよね

134. 匿名 2022/08/25(木) 20:41:38 

化学物質過敏症の人には辛いよね

135. 匿名 2022/08/25(木) 21:35:26 

見ているだけで鼻がムズムズするCMだ

136. 匿名 2022/08/25(木) 23:23:16 

>>46 なんか変わった、でも綺麗

137. 匿名 2022/08/25(木) 23:55:56 

香害ってさ、陰謀論唱えてる人がよく使うよね

138. 匿名 2022/08/26(金) 00:07:11 

香害だわ

139. 匿名 2022/08/26(金) 02:23:53 

>>14 たった数秒のCMでも露呈する棒演技

140. 匿名 2022/08/26(金) 09:20:27 

>>14 石原さとみと北川景子は演技下手だと思う

141. 匿名 2022/08/26(金) 12:53:17 

化学物質過敏症の人には困ったCMだわ

142. 匿名 2022/08/26(金) 18:50:09 

芸能人は自分で子育てしないですよ。 撮影等の仕事に差し支えないようにシッターさんが常駐してます。 そういった事を理解出来ない男性とは結婚出来ません。逆もしかり。 1人で買い物には行かないので スーパー、コンビニでの盗撮は撮らせていますよ。 1件の返信

143. 匿名 2022/08/26(金) 20:08:43 

>>142 だよね 東出昌大も子育てアピで雑誌に撮られてたけど 事務所の計らいだよね 石原さとみも解禁とがじゃなくてわざわざ撮られにいってるよね 遊び歩いてコロナ感染してテレビ局には報道しないようお達しが事務所からきたらじゃん 綾瀬はるかだけ叩かれて差別すごすぎ

144. 匿名 2022/08/26(金) 22:26:02 

今CM見たけど顔浮腫んでお面みたいだった。なんか怖かった。