情報元 : 羽鳥慎一の『モーニングショー』高視聴率も「CM枠が売れない」玉川徹の“ファンとアンチ”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4144480/


1. 匿名 2022/08/14(日) 11:10:59 

7月に放送が始まった自動車メーカー「SUBARU」の企業CMに出演する美少女に注目が集まっている。中学1年、13歳の椿(つばき)だ。このほど人生初のインタビューに応じ、デビュー作となったCMが「テレビで流れるたびに家族や友達から連絡が来ます!」と初々しくはにかんだ。

スラッと伸びた長い脚が目をひく、8頭身のプロポーション。中1にしては高身長の1メートル65。大人っぽい雰囲気を漂わせるが、素顔はあどけない。出典:www.sponichi.co.jp「普段は学校の男子たちとよく外で遊びます。水鉄砲を撃ち合うのが大好き!」というアウトドア派。「撮影のために日焼け止めを塗ったりパックをつけたり、初めてスキンケアに挑戦しました」と楽しそうだ。 憧れはハリウッド女優のナタリー・ポートマン(41)。13歳でヒロインを演じた仏米映画「レオン」を見て感銘を受けた。「手脚も長くとても可愛かった。私もちょうど13歳。今でも変わらず輝き続けるナタリー・ポートマンさんのようになりたい」と笑顔。 出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:09 

きれいなお嬢さん

3. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:20 

かわいい

4. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:23 

年齢詐称では? 2件の返信

5. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:30 

足ほっそー!なっがー いいなーー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:33 

のんに似てる 2件の返信

7. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:36 

8頭身ある?7頭身じゃない? 2件の返信

8. 匿名 2022/08/14(日) 11:12:52 

椿って名前なのか

9. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:06 

まだ伸びそう

10. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:07 

男の子たちと13歳で水鉄砲… 自サバ? 10件の返信

11. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:09 

>>1 1枚目写真写りが悪くない? 8等身なんだろうけど、そんなふうに見えない。 まだ若いからこれからなのかな??

12. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:12 

大人っぽいね、かわいい

13. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:22 

大人っぽい!これから楽しみだねー!

14. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:32 

レオンの何処でナタリーポートマンに感銘を受けるの?🤔

15. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:42 

やたら上半身が長くてスタイル良く見えないけど 1件の返信

16. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:47 

透明感あって可愛いね 1件の返信

17. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:54 

可愛い

18. 匿名 2022/08/14(日) 11:14:13 

とりあえず文句つけたいガル民がわらわらと集まってきてる!!笑 2件の返信

19. 匿名 2022/08/14(日) 11:14:15 

誰かと誰かに似てる子が多い

20. 匿名 2022/08/14(日) 11:14:41 

ショートにしたら垢抜けそう

21. 匿名 2022/08/14(日) 11:14:42 

2枚目の写真かわいい。

22. 匿名 2022/08/14(日) 11:15:01 

この画質何?? この子への文句ではなくて、スポニチへの文句ね。

23. 匿名 2022/08/14(日) 11:15:32 

>>10 ひどいな 中一なら男子と混ざって遊ぶことくらいあるでしょうに 男子と遊ぶだけで自サバ扱いか 1件の返信

24. 匿名 2022/08/14(日) 11:15:38 

今の子って細くて手足長い子多いよね。

25. 匿名 2022/08/14(日) 11:16:09 

8頭身とか書いてあるから冨永愛みたいなスタイルなのかなとハードル上げて画像みたら、えーと、あって7頭身かな。

26. 匿名 2022/08/14(日) 11:16:30 

>>10 いい大人が13才の子供相手にも容赦ないね

27. 匿名 2022/08/14(日) 11:16:51 

>>18 トピタイがおかしい

28. 匿名 2022/08/14(日) 11:17:33 

肝心なそのCMがどんなだったか思い出せない。記事を読みに行っても画像ないから謎のまま。 1件の返信

29. 匿名 2022/08/14(日) 11:17:46 

>>16 透明感はないと思うけどスタイル良いし美人顔

30. 匿名 2022/08/14(日) 11:18:13 

話題沸騰?ほんとに?

31. 匿名 2022/08/14(日) 11:18:21 

普通だな

32. 匿名 2022/08/14(日) 11:19:33 

「一つのいのち 一台のSUBARU」クルマが共にする一つのいのちを思う。そこにある、夢や希望や挑む心を思う。あなたというかけがえのない一つのいのちに寄り添い、一台一台の安全を徹底的に磨き上げていく。それがSUBARU の使命。あなただけの未来を、SUBARU は全力...

5件の返信

33. 匿名 2022/08/14(日) 11:19:44 

>>4 そう言いたくなるほど大人っぽいよね。 24歳といっても信じるくらいの落ち着いた表情。

34. 匿名 2022/08/14(日) 11:20:49 

自サバとは思わんけど、13歳で水鉄砲かいw コロナだから外遊びが増えたのかな?? んで男の子とも遊ぶ機会が増えてるとか?

35. 匿名 2022/08/14(日) 11:21:01 

>>23 男の子たちと遊ぶことはあるかもしれないけど13歳で水鉄砲は無いわwww 1件の返信

36. 匿名 2022/08/14(日) 11:21:09 

>>10 重箱の隅のお掃除するのやめなさいよ 1件の返信

37. 匿名 2022/08/14(日) 11:22:20 

>>32 よこ 記憶にないや パッと見、ポカリのcmっぽいね 1件の返信

38. 匿名 2022/08/14(日) 11:22:32 

わたしの倍も頭身があるって凄いなあ 1件の返信

39. 匿名 2022/08/14(日) 11:23:14 

>>36 久々に聞いたw

40. 匿名 2022/08/14(日) 11:23:26 

>>38 キンタロー?

41. 匿名 2022/08/14(日) 11:23:36 

8頭身なの? 宮澤りえ、観月ありさ、吉川ひなのを初めて見たときほどの衝撃はないなあ 3件の返信

42. 匿名 2022/08/14(日) 11:23:51 

検索で見つけにくい名前

43. 匿名 2022/08/14(日) 11:24:50 

>>18 本当に売り出したいならメディアに出すべきじゃないよね

44. 匿名 2022/08/14(日) 11:25:14 

6月に事務所所属で、これがデビュー作だって すごいね

45. 匿名 2022/08/14(日) 11:25:31 

顔が戸田恵梨香にちょっと似てる。 でもなんか成長して顔が長くなりそうな感じする

46. 匿名 2022/08/14(日) 11:25:54 

>>32 車となぜプール掃除がつながるのか混乱した

47. 匿名 2022/08/14(日) 11:26:59 

このcm記憶にない というかSUBARUのcm最近見かけない 私の見てる番組の問題だろうけど

48. 匿名 2022/08/14(日) 11:27:14 

>>35 何歳の子がなにで遊んでも別に良くないか? 良いじゃん水鉄砲 爽やかやん

49. 匿名 2022/08/14(日) 11:28:11 

玉城ティナの事務所か 當間あみも推されてるよね 実は大手の系列なんかな

50. 匿名 2022/08/14(日) 11:30:21 

SUBARUはレヴォーグがかっこよくて好き!

51. 匿名 2022/08/14(日) 11:30:41 

可愛いけど、ビックリするような長い手足って感じは画像からは分からないかな 1件の返信

52. 匿名 2022/08/14(日) 11:31:17 

>>10 男子多数に女子一人で遊んでるならえぇ…と思うけど、男女とも複数ならリア充では

53. 匿名 2022/08/14(日) 11:33:59 

>>37 13歳の健康的で可愛い子ならポカリとか飲料系や制汗スプレーとかのCMの方が合ってるね。 1件の返信

54. 匿名 2022/08/14(日) 11:35:11 

>>1 バルス!

55. 匿名 2022/08/14(日) 11:35:40 

>>32 潰れた車から笑顔で出てきてそのままワンコと海へダッシュってすごいCMだね これ安全性のアピールになってる?なんか怖い

56. 匿名 2022/08/14(日) 11:35:59 

>>1 私四頭身。羨ましい

57. 匿名 2022/08/14(日) 11:36:08 

>>51 観月ありさとか長澤まさみ、吉川ひなのみたいな、今でも脚長な芸能人でこれくらいの年齢の頃の写真見たら、手足の長さとんでもないもんね。 体育座りしたら膝の位置が顎より高かったり。 この子はそこまでではないかな?という感じはする。 3件の返信

58. 匿名 2022/08/14(日) 11:36:53 

あのCMの子は誰だってならんかったけどな…

59. 匿名 2022/08/14(日) 11:37:19 

芸能人で漢字一文字とか、苗字ない人は彼方の方が多い この子が当てはまるかは知らないです  1件の返信

60. 匿名 2022/08/14(日) 11:38:34 

>>10 こういうのは事務所から指導があるんじゃない?

61. 匿名 2022/08/14(日) 11:40:56 

>>59 モデルなら苗字なしは割とあるしあっちとは限らなくない?

62. 匿名 2022/08/14(日) 11:41:52 

>>57 出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

63. 匿名 2022/08/14(日) 11:43:36 

可愛らしい子だけど売れはしないと思う… 2件の返信

64. 匿名 2022/08/14(日) 11:45:03 

>>62 これはやっべーな… 特に長澤さんの完成度なんだこれ 前から思ってたけど、顔は日本人だけど外国人の血が入ってそう

65. 匿名 2022/08/14(日) 11:45:16 

>>7 昔雑誌見てて思ったけどヒールの長さを頭身のカウントに入れてることあるよね

66. 匿名 2022/08/14(日) 11:45:45 

>>10 ガルちゃんこえーな。 まだ13歳やで。

67. 匿名 2022/08/14(日) 11:46:03 

もう完成されちゃってる感じだし、13歳にしては高身長だけど何となくこれ以上はあまり伸びなそうな感じはする。 これからも更に伸びそうな子って手足がもっと長かったりしない?

68. 匿名 2022/08/14(日) 11:46:06 

>>57 私は初めて撮ったショットの制服姿の冨永愛を思い出した パッと見ただけで圧倒的なスタイルとオーラってあるんだよね

69. 匿名 2022/08/14(日) 11:46:30 

ほんのり西洋ハーフみのある顔だけど微妙なラインやな 山本美月に似てるね

70. 匿名 2022/08/14(日) 11:47:35 

>>62 観月さんフラットシューズでこれか クウォーター恐るべし

71. 匿名 2022/08/14(日) 11:47:44 

>>63 まだ13歳だし何とも言えないよ。 今第一線で活躍する女優でも、デビュー当時の朝ドラとかだと地味な感じだったりしたし。

72. 匿名 2022/08/14(日) 11:49:32 

出典:auctions.afimg.jp 14歳デビューの浅野ゆう子も凄かったよ 1件の返信

73. 匿名 2022/08/14(日) 11:49:33 

6月に事務所入ったばかりらしいから これから矯正やお直ししたり成長したりして磨かれていくのでは

74. 匿名 2022/08/14(日) 11:49:59 

>>4 松井珠理奈にもおんなじこと言ってそう

75. 匿名 2022/08/14(日) 11:50:00 

>>57 懐古おばさん

76. 匿名 2022/08/14(日) 11:51:02 

>>72 へー、この時代はこんなパンフみたいなの作ってたのか

77. 匿名 2022/08/14(日) 11:51:02 

>>32 なんか変なCMだな。 この可愛い女の子の青春楽しそうな映像と、スバルの丈夫なボディの宣伝と、事故った車から笑顔で出てくるシーンと…なんか変。

78. 匿名 2022/08/14(日) 11:52:15 

>>6 思った

79. 匿名 2022/08/14(日) 11:53:57 

脚長く見えないけど、服装のせい? 上半身が長くて下半身は普通じゃない? スタイルよく見えない

80. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:00 

うちの近くにこんな感じの中一がいる 凄い美少女で身長は173センチはありそう 友達と並んでると身長差で違和感 小学生の男児が巨人とその女の子に暴言を吐いてたけど、将来モデルかなんかになるのかな

81. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:36 

きれいな子だね

82. 匿名 2022/08/14(日) 11:58:44 

これから短足になる

83. 匿名 2022/08/14(日) 12:04:08 

正統派な長身可愛い子ってなぜかあまり売れない子が多い気がする。(全く売れてないとは言ってない)

84. 匿名 2022/08/14(日) 12:05:56 

憧れはナタリーポートマン 美人でスタイル良いから言えることだわ

85. 匿名 2022/08/14(日) 12:13:46 

>>10 男子と水鉄砲がアウトドア派で笑った。

86. 匿名 2022/08/14(日) 12:14:45 

ナタリー・ポートマンみたいになりたいなら沢山勉強しなきゃね 彼女はハーバード大卒でマルチリンガルの才女 輝き続ける為の努力は並大抵じゃないと思う 仕事も学業も両立してる芦田愛菜さんをお手本に頑張って欲しい

87. 匿名 2022/08/14(日) 12:16:36 

のんっぽい

88. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:14 

最近日本も高身長がもてはやされてる

89. 匿名 2022/08/14(日) 12:23:54 

>>6 能年も高身長だよね

90. 匿名 2022/08/14(日) 12:28:14 

スバルに乗る人はずっとスバル買うね

91. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:05 

13歳の子供にマイナスをつける人間にはなりたくない

92. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:18 

>>53 そもそものこのcmのコンセプトが微妙かもね… プールの水で滑りや事故を連想させるってことかな よくわからないな レモン系炭酸とか似合いそう!

93. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:18 

可愛らしい子。しかし2009年平成21年生まれか。

94. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:24 

>>10 これが13歳の【少年】だったら『あら♡無邪気で可愛い♡♡』となるのがガルちゃん民

95. 匿名 2022/08/14(日) 12:55:29 

>>41 吉川ひなのの伊勢丹の広告はすごかった 40代以上くらいだとあの時のインパクトが残ってるから、ちょっとした美少女くらいだとあの衝撃はなかなか超えないと思う 1件の返信

96. 匿名 2022/08/14(日) 12:57:23 

>>63 13才で既に出来上がってるね ここから頭蓋骨が成長する子としない子がいるけどそういうのは親を見て予測するのかな

97. 匿名 2022/08/14(日) 13:00:03 

顔が完成されきってる! 黄金比! ここから年を重ねてお姉さんぽくなっていくのかな?

98. 匿名 2022/08/14(日) 13:07:38 

>>41 チョイスに年感じるわw 1件の返信

99. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:56 

>>10 自称サバイバル系?

100. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:08 

>>32 8頭身、全然生かされてないCMだった CM内容もシュール

101. 匿名 2022/08/14(日) 13:50:34 

>>1 沖縄のハーフかクォーターモデルと予想

102. 匿名 2022/08/14(日) 16:48:33 

>>15 いかにもウェーブ体型ぽい脚してるね。

103. 匿名 2022/08/14(日) 17:16:57 

>>98 けどそれ以降デビューで衝撃あたえる人いないよね。

104. 匿名 2022/08/14(日) 17:31:05 

>>7 思った。7頭身か7頭身ちょっとだよね。 わざわざ記事書くひとが盛ったのかな

105. 匿名 2022/08/14(日) 19:03:59 

>>10 山で遊んでたけど?

106. 匿名 2022/08/14(日) 23:08:11 

>>41 3人ともハーフ(クオーター)だね

107. 匿名 2022/08/15(月) 02:11:58 

>>1 色々コメントされてるようだけど、4.5頭身の私からしたらとにかく羨ましいよ...

108. 匿名 2022/08/15(月) 14:28:59 

>>95 なんでこんなにビリビリの写真