情報元 : KDDI大規模通信障害の“後始末”…松田翔太ら出演「au三太郎」人気CMしばらく封印かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4077273/


1. 匿名 2022/07/06(水) 08:05:04 

女優の本田翼が出演する、森永乳業・ギリシャヨーグルト パルテノの新CM「おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”」編が、6日から放送される。

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作ったギリシャヨーグルトです。「おいしさ」と「プロテイン」を兼ね備え、日々の生活の中で、無理をせず、おいしく続けられるパルテノの魅力を伝え...

3件の返信

3. 匿名 2022/07/06(水) 08:05:41 

パルテノをわしも食べるぞい! 3件の返信

4. 匿名 2022/07/06(水) 08:05:54 

このトピにコメントするために8時まで待ってたん?(笑) 1件の返信

5. 匿名 2022/07/06(水) 08:06:03 

色が白くて細い。顔も可愛い。男ウケが絶対いいやつじゃん。 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/06(水) 08:06:06 

色白いね 1件の返信

7. 匿名 2022/07/06(水) 08:06:37 

可愛いけど女優向きじゃないのかな 3件の返信

8. 匿名 2022/07/06(水) 08:06:48 

髪伸びたね

9. 匿名 2022/07/06(水) 08:07:11 

>>4 わざわざそのコメする為にトピ開いたん?

10. 匿名 2022/07/06(水) 08:07:32 

CMも棒演技で棒動作 7件の返信

11. 匿名 2022/07/06(水) 08:07:41 

ちょうどいい感じの綺麗なくびれだね!

12. 匿名 2022/07/06(水) 08:08:10 

1枚目、よく見ると怖いよ。これで良かったのかい? 1件の返信

13. 匿名 2022/07/06(水) 08:09:00 

>>10 棒動作ってなにww 1件の返信

14. 匿名 2022/07/06(水) 08:09:06 

眩しい…‼︎

15. 匿名 2022/07/06(水) 08:09:57 

恋してさらに綺麗になりましたね

16. 匿名 2022/07/06(水) 08:10:28 

こういう容姿なら身体絞ったり鍛えたりするのも楽しいだろうな…

17. 匿名 2022/07/06(水) 08:10:39 

演技はいつ上手くなるの? 2件の返信

18. 匿名 2022/07/06(水) 08:10:53 

こんなクビレが欲しいわ。 生まれてこのかた出会ったことがないもの。

19. 匿名 2022/07/06(水) 08:11:04 

毎日毎日、パルテノ食べてるのに 本田翼になれないよ🥺 どうして🥺 7件の返信

20. 匿名 2022/07/06(水) 08:11:08 

お肌めちゃくちゃもちぷにそうだな…!そして白い。

21. 匿名 2022/07/06(水) 08:11:33 

>>19 私も毎日のようにニラ食べてるけど広瀬すずになれない(笑) 1件の返信

22. 匿名 2022/07/06(水) 08:11:58 

痩せてるけど「引き締まった」って感じじゃないな 1件の返信

23. 匿名 2022/07/06(水) 08:12:25 

変な表情

24. 匿名 2022/07/06(水) 08:12:37 

>>19 抽選に当たらないとなれないよ 1件の返信

25. 匿名 2022/07/06(水) 08:12:42 

酪農家がピンチ!牛乳のめ!ってニュースつい最近見たんだけど こういう高タンパクヨーグルトたくさんつくるわけにはいかんの?牛乳だけ飲むのは辛いんよ。 たしかバターは牛乳からわずかしか取れないから難しいんだよね?? 2件の返信

26. 匿名 2022/07/06(水) 08:12:47 

真っ白

27. 匿名 2022/07/06(水) 08:12:54 

飯豊まりえに似てる 1件の返信

28. 匿名 2022/07/06(水) 08:13:25 

首長い! 髪伸びたけど首長いから肩くら位なのがすごい

29. 匿名 2022/07/06(水) 08:13:32 

可愛いけど、どのCM見ても同じ表情してるよね 目を細めてキメ顔 飽きた 演技も下手だし ゲームだけやっててほしい

30. 匿名 2022/07/06(水) 08:13:57 

>>10 あー、棒動作でしっくり来たわ。 なんかおかしいと思ってたのよね、ありがとー。 目が泳いじゃうところも気になってた(笑)

31. 匿名 2022/07/06(水) 08:16:53 

>>10 アオハライド実写って長野翼?相手役は東出昌大だった? だとしたら… 1件の返信

32. 匿名 2022/07/06(水) 08:17:01 

1枚目何か既視感あると思ったらTMレボリューション感

33. 匿名 2022/07/06(水) 08:17:40 

彼氏にほめてもらえるね 1件の返信

34. 匿名 2022/07/06(水) 08:17:48 

>>25 毎日食べてるけど普通のヨーグルトより高いから大量生産で安くなってくれたらありがたい

35. 匿名 2022/07/06(水) 08:18:12 

天気の子の時の演技好きだよ。

36. 匿名 2022/07/06(水) 08:18:22 

このヨーグルト食べたことある。おいしいよ。

37. 匿名 2022/07/06(水) 08:18:41 

去年も同じようなトピ見た記憶がある 1件の返信

38. 匿名 2022/07/06(水) 08:19:41 

>>13 でもしっくりくる表現

39. 匿名 2022/07/06(水) 08:22:30 

>>21 すずとニラ? 1件の返信

40. 匿名 2022/07/06(水) 08:22:49 

CMの本田翼可愛いので、そろそろ女優業は諦めて欲しい

41. 匿名 2022/07/06(水) 08:23:06 

>>3 パルテノ食べたからって本田翼にはならんぞいww

42. 匿名 2022/07/06(水) 08:23:50 

可愛いんだけど芝居イマイチなのよね~ バラエティーをメインにした方がいい気がする

43. 匿名 2022/07/06(水) 08:26:05 

>>6 美白の注射してるよ 1件の返信

44. 匿名 2022/07/06(水) 08:26:49 

インスタライブか何かで質問に淡々と答えていくやつチラっと見たけど、けっこう冷たい人なんだね。まぁ媚びないところが逆にいいのかな。私はやっぱり顔しか好きになれない。 1件の返信

45. 匿名 2022/07/06(水) 08:28:42 

この人が秋のドラマに出ると聞いて衝撃を受けている...

46. 匿名 2022/07/06(水) 08:34:04 

整形疑惑

47. 匿名 2022/07/06(水) 08:34:10 

本田翼さんってCMの短いセリフですら棒な時あるよね

48. 匿名 2022/07/06(水) 08:35:12 

演技は普通だと思う。

49. 匿名 2022/07/06(水) 08:39:01 

どのCM見ても目の奥が笑ってないようで怖い…

50. 匿名 2022/07/06(水) 08:39:33 

>>5 ゲーム好きでオタクっぽいのもウケ良さそう。

51. 匿名 2022/07/06(水) 08:40:07 

>>44 モデル向きだね。写真映えはする。

52. 匿名 2022/07/06(水) 08:40:29 

>>39 広瀬すず、ニラ好きなんだよ 1件の返信

53. 匿名 2022/07/06(水) 08:41:17 

演技はわからないけど滑舌は気になる。

54. 匿名 2022/07/06(水) 08:41:20 

>>19 それこそ親ガチャ🥺

55. 匿名 2022/07/06(水) 08:42:26 

>>17 本当に向いてないよね 米倉涼子も最初はすっごい棒だったのに今じゃ本物の女優になってるのにこの人一向に上手くならないし見ててこっちが恥ずかしくなる 1件の返信

56. 匿名 2022/07/06(水) 08:42:36 

はきゅきゅきゅきゅーん♥ ワシのッこのワシのゴールデンボールに届いたぞ!濃厚な本田翼のパルテノが!!!この白さたまらん。脱ぎたての真っ白な幼女のパンツのようだ。穢れてないのは魂が美しい証。きっと本田翼は処女なんだ!処女に違いない!まだ出会ってないワシとの出会いに恋い焦がれてるに違いない。ワシは本田翼と会うことを諦めんぞ。想像してたらワシのパルテノも発酵してきたわ。 ラインモバイ〜ル〜🕺🕺🕺🕺うっ!ラインモバ〜イ〜ル〜💃💃💃💃💃ハッ!!!

57. 匿名 2022/07/06(水) 08:43:22 

>>52 臭い対策どうしてるんだろ? あれだけ可愛いと臭ってても許されるのか 1件の返信

58. 匿名 2022/07/06(水) 08:43:51 

>>43 それにこれはレフ板、照明、修正色々あってのこの色だからね

59. 匿名 2022/07/06(水) 08:43:53 

男の人に絶大な人気がある人だ!

60. 匿名 2022/07/06(水) 08:44:28 

>>5 しかも本物の天然でぽわんとしてて小動物みたい。

61. 匿名 2022/07/06(水) 08:45:07 

>>10 CMはそれでもまだいいよね。 CMとモデルとYouTubeで十分じゃないか!

62. 匿名 2022/07/06(水) 08:47:06 

ほっそりとしてて綺麗な人ばかりをメディアが積極起用する限りルッキズムと痩せ体型への警鐘なんて無意味だよ。

63. 匿名 2022/07/06(水) 08:47:58 

パルテノじゃなくてジムで痩せたんだ。

64. 匿名 2022/07/06(水) 08:49:52 

>>17 上手くなろうとしてないとおもう。 TikTok動画あげたり、生配信で自サバ披露してるのが今までの仕事で1番あってると思った。 無加工でもかわいいってかなり強い。

65. 匿名 2022/07/06(水) 08:50:47 

最近はゲーム配信も顔出しでやってくれてて、眼福です

66. 匿名 2022/07/06(水) 08:51:52 

全身みないと分からない

67. 匿名 2022/07/06(水) 08:51:55 

>>57 「昨日ニラ食べちゃった😋🎵」と言えばすべて許される

68. 匿名 2022/07/06(水) 08:52:41 

>>7 どんな役しても同じ

69. 匿名 2022/07/06(水) 08:55:18 

>>19 もう少し頑張ってみて!大丈夫、私を信じて!

70. 匿名 2022/07/06(水) 08:57:27 

>>5 白玉点滴打ってるらしいから効果あったのかな。 2件の返信

71. 匿名 2022/07/06(水) 08:59:53 

>>31 棒&棒ってこと?

72. 匿名 2022/07/06(水) 09:05:37 

本田さんってバラエティーとが出ないで、ミステリアスな感じ出してたらもっと人気出たかも

73. 匿名 2022/07/06(水) 09:06:14 

ジムに行ったら割れるのかと思った

74. 匿名 2022/07/06(水) 09:07:07 

>>19 私も毎日納豆食べて夜は焼酎飲んでるのに橋本環奈になれないよ

75. 匿名 2022/07/06(水) 09:07:39 

>>5 半袖になったときに腕が細くて白いのドキッとするだろうなー さらにウエストくびれててお腹白いなんて同性でもちょっと興奮する 失礼承知でジロジロ見ちゃうかも

76. 匿名 2022/07/06(水) 09:08:52 

過去やデビュー直前の画像は目がイキイキしてるのに、最近は目が死んでる。

77. 匿名 2022/07/06(水) 09:12:56 

>>70 昔の画像とか見ると別に色白じゃないもんね

78. 匿名 2022/07/06(水) 09:13:10 

>>7 でもこのクラスになると顔だけで客が呼べるのよ

79. 匿名 2022/07/06(水) 09:16:58 

>>24 抽選な 確かに

80. 匿名 2022/07/06(水) 09:19:16 

この子は大食いアピールとか、ダイエットに無頓着な素振りはせず正直に節制してると公言しているので信用できる

81. 匿名 2022/07/06(水) 09:20:50 

>>12 かわいくないよね 1件の返信

82. 匿名 2022/07/06(水) 09:21:40 

本田翼、新CMで見せた美しいウエストラインにスタッフため息「スタイルが抜群」「透明感がすごい」 新CMでは、古代ギリシャの伝統的建造物の中で女神のようにたたずむ本田が、この春にパルテノが進化したこと、さらに、必要なものだけを“ぎゅっと”絞ったヨーグルト...

調べたらやっぱり同じヨーグルトやった

83. 匿名 2022/07/06(水) 09:24:49 

そりゃ、お直しやトレーニングの時間貰えたら努力すれば綺麗になれるよね。 フルタイムで仕事しながらここまで綺麗になるのは無理だわ😳

84. 匿名 2022/07/06(水) 09:26:21 

>>10 LINEに似たCMじゃなきゃいい 芦田愛菜に年間の本数で負けちゃうから

85. 匿名 2022/07/06(水) 09:27:53 

2枚目の写真、ハーフタレントみたいに見える

86. 匿名 2022/07/06(水) 09:28:19 

>>19 私なんてわんこパルテノしてるけどなれてない🥺 いつかは全世界の白を味方につけたい🥺 そう信じて今日もわんこパルテノ🥺

87. 匿名 2022/07/06(水) 09:33:12 

>>5 ZOZOのcmも可愛いしかない!

88. 匿名 2022/07/06(水) 09:39:41 

>>1 本田翼、可愛いんだけどね…なんか見飽きた 独特な顔立ちだから印象に残るんだよね

89. 匿名 2022/07/06(水) 09:40:28 

ありゃー!また美しくてなられて!!神様もっと等配分してくれや

90. 匿名 2022/07/06(水) 09:44:54 

コロナ禍で?一瞬ちょっと太っちゃってたけど (とはいえ当社比って程度)しっかり戻ってるね!さすがです。

91. 匿名 2022/07/06(水) 10:01:48 

>>1 ろくに喋らない、目だけの演技でも下手くそってわかる

92. 福岡県民 2022/07/06(水) 10:01:52 

ギリシャのミコノス島ではない?いいところだよ

93. 匿名 2022/07/06(水) 10:06:01 

>>25 無脂肪乳か国産プロテイン欲しい! 脂質高いからあまり牛乳飲めない

94. 匿名 2022/07/06(水) 10:08:11 

>>1 可愛いけど、 LINEMOとかもそうだけど写り悪いの採用しすぎじゃない?

95. 福岡県民 2022/07/06(水) 10:13:41 

92ですがこんな時期にギリシャいかないよね よくよく見たら高知県土佐市のビィラサントリーニ見たい ロケ費用安上がりだからね

96. 匿名 2022/07/06(水) 10:17:34 

>>19 甘いな これから変わるんだよ 私はもう翼になってるもの(◦˙▽˙◦)

97. 匿名 2022/07/06(水) 10:23:05 

>>81 これだけ見ると本田翼ってわからない

98. 匿名 2022/07/06(水) 10:34:30 

>>7 しゃべると残念感がな、、、

99. 匿名 2022/07/06(水) 10:45:00 

>>27 思った!結構頬骨出てるんだな

100. 匿名 2022/07/06(水) 10:48:17 

>>5 男性で嫌いな人はいないよ

101. 匿名 2022/07/06(水) 10:48:44 

>>5 うちの彼氏も大絶賛、私も彼女なら納得だわ❤️

102. 匿名 2022/07/06(水) 10:50:47 

本田翼ももう30歳なのね 早いなーー

103. 匿名 2022/07/06(水) 10:55:49 

>>5 でも骨格はナチュラルなんだよね。 ナチュラルって実は一番スタイルいい。 2件の返信

104. 匿名 2022/07/06(水) 10:56:48 

>>55 米倉涼子が演技うまくなったのは35歳以降だよ? 本田翼はまだ若い。 1件の返信

105. 匿名 2022/07/06(水) 10:58:05 

>>104 阿部寛も年取ってから演技覇扱いになったしね

106. 匿名 2022/07/06(水) 11:24:38 

本職は、 苦労してるね。 1件の返信

107. 匿名 2022/07/06(水) 11:33:16 

青と白といえばガッキーのイメージ

108. 匿名 2022/07/06(水) 11:39:08 

>>5 なんで絶対なんだ? 1件の返信

109. 匿名 2022/07/06(水) 11:39:33 

日焼け止めのCMかと思った笑

110. 匿名 2022/07/06(水) 11:43:38 

>>22 確かに筋肉は主張しない程度に絞ったのかな。 腹筋のラインが見えないのはちょっと意外。

111. 匿名 2022/07/06(水) 12:02:11 

ビジネスオタクがバレて5ちゃんでは叩かれまくってたな

112. 匿名 2022/07/06(水) 12:02:13 

>>33 彼氏、医者だよね

113. 匿名 2022/07/06(水) 12:04:58 

こんだけ白いのって産まれつきも あるよね 1件の返信

114. 匿名 2022/07/06(水) 12:50:04 

出始めからこの子を可愛いと思ったことがないのよ  たまーーにはあるけど

115. 匿名 2022/07/06(水) 12:51:47 

>>5 ガルちゃんで「男受け良さそう」とか「嫌いな男はいない!」は褒めてるようで貶すときに使われる言葉 1件の返信

116. 匿名 2022/07/06(水) 12:56:08 

>>103 骨格ナチュラルがスタイルいいキャンペーンそろそろやめてくれ。スタイルいい人はどの骨格にもいるし骨格ナチュラルだけど骨太顔デカ短足の私みたいな人もいるし。

117. 匿名 2022/07/06(水) 13:15:20 

>>108 >>115 卑屈な上、偏屈そう。

118. 匿名 2022/07/06(水) 13:16:09 

前はただ細い人って感じだったけど今は細い中にもメリハリ出てきたよね 身体づくり頑張っててすごいなぁ

119. 匿名 2022/07/06(水) 13:18:48 

パルテノまた食べたい

120. 匿名 2022/07/06(水) 13:24:00 

最近顔ゴツくなったよね 1件の返信

121. 匿名 2022/07/06(水) 13:26:27 

>>120 自分はどんな顔しててあの顔にケチつけてんの笑 1件の返信

122. 匿名 2022/07/06(水) 13:27:21 

>>70 芸能界の色白信仰病的だよ。これは確実に韓流の影響だよね。自然な肌の色が一番良いよ。

123. 匿名 2022/07/06(水) 13:28:02 

>>121 何が面白いの? 1件の返信

124. 匿名 2022/07/06(水) 13:43:45 

>>123 あの顔に対して最近顔がゴツくなったとかネット掲示板でコメしてるんだよ。そりゃ笑うわ。

125. 匿名 2022/07/06(水) 13:57:17 

これってギリシャで撮影したのかな?

126. 匿名 2022/07/06(水) 15:40:04 

>>10 運動音痴の動き方だよねw

127. 匿名 2022/07/06(水) 16:05:54 

>>106 そもそも女優に力入れたいって思ってるのかな? 代表作とかなくても何故かCM何本もあるし今の立ち位置気に入ってそう

128. 匿名 2022/07/06(水) 16:07:27 

>>10 声の出し方も気になってしまった なんかゾワゾワする

129. 匿名 2022/07/06(水) 16:26:13 

なんかめるるに似てる だったらめるるがいい

130. 匿名 2022/07/06(水) 17:12:26 

>>3 ワイも食うてる

131. 匿名 2022/07/06(水) 18:20:09 

>>5 レースクイーン南青良ちゃんの方が本田翼なんかより何倍も可愛いしから

132. 匿名 2022/07/06(水) 21:43:31 

>>3 わいだって食うぞよ!

133. 匿名 2022/07/06(水) 21:55:55 

この人あざとさの固まりだよね

134. 匿名 2022/07/07(木) 01:03:37 

本当にギリシャに行ってるのかな?

135. 匿名 2022/07/07(木) 03:06:12 

本田翼っていっつも気になってるんだけど、瞬きが遅いのかな?目が半開きみたいな時ない?癖なんだろうか。

136. 匿名 2022/07/07(木) 12:09:45 

>>113 この人は白玉点滴やっているから

137. 匿名 2022/07/26(火) 14:58:46 

>>103 他人の骨格勝手に診断してる奴らってセクハラしてるってことは分かってんだよね? 外見を見ただけで〇〇ちゃんは〇〇だね!って、、気持ち悪いよ