情報元 : 田中みな実が佐々木蔵之介がプライベートのような表情見せる…マイナンバーカード促進キャンペーンCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3560973/


1. 匿名 2021/08/27(金) 22:37:42 

好きな最近のCMなんですか? 私はAmazonプライムの 「いつでもこの頃に戻れる券」のCMが好きです。 短い時間の中できちんとドラマが出来上がってて素晴らしいと思って観ています! 10件の返信

2. 匿名 2021/08/27(金) 22:38:25 

Apple Musicかな? 髭男のアポトーシス流れるの 訪れるべき時が来た〜〜ってやつ 4件の返信

3. 匿名 2021/08/27(金) 22:38:30 

サントリー天然水 2件の返信

4. 匿名 2021/08/27(金) 22:38:56 

出前館 子どもが踊る 1件の返信

5. 匿名 2021/08/27(金) 22:39:14 

ポカリ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:23 

イナバ物置は毎年撮り直してるってこの前ガルちゃんで見てから気になってる笑 3件の返信

7. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:23 

ない

8. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:28 

>>1 この前、意味わかんないCMトピでプラスがめっちゃついてたよw 4件の返信

9. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:38 

最近じゃないとダメなの?

10. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:41 

ハスラー

11. 匿名 2021/08/27(金) 22:40:54 

資生堂の宇多田ヒカルに見惚れてしまう 2件の返信

12. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:11 

京都きもの友禅のCM 着物の魅力も出てるし綺麗 9件の返信

13. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:40 

めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃ〜♪

14. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:45 

桃姫 織田信長が鎧着て名言言うCM

15. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:53 

北川景子のALFE

16. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:55 

>>1 これはでかい釣り針w

17. 匿名 2021/08/27(金) 22:41:55 

変なキャラが出てくるカップヌードル!自分で頭削ってるチーズ達 2件の返信

18. 匿名 2021/08/27(金) 22:42:15 

>>1 アマゾンのcm嫌いだわ 家族愛みたいなの出して狙いすぎな感じが 2件の返信

19. 匿名 2021/08/27(金) 22:42:21 

>>8 せっかくポジティブなトピ立ててくれたのに、わざわざ人の好きなCMにこういうコメントが速攻でつくのがガルちゃんクオリティですね 1件の返信

20. 匿名 2021/08/27(金) 22:42:52 

>>3 はぶあないすでーってやつ? 1件の返信

21. 匿名 2021/08/27(金) 22:42:56 

UQモバイル 4件の返信

22. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:02 

ちゃおチューる!

23. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:10 

広瀬すずが出ているリクルート 遠藤憲一、福くん、夏木マリ、 擬人化された会社を演じる俳優さんたちが楽しい

24. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:19 

そこに愛はあるんか? 2件の返信

25. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:22 

好きなCM書いてもどうせマイナスされたり噛みつかれたりしそう 嫌いなCMトピとかただの誹謗中傷トピだし

26. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:23 

小栗旬と杉咲花と神木隆之介の味の素のCMが大好きなのにたまにしか見ない 3件の返信

27. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:26 

>>17 モー娘。のパラッパラ♪に合わせたやつ面白いよね笑 2件の返信

28. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:29 

>>2 優しい声だなって思ったら髭男だった

29. 匿名 2021/08/27(金) 22:43:31 

ノンアルチューハイあるある

30. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:05 

BTSのかわいいキャラが出てる紅茶のCM

31. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:05 

5年以上前だけど、ガリガリくんが値上げした時のCM好きだったよ 25年間値上げしなかったけど10年アップってやつ 原料だって値上げしてるし、運送費だって毎年上がってるのにすごいことなんだよ 1件の返信

32. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:12 

>>26 あの味の素のCM、種類によって小栗旬の妹役が変わるよね? 杉咲花ちゃんと神木くんが出てくるやつと、別の妹役とラーメンだか中華だか食べに行ってるやつ。 1件の返信

33. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:26 

洗えるーのヨッ

34. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:36 

皆可愛すぎて ちゅ〜るちゅ〜るって歌も可愛い笑 3件の返信

35. 匿名 2021/08/27(金) 22:44:37 

>>21 毎回替え歌がつまらない もうシリーズが無理あるよ 1件の返信

36. 匿名 2021/08/27(金) 22:45:28 

>>19 本当、スルーできないのも、さすがガルちゃんクオリティですよね。

37. 匿名 2021/08/27(金) 22:46:33 

テレビ東京の番組を見てる時に流れていた、レゴマリオのCM外人の男の子可愛い

38. 匿名 2021/08/27(金) 22:46:52 

ソニー損保の恐竜博行こうよ~ってやつ

39. 匿名 2021/08/27(金) 22:46:59 

>>12 どの時代のやつも可愛い! 浜辺美波と着物の相性良いよね 1件の返信

40. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:20 

>>12 大正が好み

41. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:22 

ゼスプリのCM好き 何気にメッセージ性がある

42. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:24 

横澤夏子が領収書を鬼の形相で発送処理してて声が掛けれないバージョンのCM、こう言う忙しいのを周りに分かる様にしてる人居るわ~って毎回笑ってしまう。穏やかに仕事してる時の顔との落差も笑ってしまう。何か好きw 2件の返信

43. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:25 

最近流れたばかりじゃないけど長澤まさみのカルピス 良いんだよぉぉ〜 イェエス ってやつ笑

44. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:33 

>>4 ま

45. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:36 

横澤夏子の事務員のやつ システム導入する前の髪ふり乱して仕事してた時とのギャップがおもしろい

46. 匿名 2021/08/27(金) 22:47:50 

>>12 浜辺美波ちゃん、首が長くて撫で肩だから着物が似合うんだよね どの時代も可愛いなあ

47. 匿名 2021/08/27(金) 22:48:24 

>>18 わかる ずっと犬ほっといておいて寂しそうな犬にライオンの襟巻きつけてあげて一件落着みたいな意味わからんやつのころから無理

48. 匿名 2021/08/27(金) 22:48:45 

>>2 あれ好き、ってかあの曲が好き! 子供もあのCM流れたら反応するもん

49. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:03 

黒島結菜&玉山鉄二の「サーロインライス少なめ〜」が好き。

50. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:05 

こんな感じの奥様なんだぁ と、見いってしまう 1件の返信

51. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:20 

日本フルハップ

52. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:24 

サンドイッチマンの「楽天モバ~イル」

53. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:32 

>>21 多部ちゃんのお腹のふっくら具合い気になっちゃう。うまく隠されてるよね

54. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:42 

>>8 主です。 そうなんですかー!!(T_T) 私の中では 共働きで休みも時間も合わない生活をしている長年のパートナーが、失っていた2人の時間を少しずつ取り戻す様を描いているように見えて、現代のがむしゃらになって働く人達へのメッセージが詰まっているなと思いました… 1件の返信

55. 匿名 2021/08/27(金) 22:49:47 

ヨギボ~

56. 匿名 2021/08/27(金) 22:50:06 

コンタクトレンズのCMで高田純次に「詳しく教えて下さい」って言ったら教えてくれなくて困ったような悲しそうな顔する永野芽郁ちゃんがいい

57. 匿名 2021/08/27(金) 22:50:23 

梅沢富男がノリノリでレモンサワー作るの見入っちゃう

58. 匿名 2021/08/27(金) 22:50:48 

>>1 ここ最近で大っ嫌いなのきてビックリした!

59. 匿名 2021/08/27(金) 22:51:12 

好きなCM書いても、片っ端から書き下ろされる予感しかない… それくらいCM(とその出演者)叩きが蔓延してるガルちゃん。

60. 匿名 2021/08/27(金) 22:51:47 

1件の返信

61. 匿名 2021/08/27(金) 22:51:49 

キウイブラザーズ好きだったよー(´;ω;`)最近流れないよね?

62. 匿名 2021/08/27(金) 22:52:03 

チョーヤ梅酒のフローズン梅 最後の女性の横顔が綺麗だな~って

63. 匿名 2021/08/27(金) 22:52:31 

>>11 あれ怖くない?

64. 匿名 2021/08/27(金) 22:52:33 

>>6 コロナで2年連続撮影中止なんですって。 1件の返信

65. 匿名 2021/08/27(金) 22:52:37 

このCMの川口春奈めっちゃ可愛くて好き!

66. 匿名 2021/08/27(金) 22:53:17 

ハナノア

67. 匿名 2021/08/27(金) 22:53:27 

チョーヤの梅酒のCMがなんだか好き。 フローズン梅のやつ。 あんまりクセがなくて落ち着いた雰囲気が好き。

68. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:04 

とどけ、気持ち 時を越え とどけ、気持ち あの人にウォウウォウ♪っていう日本郵政のCM。見入るというか聴き入ってしまう笑 2件の返信

69. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:25 

>>34 これに応募した事ある! 選ばれればチュールのcm起用してくれるよ でも応募したけど私は間に合わなかった チャオチュールのアプリで3個動画撮って次回の応募まで保存してあるw 犬ちゅーるもあるよね♪

71. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:41 

>>17 最近の日清怖いって他のトピで言われてたけど私も好き!ついでに「イカじゃない」も「旨辛醤油豚骨」も好きw

72. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:46 

>>6 そうそう そして売上順に社長の周り埋まっていくらしいww

73. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:05 

名前忘れたけど、犬のおやつのCM もぐもぐしてる犬にアテレコしてて、犬がおやつの感想言ってるように見えるやつ

74. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:26 

>>1 玄関先に届けられた荷物の中身が気になる‥ 中身はCM途中で映っている黒板に書かれた日用品リストのもの? スーパーで日用品を買おうとすると時間と労力がかかるから、Amazonで買って浮いた時間を夫婦の時間に充てる的な? と家事しながら考察してる‥暇か、私 3件の返信

76. 匿名 2021/08/27(金) 22:56:49 

仲間由紀恵のビールのCM 本当においしそう 1件の返信

77. 匿名 2021/08/27(金) 22:57:29 

しきぶとーーんのダニ取れる♪♪

78. 匿名 2021/08/27(金) 22:57:39 

'>

'>

79. 匿名 2021/08/27(金) 22:57:55 

>>70 はいはい アンチはもういいよ

80. 匿名 2021/08/27(金) 22:58:30 

>>1 自分も将来その歳になるのに申し訳ないけど おじさんおばさんのラブラブは見たくないです

81. 匿名 2021/08/27(金) 22:58:45 

>>27 このCMについて 「これは今当たり前にある幸せは、自分以外の他の誰かが『身を粉にして』陰ながら働いてくれているからって言うメッセージなんだ」とか真面目に分析してる人がいてめちゃ笑ったw

82. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:40 

>>20 柄本佑はいらなかったけどね笑 映像と音楽が好きです!

83. 匿名 2021/08/27(金) 23:00:14 

初めて見た時、ちょっとフフッてなった。

84. 匿名 2021/08/27(金) 23:00:23 

サンドウィッチマンのでまかせパックとおカーセンサーは何度見てもフフ笑ってなる。 1件の返信

85. 匿名 2021/08/27(金) 23:00:24 

>>74 そうだと私も思います! 仕事や育児や家事などに翻弄されてる時間を少しでも誰かと寄り添う時間に変えられたら… というメッセージだと思います! マイナス多くて悲しいけれど(T_T)

86. 匿名 2021/08/27(金) 23:00:53 

>>8 >>1 このAmazonのCM、私もなんか好き! この前のトピでもあったよね?? あれは本当の夫婦で、プリクラも本人らしいw だから自然に見れたんだと思った 5件の返信

87. 匿名 2021/08/27(金) 23:01:28 

>>6 100人乗ってもだいじょ~ぶ

88. 匿名 2021/08/27(金) 23:01:56 

>>54 今ちょうどこのCM流れた 私もこのCM好きだよ 音楽もいいし

89. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:17 

>>18 ここは嫌いなCM言うトピじゃないよ? 大丈夫?

90. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:28 

>>2 あの曲って死期が近い女性からパートナーに向けた曲?

91. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:42 

>>12 大正が可愛い 私平成生まれだけどこんな髪型してたわ成人式で

92. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:32 

Amazonだったら、孫がおばあちゃんにヘルメット買ってあげてバイクに乗るCMのが良かった。

93. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:47 

>>27 これ結構すごい勢いで削れていくよねw

94. 匿名 2021/08/27(金) 23:05:53 

>>86 え!そうなんですか!!! 主ですが、知らなかったです! 男性の方も最近ドラマで見かけるなーとは思っていたのですが、本当に夫婦だとは! 出演ご夫婦にとっても一生の思い出になりますね(^_^) 2件の返信

95. 匿名 2021/08/27(金) 23:06:10 

>>11 宇多田の二の腕に親近感

96. 匿名 2021/08/27(金) 23:06:34 

関西電気法案協会 関西だけだと思うけどつい普通に読んでてもリズムがついてくる

97. 匿名 2021/08/27(金) 23:06:38 

中谷美紀のクルマのCM 中谷美紀が美し過ぎてクルマに目が行かないけど。

98. 匿名 2021/08/27(金) 23:07:18 

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのCM。 バニラモナカジャンボを良く買うんだけど、ショーケースからとってる時に、♪バニラモナカジャンボは!チョコがはいってないぶん!バニラうますぎる!って歌いながらかってる。 1件の返信

99. 匿名 2021/08/27(金) 23:07:53 

>>32 >>26 私も小栗旬の妹と中華料理のチャーハンのCM好き! 妹が「こりゃ家では無理だ」って言ったら小栗旬が心の中で当たり前だ!って真剣に突っ込むやつ(笑

100. 匿名 2021/08/27(金) 23:08:54 

>>12 平成本当こんな感じだったねw

101. 匿名 2021/08/27(金) 23:09:08 

デーモン閣下の家の塗装?のコマーシャル 流れる度に子供がガン見するwww

102. 匿名 2021/08/27(金) 23:09:36 

>>98 もちろん心の中でだよね?

103. 匿名 2021/08/27(金) 23:10:43 

>>68 私も好きです!何か口ずさんでしまう、メロディが可愛くて好き。

104. 匿名 2021/08/27(金) 23:10:45 

>>12 平成22年の時点でこの令和の髪型で成人式行ってた私は時代を先取りしてたのね! やったぜ!

105. 匿名 2021/08/27(金) 23:12:48 

がんちゃんのブレンディのCM

106. 匿名 2021/08/27(金) 23:13:35 

キャンプでチキンラーメン食べるやつ

107. 匿名 2021/08/27(金) 23:13:46 

北村匠海のJTのCM 同棲のやつが好き。 えぇなぁって思いながら毎回見てる 4件の返信

108. 匿名 2021/08/27(金) 23:14:08 

109. 匿名 2021/08/27(金) 23:15:12 

鼻の穴から鼻が出てくるCMw

110. 匿名 2021/08/27(金) 23:15:24 

>>5 昔の好きだった。一色紗英とかが出ていたりしたやつ。曲もさわやかだったよね!

111. 匿名 2021/08/27(金) 23:15:25 

浜乙女の「でいたらぼっち」がなんたらかんたら言ってるふりかけのCMが大好き 癒される

112. 匿名 2021/08/27(金) 23:16:07 

>>21 永野芽郁の表情が苦手

113. 匿名 2021/08/27(金) 23:16:54 

広瀬すずのトゥーンプラスト 赤い服が似合ってる 広瀬すずはやっぱり可愛い

114. 匿名 2021/08/27(金) 23:17:18 

>>76 仲間由紀恵の古臭いシャギー()がいつも気になる。 この人はストレートワンレングスが似合う。

115. 匿名 2021/08/27(金) 23:20:09 

>>24 シンクロナイズドスイミング編でインタビュー受けてる時 大地さんが鼻栓したまま喋りにくそうに喋ってるの笑った

116. 匿名 2021/08/27(金) 23:21:05 

HONDAのCM 映像が綺麗だし車がかっこいい

117. 匿名 2021/08/27(金) 23:21:18 

>>94 ね!なんか本物の夫婦って分かったら嬉しくて、さらに気に入ってしまったw 今の現代夫婦アルアルだと思うし、すごい良いメッセージだと思ったんだけどねー。 1件の返信

118. 匿名 2021/08/27(金) 23:21:54 

>>107 ケンカした後にお互いに好きな観葉植物とプリンを渡し合うのが良いね。

119. 匿名 2021/08/27(金) 23:22:53 

サザン桑田さんが出てる熟年夫婦のやつ。保険だっけ? 独身時代のデート写真と同じ場所に撮りに行くやつ 和む〜

120. 匿名 2021/08/27(金) 23:23:28 

>>74 考察っていうか普通に考えたらそれしかなくない?

121. 匿名 2021/08/27(金) 23:26:42 

チュールチュールチャオちゅーる。 ♪今日はいいこで待ってたよー!♪ ♪花瓶も割らずに待ってたよー♪

122. 匿名 2021/08/27(金) 23:29:00 

>>107 このCMの石井杏奈がすっごくいい笑顔で 本当に楽しそうだなーと思ってた

123. 匿名 2021/08/27(金) 23:32:50 

>>86 >>117 教えてくださりありがとうございました! マイナス多くてショックだけど…(^◇^;)

124. 匿名 2021/08/27(金) 23:34:04 

>>64 めっちゃ密だもんね。

125. 匿名 2021/08/27(金) 23:37:49 

>>60 なんで踊ってんだろうね〜

126. 匿名 2021/08/27(金) 23:38:17 

綾瀬はるかのパナソニック。 製品説明のみで買いたくなる。

127. 匿名 2021/08/27(金) 23:41:15 

>>34 ちゅーるのCM風動画が撮れるってやつ サンシャイン池崎がやってて 猫ちゃん達可愛かった!

128. 匿名 2021/08/27(金) 23:44:24 

新木優子のレモンクラフトのCM スタイリスティックスの「愛がすべて」が流れて懐かしさを感じ 画面からも高貴で爽やかなレモンの香りが漂ってきそう キャストも音楽もマッチしてスタイリッシュ 思わず買ってしまった

129. 匿名 2021/08/27(金) 23:45:41 

>>86 だから無駄にリアルで気持ち悪かったんだね‥ 奥さんは産後復帰作だって 1件の返信

130. 匿名 2021/08/27(金) 23:50:49 

シーフードヌードルのCM 夏はシーフード!夏はシーフード!

131. 匿名 2021/08/27(金) 23:53:20 

広瀬アリスさんが出てる、ジョージアのCMが面白くて好きです。 見れた日は嬉しくなっちゃう。

132. 匿名 2021/08/27(金) 23:53:22 

家族みんなが斎藤工の顔してる何とかZみたいなCM! おもしろくて子供と笑っちゃう!

133. 匿名 2021/08/27(金) 23:59:34 

>>86 えっそうなんですか?! あの男声結構好きなので ちょいショックですw プリクラめちゃ若いけど あんまり面影ないような…

134. 匿名 2021/08/27(金) 23:59:42 

サムティの柴犬が出てくるCM。 可愛い

135. 匿名 2021/08/28(土) 00:00:08 

ためすぎ先生シリーズが大好き!

136. 匿名 2021/08/28(土) 00:00:35 

クリティカルヒッツ!!(΄◉◞౪◟◉`) が気になってしょうがありません!!

137. 匿名 2021/08/28(土) 00:10:04 

>>2 CM自体は短いけど声と曲がすごく耳に残ってて フルで聴いたらハマって毎日聴いてる

138. 匿名 2021/08/28(土) 00:15:03 

139. 匿名 2021/08/28(土) 00:17:38 

https://omegawatches.com/Tokyo2020Immerse yourself in a beautiful world where the spirit of Olympic competition blends seamlessly with the host nation’s cult...'>

140. 匿名 2021/08/28(土) 00:18:31 

スシローのネタが跳ねるやつ好き。

141. 匿名 2021/08/28(土) 00:20:51 

>>74 私はこれ好きでも嫌いでもないんだけど 女性の方が怒りながら?一人で夕飯食べてるシーンが意味がわからない

142. 匿名 2021/08/28(土) 00:22:13 

ウーウウ。と延々続けて最後にアオジルうう。なんか、妙にオシャレに聞こえて癖になる

143. 匿名 2021/08/28(土) 00:22:56 

これ好き♡

144. 匿名 2021/08/28(土) 00:30:39 

>>35 三太郎シリーズこそ飽きたしつまらない

145. 匿名 2021/08/28(土) 00:31:06 

楽天のテレビCMはうるさいけど 山下達郎のサンデーソングブックの中で放送してる「君にメールするよ♪」っていう楽天のCMソングは好き ググっても出てこなかったけど神田沙也加が歌ってるんじゃないかと思ってる ディスコ風な「ポイントゲット~♪」ってCMソングも好き

146. 匿名 2021/08/28(土) 00:43:18 

>>86 旦那さんは有名だけど、奥さんも昔朝ドラの主人公だったよね、さくらの人でしょ?

147. 匿名 2021/08/28(土) 00:45:54 

ニトリのNクール、NウォームのCMって毎年違うよね?? 画像は違う年のやつだと思うけど毎回期待を裏切らないから好きww

148. 匿名 2021/08/28(土) 00:51:13 

ハラダの緑茶 嫁 姑のやりとりが面白い

149. 匿名 2021/08/28(土) 00:54:49 

モノクロのカッコいいお坊さんがカッコよく炭酸水飲んでるやつ。 シンプルな絵面だけどカッコよくて飲みたくなる。 3件の返信

150. 匿名 2021/08/28(土) 00:55:53 

ウォルトのCM 水川あさみがウォルト知らな過ぎて毎回笑う。今から来るのよ!って友達が言って、ウォルトが!?みたいやなつ。

151. 匿名 2021/08/28(土) 01:01:00 

オリンピックの選手が出てるアサヒスーパードライのCM。何か感動する

152. 匿名 2021/08/28(土) 01:02:35 

>>68 小学校低学年の娘、この歌が好きすぎて勝手に振付して歌いながら踊ってます笑 なんか優しい気持ちになれるCMですよね~ そんな娘の最近好きなCMはオッズパークとボートレースだそうですが、おそらく何のCMか分かってないです😅 ギャンブラーにでもなりたいのかな? 1件の返信

153. 匿名 2021/08/28(土) 01:20:10 

この3人大好き でも最近の先生出てくるのはうざい、西野七瀬? 1件の返信

154. 匿名 2021/08/28(土) 01:20:16 

>>12 ちゃんとその時代ごとに着物もヘアメイクも変わってて良いよね! ひとつひとつがイメージに合ってる

155. 匿名 2021/08/28(土) 01:21:46 

>>24 今野!ってやつね キンコメとか全く知らない私の母も、今野の顔と名前がすっかり一致するようになった笑

156. 匿名 2021/08/28(土) 01:23:57 

>>31 私もあれ好きだったー 本社前で社員が一堂にお辞儀してるやつだっけ 値上げっていつもがっかりしちゃうんだけど、あれ観ていや仕方ないよ、ガリガリ君はむしろここまでよく値上げせずにいてくれたよーって思った

157. 匿名 2021/08/28(土) 01:35:25 

吉岡里帆ちゃんの綾鷹カフェ

158. 匿名 2021/08/28(土) 02:08:40 

お亮とハシカンの ソリオバンディット

159. 匿名 2021/08/28(土) 02:35:17 

>>149 あのCMかっこいいよね あの人選した人凄いと思う

160. 匿名 2021/08/28(土) 03:52:15 

>>107 このCMの杏奈ちゃん可愛くて大好き!

161. 匿名 2021/08/28(土) 04:28:21 

>>149 間宮祥太朗くんだね

162. 匿名 2021/08/28(土) 04:41:41 

>>34 YouTubeで、ロングバージョンが観られるけれど、あの歌と猫ちゃん達見ていると何故か涙腺が緩む…。

163. 匿名 2021/08/28(土) 04:42:16 

>>149 あの音楽もすき。

164. 匿名 2021/08/28(土) 05:09:56 

クイックルワイパー

165. 匿名 2021/08/28(土) 05:11:45 

車 車 車を売るならT×T のCM ファイターズファンの自分は大好きです。でも最近の事件でファイターズのが流れてない…。あんにゃろめ

166. 匿名 2021/08/28(土) 05:15:04 

>>12 これオバサマ方にもめっちゃ評判いいよ 娘と親どちらの支持もあれば業績伸びそう

167. 匿名 2021/08/28(土) 05:17:55 

>>21 先輩女優二人が小顔でまとまってるから永野芽郁のアラが色々目立ってしまってるなと見る度に思う

168. 匿名 2021/08/28(土) 05:21:53 

>>75 これはドコモがCM下手 浜辺美波の良さを全く生かしてない

169. 匿名 2021/08/28(土) 05:25:21 

>>107 煙草はイメージ良くないけど、CMのクオリティは高い

170. 匿名 2021/08/28(土) 06:16:09 

>>129 スゲー僻んでて気の毒。

171. 匿名 2021/08/28(土) 06:24:58 

>>26 神木くんが味の素のマークを一生懸命書いてるのがかわいい

172. 匿名 2021/08/28(土) 06:27:59 

>>1 賛否両論あるけど、私も流れてたらついつい見てしまうCM!曲、「まだ使えるかな?」って言われて頷く女優さんの表情、最後の夜景が好き!

173. 匿名 2021/08/28(土) 06:42:46 

中谷美紀さんの日産オーラのCMは手を止めて見てしまう。ハンドルを握っても優雅だなあ。

174. 匿名 2021/08/28(土) 06:48:10 

バラバラになったイスのパーツ。力士のみなさんがそれらをアロンアルフアでくっつけて、椅子を完成させます。かかった時間は、たったの3秒・・・!!力士さんたちはCMの余った時間で、接着したイスを使い、そのままイス取りゲームを始めてしまいます。 アロンアルフ...

1件の返信

175. 匿名 2021/08/28(土) 06:57:25 

>>50 私このCM昨日初めてみたけど… ずっと不倫がチラついてた。笑

176. 匿名 2021/08/28(土) 07:04:55 

>>1 「まだ使えるかな」 「…うん」←の時の奥さんのへの字口が苦手

177. 匿名 2021/08/28(土) 07:05:00 

>>42 「昭和かよ」って新しい方も好きww ワケワカメ!!イミフミコ!! 1件の返信

178. 匿名 2021/08/28(土) 07:13:53 

スーモかな? 香川照之の不動産のCM ワンってでっかいわんこが出てきたあとの香川照之の顔ww

179. 匿名 2021/08/28(土) 07:19:57 

スプーン配信者のえるです 最初イントネーションに引っ張られて「スプーン配信者ノエル」かと思った 1件の返信

180. 匿名 2021/08/28(土) 07:23:37 

>>39 浜辺美波ちゃんだけなんだ。 プロのモデルさんみたいに、それぞれでイメージ変わってるから気付かなかった。

181. 匿名 2021/08/28(土) 07:25:55 

>>174 アロンアルファのCMはどれも面白いよね! 早くくっつきすぎて、CMの時間が余ったからイケメンを流すやつもいい

182. 匿名 2021/08/28(土) 09:13:09 

>>84 カーラーがミニカーで笑っちゃう

183. 匿名 2021/08/28(土) 09:54:07 

>>8 逆に意味がわからかいことがわからない💦

184. 匿名 2021/08/28(土) 10:02:13 

>>42 私も好き。横澤さんの笑顔と鬼の形相の落差は もちろん、それを後ろから見てる 滝藤さんの表情も好き。 短時間なのに起承転結があって面白い。 楽楽精算ってソフト購入する権限ないから 買えなくて残念。 他にもこういうCM増えて欲しいなー。 1件の返信

185. 匿名 2021/08/28(土) 10:03:53 

俳優さんが複数出ててミニドラマ仕立ての やつはつい見てしまう。

186. 匿名 2021/08/28(土) 10:08:07 

吉沢亮と橋本環奈が踊る車のCM。 すごいノリノリだからつい見てしまう。 吉沢亮ってCMだとコミカルなのが多くて 表情豊かでモデル風のビジュアル写真とギャップある。 アイリスオーヤマにも出てる。 ちなみにファンじゃないし大河も見てないおばさんです。

187. 匿名 2021/08/28(土) 10:10:02 

浜辺美波と広瀬すず、橋本環奈とか おばさんにも知名度あるような突出したルックスの 子はつい見てしまう。

188. 匿名 2021/08/28(土) 10:16:26 

戸田恵梨香と松田翔太のCMに角田が出てるやつ。 やっぱり戸田恵梨香が ニコニコしてたり表情豊かだと 印象に残る。 松坂桃李も別の住宅のCM出てると あの二人夫婦なんだなーって思う。 結婚すると注目度が上がるってあると思うよ。 今は結婚でファンが増える時代。

189. 匿名 2021/08/28(土) 10:19:51 

阿佐ヶ谷姉妹と指原が出てる トイレクイックルワイパーのやつ。 ピンクドレスでトイレ掃除してるのがシュール だけど姉妹さんだから微笑ましい。 指原もパートのおばさんから好かれるタイプ なイメージだし、 好感度のツボ押さえてるなと。

190. 匿名 2021/08/28(土) 10:27:39 

>>177 腕カバー付けたおじさん達が必死に働いてる昭和感満載の職場もいいよね。 よろぴく!とかバッチグー!とかセリフも貫いてて好きw

191. 匿名 2021/08/28(土) 10:33:50 

>>184 植物に水やって大きくなーれ♪とか、クッキー焼いてきて食べて食べて〜とか、あからさまに優しくなり過ぎてる横澤さん好きw クッキーもらいつつも戸惑う滝藤さんもいいよね!

192. 匿名 2021/08/28(土) 12:04:41 

>>12 平成はキャバ嬢で 令和はプロミスの娘

193. 匿名 2021/08/28(土) 12:13:41 

松下洸平さんのボディメンテのCM。ミュージカル映画のワンシーンみたいなやつ。滑らかで美しくて見入ってしまう。

194. 匿名 2021/08/28(土) 12:44:14 

>>179 ノエル分かるwwww

195. 匿名 2021/08/28(土) 16:08:47 

今はやってないけどめるると愛之助コンビのUHA味覚糖のCM面白くてかわいくて好きだった。

196. 匿名 2021/08/28(土) 17:07:22 

>>153 神木くんがコメディセンスあるからどれも面白くなる CMの西野さんは嫌いじゃあないw

197. 匿名 2021/08/28(土) 17:12:52 

>>152 オッズパークのCMは、柴田が復帰というかコンビ出演解禁されたらわりとすぐにちゃーんと柴田さんもいれたCMになってたのが良い

198. 匿名 2021/08/28(土) 18:29:09 

ドミノピザのCM ピザが美味しそう

199. 匿名 2021/08/28(土) 18:44:49 

>>94 北村有起哉のこと?結構有名俳優だ思うけどww

200. 匿名 2021/08/28(土) 19:56:53 

マスクのCM 吉岡里帆ちゃん。

201. 匿名 2021/08/28(土) 20:18:47 

竹内涼真くんの車のCM。