情報元 : 癒やされるCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3442590/


1. 匿名 2021/06/21(月) 11:47:30 

 ファンにはたまらない「嵐コラボ」だ。二宮和也(37)と相葉雅紀(38)が、以前と同じ仲むつまじい姿をお披露目した。

特にメイキング動画は活動時をほうふつとさせる、ユーモア感が満載の仕上がり。「二人が『いっしょだと最高!』だと感じた瞬間は?」の問いを答える場面で、相葉は「かるた」と珍回答。「正月に2人でかるたをしたんです。僕が読み手と取り手、彼が取り手」というインチキルールに対して二宮は「あれは勝てるわけがない。自分で札がどこにあるか場所を確認してから、読んでいるんだから。地獄のかるたですよ」と苦笑い。コントのような軽妙なテンポでトーク展開しながら、今なおプライベートで交流があることをうかがわせた。  一方、「違うでしょ? グループ活動として、最高だと感じた瞬間という意味でしょ?」と強烈な突っ込みを入れた二宮は、スタンダードに「コンサート」と回答。相葉も「そういう意味なら、そうですね。2人でやったライブ曲の『UB』ね。でもあの振り、大変なんだよなあ」と思い出を振り返りつつも、「またいつかやろうね」と再びファンの前で歌える日を心待ちにしていた。 3件の返信

2. 匿名 2021/06/21(月) 11:48:48 

普通のおじさんになってきた 2件の返信

3. 匿名 2021/06/21(月) 11:49:05 

最近松潤全然見ないよね? 7件の返信

4. 匿名 2021/06/21(月) 11:49:06 

ただおじさん二人並んでるようにしか見えない 2件の返信

5. 匿名 2021/06/21(月) 11:49:26 

まだ仲良し営業やってるのか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/21(月) 11:50:12 

仲良い様子は見てて癒やされる 1件の返信

7. 匿名 2021/06/21(月) 11:51:05 

バラでは売れないと悟ったんだろうね 本人たちも企業側も 7件の返信

9. 匿名 2021/06/21(月) 11:51:44 

最近嵐に限らずジャニーズのCM後輩入れ始めてるけど NANOXとソフランはやってないね 1件の返信

10. 匿名 2021/06/21(月) 11:52:16 

>>4 あなたの推しもおじさんになるんだから心配すんな🌟 1件の返信

11. 匿名 2021/06/21(月) 11:52:18 

アラフォーのおっさん二人がこんなCMやってる特殊な国 5件の返信

12. 匿名 2021/06/21(月) 11:52:54 

>>3 別に見なくてもいい

13. 匿名 2021/06/21(月) 11:53:02 

>>11 洗剤と柔軟剤のCM?

14. 匿名 2021/06/21(月) 11:53:41 

>>10 ごめん 推しとかいないジャニーズの良さとか全くわかんないおばさんなんだ 3件の返信

15. 匿名 2021/06/21(月) 11:53:52 

>>11 洗剤のCMは30代40代だよ

16. 匿名 2021/06/21(月) 11:54:03 

自分もおばさんのくせに おじさんおじさんってディスってんのウケる

17. 匿名 2021/06/21(月) 11:54:16 

>>1 二宮の口の形イヤ 4件の返信

18. 匿名 2021/06/21(月) 11:54:46 

相葉マナブがすごく好き 4件の返信

19. 匿名 2021/06/21(月) 11:54:48 

>>17 奇形だよね

20. 匿名 2021/06/21(月) 11:55:16 

嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ そんな嵐の面々だが、今後もファンにうれしい日々が続きそうだ。なぜなら、メンバーの主演ドラマが立て続けに内定しているのだ。 「まず相葉さんが10月に3年ぶりの連ドラ主演を務めるそうです。そ...

2件の返信

21. 匿名 2021/06/21(月) 11:55:38 

>>14 自分もおばさんのくせして興味ないのに文句だけ言いにくるって… 3件の返信

22. 匿名 2021/06/21(月) 11:55:54 

38歳ってガル世代なのに年齢叩きよくできるね

23. 匿名 2021/06/21(月) 11:56:30 

ジャニーズマジックがなくなって普通のおじさんになったね。 1件の返信

24. 匿名 2021/06/21(月) 11:57:29 

ファンが攻撃的 5件の返信

25. 匿名 2021/06/21(月) 11:57:31 

>>21 この人たちのファンだっておばさんじゃないの?

26. 匿名 2021/06/21(月) 11:57:56 

>>7 洗剤はアタックだから1人だろうが2人だろうが買わない

27. 匿名 2021/06/21(月) 11:58:00 

>>17 相葉のデカイ鼻も嫌

28. 匿名 2021/06/21(月) 11:58:23 

>>21 あなたもおばさんでしょ笑

29. 匿名 2021/06/21(月) 11:58:40 

いい年したおじさんになっても、ファンに媚びるためにベタベタしないといけないって本人達もキツいだろうな 1件の返信

30. 匿名 2021/06/21(月) 11:59:51 

>>3 私も最近見ないなと思ったけど、調べたら 2022年1月期のドラマ 2021年2月映画「99.9」 2023年大河ドラマ ってあった、他にも調べきれてないのがあるかも… 公開予定がいっぱいあるし、多分撮影してるんじゃないかと思った 4件の返信

31. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:02 

二宮夫婦で出ればいいのに 4件の返信

32. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:15 

>>8 大野どうしてるかなー?

33. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:28 

>>9 でも、いつかは後輩ジャニに移りそうだよね。ソフラン=相葉ちゃんの印象強すぎるが。 主婦層に好感度高い子ってのが大前提。 1件の返信

34. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:47 

>>29 二宮って媚びてんの? なんか嫁できて吹っ切れたらファンが怒り狂ってるイメージだった

35. 匿名 2021/06/21(月) 12:01:14 

>>31 子供も晒して特定されたら面白いw

36. 匿名 2021/06/21(月) 12:01:16 

>>3 この2人より松潤単体の方が需要ありそう。

37. 匿名 2021/06/21(月) 12:02:15 

>>33 例えば誰にうつるの?相葉くんくらい知名度ある人居るんだ 2件の返信

38. 匿名 2021/06/21(月) 12:03:07 

>>7 だろうね。 人気のグループが個人になると売れないのは よくあるけど、 なんでなんだろうね。 あんなにファンいたじゃん AKBとかも、あのファンどこに行ったの? ってぐらい人気なくなったよね。一人に なってから。

39. 匿名 2021/06/21(月) 12:03:08 

二宮やっぱ顔大きいよね? 相葉くんとの身長差を考えると… 1件の返信

40. 匿名 2021/06/21(月) 12:03:30 

>>31 一周回って爆買いしてやるわw綾子のgutsを見せてくれw

41. 匿名 2021/06/21(月) 12:04:25 

堀ちえみに誹謗中傷した人が書類送検されたのにアンチはまだやってるんだ 1件の返信

42. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:09 

>>18 ワ◯ベがいなくなってから見てますw 2件の返信

43. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:29 

>>37 ムヒのCMは相葉くんからキンプリの平野くんに変わったよね。 3件の返信

44. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:39 

>>31 スーパーナノックスの紫のやつのCM2人でやって欲しい

45. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:49 

>>7 松潤櫻井と 二宮相葉では 華が違う 1件の返信

46. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:03 

>>43 パッとしないCMになった 1件の返信

47. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:30 

>>37 いつか!いつかの話よ! ずっと相葉ちゃんにして欲しいとは思ってるけど流石にあと10年、20年仕事頂けるとは担当でも思えないよ。 ソフランは好きだから買う。 1件の返信

48. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:40 

>>41 「45歳無職の女」だったね ガルちゃんで誹謗中傷してる人達もこういう人なんだろうね 1件の返信

49. 匿名 2021/06/21(月) 12:07:28 

>>46 うん。ムヒは相葉くんがよかった。 日本一ムヒが似合ってしまう男だしw 1件の返信

50. 匿名 2021/06/21(月) 12:07:29 

本人たち、全く関係ないんだけど 職場の40代後半くらいのパートさんが 嵐ファンらしく、 『相葉ちゃん』と言っているのが なんか恥ずかしくなる。

51. 匿名 2021/06/21(月) 12:07:30 

>>45 ジャニオタ的には二宮相葉はシンメだから「にのあい」として親しまれてて、二人一緒に推してる人もいるから、広報の人わかってるなーと思ったけどな

52. 匿名 2021/06/21(月) 12:07:35 

>>43 一気にキラキラ感増した!

54. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:03 

>>14 嵐はなぁ、楽曲が良いのとコンサートを見ないとなぜ売れたのかわからないのよ。 だからテレビしか見てないと、なんで売れてるの?ってなるのよ。

55. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:23 

日本の男は女性に幼児性を求めて気持ち悪い!とか言うけど、女も大概じゃんね 40にもなろうかっていうおじさん達に何を求めてるのか

56. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:25 

>>7 本人達は個々で頑張ってるのに周りのスポンサーが嵐共演で注目させようとしてる

57. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:39 

>>11 洗剤のcmだし、ターゲットが30〜50代くらいだろうから、ちょうど良いと思う。 1件の返信

58. 匿名 2021/06/21(月) 12:10:28 

59. 匿名 2021/06/21(月) 12:11:43 

>>53 臭わせの子供にはたっぷり洗剤かけなきゃねwww

60. 匿名 2021/06/21(月) 12:13:25 

>>1 もう嵐はええて ケジメつけろや 1件の返信

61. 匿名 2021/06/21(月) 12:15:23 

もう歌わないし踊らないし、そのうち踊れなくなるんだろうね。そしてそのうち疎遠になっていくんだろうかと思うと寂しいけどね

62. 匿名 2021/06/21(月) 12:17:51 

>>47 洗剤のCMなら50代でもできるよ 他の洗剤CMタレントも若くない

63. 匿名 2021/06/21(月) 12:20:20 

>>7 ファンが嵐活動中からコラボCMを企業に求めてたんだよ やっと願いを叶えてくれたんだよ

65. 匿名 2021/06/21(月) 12:25:31 

酷いコメントがたくさんある 同じ人が連投してるのかもしれないけど… 1件の返信

66. 匿名 2021/06/21(月) 12:27:40 

>>30 松潤が一番の勝ち組だね! 3人見飽きたから早く観たい 1件の返信

67. 匿名 2021/06/21(月) 12:29:12 

>>7 もともとコラボしてるよ?

68. 匿名 2021/06/21(月) 12:30:23 

>>64 赤ちゃんって突然◯もあるしまだ分からないよ!

69. 匿名 2021/06/21(月) 12:31:09 

>>24 むしろアンチもw

70. 匿名 2021/06/21(月) 12:31:22 

>>3 松潤も一定の期間お休みもらってるみたいだよ。コロナで出かけられないと思うけどゆっくり出来てるといいな。 また少ししたら沢山お仕事始まるよ。 1件の返信

71. 匿名 2021/06/21(月) 12:32:01 

>>30 ありがとう!松潤を早く見たいな

72. 匿名 2021/06/21(月) 12:33:16 

3件の返信

73. 匿名 2021/06/21(月) 12:33:40 

>>24 むしろアンタがw

74. 匿名 2021/06/21(月) 12:33:55 

>>66 >>30のコメント書いた物だけど、私は全員好きだからそんなこと言われると悲しい

75. 匿名 2021/06/21(月) 12:34:10 

76. 匿名 2021/06/21(月) 12:35:06 

>>64 またアンチトピの人が来てる 乗っ取りまでしてるんだから籠もっててよ

77. 匿名 2021/06/21(月) 12:36:05 

>>24 真っ先にアンチが来てるのによく言うわ

78. 匿名 2021/06/21(月) 12:37:42 

>>24 アンチ画像貼ったり関係ない家族に中傷してる人に言われたくない

79. 匿名 2021/06/21(月) 12:38:34 

活動休止したんだから1人で頑張ればいいのに 仲良し売りしないとタレント力無いって言ってるようなもの 2件の返信

80. 匿名 2021/06/21(月) 12:39:25 

>>31 貴方みたいなアンチが叩くから引退して姿消したのにいつまで執着するの?

81. 匿名 2021/06/21(月) 12:42:36 

>>60 ケジメつけるのはマッチさんだけでいいのでは?

82. 匿名 2021/06/21(月) 12:44:08 

こういうのはキンプリ世代にまわしてほしい

83. 匿名 2021/06/21(月) 12:44:33 

ギャラ高いんだろうな〜

84. 匿名 2021/06/21(月) 12:44:40 

>>48 ここで中傷してる人もそんな感じだろうね 嵐をおじさんおじさん叩いてる人も

85. 匿名 2021/06/21(月) 12:44:40 

>>14 でもわざわざきて文句だけ垂れるのね

86. 匿名 2021/06/21(月) 12:45:02 

ピノのCM思い出す

87. 匿名 2021/06/21(月) 12:45:14 

>>17 え、ω←こんな感じで可愛いのに

88. 匿名 2021/06/21(月) 12:47:31 

>>79 ビクッ

89. 匿名 2021/06/21(月) 12:50:27 

>>18 ゆるくて好き。相葉くんの友達っていうくくり平和(笑)

90. 匿名 2021/06/21(月) 12:51:12 

>>72 両方してる

91. 匿名 2021/06/21(月) 12:51:24 

おじさんって言うコメントあるけど、洗剤やお酒や大人向けの商品はおじさんおばさんでいいと思うけど。ソフランは西島秀俊さんもCMしてたし別に違和感ないけどね。今回はキャンペーンコラボだから2人で撮影しただけでしょ。

92. 匿名 2021/06/21(月) 12:52:14 

休止前からコラボしてるのになんでわざわざ運営はこんなトピ立てるんだろうね? ファンだからやめてほしいよ、8割方アンチしか来ないのに… 酷いコメントもあるから、トピごと削除申請出すね 4件の返信

93. 匿名 2021/06/21(月) 12:53:37 

ニノだけ嫌いなジャニーズにランクインしてる😭 3件の返信

94. 匿名 2021/06/21(月) 12:53:41 

>>92 私も出すわ

95. 匿名 2021/06/21(月) 12:55:06 

>>1こういう顔見ると本当に動画向きだな相葉さんは

96. 匿名 2021/06/21(月) 12:55:49 

>>79 ライオンのソフランとナノックスが今回キャンペーンするからですよ?いつもはそれぞれ1人でCMしてますよ。

97. 匿名 2021/06/21(月) 12:56:46 

>>49 2件の返信

98. 匿名 2021/06/21(月) 12:57:07 

>>93 結婚もしてない真面目な亀梨が3位の方がかわいそうだろ。晒すなよ。 3件の返信

99. 匿名 2021/06/21(月) 12:57:19 

>>92 そうしますか

100. 匿名 2021/06/21(月) 12:57:58 

単体だと弱いから、バーターか

101. 匿名 2021/06/21(月) 12:58:11 

>>92 削除依頼ってどこを見ればやり方書いてる? 使い方のとこには自分のトピの消しかたしか書いてないように思うんだけど 1件の返信

102. 匿名 2021/06/21(月) 13:03:01 

103. 匿名 2021/06/21(月) 13:04:14 

>>92 うん、お願いします! これ以上叩かないでほしい

104. 匿名 2021/06/21(月) 13:13:58 

>>24 このコメントへの返信の多さでも察したw

105. 匿名 2021/06/21(月) 13:16:16 

>>98 むしろ良い印象なんだけなんでこんなに嫌われているの?

106. 匿名 2021/06/21(月) 13:18:03 

>>97 ワンチャンの付き合ってやってる感笑 1件の返信

107. 匿名 2021/06/21(月) 13:19:57 

1件の返信

108. 匿名 2021/06/21(月) 13:26:57 

>>3 ニセ後藤がよく松潤の真似してるのはみるw

109. 匿名 2021/06/21(月) 13:30:01 

ここ数年の柔軟剤のにおいキツすぎて頭痛くなるから 柔軟剤この世から消えてくれ

110. 匿名 2021/06/21(月) 13:33:49 

>>98 好きなジャニーズランキングでも3位だからなんの問題もない

111. 匿名 2021/06/21(月) 13:43:03 

>>93 ガルでも投票呼びかけてたもんね

112. 匿名 2021/06/21(月) 13:43:37 

結局つるむのね・・・。相葉さん、サイダーもつるんでるよね? 1件の返信

113. 匿名 2021/06/21(月) 13:44:06 

>>101 ガルスクロールしていくとお問い合わせってあるから、ガルのメールアドレスクリックしたらメール送信画面になるよ。 1件の返信

114. 匿名 2021/06/21(月) 13:45:16 

何年も前からやってるコラボ今更叩いてる奴馬鹿じゃないかと思う

115. 匿名 2021/06/21(月) 13:47:47 

>>11 KinKiのCMにガッツリ岸くんが出ているのが嬉しい

116. 匿名 2021/06/21(月) 13:54:17 

>>4 ファンだったのに本当にそう思った 魔法って簡単に解けるんだな

117. 匿名 2021/06/21(月) 14:01:57 

>>2 先日stand upレンタルして見てて かわんねぇなーー って思ってたんだけど、 やはり着々と年取ってってるね。

118. 匿名 2021/06/21(月) 14:02:33 

>>8 長瀬はやめてくれよぉー

119. 匿名 2021/06/21(月) 14:05:51 

おじさんになった相葉さんも好きだよ

120. 匿名 2021/06/21(月) 14:06:41 

>>113 あー、そういう結構地道な方法なのね! ありがとう、簡潔に伝えてくるわ

121. 匿名 2021/06/21(月) 14:10:30 

「嵐コラボ」二宮和也&相葉雅紀“いっしょだと最高”…ライオンキャンペーンCM 特にメイキング動画は活動時をほうふつとさせる、ユーモア感が満載の仕上がり。「二人が『いっしょだと最高!』だと感じた瞬間は?」の問いを答える場面で、相葉は「かるた」と珍回答。...

・>>64 ・誹謗中傷 こんな感じでいいの? 1件の返信

122. 匿名 2021/06/21(月) 14:28:16 

>>11 主婦層ターゲットだから別にいいと思う こんな事にまでイチャモン付けて誹謗中傷する人がいる特殊な国という方が合ってるかも

123. 匿名 2021/06/21(月) 14:32:14 

>>20 映画じゃないの?

124. 匿名 2021/06/21(月) 14:35:17 

>>30 1月期のドラマって、内容の発表はまだなのかな?

125. 匿名 2021/06/21(月) 14:35:42 

>>70 もう撮影始まってるよ

126. 匿名 2021/06/21(月) 14:37:27 

>>18 あの番組は、相葉くん以外は坊主という決まりがあるの? 笑

127. 匿名 2021/06/21(月) 14:37:45 

>>23 いや、まだジャニーズやん

128. 匿名 2021/06/21(月) 14:39:25 

>>39 相葉くんが小さいんじゃないの?

129. 匿名 2021/06/21(月) 15:15:36 

>>18 昨日の横山くんゲストの良かった。 子役の子も相葉くんの作ったパスタをおいしいって食べてて和んだ。 相葉くんと交友のあるジャニゲスさん定期的に出てくれるといいな。

130. 匿名 2021/06/21(月) 15:37:36 

131. 匿名 2021/06/21(月) 15:43:41 

>>21 ブサイク!ならともかく、おじさんやな は文句じゃなく感想やと思うぞ

132. 匿名 2021/06/21(月) 15:45:42 

>>8 この一件はジャニーズの闇と揉み消す力感じた

133. 匿名 2021/06/21(月) 15:46:35 

>>57 おっさんがでる→わかる おっさんの友情を売りにする→わからん まぁファンにとったら嬉しいんだろうなぁってのは理解できるけど、興味ない人にとったらどこのだれであろうといい年したおっさんがさわやかな友情売りにしてるの違和感持つわ 世間的には友情愛より、ファミリー愛になってそうな年齢だろって認識するし ただそれだけよ

134. 匿名 2021/06/21(月) 15:46:56 

嵐の中でも嫌い2TOP

135. 匿名 2021/06/21(月) 15:47:47 

正直これホモ売りでしょ

136. 匿名 2021/06/21(月) 15:48:37 

昔っから相葉受付ない 多分この人は嵐の看板がないと 駄目なイメージ

137. 匿名 2021/06/21(月) 15:49:57 

職場の同僚と切磋琢磨してますならともかく、おっさん二人が仲良く洗濯してたら同棲してるホモでしょ BLの要素にしかみえんよ ボーイズじゃかくておっさんずか 3件の返信

138. 匿名 2021/06/21(月) 15:54:02 

>>112 どちらも単独で十分知名度あるし組まなくていいと思うんだけど ファンはいつまでも仲良しを見ていたいのかもしれないけど、いい大人があんまり連むのも子どもっぽく感じる あれだけ盛大にグループ活休前のお祝いしたのにね

139. 匿名 2021/06/21(月) 16:07:18 

杉良太郎みたらどんだけ昔はすごかったか知らんけどおじいちゃんだよ 嵐くらいのアラフォーだともうどうみてもおっさんだよ そんなもんでしょ

140. 匿名 2021/06/21(月) 16:07:25 

>>137 洗濯洗剤と柔軟剤だからw ひとつの洗剤のCMを2人でキャッキャとしてるわけではないから。それも今までのCMの最後に一緒に使ってねの意味で、別撮りのキャンペーン案内が足されてるだけだよ。

141. 匿名 2021/06/21(月) 16:09:19 

>>137 全然そんな内容じゃないよ? 見てもないのに勝手に妄想してる方が気持ち悪いんだけど

142. 匿名 2021/06/21(月) 16:11:07 

>>8 女性の遺族が誹謗中傷名誉毀損で訴えている記事 記事を拡大して内容を読んでみたらその理由もよくわかると思う アンチも記事の内容を読んでみたら? 嵐ばっかり名前を出されるけれど記事に出ている名前は小室ファミリー・エイベックス松浦・千葉・浜崎あゆみ・EXILE・島田紳助等有名どころの名前も盛り沢山

143. 匿名 2021/06/21(月) 16:13:08 

お酒のCMとかでも男性同士で肩組んだりしてるのあるけどそれも全てBLに見えるのかな。ただの腐女子じゃんw

144. 匿名 2021/06/21(月) 16:14:49 

>>137 それはアタックゼロのCMですね

145. 匿名 2021/06/21(月) 16:24:35 

>>3 この前久しぶりにインスタで見た

146. 匿名 2021/06/21(月) 18:31:39 

おじさんオジサン言われてるけどテレビ出たり人前出たりしてるだけあって若いと思います!もう40近いんじゃないの?

147. 匿名 2021/06/21(月) 19:07:32 

>>107 とりあえずマイナスつけまくって字を小さくして ガルちゃんの総意でないことは示したい

148. 匿名 2021/06/21(月) 19:08:31 

>>121 削除しなくていい、それは二宮夫妻に任せる 残しといてマイナスしとこ

149. 匿名 2021/06/21(月) 19:53:43 

>>98 亀梨が真面目ならニノも真面目だね

150. 匿名 2021/06/21(月) 20:50:58 

叩かれる要素ゼロのトピが誹謗中傷だらけでビックリした もうガルちゃんに嵐メンバーのトピ立てないでほしい

151. 匿名 2021/06/21(月) 21:25:50 

>>43 平野はムヒよりメンズビオレとかの方が似合いそう 1件の返信

152. 匿名 2021/06/21(月) 21:50:16 

>>151 ムヒよりもデリケアエムズのほうが似合いそう。 明るく元気よくあの歌を歌ってくれそう。

153. 匿名 2021/06/21(月) 21:52:17 

>>106 「はいはいハヒョーハヒョー」

154. 匿名 2021/06/21(月) 22:36:45 

>>97 若い… ずっとCM続いててたもんね。。

155. 匿名 2021/06/21(月) 23:30:47 

>>7 もう何回もコラボして評判いいよ。

156. 匿名 2021/06/21(月) 23:50:25 

>>42 いなくなってくれて本当によかった。

157. 匿名 2021/06/22(火) 00:11:30 

大野は彼女と家でのんびりしているでしょうね。緊急事態宣言が解除されたからまた旅行にいくかな。 1件の返信

158. 匿名 2021/06/22(火) 00:20:19 

>>42 いた方が蘊蓄聞けるからいいのに

159. 匿名 2021/06/22(火) 00:33:20 

>>64 怖すぎる。言って良い事と悪い事の区別はないの?

160. 匿名 2021/06/22(火) 04:47:12 

おっさんにおっさんいっただけでキレすぎw 30後半はどこの誰でもおっさんじゃん

161. 匿名 2021/06/22(火) 07:26:24 

>>6 ただのホモだね

162. 匿名 2021/06/22(火) 10:11:32 

>>17 あなたの性格の方がずっと嫌

163. 匿名 2021/06/22(火) 10:28:27 

>>93 泣いてる絵文字付けてるけどファンならこんなの貼らないよね ジャにののコメ数見てるからこんな票数なんとも思わないわw 1件の返信

164. 匿名 2021/06/22(火) 10:33:08 

昨日たまたまCMのメイキング見たけど、いつもはもっと近いよな!な〜!とかキャッキャしてたの冷めた目で見ちゃった。やっぱりこういう売り方するんだなーって。10年前は仲良さそうにしてるの見ても全然平気だったんだけど。 ファンでもアンチでも無い曲は好きで聴く程度の者です。

165. 匿名 2021/06/22(火) 11:06:17 

>>163 Twitterやガルちゃんでアンチや愚痴垢が一生懸命投票募ってから気にする事ないよ ただの組織票 ジャニアンチの週女に投票する時点で軽蔑だわ

166. 匿名 2021/06/22(火) 12:54:39 

組織票でいいんじゃない?w

167. 匿名 2021/06/22(火) 13:36:17 

>>157 あの写真も記事も信じてるんだ。www

168. 匿名 2021/06/23(水) 15:58:57 

ニノも相葉ちゃんも可愛くて見てて癒されるよね(*´ω`) 櫻井&相葉ちゃんには音楽番組の司会、頑張って欲しいです//// 今日は「君のうた」聴いてたんだけどあの 動物ドラマとか 嵐の5人が歌ってたあの時期を思い出して目頭が熱くなった。 嵐の曲いいよね。また懐かしみながら 嵐の歴史を振り返りながら 色々、聴いてみよう////

169. 匿名 2021/06/23(水) 16:18:07 

嵐としての活動を終えたいby大野智

170. 匿名 2021/06/23(水) 17:01:10 

五輪NHKナビゲーターは櫻井君相葉君で決まりなの?

171. 匿名 2021/06/24(木) 14:31:07 

大野君とニノは もう現役バリバリ最前線アイドルは疲れてしまってきたのかもね>< でも、どっちともめっちゃ良い子だから 今後の芸能活動もゆるく応援するよw(´ω`*) 櫻井&相葉は バリバリ最前線アイドルでいてくれるみたいで良かった。 そろそろ 2人で 新しいCD出さなきゃ! 2人で嵐の歌を歌ってもいいと思う!! たまには 櫻葉の2人で「君のうた」とかいいよね//// MJのドラマも楽しみ(´ω`*) 少し休んだから今の櫻葉の2人と同じ状態になってるといいんだけどww

172. 匿名 2021/06/24(木) 14:51:04 

『SKY AGAIN』は「♪勇気・希望生まれる場所へ~」のときの 後ろで打ち込んでるボーンボーンボーンみたいな音の音程が上に昇っていく感じの ところが中毒性高いよね(*´Д`)ハァハァ あのときのボーンボーンの音の小刻みなビブラードがたまらんwww 歌やメインのメロディよりたまらんかもしれんwwww

173. 匿名 2021/06/24(木) 14:57:44 

この演奏の音のビブラードがCDの方だと感じづらかったり パソコンで聴く方のだと感じやすかったりするのかもしれないw

174. 匿名 2021/06/27(日) 15:05:42 

>>2 メイクでごまかしてるだけで、妖怪みたいな印象になってきた。高齢議員の麻生太郎氏、二階氏や、DAIGOの爺さんの竹下元首相と並ぶといい具合にちょうどいいよね。

175. 匿名 2021/06/27(日) 15:07:06 

>>20 この画像のニノの顔の老化がすごいね

176. 匿名 2021/06/28(月) 23:15:48 

評判がいいなら2人とか言ってないで潔く4人ですればいいじゃん(笑)