情報元 : このCMのフレーズ知ってる??part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3425737/


1. 匿名 2021/06/12(土) 08:33:05 

私はヨギボーが欲しくなりました。 座り心地が良さそうなので。 でも部屋が狭く置場所がないので買えませんが😅 皆さんはCMを見て欲しくなったものはありますか? 9件の返信

2. 匿名 2021/06/12(土) 08:33:27 

ヨギボーって何 3件の返信

3. 匿名 2021/06/12(土) 08:34:09 

>>1 ダニわらわら

4. 匿名 2021/06/12(土) 08:34:19 

目の下に貼るヒアルロン酸

5. 匿名 2021/06/12(土) 08:34:20 

高級車は良くある アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/12(土) 08:34:34 

>>2 めちゃくちゃデカい人をだめにするソファって感じ

7. 匿名 2021/06/12(土) 08:34:39 

>>1 ケンタッキー旨塩 1件の返信

8. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:03 

綾瀬はるかがCMしてるPanasonicの衣類乾燥機除湿機 これからの時期いいなぁと思ったけどお高いのと今家に1台あるからなぁ でも今のやつ、なかなか乾かないんだよなぁ…

9. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:06 

不快っていう人多いけど、私は麻婆茄子が食べたくなる

10. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:09 

>>1 住宅系CMで、爽やかに帰宅する旦那さん。

11. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:21 

>>2 主じゃないけど 出典:createlife.lifeisnatural.net

12. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:31 

HONDA VEZEL ミーハーなのでCMソングのプレイリスト作って聴いている

13. 匿名 2021/06/12(土) 08:36:39 

5件の返信

14. 匿名 2021/06/12(土) 08:37:40 

1件の返信

15. 匿名 2021/06/12(土) 08:37:46 

シックスパッドフットフィット まだ40代前半だけど😅 2件の返信

16. 匿名 2021/06/12(土) 08:37:53 

>>7 私もcm見て買いに行ったけど、やっぱりケンタッキーはオリジナルチキンが1番だという結論になった 1件の返信

17. 匿名 2021/06/12(土) 08:37:55 

虫コナーズ的なものじゃなく虫コナーズ買おうと思った 1件の返信

18. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:15 

7件の返信

19. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:20 

憧れと実物のギャップを教えてくれた 5件の返信

20. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:21 

三井とかのCM見てるとマンション欲しくなる まぁ買えないんだけども 安月給だし一生働いてもローン返せないだろうな いやまず審査がおりないか 2件の返信

21. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:47 

>>1 家持って帰るとデカさに驚くよ! 捨てるときも大変そうだよね。

22. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:47 

>>14 ミスドって添加物の塊じゃん。 小麦粉も農薬たっぷりだろうし。 8件の返信

23. 匿名 2021/06/12(土) 08:38:48 

>>1 車

24. 匿名 2021/06/12(土) 08:40:28 

>>22 普段何食べてるの? 自給自足くらいしか完全に無農薬なんて無理だよ。 1件の返信

25. 匿名 2021/06/12(土) 08:40:33 

出典:topics-cdn.nintendo.co.jp 1件の返信

26. 匿名 2021/06/12(土) 08:41:09 

クイックルワイパーのトイレ用 どこ行っても売り切れで買えないです

27. 匿名 2021/06/12(土) 08:41:19 

コーヒーのCMやってると飲みたくなる マックとか 暑くなってきたからあまり見なくなったけど

29. 匿名 2021/06/12(土) 08:42:20 

>>2 捨てる時注意があるやつだね

30. 匿名 2021/06/12(土) 08:42:32 

シュとしたらGが来なくなる殺虫剤。 Gキャプおいてからほぼ見ないけどたまにベランダにいるからベランダにシュッとしたい。 1件の返信

31. 匿名 2021/06/12(土) 08:43:27 

>>18 ここの会社のCM、自分がタイムスリップしたのか?と思うほど、レトロだよね。私は好きだけど。社長とこの女の人の茶番劇みたいなのも好き。笑

32. 匿名 2021/06/12(土) 08:43:33 

>>22 さぞ豊かな食生活してらっしゃるんでしょうね。

33. 匿名 2021/06/12(土) 08:43:53 

>>13 ぶったーきっむーぶったーきっむー (復唱) ぶったーきっむーぶったーきっむー 懐かしいw

34. 匿名 2021/06/12(土) 08:44:19 

>>22 好きな物食べて早く逝くのが理想

35. 匿名 2021/06/12(土) 08:44:20 

>>16 私も〜。 期間限定で色々出て、クーポンでお得だったりしてついつい食べてみるけど、結局オリジナルが一番だよね。

36. 匿名 2021/06/12(土) 08:44:25 

フリーディア カツラが欲しいなと思ってたらコマーシャルが目に入る様になった。 いちにのポンポンでふわふわ。 アデランスのコマーシャルはイマイチそそらない。 ニューモは論外。「ずわー」とか「後頭部がふわっとしてますね、と後ろから声をかけられる」とか意味不明。騙す気満々のセリフにしか聞こえない。

37. 匿名 2021/06/12(土) 08:44:54 

>>18 夢グループは胡散臭さに気付けないお年寄りが買うんだと思うw フォントも一太郎スマイルみたいだし全てにおいて時代についていけてなくて笑えるw 1件の返信

38. 匿名 2021/06/12(土) 08:44:58 

>>22 早速がるちゃんの鏡みたいなの湧いてて草

39. 匿名 2021/06/12(土) 08:45:33 

>>18 この2人、本当胡散臭い(笑) 2人ともすごいわざとらしいしオヤジはカツラバレバレだし 1件の返信

40. 匿名 2021/06/12(土) 08:45:55 

お風呂掃除の電動ブラシ 近頃風呂掃除がしんどくなってきたので

41. 匿名 2021/06/12(土) 08:45:57 

>>22 ミスドの油って遺伝子組み換えだという説が有力 調べた人たちが色々書いてるけど、遺伝子組み換えではないというきちんと表示できるものではなく、無分別のものを使ってるそう 2件の返信

42. 匿名 2021/06/12(土) 08:46:30 

ニトリの家具

43. 匿名 2021/06/12(土) 08:46:42 

メロンパン全種類🍈 1件の返信

44. 匿名 2021/06/12(土) 08:47:12 

>>15 ま、まだ? 1件の返信

45. 匿名 2021/06/12(土) 08:47:14 

プリマヴェスタの下地 手頃なオルビスばかり使っているけどやっぱり違うのかな。綺麗になれるのかな…

46. 匿名 2021/06/12(土) 08:48:34 

>>1 ああいうビーズ系のソファ全般に言えることだけど生活感の出るデザインが微妙 しかも高いよね

47. 匿名 2021/06/12(土) 08:48:52 

>>13 これ内容全く一緒でEXITがCMやってたけどロンブーの方がいいな

48. 匿名 2021/06/12(土) 08:48:58 

「虫こないもん」だっけな。 観葉植物🪴みたいな虫除け。 なかなか売ってない。

49. 匿名 2021/06/12(土) 08:49:25 

>>19 ふっる!

50. 匿名 2021/06/12(土) 08:49:31 

ペヤングソース焼きそば 昔からどのタレントがどんなCMしてても美味しそうで食べたくなる

51. 匿名 2021/06/12(土) 08:49:56 

>>1 汚れたら絶望的 1件の返信

52. 匿名 2021/06/12(土) 08:50:34 

>>37 逆に懐かしくてお年寄りは安心するんじゃない?w 昭和の終わりの雰囲気あるから

53. 匿名 2021/06/12(土) 08:50:39 

>>28 めっちゃ汚い

54. 匿名 2021/06/12(土) 08:51:00 

>>18 1週間でショートしたとか、1シーズンでフィルター交換とかの話がネットにゴロゴロしてる amazonでもっと良い品ありそうなんだぜ

55. 匿名 2021/06/12(土) 08:51:23 

>>22 血糖値とか気にする年齢の方なのかな。

56. 匿名 2021/06/12(土) 08:52:05 

>>18 買う気は無いけど何故か見入ってしまう

57. 匿名 2021/06/12(土) 08:52:15 

3件の返信

58. 匿名 2021/06/12(土) 08:52:35 

桃屋の刻み生姜 らぶりんが素麺にのせて食べてるやつ

59. 匿名 2021/06/12(土) 08:52:38 

CM観て美味しそう〜!と思って買いに行った

60. 匿名 2021/06/12(土) 08:53:17 

>>28 そこまでして永野芽郁を貶めたいとは。 サインでも断られたん?

61. 匿名 2021/06/12(土) 08:53:24 

>>44 年寄りが使うものって意味でのまだ、でしょ…?

62. 匿名 2021/06/12(土) 08:53:33 

>>41そうなんだー 教えてくれてありがとう

63. 匿名 2021/06/12(土) 08:54:40 

>>28 全く上品じゃない

64. 匿名 2021/06/12(土) 08:55:01 

>>51 カバー外して洗えるよ。大変は大変だけども

65. 匿名 2021/06/12(土) 08:55:07 

高額とかリバウンドとかあるのは分かるんだけど、1度経験してみたい。

66. 匿名 2021/06/12(土) 08:55:40 

>>28 アンチの執念ってすごいね

67. 匿名 2021/06/12(土) 08:57:33 

マックの 「アップル🍎カスタードパイ」が 食べたいです。

68. 匿名 2021/06/12(土) 08:58:21 

>>19 普通に食べてみたい 1件の返信

69. 匿名 2021/06/12(土) 08:58:21 

>>22 マイナスあるけどわかるよー ミスドで働いてたことあるから やっぱり自分が働いてた所のものは食べないって人よく聞くよね まあ添加物なんか色んなところにつきものだけど 2件の返信

70. 匿名 2021/06/12(土) 08:59:16 

>>15 CMを見て70代の母にプレゼントしたよ。 40代の私も使わせてもらうんだけどふくらはぎの筋肉が勝手に動いておもしろい。刺激に慣れるまでは筋肉痛になりました。

71. 匿名 2021/06/12(土) 08:59:44 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal  楽天モバイル株式会社は、 「楽天モバイル」のイメージキャラクターである女優の米倉涼子に加えて、 新たに女優の今田美桜、 お笑いコンビのサンドウィッチマン、 女優の広末涼子を起用した3種類のテレビCMを3日より全国...

72. 匿名 2021/06/12(土) 09:00:52 

>>24 小麦粉は海外輸入ものは気をつけたほうがいいよ。 特にアメリカ。 1件の返信

73. 匿名 2021/06/12(土) 09:01:12 

>>13 ちゃんと聞こえたw

74. 匿名 2021/06/12(土) 09:01:23 

キンチョーの蚊取り線香、 cmが朝からやっててうわーと思った。 やりすぎだよね。もし買うなら違うメーカーにする。 1件の返信

75. 匿名 2021/06/12(土) 09:01:26 

インスタの広告からよくコスメと服買ってる

76. 匿名 2021/06/12(土) 09:02:04 

>>22 食べてるけどめちゃめちゃ健康です 中年だけど

77. 匿名 2021/06/12(土) 09:06:02 

空気清浄機のエアドッグ。 気になる

78. 匿名 2021/06/12(土) 09:08:32 

>>1 ハギボーっていう子供用の小さいヨギボーが欲しい ナス少年みたいなやつ 1件の返信

80. 匿名 2021/06/12(土) 09:16:33 

ピルクル

81. 匿名 2021/06/12(土) 09:17:41 

>>19 このCM 憧れたー このアイス好きだったなー

82. 匿名 2021/06/12(土) 09:18:39 

>>41 たしか、「上位3位以内かつ5%以上使用」の時は表示義務があったから、不分別と言っても割合は少量だと思うよ。 1件の返信

83. 匿名 2021/06/12(土) 09:18:46 

>>19 ガル民このアイスしつこいぐらい好きだよねw もういいよw 2件の返信

84. 匿名 2021/06/12(土) 09:19:52 

>>19 それはそうとして、ウマかったよ~ メロンは苦手だったけどストロベリーはアタリ!よね

85. 匿名 2021/06/12(土) 09:20:09 

>>28 普段から イヤミな人なのかな

86. 匿名 2021/06/12(土) 09:20:23 

ダイキンのエアコン

87. 匿名 2021/06/12(土) 09:20:51 

>>13 EXITの方が良い 1件の返信

88. 匿名 2021/06/12(土) 09:21:25 

>>78 これのお手玉みたいな人形あるよね笑

89. 匿名 2021/06/12(土) 09:21:58 

>>18 名前これじゃないけど、似たやつ母が買ってた。エアコン苦手だから、弱いくらいで丁度良いらしい…ちょっと涼しい扇風機みたいだった(笑) 持ち運べるから、脱衣所とかでも使ってるっぽい。 名前違うけど同じメーカーなのかな?

90. 匿名 2021/06/12(土) 09:23:02 

>>68 昔、まだ小さい頃食べたけど 見た目が綺麗なだけだったよ。 色付きの氷が散りばめられてるだけ。 1件の返信

91. 匿名 2021/06/12(土) 09:23:18 

>>57 キムタクの表情にイラッときて ハンバーガーの美味しさが伝わってこない 1件の返信

92. 匿名 2021/06/12(土) 09:24:05 

>>83 そう? 私はまた食べたいよー

93. 匿名 2021/06/12(土) 09:25:05 

>>87 え、 シワシワなの? まだお若いのに

94. 匿名 2021/06/12(土) 09:25:40 

>>43 今日は帰りにファミマに行ってくる!

95. 匿名 2021/06/12(土) 09:25:56 

クッキングプロ(電気圧力鍋)

96. 匿名 2021/06/12(土) 09:26:14 

>>57 実際にみんなダブチって言うの? 1件の返信

97. 匿名 2021/06/12(土) 09:28:32 

>>72 わかるけどミスドはアメリカ産なの?

98. 匿名 2021/06/12(土) 09:30:24 

>>69 働いてたっていうかどこで? ミスド店で小麦粉から作ってないよね?

99. 匿名 2021/06/12(土) 09:31:55 

>>69 こういう人普段本当に何食べてるの? コンビニだって添加物だらけだし、国産の無農薬しか食べないお金持ちなの? 1件の返信

100. 匿名 2021/06/12(土) 09:36:06 

DCMブランドから出てる力の要らない高圧式自転車用空気入れ いつも手動でシュポシュポやるの力がなくてキツかったんだよね 買うことに決めたわ

101. 匿名 2021/06/12(土) 09:42:38 

>>57 キムタクを見て食欲はわかんがマックはたまに無性に食べたくなる

102. 匿名 2021/06/12(土) 09:43:07 

>>74 やっぱり金鳥が一番良かったとガルちゃんで見たよ。今年買おうと思ってる。 1件の返信

103. 匿名 2021/06/12(土) 09:52:04 

>>83 まぁアラフィフ〜アラ還世代の思い出の味なんだろう

104. 匿名 2021/06/12(土) 09:56:04 

>>20 分かるわー。 しかも夕焼けの帰り道の先にマンション(帰る家)があるって感じの演出だから余計に欲しくなるし切なくなるw

105. 匿名 2021/06/12(土) 10:48:15 

>>18 ジェルクッションのCMで「卵の上に座っても割れません!」とか言ってたけど卵はレプリカだよねw 1件の返信

106. 匿名 2021/06/12(土) 11:08:09 

>>13 やっぱり敦は赤髪だわ

107. 匿名 2021/06/12(土) 11:15:34 

肌が綺麗に見える日焼け止め 二階堂ふみがCMしてるやつ

108. 匿名 2021/06/12(土) 11:17:19 

>>20 私、セイスイハイムの阿部寛のやつ。 帰りたい、帰りたい、あったかい我が家が待っているって、寒い冬にみるとあったかい我が家に帰りたいってなるわ。

109. 匿名 2021/06/12(土) 11:19:06 

>>1 ヨギボーでは無いけど似たやつ使ってましたが、気持ち良いけど夏は蒸れるし、そのまま置きっぱなしにしてたらカビ生えて最悪でした💦 捨てるのにも一苦労。 ごみ収集車で破れて大変な事になるから普通には捨てられないよね💦

110. 匿名 2021/06/12(土) 11:46:29 

>>99 他人を見下すために、無添加が云々言うくらいしか手段が無いだけだと思う。

111. 匿名 2021/06/12(土) 11:58:46 

>>39 それだけはかんべんしてあけて〜

112. 匿名 2021/06/12(土) 12:33:56 

タングルティーザー。 朝娘の長い髪を梳かしてる時にたまたまCMで見かけて絡まっててもすぐ解けるゆうから即購入したら大当たりだった。 もっと早く買えばよかったと思ったくらい。

113. 匿名 2021/06/12(土) 13:30:56 

>>25 この間BOOK・OFFで大量に中古でうられていた。 そういう私はリングフィットの失踪者。

114. 匿名 2021/06/12(土) 14:02:56 

>>17 勝った・・・ 1件の返信

115. 匿名 2021/06/12(土) 14:56:57 

>>82 82さんが書いているのは原材料についての表示義務で、遺伝子組み換えの表示義務とは違う話 それに、そもそも、テイクアウトについては、原材料表示義務はないから、ミスドは表示されてないはずよ ネットでも原材料は一切発表されてない(アレルギー物質などだけ記載あり) 油についてはこういうのが気になる人がわざわざミスドに問い合わせて調べたこと。何人もの人が調べて何度も記事になってるよ 遺伝子組み換えについての表示義務を見たら分かるけど、ミスドが言う無分別っていうのはほぼ使ってるっていう意味よ

116. 匿名 2021/06/12(土) 15:12:58 

>>90 それでも ワクワクしましたー

117. 匿名 2021/06/12(土) 15:13:54 

>>105 わたし余計に腰をやられたわ、笑 まず健康な人が座らないとね

118. 匿名 2021/06/12(土) 15:15:06 

>>96 言ってる人聞いたことない ダブルチーズバーガーって言ってる

119. 匿名 2021/06/12(土) 15:16:47 

>>91 このキャラとセリフ なんだか野蛮なかんじで むしろ頼みにくいよー

120. 匿名 2021/06/12(土) 16:02:44 

>>30 部屋の隅にシュってやるやつ?やったら1、2日で3匹出てきた。それからは出てこないからいいのかも。

121. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:29 

>>102 そなの?

122. 匿名 2021/06/13(日) 01:37:35 

>>114 …何に?

123. 匿名 2021/06/13(日) 02:03:57 

古舘伊知郎さんがCMしてる、尿酸値を下げるヨーグルト☺️