情報元 : 中居正広がジャニーズと"業務提携"か 独立から1年もCMゼロガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3411036/


1. 匿名 2021/06/04(金) 12:05:28 

「俺たちに残されたのは、綾瀬はるか(36)だけだ……」 そんな嘆きがファンの間から聞こえてくるほど、芸能界では大物女優たちの結婚ラッシュとなっている。 2019年6月に山里亮太(44)が蒼井優(35)と “格差婚” を成就させると、2020年10月には石原さとみ(34)が...

4件の返信

2. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:00 

どれもすごい夫婦ばつかり! 1件の返信

3. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:14 

>>1 まぁね〜 1件の返信

4. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:19 

工藤静香&木村拓哉この共演はぜひ見たい 1件の返信

5. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:27 

あげまん🖤 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:41 

すげえよな どっから金でてるんだろ テレビ業界金無いんじゃないの? 1件の返信

7. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:42 

里田まいはヘキサゴンで唯一本当にいい人ってイメージだった 4件の返信

8. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:47 

マー君夫婦が一億のはした金で出るわけ無いだろ。 4件の返信

9. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:52 

福山さん夫婦って最近見る? ユニクロ見なくなった気がするけど

10. 匿名 2021/06/04(金) 12:07:30 

松嶋菜々子と反町のCM見てみたい 2件の返信

11. 匿名 2021/06/04(金) 12:07:50 

今の広告業界もセコくなったな。

12. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:23 

お金があって羨ましいです

13. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:25 

戸田恵梨香&松坂桃李 榮倉奈々&賀来賢人 国仲涼子&向井理 山本美月&瀬戸康史 ↑私はこの辺のCMが見たいけど、結構ランキング下の方なのね 3件の返信

14. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:38 

こういう額って何基準で決まるんだろう? 例えばまーくん夫妻がアパレルのCMやったとして、「まーくん達がCMしてるから私も買おう!」とはならないよね? 1件の返信

15. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:44 

妄想で書かれてランク付けされて可哀想

16. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:47 

>>8 出るならボランティアのノーギャラだろうね。

17. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:13 

「俺たちにはまだはるかちゃんがいる」 気持ち悪い

18. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:17 

福山雅治夫妻は観たくないかも?

19. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:25 

福山雅治夫妻がCM出たらそりゃぁ注目度は上がるだろうけど、好感度が良いかと言えばそういうわけではないよね

20. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:58 

ガッキーのどんぎつね見たい 3件の返信

21. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:01 

CMの会社に寄って全くギャラ違うでしょ!

22. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:03 

下世話な記事すぎて。

23. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:15 

マー君夫婦とか見たくないわ(笑)誰が見たいのよ(笑) 3件の返信

24. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:42 

ガッキーと源は絶対見たくない

25. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:49 

>>8 出る必要もないね。

26. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:50 

幾らなんでも芸能人貰いすぎ そんなに価値あんのか 私達も同じ人間なのに 働いてるのアホらしくなる 2件の返信

27. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:50 

>>13 夫の方が既婚のイメージ薄いもんな

28. 匿名 2021/06/04(金) 12:11:22 

>>14 住宅メーカーとか医療保険とか日用品とか、家族をイメージするもののCMならマー君夫妻は影響力あると思う でも桁違いのお金持ちだから、内容によっては違和感あるかもしれないね

29. 匿名 2021/06/04(金) 12:11:27 

>>20 どんタヌキで対抗

30. 匿名 2021/06/04(金) 12:11:30 

マー君と里田まいとかそんなに見たいかぁ? どっちも興味ないわ

31. 匿名 2021/06/04(金) 12:11:51 

>>1 日本から出て行け柴犬!

32. 匿名 2021/06/04(金) 12:11:54 

・森高千里&江口洋介 6000万円 ・山口智子&唐沢寿明 6000万円 ・松嶋菜々子&反町隆史夫妻 5700万円 夫婦でカレーのCMやりそう

33. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:05 

マー君は不倫したら莫大な違約金を払わないといけなくなるね 1件の返信

34. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:13 

>>2 すごい夫婦ってことよりもギャラの凄さにビックリした

35. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:16 

キムタクのところは夫婦だけじゃなくて、 家族共演でCM観てみたい。

36. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:25 

>>26 それだけ価値があるからスポンサーも高額なギャラだしてるんでしょうよ(笑) 2件の返信

37. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:27 

>>13 みんな役者だからイメージ崩してまでその金額じゃやらないと思う

38. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:24 

昆陽里の星

39. 匿名 2021/06/04(金) 12:14:43 

どの夫婦も金額スゴいけど、 CM契約期間中はスキャンダルは駄目だよね!? 離婚とか不倫とかお薬系... 1件の返信

40. 匿名 2021/06/04(金) 12:14:59 

>>1 北村有起哉と高野志穂のも わりと好きだけど

41. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:13 

>>23 めっちゃ見たい! 里田まいってあまりセレブぶりを出さないし。そこも知りたいし、精神的にどんなふうに支えてるのかも2人の雰囲気見てちょっと知りたい。

42. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:17 

>>36 普通に考えたらそうだよねw 元取れないのに出す訳ない

43. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:35 

その分CMって制約多いんでしょ?あとなにか起こした時の賠償金

44. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:36 

>>33 どこの夫婦もだよ笑

45. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:59 

>>6 CMは広告打つ企業が出すんでしょ 2件の返信

46. 匿名 2021/06/04(金) 12:16:14 

まーくん里田まいは野球ファンも推すからね。 かなり需要あるよね。 1件の返信

47. 匿名 2021/06/04(金) 12:16:40 

すごいねー 1日拘束されて撮影するだけで1億円!! 未知の世界だ

48. 匿名 2021/06/04(金) 12:16:41 

タレントとかプライベートも売りにしてる芸能人じゃないと夫婦共演は難しそう だいたいバラエティメインの夫婦しかCMしてないよね

49. 匿名 2021/06/04(金) 12:17:13 

>>36 当たり前のことを分かってなさすぎて笑える 2件の返信

50. 匿名 2021/06/04(金) 12:17:21 

>>39 別れたいけど CMの契約終了するまで 離婚できないとか言うよね 洗剤のCMで誰かそうだった気が… 2件の返信

51. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:03 

>>20 絶対可愛いと思う

52. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:31 

>>26 芸能人になればいい 1件の返信

53. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:44 

>>7 嫌、紳助の愛人イメージだわ。熊田曜子と同じ。 2件の返信

54. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:17 

>>20 生々しく感じてしまうww

55. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:41 

夫婦CMにオファーして福原愛や木下優樹菜みたいにならないといいね

56. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:46 

>>50 タッピー、、、

57. 匿名 2021/06/04(金) 12:20:05 

>>1 謎なランキング 特に羨ましい夫婦いない

58. 匿名 2021/06/04(金) 12:20:28 

>>23 楽天ファンじゃないの? しらんけど笑

59. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:22 

>>46 興味ないです by野球ファン

60. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:23 

里田まいがビッグだと? 1件の返信

61. 匿名 2021/06/04(金) 12:22:44 

>>45 でもさ、あんだけお金動いてるのに全然おこぼれ貰えないテレビ業界も哀れだね(笑) 事務所とタレントしか潤わないってさw 2件の返信

62. 匿名 2021/06/04(金) 12:22:53 

>>23 稼いでる夫婦とかおしどり夫婦、野球ファンは2人のこと見たいだろうね! 人生うまく行ってない人は劣等感感じすぎてみるの辛いんじゃん? 3件の返信

63. 匿名 2021/06/04(金) 12:23:55 

>>60 BIGなのはマー。

64. 匿名 2021/06/04(金) 12:24:21 

>>7 いい人って、関根さんがすごい嫌ってたのが印象に残ってる 2件の返信

65. 匿名 2021/06/04(金) 12:24:22 

>>62 ちょっと地味かな 1件の返信

66. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:11 

夫婦共演って何か安っぽく感じる。佐々木希と渡部のキシリトールのやつも嫌だった

67. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:14 

>>7 紳助愛人から出世したね 3件の返信

68. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:05 

>>61 テレビ局は放送枠買ってもらえるから利益はあるのでは? 1件の返信

69. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:10 

>>62 あんな見苦しいだけの2人はCM向きじゃないよ 年俸9億もやり過ぎ。その価値はない。 もうろくに勝てやしない 全盛期過ぎてるから 1件の返信

70. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:28 

マー君野球選手としてビッグだけど マー君を旦那にした里田まいが羨ましいかと言われたら別に羨ましくない 1件の返信

71. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:44 

>>50 保坂尚輝と高岡早紀じゃ無かった? シャンプーか何かのcmしてた記憶。

72. 匿名 2021/06/04(金) 12:27:03 

スザンヌ、木下優樹菜、里田まい。差がつきすぎて目も当てられないわ。 1件の返信

73. 匿名 2021/06/04(金) 12:27:49 

渡部と佐々木希はいくら?

74. 匿名 2021/06/04(金) 12:28:24 

>>68 あるハズだけどお金が無いって聞くよね 2件の返信

75. 匿名 2021/06/04(金) 12:28:48 

>>61 おこぼれ貰いまくりじゃ? じゃないと大手局勤務の社員の給料、あんな高くならないと思った。

76. 匿名 2021/06/04(金) 12:28:50 

>>72 お金がいくらあってもスザンヌはマー君の顔は選ばなそう 1件の返信

77. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:45 

ほんとならダルと紗栄子だったのに。 1件の返信

78. 匿名 2021/06/04(金) 12:34:10 

>>4 堺雅人夫婦より安いの意外

79. 匿名 2021/06/04(金) 12:34:39 

>>77 逆にめっちゃ見たいわ 1件の返信

80. 匿名 2021/06/04(金) 12:35:27 

>>76 元旦那の顔も大したことなかったじゃん

81. 匿名 2021/06/04(金) 12:38:07 

>>67 あ!そうなんですか?! よくマー君結婚したな…

82. 匿名 2021/06/04(金) 12:39:21 

>>70 わかる。なのにいつもどや顔マウントしてるイメージあるから嫌い。あの妻。 2件の返信

83. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:33 

>>79 普通に美男美女よね。もう少し長続きして欲しかったな〜 2件の返信

84. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:39 

>>10 二人でビ一ルのCMに出て二人並んで「グレートにいこうぜ!」ってセリフ吐いてほしい

85. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:45 

>>49 横だけど、こういう風に便乗して他人を馬鹿にする奴嫌い

86. 匿名 2021/06/04(金) 12:42:59 

>>52 あんな闇ありきな業界で働くとか、そうとう金に依存してる奴じゃなきゃ無理だろ 1件の返信

87. 匿名 2021/06/04(金) 12:42:59 

>>83 この画像だけならお似合いな感じ 可愛い

88. 匿名 2021/06/04(金) 12:43:51 

>>86 なら地道に働け 1件の返信

89. 匿名 2021/06/04(金) 12:44:04 

>>82 はいはい 僻み僻み~ 貧乏人は心が狭いねーw 3件の返信

90. 匿名 2021/06/04(金) 12:44:26 

>>10 星野源とこより、こっちの方が1億円の価値ありそう。 マー君とこは1億円がはした金だから5億ぐらい出してあげないと。

91. 匿名 2021/06/04(金) 12:44:29 

>>83 はい、がるみんの必殺手のひら返しー

92. 匿名 2021/06/04(金) 12:44:42 

>>88 働いてるわ 暇な専業主婦に言われたくない♪ 1件の返信

93. 匿名 2021/06/04(金) 12:45:19 

>>49 勝手に笑ってて(*^▽^*)

94. 匿名 2021/06/04(金) 12:45:34 

妬み嫉みすごすぎw まぁこうやって言わないと精神保てないんだろうなぁ! 1件の返信

95. 匿名 2021/06/04(金) 12:45:50 

>>92 働かなくてもお金あるからね♪

96. 匿名 2021/06/04(金) 12:46:29 

>>89 なんかここ貧乏人集まってるよね。トピタイの「1億」に釣られたかな?

97. 匿名 2021/06/04(金) 12:47:26 

里田まいが凄いんじゃなくて マー君が、マー君だけが凄いだけ 1件の返信

98. 匿名 2021/06/04(金) 12:49:52 

マー君夫婦より菅野美穂夫婦の方が見たいな

99. 匿名 2021/06/04(金) 12:53:06 

>>97 でもそのマー君に選ばれた里田まいすごいと思う

100. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:00 

マー君夫婦は、1億呈示されても ふ~んってイメージ。 だから、好きな商品にしか出ないと思うので、 良い物かもと思うかも。

101. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:00 

里田まいの所属していたグループ名がカントリーガールズかカントリーガールかと思って検索したらカントリー娘。だったわ。。

102. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:12 

>>89 横だけど、何で僻みだと思うんだろうね。自分が僻むからだろうな。 1件の返信

103. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:26 

>>64 なんで嫌ってたんだろうね。 嫌韓寄りだったとしたら嫌われるかな? 1件の返信

104. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:49 

>>67 それって間違いないのかな?

105. 匿名 2021/06/04(金) 12:58:04 

こうして値段つけられるのってなんか嫌だね 芸能人は商品ってこういうことなんだな こんなに高値だとしても自分の価値一目瞭然だもんな まぁ私はゼロですけどね

106. 匿名 2021/06/04(金) 13:14:30 

>>103 紳助の愛人だからでしょ。何でマー君よりにもよって愛人引き取ったんだろ。 1件の返信

107. 匿名 2021/06/04(金) 13:17:57 

絶対に共演しなさそうな キムタクのとこと福山さんのとこはみてみたいかも

108. 匿名 2021/06/04(金) 13:22:30 

作文くさいリストだなあ

109. 匿名 2021/06/04(金) 13:39:05 

マリエさんの「枕営業強要」告発で、ヘキサゴンメンバーにも枕営業の疑惑が浮上!里田まいは島田紳助さんから、枕営業を逃れていたとの噂がありました。どのような策を講じたのでしょうか?様々なエピソードから、調査しました。里田まいが島田紳助の枕営業を

110. 匿名 2021/06/04(金) 13:40:46 

>>89 それって自分が貧乏だからひがみとか思うんじゃないの?惨めだね。私男は金だけじゃないから全く羨ましくないの。 2件の返信

111. 匿名 2021/06/04(金) 13:42:06 

>>65 ちょっとどころじゃない ぶ…いや全て言うまい(笑)

112. 匿名 2021/06/04(金) 13:44:47 

>>7 この方のへりくだり方が苦手でした。 今も苦手です。

113. 匿名 2021/06/04(金) 13:49:24 

>>13 仲悪くても演じなければならない まぁ見たくないいらないメンツ

114. 匿名 2021/06/04(金) 13:51:13 

>>74 お金があるなんて言う人も企業もないでしょ。  ナイナイと騒いでるだけ。内部保留だって相当あるから、もっと減らしても大丈夫。一兆円溜め込んでるところもあるよ。 

115. 匿名 2021/06/04(金) 13:57:09 

窪田正孝とか瀬戸康史が他の人より低くて意外〜

116. 匿名 2021/06/04(金) 14:00:42 

そもそも低いのが悪い事じゃないからねw 高かろうが低かろうがたくさん仕事がきたら勝ちなのCMは。 但し 但し不祥事起こさないバレない場合に限る。これが最重要

117. 匿名 2021/06/04(金) 14:01:42 

>>74 (バブルに比べて)お金がない 業界人たちは常にバブルと比較して話してる気がするわ。 バブルに比べて若者がテレビを見ない バブルに比べて金が無い バブルに比べて視聴率が悪い ずーっとその時代に取り残されてる人たち。 1件の返信

118. 匿名 2021/06/04(金) 14:05:30 

すきな芸能人がCMやってるからと言ってその商品を買った事ないんだけど、結構それで買う人多いのかな? 1件の返信

119. 匿名 2021/06/04(金) 14:13:13 

>>8 二人のCMってイメージ湧かないな〜 お金稼いでる割には庶民的な印象だけど、だからといって一般家庭を装った広告打たれてもイヤイヤおたくは違うでしょってなるし、セレブ系もイメージじゃないというか。

120. 匿名 2021/06/04(金) 14:15:20 

>>118 ユンケル=イチローみたいにイメージが定着するだけで自然と宣伝になるし、夫婦共演だとより印象に残りやすいから大金出す価値はあるんじゃないかな 1件の返信

121. 匿名 2021/06/04(金) 14:17:53 

>>110 里田まいだってお金だけで選んでないと思うよ。

122. 匿名 2021/06/04(金) 14:18:56 

>>120 そうなんだね!実はうちテレビもないからユンケル=イチローのイメージすらなかったわ。 

123. 匿名 2021/06/04(金) 14:46:28 

>>45 大企業なら広告費で莫大な予算あるはず 1億なんてすぐ出るよ しかも利益出しすぎても税金取られるし、予算使わず残してもよくないから、決算前になると無駄にテレビCMやる企業多いよね 従業員に還元したれやと思う

124. 匿名 2021/06/04(金) 14:48:27 

別に見たくない イケメンでもないし

125. 匿名 2021/06/04(金) 15:19:30 

>>3 まぁね〜 田辺ですが呼んだ?

126. 匿名 2021/06/04(金) 15:30:46 

好感度のいい北川景子&DAIGO夫婦は?

127. 匿名 2021/06/04(金) 16:46:39 

>>8 金の亡者か

128. 匿名 2021/06/04(金) 17:40:26 

>>117 一般人から見たら高級サラリーマンなのにねえ

129. 匿名 2021/06/04(金) 22:55:39 

>>53 アンチいい加減しつこい 誹謗中傷と見なしてサイバーポリスに送っておくからね

130. 匿名 2021/06/04(金) 22:57:14 

>>53 そもそもその前からカントリー娘のアイドルやってただろ なんで勝手に紳助の愛人と決め付けてるんだよ スザンヌも里田も関係者が愛人と否定する証言してるのに

131. 匿名 2021/06/04(金) 22:58:59 

>>110 じゃあなんで里田まいに噛み付いてるんだよ 別に里田まいにどや顔してるイメージなんてないんだけど あれがどや顔なら、ここに名前載ってる女優さんだって全員どや顔してるだろ

132. 匿名 2021/06/04(金) 23:00:51 

>>69 ろくに勝てやしないって試合ちゃんと見てますか? マー君現時点で防御率2点台中盤まで改善しているんだけど 知ったかやめろよ

133. 匿名 2021/06/04(金) 23:03:49 

>>82 里田まいのどこがどや顔マウントしているんだよ むしろ誰とでも親しくなれる分け隔てなく接する人だと言われてるだろうに 捏造している時点でどうみても妬みだろクズ

134. 匿名 2021/06/04(金) 23:07:06 

>>67 愛人なんてソースないから 否定する記事も出てるのに決め付けて語るなよ 立派な誹謗中傷だろこれ

135. 匿名 2021/06/04(金) 23:11:24 

>>102 里田まいにだけ噛み付いてるからじゃない? こいつら不幸なスザンヌのトピや、大して稼ぎがないお笑い芸人と結婚した アッキーナのトピでは全然アンチ活動しないから丸わかりじゃん 紳助の愛人だから嫌いとか言いながら この二人は叩かれてないのは妬み以外に考えられないけど

136. 匿名 2021/06/04(金) 23:13:39 

>>94 本当里田まいに対する妬みが見苦しいよね しかも素直に認めようとしないから本当往生際が悪い 紳助の愛人うんたらかんたら言うなら スザンヌやアッキーナにも同じことを言えよ 馬鹿なんだろうなバレバレなのに

137. 匿名 2021/06/06(日) 14:06:21 

>>64 関根勤が悪口言ってたのはもりちえみだよ それが里田まいと勘違いして広められただけ アンチ毎回このネタ書いてるな まあ他に下げる要素がないからなんだろうけど

138. 匿名 2021/06/06(日) 14:09:05 

しかも関根勤はこの発言の後は里田まい普通に絶賛していたし

139. 匿名 2021/06/06(日) 23:48:34 

>>62 うけるあなたの意見むちゃくちゃつまらない(笑)