情報元 : NiziUがフェイスマスク「オルフェス」のイメージモデルに 7月からテレビCM放送ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3406187/


1. 匿名 2021/06/01(火) 17:57:43 

「見た目が疲れていませんか? 肌の映り方は大丈夫かな」放送中のドラマ「リコカツ」(TBS系)に主演する北川景子(34)。撮影現場では、育児疲れが顔に出ていないか、スタッフとモニターをしっかりチェックするという。

北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」 綾野は「でも(北川が)相当努力しているって」と北川が産後のダイエットに励んでいたことを聞いたといい、北川は「必死だった。本当に必死だった」と回顧。 「腹筋毎日何百回やった...

2件の返信

2. 匿名 2021/06/01(火) 17:58:39 

私はお家でフラフープ 2件の返信

3. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:14 

セーラーマーズ大したもんやな 2件の返信

4. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:15 

羨ましいけど税金とか大変なんだろうな。 1件の返信

5. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:24 

私はお家でとんがりコーン 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:26 

技術もプライベートも安心できるトレーナーさんなんだろうな。

7. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:28 

私も家でトランポリン

8. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:37 

リコカツでは綺麗だったよね ってか出産してたんだ すっかり忘れてた 4件の返信

9. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:47 

こういったの挙げるとまたやたら男性が産後も痩せるの当たり前って勘違いするよ 最近体重制限厳しいからか低体重児増えて小柄な子が増えたし産んでもきれいみたいなのどうかと思う それに芸能人は外見大事だから高かろうが痩せるのも仕事になるし 11件の返信

10. 匿名 2021/06/01(火) 17:59:51 

私は、北川景子さんがしていたオールバックのヘアスタイルを真似たら 弟に坂本龍馬だ!と笑われた 2件の返信

11. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:08 

やっぱり綺麗だよね もともと綺麗+更にトレーナーって益々綺麗になっていくわ

12. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:10 

無理して一気に、産後鬱きそう、、、 4件の返信

13. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:15 

年収から考えると、1回で5万か、安っ!?ってなったわ 25万くらいするのかと思ったw

14. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:32 

5万円のパーソナルトレーニングってどんなのか気になる

15. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:42 

2億も稼いでいたら5万なんて微々たる金額でしょ 6件の返信

16. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:43 

お金持ちいいなぁ

17. 匿名 2021/06/01(火) 18:00:48 

2000円の踏み台昇降で精一杯よ

18. 匿名 2021/06/01(火) 18:01:09 

美人でお金持ってるとか勝ち組すぎる

19. 匿名 2021/06/01(火) 18:01:20 

>>9 【1回5万のジムを痩せるまで通わせることができる旦那の嫁のみ可能】とデカデカと伝えて欲しいわ

20. 匿名 2021/06/01(火) 18:01:32 

1回5万… ひぃぃぃ〜 金持ちはいいなぁ

21. 匿名 2021/06/01(火) 18:02:21 

一回5万のレッスン料でも、本人が運動しないと痩せないことには変わりないから、努力だよね。

22. 匿名 2021/06/01(火) 18:02:22 

三田家と同じにならなければいいね。

23. 匿名 2021/06/01(火) 18:02:35 

元記事の【本当の夫 DAIGO】 に、ツボってしまったw まだ火曜日なのに疲れてるかもw 3件の返信

24. 匿名 2021/06/01(火) 18:03:10 

「事務所が休ませてくれない」と言ってガ

25. 匿名 2021/06/01(火) 18:03:44 

顔でここまで稼げるなんて、ほんとにすごい女性だわ^_^

26. 匿名 2021/06/01(火) 18:04:22 

子育てより女優の自分最優先っていうイメージ

27. 匿名 2021/06/01(火) 18:04:34 

むしろ今が1番痩せてるんじゃないか?って細さだよね リコカツ見てていつも思う

28. 匿名 2021/06/01(火) 18:05:15 

産後に腹筋とか凄いわ お腹に力入らないと出産した姉から聞いたから、3年くらいでやっと生む前の体力というかついたというぐらいだから体は大丈夫なんだろうか

29. 匿名 2021/06/01(火) 18:05:41 

>>9 前々から低体重児は問題になってて、体重制限やっと変更になるよ。 あとお母さんが妊娠前にきちんとカロリー取ってないのも問題で、妊活する人ゆくゆくは子供考えている人はしっかり食事取るように指導しだしてる。 1件の返信

30. 匿名 2021/06/01(火) 18:06:30 

一回5万って!! ちょうど近所にジムできてパーソナルの値段見たら一回5000円だったよ。 10倍か〜って思っちゃった。 2件の返信

31. 匿名 2021/06/01(火) 18:06:33 

自宅でビリーやってます

32. 匿名 2021/06/01(火) 18:06:38 

>>4 そうだけど、こういうパーソナルジムとかも必要経費で落とせそうだし、うまくやってそう 2件の返信

33. 匿名 2021/06/01(火) 18:06:43 

>>15 コンビニでアイス買うくらいの感覚かな…

34. 匿名 2021/06/01(火) 18:07:12 

更年期心配になるわ 身体は大事に

35. 匿名 2021/06/01(火) 18:08:57 

>>15 浜崎あゆみもそれ以上に稼いだんだから少しは身体絞ればいいのに。 修正ばっかしててイタイ 1件の返信

36. 匿名 2021/06/01(火) 18:08:57 

お弁当も用意してくれるのいいな 結局食事で台無しにしちゃう

37. 匿名 2021/06/01(火) 18:09:11 

ドラマ見てると本当に細いもんね!細いというか内蔵入ってないみたいで薄い。努力の人だね。

38. 匿名 2021/06/01(火) 18:09:16 

>>15 1,000万稼いでいる人だと単純計算で2500円の感覚だね。 1件の返信

39. 匿名 2021/06/01(火) 18:09:33 

>>1 取り分が7割なら2億近くにはならん。 1件の返信

40. 匿名 2021/06/01(火) 18:09:53 

>>23 瑛太はドラマの時の写真を使って欲しい!いろんな問題で難しいのかしら… 1件の返信

41. 匿名 2021/06/01(火) 18:10:21 

>>15 広告料だけでその金額だから実際にはもっと稼いでいるよね

42. 匿名 2021/06/01(火) 18:10:49 

>>3 セーラームーン5人で既婚者なの 北川景子だけなのも意外

43. 匿名 2021/06/01(火) 18:11:08 

>>15 会社の経費だと思うよ。自腹じゃないよ。

44. 匿名 2021/06/01(火) 18:12:16 

北川景子の手料理見たら食に興味ないんだろな〜って感じだった

45. 匿名 2021/06/01(火) 18:12:33 

すごいストイックだよね。身体が心配になるレベル。 まぁ周囲の手厚いサポートがあるんだろうけど。 早く復帰しないと今の女優クラスには居られないと思って焦ってるみたいだね。プツンと緊張の糸が切れたとき、身体や精神に一気にガタが来そうだわ。

46. 匿名 2021/06/01(火) 18:12:56 

CM出演料高すぎるよね もう広告屋と芸能界がボロもうけする仕組みなんとかして 消費者が払ってるんでしょ?それ 3件の返信

47. 匿名 2021/06/01(火) 18:13:22 

日曜日、読売新聞の別冊に北川景子が載ってたんだけど、髪の毛が白髪だらけに見えた。照明かな?と思ったんだけど見た方いますか?もちろんそれでもめっちゃ綺麗だったけど。 2件の返信

48. 匿名 2021/06/01(火) 18:13:38 

>>9 多忙な芸能人でもやってるんだから育休中のお前なら大した金かけなくても痩せられるはず そうじゃないのはお前が怠惰なだけ とかね

49. 匿名 2021/06/01(火) 18:13:50 

人目(評価)を気にするタイプに見えるから 産後頑張るだろうなと思ってた

50. 匿名 2021/06/01(火) 18:14:22 

>>40 いろんな問題とは? 1件の返信

51. 匿名 2021/06/01(火) 18:14:59 

>>35 通ったら痩せるわけじゃないからねぇ きちんと食事管理とトレーニングしなきゃいけないし 浜さんはそういうの程遠い人や

52. 匿名 2021/06/01(火) 18:16:16 

>>23 DAIGOには申し訳ないけどリコカツ見て景子ちゃんと瑛太めっちゃお似合いだと思った!! 1件の返信

53. 匿名 2021/06/01(火) 18:18:40 

>>8 出産したとは思えないくらい細身だったよね。そこが芸能人、すごいと思う。 2件の返信

54. 匿名 2021/06/01(火) 18:18:45 

今のドラマが終わったら少しはお休みできるのかな? 最近体調崩す芸能人多いから働きすぎてて心配だなぁ…

55. 匿名 2021/06/01(火) 18:19:55 

一度でいいから北川景子と間違われたい

56. 匿名 2021/06/01(火) 18:21:09 

>>50 TBSに許可を取らなきゃいけないとかそこらへんかなと思っていました!

57. 匿名 2021/06/01(火) 18:21:52 

下衆です

58. 匿名 2021/06/01(火) 18:21:58 

>>12 産後しっかり休まないと中年になったらガタが来るってのもあるけど、そのへんは大丈夫なのかな、仕事とはいえ

59. 匿名 2021/06/01(火) 18:22:30 

来世はこの顔に生まれたい

60. 匿名 2021/06/01(火) 18:24:41 

産後スピード復帰する芸能人結構いるけど、北川景子ほど話題にならないね。北川景子はリコカツもオファーだし、引っ張りだこなんだなあと思うけど、売れっ子でもない女性芸能人が、産後すぐにガンガン仕事入れてるのは生活のため?

61. 匿名 2021/06/01(火) 18:24:43 

>>32 芸能人の場合は自分自身が商品だから、体型を保つためのジムの会費はもちろん、衣装代やメイク代、タクシーなんかの移動代も必要経費になるだろうね。

62. 匿名 2021/06/01(火) 18:26:20 

7割貰えるのか… 1件の返信

63. 匿名 2021/06/01(火) 18:26:52 

>>23 最近、瑛太と窪塚洋介の区別がつかない

64. 匿名 2021/06/01(火) 18:29:33 

一回5万てすごいな、、。私が行ってるパーソナル、通い放題で8000円だわ

65. 匿名 2021/06/01(火) 18:33:27 

一般人と違って環境揃ってるからね 仕事中も安心でしょう

66. 匿名 2021/06/01(火) 18:37:15 

相変わらず胸はぺっちゃんこよね。 4件の返信

67. 匿名 2021/06/01(火) 18:40:36 

最近、北川景子が凄いとかの記事見るけど、この人そんなに凄いの? 誰か教えて欲しい 5件の返信

68. 匿名 2021/06/01(火) 18:40:42 

>>38 世帯年収1,500万だけど5万は5万です。 3件の返信

69. 匿名 2021/06/01(火) 18:43:43 

>>46 確かCMの出演料が高いのって日本だけだったと思う。欧米だと一部のハイブランドの香水とか化粧品のCM以外はCM専用の安いタレント起用してるはず。少なくともTVとか映画に出ている俳優さんは出ない仕事だと思ったんだけど。 2件の返信

70. 匿名 2021/06/01(火) 18:51:54 

>>12 復帰早すぎて体もメンタルも心配 仕事好きみたいだしDAIGOも実家もサポートしっかりしてるみたいだけど、いつかガクッと来そうで怖いよ…

71. 匿名 2021/06/01(火) 18:52:57 

>>15 半分は税金で持っていかれるからパーソナルジムくらい経費にしたいよね。

72. 匿名 2021/06/01(火) 18:55:27 

>>68 貴方が稼いでるわけじゃないからね笑

73. 匿名 2021/06/01(火) 18:57:28 

努力しなきゃ体型は保てないからすごいね。お金の面に関しては事務所には言い方悪いけど所属タレントは商品だから歯並び、色や肌や髪の毛、様々なことに関しては経費というか払ってあげてるよ。時々そこまで大女優でなくても契約、お金の事などで裁判する人で内情バレると分かるけど事務所にエステ代とかジム代もらってるし

74. 匿名 2021/06/01(火) 18:58:15 

>>5 語呂が良くて好きw

75. 匿名 2021/06/01(火) 18:58:25 

>>66 北川景子の顔なら胸の大きさなんて関係ない 細いから仕方ないと思う

76. 匿名 2021/06/01(火) 18:59:33 

>>67 美男美女夫婦だったり、嫁ぎ先が総理の家系だったり、実の親は三菱重工の重役だったり、産後なのにきっちり体型を戻して復帰するプロ根性とかじゃない? いくら総理の家系でも、親族に嫁を襲って手込めにして自殺に追い込む様な人がいた家系なんてゴメンだけどね。 1件の返信

77. 匿名 2021/06/01(火) 19:00:03 

サムネが本当に美しいね。 妊娠中インタビューで私は母である前に女優だから、みたいなの答えててそばにはずっといられないとか、知名度はもう元々あるけど、この人は稼ぎたいではなく名誉だと思うよ。 まだ産んだばかりなのに凄いとか、働かされて可哀相、も含めて全て望んだことに見えるけど。

78. 匿名 2021/06/01(火) 19:00:56 

トレーナー男かな?色んな芸能人触れるよね たきまきが行ってるとこかな?

79. 匿名 2021/06/01(火) 19:01:39 

>>69 そうだね。ディカプリオもシリアルのCMしてて驚かれてた。映画出てたりすると高いから落ち目の役者使うからね

80. 匿名 2021/06/01(火) 19:02:54 

>>66 母乳かミルクかとか前にコメントされてたけど仕事に打ち込むから仕方ない痩せてるのも仕事で急いで痩せて、胸なんてどうでもいいのよ 1件の返信

81. 匿名 2021/06/01(火) 19:03:02 

>>67 すごいとかじゃなくてまともじゃん。 きちんとしてる感じはするよ、 1件の返信

82. 匿名 2021/06/01(火) 19:04:39 

売れてる芸能人はいいなぁ この人より2ヵ月早く出産したけど産後太りと産後うつでひどい有り様だよ

83. 匿名 2021/06/01(火) 19:05:59 

>>2 私も夜泣き終わったらフラフープで戻そうかと思ったらその頃には歩き始めて危ないからやめた

84. 匿名 2021/06/01(火) 19:09:34 

スピード離婚かと思った。

85. 匿名 2021/06/01(火) 19:11:39 

>>53 泣きながらダイエットしたって言ってて親近感湧いた。女優じゃなかったらダイエットなんてしないとも言っていた。正直で好き。

86. 匿名 2021/06/01(火) 19:11:52 

>>2 私も産後二ヶ月からフラフープを はじめたよ。 7キロくらい落ちたよ。 特にウエストには効くよね。 2件の返信

87. 匿名 2021/06/01(火) 19:17:03 

>>8 どうやってあそこまで戻したんだろうね。本人は、全然戻らないって言ってたけど、綺麗だし気にしすぎだなって思う。 1件の返信

88. 匿名 2021/06/01(火) 19:17:27 

>>9 体重制限厳しいのも、その方が医者が楽だからって聞いたんだけどどうなんだろうね? だとしたらひどいなーって思ったんだけど。 私はガッツリ食べてガッツリ太って4000近い子を産んだよ。むちゃくちゃ健康児! 母乳あげてたら体型ももとより細くなるし。 なんであんなに体重制限厳しくしてたんだろ? 5件の返信

89. 匿名 2021/06/01(火) 19:18:09 

>>12 産後鬱は仕事してたらなかなかならない むしろ忙しく働いている今はこなさそう。 時間が少し空いたら一気に来る。 だから逆に仕事入れまくってるのかも。 1件の返信

90. 匿名 2021/06/01(火) 19:18:19 

>>9 低体重児の影響?でか、今の50代男性より10代男性のが平均身長低いと聞いたが。

91. 匿名 2021/06/01(火) 19:18:40 

>>80 胸のこと考えて子供には母乳ではなくミルクにしようと思ってる! 1件の返信

92. 匿名 2021/06/01(火) 19:19:56 

がるちゃんや世間では人気あるのだろうけど北川さんもDAIGOも苦手。北川さんは芸能界でDAIGOさんとが初めてのお付き合いになってるし、、、DAIGOも歌うまな感じだし、、、更に北川さんは女優として微妙 1件の返信

93. 匿名 2021/06/01(火) 19:21:30 

賢いぶって頭カスカスがばれてるんだよな

94. 匿名 2021/06/01(火) 19:23:32 

妊娠出産を忘れてたってか知らなかったかも。

95. 匿名 2021/06/01(火) 19:26:18 

戻さなくていいなら戻したくない、すごくきつかったって言ってたから本当に芸能人はすごい リミットが迫ってるってのもあるだろうけど、きつきつにスケジュール入れなきゃいいのになぁ 1件の返信

96. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:05 

>>10 オールバック、事故るよね! わたしも長州小力かよ!って 旦那に言われてハッとさせられたw

97. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:44 

>>29 そうなんだ!! 今のお母さんたち本当細いし、体重制限も厳しかったけど太りたくないから食べない妊婦さんも結構いると聞いたから それで低体重児増えるのはなぁと思ってたしよかった 1件の返信

98. 匿名 2021/06/01(火) 19:27:58 

>>3 マーズアターック!

99. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:40 

>>10 違うぜよ!ってちゃんと否定すべき。

100. 匿名 2021/06/01(火) 19:28:54 

一番高いトレーナーを指名すると5万円/回 高いなとは思うけど芸能人が多いジムは口止め料もあるんだろうな 食事指導してもらうならプライベート筒抜けだもん 映画のPRのときに北川さんの他に、中村倫也さんも、芳根京子さんも同じジムって言ってた

101. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:11 

>>95 なんか出産直後に主演映画の公開たて続いてあったよね バラエティー番組めっちゃ出てて驚いた

102. 匿名 2021/06/01(火) 19:30:51 

タバコはやめたのかしら? 1件の返信

103. 匿名 2021/06/01(火) 19:31:32 

>>9 妊娠中は10kg以上太ったらダメって言われつつも気にせず食べて14kg太ったけど53cm4000g超を陣痛きてから数時間で産んだ。いわゆる安産。 子供は3歳の今平均身長より少し高めで、体重は少し低め。デブではない。 あんまり気にしすぎない方がいいよ。

104. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:56 

芸能界は熾烈なイス取りゲーム…。 いつまでも第一線に居たい人は、育休すらロクにとれないのね。ちょっとしんどそう(*_*)

105. 匿名 2021/06/01(火) 19:39:09 

>>91 母乳のとき乳痛すぎて運動むりだった。走ると乳が出るし。 1件の返信

106. 匿名 2021/06/01(火) 19:41:54 

>>67 分かる、いつも思うわそれ がるちゃんってなぜか北川景子をめっちゃ褒めまくるんだよね

107. 匿名 2021/06/01(火) 19:42:31 

>>9 低体重児は生まれつき腎臓が小さくて、高血圧や腎臓の病気になりやすいらしいね

108. 匿名 2021/06/01(火) 19:43:14 

>>67 綺麗だと思うけど「スマホを落としただけなのに」の演技はハァ?と思った

109. 匿名 2021/06/01(火) 19:48:12 

>>76 後半、誰の事? 1件の返信

110. 匿名 2021/06/01(火) 19:48:40 

>>67 整形で演技派でもないのに 結婚してから持ち上げられてるよね 2件の返信

111. 匿名 2021/06/01(火) 19:50:58 

>>69 ハリウッド俳優も日本のCM出て稼いでるよね

112. 匿名 2021/06/01(火) 19:54:23 

>>9 いや、ならないだろ!一回5万円のジムであの体型だよ。北川景子が何もしてません!って言ったならまだしも。笑 じゃあこのジム通っていいね。って旦那に言えば終わり。

113. 匿名 2021/06/01(火) 19:58:49 

>>105 私の母親もそう言ってました。子供2人とも飲まなかったから泣く泣く絞って捨ててたと、、

114. 匿名 2021/06/01(火) 20:05:55 

>>9 二年前に出産したけど、元がガリガリで太れない体質な上に悪阻酷かったのに「お母さんが食べないと子供に悪影響なのわかってるの?!」って延々説教されたよ。 軽く18キロ増えたけど産後7日で元通り。子供はお腹にいるときからずっと成長曲線ど真ん中。

115. 匿名 2021/06/01(火) 20:06:49 

おはま「ぐぬぬ」

116. 匿名 2021/06/01(火) 20:08:18 

>>110 すごくはないかもだけど良さはあるよね 演技派じゃなくてもツボを押さえた見やすい演技してくれるじゃん あと声が結構好かれてると思う

117. 匿名 2021/06/01(火) 20:14:16 

>>109 竹下さんの父親と、最初の奥様の話 1件の返信

118. 匿名 2021/06/01(火) 20:16:34 

>>30 DAIGOが昔から行ってたジムだよね ライブや全国ツアーの前とかに通ってて24時間マラソンの前にも体力作りしてたところね ケインコスギとおんなじプログラム組まれて大変とか言ってた

119. 匿名 2021/06/01(火) 20:19:09 

>>39 取り分や契約金の話は勝手に書いてると思う 人ンチの台所事情なんてよその人にわかるわけない 結局芸能ライターの妄想でしょ 1件の返信

120. 匿名 2021/06/01(火) 20:19:16 

>>46 だからこそやらかしたら違約金半端ないんだよね…(^_^;)

121. 匿名 2021/06/01(火) 20:21:31 

>>119 ですよね!

122. 匿名 2021/06/01(火) 20:21:40 

>>62 そんなに貰えてないと思う 広告会社にきいてみたら?笑

123. 匿名 2021/06/01(火) 20:23:16 

>>117 DAIGOに関係ないじゃん

124. 匿名 2021/06/01(火) 20:24:53 

>>9 男でも旦那の金、芸能人だから通える、金がなきゃ続かないって理解してる人もいるけれど、馬鹿は理解してなさそうだよね。あの人も痩せたんだからお前も痩せろって人居そう。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/01(火) 20:26:32 

>>81 あの汚い食べ方や奔放なオトコ関係がまともなの? DAIGOと結婚してから過去のヒドイ言動が全部なかったことになってるよね 婚家への忖度か? 1件の返信

126. 匿名 2021/06/01(火) 20:27:05 

>>32 必要経費でいいし、必要経費で納得できるから美しい北川景子を見たい。 そうじゃない芸能人が美容代を必要経費にしていたら不必要じゃない?と思ってしまいそう。

127. 匿名 2021/06/01(火) 20:28:40 

>>87 肌のハリが戻らないよ。 特にお腹や骨盤周り。 一度伸びた皮膚が縮んでたるんだり柔らかくなったりで、体重同じになっても引き締まった感じがしない。 北川景子はそんな感じ一切しないけどね。

128. 匿名 2021/06/01(火) 20:30:27 

>>89 そんなことない。 私は仕事復帰してから自分のキャパ超えてPMDDと鬱の間くらいまでいってしまったよ。 忙しいせいで気付かない間に身体が蝕まれている可能性だってある。

129. 匿名 2021/06/01(火) 20:30:51 

>>86 私もう産後1年7ヶ月だけど効くかな?w お腹がいまだに妊娠8ヶ月のまま凹まない… 2件の返信

130. 匿名 2021/06/01(火) 20:31:20 

>>66 あの顔になれるなら胸はいらない

131. 匿名 2021/06/01(火) 20:33:24 

>>92 北川景子はサラッとウソつくからね DAIGOが初めてなわけないじゃん あれだけ色々な男と写真撮られてたのにw インタビューした記者にも失笑されてたじゃん

132. 匿名 2021/06/01(火) 20:37:35 

いつも、御用達のジムに彼氏連れていくんだね 山Pとも行ってた 2件の返信

133. 匿名 2021/06/01(火) 20:38:34 

>>102 酒タバコやらないDAIGOによく思われたくて速攻で否定したよね

134. 匿名 2021/06/01(火) 20:47:43 

>>68 そりゃそうだ

135. 匿名 2021/06/01(火) 20:51:35 

>>132 いつもこの人の話題で山P巻き込むのやめて欲しい 当時山Pは捏造を怖いと言ってまでテレビで否定してたんだから迷惑でしかないよ 叩きたいなら勝手に叩いてたらいいけど関係ない人巻き込むなよ 3件の返信

136. 匿名 2021/06/01(火) 20:53:13 

>>97 わかる。痩せてる妊婦が本当に多いよね。赤ちゃんがいるのに太りたくないから食べないって本当に親としてどうなのかと思う。 赤ちゃんに栄養がいかないし、妊娠しても自分本位なんだね。 2件の返信

137. 匿名 2021/06/01(火) 20:55:24 

>>68 アナタの事はどうでもいいw

138. 匿名 2021/06/01(火) 20:57:50 

>>124 その手のバカ男 元旦那がそれです

139. 匿名 2021/06/01(火) 21:05:41 

新居のマンションはダイゴ母が買ったんだよね? 景子両親の部屋は景子の衣装部屋って名目の経費? 1件の返信

140. 匿名 2021/06/01(火) 21:18:10 

>>139 DAIGO母まる子さんがやってる資産運用会社の名義って記事が出てたね DAIGOが役員として住んでるってことだった 節税にもなるらしいね

141. 匿名 2021/06/01(火) 21:28:38 

北川景子に限らずだろうけど、バラエティーに出るにしても、自分に向いてそうなのを選んでる感じはする ファーストラブの時にボクらの時代に出たのが、主演の彼女ではなくて、監督と中村倫也と窪塚だったのもそれなのかな? 彼女は綺麗だけどバラエティでノリが良くて本気でゲームをする姿が好評だけど、ボクらの時代はそういう姿を見せる番組ではないよね。淡々と対談する番組だから。

142. 匿名 2021/06/01(火) 21:50:49 

>>125 北川景子、その時々で発言がコロコロ変わるし、顔も人工的であまり好きではないけど、過去のことをいつまでも蒸し返すのもどうなんだろう。 今も汚い食べ方だったり、男遊びしている訳ではないし。 努力家ですごいなあと思うよ。

143. 匿名 2021/06/01(火) 21:52:27 

>>135 1件の返信

144. 匿名 2021/06/01(火) 22:01:39 

>>46 TV消して広告打ってるであろう大手企業の物不買するしか無いんじゃない

145. 匿名 2021/06/01(火) 22:08:16 

>>66 下手にあげちゃうと撮影中に胸張ったり大変だから、初めから母乳はあげてないんだろうな、と思った。

146. 匿名 2021/06/01(火) 22:21:34 

>>12 いや〜、そこはDAIGOが優しそうだから、ホスト並みにケアして褒め称えてくれる気がするわ。 芸能界ってイケメンで中身・・・な人もたくさんいるけど、DAIGOと結婚したのは本当に大正解だと思う。育ちって本当に大事。

147. 匿名 2021/06/01(火) 22:22:49 

>>136 10年前位から耳にした事あるけど赤ちゃんへの栄養が少ないと全て吸収する体質になっちゃって産まれた子は太り易いらしいよ。。。。

148. 匿名 2021/06/01(火) 22:58:29 

仕事大好きで、熱心なのは悪いことじゃないけど、幸せ=仕事での成功と考えすぎちゃうと、芸能界でのポジションを守るために無理しちゃったりしないかが心配だよね。 椅子取りゲームと呼ばれる世界だからその成功を維持するのがすごく大変なイメージ。 北川さんはそこらへんのバランスは取れている人なのかもしれないけど。

149. 匿名 2021/06/01(火) 23:10:06 

>>129 私はずっと臨月です💦フラフープ出来ないんだよね💦

150. 匿名 2021/06/01(火) 23:10:52 

>>52 いややっぱりDAIGOと並んでいる時の北川景子がいちばん品がよく見える 北川景子好きじゃないけどあの男取っ替え引っ替えだった北川景子がよくこの金屏風の前まで来たよなあという感慨すらあるわ 3件の返信

151. 匿名 2021/06/01(火) 23:15:11 

>>150 そうだね 前コレだもんね 3件の返信

152. 匿名 2021/06/01(火) 23:20:58 

いくら綺麗で稼ごうが赤ちゃん産んで早々もっぱら家にいない妻でDAIGOは幸せなんだろうか。 自分がDAIGOくらい稼げる男なら家にいて支えてくれる妻が欲しい。 DAIGOは頭が上がらない想像しかできない 2件の返信

153. 匿名 2021/06/01(火) 23:40:03 

やっぱり努力されてるんですね! 素晴らしい👏

154. 匿名 2021/06/02(水) 00:05:23 

>>47 若白髪だって昔見たような記憶ある 髪だけでも産後白髪染めながら伸ばして凄いよ

155. 匿名 2021/06/02(水) 00:12:20 

>>135 真実じゃん。またあなたか このマイナスの数といい…

156. 匿名 2021/06/02(水) 00:14:23 

見てみ。このマイナスの数 またアイツかと思ってしまう 1件の返信

157. 匿名 2021/06/02(水) 00:15:35 

>>9 芸能人は、ただ痩せるだけじゃなくて 全体的なバランスが必要。 体重だけが減って喜んでいる一般人の私達と 違う。 出産後の体に無理なく筋肉を付ける為には 運動だけじゃなく、食べる物も制限されてるはず。 母乳やミルクで育てても たとえ新生児をお世話しなくても 出産した体は、誰でも同じ。 それを元に戻そうとする努力は計り知れない。 と思いました。 いくら、お金をかけてもらっても 私には無理。

158. 匿名 2021/06/02(水) 00:17:16 

>>135 は?叩いてるか? いつも彼氏と行ってると書いてるだけじゃん 元彼の名前が出てるだけであって叩いてないだろ お前あほか

159. 匿名 2021/06/02(水) 00:21:45 

>>132 ある人の名前が出ると、すごいマイナスの数だね マジで、どこにでも現れますねw 2件の返信

160. 匿名 2021/06/02(水) 00:26:41 

>>110 この人、ドラマでもシーンによっては顔パンパンだったり突っ張ってたり明らかに不自然なのにあんまり注目されないよね それなりにお直しもしてると思うんだけど 昔と比べるとキャラ変したというか上品な女優って感じになってるけど毎回メイクさんとか衣装さんのセンスもいいんだろうなと思う

161. 匿名 2021/06/02(水) 01:03:57 

>>53 1話目か2話目で細身のデニムがブカブカだったのびっくりした!! あんま無理しないでー子育て体力いるだろうに

162. 匿名 2021/06/02(水) 01:22:14 

>>152 DAIGOやけに持ち上げてる人いるけど、妻エピソードでしか仕事ないんだから妻が活躍してないと困るのはDAIGOじゃないの?

163. 匿名 2021/06/02(水) 03:03:47 

産後復帰北川景子が最速って言われてるけど水樹奈々のほうが早かった気がする。 病院で腹筋してたら看護師さんに怒られた話すごかった。

164. 匿名 2021/06/02(水) 04:22:33 

>>88 でも胸とか乳首を犠牲にするよね

165. 匿名 2021/06/02(水) 06:38:33 

>>88 今は妊婦糖尿病にもかなり厳しいからね 昔なら引っかからない位の数値でも 引っかかる 友達が去年妊婦糖尿病になって 食事制限させられて 妊娠中に痩せていた 元々痩せ型なのに

166. 匿名 2021/06/02(水) 07:28:12 

>>143 これ右は山Pじゃなくてバレエダンサーの宮尾俊太郎だよ 情弱のくせにしつこいだけのブス 人の見分けもつかない老眼 右の撮られた時に捏造怖いとまで言って否定したんだろうが 異性の友人知人もいないインキャのブスかな 迷惑って言われても続ける欲求不満の粘着さキモイんだよ こんなことしかやることないんだろうけど、あんたの人生が満たされてなくてゴミなの誰のせいでもないから八つ当たりするな 2件の返信

167. 匿名 2021/06/02(水) 07:28:47 

>>159 お前の事だよ 他にやることない欲求不満のブスババア

168. 匿名 2021/06/02(水) 07:29:47 

>>166 訂正 左のとられた時に捏造怖いと言ってまで否定した 2件の返信

169. 匿名 2021/06/02(水) 07:44:17 

整形ばっかだね 1件の返信

170. 匿名 2021/06/02(水) 07:55:57 

>>150 変わらないだろ DAIGOも同類出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

171. 匿名 2021/06/02(水) 08:02:48 

昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?...

DAIGOは薬物で話題になったレイブパーティーに参加してたことが明らかになってる 【週刊SPA!が報じた薬物使用疑惑のある大物芸能人】 大麻所持で一度逮捕された俳優 I 芸能人プッシャー:いしだ壱成 六本木ヒルズのドラッグパーティー ・上場企業社長と噂 女優 Y :吉川ひなの ・歌手 H:浜崎あゆみ レイブパーティー ・有名映像作家 T 主催 :高城剛 ・女優 Sをはじめ :沢尻エリカ ・歌手 D :DAIGO ・俳優 I :いしだ壱成 ・元サッカー選手 N :中田英寿 2件の返信

172. 匿名 2021/06/02(水) 08:07:28 

>>88 人によっては大きいと骨盤通らないし、高齢出産が増えて高リスク妊婦が増えてるせいもあるよ。産科は減少の一途だから大変だと思う。医療技術の進歩で昔では無理だった妊婦や赤ちゃんも助かってるし。

173. 匿名 2021/06/02(水) 08:12:20 

>>152 ダイゴはバラエティくらいしか見ないけど稼げてるの?本職の音楽もイマイチだし。実家は強いのかもしれないけど本人は言うほど稼げない気がする。北川景子の方が断然稼ぐよね。 1件の返信

174. 匿名 2021/06/02(水) 08:24:40 

>>88 体重増加で妊娠高血圧症候群、妊娠糖尿病、胎児肥満、難産、早産、帝王切開のリスクが高まるからだよ。

175. 匿名 2021/06/02(水) 08:54:58 

>>1 コナ○のパーソナルトレーナー、7500円だった もっと仕事してほしかった

176. 匿名 2021/06/02(水) 09:48:55 

>>166 2件の返信

177. 匿名 2021/06/02(水) 09:54:28 

>>159 ある意味有名人だよねww 毎日たくさんのトピックパトロールお疲れ様って感じww

178. 匿名 2021/06/02(水) 09:55:21 

>>156 アイツだよ

179. 匿名 2021/06/02(水) 10:01:13 

>>168 2件の返信

180. 匿名 2021/06/02(水) 10:04:52 

>>179 3件の返信

181. 匿名 2021/06/02(水) 10:05:54 

1件の返信

182. 匿名 2021/06/02(水) 10:09:33 

>>168 さとみ♡ 1件の返信

183. 匿名 2021/06/02(水) 10:09:59 

>>176 だからこれもだよ テレビで腕組んでないのに組んでるって書かれて カメラの力は怖いって否定したの 1件の返信

184. 匿名 2021/06/02(水) 10:11:53 

>>179 何回貼ってもそれは2人きりじゃないものを切り取ったものだし Nikiは当時御曹司の彼氏いて本人が記事は嘘ではめられたって怒ってたし Nikiがハワイで一緒にいたのはテラハでラブラブになったガイという男だということは一般人のインスタの写真で確認されている。出典:up.gc-img.net山下の正月ハワイは家族と 右妹出典:up.gc-img.net

185. 匿名 2021/06/02(水) 10:13:14 

186. 匿名 2021/06/02(水) 10:14:44 

>>183 ソース出せよブス

187. 匿名 2021/06/02(水) 10:14:52 

ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...

未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

1件の返信

188. 匿名 2021/06/02(水) 10:15:33 

189. 匿名 2021/06/02(水) 10:16:13 

>>180 馬鹿だから反論はできない ジャニやめた後も演技仕事のオファー絶えなくて明らかになってるのだけで3作以上はある。 BVLGARIやDior、世界的ブランドのアンバサダーにも選出されて問題なく日本で仕事してるのが何より無実の証拠。 頭の悪い山下アンチがいつまでしがみつくか見ものだねw 1件の返信

190. 匿名 2021/06/02(水) 10:18:14 

>>187 年齢偽った事に謝罪してるだけでしょ? ホテルに女も連れ込んでるんじゃん 1件の返信

191. 匿名 2021/06/02(水) 10:18:23 

>>182 全く別の時間の写真を繋ぎ合わせてるだけ 田中圭やもこみちや紗栄子と一緒に5→9の食事会で集まった時のもの キャストがその日のこと話してたよ

192. 匿名 2021/06/02(水) 10:19:34 

なんで山下のアンチって関係ないトピ荒らすの 精神障害のブス 2件の返信

193. 匿名 2021/06/02(水) 10:19:36 

>>170 こういうの、店員さんからしたら失笑もんだよね(笑) いくら綺麗でも「うぜぇ〜」って思う

194. 匿名 2021/06/02(水) 10:20:01 

>>189 謹慎の理由はなんですかー??

195. 匿名 2021/06/02(水) 10:20:53 

2件の返信

196. 匿名 2021/06/02(水) 10:21:56 

>>192 2件の返信

197. 匿名 2021/06/02(水) 10:22:27 

>>169 ヤリマンばっかでもある

198. 匿名 2021/06/02(水) 10:23:26 

>>192 すいかの皮の漬物♡ 1件の返信

199. 匿名 2021/06/02(水) 10:23:41 

>>196 1人でタクシー乗ってるだけの写真で石原さとみとの写真一切ない 半同棲生活なんて一切とれてなくて嘘記事叩かれたやつじゃん

200. 匿名 2021/06/02(水) 10:24:19 

>>196 石原さとみもどっちも否定してるのに関係ない人に迷惑なのわからないの? そういう所が陰キャブスなんだよ 1件の返信

201. 匿名 2021/06/02(水) 10:25:58 

吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅【佐藤健のマンションを訪れた吉岡里帆】 大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、ま...

 gooランキングが1月27日、「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」を調査した結果、第1位に佐藤健が選ばれたことを発表した。佐藤といえば2006年に俳優活動を始め、07年に『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で主演デビューすると、その勢いで08年の『RO...

共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート ▼「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。共演者...

「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子(21)が、12日発売の「週刊文春」でイケメン俳優・佐藤健(23=写真)と飲み会に興じた姿を激写された。前田を独り占めした佐藤にファンは嫉妬の炎を燃やすだろうが…

広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主...

広末涼子、佐藤健と続けていた「岩盤浴不倫」の一部始終 その後、後追い報道もなく、さすがに不適切な関係は消滅していると思われてきた。が、とある芸能プロ関係者がこう証言するのだ。 「うちのタレントの送迎担当者があの記事以後に、溶岩浴スパ店で広末と佐...

 今年2月、人妻女優・広末涼子(33)が、9歳下の若手俳優・佐藤健(25)との不倫密会を「女性セブン」に激撮された。ひとときの火遊びかと思いきや、その後も完全個室の溶岩浴スパで熱く、ドロドロと2人は燃… | アサ芸プラス

>150 1件の返信

202. 匿名 2021/06/02(水) 10:29:53 

>>201 佐藤健と北川景子って接点なくね?

203. 匿名 2021/06/02(水) 10:30:11 

>>198 スイカの皮の漬物はもこみちが教えたものだよ その石原さとみのサングラスは写真集衣装だし、同じものでさえないよ その当時似たようなサングラス流行ってたからね ずっと過去のガセにすがってて哀れすぎる欲求不満ブス 2件の返信

204. 匿名 2021/06/02(水) 10:30:35 

>>200 謹慎の理由早く答えろよキチのブス 2件の返信

205. 匿名 2021/06/02(水) 10:31:42 

>>203 写真集見れば分かるけど私物だよブス

206. 匿名 2021/06/02(水) 10:33:26 

>>203 ソース出せよブス

207. 匿名 2021/06/02(水) 10:34:53 

>>204 >>195に書いてるじゃん馬鹿のブス

208. 匿名 2021/06/02(水) 10:35:58 

>>204 >>195に書いてるじゃんトピズレ荒らししかできない馬鹿のブス 1件の返信

209. 匿名 2021/06/02(水) 10:37:59 

佐藤健は綾瀬はるかとならTAKAと兄弟出典:33man.jp出典:up.gc-img.net 同じ日出典:up.gc-img.netTakaのことも想う出典:livedoor.sp.blogimg.jp

210. 匿名 2021/06/02(水) 10:39:14 

>>208 お前が1番のトピズレなんだよ 山下が童貞だと思ってんのか?お花畑ちゃん♪

211. 匿名 2021/06/02(水) 10:40:20 

酒気帯び運転をした上、スマートフォンの操作に気を取られ乗用車に衝突、乗っていた男性にけがを負わせたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた無職、大…

男とプリクラ出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.comラブホ出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:imgur.com

212. 匿名 2021/06/02(水) 10:41:43 

橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道 「…事務所の実質的オーナーと所属タレントが酒席を共にするのは珍しいことではありません。ただ、このコロナ禍ですからね。本当に“よく飲みに行っている”のだとしたら、2人は親密な関係ではないかと思うの...

1件の返信

213. 匿名 2021/06/02(水) 10:43:07 

214. 匿名 2021/06/02(水) 10:44:03 

>>212 山Pとお似合いだったのにな

215. 匿名 2021/06/02(水) 10:47:04 

綾瀬はるかは今韓国人と付き合ってるよね

216. 匿名 2021/06/02(水) 10:47:20 

橋本環奈は平野紫耀でしょ

217. 匿名 2021/06/02(水) 10:49:46 

>>171 嵐? 相葉?

218. 匿名 2021/06/02(水) 11:10:54 

219. 匿名 2021/06/02(水) 11:17:09 

スタイルは悪いけどセンスはいいね景子

220. 匿名 2021/06/02(水) 11:22:02 

7割が本人の取り分なら柴咲コウも中谷美紀もスタダ辞めないよ スタダの自社ビル見たら分かるけどボロ儲けしてる

221. 匿名 2021/06/02(水) 12:45:12 

>>88 私小柄だから先生が骨盤見て、あまりにも大きいと人より大変だし赤ちゃんも腰通るの大変だから太りすぎないようにねって言われた。

222. 匿名 2021/06/02(水) 12:55:27 

>>176 上川隆也の行きついた相手の方が気になるんだけど

223. 匿名 2021/06/02(水) 13:31:10 

>>8 お尻もびっくりするぐらい小さかった

224. 匿名 2021/06/02(水) 13:32:50 

>>30  5000円でも私には贅沢な金額だわ。。

225. 匿名 2021/06/02(水) 13:44:09 

>>129 ちゃんとさらしまいたり骨盤ベルトとか巻いた? やらないとウエストなくなっちゃうよまだ間に合う 1件の返信

226. 匿名 2021/06/02(水) 14:04:31 

>>225 骨盤ベルトはとこちゃんベルトで産後からずっと巻いてましたが巻き方が悪かったのかなw 10kg以上太ったし3人目だから効果ないのか…今Amazonでフラフープポチりましたw

227. 匿名 2021/06/02(水) 14:35:37 

>>8 ちゃんと仕事一筋の独身oLだったね!経産婦感なかった! 横から見たらペラペラだからちょっと心配になるレベル。

228. 匿名 2021/06/02(水) 14:39:03 

>>86 うおー、やらなきゃ! 買ったっきり放置してるわ… 小学生の頃は無限に回せた記憶なんだけど、久しぶりにやったら全然回らない何故だ…

229. 匿名 2021/06/02(水) 16:08:00 

>>47 見たよ ほんとに白髪だらけだったね 若白髪って昔自分で言ってたような

230. 匿名 2021/06/02(水) 16:12:38 

>>136 私は激しいツワリで食べたくても食べれなかったよ 体重も10キロ減って、肋骨が浮き出でた 血を吐きながら本当に赤ちゃん心配だったけど、なんとか小ぶりな双子を産めました 痩せた妊婦の方が全て美容目的なわけではないから、批判はほどほどにしてくれぃ

231. 匿名 2021/06/02(水) 16:12:51 

>>170 DAIGOのほうからは何もしてないじゃんw 恵子さん積極的ねえ

232. 匿名 2021/06/02(水) 16:18:55 

>>171 HERO出演女優ってK子だとしても他の男と六本木の店にいたってことだよ 不倫&薬物疑惑 レイブパーティーの歌手Dって アンチってこういうときだけDAIGOを歌手扱いするわけ?笑笑

233. 匿名 2021/06/02(水) 16:22:06 

>>173 DAIGOたくさんテレビ出てるしMCの番組も多いよ CMも6〜7本あるよね ライブや生配信もやってる 見ない日はないけどなあ

234. 匿名 2021/06/02(水) 16:31:34 

200コメから見始めたら誰のトピ?てなって最初に戻ってトピ見直しちゃったよ

235. 匿名 2021/06/05(土) 01:29:26 

>>151 唐沢寿明巻き込まれて被害者

236. 匿名 2021/06/05(土) 06:15:12 

北川景子 12歳

237. 匿名 2021/06/05(土) 06:16:31 

DAIGO 20歳くらい