情報元 : 【ジャニーズ】自担に出てほしいCMpart4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3321923/


1. 匿名 2021/04/14(水) 13:17:51 

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。夫婦初CMの撮影の様子から完成版まで公開している。

CM撮影が始まった中、夫婦で思わず笑い出してしまう場面も。無事に終えた嫁迫はCM出演について「夢にも思わなかったです」と安心した様子を見せた中、宮迫は「夫婦初のCM完成しました。果たしてどんな仕上がりになっているんでしょうか。ご覧下さい、どうぞ!」と、最後に完成したCMも流している。 出典:i.ytimg.com 19件の返信

2. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:37 

こいつのユーチューブ見たことないわ 今後も一切見ない 3件の返信

3. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:39 

ゾワゾワする

4. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:42 

奥さんも変わってるね 5件の返信

5. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:45 

お呼びでないよー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:50 

金払って売り上げが下がるCM

7. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:56 

奥さん怖い人だっけ? 2件の返信

8. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:56 

妻ほんまもん??

9. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:58 

興味なし見たくない  出てくるな 3件の返信

10. 匿名 2021/04/14(水) 13:18:58 

もう闇営業のイメージしか無い 1件の返信

11. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:03 

初老夫婦見てもよ~ 何て言えばいいんだよ~

12. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:04 

大好評? まじで誰に? 1件の返信

13. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:07 

この人はなんで干されたんだっけ? 4件の返信

14. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:10 

>>1 CMテレビで流れるの?全くみたくない!

15. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:11 

12プペ

16. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:18 

見たくない…

17. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:22 

コイツを起用する企業の商品って大丈夫かな?って思ってしまう。

18. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:25 

このCM、テレビでやらないよね? みたくないよ

19. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:38 

最近、こいつのトピがよく立つねえ。 つまらない

20. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:40 

白々しいな 1件の返信

21. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:43 

結婚写真で黄色いドレスを着たあの奥さんが出るのね。

22. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:43 

好感度上がると思うなよ

23. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:43 

CM!????地上で流れる訳ではないよね???え、誰得??

24. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:47 

は?CM?なんだこのドヤ顔。 奥さんもよく恥ずかしくもないね。家族売り激しいエハラと共にほんと宮迫家も嫌い。 3件の返信

25. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:49 

どこのCMなの?

26. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:54 

ギャラも少ないし話題性もあるからかな? 企業イメージ下がるだけだけど

27. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:54 

なにこれ地上波で流れるの? いややわ

28. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:05 

>>13 オレオレ詐欺?のグループに闇営業

29. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:07 

宮迫家は夫婦の愛あるのかな…? 2件の返信

30. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:14 

不快

31. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:20 

こんなイメージ悪いタレント使う企業って本当に不思議。 木下優樹菜夫婦の台所洗剤も、あの2人がCMしてその後タレントが変わっても買わないもん。 1件の返信

32. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:24 

>>10 もうイメージ悪くてCMとかホント無理

33. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:26 

今の宮迫をCMに起用するなんてチャレンジャーすぎる。話題性狙い?何のCM? 1件の返信

34. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:57 

鬼嫁キャラ設定だったのに今さら路線変更ですか 1件の返信

35. 匿名 2021/04/14(水) 13:21:19 

webCMじゃないの? ってそれも嫌だな、YouTube観てる時流れるのか

36. 匿名 2021/04/14(水) 13:21:21 

仕事選べる立場じゃないから、CMに出させてもらってる起用してくれる人に感謝だね

37. 匿名 2021/04/14(水) 13:21:27 

こいつの動画見て喜んでるやつがいたら軽蔑する

38. 匿名 2021/04/14(水) 13:21:30 

テレビで流さないで‥見たくないんだよ

39. 匿名 2021/04/14(水) 13:22:21 

手越ヒカルを息子呼びで家族ごっこしてるけど、実の息子はほったらかしにする人間、お前は文字通りのクズだよ。 1件の返信

40. 匿名 2021/04/14(水) 13:22:32 

これ見て商品買おうって思う人いるの?

41. 匿名 2021/04/14(水) 13:22:49 

>>20 C COFFEE だって 聞いたことないや 2件の返信

42. 匿名 2021/04/14(水) 13:23:04 

>>33 C coffee だって。知ってる? 3件の返信

43. 匿名 2021/04/14(水) 13:23:39 

好感度0だから夫婦共演して好感度上げる狙い? そんな事のために素人の奥さん出すなよ

44. 匿名 2021/04/14(水) 13:23:52 

嫁は宮迫のことすごく好きそう

45. 匿名 2021/04/14(水) 13:24:14 

コーヒー 苦くてドス黒い夫婦って意味かな

46. 匿名 2021/04/14(水) 13:24:18 

>>29 めちゃくちゃ浮気してたけどね。 私の友達と合コンしてそのまま付き合ってたよ。 大学生と。 1件の返信

47. 匿名 2021/04/14(水) 13:24:27 

>>13 特に悪いことはしていない もちろんなにか法に触れるようなことをしたわけでもない 現に亮は復帰済み 叩きやすい人を叩くというガルちゃん心理の被害者 あと、相方が協力的かどうかだね YouTubeチャンネル出てあげればいいのにって思う まあもう登録者数140万だから、頭下げてコラボしてもらうレベルのチャンネルだよ 5件の返信

48. 匿名 2021/04/14(水) 13:24:47 

>>13 反社会勢力の会合に参加して金銭受け取った

49. 匿名 2021/04/14(水) 13:25:06 

「C COFFEE」だってさ。コーヒーダイエットとか謳ってる、胡散臭いところだよね。 5件の返信

50. 匿名 2021/04/14(水) 13:25:19 

>>12 本当、それに尽きるんだけど、この人を支持する人たち(もしいるなら)ってどういう心理状態なの? 本当にいるの? 2件の返信

51. 匿名 2021/04/14(水) 13:25:32 

見てみたら相変わらずの演技がかった演技だった

52. 匿名 2021/04/14(水) 13:25:39 

ガルちゃんで芸能人に対して「コイツ」って言ってる人、口悪いなぁっていつも思ってたんだけど このトピ読みながら「何コイツ?」って普通に思っちゃったわ。

53. 匿名 2021/04/14(水) 13:25:54 

>>4 変人だよ。一度別れてるのに突然電話よこして 「結婚するか一生会わんかどっちや!?」 って。え、別れてるのに結婚の話してくんの?って思う。

54. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:03 

>>4 寝ながら移動してるイメージ

55. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:11 

誰が興味あんねんっ!!

56. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:35 

え?あの涅槃像で有名な奥さん?

57. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:47 

日本初の逆効果CM

58. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:53 

>>34 鬼嫁設定の芸人って大概地雷だよなとふと思った

59. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:06 

この企業はイメージの概念どうなってん(笑)

60. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:18 

>>49 当たり前だけど、痩せないって口コミ多いねw

61. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:18 

>>47 嘘泣きして謝罪会見といいながら、結局吉本を悪者に仕立て上げて無かったっけ? 闇営業云々より、そっちの方でかなり印象悪くなったな。

62. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:22 

>>46 めちゃくちゃ短小だから極太バイブばっか使うんでしょ?w 3件の返信

63. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:32 

>>4 若い女とホテルで不倫されてるのにすごいなーって思う。

64. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:49 

>>4 浮気されても許すからね 金銭目的かな 4件の返信

65. 匿名 2021/04/14(水) 13:27:58 

嫁イコールソファでずっと横になってるイメージしかない。 当時はキャラ作りとか知らなかったから本当にそうだと信じ込んで今に至る。

66. 匿名 2021/04/14(水) 13:28:35 

嫁迫とかヨメサックとかの呼び方なんかゾワゾワする

67. 匿名 2021/04/14(水) 13:28:47 

イヤホン取れや

68. 匿名 2021/04/14(水) 13:28:49 

>>49 そうなんだ。なら納得。

69. 匿名 2021/04/14(水) 13:28:53 

>>62 えーきんもいね!

70. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:02 

>>1 夫婦感あふれるって、夫婦やん。

71. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:05 

奥さんまで引っ張り出してきたのか

72. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:11 

>>62 なにそれ気持ち悪い。女の身体好き勝手に弄んでる感じ

73. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:12 

>>42 インスタで色んな人がステマしてるとことかな。

74. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:31 

>>1 やだぁ一瞬アルピー平子さんに空目したわ

75. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:39 

いい加減、往生際の悪い男だな! 芸能界に未練タラタラ女々しいわ(怒) 元からの悪評も相まって、お前なんかもう金輪際、地上波で見たくない! 芸能界に、お前の居場所はありません ホトちゃんは求められればコメントは出すけど、それ以外はスルーで視界にも入れようとしないのが答えだわ!! 早く気付け

76. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:42 

なんか顔つきかわったねー。

77. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:42 

宮迫の奥さんって宮迫がテレビに出てるときは声の出演すらなかったのに、今は結構出てるんだね それだけ切羽詰まってるってことか 2件の返信

78. 匿名 2021/04/14(水) 13:30:25 

出典:www.sanspo.com この会社?

79. 匿名 2021/04/14(水) 13:30:33 

>>49 料理系のインスタグラマーが毎朝宣伝してるやつだ

80. 匿名 2021/04/14(水) 13:30:47 

>>47 淳にそうさせたのも亮さんの人間性だよね。 逆にほっしゃんが宮迫に対して何もしないのも、宮迫の人間性がそうさせてるのよ。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/14(水) 13:31:09 

>>29 ないでしょ 夫婦アピールして好感度アップ狙ってるだけだよね

82. 匿名 2021/04/14(水) 13:31:14 

>>24 最近でてるかわからないけど、私は、はなわの家族が苦手だった

83. 匿名 2021/04/14(水) 13:31:18 

>>62 色んな女にそんなことした男が自分の夫とか無理

84. 匿名 2021/04/14(水) 13:31:55 

顔見てないから可愛いのか分からんが、おそらく可愛くはない

85. 匿名 2021/04/14(水) 13:32:17 

>>64 宮迫がはじめての相手みたいだよ ディズニーのホテルでいい部屋に泊まったときに部屋からパレードを家族でみてて 急に振りかえって宮迫に絶対離さへんで!と言ったみたいw 私は別に好きだけどな、嫁も宮迫も 1件の返信

86. 匿名 2021/04/14(水) 13:32:21 

>>77 経済的に厳しいから嫁まで投入するとは惨めだね オワコンだから気付いて引退しなさい

87. 匿名 2021/04/14(水) 13:32:24 

>>1 2枚目の画像だけでまた自分に酔ったくっさい芝居してるんだろうなって容易に想像がついてしまう(笑)

88. 匿名 2021/04/14(水) 13:32:31 

>>24 はんにゃ川島嫁も凄いね

89. 匿名 2021/04/14(水) 13:33:05 

>>31 わかる。この人が出てるから買おうとかはないけど、嫌いな人がCMに起用されると絶対買いたくないと思ってしまう。 この人を起用した企業嫌いだわぁ、ってなる。

90. 匿名 2021/04/14(水) 13:33:32 

奥さん顔だししてんの?

91. 匿名 2021/04/14(水) 13:33:55 

>>1 奥さん頑なに公にでてこなかったのにね。 ここに来て協力的。 2件の返信

92. 匿名 2021/04/14(水) 13:35:03 

私木下優樹菜さんは別に嫌いじゃないというかどうでもいいかなと思っちゃうんだけど、宮迫さんは本当に嫌い。 こんなに知らない他人なのに嫌いになる?!ってくらい嫌い。

93. 匿名 2021/04/14(水) 13:35:09 

>>77 私もそれ思った お金のためなんだなと 私なら無理だけどね。色々な女と不倫しておいて 困ったら泣きついてくるなんてさ

94. 匿名 2021/04/14(水) 13:35:51 

>>7 テレビでは鬼嫁風に仕立てあげられてるだけで宮迫さんが好き放題してたってパターンでしょ? ガチの恐妻家の私服がドクロのジャケットとか着ないし 1件の返信

95. 匿名 2021/04/14(水) 13:37:50 

夫婦で出るって梶原の真似?

96. 匿名 2021/04/14(水) 13:37:52 

あんた私のヤクルト飲んだやろ!!の嫁か。

97. 匿名 2021/04/14(水) 13:38:18 

アンタ、私のヤクルト飲んだやろ!!!って怒鳴る嫁さんか。 数年前にリンカーン運動会で、のりこ〜愛してるよ〜って言わされてたね。

98. 匿名 2021/04/14(水) 13:39:15 

嫁迫ww

99. 匿名 2021/04/14(水) 13:39:22 

>>42 知らない~聞いたことない

100. 匿名 2021/04/14(水) 13:39:58 

旦那がダダ下がりでどうにもならないから、奥さん協力してくれたのかな

101. 匿名 2021/04/14(水) 13:40:04 

>>9 トピひらいたのはあんたやでwww

102. 匿名 2021/04/14(水) 13:40:16 

クズはこちらとなります 1芸能界NO.1ドクズ野郎。悪行三昧 島田紳助(AB型) 2故意の肘打ち日韓戦。冨安流血イ・ドンジュン(O型) 3DVクズ野郎・ジョニー・デップ(O型) 4高須克弥(O型) 5虚言、モラハラ、暴力の最低な父、貴乃花(O型) 6少女に淫らな写真を要求し脅迫、ワタナベマホト(O型) 7逮捕された迷惑You Tuberへずまりゅう(O型) 8伊勢谷友介(A型) 9トンズラAT逃げ太郎(A型) 10吉川貴盛・元農水相(O型) 11西川公也・元農水相(A型) 12新井浩文(A型) 13高畑裕太(A型) 14渡部建(O型) 15山口達也(O型) 16瀬戸大也(A型) 17東出昌大(A型) 18宮崎謙介(O型) 19千原せいじ(O型) 20西武球団2軍監督・平尾博司(O型) 21河井克行(A型) 22初鹿明博(A型) 23飲酒泥酔信号無視轢き逃げ虚偽供述元モー娘の吉澤ひとみ(O型) 24レズレイプ、ラブリ(O型) 25総出で恫喝、ユッキーナ(A型) 26シャブホモ、槇原敬之(O型) 27長女虐待で逮捕、大西愛(O型) 28一般女性を2度も妊娠させ「堕ろしてほしい」のクズ発言、さらば青春の光・東ブクロ(O型)⬅NEW 2件の返信

103. 匿名 2021/04/14(水) 13:40:49 

>>94 そもそも宮迫なんて後輩芸人とか自分より弱い立場の人に対してパワハラ全開だったのに嫁の尻に敷かれてる訳ないじゃんって思ってた。

104. 匿名 2021/04/14(水) 13:42:59 

もうガルちゃんの運営側 叩かしたいだけでしょw

105. 匿名 2021/04/14(水) 13:43:45 

>>50 沢山いるみたいだよ。YouTubeのコメ欄見ればわかるでしょ。

106. 匿名 2021/04/14(水) 13:43:57 

>>1 腐れ芸人とか腐れ人間とか同じ事務所の人に言われ放題で復帰したいとか特殊な病気なのかな?

107. 匿名 2021/04/14(水) 13:44:24 

>>49 これ単なる下剤で 便通が良くなって痩せるみたいな謳い文句の怪しげなやつやん

108. 匿名 2021/04/14(水) 13:48:07 

河本と兄弟とか言ってるのみたw 気持ち悪い

109. 匿名 2021/04/14(水) 13:49:22 

何のCM?? 企業ならチャレンジャーだねぇ‥

110. 匿名 2021/04/14(水) 13:50:19 

>>24 最近、家族売りしてYouTube視聴数増やそうとしてるズル賢い芸能人多いよね 子供出してる人とか…冷める

111. 匿名 2021/04/14(水) 13:50:27 

うわぁ、、、、

112. 匿名 2021/04/14(水) 13:50:28 

何をしても胡散臭い

113. 匿名 2021/04/14(水) 13:50:49 

鬼嫁と散々ディスっといて... 1件の返信

114. 匿名 2021/04/14(水) 13:51:26 

>>80 ほっしゃんは鼻からうどんの人です 1件の返信

115. 匿名 2021/04/14(水) 13:51:32 

好きなゲーム実況者が宮迫とコラボしてたけど、宮迫ゲームは下手、配信環境ちゃんとしてない、トークもリアクションも面白くないで本当に芸人かよって失笑したわ

116. 匿名 2021/04/14(水) 13:53:30 

>>64 いや、金銭目的とかそんな気持ちで結婚したならここまで持たないような。浮気はしても結局は嫁さんが1番で頭上がらない、って感じでもなく、宮迫ってあんまり嫁に思い入れがないような話を昔からしてた。息子は可愛いけど、、みたいな。嫁さんの方が宮迫を何があっても離さん!ぐらいのイメージ。テレビで忙しかった頃より、窮地に陥って自分を頼ってくれてる今の方がむしろ幸せそう。相当変わってる。 1件の返信

117. 匿名 2021/04/14(水) 13:55:23 

>>13 闇営業した上、逆ギレして吉本批判した

118. 匿名 2021/04/14(水) 13:56:35 

どうせ顔出しは無しとかでしょ? つまんねー

119. 匿名 2021/04/14(水) 14:00:38 

>>1 『どや…?この俺のキメ顔…』 みたいな表情にイラッとするw 自己愛が強すぎて誰にも誠実になれない印象。どんな時でもオレかっこいいを演出しちゃう。単なるバカというか。 YouTuberが合ってると思うわ。

120. 匿名 2021/04/14(水) 14:03:10 

>>42 調べたら、Amazonでは 「C COFFEE シーコーヒー 【 チャコール mctオイル パウダー オーガニック 炭 サプリ の代わりに サポート 置き換え 食品 】 (ブラジル産 コーヒー豆 100%)」 ってなってた >原材料・成分 コーヒーパウダー(ブラジル製造)、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、デキストリン、粉末油脂、竹炭末、赤松炭末、殺菌乳酸菌末(大豆を含む)、生コーヒー豆抽出物/炭末色素、乳化剤、トレハロース、ビタミンD なんかダイエットコーヒー?らしい これのことかな なんでモデルとかじゃなく宮迫、しかも夫婦なんだろう 中年太り対策に!って感じとかなのかな? 1件の返信

121. 匿名 2021/04/14(水) 14:04:12 

>>47 イメージの悪さは払拭できないんじゃないかな。亮はその辺がまだマシだったから復帰できたんだと思うよ。なんとも言えない感じの悪さって、行いの善悪とはまた別問題だよね。

122. 匿名 2021/04/14(水) 14:04:20 

>>41 批判されてるけど、cmとしては成功だね。こうして社名を知る人がかなりいそうだから。 宮迫じゃなければネットニュースにならないし、アンチがニュース広めてくれないしね。 世間に社名を知ってもらえるようになるのはめちゃくちゃ大変なんだよ。 そして時がたてば人々は宮迫がcmしていたことは忘れて、あーなんか聞いたことある会社だとなる。それが大事。 1件の返信

123. 匿名 2021/04/14(水) 14:05:09 

>>1 不倫の時、嘘ついてたってワイドナでまっちゃんに言われたよね

124. 匿名 2021/04/14(水) 14:05:32 

本当に見る側からどんどん嫌われるような事ばかりやるな… 嫁も感覚が一般人とかけ離れてるだろ

125. 匿名 2021/04/14(水) 14:05:42 

>>113 私もそれ思った ネタなのはわかってるけど、いつ家に帰ってもソファで偉そうに寝てる姿しか見たことがない、自分を顎でこき使う、金しか興味ない鬼嫁とかボロクソ言ってたよね 実際は真逆で宮迫がめちゃくちゃ威張ってると言うか偉そうにしてるって芸人の誰かが言ってたけど

126. 匿名 2021/04/14(水) 14:06:17 

>>102 作成者Bやんw

127. 匿名 2021/04/14(水) 14:11:54 

>>1 うわぁ...この写真の顔、ホンマに苦手...

128. 匿名 2021/04/14(水) 14:13:34 

>>4 ディズニーのホテルに泊まっていいムードだった時に宮迫に 「一生(この生活)離さへんで」 って言うような奥さんだからお金さえ稼いで来たら稼ぐ手段はどうでもいいんじゃない? じゃなきゃこんな男とっくに手放してるでしょ。 3件の返信

129. 匿名 2021/04/14(水) 14:16:44 

>>1 むかーし、行列がまだ法律相談番組だった頃に、朝から晩までずーっと肘付いてソファーに寝そべってるとか言われてた奥様かな?

130. 匿名 2021/04/14(水) 14:18:14 

>>91 そりゃ、一日中ソファーでゴロゴロしてるとか家事しないとかすごい鬼嫁だとかテレビで言われてたしね

131. 匿名 2021/04/14(水) 14:18:16 

>>1 c coffeeってダイエットコーヒーらしいけど 全然痩せないらしいじゃん。 胡散臭いヤツには胡散臭いとこが付いてくるんだね。

132. 匿名 2021/04/14(水) 14:20:28 

>>114 ガス代の人でもあります

133. 匿名 2021/04/14(水) 14:25:34 

>>116 たまに宮迫YouTube見てるけど、嫁迫さん今の方が幸せそうだよね。 今の落ちた宮迫の方が安心するのかしらないけど。 1件の返信

134. 匿名 2021/04/14(水) 14:26:52 

>>128 わたしもそれすごく覚えてる あー結局そういう名誉と地位が欲しいんだなぁって だから今稼ぎがYouTubeしかないから必死なんじゃない?

135. 匿名 2021/04/14(水) 14:27:05 

>>64 最近のYouTubeで藤森がゲストの時、田中みな実をやたら褒めてた。 「田中みな実めちゃ魅力的やわー。あんな女性が元カノとかお前凄いわ!」って。 この人、今は愛妻家ぶってるけど、田中みな実に誘惑されたらあっさり落ちそうだなと思った。

136. 匿名 2021/04/14(水) 14:28:26 

>>47 これに関しては、詐欺で逮捕歴ある男との関係をたたなかったゆきぽよの方が問題あり。 一応宮迫達は相手がどんな組織かは知らなかったとなっているから。

137. 匿名 2021/04/14(水) 14:38:33 

>>9 だったらトピ見なきゃいいよ。 最近ネット調子こきすぎてうんざり。 人の人生追いやって楽しそう。

138. 匿名 2021/04/14(水) 14:41:27 

139. 匿名 2021/04/14(水) 14:44:46 

うぜー。徳井もTVでだしたからクレーマーでいいからクレームしてる。こういうのを許すと木下優樹菜、紳助みたいなのが復活しやすくなる

140. 匿名 2021/04/14(水) 14:48:34 

麻布十番で宮迫は何回か会ったけど輩みたいな態度だったからびっくりした。後メダカ師匠もプライベートでヤクザみたいに肩で歩いてたから芸能界ってこんな人多いのかって目線になりました。

141. 匿名 2021/04/14(水) 14:49:46 

>>2 自動再生にしてるとコイツとか吉本芸人の動画が流れてくるんだけど再生数にカウントされちゃうなら勘弁だわ

142. 匿名 2021/04/14(水) 14:51:18 

>>64 奥さん小遣い少ないよ。 宮迫が金管理してて嫁さんに3万だったか5万だったか渡すだけって干される前に宮迫本人が言ってた。 1件の返信

143. 匿名 2021/04/14(水) 14:52:15 

こいつだけはくず中のくずだよら。自分可愛さに巻き込みまくってたよね。本当にくず

144. 匿名 2021/04/14(水) 14:52:44 

YouTubeで奥さん出演させて、今さら仲良しアピールしてるのが寒い… コメントで信者が理想の夫婦です♪とか言ってる人がいてこの人不倫してたのに…?って思った。

145. 匿名 2021/04/14(水) 14:53:44 

嫁迫だのヨメサックだの結局奥さんも出たがりだよね 似たもの夫婦だわ

146. 匿名 2021/04/14(水) 14:53:51 

元々雨上がり好きだし、ここの人たちの中では少数派だろうけど、蛍ちゃんの気持ち考えたら、アメトーークも戻ってきて欲しかったけど、YouTuberやってるの見て、サーーっと引いてしまった。 亮くんは反省して戻ってきたって思えるけど、申し訳ないけど反省してるように見えない。 アメトーークも今の形で落ち着いたし、もう蛍ちゃんだけでいいや。

147. 匿名 2021/04/14(水) 15:00:16 

カジサックみたいに家族総出でYouTubeやんの?w

148. 匿名 2021/04/14(水) 15:00:35 

「C COFFEE」がオファしたみたいだど 知らん企業だわw

149. 匿名 2021/04/14(水) 15:01:05 

奥さん髪型変

150. 匿名 2021/04/14(水) 15:02:29 

>>50 全然いるでしょ、日本人何人いると思ってるのよ ちなみにわたしも面白いからYouTube見てるけどね〜 ゴリエ出てきたやつめちゃくちゃ笑ったわ

151. 匿名 2021/04/14(水) 15:13:19 

>>1 CMでも夫婦共々必要無いと思う

152. 匿名 2021/04/14(水) 15:17:11 

親戚にオレオレ詐欺に 引っ掛かってしまって 心を痛めてると言いながら その詐欺集団のパーティーに参加をして ギャラを貰っておきながら後輩に向かって 「貰ってないと言え」と指示をしていたもんね。 人間のクズだし 自分だったら 絶対縁を切る。 鬼畜そのもの。

153. 匿名 2021/04/14(水) 15:18:12 

なんだこの洗面台のごみキャッチみたいなメガネ(笑)

154. 匿名 2021/04/14(水) 15:18:44 

>>128 その話知ってる その時後ろで花火がドーンと鳴ったんだよね‪w

155. 匿名 2021/04/14(水) 15:20:05 

最悪。どの企業?絶対に買わないわ。

156. 匿名 2021/04/14(水) 15:23:46 

>>102 日本人はOとA多いからなぁーとしか思わなかったけど、B型なの?

157. 匿名 2021/04/14(水) 15:25:19 

ヨカッタネ!

158. 匿名 2021/04/14(水) 15:38:54 

>>142 月に3万も自分につかえるって想像したらニヤニヤしてしまった。 1件の返信

159. 匿名 2021/04/14(水) 15:41:36 

>>47 時々YouTubeのチャンネル登録者数って評価の指標としてどれ位信憑性があるんだろう?と思うことがある。 私自身とりあえず登録したけど全然見てないチャンネルが結構あるし。

160. 匿名 2021/04/14(水) 15:44:48 

>>39 たしかに 息子も芸人してるのよね? なのに息子ほったらかしか でもむしろ、息子からしたら ほっとかれたいのかもね

161. 匿名 2021/04/14(水) 15:52:54 

cmオファーしたところ買うのやめようと思って見にきたけどよく分からなかった

162. 匿名 2021/04/14(水) 16:04:02 

>>120 胡散臭いな

163. 匿名 2021/04/14(水) 16:08:17 

なんか引くわ。

164. 匿名 2021/04/14(水) 16:55:06 

(株)ロンドンブーツの亮くんは コツコツとテレビ出ている。 金スマとバスvs鉄道乗り継ぎ対決旅は見た。 鉄道旅はちょっと面白かった。

165. 匿名 2021/04/14(水) 17:00:56 

YouTubeの広告で流れるのかな?今なら定期コースが〜とか胡散臭いやつ。

166. 匿名 2021/04/14(水) 17:14:58 

>>1 宮迫もアレだけど一番悪いのは反グレのゴミクズ共と犯罪の金で食べてるその家族だからそいつらを晒して叩いて欲しいわ。

167. 匿名 2021/04/14(水) 17:15:58 

どこの会社?不買だわ

168. 匿名 2021/04/14(水) 17:20:17 

>>9 そうやって反応してる時点であっちの思う壺なのに

169. 匿名 2021/04/14(水) 17:21:56 

紳助の行列が出来るって番組で恐妻家特集よくやってたよね。 それの代表が宮迫博之で恐妻エピソード色々やってたけど嘘っぽく思えてた。 寧ろ俺様旦那じゃないのかな?と。 そう思ってたら、紳助もうちの嫁さん怖い頭が上がらんエピソード話したから、ああキャラ作りなんだなと思った。 恐妻家は芸人として受けの良い好印象肩書きなんだなと。

170. 匿名 2021/04/14(水) 17:23:48 

小洒落たメガネするな

171. 匿名 2021/04/14(水) 17:27:25 

>>1 なんのCMなの? 絶対買いたくないから商品知りたいわ

172. 匿名 2021/04/14(水) 17:31:39 

>>91 奥さん元々雨上がりのファンだったし宮迫も今こんな状況だから協力してくれたんじゃない。

173. 匿名 2021/04/14(水) 17:33:15 

>>41 あ!それでコーヒーカップ持ってるのかぁ…

174. 匿名 2021/04/14(水) 18:01:43 

>>1 記事に飛びたくないからわからないけど何のCM?使ってるものだったらCMが流れる間は使うのやめておくわ。 でもそれ以前にCMって意図的に避けるのが難しいからその度にチャンネル変えるの鬱陶しいな。宮迫さんはもうTVで見たくないよ。

175. 匿名 2021/04/14(水) 18:24:29 

>>133 縋ってくる弱っちい宮迫がいいんだよきっと 雨上がりが東京進出して売れなくてどん底の時も宮迫が辛い助けてって縋って結婚した

176. 匿名 2021/04/14(水) 18:39:32 

このメガネなに? よくCMのオファーきたなあ どこに需要ある?

177. 匿名 2021/04/14(水) 18:40:41 

>>122 名前は広まるかもだけど買うかなぁ 1件の返信

178. 匿名 2021/04/14(水) 19:08:10 

>>158 158だけど、3万あったらあれもしてこれもして・・・1年貯めたらかなりの物も買えるよね・・・3年貯めたら100万じゃん!貯金できる!! って考えてしまってニヤニヤがとまった・・・。

179. 匿名 2021/04/14(水) 19:11:05 

どんどんテレビ復帰できない方向に自らを持って行ってる感じがするよね それでいいんだけどさ

180. 匿名 2021/04/14(水) 20:13:09 

>>1 もちろんCMのギャラは 反社の資金になります

181. 匿名 2021/04/14(水) 20:24:47 

>>7 元バレリーナでしたっけ? 宮迫は軟体フェチらしい

182. 匿名 2021/04/14(水) 20:38:35 

宮迫の腕の置き方が気になった 演技下手かよ

183. 匿名 2021/04/14(水) 20:52:07 

>>1 演技くさい顔つきが観てて耐えられん。 どうせテレビに出たいだけでしょ?

184. 匿名 2021/04/14(水) 20:57:10 

宮迫テレビテレビってうるせぇんだよ。 芸人ならライブからラジオからって視野も入れんかい。 しゃべりが面白くないから場が耐えられないって本人分かってるんだろね。 みっともなー。

185. 匿名 2021/04/14(水) 21:42:47 

次から次へと大御所にすりよったり、YouTubeもだけど、嫁出したら好感度回復できると思ってるあたりがやはり浅いよね

186. 匿名 2021/04/14(水) 22:15:48 

嫌いじゃなかったけどYouTubeでちょっと成功 してるからって本業を忘れかけてる感が嫌。 そのYouTubeも人に頼りきりじゃない?

187. 匿名 2021/04/14(水) 22:49:00 

浮気してなかったっけ?  今更こんな事言われても、白々し過ぎて。

188. 匿名 2021/04/14(水) 22:54:11 

>>1 この人、あれだけ奥さんネタにして今度は共演て。奥さんもあれだけネタにされて不倫されて不祥事までされて干されても出てこれるって夫婦って似た者同士なのね。私が奥さんの立場なら耐えらんない。いくら稼いできても。そして宮迫の自己愛顔無理。

189. 匿名 2021/04/15(木) 00:05:36 

>>49 これまたグレーな会社ですこと。

190. 匿名 2021/04/15(木) 00:49:16 

>>85 私もそれ、思い出した!! 絶対離さへんでって言われた時に嫁の後ろで花火が上がったとか。 あと、嫁が急に宮迫に「私、あんたの好物知ってんで」と言ってきて、その後「私の好物、あててみ」みたいな流れになり、宮迫がパスタやモンブランとか色々思い出しながら答えると全部不正解で、最終的には嫁の好物は「缶コーヒー」とか。

191. 匿名 2021/04/15(木) 00:53:12 

>>177 美味しかったら買うかも

192. 匿名 2021/04/15(木) 01:50:49 

宮迫まあまあかっこいいから役者の仕事でちょこちょこ出たらいいのに

193. 匿名 2021/04/15(木) 04:49:39 

>>128 この人のこういう話もどこまで本当かわからないな

194. 匿名 2021/04/15(木) 06:19:46 

どこで大好評なの?

195. 匿名 2021/04/15(木) 10:26:00 

ガンのときも自分を支えてくれた奥さんを裏切ってオフホワイトしてたでしょ

196. 匿名 2021/04/15(木) 10:33:05 

>>1 テレビでは流れないよね?多分YouTubeの広告かな?よくインスタで皆がこぞってステマしてたあのc coffee

197. 匿名 2021/04/15(木) 12:06:31 

出始めの頃はこの奥さんの鬼っぷりをネタにしてたねえ 強制結婚だったとか、仕事から帰ったら朝と同じスタイルで ソファーから一歩も動いてなかったとかw 結構面白かった

198. 匿名 2021/04/15(木) 12:34:46 

まだいたんだ

199. 匿名 2021/04/15(木) 13:12:21 

鬼嫁って設定なんだっけ?

200. 匿名 2021/04/15(木) 15:10:16 

>>2 わたしも。 それが多数派だよ、今後もそのアピールさえしないほうがいい

201. 匿名 2021/04/15(木) 20:30:55 

みやたこ 20時過ぎたぞ 早く自粛しろ

202. 匿名 2021/04/19(月) 08:18:08 

うんこ

203. 匿名 2021/04/20(火) 17:30:36 

>>2 あんたなんtそんざいかxない