情報元 : 東出昌大続く逆風 ギャラ1千万円値引きもCMオファーはゼロガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3381936/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 髪にこだわりのあるキスマイ宮田俊哉、白衣姿でアデランス新ドライヤーのCMに登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 髪にこだわりのあるキスマイ宮田俊哉、白衣姿でアデランス新ドライヤーのCMに登場

1. 匿名 2021/05/20(木) 09:44:15 

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が出演するアデランスのドライヤー「N-LED Sonic KAMIGA」のCM「KAMIGA誕生」が本日5月20日(木)より全国でオンエアされる。

アデランス✖シャープのドライヤー第2弾!研究開発員役の宮田さんが白衣姿で登場し『KAMIGA』の特徴や性能を、身振り手振りを交えて紹介していきます!WEBサイトはコチラ➡https://www.aderans-shop.jp/shop/pages/kamiga.aspx#アデランス #KAMIGA #カミガ  #...&q...

4件の返信

2. 匿名 2021/05/20(木) 09:45:25 

髪にこだわりのある…ふむ

3. 匿名 2021/05/20(木) 09:45:45 

ドライヤーのクセがすごい 1件の返信

4. 匿名 2021/05/20(木) 09:45:49 

ジャニーズ顔じゃない 2件の返信

5. 匿名 2021/05/20(木) 09:45:52 

宮田くんおめでとう! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/20(木) 09:46:19 

前髪めっちゃ長い 1件の返信

7. 匿名 2021/05/20(木) 09:46:26 

三枚目もできるのがいいよね。 だからこそ、カッコいい部分も際立つというか。 1件の返信

8. 匿名 2021/05/20(木) 09:46:35 

出典:ogre.natalie.mu 6件の返信

9. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:11 

イケメン枠とされてるジャニーズがやるのはいいかもね、 1件の返信

10. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:21 

役作りで坊主にした後の伸ばしかけの短髪がイケメンだった

11. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:34 

この人は好きが仕事につながるタイプだよね。素晴らしい。オタクの鑑。

12. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:41 

アリエールみたい 1件の返信

13. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:42 

二次元感つえぇ

14. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:42 

宮田くんおめでとう! 憎めない笑顔が素敵だよね テレビ映ってるとついつい見ちゃう

15. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:44 

ピンでCM珍しいね。 いつもニコニコしてるから応援してる☺️ 1件の返信

16. 匿名 2021/05/20(木) 09:47:50 

宮田くんが持ってると仮面ライダーのおもちゃに見えてくる

17. 匿名 2021/05/20(木) 09:48:15 

>>8 こうなってたのか >>1のだけだとわからんかった 頭皮マッサージするんかな

18. 匿名 2021/05/20(木) 09:48:26 

手に持ってるのがドライヤーなの? なんかの武器みたい

19. 匿名 2021/05/20(木) 09:48:40 

いくらなんだろう?と思って調べたら 商品名:N-LED Sonic KAMIGA 発売日:2021年5月20日(木) 税込価格:47,300円 ひょえ!値段見てびっくり!

20. 匿名 2021/05/20(木) 09:48:40 

>>8 そこはなとなく漂うエヴァ感

21. 匿名 2021/05/20(木) 09:49:23 

半沢直樹のモノマネする人ね!

22. 匿名 2021/05/20(木) 09:49:41 

見たい~! 宮田くんの髪はいつまでもフサフサでありますように。

23. 匿名 2021/05/20(木) 09:49:46 

白衣似合ってるね お医者さんにいそう

24. 匿名 2021/05/20(木) 09:49:58 

いつ見ても見事なプルシェンコ顔

25. 匿名 2021/05/20(木) 09:49:59 

アサデス見たよ!

27. 匿名 2021/05/20(木) 09:50:03 

宮田くんいつもニコニコしてて好き

28. 匿名 2021/05/20(木) 09:51:34 

>>26 いちいち暴露するとか 女も自分が馬鹿って言ってるようなもん

30. 匿名 2021/05/20(木) 09:53:01 

>>8 私のアソコみたい 3件の返信

31. 匿名 2021/05/20(木) 09:53:06 

>>26 神宮寺担でWゆうたってのが気になる 向こうも遊びじゃん こういうの暴露する女も好きじゃないわ

32. 匿名 2021/05/20(木) 09:53:30 

>>8 クリオネのバッカルコーンみたい。

34. 匿名 2021/05/20(木) 09:54:07 

真顔がカッコいい

35. 匿名 2021/05/20(木) 09:54:33 

最近の一部こういうライトみたいなのが光るドライヤーあるけど不意に動かした時にその光が目に入って眩しいのが辛い。 それがなければ良いドライヤーなのだけれど。

36. 匿名 2021/05/20(木) 09:57:05 

Twitterでトレンドになってたから「え?まさか植えられるやつ出ちゃうの?天下のジャニーズが?」って驚いたけど、ドライヤーでちょっとホッとしたわ 1件の返信

37. 匿名 2021/05/20(木) 09:57:17 

頭皮のマッサージできそうなドライヤー気になるけどちょっと高い…

38. 匿名 2021/05/20(木) 09:57:45 

>>26 人間不信になる 他人事だけどこういう人が居るんだと思うと気が滅入る。

39. 匿名 2021/05/20(木) 09:58:04 

広告なのにこの写真で良かったの? 目に生気がなくてちょっと怖い

40. 匿名 2021/05/20(木) 10:01:32 

この人絶対性格いいよね。

41. 匿名 2021/05/20(木) 10:02:49 

ハゲー このハゲー まゆこー

42. 匿名 2021/05/20(木) 10:04:17 

アデランス予備軍っぽい髪だから起用は納得

43. 匿名 2021/05/20(木) 10:04:48 

>>1 宮っちのお母さんって確か、髪に関する仕事してたよね。 忘れちゃったけど、アデランス系じゃなかった? 勘違いかな?? だから、ハゲないように色々ケアするように言われてるって、なんかでコメントしてた気がする。 このCMで、またママ喜んでるだろうね♪ 1件の返信

44. 匿名 2021/05/20(木) 10:04:50 

キスマイで仕事量がめちゃくちゃ多いのは宮田くんのような気がする凄いわ。アルバムソロ曲のMV再生回数も凄い!人気あるのね!私見る目がないかも唯一ハマれないのよキスマイ好きだけど。 2件の返信

45. 匿名 2021/05/20(木) 10:05:46 

>>30 やべえ病院行った方がええで

46. 匿名 2021/05/20(木) 10:05:57 

>>6 鼻がメッチャデカイ

47. 匿名 2021/05/20(木) 10:13:12 

宮田くんみたいな顔立ちの人って 愛されて成功するタイプなのかな? 似てるって言われてる人達が 凄い人達

48. 匿名 2021/05/20(木) 10:15:04 

鼻が無理

49. 匿名 2021/05/20(木) 10:22:24 

いつまで経っても垢抜けないのね

50. 匿名 2021/05/20(木) 10:27:32 

宮田くん優しそうで良いなぁと 思っていたら凄いマザコンで お母さんの話聞いて結構 引いた

51. 匿名 2021/05/20(木) 10:31:15 

>>1 宮っち、おめでとう~! …と思いきやアデランスww

52. 匿名 2021/05/20(木) 10:32:15 

>>15 前もアニメゲーム?のCMソロでやってたよ

53. 匿名 2021/05/20(木) 10:34:43 

ファッションとか美容とか分かんないから「髪の毛サラサラ&キューティクル命」だけはこだわってると昔から言ってたね。 ダイソンのドライヤー(めちゃ高いやつ)使ってるって言ってた

54. 匿名 2021/05/20(木) 10:35:33 

1件の返信

55. 匿名 2021/05/20(木) 10:36:06 

宮田好きだわw

56. 匿名 2021/05/20(木) 10:37:17 

宮田おめでとう!

57. 匿名 2021/05/20(木) 10:41:54 

髪の毛には相当こだわってるから、シャンプーのCM出たいと言ってたよね。 おめでと~!

58. 匿名 2021/05/20(木) 10:43:38 

この前キスブサでやってた朝のルーティンってやつの宮田がめちゃくちゃ面白かった(笑)

59. 匿名 2021/05/20(木) 10:43:42 

海外では~っていう人もいるけど、海外では自慢当たり前なの? 自己主張と自慢はちょっと違うと思ってるんだけど。

60. 匿名 2021/05/20(木) 10:43:56 

白衣似合うな

61. 匿名 2021/05/20(木) 10:44:13 

ごめん誤爆した

62. 匿名 2021/05/20(木) 10:44:35 

>>1 似合ってるw

63. 匿名 2021/05/20(木) 10:50:24 

宮田、なんか気になる。ジャニーズで一番好き。

64. 匿名 2021/05/20(木) 10:50:41 

>>44 アニメ好き公言してからの仕事量凄いよね。まあジャニーズなのにアニメオタクってのが今までになくて珍しいからやろう。俳優班はどうしても場数は多くないから玉森くんや藤ヶ谷くんに比べたらバラエティー出れる分仕事は多いよね。 1件の返信

65. 匿名 2021/05/20(木) 10:51:31 

ポスターの顔、ちょっと微妙じゃない?

66. 匿名 2021/05/20(木) 10:52:19 

この人がオタクを全面に出したり、他の人は俳句詠んだりでやっとキスマイのメンバーの個々の名前を覚えました(ブサイクの時ですら個々の名前覚えられなかったのに…) 結果、キスマイに興味を持ってネットでライブ動画を見たらバラエティーの時とのギャップもありめちゃくちゃカッコよく見えて(いや、カッコいいんですよね!)今ではキスマイファンです。

67. 匿名 2021/05/20(木) 10:53:54 

>>4 そんなん沢山いるやん

68. 匿名 2021/05/20(木) 10:55:59 

>>64 ドラマ、映画の撮影が休み期間時の玉森、藤ヶ谷と比べると、普段キスマイで一番仕事多いの断トツで宮田だよね。 キスマイって、レギュラー番組(ラジオ、プレバト、もしツア等)、仕事忙しく無い人の中でローテーションで回してるよね。 2件の返信

69. 匿名 2021/05/20(木) 10:56:53 

>>30 妖怪かな

70. 匿名 2021/05/20(木) 11:04:21 

>>8 高そうだな

71. 匿名 2021/05/20(木) 11:04:53 

>>68 でも宮田くん他の仕事で忙しいのにやたら十万円のロケも多いよねww

72. 匿名 2021/05/20(木) 11:05:24 

今日のモニタリング、番宣無しなのに出るのかな? アルバムの告知にしては早いよな 1件の返信

73. 匿名 2021/05/20(木) 11:07:51 

>>72 モニタリングなんで出るのか謎だよね。あと、ニカと千ちゃんもなんかの番組に出るし。まあ番宣もないのに初めてのモニタリング呼ばれるのは凄いことでは

74. 匿名 2021/05/20(木) 11:10:15 

>>4 フィギア顔かもね。

75. 匿名 2021/05/20(木) 11:10:25 

一時期、モンチッチみたいな変な髪型してなかった?

76. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:53 

プルシェンコ

77. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:58 

そのドライヤー怖い!

78. 匿名 2021/05/20(木) 11:44:44 

男性用の商品なのかな?

79. 匿名 2021/05/20(木) 11:45:19 

>>12 私も一瞬洗剤のCMかと思った

80. 匿名 2021/05/20(木) 11:49:17 

>>9 アートネイチャーの城島リーダー(´・ω・`)

81. 匿名 2021/05/20(木) 11:51:15 

>>3 GANTZの銃みたいだよね

82. 匿名 2021/05/20(木) 11:53:17 

>>68 キスマイってドラマ出てなくても、メンバーでのレギュラー何本もあったりラジオしてる時あったり結構忙しいと思う。 宮田君、少し前にブログで2週間ぶりに半日オフって言ってたし。 玉森君とかドラマの時、主題歌もやってるから歌番組も出たり鬼のように忙しかったと思う。

83. 匿名 2021/05/20(木) 11:59:25 

84. 匿名 2021/05/20(木) 12:00:44 

>>26 仕方ないよ 本命の彼女は2次元キャラだもん 勝ち目ないよ

85. 匿名 2021/05/20(木) 12:12:47 

ドライヤーなんかすごい

86. 匿名 2021/05/20(木) 12:23:13 

伊野尾を治療してやってくれ!

87. 匿名 2021/05/20(木) 13:05:50 

>>44 うたプリから来て見てる人多いもんね! 宮田が宮野の歌い方に寄せてるってコメントみて凄かった!流石すぎる 1件の返信

88. 匿名 2021/05/20(木) 13:28:18 

>>43 アデランスのフォンテーヌだったような? お母さんとの共演もあるかもしれないですね!笑

89. 匿名 2021/05/20(木) 14:18:37 

>>8 頭皮に刺激をあたえながら乾かすのね

90. 匿名 2021/05/20(木) 14:24:13 

>>7 普通にキモさを感じてしまいます。。

91. 匿名 2021/05/20(木) 15:39:55 

>>30 未使用おばさん

92. 匿名 2021/05/20(木) 15:41:42 

宮っちは好感度高いしV6のイノッチみたいになっていくんじゃないかな、中居君の側でMCも勉強しているみたいだし。

93. 匿名 2021/05/20(木) 18:58:41 

>>26 玉森と繋がるために近づいて、証拠写真撮って週刊誌売るとか最悪だよね 毎回貼られてるけど意味ないから。

94. 匿名 2021/05/20(木) 23:28:11 

>>36 全く同じことを思った宮田担です。ドライヤーでよかった

95. 匿名 2021/05/21(金) 01:36:39 

宮田くんが好きすぎる だからドライヤー買う 宮田くんが使ってる美顔器とこのドライヤー使ったら小顔になれるかな… みんな気づいてないけど、宮田くんめちゃくちゃ顔小さいのよ

96. 匿名 2021/05/21(金) 06:37:55 

>>87 うたのプリンスさま好きの家族が知った時テンション高かったよw イメージカラーが紫色同士のコラボだったんだね!10万円の番組の影響で緑色だと最近まで思っていたw

97. 匿名 2021/05/21(金) 11:03:30 

宮っちおめでとう! もうお茶の間人気は藤ヶ谷君を超えたのでは?彼やる気ないもんね笑 何に対してでも、一生懸命な姿に好感持ってます

98. 匿名 2021/05/21(金) 12:39:48 

ハンズフリードライヤー欲しいから買おうかな。家電量販店で試してから

99. 匿名 2021/05/23(日) 17:32:10 

アデランスは男性客が多いからメカっぽい雰囲気でカラーリングが赤なのかもしれないけど、オタク釣るなら紫やパールラベンダーっぽい色があれば完璧だったと思う。宮田担だったらガーリーな趣味な姫も少なくないだろうし。

100. 匿名 2021/05/24(月) 10:40:29 

企業ロゴも赤だし血行良くなって毛が生えてきそうなイメージなんだろうか