情報元 : 「大河主演」俳優は「ビールCM」に出る!? 長谷川博己、小栗旬、柴咲コウ...次の「候補」も大胆予想ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3291437/


クリス・ペプラー、栗の形で 深田恭子&多部未華子&永野芽郁“UQ三姉妹”と共演!CMとメイキング先行公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM クリス・ペプラー、栗の形で 深田恭子&多部未華子&永野芽郁“UQ三姉妹”と共演!CMとメイキング先行公開

1. 匿名 2021/03/26(金) 09:51:13 

KDDI、沖縄セルラーは、UQ mobileより『くりこしプラン』の新CMとして、「クリコス・ペプラー」篇の新TVCMを、2021年3月29日(月)より全国で放映開始し、YoutubeでCM動画とメイキング動画を先行公開した。新TVCMはUQ YouTube公式チャンネル、CMギャラリーでも視聴できる。

'>

2件の返信

2. 匿名 2021/03/26(金) 09:52:03 

番組下ろされた人だね 4件の返信

3. 匿名 2021/03/26(金) 09:52:22 

トキオワッンバンドレッ!!

4. 匿名 2021/03/26(金) 09:52:31 

>>2 え、そうなの?

5. 匿名 2021/03/26(金) 09:53:36 

>>2 それショーーーーンや! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/26(金) 09:54:16 

多部ちゃん旦那さんとの仕事やり難くないのかな? 2件の返信

7. 匿名 2021/03/26(金) 09:55:30 

このCMシリーズって全く意味がわからない 他の携帯会社も芸能人にお金かけてCM作らなくていいから携帯代下げてくれ  ポインコとかドコモダケとかオリキャラでわかりやすく説明してくれるCMでいい 携帯関連のCMって内輪ノリで全部すべってる

8. 匿名 2021/03/26(金) 09:56:54 

イケボ

9. 匿名 2021/03/26(金) 09:57:06 

ホラッチョ元気かな

10. 匿名 2021/03/26(金) 09:59:00 

このCMを見てて思うけど… 初めの頃は駆け出し女優の永野芽郁には目がいかず、他の2人を目で追ってたけど、いつの間にか2人より永野芽郁に惹きつけられるようになった。 それだけ垢抜けたのか、売れてオーラを放つようになったのか… 6件の返信

11. 匿名 2021/03/26(金) 10:00:20 

このCM割とスベってる

12. 匿名 2021/03/26(金) 10:03:17 

>>10 わかる!最初多部ちゃんと深キョンと…誰だ?って思ってたんだけどな。永野芽郁ちゃんかわいいよね(^^)

13. 匿名 2021/03/26(金) 10:05:20 

>>6 このCM監督だよね

14. 匿名 2021/03/26(金) 10:06:46 

飽きた

15. 匿名 2021/03/26(金) 10:06:47 

コメント見てショーンに会いたくなってきた。 トピかんけーねーw

16. 匿名 2021/03/26(金) 10:10:34 

とこの携帯CMも全然面白くない、なんなら嫌悪感

17. 匿名 2021/03/26(金) 10:12:45 

いつもめいちゃんだけがデコ出し担当

19. 匿名 2021/03/26(金) 10:18:48 

深キョン二の腕むちむち 1件の返信

20. 匿名 2021/03/26(金) 10:19:23 

クリス・ハートはどこいった?

21. 匿名 2021/03/26(金) 10:20:21 

やっと永野芽郁がいるのに慣れてきたよ。 不自然だったもん。

22. 匿名 2021/03/26(金) 10:25:14 

このCM飽きたよ。 ガチャピンがママでムックがパパって設定もよくわからないし。

23. 匿名 2021/03/26(金) 10:27:48 

この人は帰国したら、誰と共演したかきちんと覚えてるんだろうか 下手したら共演中も「誰だコイツら」くらいの認識かもね 1件の返信

24. 匿名 2021/03/26(金) 10:32:56 

深キョン痩せたように見える 鼻の下、こんなに目立っていたっけ? 1件の返信

25. 匿名 2021/03/26(金) 10:33:26 

おばさん三姉妹の方がおもしろい。大地真央が

26. 匿名 2021/03/26(金) 10:37:21 

>>5 2件の返信

28. 匿名 2021/03/26(金) 10:48:20 

ずっと今まで三吉彩花だと思ってた。

29. 匿名 2021/03/26(金) 10:49:53 

たべちゃんめいちゃんが年相応に綺麗になってくのに対して深キョンがどんどん若返って可愛くなってる気がする… 1件の返信

30. 匿名 2021/03/26(金) 10:56:57 

>>1 クリスは栗なんかにされて差別的とかいう人出て来そう

31. 匿名 2021/03/26(金) 10:57:30 

>>10 すごい垢抜けたよね。オーラ出てきたのもわかる。小顔の2人と並んで違和感ないし永野芽郁ちゃんも相当顔小さそう。 1件の返信

34. 匿名 2021/03/26(金) 11:08:28 

>>24 4件の返信

36. 匿名 2021/03/26(金) 11:38:03 

栗の形と言われるとちょっとエロいと思ってしまうのは私だけではないはず。

37. 匿名 2021/03/26(金) 11:48:49 

>>2 ガルって大嘘情報にもプラスが付くよな。

38. 匿名 2021/03/26(金) 12:08:52 

クリスペプラー嫌いになった。 Jwaveの自分の番組でアメリカ大統領選挙で自分の考えとか言ってて、バイデンが当選してめっちゃ喜んでた。 政治の個人的な考えとか番組で言うのやめてほしい。 なんか萎える。

39. 匿名 2021/03/26(金) 12:11:12 

>>32 >>35 永野めいめいは調味料のCMが向いてる

40. 匿名 2021/03/26(金) 12:13:49 

>>10 >>31 どこがだよw無理するなステマ業者w 永野は今も芋くさいままw 上白石萌音と森七菜と同レベル 1件の返信

41. 匿名 2021/03/26(金) 12:15:26 

>>18 まあ永野は真顔だと鼻と目の下の線が目立っちゃうからなw

42. 匿名 2021/03/26(金) 12:16:24 

>>6 このCM撮影で出会って交際して結婚して今妊娠中でも一緒に仕事してるの中々珍しいパターンだよね

43. 匿名 2021/03/26(金) 12:16:31 

永野めいの笑顔可愛いw 1件の返信

44. 匿名 2021/03/26(金) 12:17:48 

永野めいめい可愛い!特に鼻が綺麗! 1件の返信

45. 匿名 2021/03/26(金) 12:18:50 

>>44 むしろ鼻が残念なんでしょ あとエクボの線が普段も目立つところがちょっと 1件の返信

46. 匿名 2021/03/26(金) 12:18:56 

永野めいちゃんに粘着アンチみたいなのがいるからどのトピも荒れて話にならない 1件の返信

47. 匿名 2021/03/26(金) 12:19:56 

>>26 カムバックはできんだろうなぁ

48. 匿名 2021/03/26(金) 12:20:30 

でも、この中だったら深田恭子が年言ってるけど顔は整ってるよね 永野めいめいとかは芋くさいし 2件の返信

49. 匿名 2021/03/26(金) 12:21:04 

>>43 その笑顔めっちゃ怖い

50. 匿名 2021/03/26(金) 12:22:35 

永野めいちゃんは鼻が丸く見えない角度から写真を撮っても、逆にインディアンえくぼが目立っちゃうからどこから撮っても厳しいよね

51. 匿名 2021/03/26(金) 12:29:44 

3時のヒロインの福田に似てる 1件の返信

52. 匿名 2021/03/26(金) 12:34:27 

>>45 わざとでしょ。こわいよね

53. 匿名 2021/03/26(金) 12:39:20 

>>23 クリスペプラーはjwaveの看板DJで日本でずっと活動している人だから。 ちなみに明智光秀の子孫。

54. 匿名 2021/03/26(金) 12:45:57 

いつも駄洒落が寒いCMね

55. 匿名 2021/03/26(金) 12:47:10 

>>10 あなたが顔を覚えたからだよ

56. 匿名 2021/03/26(金) 12:50:14 

JWAVEはナビゲーター高齢化で、 若い頃とキャラが同じで元気なジョン・カビラ 昔の話や武勇伝を言いたがるピストン西沢 っているけど、 クリスペプラーは、若いアーティストと同じ目線で語れて、 知ったかぶりも、オジサンだから知らないという自虐もなし、 いろんな手法があるんだねーってすごく柔軟で、 新旧の音楽に詳しい。タモリのような存在になってると思う。

57. 匿名 2021/03/26(金) 13:23:25 

>>34 >>29 なんだ全然若返ってないじゃん むしろ老けてきてる弄りすぎなんじゃない 1件の返信

58. 匿名 2021/03/26(金) 13:24:19 

>>48 整えたが正解ね

59. 匿名 2021/03/26(金) 14:01:41 

>>1 このCMを見るたびに深キョンはぶりぶりな話し方よりも、こっちの低めの冷たい声がいいと思ってしまう

60. 匿名 2021/03/26(金) 14:35:28 

>>40 騒ぐな安心しろ。 3人ともおたくより美人だから。

61. 匿名 2021/03/26(金) 14:58:43 

永野にんにくちゃん 1件の返信

62. 匿名 2021/03/26(金) 15:11:34 

多部が深田を馬鹿にしてる

63. 匿名 2021/03/26(金) 16:10:14 

>>34 この写真だと、まあさに似てる

64. 匿名 2021/03/26(金) 16:36:36 

クリスペプラーの嫁めっちゃ感じ悪かった

65. 匿名 2021/03/26(金) 17:53:49 

>>26 それシェ――――ンや!

66. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:19 

>>34 痩せすぎると老けて見える

67. 匿名 2021/03/26(金) 20:22:41 

>>34 整形顔

68. 匿名 2021/03/26(金) 20:30:18 

>>57 若返ってるっていうのはUQモバイルのCMでね 動画まとめてるのもあるから良かったら見てみてね 初めの方は長女次女三女がしっかりわかるんだけど、段々あれ?どれが長女??ってなるの 1件の返信

69. 匿名 2021/03/26(金) 20:45:06 

このCM飽きた 見るたびチャンネル変えてる

70. 匿名 2021/03/26(金) 21:50:17 

>>2 J-WAVEつながりだけど違うよ〜 笑

71. 匿名 2021/03/26(金) 22:49:07 

永野芽郁のファンのおじさんアンチに転じたの? 浜辺美波ちゃん下げしながらめいちゃんあげてた人だよね、それとも浜辺美波ファンのおじさんの報復? どちらにしても怖い。

72. 匿名 2021/03/26(金) 22:49:26 

>>68 1番修正が凄いよね

73. 匿名 2021/03/26(金) 23:24:59 

>>61 これは鼻がニンニクに見える

74. 匿名 2021/03/26(金) 23:50:38 

>>10 私は最初から永野芽郁に目がいったよ 好きなのは多部ちゃんだけど、モードっぽいメイクや服が一番似合ってて素敵だった

75. 匿名 2021/03/27(土) 08:56:36 

>>10 芽郁ちゃん、可愛い。丸っこい鼻が可愛いから絶対いじらないでほしい。 1件の返信

76. 匿名 2021/03/27(土) 10:40:21 

>>75 永野めいめいは鼻のせいで真顔が面白くて可愛くないんだから整形しないと厳しいよ 表情や笑顔でマウント取るのは、元の顔がブスで、真顔だと場を持たせられない永野みたいなブス女優だけw 鼻でか永野は潰れ鼻と芋くさい顔を表情と笑顔で誤魔化してるだけw お前はバカだから、表情と笑顔が良いと顔が可愛いと勘違いしているw 鼻でかを表情で誤魔化してるのにまんまと騙されてやんのw 「真顔でも笑顔でも泣き顔でも笑わせに行ける(嘲笑われる)女優・永野芽郁」 この称号が鼻でかマリオ猪木様にはふさわしいw 出典:up.gc-img.net 1件の返信

77. 匿名 2021/03/27(土) 19:08:19 

>>19 深キョンは油断したら太るのかな 太っても顔に肉があまりつかないのは羨ましい

78. 匿名 2021/03/27(土) 19:08:41 

79. 匿名 2021/03/27(土) 20:09:35 

>>46 キチガイ浜辺ヲタだよ トピ荒らしするから本当に迷惑

80. 匿名 2021/03/27(土) 20:40:24 

真顔コント永野大蒜w 2件の返信

81. 匿名 2021/03/27(土) 20:47:00 

>>48 福田麻貴に似てるよね

82. 匿名 2021/03/28(日) 11:54:13 

>>51 浜口京子にも似てるよ

83. 匿名 2021/03/29(月) 12:12:28 

ニンニク病棟

84. 匿名 2021/03/30(火) 08:44:15 

>>80 浜辺爺は誹謗中傷ばかりで暇人なの?

85. 匿名 2021/03/30(火) 22:19:46 

>>80 笑ってもコントだよw 生まれもった鼻とゴルゴ線というアクセサリーで顔が進撃の巨人に似てるよ

86. 匿名 2021/04/02(金) 19:24:41 

荒らしがいるな 誹謗中傷逮捕されればいいのに

87. 匿名 2021/04/03(土) 00:28:16 

整形前の多部未華子 1件の返信

88. 匿名 2021/04/03(土) 00:30:14 

89. 匿名 2021/04/03(土) 00:33:18 

永野芽郁と深田恭子を叩いてるのは多部未華子ヲタ。

90. 匿名 2021/04/03(土) 22:20:41 

>>87 なぎささんを観ていたの? すっぴんのシーン、この頃と変わっていなかったよ 1件の返信

91. 匿名 2021/04/04(日) 02:04:12 

>>90 多部未華子のファンは必ずなぎささんのスッピン話を持ち出すよねw 整形否定に必死だなーw なぎささん、この画像みたいに不細工じゃ無かったよ。ばっちり整形顔だった! 2件の返信

92. 匿名 2021/04/04(日) 07:49:39 

>>91 メイクでこれだよ

93. 匿名 2021/04/04(日) 07:57:59 

>>91 好きだけれど、ファンではないですよ。決めつけないでください なんでそんなに整形って認めて欲しいですか? 綺麗になったね、で良いのではないですか。 2件の返信

94. 匿名 2021/04/04(日) 12:33:55 

>>93 どう見ても整形でしょ。 違和感ありまくり。 この画像をどう説明するの? これもメイクなの? ガル民て他の女優の整形は徹底的に叩くのに何故か多部未華子の整形は必死に擁護するよねw

95. 匿名 2021/04/04(日) 12:34:40 

>>93 好きならファンじゃんw

96. 匿名 2021/04/05(月) 20:31:57 

真顔が面白いw