情報元 : 初めて見たときに衝撃だったCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3281939/


「“偽”菅田将暉!」「あのオタクは誰?」…『バイク王』CMの反響に驚き、演じた俳優の意外な素顔 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「“偽”菅田将暉!」「あのオタクは誰?」…『バイク王』CMの反響に驚き、演じた俳優の意外な素顔

1. 匿名 2021/03/20(土) 11:36:58 

一方で、『バイク王』のオフィシャルページで紹介してもらえたこともあり、多くの人に自身の名前を知ってもらえた。そのことで、映画『さつきのマドリ』(葛里華監督)や『街の上で』(今泉力哉監督)など、俳優としての活動にも興味を持ってくれる人が増えた。客観的にその状況を見ていたタカハシは、「こういう繋がりはインターネットならではだと思うので、嬉しいですね」と笑顔を見せる。

■「マイケル」「さかなクン」とイジられた学生時代、俳優になってそれも強みに 「僕は中学生ぐらいから見た目がずっと変わっていなくて、昔から散々『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』ってイジられてきたんです(笑)。僕自身も容姿へのコンプレックスがあったのですが、俳優業を始めてから、それも強みにしていけばいいんだと思って、より振り切れるようになりました」。 出典:contents.oricon.co.jp 26件の返信

2. 匿名 2021/03/20(土) 11:37:54 

さかなクン もらい事故😭 2件の返信

3. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:00 

生理的嫌悪 1件の返信

4. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:05 

うーん、売れないと思うよ。 8件の返信

5. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:06 

ぼる塾のはるちゃんに似てる 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:08 

さかな君さんに似てる 1件の返信

7. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:09 

菅田将暉の下位互換 ずっと似てるなーと思って気になってた 2件の返信

8. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:21 

ぼる塾の左の子に似てない? 1件の返信

9. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:25 

似てるー!ビックリ 笑

10. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:36 

オシャレ顔 6件の返信

11. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:38 

見てるとなんか不安になってくる 4件の返信

12. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:40 

マイケルがいじりって納得いかないわ! 2件の返信

13. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:42 

目離れすぎ

14. 匿名 2021/03/20(土) 11:38:45 

透明感はある。魚顔

15. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:02 

>>1 CMの髪型はヤバいけど2枚目の雰囲気なら個性的な顔はモデル向きだよね 1件の返信

16. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:02 

両方好きじゃない

17. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:04 

菅田将暉に似てないよ 6件の返信

18. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:12 

さかな さかな さかな

19. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:15 

うちの母はこの人が菅田将暉の弟だと思ってる 5件の返信

20. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:27 

個性派俳優

21. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:29 

目 離れすぎじゃないか

22. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:30 

似てる…のか?

23. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:40 

Cocco顔

24. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:50 

味はあるかな

25. 匿名 2021/03/20(土) 11:39:59 

>>1 ぼる塾の人にも似てる

26. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:04 

さかなクンはともかくKING OF POPに似てると言われたんだから誇りでしょう 1件の返信

27. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:33 

本家よりイケメンやん

28. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:40 

>>1 宣材写真、加工きつくないかな バイク王のキャプ画は自然だけど

29. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:50 

オシャレな顔ではあるな ハイブランドのモデルにいそう 身長は知らんけど

30. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:56 

ちょっと似てる 2件の返信

31. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:02 

>>5 むしろぼる塾の人と兄弟なんじゃね?と思うレベル

32. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:05 

一枚目と二枚目でイメージが違いすぎてすごい

33. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:19 

サブカル顔してるなー! 1件の返信

34. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:26 

ハコフグ系統

35. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:46 

>>17 メガネ外して20cmくらい離れて見るとなんか似てたよ 1件の返信

36. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:53 

下のおしゃれ衣装だと おしゃれ顔に見える 服や髪型って大事だね

37. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:55 

市川実和子に似てない? 1件の返信

38. 匿名 2021/03/20(土) 11:42:18 

オシャレなさかなクンは草

39. 匿名 2021/03/20(土) 11:42:36 

雰囲気あるから名バイプレーヤーなれそう

40. 匿名 2021/03/20(土) 11:42:38 

>>4 決めつけんなよ

41. 匿名 2021/03/20(土) 11:43:14 

TV番組やCMでお馴染みの、なんでも買取エコリングです。エコリングの社員が店舗アピールしてますので、お付き合いください!▼エコリングHPはコチラhttps://www.eco-ring.com/【公式アカウント】Facebook:https://www.facebook.com/EcoRing.jpInstagr...'>&l...

4件の返信

42. 匿名 2021/03/20(土) 11:43:42 

>>1 下北沢の小劇団にいそうな顔

43. 匿名 2021/03/20(土) 11:43:47 

2枚目写真、なんでシェフ?と思ったら、個性的な白シャツだったw

44. 匿名 2021/03/20(土) 11:43:56 

>>17 鼻と口とか、他のパーツは似てるんじゃない?

45. 匿名 2021/03/20(土) 11:44:19 

変わった顔だけど、ユニセックスオシャレを全面に出せばいいんじゃない?

46. 匿名 2021/03/20(土) 11:44:54 

これぐらい個性強いと、モデルでも俳優でもインパクトあるからすぐ覚えてもらえるね。

47. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:11 

偽菅田将暉はクマムシの人じゃない? 最初はクマムシのほうがテレビに出てたから、その後に菅田将暉を見た時にクマムシの人に似てる!って思った!

48. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:21 

>>1 菅田将暉になりたい芸人マサキの方が菅田将暉に似てるよね。 1件の返信

49. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:32 

菅田将暉の弟かと思った。 弟はエコリングのCM出てるね

50. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:36 

>>1 眼鏡かけた方がまだ離れ目が目立たなくなっていいかも 1件の返信

51. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:48 

小松菜奈に似てる お洒落顔だね

52. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:56 

天音なんとかって人みたく、個性派俳優としてならいけそうな気がする

53. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:58 

>>17 色白な所と骨格は似てるかな。

54. 匿名 2021/03/20(土) 11:45:59 

女性っぽく見えるのは柴田さんに似てるからかな

55. 匿名 2021/03/20(土) 11:46:51 

>>11 ガルちゃんで見るたびに思ってたんだけど、この人の顔に対しての不安になるってどういうこと? ガルちゃんでしか見たことないけどめちゃくちゃ使われてるよねこのワード

56. 匿名 2021/03/20(土) 11:46:54 

一枚目のは片桐仁みも感じる

57. 匿名 2021/03/20(土) 11:47:07 

目が離れててトロンとしてる魚顔、宇宙人顔で色白細身がオシャレ、サブカル顔だな。彼も思い切りその枠だから一定数ファンがいるよね。 1件の返信

58. 匿名 2021/03/20(土) 11:48:09 

ファミマのMASAKI元気かな?

59. 匿名 2021/03/20(土) 11:48:21 

>>4 意地悪だな。あなたも職場で言われてるかもよ。 1件の返信

60. 匿名 2021/03/20(土) 11:48:29 

>>48 別に似てる競争じゃないから

61. 匿名 2021/03/20(土) 11:48:30 

>>1 私がテレビのインタビューに顔出しで出た時も、あのこは誰?と電話殺到したようです。(ブスの皆さんごめんなさい(>人<)) 3件の返信

62. 匿名 2021/03/20(土) 11:48:43 

2枚目の画像いいじゃん。 イケメン扱いのイマイチなひとより個性派としてのこの人の方が見たいかも

63. 匿名 2021/03/20(土) 11:49:06 

>>1 シャツVivienne 1件の返信

64. 匿名 2021/03/20(土) 11:49:11 

>>33 中央線でモテまくりそう

65. 匿名 2021/03/20(土) 11:49:11 

顔幅が不自然に広くて目も離れてる… 事故にあって顔面再建手術した人みたいな顔してて正直直視するの怖い 3件の返信

66. 匿名 2021/03/20(土) 11:49:55 

>>1 目はやってるね

67. 匿名 2021/03/20(土) 11:50:41 

小顔、離れ目、口デカはオシャレ顔の必須要素だから好きな人は好きだと思う 絶対需要はある顔

68. 匿名 2021/03/20(土) 11:50:44 

>>10 うんうん スタイルいいならモデルやって欲しいかも

69. 匿名 2021/03/20(土) 11:51:59 

窪塚の息子とちょっと似てる

70. 匿名 2021/03/20(土) 11:52:27 

>>65 再建手術してる人の顔は直視できないってことよね? もっと考えよ? 1件の返信

71. 匿名 2021/03/20(土) 11:52:56 

女でこの顔なら紛れもないブスだけど、男ならなんか雰囲気あっていいと思う こういう顔が好きな女性はそこそこいると思うよ

72. 匿名 2021/03/20(土) 11:53:00 

市川実和子的なお洒落がお

73. 匿名 2021/03/20(土) 11:53:23 

関西だけかな ちょっと前まで菅田将暉の弟が串家物語とブランド買取屋のCMに出てたわ。 どことなく菅田将暉に似てはいるけれど、決定的にオーラもなく、絶妙に垢抜けてない、まあ売れはしないだろうなって感じの子。 1件の返信

74. 匿名 2021/03/20(土) 11:53:37 

マイケルはイケメンだろ

75. 匿名 2021/03/20(土) 11:55:00 

写真によって雰囲気が変わるね ユニセックスでオシャレな雰囲気だからこれから人気出るかもね 2件の返信

76. 匿名 2021/03/20(土) 11:55:01 

>>37 思った!姉弟役出来そう 歳知らんけど

77. 匿名 2021/03/20(土) 11:55:04 

>>65 皆あなたの顔を直視出来ない。 1件の返信

78. 匿名 2021/03/20(土) 11:55:14 

菅田将暉より好きな顔

79. 匿名 2021/03/20(土) 11:56:10 

2枚目の画像 あれ?私は好きだなこの顔

80. 匿名 2021/03/20(土) 11:56:14 

>>5 私は、平手って子に見えた💧 2件の返信

81. 匿名 2021/03/20(土) 11:56:18 

>>19 ちょwww 可愛いお母さん

82. 匿名 2021/03/20(土) 11:56:26 

>>70 事故にあった人の顔は痛ましいから直視出来ないよ

83. 匿名 2021/03/20(土) 11:56:54 

この人すごく個性的で気になってた! これ以外のCMも出てるよね?

84. 匿名 2021/03/20(土) 11:57:38 

>>77 普通に直視されるけど 1件の返信

85. 匿名 2021/03/20(土) 12:00:11 

ちょっと平手ゆりなにも似てる。 平手がサブカル感があるのはそれでなのか。

86. 匿名 2021/03/20(土) 12:00:16 

>>17 いや、こんな感じだわ。このかたも本人も雰囲気イケメンよ。 1件の返信

87. 匿名 2021/03/20(土) 12:00:26 

いろんな人に似てるね 個性的な顔って俳優なら武器になるだろうし なんか良いね

88. 匿名 2021/03/20(土) 12:01:17 

まさきじゃない(怒)

89. 匿名 2021/03/20(土) 12:01:54 

>>17 こっちのほうが好みだわ。

90. 匿名 2021/03/20(土) 12:02:41 

>>84 涙拭けよ。

91. 匿名 2021/03/20(土) 12:03:23 

>>61 私? とは あなた? 1件の返信

92. 匿名 2021/03/20(土) 12:03:33 

雰囲気変わるね! 覚えてもらいやすい顔だから結構人気出そう。 8件の返信

93. 匿名 2021/03/20(土) 12:03:33 

目と目が離れてるね

94. 匿名 2021/03/20(土) 12:03:47 

>>30 小松菜奈に似てる 雰囲気だけね 1件の返信

95. 匿名 2021/03/20(土) 12:05:19 

>>4 売れ残りババアがそんな事言うんじゃない

96. 匿名 2021/03/20(土) 12:05:19 

>>59 ご心配なく。会社の管理職ですので、出世はしております。 1件の返信

97. 匿名 2021/03/20(土) 12:05:52 

マイケル・ジャクソンのアジア人版って感じ

98. 匿名 2021/03/20(土) 12:06:45 

>>30 分かるwwww

99. 匿名 2021/03/20(土) 12:06:55 

>>11 わかるこの人の顔を見てると体の危機察知能力のようなものが反応してしまう 1件の返信

100. 匿名 2021/03/20(土) 12:07:07 

>>91 YES TBS(>_<)

101. 匿名 2021/03/20(土) 12:07:58 

このCM苦手 つるの嫌いだし目が離れてる人生理的に無理

102. 匿名 2021/03/20(土) 12:08:31 

>>61 ブスで電話殺到したってコメかと本気で読間違えたごめん…

103. 匿名 2021/03/20(土) 12:08:39 

目がちょっと怖い

104. 匿名 2021/03/20(土) 12:08:46 

>>19 菅田将暉の弟、質屋のCMに出てるよね 1件の返信

105. 匿名 2021/03/20(土) 12:08:54 

顔に縫い目があるように見える

106. 匿名 2021/03/20(土) 12:09:00 

>>1 CO・OP共済のもこの人だと思っていたけど違うのかな?? 3件の返信

107. 匿名 2021/03/20(土) 12:09:32 

初めて見た

108. 匿名 2021/03/20(土) 12:10:36 

シンメトリーカメラで撮ったみたい

109. 匿名 2021/03/20(土) 12:12:42 

>>92 この画像だと菅田将暉の弟って言うより、お姉さんっぽく見えるね

110. 匿名 2021/03/20(土) 12:15:12 

>>2 なぜマイケルをスルーした!?

111. 匿名 2021/03/20(土) 12:15:39 

>>1 笑顔綺麗だね

112. 匿名 2021/03/20(土) 12:16:03 

>>35 似てないやんかー🖐

113. 匿名 2021/03/20(土) 12:17:00 

別に似てるとかではないけど、栗原類と同じグループ

114. 匿名 2021/03/20(土) 12:17:19 

>>75 Facebookでも、この画像のCM(生協)でも 話題になってたよ! コメント欄でも、男性なの?女性なの? 本当に実在する夫婦なの? とか本当に色々コメント欄埋め尽くされたよ。 私も、前に色々と気になって調べまくったわ〜 お洒落顔だよね! 1件の返信

115. 匿名 2021/03/20(土) 12:17:59 

ググったらぼる塾と平手さん似てるって比較画像たくさんあった!今まで気がつかなかったよ この男性も系統は同じだね 1件の返信

116. 匿名 2021/03/20(土) 12:18:17 

>>4 誰だよw

117. 匿名 2021/03/20(土) 12:20:27 

メガネかけないとそんなに気にならない

118. 匿名 2021/03/20(土) 12:21:23 

珍顔

119. 匿名 2021/03/20(土) 12:21:57 

>>73 実弟、宮迫に似てない?

120. 匿名 2021/03/20(土) 12:26:04 

コープ共済のお父さん役の人だ!

121. 匿名 2021/03/20(土) 12:26:51 

モデルだったら売れると思う

122. 匿名 2021/03/20(土) 12:27:33 

こう言う個性的な顔と言うか、好き嫌いハッキリ分かれる顔好き。岡山天音とか。

123. 匿名 2021/03/20(土) 12:27:35 

生理的にうけつけないな

124. 匿名 2021/03/20(土) 12:30:02 

申し訳ないけど、CMで顔見た時ぎょっとしたわ。菅田には似てないよ。

125. 匿名 2021/03/20(土) 12:34:42 

こういう唯一無二の個性顔の俳優は息が長いよね。この人売れて行きそう。加藤諒見た時もそう思った。

126. 匿名 2021/03/20(土) 12:36:08 

>>7 上位互換じゃん ジョニーグリーンウッドにも似てる

127. 匿名 2021/03/20(土) 12:36:33 

癖のある脇役やってそうだよね。

128. 匿名 2021/03/20(土) 12:39:11 

>>19 このトピ見るまで私もそう思ってた

129. 匿名 2021/03/20(土) 12:41:48 

>>4 ルックスを売りにしない、個性派で演技派のポジションを狙うならある程度仕事あるのでは?

130. 匿名 2021/03/20(土) 12:41:55 

>>115 同じかも

131. 匿名 2021/03/20(土) 12:42:07 

>>1 犬木加奈子の漫画に出てきそうな顔してるね いじめられっ子役 1件の返信

132. 匿名 2021/03/20(土) 12:46:14 

>>8 ぼる塾の子は欅坂でやめたセンターの子が似てるといつも思ってる。

133. 匿名 2021/03/20(土) 12:47:09 

>>1 ブルー・ピリオドの主人公こんな顔やなー

134. 匿名 2021/03/20(土) 12:50:10 

何かのきっかけで化けそうな顔。

135. 匿名 2021/03/20(土) 12:50:49 

>>50 えー!正統派路線に近づけていくより、 離れ目を活かして柄本家の息子さんみたいな独自の路線で行った方がいいと思う。

136. 匿名 2021/03/20(土) 13:01:08 

>>2 マイケル・ジャクソンももらい事故だし、個性的な顔で菅田将暉に似てるって言われた菅田将暉ももらい事故(笑)

137. 匿名 2021/03/20(土) 13:01:21 

>>12 まぁ顔いじってますし…

138. 匿名 2021/03/20(土) 13:02:05 

マイケル・ジャクソンいいね!!!和製マイケルで売り出すのはどうだい?

139. 匿名 2021/03/20(土) 13:03:43 

>>10 オシャレ??? 今は魚顔をオシャレというの? 3件の返信

140. 匿名 2021/03/20(土) 13:05:05 

ドラッグクイーンの扮装したら似合いそうな骨格と目鼻立ち

141. 匿名 2021/03/20(土) 13:07:57 

>>10 パリコレとかにいそう

142. 匿名 2021/03/20(土) 13:07:58 

>>99 そうなんだ 私はミサワ顔なのでこういう顔を見ると遺伝子が均衡を取ろうとして「カッコいい!」と認識する 1件の返信

143. 匿名 2021/03/20(土) 13:08:42 

>>94 小松菜奈に謝ってください。

144. 匿名 2021/03/20(土) 13:08:55 

>>139 今も何も渋谷系とかOliveくらいからこの手の顔はオシャレ系だよ

145. 匿名 2021/03/20(土) 13:11:32 

>>106 こういう王道に出てくると一気にブサイクに見える サブカルとかミニシアター系の雰囲気の中にいると美しいと思う

146. 匿名 2021/03/20(土) 13:11:38 

>>12 笑。前に彼氏に「プチ整形したいなー」って言ったら「絶対だめ!!俺がマイケルジャクソンみたいになったら嫌でしょ!?」って聞かれて(整形失敗の例で言った)、でもマイケルはカッコイイからなぁと普通に思ってしまった。 もはや顔云々じゃなくて存在がカリスマだからなぁ…

147. 匿名 2021/03/20(土) 13:14:20 

最近爬虫類系人気だね

148. 匿名 2021/03/20(土) 13:15:12 

>>139 あいみょんちゃんとかも魚顔だけどオシャレ枠だよね

149. 匿名 2021/03/20(土) 13:16:37 

>>139 はっきりブスとは言えないのをオシャレと誤魔化してる風に感じる 2件の返信

150. 匿名 2021/03/20(土) 13:17:18 

身長173cmかあ、、180以上あったらモード系のモデル行けそうな顔なのにな、、

151. 匿名 2021/03/20(土) 13:21:00 

>>1 見たい顔ではない

152. 匿名 2021/03/20(土) 13:21:06 

>>149 魚顔でもブスはブスだよ そこからオシャレ顔と言われるのは大体骨格が綺麗な人

153. 匿名 2021/03/20(土) 13:23:22 

>>92 あー。この写真は確かにマイケルっぽい。

154. 匿名 2021/03/20(土) 13:25:37 

うわ気持ち悪い 菅田くんに謝って

155. 匿名 2021/03/20(土) 13:28:39 

象に踏み潰された菅田将暉とか言われててちょっと笑った

156. 匿名 2021/03/20(土) 13:28:48 

>>19 菅田将暉の弟もこういう感じだもんね笑

157. 匿名 2021/03/20(土) 13:30:27 

女性的な人だね身長だけ惜しい 1件の返信

158. 匿名 2021/03/20(土) 13:30:52 

2回目は見たくない顔 ガルちゃんでさえも無理矢理褒めなきゃいけなくなったの?

159. 匿名 2021/03/20(土) 13:34:27 

>>4 無難なイケメンより全然仕事もらえるよ。 芸能界にいたからわかる。 1件の返信

160. 匿名 2021/03/20(土) 13:34:36 

爆笑ターンテーブルのmasakiじゃないのか

161. 匿名 2021/03/20(土) 13:39:53 

こんなんが菅田将暉とかさかなクンとか 似てないしきも

162. 匿名 2021/03/20(土) 13:41:04 

個性派ですき

163. 匿名 2021/03/20(土) 13:42:00 

パリコレ顔

164. 匿名 2021/03/20(土) 13:47:27 

>>15 身長173cmだって。 もう少し高かったらショーのモデルさんとかの雰囲気。 3件の返信

165. 匿名 2021/03/20(土) 13:50:07 

>>149 ブス顔でも華奢で儚げでスタイル抜群だとオシャレ顔枠。顔面の造形が美しくなくても髪型や首から下が重要。

166. 匿名 2021/03/20(土) 13:50:18 

>>17 トピック一覧見て、めっちゃ似てる!ってトピ開いた

167. 匿名 2021/03/20(土) 13:51:26 

>>164 うん。パリコレとか出れるよね! めちゃくちゃ想像できる。 180位なきゃだめか……

168. 匿名 2021/03/20(土) 14:05:22 

>>75 この角度になると、よりCoccoに近づいてるw

169. 匿名 2021/03/20(土) 14:05:22 

>>41 弟なの?! 1件の返信

170. 匿名 2021/03/20(土) 14:08:58 

ハコフグに似てると思う 私はこういう顔好きだ〜

171. 匿名 2021/03/20(土) 14:13:40 

>>86 たぶん大雑把にしか人の顔を覚えられない タイプの人には似て見えるんだと思う。 顔面認識能力が高くない人にとっては

172. 匿名 2021/03/20(土) 14:13:53 

>>63 胸のエンブレムPlayStationに見えた。

173. 匿名 2021/03/20(土) 14:30:01 

>>92 なんか凄い顔だね。つり目

174. 匿名 2021/03/20(土) 14:31:09 

人の顔をディテールまで認識する人: 画家脳 人の顔を印象によって認識する人: 小説家脳

175. 匿名 2021/03/20(土) 14:31:10 

>>164 身長が全然足りないから無理だわ! 最低180はないと。

176. 匿名 2021/03/20(土) 14:31:23 

>>65

177. 匿名 2021/03/20(土) 14:47:13 

>>1 なかなか個性強いね

178. 匿名 2021/03/20(土) 14:47:23 

>>114 Facebookに出てくる生協の広告っていつもクセが強めの人多い。 今の広告も旦那がマッチョで胡散臭いしFacebookでまた色々と突っ込まれてるw 1件の返信

179. 匿名 2021/03/20(土) 14:51:18 

>>41 忍者ハットリくん降臨

180. 匿名 2021/03/20(土) 14:53:39 

>>57 雰囲気似てて本当にお似合い♡ 交際報道は結局何だったのか謎だけど。

181. 匿名 2021/03/20(土) 14:55:09 

>>61 そのインタビュー時の顔写真も出さずこんなとこで匿名で言うだけなら誰だってできるよね〜

182. 匿名 2021/03/20(土) 15:06:38 

>>106 不細工過ぎる…顔歪んでる

183. 匿名 2021/03/20(土) 15:09:44 

ちゃんと見ると菅田将暉くんに似てないけど、一瞬だけ見ると凄いそっくりって思ってたw 半笑いの仲良しだねぇが段々クセになる。

184. 匿名 2021/03/20(土) 15:10:07 

>>41 これ弟いるバージョンといないバージョンのCMあるよね。 いる日は良い日になると勝手に思ってる。

185. 匿名 2021/03/20(土) 15:10:32 

私このお方すごくタイプの顔! 素敵だと思う!

186. 匿名 2021/03/20(土) 15:17:29 

>>164 173cmはショーモデルとしては女性でも小さい方だね

187. 匿名 2021/03/20(土) 15:23:22 

身長が185cmくらいあればパリコレかハイブランドのモデルができたと思う。

188. 匿名 2021/03/20(土) 15:35:30 

>>1 平手友梨奈に似てると思った。

189. 匿名 2021/03/20(土) 15:43:27 

>>19 ブランドかいとりぃぃー

190. 匿名 2021/03/20(土) 15:43:36 

一般人の中にいたら個性的すぎる容姿が芸能界では強みになることもあるしね 片桐はいりさんを思い出したわ

191. 匿名 2021/03/20(土) 15:44:44 

>>159 イケメンはいっぱいいるけど、個性派俳優ってそれだけで印象に残りやすいもんね。反面飽きられやすそうだけど、演技が上手ければ主演俳優じゃなくて脇役俳優として長年活躍してる人もいるし。

192. 匿名 2021/03/20(土) 15:45:09 

森山未來が主役やってた違和感よりは個性的でいいと思う

193. 匿名 2021/03/20(土) 15:46:33 

>>11 人の顔に対して不安になるって意味わからん。失礼極まりないよ

194. 匿名 2021/03/20(土) 15:46:58 

>>26 さかなクンだってKING OF FISHだぞ! 1件の返信

195. 匿名 2021/03/20(土) 15:47:37 

>>157 こんな感じで目が大きくて魚顔の女優(モデル?)さんいなかったっけ? 1件の返信

196. 匿名 2021/03/20(土) 16:06:22 

>>1 さかなクンは普通に筋肉もあってカッコいいけど、この人似てるけど何か違ってる なんとも言えない顔

197. 匿名 2021/03/20(土) 16:06:48 

>>195 市川美和子

198. 匿名 2021/03/20(土) 16:16:56 

>>1 「僕は中学生ぐらいから見た目がずっと変わっていなくて、昔から散々『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』ってイジられてきたんです(笑)。僕自身も容姿へのコンプレックスがあったのですが、俳優業を始めてから、それも強みにしていけばいいんだと思って、より振り切れるようになりました」。 さかなクンww可哀想 1件の返信

199. 匿名 2021/03/20(土) 16:24:55 

加藤諒みたいに個性派の俳優さんかな?

200. 匿名 2021/03/20(土) 16:26:08 

私さかな君も好きなんだけど、この人も本当にタイプ!色々画像検索してみたけど長髪似合ってて素敵だった。あと三つ編みしてるのも可愛かった。中性的な魅力があると思う!普段テレビみないからCM等も知らなかったし教えてくれてありがとうだよ!色々見てみようっと。

201. 匿名 2021/03/20(土) 16:51:20 

>>7 そういう言い方すっごい失礼だと思うんだけど、マイナス少ないから気になる人は少ないのかな

202. 匿名 2021/03/20(土) 16:57:19 

>>4 えっ、2枚目の画像観て売れそう!って思った

203. 匿名 2021/03/20(土) 17:13:32 

こういう顔の人好き♡

204. 匿名 2021/03/20(土) 17:15:39 

一般の人だから貼れないけど、2年前くらいにTwitterで菅田将暉激似の男の子が話題になってて、加工無しの他人撮りで本当にそっくりだった >>1の子は個性的で私はいいと思う モード系のモデルとかはまりそう

205. 匿名 2021/03/20(土) 17:19:27 

>>1 こっちが菅田将暉の弟だっけ? これもなかなか衝撃的だったな… 演技の下手さも 1件の返信

206. 匿名 2021/03/20(土) 17:44:24 

遠目にみるとガリガリノリアキ感

207. 匿名 2021/03/20(土) 19:33:11 

>>1 一度見たら忘れられない顔

208. 匿名 2021/03/20(土) 19:41:18 

>>1 半魚人顔だね

209. 匿名 2021/03/20(土) 19:47:32 

Coccoに似てるからってわけじゃないけど なんか歌上手そう

210. 匿名 2021/03/20(土) 20:11:39 

>>92 この写真にそっくりな女性が会社にいるわ。 女性だとどちらかというと美人扱いされる顔だよね。

211. 匿名 2021/03/20(土) 20:14:02 

元彼に似すぎて笑う

212. 匿名 2021/03/20(土) 20:27:28 

>>106 COCCOやさかなクンと同じ系統だよね。

213. 匿名 2021/03/20(土) 20:28:27 

>>4 個性派俳優っているの知らないの?? この人がそのジャンルかは知らないけど 笑 個性派俳優はルックスより演技で魅せるんだよ 無知って怖いなぁー笑

214. 匿名 2021/03/20(土) 20:34:22 

>>6 さかなクン じゃなくて 魚に似てるんだよ

215. 匿名 2021/03/20(土) 20:56:37 

エコリングに出てる人の方が似てない?

216. 匿名 2021/03/20(土) 21:03:57 

>>178 ちょっと気になるから見てくる!

217. 匿名 2021/03/20(土) 21:12:43 

>>169 この子は三男で、次男はYouTubeしてますよ笑 1件の返信

218. 匿名 2021/03/20(土) 22:14:37 

>>10 ものは言いようなだな

219. 匿名 2021/03/20(土) 22:23:00 

めちゃくちゃ好きな顔だ!色気もあるしずっと見ていたい。なかなか分かってもらえないのは自負してる。

220. 匿名 2021/03/20(土) 22:37:26 

>>10 そういう言い方出来る人好き(^^)!

221. 匿名 2021/03/20(土) 22:38:00 

歯が多く見えるタイプの人だね

222. 匿名 2021/03/20(土) 22:38:52 

個性的で一度見たら忘れられないよね。 しかもCMだとつるの剛士より感じが良くて好きだわ。

223. 匿名 2021/03/20(土) 22:39:17 

>>205 関ジャニ村上の弟、て言われる方がしっくり来る

224. 匿名 2021/03/20(土) 22:39:43 

楽天カードマンのCMにも出始めたよね?

225. 匿名 2021/03/20(土) 22:49:06 

>>41 顔だけそっくりさんに出てた人の方が、弟と言われても信じるw 2件の返信

226. 匿名 2021/03/20(土) 22:50:12 

>>92 パーツパーツで見ると綺麗なお顔!!

227. 匿名 2021/03/20(土) 22:54:48 

>>92 コンセプトによってガラッと別人に変わるね。俳優やモデルで売れそう。それに他の画像もまだまだ見たくなるぐらいクセになるし、気になる人だわ。

228. 匿名 2021/03/20(土) 22:55:55 

えっ。菅田くんじゃないの!?ずっと菅田くんだと思っててこのCM菅田の無駄遣いと思ってた。

229. 匿名 2021/03/20(土) 22:59:15 

>>1 バイク王のは声がすごく似てない?そっちに引っ張られてちょっと似てる顔が、えっ本人?ってなる。

230. 匿名 2021/03/20(土) 23:09:39 

>>1 市川実和子の男版て感じ

231. 匿名 2021/03/20(土) 23:11:48 

>>217一人ぐらい堅気がいても良さそうなのにね

232. 匿名 2021/03/21(日) 00:12:42 

Abemaのメイクを競い合う番組で、ジェンダーフリーメイクのお題の時にモデルだった人だ! 個性的な顔立ちだけど綺麗だなぁと思って見てたわ

233. 匿名 2021/03/21(日) 00:27:23 

>>80 ぼる塾の子、平手さんに似てるって言われてるらしくて、モノマネしてて似てたよ(笑)

234. 匿名 2021/03/21(日) 00:46:32 

菅田将暉と小松菜奈ミックスしたみたいw

235. 匿名 2021/03/21(日) 01:26:16 

この人、いつか話題になるとは思ったけど。 こんなに色んな人に似てると意見が出ると思わなかった。 似てるね、それぞれに。

236. 匿名 2021/03/21(日) 01:29:23 

オシャレに見えないのはチェック柄のシャツ着てるからかも。 なんかどうしても休日感出るよね。

237. 匿名 2021/03/21(日) 01:29:29 

>>104 菅田将暉に弟いてCMまで出てたのに衝撃受けている…

238. 匿名 2021/03/21(日) 01:31:36 

何人か言ってるけど、この画像の父親役の人だよね 本当になかなか個性的 Facebookでも話題になったよね コープ共済の中身そっちのけで父親役の人へのコメントで溢れてた

239. 匿名 2021/03/21(日) 03:27:10 

お洒落系の雑誌の読モっぽい

240. 匿名 2021/03/21(日) 03:47:28 

>>96 管理職だから普段から偉そうなの? 部下に説教する自分に酔ってそう

241. 匿名 2021/03/21(日) 05:50:19 

>>5 >>80 BiSHのアイナジエンドにも似てると思う。

242. 匿名 2021/03/21(日) 05:51:15 

>>5 241です。 ぼる塾の子とアイナジエンドが似てると言いたかったのです。。

243. 匿名 2021/03/21(日) 06:02:50 

さかなクンさんは好きだけどこの人の顔は苦手かもしれない。 男性感が薄い。 ただ役者としてはすごく輝くものあると思う!

244. 匿名 2021/03/21(日) 07:51:13 

>>92 家入レオに似てない?

245. 匿名 2021/03/21(日) 07:55:01 

菅田将暉使えないから似た雰囲気の微妙な人使ってるんだね〜と親と話したとこだったからこのトピ見てびっくりした! まさか弟だったとは!!

246. 匿名 2021/03/21(日) 08:40:34 

>>225 シュウペイの弟、て言われる方がしっくりくる

247. 匿名 2021/03/21(日) 09:20:48 

>>1 オシャレな顔しとる( •̀ω•́ )✧

248. 匿名 2021/03/21(日) 09:30:55 

>>225 似すぎてて引く

249. 匿名 2021/03/21(日) 10:15:35 

>>1 くっきーの柴田理恵に見えた ごめんなさい

250. 匿名 2021/03/21(日) 10:24:13 

2枚目の写真見るとパリコレアジア人枠のモデルにいそう 身長が185くらいあれば

251. 匿名 2021/03/21(日) 10:25:54 

>>131 なんかすごくわかるわw

252. 匿名 2021/03/21(日) 10:26:58 

>>198 だからマイケルジャクソンは! 1件の返信

253. 匿名 2021/03/21(日) 10:52:04 

あぁ、苦手な顔

254. 匿名 2021/03/21(日) 10:56:53 

>>3 菅田自身も似たようなもの

255. 匿名 2021/03/21(日) 10:57:54 

>>11 自分が言われたらどう思うだろう

256. 匿名 2021/03/21(日) 11:00:29 

>>252 マイケルは国が違うし

257. 匿名 2021/03/21(日) 11:30:07 

このCMもこの人も知らないけど、何年か前にモニタリングで、菅田将暉がファミレス店員だったら…ってやってたのを何となく思い出した。

258. 匿名 2021/03/21(日) 11:31:17 

>>92 美人になったふかわりょうみたいな感じ

259. 匿名 2021/03/21(日) 11:35:14 

>>142 ワロタ

260. 匿名 2021/03/21(日) 22:10:50 

菅田将暉の完全下位互換でしょこれ。 菅田将暉はまだイケメン枠に入るけど、この人はブサイク枠だもん。 1件の返信

261. 匿名 2021/03/23(火) 12:09:04 

>>194 ワロタw

262. 匿名 2021/03/25(木) 19:38:27 

>>260 菅田もイケメンには入らないよ

263. 匿名 2021/03/29(月) 05:31:27 

>>10 オシャレ顔だよね、自分も思った 2枚目の写真とかいいじゃん モードが似合う