情報元 : 【CMを見て欲しいと思ったもの】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3277414/


ナチュラルとクール、横浜流星の2つの表情に魅せられる新CM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ナチュラルとクール、横浜流星の2つの表情に魅せられる新CM

1. 匿名 2021/03/17(水) 15:01:01 

俳優の横浜流星を新たに起用したマルハニチロの新テレビCM、新中華街シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」の「あなたのために」篇と、WILDish(ワイルディッシュ)シリーズの「オレらのために」篇が、3月18日より放送される。

?チャンネル登録お願いします→→ https://is.gd/NBclf8

?チャンネル登録お願いします→→ https://is.gd/NBclf8

2件の返信

2. 匿名 2021/03/17(水) 15:01:26 

イケメンさんこんにちは

3. 匿名 2021/03/17(水) 15:01:57 

赤派です。 2件の返信

4. 匿名 2021/03/17(水) 15:02:00 

今まで興味なかったのに 夢に出てきてから惚れたわ。 ちょろい女よ私は 1件の返信

5. 匿名 2021/03/17(水) 15:02:38 

クール派。相変わらずイケメン。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/17(水) 15:02:47 

顔の演技、、、ふたつしか無理なんだろな

7. 匿名 2021/03/17(水) 15:02:57 

カズレーザー並みに真っ赤

8. 匿名 2021/03/17(水) 15:03:16 

食べたいのは赤だけど、黒の流星の方がカッコイイ。

9. 匿名 2021/03/17(水) 15:03:54 

黒髪だとその辺の大学生みたいだな 2件の返信

10. 匿名 2021/03/17(水) 15:04:57 

伊藤健太郎がやってたCM枠に横浜が選ばれたんかw 4件の返信

11. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:06 

伊藤健太郎がやってたやつだよね。 2件の返信

12. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:07 

前髪ありとアップにしたのとどっちもカッコいいですね

13. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:07 

かっこいいんだけど焼売持ってかっこつけられてもw クールとか言ってるけど結局は焼売でしょ?? 2件の返信

14. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:30 

TVerで私たちどうかしている観てるけどカッコいいね。 これは惚れるわ。

15. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:50 

苦手

16. 匿名 2021/03/17(水) 15:05:54 

カッコいいのに持ってるのがチャーハンで笑う

17. 匿名 2021/03/17(水) 15:06:11 

これの炒飯の塩豚カルビ美味しいよ!袋が皿になるから洗い物なくて楽

18. 匿名 2021/03/17(水) 15:07:00 

チョコみたいに流星カードが付いてたら買う

19. 匿名 2021/03/17(水) 15:08:12 

ピンクはないですか?出典:thetv.jp 1件の返信

20. 匿名 2021/03/17(水) 15:08:49 

可もなく不可もない顔 演技もそこまで上手くないのになんでテレビ出てるんだろう 男版、上白石萌音って感じ 4件の返信

21. 匿名 2021/03/17(水) 15:10:59 

今日のスッキリに春菜卒業のビデオメッセージで出てたんだけどいつもより(?)やたら男前だった 1件の返信

22. 匿名 2021/03/17(水) 15:15:57 

>>3 私は断然黒派! ちゃんと両方いるんだなぁ✨

23. 匿名 2021/03/17(水) 15:16:36 

>>20 顔は綺麗だと思う 演技はまだこれからって感じだけど

24. 匿名 2021/03/17(水) 15:17:19 

>>9 髪色明るい方が似合う。 でも明るいとチャラく見えるし、好イメージで売るには黒くするのが1番、て感じかな。 明るい方が魅力的に見える気がするけど。

25. 匿名 2021/03/17(水) 15:17:36 

マルハニチロって伊藤健太郎が出てたところだよね? 見返せて良かったね。

26. 匿名 2021/03/17(水) 15:21:05 

わたしもできるよ2つの表情

27. 匿名 2021/03/17(水) 15:21:12 

4月からのドラマは楽しみにしてます 1件の返信

28. 匿名 2021/03/17(水) 15:23:23 

>>13 ね。 チャーハン片手にセクシーな表情は似合わない。

29. 匿名 2021/03/17(水) 15:24:31 

チャーハンの方、伊藤健太郎の時には食べ方が下品ってちょっと問題になってたみたいだけど、今度は大丈夫そうだね。出典:i1.wp.com 1件の返信

30. 匿名 2021/03/17(水) 15:25:39 

>>27 楽しみだね ゴリ押しのセンスない女優居なくて安心してみれる

31. 匿名 2021/03/17(水) 15:26:50 

イケメンだけど演技力ないし飽きるこの人

32. 匿名 2021/03/17(水) 15:29:03 

演技力ないんだ…がんばれっがんばれっ🥺

33. 匿名 2021/03/17(水) 15:35:15 

私はめっちゃ好きー やっぱ長髪似合うわ 1件の返信

34. 匿名 2021/03/17(水) 15:36:26 

>>1 選曲がバウくんとか素晴らしいな。

35. 匿名 2021/03/17(水) 15:36:39 

アンチに乗っとられてる😭 流星かわいい

36. 匿名 2021/03/17(水) 15:37:43 

>>29 2.5次元俳優にいそう

37. 匿名 2021/03/17(水) 15:38:22 

痩せがちだからちゃんと食べるのよー

38. 匿名 2021/03/17(水) 15:39:01 

かっこいいCMだー

39. 匿名 2021/03/17(水) 15:39:48 

>>10 わろた そして久々に伊藤健太郎聞いた、元気かな

40. 匿名 2021/03/17(水) 15:39:50 

演技はまだなとこあるけど、おっ?と思う魅力もあると思うけどなー 繊細な恋愛物は上手 1件の返信

41. 匿名 2021/03/17(水) 15:40:29 

黒の方、クソイケメンじゃん

42. 匿名 2021/03/17(水) 15:41:17 

出始めなら分かるけど、まだ演技下手って言われてるの?

43. 匿名 2021/03/17(水) 15:42:44 

>>40 映画きみの瞳の演技よかったよね キックボクシングしてる時のキリッとした顔も かっこよかった!

44. 匿名 2021/03/17(水) 15:47:04 

どーやんビジュに見えるなー 出るんかな? 1件の返信

45. 匿名 2021/03/17(水) 15:49:40 

買いまーす^_^

46. 匿名 2021/03/17(水) 15:49:40 

ガル民って俳優にはゴリ押しって言わないよねw 別に横浜流星は好きだけどさ、この仕事量を若手女優がやってたら凄い荒れそう 1件の返信

47. 匿名 2021/03/17(水) 15:51:20 

>>46 そうかな?ゆりゆり後はめちゃくちゃ叩かれてたよー

48. 匿名 2021/03/17(水) 15:52:12 

>>19 無敵ピンク

49. 匿名 2021/03/17(水) 15:55:17 

顔はイケメンだけど細すぎない?空手のイメージでがっちりタイプかと思ってたら肩幅ないしなで肩だった。大食いのイメージもあんまないかな。 1件の返信

50. 匿名 2021/03/17(水) 15:57:22 

この時特に細いのはあな番撮ってたからかもね あと激務すぎ

51. 匿名 2021/03/17(水) 15:57:52 

>>20 わかる。特に悪いところもないけど、目立っていいパーツの ない顔だと思う…。やたらもちあげられてるけどね

52. 匿名 2021/03/17(水) 16:01:13 

なんていうか目つきか好き 3件の返信

53. 匿名 2021/03/17(水) 16:02:13 

>>3 私も赤派

54. 匿名 2021/03/17(水) 16:05:14 

箸づかいにドキドキしてたけど大丈夫だったね 努力したんだね

55. 匿名 2021/03/17(水) 16:05:33 

>>10 前回懲りたから素行の良さそうな人を選んだのかな(笑)

56. 匿名 2021/03/17(水) 16:10:37 

>>10 2人の舞台チケット取ってたわ いつか見たいんだけどな 1件の返信

57. 匿名 2021/03/17(水) 16:13:54 

>>52 いや、この画像は怖い。

58. 匿名 2021/03/17(水) 16:36:51 

今まで何とも思わなかったんだけど前髪ない方の見たらめっちゃかっこよかった!

59. 匿名 2021/03/17(水) 16:39:20 

>>11 変なスプーンの持ち方して3歳児かってガルで言われてたやつw 今回の横浜流星は普通に持ってた。 何だったんだろうあれw

60. 匿名 2021/03/17(水) 16:40:01 

>>49 筋肉質で脂肪がないだけで、ただの痩せとは違う

61. 匿名 2021/03/17(水) 16:42:26 

TVerでわたどうやってると思ったらはじこいもやってるね 今更ながら観てはまってます!!

62. 匿名 2021/03/17(水) 16:42:44 

最近はじこい見返したらやっぱりカッコよかった 流星のことばっかり考えてる これって恋かも 1件の返信

63. 匿名 2021/03/17(水) 16:43:54 

今日スッキリで観たけど大人っぽくなってた 髪型のせいかな? 赤の方は可愛いね

64. 匿名 2021/03/17(水) 16:44:31 

>>62 はじこいめちゃかっこいいよね バカみたいだけど、終わった後リアコ状態でしばらく苦しかったわw

65. 匿名 2021/03/17(水) 16:45:57 

かっこいいなー。朝からワイドショーでやってて思わず手止まったわ!

66. 匿名 2021/03/17(水) 16:46:35 

CMどんどん決まるね Switchのやつも流れてきたよ

67. 匿名 2021/03/17(水) 16:52:50 

なんかかっこよくなってる!

68. 匿名 2021/03/17(水) 17:03:45 

>>1 羽生結弦

69. 匿名 2021/03/17(水) 17:07:34 

>>33 長髪ワイルドでヤバイよね? ドキッとしたもん

70. 匿名 2021/03/17(水) 17:20:19 

赤いほうの最後、皿にシュウマイ並べて見せてくるやつ、君も食べてみない?って話かけられるの待ってた。お気に入り見つけたんだって、私に言ってるってことで良いんだよね。 こんな爽やかイケメンなのに、シュウマイにこだわってるのか…って微笑ましいわ。

71. 匿名 2021/03/17(水) 17:20:46 

>>4 分かる 夢に出てきたらめっちゃ意識しちゃう ドリームマジックだわ

72. 匿名 2021/03/17(水) 17:26:38 

>>11 流星見た後にこれ見るとブスだなって思うw

73. 匿名 2021/03/17(水) 17:28:49 

この黒のほうで次の火10ドラマしてたらやばかったかもしれん 2件の返信

74. 匿名 2021/03/17(水) 17:38:16 

>>13 なにいってだ

75. 匿名 2021/03/17(水) 17:44:03 

>>44 髪型とかRIZINの時を思い出した

76. 匿名 2021/03/17(水) 17:45:59 

この写真よりインタビューの時のほうがかっこいい

77. 匿名 2021/03/17(水) 18:05:31 

ワイモバイル以外あんまりCM見れた事がないからこのCMいっぱい見られるといいな。チャーハンだからお昼時とか見られそう。

78. 匿名 2021/03/17(水) 18:08:12 

明日のお昼ごはんにこのチャーハンとじっくりコトコト食べる!そして明日からチャーハン祭だ!

79. 匿名 2021/03/17(水) 19:03:52 

>>21 へー、見たかったなー。 1件の返信

80. 匿名 2021/03/17(水) 19:08:50 

>>20 上白石さんはまだしっかりと数字残してるから分かる ここではアンチが多いからかめちゃくちゃ叩かれてるから可哀想だけどね 逆にこの人はドラマも映画も数字取れなくてコケてばっかりだからそこは明確に違うんだよね

81. 匿名 2021/03/17(水) 19:12:49 

>>73 それはやばい 心臓もたない

82. 匿名 2021/03/17(水) 19:34:14 

>>79 Twitterでスッキリと名前で検索したら誰かアップしてると思うよー

83. 匿名 2021/03/17(水) 19:45:34 

>>73 でも、黒で絶対に何か映画とか撮ってるよね? それに期待してる。

84. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:37 

>>56 見たいぞ

85. 匿名 2021/03/17(水) 21:05:33 

>>52 目がちいさい。。。 1件の返信

86. 匿名 2021/03/17(水) 21:21:11 

>>85 いつも某ヲタが同じこと言っててうんざり

87. 匿名 2021/03/18(木) 00:16:52 

ゲームのボクシングキャラクターの男の人流星君に似てるような気がする。

88. 匿名 2021/03/18(木) 00:41:17 

>>20 え?萌音はちゃんと結果残してるじゃん。歌も上手いし。 横浜流星と一緒にするのは違うと思うわ。

89. 匿名 2021/03/18(木) 00:46:40 

>>10 ツイッターで伊藤健太郎ファンが悲しんでたけど、仕方ないよね 流星くんになって売り上げアップしたら辛いそうです

90. 匿名 2021/03/18(木) 01:23:47 

かっこいい

91. 匿名 2021/03/18(木) 05:24:25 

かっこよさに圧倒された!でもインタビューの時の声が優しくてギャップも良い。

92. 匿名 2021/03/18(木) 05:43:00 

さて今日からcmとキャンペーン。めぼしい番組を録画してチャーハン、シューマイ買うぞ!スープの時はあっという間に当選者が続出して最後の方もう当たり無いんじゃないかという感じだったけど流石にこちらは当選数が少ないからうまく調整してそうだから長く楽しめそう。

93. 匿名 2021/03/18(木) 05:48:27 

去年はドラマ2クールと映画1本、今年は最低でも後1回ドラマレギュラーが無いと生きていけない!それか通年通して露出があるCMお願いします!

94. 匿名 2021/03/18(木) 05:54:30 

CMの黒流星は凄くワイルドに見えたけど、インタビューでは優しい話し方も相まって指揮者みたいに見えた。

95. 匿名 2021/03/18(木) 06:31:05 

>>9 まつ毛がかわいいのよこの人は。

96. 匿名 2021/03/18(木) 09:52:30 

>>52 話すとホワホワとしてて穏やかで可愛い声なんだけど目が切れ長で野性的で闘争心と色気がありそのギャップに惹かれてる 1件の返信

97. 匿名 2021/03/18(木) 20:48:48 

美STに観月ありささんも出ててる🎶

98. 匿名 2021/03/19(金) 01:49:19 

>>96 流星くん、自分の声嫌いなんだって〜 信じられないよね! 流星くんのちょっと鼻にかかったような柔らかい声と、穏やかなな口調がすごく好きです!! 特徴的だし、ザ・若い男性って感じの青くてハリのある素敵な声なので、ナレーションとか、映画の吹き替えとかもやってもらいたい〜 1件の返信

99. 匿名 2021/03/19(金) 09:19:25 

>>98 ラジオ番組来たら嬉しいね。