情報元 : 彼氏や夫との身長差は何cm?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3034275/


松本潤、年賀状新CMに出演 共演の長州力は「知ってますよ、松潤って呼んでいいのか…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松本潤、年賀状新CMに出演 共演の長州力は「知ってますよ、松潤って呼んでいいのか…」

1. 匿名 2020/10/21(水) 12:30:48 

人気グループ・嵐の松本潤(37)が、24日スタートの郵便局の年賀状印刷の新CM「お近くの郵便局へ編」に出演する。昨年引退した元プロレスラー・長州力(68)と共演。年賀状を印刷しようとする長州に寄り添い、リビングや玄関、郵便局窓口など移動する先々で、楽で便利な郵便局の年賀状印刷について解説していく。長州には見えていない設定で、松本によると「(自身は)妖精みたいなもの」という。

2. 匿名 2020/10/21(水) 12:31:46 

松潤は来年仕事が激減しそうだから、よかったね 6件の返信

3. 匿名 2020/10/21(水) 12:32:15 

>>2 露出減りそうだよね 裏方に回りそうな気がする

4. 匿名 2020/10/21(水) 12:32:45 

相席食堂でMCしてる 長州力、めっちゃ面白かったー!

5. 匿名 2020/10/21(水) 12:32:52 

年賀状作らないとな 早割 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/21(水) 12:33:12 

>>2 なんで?

7. 匿名 2020/10/21(水) 12:33:31 

松潤ちゃん

8. 匿名 2020/10/21(水) 12:33:49 

グループとしては活動休止するけど普通にピンでの仕事はするんだね 全員しばらくお休みするのかと思ってた笑

9. 匿名 2020/10/21(水) 12:34:02 

また年賀状の季節が来たのか。 めんどくさい。 3件の返信

10. 匿名 2020/10/21(水) 12:35:58 

年賀状の季節か

11. 匿名 2020/10/21(水) 12:36:09 

 2020年末をもって活動休止に入る嵐。このほど、冠バラエティ『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の後継番組の詳細が発表され、来年1月からは相葉雅紀と櫻井翔がそれぞれ司会を務めることが明らかになった。この決定...

2件の返信

12. 匿名 2020/10/21(水) 12:38:02 

>>2 ナニコラタココラ 2件の返信

13. 匿名 2020/10/21(水) 12:40:29 

>>2 年賀状はグループの仕事だよ これから5人や他のメンバーバージョンも放映されると思う 1件の返信

14. 匿名 2020/10/21(水) 12:41:07 

嵐5人から単独になって寂しいな

15. 匿名 2020/10/21(水) 12:43:06 

もう今年が終わるのか コロナしか記憶にないわ 2件の返信

16. 匿名 2020/10/21(水) 12:43:09 

>>13 来年も嵐やるの? 活動休止するんじゃないの? 1件の返信

17. 匿名 2020/10/21(水) 12:44:23 

勘違いしてる人が居るけど年賀状はグループ仕事 1件の返信

18. 匿名 2020/10/21(水) 12:45:33 

松潤素敵

19. 匿名 2020/10/21(水) 12:47:11 

>>9 年賀状の販売やめてほしい

20. 匿名 2020/10/21(水) 12:50:39 

誰か力の話も…

21. 匿名 2020/10/21(水) 12:51:16 

朝このCMのことニュースでやってて、この松潤がちょっとマダム感あって笑ったw

22. 匿名 2020/10/21(水) 12:53:33 

私は喪中だ。

23. 匿名 2020/10/21(水) 12:55:36 

犬とCM出てほしかったけど来年ネズミ年かあ 1件の返信

24. 匿名 2020/10/21(水) 13:00:09 

今年ってか来年、年賀状も自粛すべきじゃない? 年賀はがきがコロナ媒介するじゃん。 やめやめ!!!中止!

25. 匿名 2020/10/21(水) 13:00:55 

キレてないっすよ

26. 匿名 2020/10/21(水) 13:01:23 

>>23 丑年です

27. 匿名 2020/10/21(水) 13:01:35 

一番搾り

28. 匿名 2020/10/21(水) 13:03:06 

来年は自分史上過去イチくらい明るい絵柄の年賀状にしたいなー

29. 匿名 2020/10/21(水) 13:03:24 

もう何年年賀状書いてないだろう。 みんなにLINEとメールで済ませてるわ

30. 匿名 2020/10/21(水) 13:11:21 

>>9 今年はコロナでおめでたくない年だったから 年賀状やめたよ

31. 匿名 2020/10/21(水) 13:16:15 

>>17 そっか、今年販売する年賀状のPRだからまだグループなのか。

32. 匿名 2020/10/21(水) 13:17:30 

>>12 もはや呪文w

33. 匿名 2020/10/21(水) 13:20:22 

>>2 結婚するのかも

34. 匿名 2020/10/21(水) 13:25:28 

>>15 中国め!💢怒り。

35. 匿名 2020/10/21(水) 13:33:47 

>>2 確かにね バラエティーでは使えにくいと思う

36. 匿名 2020/10/21(水) 13:43:01 

嵐が年賀状の宣伝するって、違和感あるのよね・・・ どの世代にアピールしたいのか。若者?中年? 1件の返信

37. 匿名 2020/10/21(水) 13:50:17 

>>36 さだまさしがいい

38. 匿名 2020/10/21(水) 13:51:04 

>>9 年賀状やめたい もう年賀状やめますって連絡した方がいい? 何もしなくていい? 2件の返信

39. 匿名 2020/10/21(水) 14:07:44 

>>16 年賀状のCMはそもそも年末までじゃない?

40. 匿名 2020/10/21(水) 14:09:52 

年賀状のCMは来年、5人バージョン以外に、1〜2人のやつがあったよね。 それが今年は松潤バージョンなんでしょ。 1件の返信

41. 匿名 2020/10/21(水) 14:11:50 

>>40ですが 来年→例年 ですスミマセン

42. 匿名 2020/10/21(水) 14:15:15 

>>12 こんな事で爆笑してしまった🤣 なんかありがとう疲れてたけど頑張るわ

43. 匿名 2020/10/21(水) 14:32:24 

年賀状で嵐というとCMじゃなくてイベント?セレモニー?かなんかの話題で 二年前だったかにニノがカトパンをおばさんと言ったとトピになって 去年は結婚後の会見したってトピになってって ガルちゃんでは年賀状イベント=ニノって印象があるわ

44. 匿名 2020/10/21(水) 14:49:58 

力さんのTwitter、何だか分からないけど表現が斜め上でおかしい。 ※印を「米」と記したり、お嬢様やマネージャーの方が色んな意味で苦労しているなと。

45. 匿名 2020/10/21(水) 15:05:48 

新鮮な組み合わせ! 長州さんがyoutube見てますと松潤に言われて驚いてたのが可愛らしかった。 松潤て呼んでいいか悩んでたと告白してたのが面白かった、ずっと年上なのにそういうとこが好かれるんだろうなあ。 CMは長州さんからは松潤は見えない妖精?のような設定だけどガッツリやり取りするバージョンも見てみたいな。

46. 匿名 2020/10/21(水) 15:10:32 

翔ちゃんがやった時は 当時、お父さんが官僚だったから 叩かれてたね 1件の返信

47. 匿名 2020/10/21(水) 15:12:05 

>>11 翔くんより相葉くんのほうが多いよ

48. 匿名 2020/10/21(水) 15:23:17 

>>11 仕事が少なくなると言ってるのはアンチだけだよ 増えてほしくないから願望言ってるだけ

49. 匿名 2020/10/21(水) 15:29:22 

嵐関連のトピ立てないでほしい

50. 匿名 2020/10/21(水) 15:43:54 

普通にドラマ出ると思う 99なんちゃらは面白いもん

51. 匿名 2020/10/21(水) 15:46:05 

各々ドラマやCMや番組は長年ソロでもやってきたし 個々安泰だね あとは大野次第である

52. 匿名 2020/10/21(水) 15:55:15 

結婚するのかなぁ? 彼女いるの隠してないもんね 2件の返信

53. 匿名 2020/10/21(水) 16:11:55 

>>38 来年からやめますって書いて出したよ 翌年に来たのも返さなかったよ 陰では分からないけど面と向かって文句も言われなかったから良しとしてる

54. 匿名 2020/10/21(水) 16:30:29 

櫻井翔に連ドラ決定だって 松潤… 1件の返信

55. 匿名 2020/10/21(水) 18:15:03 

>>52 知らなかった 新しい彼女が出来たんならうまく隠してほしいわ

56. 匿名 2020/10/21(水) 18:24:19 

>>38 何もしてないよ 来た人にはLINEで連絡してる😃

57. 匿名 2020/10/21(水) 18:25:18 

>>46 ずっと嵐5人でCMしてるけど???

58. 匿名 2020/10/21(水) 18:57:14 

>>54 翔くんと翔担さんおめでとう! 来年からもお仕事でたくさん担当が見られるのホント羨ましいです 松潤も表で仕事してくれますように

59. 匿名 2020/10/21(水) 20:14:13 

>>52 誰が?松潤?どんな時にその影が見える(察することができる)の?

60. 匿名 2020/10/21(水) 21:31:11 

>>15 来年は良い年になると良いよね…。 暗いニュースばかりで嫌になるよ…。

61. 匿名 2020/10/21(水) 23:00:56 

櫻井くんの演技仕事ってファン以外には評価低いと思うんだけど、まだ需要あるんだねえ