情報元 : 【有名人】よくこの仕事を引き受けたなと思うCMやドラマ、映画ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3010785/


気分があがるCMはありますか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 気分があがるCMはありますか

1. 匿名 2020/10/08(木) 08:47:21 

主は「スーパーマリオブラザーズ35周年」のCMです。見るとワクワクしてきます。 6件の返信

2. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:17 

3件の返信

3. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:18 

あつ森のCMは見ちゃうなぁ〜 持ってないけど笑 1件の返信

4. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:29 

5. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:44 

キウイ食ってアゲリシャス〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:45 

ゼスプリのCM可愛くて好き

7. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:47 

【CM】KIRIN LEMON セレクト水着篇&ブラック海賊篇 [エンターテイメント] 2007年OA

8. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:56 

>>1 マイナスくらいそうだけどCMでかかってる星野源の歌がなんか好き。 4件の返信

9. 匿名 2020/10/08(木) 08:49:05 

今夜の金曜ロードショーは… 観たい作品だったとき

10. 匿名 2020/10/08(木) 08:49:12 

ゼスプリ大人気w

11. 匿名 2020/10/08(木) 08:49:21 

キウイ被りがすごいw

12. 匿名 2020/10/08(木) 08:49:24 

これ 8件の返信

13. 匿名 2020/10/08(木) 08:49:49 

キウイ多いw

14. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:00 

大泉洋のファンでもなんでもないけど、これうまつゆのCM 大体うまいよってやつ

15. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:28 

GATSBY

16. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:37 

夢グループ

17. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:47 

のりさんと、ちびのりだーの枯れ葉頭にかぶるやつ。 1件の返信

18. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:47 

19. 匿名 2020/10/08(木) 08:50:48 

おかえり~って私の好きなアイドルが言ってくれるやつ

20. 匿名 2020/10/08(木) 08:51:15 

ムシューダ 1件の返信

21. 匿名 2020/10/08(木) 08:51:16 

最近都心から田舎に引っ越して来たんだけど ローカルCM観るとワクワクする 中川家がものまねしてそうなやつw 1件の返信

22. 匿名 2020/10/08(木) 08:51:23 

どんぎつねさん

23. 匿名 2020/10/08(木) 08:51:38 

>>12 森星スタイル良すぎ〜

24. 匿名 2020/10/08(木) 08:52:08 

>>12 足の長さが異次元

25. 匿名 2020/10/08(木) 08:52:08 

JR東海の新幹線 Don’t stop me nowのやつ

26. 匿名 2020/10/08(木) 08:52:39 

MAQuillAGEの長谷川潤さんのCMは気分上がった。めっちゃ綺麗 1件の返信

27. 匿名 2020/10/08(木) 08:53:21 

>>8 分かる。 星野源の歌もあの人の楽しそうな感じも好き。 1件の返信

28. 匿名 2020/10/08(木) 08:53:38 

>>12 スタイルめっちゃきれい! 流行なのかもだけどハイウエストじゃない水着がよかった

29. 匿名 2020/10/08(木) 08:53:39 

>>12 このおむつ水着を着こなせてるのほんとにすごい 大半は事故るよね 1件の返信

30. 匿名 2020/10/08(木) 08:53:54 

トライ 2件の返信

31. 匿名 2020/10/08(木) 08:53:59 

1年くらい前までやってた嵐のパズドラのCM ぷちょへんざーってやつ 2件の返信

32. 匿名 2020/10/08(木) 08:54:10 

>>26 錦戸亮に似てるよね 1件の返信

33. 匿名 2020/10/08(木) 08:54:11 

>>12 残念ながら伊勢谷氏がちらつく 2件の返信

34. 匿名 2020/10/08(木) 08:54:55 

最近、テレビ見ないからよくわかんないけど、コロナ流行る前まではひかれるCMも結構あった。 化粧品のCMとか綺麗な人が出ると気分上がる。

35. 匿名 2020/10/08(木) 08:55:00 

プレステ5のCM 自分はゲームしないけど、色んな世界を体感できることが伝わるし、映像がダイナミックで好き

36. 匿名 2020/10/08(木) 08:55:28 

梅沢富美男のレモンサワーの。なんか笑っちゃう。

37. 匿名 2020/10/08(木) 08:55:58 

>>2 バナナ戸惑ってて草 3件の返信

38. 匿名 2020/10/08(木) 08:56:33 

浜田の出前館

39. 匿名 2020/10/08(木) 08:56:40 

好きな芸能人が出てるCM

40. 匿名 2020/10/08(木) 08:56:51 

>>32 あんな貧乏くさくない

41. 匿名 2020/10/08(木) 08:57:48 

>>37 気づかなかったwwめちゃ迷惑そう笑

42. 匿名 2020/10/08(木) 08:58:48 

米津玄師のカロリーメイトのCM 2件の返信

43. 匿名 2020/10/08(木) 08:59:03 

>>33 伊勢谷と森星が並んでたらレッドカーペットかと思ってしまうわ

44. 匿名 2020/10/08(木) 08:59:21 

(о´∀`о) 1件の返信

45. 匿名 2020/10/08(木) 08:59:25 

大地真央のアイフルだっけ? あの女将さんシリーズは、ひとりで寂しくても毎回飽きずに笑えるから好きよ 元気が出るかどうかは不明ですがw 4件の返信

46. 匿名 2020/10/08(木) 08:59:34 

近所の小学生がキウイを歌いながら歩いていて何か元気出た

47. 匿名 2020/10/08(木) 09:00:49 

>>29 オムツ水着w

48. 匿名 2020/10/08(木) 09:00:49 

iPhoneのセキュリティのCM 私のクレジット番号は〜っていうやつ 1件の返信

49. 匿名 2020/10/08(木) 09:00:51 

>>8 私は星野出てくると舌打ち出る程嫌い。 2件の返信

50. 匿名 2020/10/08(木) 09:00:58 

>>30 否定的なこと言って申し訳ないけどそのcm大嫌い。 初めの頃は「作品に対するリスペクトがない」っみたいな理由で腹立ってたけど、今はただただ製作者の「ハイジの世界観でこんなことしちゃうのおもしろいだろ」が見え透いてて嫌悪感しかない。

51. 匿名 2020/10/08(木) 09:01:05 

>>45 こうのと女将さんいいコンビよねw そこに愛はあるんか? 1件の返信

52. 匿名 2020/10/08(木) 09:01:30 

>>44超かわいいんだが、gifで繰り返し見てるとバカにしかみえん笑

53. 匿名 2020/10/08(木) 09:01:33 

>>45 コスプレのバリエーション増えて行ってるよね笑

54. 匿名 2020/10/08(木) 09:03:02 

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる🎵 熱狂的な犬猫愛好家ではないけどかわいくていやされる。

55. 匿名 2020/10/08(木) 09:03:50 

プリマヴィスタ やっぱさとみだよな~と思いながら見てる 1件の返信

56. 匿名 2020/10/08(木) 09:04:32 

>>49 歌だけでよい

57. 匿名 2020/10/08(木) 09:04:34 

>>30 今風アニメのトライおじさんのCM ふーんどうやってオチるのかなと思いつつ見ててもオチがなくて なんか消化不良だわ!

58. 匿名 2020/10/08(木) 09:05:00 

観たい映画の予告CMかな 今は、ポケモンココ 泣けそうな予告で楽しみ 何度も観てるのに、流れるとわざわざ観ちゃう

59. 匿名 2020/10/08(木) 09:05:20 

薬用ビューネ君。特に金曜日の夜に見ると溶ける

60. 匿名 2020/10/08(木) 09:06:28 

>>8 ピコポコピコポコちょっと忙しいあの曲聴くとウンコ行きたくなる

61. 匿名 2020/10/08(木) 09:06:44 

>>12 少女漫画の頭身、だいたいこれよね 一握りもいないような完璧スタイル!

62. 匿名 2020/10/08(木) 09:07:30 

>>45 64歳で、このコスプレはズルいわw 2件の返信

63. 匿名 2020/10/08(木) 09:09:07 

>>31 プチョヘンザイェイェウォウォウォ~

64. 匿名 2020/10/08(木) 09:09:14 

クラッシュバンディクー?だっけ あのダンス

65. 匿名 2020/10/08(木) 09:09:57 

菅田っちと二階堂ふみの車でイチャイチャCM おばさんだからこういうのホッコリしちゃう♡

66. 匿名 2020/10/08(木) 09:10:59 

主さんと同じです! 懐かしい~( ^ω^ ) ゼスプリキウイと 嵐が出てるCMと ぺこぱはちょっと嬉しい

67. 匿名 2020/10/08(木) 09:11:59 

>>37 ほんまやwww

68. 匿名 2020/10/08(木) 09:12:36 

日立の『この木なんの木気になる木~』のCM 子供の頃から見てるからあの歌が流れるとちょっとテンション上がる 1件の返信

69. 匿名 2020/10/08(木) 09:14:07 

>>62 あらかわいいじゃない

70. 匿名 2020/10/08(木) 09:15:08 

>>55 さとみなのか!? やっぱりプリマは石原さとみなのか!? 1件の返信

71. 匿名 2020/10/08(木) 09:18:12 

>>12 手、脚の長さ! 同じ女性なのに…。 努力したって、痩せるくらいしかできない。

72. 匿名 2020/10/08(木) 09:18:45 

>>62 このコスプレ、がるちゃんで色々言われてたけど… 半分の年齢の32歳の私がやった方が大事故になるわよ

73. 匿名 2020/10/08(木) 09:19:10 

>>17 あのCMになったらチャンネル変えるわ サイコパスなおじさんがはしゃぐ異様な風景にいいこと言ってる風のナレーションが気持ち悪くて 1件の返信

74. 匿名 2020/10/08(木) 09:20:36 

>>3 あのcm見るたびにほったらかしてる島にそろそろ行かなきゃって思う

75. 匿名 2020/10/08(木) 09:22:08 

>>68 あの歌になんちゃってボイパを入れて遊んでるwww 1件の返信

76. 匿名 2020/10/08(木) 09:22:29 

>>73 ナレーション気付かなかったよ! あなたよく知ってるね! 1件の返信

77. 匿名 2020/10/08(木) 09:23:14 

昨日久しぶりに吉幾三さんの「♪住み慣れた我が家に花の香りを添えて♪」のあのCMを見て、まだやってたんだ!と思ってテンション上がったよ。

78. 匿名 2020/10/08(木) 09:24:40 

>>33 クリーンなイメージなくなったよ森星、似た者同士だから付き合うだからこの人も同じ!ってガルちゃん民お得意様の台詞じゃんw

79. 匿名 2020/10/08(木) 09:26:32 

>>70 桜井日奈子はない 1件の返信

80. 匿名 2020/10/08(木) 09:26:55 

今はやってないけどカップヌードルシーフードのCM なつはシーフッドッ♪ って2人のおじさん室内で躍り狂うやう 1件の返信

81. 匿名 2020/10/08(木) 09:27:15 

>>42 あのcm の米津さん通常モードよりはかっこよく見えるんだけど、なんでだろう

82. 匿名 2020/10/08(木) 09:31:23 

TOYOTAカローラスポーツの菅田将暉とハマオカモト達が歌いながら楽しそうにドライブしてるCM 1件の返信

83. 匿名 2020/10/08(木) 09:31:32 

小田和正の曲が流れるCM。CM内容より小田和正が好きだからなんか、心地よくなるんだな。

84. 匿名 2020/10/08(木) 09:32:47 

キレイモの渡辺直美ちゃん 最近の渡辺直美のCMは、ちょっと鼻につく感じがあったけど、このCMはアンドロイドみたいに何も考えてない感じがすごく可愛くて元気もらえる

85. 匿名 2020/10/08(木) 09:33:44 

>>48 わかる!面白いよねー 離婚弁護士のサイト見たよでふふって笑っちゃう

86. 匿名 2020/10/08(木) 09:33:58 

自分の好きなタレントだから気分が上がるだけでしょ?全く同じシチュエーションで自分が嫌いなタレントが演じたらムキーこのCM映ったらチャンネル替えます!共感性執着だから観てられない(>_<)と叩くw

87. 匿名 2020/10/08(木) 09:35:04 

このCM好き〜 1件の返信

88. 匿名 2020/10/08(木) 09:35:27 

>>82 雰囲気はいいよね 歌が上手ければ… なんであれでOKしたのか、なんでもっと編集しないのか 不思議なレベル

89. 匿名 2020/10/08(木) 09:36:58 

キャラクターだけとか商品だけのCMは好感度高いけど、何故かiPhoneだけは気取りすぎていてすきになれない 同じ気取っているのに車が走るCMは大好き

90. 匿名 2020/10/08(木) 09:38:55 

じゃらんのCM

91. 匿名 2020/10/08(木) 09:41:02 

5兄弟の宝くじのCM 一番最初のやつはよかった! 「兄ちゃん、宝くじ教えて!!」ってやつ シリーズで2以降は好きではないけど

92. 匿名 2020/10/08(木) 09:41:47 

ガッキーのメルティーキッス 冬が来たんだな〜ガッキーかわいいな〜

93. 匿名 2020/10/08(木) 09:42:31 

>>80 妙にキレが良くてテンションあがるよね笑

94. 匿名 2020/10/08(木) 09:44:51 

>>87 我が家ではこの犬を『親方』と呼んでいる。

95. 匿名 2020/10/08(木) 09:46:53 

>>20 むっしっしーむっしっしー♪

96. 匿名 2020/10/08(木) 09:47:40 

昔のだけどTSUBAKIのCM。 竹内結子さん、仲間由紀恵さん、黒木メイサさんなどまーどえらいべっぴんさん達がわんさか出てきて当時はこのCM出てくる度に見入ってた。 挿入歌のDear WOMANもピッタリで最高でした!

97. 匿名 2020/10/08(木) 09:51:04 

他のトピでは不評だったけどこれ

98. 匿名 2020/10/08(木) 09:57:25 

Coca-Cola "I feel Coke", Japan (1987~1990) 작사 : 미조구치 도시야 (溝口俊哉), 엔사키 신이치 (遠崎真一) 작곡 : 이노우에 다이스케 (井上大輔) 1960년 12월에 설립된 미∙일 합작 광고대행사 맥캔에릭슨 하쿠호도 McCann-Erickson ...

1件の返信

99. 匿名 2020/10/08(木) 09:57:41 

>>1 最後のピコピコピコピコピコピコピコ↓って下がってく音がオリジナリティ出そうとしてる感が腹立つ

100. 匿名 2020/10/08(木) 09:59:54 

キムタクのやっちゃえ日産 仕事行く前これ見てからよしっ!ってなって出掛ける

101. 匿名 2020/10/08(木) 10:06:38 

>>51 こんのねw

102. 匿名 2020/10/08(木) 10:10:59 

無印良品からのメッセージ 2020 Message from MUJI 2020 https://www.muji.com/message/2020/ 無印良品は世界中の掃除を採集する旅に出ました。 掃除というごく普通の営みに、暮らしの背景を整える無印良品を重ね合わせ、自分たちの在るべき姿を再考するヒントを探し...

103. 匿名 2020/10/08(木) 10:11:15 

>>76 本当はきっとファンですよね! 1件の返信

104. 匿名 2020/10/08(木) 10:12:10 

米倉涼子さんが出演している、CANADEL(カナデル) 『プレミアホワイト オールインワン』『プレミアリフト オールインワン』第1弾 『表現する米倉篇』TVCM/15秒Ver.です。 ★CANADEL(カナデル)初のCMは、米倉涼子さんがあの名曲『TABU』に乗せて踊る、インパクト大...

1件の返信

105. 匿名 2020/10/08(木) 10:14:05 

106. 匿名 2020/10/08(木) 10:14:40 

>>75 凄い!才能ありますね!

107. 匿名 2020/10/08(木) 10:14:44 

>>37 何回も見ちゃう!!!表情すごくいんだけどwww

108. 匿名 2020/10/08(木) 10:19:07 

岩ちゃんの朝オーレのCM。朝から岩田は癒される。

109. 匿名 2020/10/08(木) 10:19:51 

>>2 このCMの曲好きで公式YouTubeでたまに聴いてる。 長編で作ってほしい。

110. 匿名 2020/10/08(木) 10:23:18 

>>103 このひとの執着ぶりきもい

111. 匿名 2020/10/08(木) 10:24:31 

>>31 ニノ「パズドラが好きです!」てやつね。あれだいぶ期間長かったよね。凄く面白いCMだと思ってたので、タケモトピアノみたいに休止後もずっとやってほしかった。 1件の返信

112. 匿名 2020/10/08(木) 10:29:38 

>>1 このショットいいですよね!悪役ののクッパもいるって所が最高!! 彼はマリオにとっては必要な存在ですよね。

113. 匿名 2020/10/08(木) 10:34:01 

>>42 なんか10代が作るような厨二っぽい世界観…

114. 匿名 2020/10/08(木) 10:35:49 

カップヌードル シーフード  少し前にやってたやつ…。 あの音楽と踊りなんかくせになるし楽しくなる。

115. 匿名 2020/10/08(木) 10:36:49 

>>104 米倉涼子、すごくキレイなのにCM運悪いなぁ…ちょっと気の毒になるレベル

116. 匿名 2020/10/08(木) 10:52:17 

北川景子のエスプリークはタイアップソングが久保田利伸のとき最高だった

117. 匿名 2020/10/08(木) 11:15:31 

>>2 一緒に歌っちゃう! キウイのぬいぐるみは売り場にあるけどバナナのも置いてほしい!

118. 匿名 2020/10/08(木) 11:15:44 

119. 匿名 2020/10/08(木) 11:22:29 

>>21 社員一同、頑張ってます💪ってやつとかね

120. 匿名 2020/10/08(木) 11:23:36 

前のそうだ京都行こうのCMと音楽が好き! すごくワクワクする

121. 匿名 2020/10/08(木) 11:36:25 

最近あまり見ないけど、ヴェルタースオリジナル。 おじいさんの愛があたたかくて、ほっこりする。 気分が上がるってわけではないか。

122. 匿名 2020/10/08(木) 11:59:39 

東京03の、さとふるのCM ふふってなる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

123. 匿名 2020/10/08(木) 12:16:34 

ハナコの3人が出てる洗剤のCM

124. 匿名 2020/10/08(木) 12:21:18 

積水ハウスのCMで、雨降ってきて小学生が帽子かぶったりお父さんが自転車こいでたりするやつ。 なんか何気ない日常な感じで好き!

125. 匿名 2020/10/08(木) 12:26:30 

もうやってないけど、ケンワタナビのハヅキルーペ。 若干下品だけど、あの勢いが素晴らしくて 「馬鹿じゃないのww」と思いつつ、見ると笑ってしまっていた 同じ理由で、ディーンフジオカが真顔で「素敵です」って言ってるCMも笑っちゃう

126. 匿名 2020/10/08(木) 12:41:16 

>>1 映像はいいけど星野源の裏声の歌が気持ち悪い

127. 匿名 2020/10/08(木) 12:46:40 

>>12 これは芸術鑑賞の域

128. 匿名 2020/10/08(木) 12:50:49 

SHISEIDOだったかなー有名な女性芸能人を何人も使ってた化粧のCM 皆美しくて見るだけで心が跳ね上がった

129. 匿名 2020/10/08(木) 13:05:04 

>>1 マリオより星野源の曲が良いよね

130. 匿名 2020/10/08(木) 13:06:46 

>>8 むしろあのCMは星野源の曲がメインだよ

131. 匿名 2020/10/08(木) 13:07:50 

>>1 星野源は天才

132. 匿名 2020/10/08(木) 13:13:00 

くりぃむしちゅーの京急のCMがめっちゃ好き⸜(*´꒳`*)⸝衣装がめっちゃ似合ってる!

133. 匿名 2020/10/08(木) 14:00:06 

>>98 やっぱりアメリカをイメージしたら こうなるよね。 今はどこの国に合わせてるかしらないけど 個性的な顔の人多いね。

134. 匿名 2020/10/08(木) 14:18:19 

>>27 笑顔がいいですよね

135. 匿名 2020/10/08(木) 14:18:31 

タレントが一切出てこない車のCM。 お洒落な曲が流れる中、海外の街並みや自然の中を車が走ってるだけのやつ。

136. 匿名 2020/10/08(木) 16:07:05 

>>79 最近また石原さとみにイメージガール戻った???

137. 匿名 2020/10/08(木) 16:07:42 

カップスター

138. 匿名 2020/10/08(木) 20:51:43 

2年前とあるメーカーの宣伝部で定期的に立つこのCMトピ参考にしてました(笑) いつも思いますが誰が立ち上げてるんでしょうね

139. 匿名 2020/10/08(木) 21:40:08 

おわんわ〜ん、おわんわ〜んてやつ。 ジャンポケの斎藤の顔と動きがツボ

140. 匿名 2020/10/08(木) 23:32:25 

ポインコのCM

141. 匿名 2020/10/09(金) 00:40:58 

>>111 妊娠中入院した時に繰り返し流れてた。2017年。 ずいぶん長く流れてるよね。

142. 匿名 2020/10/09(金) 02:33:04 

>>49 わかる あの歌声気持ち悪い 消音にする

143. 匿名 2020/10/09(金) 04:22:09 

タイヤーマルゼンタイヤマルゼン♪

144. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:53 

最近面白いCMなんてない。

145. 匿名 2020/10/09(金) 20:04:29 

キリン特製ストロング 斗真と中村アンのバージョンが好き。 ミスチルの音楽とあの映像をみたら 惹きつけられて固まってしまう。

146. 匿名 2020/10/10(土) 00:51:25 

>>45 今野と女将のCM、上野樹里と中村倫也が夫婦役のCMと一本満足は好きだわ。

147. 匿名 2020/10/11(日) 12:34:59 

【スーパーマリオブラザーズ35周年 特設サイト】 https://www.nintendo.co.jp/character/mario/ 動画に含まれる情報は公開日時点のものです。

新曲のCMソング「創造」をフルで聴ける日が待ち遠しいです。

148. 匿名 2020/10/12(月) 22:16:34 

149. 匿名 2020/10/13(火) 17:58:35 

主さんみなSUNお邪魔します 私もこのマリオのCM好きです。源さんが楽しそうに楽器を演奏したり歌っていたりで、見てるとこちらまで楽しくなります! 来週はいよいよsingles Box発売ですね! 予約した頃はまだまだ先だ、なんて思っていましたが…。早いものですね。 そして月末は映画も公開。はー楽しみ!楽しみがあるって幸せですね。

150. 匿名 2020/10/13(火) 20:09:47 

1件の返信

151. 匿名 2020/10/13(火) 21:51:44 

>>150 フフッ一緒です~笑 お二人ともボソボソいい声で話すから音量上げてニヤケて見ていたら、最後おっきい声出すからビックリして音量下げようとワタワタしましたw 私もsingles Boxどこから手をつけようか(←言い方w)悩みますー 曲だけを1stから最新までガーッと聴いてもいいし、映像だけを最新からでも初期からでも観てもいいし、作品として曲と映像を最初から観てもいいし、あ!特典から見る場合もありますよね?! 楽しみ方が無限…。来週までにどう楽しむか決められるのかな、私はw

152. 匿名 2020/10/14(水) 19:29:42 

ニセ明ウィークの伊豆篇をまた観てしまった。笑 完全版を早く観たいです~

153. 匿名 2020/10/15(木) 18:42:52 

154. 匿名 2020/10/16(金) 11:30:07 

雑誌を追うだけでも大変!でも楽しい♪

155. 匿名 2020/10/16(金) 18:26:28 

最近の雑誌ではお澄まし顔が多いのでANNで爆笑する時みたいな笑顔の源さんも見たいです。 1年前の源さん。楽しそうだな~

156. 匿名 2020/10/16(金) 20:00:18 

2020年10月30日(金)公開。小栗旬×星野源 映画初共演!日本中を震撼させた劇場型犯罪の真相に迫る!

157. 匿名 2020/10/17(土) 12:05:11 

158. 匿名 2020/10/18(日) 16:19:17 

今、ドームツアー2019POPVIRUS観てる 桜の森だよ今。 この時のライブ生で観れた人、本当に羨ましい行きたかったよー 1件の返信

159. 匿名 2020/10/18(日) 22:51:10 

>>158さんのレスを見て、仕事終わったら円盤見る!と思ってました 今、私も桜の森見てます もう、イントロから最高で、源さんからバンドメンバー皆さんの音が重なり合う様に毎回何故か涙が出ます(←歳かな?w) 私は有難い事に最終日の福岡に参戦出来ました。今となっては本当にラッキーだったと思います 配信ライブも素晴らしいけど、やはりいつか生のライブ、(例え豆粒源さんでも)行きたいですね

160. 匿名 2020/10/19(月) 16:03:07 

161. 匿名 2020/10/19(月) 17:50:29 

162. 匿名 2020/10/19(月) 19:30:49 

163. 匿名 2020/10/20(火) 22:09:31 

明日のノンストップで設楽さんと源さんの対談が放送予定ですね。私は幸いノンストップ放送地域なので録画予約しました!(放送されない地域の方スミマセン⤵️) そして明日はいよいよsingles boxが届くー! 楽しみだー もうフラゲされた方はこちらにいるのかな?

164. 匿名 2020/10/21(水) 05:20:14 

昨日配送されてたんですが、仕事で受けとれずでした~ 今日こそ届けてもらいます。

165. 匿名 2020/10/21(水) 07:34:21 

みなSUNにも届き始めているのですね。 何から聴こうかと考えていて昨夜浮かんだのが「夜のボート」です。 ただうちに届くのは金曜日… みなSUN良かったら感想をお願いします。 それを糧にじっと金曜まで待ちます。笑