情報元 : 田中圭、ボートレースのCM降板濃厚か?泥酔騒動にドラマは影響なしも…悩めるスポンサー事情ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2972411/


【YouTube】スキップ出来ないCMの間に出来ること | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 【YouTube】スキップ出来ないCMの間に出来ること

1. 匿名 2020/09/16(水) 22:19:58 

スキップ出来ないCMが続いたらめちゃくちゃ長く感じませんか? 主はほんの数秒ですが、目を閉じます。 10件の返信

2. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:45 

屁をこいてみる

3. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:47 

菅総理の好きなとこを探す 2件の返信

4. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:49 

べつにあの程度気にならないよw

5. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:55 

トイレ行く アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/16(水) 22:20:57 

鼻をほじる 1件の返信

7. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:02 

>>1 スクワットするか、漫画読んでる

8. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:04 

ゴミ捨てに行く

9. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:12 

プランク

10. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:13 

コメント読んでる。 みんなのコメント読むのも楽しいよ。 2件の返信

11. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:13 

情弱かよ パソコンならAdblock アンドロイドならYouTube vanced使って広告ブロックしなよ 3件の返信

12. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:14 

iPhoneのめっちゃイラつくんだけど。

13. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:20 

そこまで夢中になる動画がないから、気にしたことなかった。

14. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:31 

スキップ出た瞬間にすぐ押せるようにガン見してる

15. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:37 

時間よりも嫌いなCMが流れるとイラっとする 3件の返信

16. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:43 

まんこのビラビラを整える 5件の返信

17. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:46 

たまに15秒のでスキップできないヤツはほんと腹立つ 2件の返信

18. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:50 

スマホの画面を拭く!

19. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:53 

楽天モバーイル!

20. 匿名 2020/09/16(水) 22:21:59 

>>1 可愛いw

21. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:01 

いつも口をすぼめてる はやくしろよ、って心で急かしながら

22. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:14 

次に見る動画を探す

23. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:20 

全部ガッキーならスキップしないのに 5件の返信

24. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:23 

私は広告が出なくなるまで戻るボタンと再生を繰り返しちゃう… 十数秒とはいえ鬱陶しい

25. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:29 

1件の返信

26. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:45 

そもそもYouTubeの広告みて購買意欲湧く?YouTubeの広告はやばいやつって印象が強すぎて内容頭に入ってこない。

27. 匿名 2020/09/16(水) 22:22:52 

次見る動画探してる

28. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:16 

違うYouTubeに切り替える 別に好きなYouTuberとかいる訳じゃないから、暇潰し出来りゃ良いだけだし 広告きたらすぐに違うのみる

29. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:50 

>>11 iPhoneは? 1件の返信

30. 匿名 2020/09/16(水) 22:23:50 

下にスクロールしてコメントを見る

31. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:15 

レンズ入ってな〜いっていう女のCMと SPOON?の寝落ち大歓迎だよっっていう男のCMが本当に嫌い 2件の返信

32. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:17 

>>16 笑

33. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:53 

お菓子取りに行く

34. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:54 

遠くの山を見て目を休める

35. 匿名 2020/09/16(水) 22:24:56 

自慰 2件の返信

36. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:08 

他の動画どんなやつがあるか見てる

37. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:09 

「とばせないのかよ‼️クソが‼️」ってつぶやく

38. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:38 

女1「タクヤー!パリピ飲みしよー!」 女2「テキーラ、ブンブン!」 って言う広告がウザい

39. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:42 

>>16 こんなので笑ってしまった。悔しい

40. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:51 

1歳半の娘は激おこしてますww だから5秒が長く感じる

41. 匿名 2020/09/16(水) 22:25:54 

>>29 iPhone持ってないから知らないけど YouTube vancedの代りにYouTube++というアプリがあるらしい

42. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:23 

1人エッチする

43. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:35 

あいうえお体操してる

44. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:12 

次見る映像を探す

45. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:56 

うわっ!スキップできねーだる。 って心の中で思うくらいw

46. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:28 

腹筋する

47. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:37 

リンパ流したり腸もんだりしてる しっかり時間作ってマッサージするのも面倒だからこういう隙間にやってる

48. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:46 

>>11 それにCMが入るという落ちじゃないよね 1件の返信

49. 匿名 2020/09/16(水) 22:29:45 

コメント読むか、関連動画に何があるか見てみる

50. 匿名 2020/09/16(水) 22:30:26 

>>15 楽天モバ~イル!!!

51. 匿名 2020/09/16(水) 22:32:01 

>>1 私も同じです! 少しでも目を休めないと!と思って。笑

52. 匿名 2020/09/16(水) 22:32:32 

>>1 CMのおかげで運営できてタダで観れるんだから多少は見てあげて

53. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:10 

>>1 主さんなんか好き

54. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:16 

>>11 ガル爺さんアスペルガー症候群なんだからちゃんと現実みなさい

55. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:39 

見るの一旦やめてライブラリの履歴から見る

56. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:54 

>>1 仲間が⤴ 気持ち目を休めてる。

57. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:55 

自分の人生を見つめ直す

58. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:00 

すぐスマホ触っちゃうな〜

59. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:03 

うちの子、カウントダウンしてる。 飛ばせば?って思ってたけど飛ばせないやつの時なんだね。

60. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:31 

仮眠

61. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:38 

>>48 入らないよ YouTube vancedは完全に広告なし 1件の返信

62. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:29 

>>17 応援してて大好きなYouTuberの収入になるなら…と我慢 1件の返信

63. 匿名 2020/09/16(水) 22:37:30 

>>31 あのレンズ入ってなーいは見ててマジで冷める。なのに本人が自分で笑ってるという…

64. 匿名 2020/09/16(水) 22:40:53 

前になんかのトピで教えてもらった方法。 最初に動画を最後に送ってからもう一度観るにしたら広告なしで観られる。 わかりにくかったらごめんm(_ _)m 1件の返信

65. 匿名 2020/09/16(水) 22:43:43 

広告主からしたら有料のpremiumユーザーにこそ広告を見せたいんだろうなと思う。 お金をケチって仕方なく見てる人に広告を見せる意味があるのかと。 だから案件動画が本命なんだろうね。

66. 匿名 2020/09/16(水) 22:47:08 

>>61 ありがとう 試してみるよ

67. 匿名 2020/09/16(水) 22:47:26 

ここ押したら"この広告の表示を停止"っていうのが出てくるから、"この広告の問題点をお知らせください"っていうのが出たら"閉じる"押せばスキップできない広告でも3秒ほどで消せるよ!!

68. 匿名 2020/09/16(水) 22:49:09 

画面の右下連打

69. 匿名 2020/09/16(水) 22:49:31 

動画閉じてもう一回タップを繰り返して意地でもCMを見ない。

70. 匿名 2020/09/16(水) 22:52:14 

Premiereだからストレスフリー!

71. 匿名 2020/09/16(水) 22:53:31 

>>10 コメント見ててCM2本目に行く時に切り替わらない?あれやめて欲しいなぁ。見づらい… 1件の返信

72. 匿名 2020/09/16(水) 22:54:42 

>>10 あと概要欄も

73. 匿名 2020/09/16(水) 22:55:44 

>>15 wwww

74. 匿名 2020/09/16(水) 22:56:54 

>>23 ごめんね ガッキーでもそっこースキップしちゃう

75. 匿名 2020/09/16(水) 22:57:55 

>>25 スキップ出来なくて あんこめっちゃ食う人だ! 1件の返信

76. 匿名 2020/09/16(水) 22:58:54 

>>35 みじかっ

77. 匿名 2020/09/16(水) 22:59:06 

スクワットする

78. 匿名 2020/09/16(水) 23:08:11 

iPhoneのロック画面に出てくるYouTubeのウィジェット?の▶︎▶︎を押せば飛ばせない? 通勤中はYouTubeで音楽聴くんだけどCM入ったらロック画面の▶︎▶︎押せばだいたいは飛ばせてる。 連打すると観たかったor聴きたかった映像も飛んじゃうけどね。

79. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:01 

>>16 吹き出してしもた

80. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:31 

スレチだけどSpotifyのケミオとシャッフルおじさんがイラっとする

81. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:39 

>>71 わかる。✖️ボタン変わったよね? 前に戻して欲しい

82. 匿名 2020/09/16(水) 23:11:46 

聴きながら歌ってたりすると急に止められて殺意わくのら

83. 匿名 2020/09/16(水) 23:12:54 

自分の好きなジャンルやプロが作ったCMなら全然良いけどティックトックの素人の動画みたいな不快なのが流れてきたらイライラして画面破壊したくなる。 1件の返信

84. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:15 

無になる

85. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:44 

>>35 早漏か

86. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:05 

>>1 音も消せば完璧

87. 匿名 2020/09/16(水) 23:15:32 

>>1 目の休憩タイムだったのか。 YouTubeありがとう。 最近は特にのんびり休めるわ。

88. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:16 

>>83 わかる! 汚いCM不快。

89. 匿名 2020/09/16(水) 23:16:38 

みんなコメント独特ww

90. 匿名 2020/09/16(水) 23:17:23 

顔ヨガ。 顔の筋トレみたいなの。 頬のたるみが改善されるよ!

91. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:16 

腕毛抜く

92. 匿名 2020/09/16(水) 23:19:17 

>>23 これガッキー!?こんな顔だったっけ!? なんていうか、、溶けてない?

93. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:01 

>>31 それじゃないけど「聞いていって頂いて」みたいなこと言ってる女のCMがイライラする なにあれ?声聞くアプリ?聴く人いんの?

94. 匿名 2020/09/16(水) 23:25:25 

>>16 整いましたー!(笑)

95. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:31 

あー今飛ばそうとしたでしょーとか言ってる間に5秒経つCMと、5秒の間に簡潔に伝えるCM どっちが効果的か分からないのかな? ただタレントがわーわー言ってて何言いたいのか分からないのも多いし 私は目を瞑って休憩時間にしてる

96. 匿名 2020/09/16(水) 23:34:11 

本読む

97. 匿名 2020/09/16(水) 23:35:03 

せんべいもう一袋取ってくる。

98. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:49 

背筋伸ばして背中バキバキ鳴らす。

99. 匿名 2020/09/16(水) 23:40:49 

>>3 ファービー人形に似てるとこ!おめめとか

100. 匿名 2020/09/16(水) 23:45:34 

耳回し 顔の老廃物が流れるらしくて昨日から始めた

101. 匿名 2020/09/16(水) 23:46:48 

思い切り口を大きく開けて無音で「あいうえお」と顔を動かす小顔エクササイズをする

102. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:32 

>>15 ちょっと前まで流れてた 松本人志の「スキップさせへんでー」 ってのがイヤだった 1件の返信

103. 匿名 2020/09/16(水) 23:51:45 

>>1 私はCMの間に部屋の散らかりをどれだけ片付けれるか、1人で戦ってます

104. 匿名 2020/09/16(水) 23:54:39 

>>16 そんな乱れるもの?

105. 匿名 2020/09/17(木) 00:02:47 

舌回し体操をしてみる

106. 匿名 2020/09/17(木) 00:12:00 

無になる

107. 匿名 2020/09/17(木) 01:23:23 

>>1 商品名を覚える。買わないために。

108. 匿名 2020/09/17(木) 02:11:20 

109. 匿名 2020/09/17(木) 02:49:27 

イヤホン探したり、つけてたら耳に入れるところをアルコールで拭くタイム

110. 匿名 2020/09/17(木) 03:25:27 

アンケート形式のやつは、一瞬で終わるから広告の中だとまだマシ。 いつも該当なしで即答だけど。笑 トピずれでごめん。

111. 匿名 2020/09/17(木) 07:39:07 

>>75 スキップできないってことか! 上級すぎてわからなかったわ…

112. 匿名 2020/09/17(木) 07:42:01 

>>62 逆にパッとみたいだけのときはもの凄く腹立つやつ。 いつも見ている人のはあえて飛ばさないで見る時もある。

113. 匿名 2020/09/17(木) 08:01:36 

YouTubeプレミアムに入ればCM無しで快適だよ。 1件の返信

114. 匿名 2020/09/17(木) 08:19:23 

>>64 動画の途中の広告はそれでスキップ出来るけど、最近のは動画が始まる前に入る広告がスキップ出来ない状態のが増えた気がする。

115. 匿名 2020/09/17(木) 08:48:28 

>>17 インリビングくらいの観たさレベルならそれきっかけで観ないことある。

116. 匿名 2020/09/17(木) 08:55:41 

>>102 スキップはできなかったけど音を消して目を閉じてた

117. 匿名 2020/09/17(木) 09:12:07 

>>6 私も鼻ほじってるわ。思いっきり。

118. 匿名 2020/09/17(木) 09:24:41 

鼻ほじってる

119. 匿名 2020/09/17(木) 09:41:15 

>>23 しないでと言われるとたとえガッキーであろうともスキップしたくなる

120. 匿名 2020/09/17(木) 11:23:16 

コメント欄を、ざっとスワイプさせる。

121. 匿名 2020/09/17(木) 12:15:12 

>>113 高いから…笑

122. 匿名 2020/09/17(木) 12:17:20 

低評価押しているのに何回も出るのムカつく。 評価の意味ないじゃんと思う。

123. 匿名 2020/09/17(木) 12:18:26 

>>23 一回だけスキップしなかったけど二回目でスキップしようってなった笑

124. 匿名 2020/09/17(木) 12:25:39 

>>3 う~~ん?、と考えてるうちに、CMが終わった。

125. 匿名 2020/09/17(木) 16:00:26 

>>23 PC使用者は、あの“広告をスキップ”ってスペースに ついついカーソル合わせたくなる。

126. 匿名 2020/09/17(木) 17:45:19 

実は飛ばせるんだけどね。飛ばさず見たらすごいイライラするね 5秒5秒の計10秒CMやだね

127. 匿名 2020/09/22(火) 04:42:31 

他に観たい動画検索しとく