情報元 : 歴代ゼクシィのCMを語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2909608/


'不倫'渡部建、佐々木希に代わり'主夫'生活のいま 「CMの違約金は全額払った」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 "不倫"渡部建、佐々木希に代わり"主夫"生活のいま 「CMの違約金は全額払った」

1. 匿名 2020/08/13(木) 20:59:44 

「以前は、奥様と一緒に3匹のワンちゃんを連れて、お子さんと仲良く遊んでいる姿をよく見かけましたが、騒動後はお姿をみかけません」(近隣住民)「週刊文春」6月11日発売号が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の「テイクアウト不倫」。2カ月余りが経ち、彼の周囲で異変が起きているという。

「週刊文春」のインタビュー後、姿を見せない渡部の様子を前出の知人が明かす。 「仕事仲間がメールで『調子はどうですか?』と送ると、『元気にしています』と返事は来ています。さすがに報道直後は『外を歩くのが怖い』などと落ち込んでいましたが、奥さんの支えもあって、少しずつ調子を取り戻している。スポンサーへの謝罪も終え、CMの違約金も全額支払ったと聞いています」 7件の返信

2. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:17 

たくさん貯金してたんだね 3件の返信

3. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:47 

>>1 出典:www.age-picogram.com 3件の返信

4. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:47 

すごいお金あるね

5. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:54 

違約金全額払ったってすごい 払っても余裕あるんだろうな。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:56 

なんだろうあまり可哀想に思えない

7. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:58 

3件の返信

8. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:02 

外を歩くのが怖い? お前が一番怖いよ 2件の返信

9. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:07 

炭酸のCMくらいしかわからんや

10. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:09 

そこに愛はあるんか…?? 2件の返信

11. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:11 

もうずっと専業主夫がいいよ

12. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:27 

嫁が許して働くのなら、それを懸命に邪魔せず支えるだけだね

13. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:31 

佐々木希優しいね 4件の返信

14. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:35 

32件の返信

15. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:43 

>>1 それで禊が済んだ気でいても、イメージはいくら金払っても回復出来るものではないよ。

16. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:44 

違約金払ったのかまだなのかどうでもいい 渡部違約金払えたのかなぁ?なんて心配してないし。

17. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:48 

渡部がこんなやらかすとは思わなかった

18. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:48 

違約金の返済は終わっても、AV女優と多目的トイレ不倫の名は一生付いてくるんだよね

19. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:51 

こんなトピ伸ばすより未解決の女見ようよ

20. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:52 

>「騒動前の渡部は多忙のあまり、ほとんど家族との時間が取れていなかった。努力家の渡部は、家でも、早朝から時事問題を勉強したり、読書をするなど1人で過ごす時間が多く、家事や育児は佐々木さん任せになっていた。しかし、今では彼が子供の面倒を見たり、家事までやっているといいます」(渡部の知人) なんだこの渡部寄りの記事は 復帰が近いのかな、いらんのに 6件の返信

21. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:25 

世間に、というより傷つけてしまった家族や迷惑をかけた相方、仕事関係者の人たちのために今できることをしながら反省するのが一番だと思うし、もう外野の一般人が言うことは何もないでしょ 放っておこうよ

22. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:29 

公衆便所男が被害者面しててキモすぎ 二度と表舞台に出てくんな 1件の返信

23. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:38 

違約金そりゃぁ払えるだろう 浮気した女に1万しか渡さなかったんだから お金は持ってたんじゃないの?

24. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:45 

お金いっぱいあるんだ 外歩くの怖いって言ってるけど渡部が1番怖い

25. 匿名 2020/08/13(木) 21:02:57 

幸せそう

26. 匿名 2020/08/13(木) 21:03:36 

まぁ売れっ子キャバ嬢ですら納税を2億弱!入れてるくらいだからね…(納税書UPしてる) 日々TVで見るレベルの芸能人の年収って、本当にヤバイんだろうね。。 それなのに1万で性欲処理とか尚更嫌いだわー 2件の返信

27. 匿名 2020/08/13(木) 21:04:04 

>> さすがに報道直後は『外を歩くのが怖い』などと落ち込んでいましたが、 メンタルやられてるのは確かだろうけど同情の余地が一切無いんだよね

28. 匿名 2020/08/13(木) 21:04:06 

>>14 なにこれ😂😂😂佐々木さん………。

29. 匿名 2020/08/13(木) 21:04:12 

何被害者面してんだか。お外が怖いなら一生トイレに篭ってろ。

30. 匿名 2020/08/13(木) 21:04:26 

芸能界は男の不倫に甘いからな…

31. 匿名 2020/08/13(木) 21:04:53 

>>14 うわーこれ本当…?

32. 匿名 2020/08/13(木) 21:05:25 

>>20 多忙のあまりって… 本当に多忙だったら何人もの女と遊べないと思うけどね… 擁護記事だね

33. 匿名 2020/08/13(木) 21:05:29 

違約金って完全に本人のポケットマネーで払うの? 事務所が肩代わり? 何社CM出てたか分からないけど数百万~数千万円とかじゃないの?

34. 匿名 2020/08/13(木) 21:05:43 

のぞミールと児島さんの サポート裏で頑張りなよ。 ずっと。

35. 匿名 2020/08/13(木) 21:05:54 

もう貯金使い果たした感じ? これから芸能界復帰は厳しいと思う。 一般人でやるしかないよね。 1件の返信

36. 匿名 2020/08/13(木) 21:05:55 

渡部氏はもう2度とテレビで観たくないです。 世界のとか言われてから画面から調子に乗ってるなーってのが伝わってきたもん。 1件の返信

37. 匿名 2020/08/13(木) 21:06:02 

この文春の記事の2、3日前に女性セブンかなんかに親子3人手繋ぎ散歩撮られてたけどな 1件の返信

38. 匿名 2020/08/13(木) 21:06:13 

関係者が立て替えてるとかではなく払い終わったの? すごいな。

39. 匿名 2020/08/13(木) 21:06:43 

>>3 この安西先生好き!

40. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:05 

>>14 こんなの世に出ててもまだ芸人として復帰するのかな 無理だわ~

41. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:19 

ただの制欲処理だから許したんだね やっぱり素でおばかなのかな

42. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:21 

>>22 ホント 多目的トイレ複数不倫男が会見もせず芸能界から姿消して、こんな記事出して何だって言うの?

43. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:32 

>>3 笑ったw

44. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:33 

>>14 うわぁ…こんな旦那、嫌だわ。 気持ち悪くて無理。

45. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:39 

杏の潔さが際立つ。 1件の返信

46. 匿名 2020/08/13(木) 21:07:41 

渡部は良い人と結婚したね。結局、見る目はあったね。

47. 匿名 2020/08/13(木) 21:08:15 

佐々木希さんは、これで渡部が自分だけしか頼る人がいなくなって、もう他へ目を向けることなく自分だけを見て生きていく生活になって、自分だけのものになるって思って離婚しないんじゃないかなぁ。 考え方がメンヘラすぎるかな?

48. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:01 

>>14 B子もベラベラ週刊誌に喋りすぎ 2件の返信

49. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:08 

渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿 渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿|NEWSポストセブン長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦...

2件の返信

50. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:17 

こんなトピに書き込むくらいなら未解決の女みろお前ら

51. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:24 

>>14 バイブとローターの使い分けってどうやるの? 乳首とクリトリス用?

52. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:27 

>>37 撮らせたんでしょ 今更家庭的なイメージ出そうとしてもちゃんちゃらおかしいだけ

53. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:39 

>>8 「外を歩くのが怖い、と落ち込む」?? 被害者ヅラやめてくれ。 3件の返信

54. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:43 

55. 匿名 2020/08/13(木) 21:09:44 

そんなにお金持ってたのに、セックス代はケチりにケチってトイレでやったり1万円ぽっきりだったりしたのか。ますますイメージダウン。

56. 匿名 2020/08/13(木) 21:10:12 

多目的トイレのつまってやだあ

57. 匿名 2020/08/13(木) 21:10:12 

>>14 夜出かける旦那にどこ行くの?って聞く奥さんは普通だろう…子作りのことまで他の女に言うなんて嫌すぎ

58. 匿名 2020/08/13(木) 21:10:32 

妻の気が知れない。 こんな男要る? 杏は強いなと思った。

59. 匿名 2020/08/13(木) 21:11:28 

>>26 風俗やホテル行けばいいのにねー ケチッてトイレなんて選ぶからこんなことになる。

60. 匿名 2020/08/13(木) 21:11:34 

違約金ってかなりの額だよね? 何億くらい? それをさっさと支払うって、芸能人夫婦ってお金あるんだなぁ〜

61. 匿名 2020/08/13(木) 21:12:08 

>>14 この記事佐々木希見たのかな…。 ちょっと衝撃すぎる。 1件の返信

62. 匿名 2020/08/13(木) 21:13:18 

>>49 もはや人気ゼロで需要がないのに スポンサーもつかないでしょ 不潔で卑怯なイメージだし

63. 匿名 2020/08/13(木) 21:13:44 

なぜ佐々木希が離婚しないのかほんとうに分からない 佐々木希と比べて、不倫を許せない女が心狭い扱いされそうで嫌だ

64. 匿名 2020/08/13(木) 21:14:13 

希ちゃん、良い妻を演じなくていいよ。子供が小さいうちに離婚した方がいいよ。渡部は病気だから、また浮気するよ。 2件の返信

65. 匿名 2020/08/13(木) 21:14:45 

>>14 最悪、気持ち悪い。 これでも佐々木希ちゃんは、渡部ダーリンが大ちゅきでちゅか? 現実をみてさっさと捨てなよ。 子どもに絶対に悪影響だよ。 それとも、将来子どもにも渡部のように育ってほしいのか? そんなとばっちりは社会的に迷惑だよ、子ども犯罪予備軍として育てるつもりか? さっさと別れなよ。 5件の返信

66. 匿名 2020/08/13(木) 21:15:17 

>>61 知ってるだろね ヤンキー魂で乗り切ったのかな 1件の返信

67. 匿名 2020/08/13(木) 21:15:28 

なんでだろう嫌味に感じる

68. 匿名 2020/08/13(木) 21:15:56 

違約金はいわばペナルティーでしょ 払ってドヤ顔するようなものじゃなく払って当たり前のもの

69. 匿名 2020/08/13(木) 21:16:15 

>>14 ごめん、比べるのもあれだけどやっぱり東出の方がまだ見れるわ。きっぱり離婚してもらえたしね… 2件の返信

70. 匿名 2020/08/13(木) 21:17:12 

偉そうにパン屋の評価してたじゃん 反省なんてしてなさそう 2件の返信

71. 匿名 2020/08/13(木) 21:17:19 

汚いし気持ち悪くて無理です

72. 匿名 2020/08/13(木) 21:17:19 

>>14 便器に射精するのが定番 ってさ、本当にトイレなんだね。 多目的トイレ利用もきっと ホテルより居心地よかったんだね。笑 2件の返信

73. 匿名 2020/08/13(木) 21:17:57 

>>13 そうかな…これって優しさなのかな…? 意地になってるだけでは。佐々木希のメンタルが心配

74. 匿名 2020/08/13(木) 21:18:02 

>>14 ダッシュダーシュ、ダッシュ!チンコ、エーンド、ダッシュ!

75. 匿名 2020/08/13(木) 21:18:32 

提灯記事気持ち悪い。

76. 匿名 2020/08/13(木) 21:18:41 

伯父さんが東京銀行の元副頭取・アメックスの社長に富士紡社長、TBS常務取締役… 渡部って華麗なる一族だったんだね、知らなかった。 3件の返信

77. 匿名 2020/08/13(木) 21:19:04 

全額支払った?! んじゃ棒だって完済できたんじゃないの? そんでもって慰謝料支払えるんじゃないの?

78. 匿名 2020/08/13(木) 21:19:32 

>>14 ケンコバが、渡部の今後についてコメントしていて、もう一層振り切って変態オジサンみたいなキャラで出てこられたら僕なんて太刀打ち出来ないと言ってて笑ったww まじで復帰したいならもうそれしかないよね 1件の返信

79. 匿名 2020/08/13(木) 21:20:38 

>>76 一族の恥だね

80. 匿名 2020/08/13(木) 21:20:46 

絶対やだわ、こんな旦那…

81. 匿名 2020/08/13(木) 21:20:55 

>>64 離婚しないで認めても「良い妻」にはならないよね。悲劇のヒロインに酔ってるだけ。かまってちゃんらしいから、むしろそういう悲劇にどっぷり浸かって喜んでいそうだけど、端から見れば、単なる馬鹿な女。馬鹿妻として世間の笑い者になるか、離婚して善悪の意思を示すか。本人次第だね。 もちろん、離婚するなら全力で応援するよ。 1件の返信

82. 匿名 2020/08/13(木) 21:21:21 

佐々木希のかわいい画像見ても渡部を思い出して気持ち悪くなる

83. 匿名 2020/08/13(木) 21:22:14 

>>69 本当にそう思う。 東出も嫌だけど、渡部は人間として終わってる。 いくら嫁や子供に優しかろうが、こういう扱いが平気で出来てしまう所が生理的に無理。

84. 匿名 2020/08/13(木) 21:22:26 

>>14 しかし50前で元気だなぁ。仕事の合間に昼間は奥さんとして、その後B子とするって。

85. 匿名 2020/08/13(木) 21:22:47 

>>78 プライド高くて見下されるのに耐えられそうにないから無理だろうね だから会見もできなかったんだろうし 2件の返信

86. 匿名 2020/08/13(木) 21:23:13 

>>14 前半は、まだ目をつぶっても 後半が酷すぎる!! これを世間に知られてるというのがまた辛い。 この辱めをどうしてくれる!と渡部を半殺しにしてもいいレベル。

87. 匿名 2020/08/13(木) 21:23:26 

児島も見捨てないみたいだしホント渡部は周りには恵まれてる。なのにバカだよ…人間謙虚さをなくしたらダメだね。 もう表には出てこないで静かに生きていったらいいわ

88. 匿名 2020/08/13(木) 21:23:40 

ソーダストリー厶買った途端この事件起きてビックリした。

89. 匿名 2020/08/13(木) 21:23:53 

>>76 用意がいいね()

90. 匿名 2020/08/13(木) 21:23:55 

違約金ってどのくらい?

91. 匿名 2020/08/13(木) 21:24:41 

“多目的トイレ不倫”騒動で活動自粛中のアンジャッシュ、渡部建(47)。あまりにもケチくさい不倫話だったためか、その後は渡部のせこい話題ばかりがクローズアップされ…

もちろん本人が努力して知識をつけたり学んだ部分もあるだろうけど、有名な店やグルメ、高校野球トークなどは周りの後輩をこき使って情報を集め、さも自分が実際に食べたり見聞きした情報として偉そうにトークしていたことも多かったと思うけどなぁ。 1件の返信

92. 匿名 2020/08/13(木) 21:24:53 

>>14 これはおそらく「俺は言ってないからね!相手が勝手に言ってるだけ!信じて!!」と渡部が言ったんじゃないの? だから佐々木希も気にしてなさそう。 2件の返信

93. 匿名 2020/08/13(木) 21:24:54 

>>69 東出昌大の方が、セックス面を赤裸々に暴露されてないから救いがある。 1件の返信

94. 匿名 2020/08/13(木) 21:25:06 

すごい金持ち! これからしばらく希の稼ぎだけでやっていけるのか? 余計なお世話ですが。

95. 匿名 2020/08/13(木) 21:25:20 

節約してたのはすごい 佐々木希が天使でよかったね

96. 匿名 2020/08/13(木) 21:25:36 

>>93 あーなるほど、それもあるね。 東出は渡部に感謝?してるだろねー。

97. 匿名 2020/08/13(木) 21:25:41 

万が一スポンサーになる企業があったら、イメージダウンで株価も下がりそう

98. 匿名 2020/08/13(木) 21:26:27 

>>85 それ分かっててケンコバも言ったんだろねwww

99. 匿名 2020/08/13(木) 21:27:11 

>>70 あー、間違ってツイートしちゃってたらしいねw まだグルメ気取りやってんのかとびっくりした。 しかも👎👎とか偉そうに!w この人の人間性が変わることはないね。

100. 匿名 2020/08/13(木) 21:27:18 

児島さんはしばらくコンビ活動しないほうがいいんじゃない? オファーが多いならそれを引き受けて、オファー落ち着いた頃にようやく考えれば?

101. 匿名 2020/08/13(木) 21:27:50 

自分では頭いいつもりだったのかな?

102. 匿名 2020/08/13(木) 21:28:07 

多目的トイレの意味も判らずに、そういう行為をする男がもうムリです。

103. 匿名 2020/08/13(木) 21:28:15 

>>76 二男とらお? TBSの常務取締役だってよ、ウケるwww 渡部はコネでのしあがったボンボンだったっ訳だww まさに一族の恥。 一族に婿入りした新次郎という人はまともだったんだろうか。 まあ、勘当するべきだろうな。

104. 匿名 2020/08/13(木) 21:28:29 

>>14 ……きもい。 そのひと言に尽きる。

105. 匿名 2020/08/13(木) 21:30:17 

払えばいいって問題じゃねぇ

106. 匿名 2020/08/13(木) 21:30:48 

佐々木希がいーならいーんでない? 2件の返信

107. 匿名 2020/08/13(木) 21:32:10 

>>70 パン屋「渡部建👎👎」 3件の返信

108. 匿名 2020/08/13(木) 21:32:11 

稼げないしやる事ないんだから家事育児するしかないよね。当たり前のことじゃん。 1件の返信

109. 匿名 2020/08/13(木) 21:32:16 

>>1 えっ...まさか戻る気でいるの? 続報とか要らないんだけど

110. 匿名 2020/08/13(木) 21:32:26 

別れないのって、まさか2人目? 違うよね。。

111. 匿名 2020/08/13(木) 21:33:27 

>>106 夫婦としては良くても、周りもイメージ持つ自由はあるから

112. 匿名 2020/08/13(木) 21:33:41 

>>92 信じてたらアホすぎるやろ

113. 匿名 2020/08/13(木) 21:34:18 

>>65 希ちゃんを馬鹿にしないでよ。 離婚しないのはあなたに関係ないでしょう?

114. 匿名 2020/08/13(木) 21:34:44 

戻って来なくて良いよ 面白い芸人さん他にいるからさ

115. 匿名 2020/08/13(木) 21:35:13 

>>14 20分も…?長い…。地獄の時間やん。 3件の返信

116. 匿名 2020/08/13(木) 21:35:24 

>>108 言えてる 外に出るのも怖いんだし家にいるしかないんだもんね それをさも立派な行いのように書かれても

117. 匿名 2020/08/13(木) 21:35:32 

何がってやっぱ女性に対して優劣の付け方がエゲツないところだよね 怖ーってなる 売れっ子の芸能人が公衆トイレだよ 相手のことをトイレで良いか!って思いながらも何度も呼び出すってところがもう冷たさの塊だと思っちゃうよね 1件の返信

118. 匿名 2020/08/13(木) 21:35:54 

>>92 洗脳されて上手く言いくるめられてそう。

119. 匿名 2020/08/13(木) 21:36:28 

>>115 テレビ電話のくだりが下劣以外の何者でもない

120. 匿名 2020/08/13(木) 21:37:59 

>>48 不倫はダメだけど悪事はしっかり暴露してほしい 暴露されたくなきゃやらなければいいんだから

121. 匿名 2020/08/13(木) 21:38:51 

>>14 えっ? これ読んでも離婚しないで支えられるの? 人の話でも超絶気持ち悪いのにこれが自分の旦那かと思ったら恥ずかしいし冷めるの通り越して怒りで熱くなるわ 3件の返信

122. 匿名 2020/08/13(木) 21:39:00 

>>107 これもいちいちネット記事にして何なの どうでもいいわ 1件の返信

123. 匿名 2020/08/13(木) 21:40:08 

>>10 突然のおかみさんwwww

124. 匿名 2020/08/13(木) 21:40:16 

>>49 出てきてもスポンサーに抗議の電話が鳴り止まないと思うけどね…。 ただの不倫ってことにしたいみたいだけど、問題は不倫じゃなくて多目的トイレの不正利用と女性を道具扱いしたことだから。 2件の返信

125. 匿名 2020/08/13(木) 21:40:30 

家事なんて主婦(夫)は誰でもやってるんだよ ニュース見るのも当たり前

126. 匿名 2020/08/13(木) 21:40:31 

不倫だけならともかく、多目的トイレはなあ 迷惑行為だし、復帰は遠そう

127. 匿名 2020/08/13(木) 21:41:22 

>>122 全然反省してなさそうってことが言いたいんじゃないの?

128. 匿名 2020/08/13(木) 21:42:22 

佐々木希はけなげだね

129. 匿名 2020/08/13(木) 21:42:47 

>>121 こんな旦那殺しても同情され情状酌量の嘆願書まわるレベル 1件の返信

130. 匿名 2020/08/13(木) 21:42:48 

>>20 多目的トイレのくせに育児もやらねぇとか終わってるわ この騒動がある前から大嫌いだけど不快だから二度とテレビに出てくるな

131. 匿名 2020/08/13(木) 21:43:19 

ベッキーで違約金5億くらいだっけ? これも自腹で払ったんだよね。 渡部はいくらだったんだろう。 1件の返信

132. 匿名 2020/08/13(木) 21:43:26 

>>106 夫婦関係は勝手にすればいいけど、多目的トイレでの頻回にわたる性行為や女性に対する扱いは世間から批判されても仕方ない。

133. 匿名 2020/08/13(木) 21:43:31 

>>124 スポンサーも嘘、不潔、ケチ、卑怯、冷酷のイメージに出資したくないだろう

134. 匿名 2020/08/13(木) 21:43:46 

>>115 途中で切ることは許されなかったのか😂

135. 匿名 2020/08/13(木) 21:44:07 

違約金全額払い終えたなんてすごいよ! 渡部がんばれー!のぞみちゃんとやり直すって決めたなら 次こそ幸せにしてあげてよね! 1件の返信

136. 匿名 2020/08/13(木) 21:46:21 

>>14 キモすぎる。これ将来子供が知るのか…。きついな

137. 匿名 2020/08/13(木) 21:46:21 

>>107 これ最近なんだね もう人に何かを発信出来るような立場じゃないのによくやるわ 1件の返信

138. 匿名 2020/08/13(木) 21:46:41 

>>117 もうテレビで見るのはキツい 佐々木さんが離婚しないのも許すのも自由だし好きにすればいいけど、世間は不倫が許せなくて嫌悪してるわけじゃないんだよね

139. 匿名 2020/08/13(木) 21:46:42 

散々ウンチク述べて持ち上げられてた様だったけど、蓋を開けたらみんな手のひら返したね。 結局、残念ながらそういう人だったって事です。 1件の返信

140. 匿名 2020/08/13(木) 21:47:57 

>>129 吹いたwww 「あれは殺されてもしょうがないわ…」

141. 匿名 2020/08/13(木) 21:48:30 

>>135 なにがすごいの? 払うのが当たり前の借金みたいなものだよ 社会的信用はゼロでしょう

142. 匿名 2020/08/13(木) 21:48:53 

>>65 何様よ笑 親戚の迷惑オバハンかよ。しかも、赤の他人 謎の使命感に燃えてる人無理。 1件の返信

143. 匿名 2020/08/13(木) 21:49:20 

一生佐々木希に頭上がらないね。 でもそれでいいと思う。 パパ参加の行事は大変だろうね…

144. 匿名 2020/08/13(木) 21:49:44 

>>14 恥ずかしい男だなー こんなの暴露されて! 後ろ指さされる人生だな それでもノゾミールは見捨てないんだな 何故だ・・・

145. 匿名 2020/08/13(木) 21:50:15 

>>131 渡部はベッキーに比べればCM少なかっただろうから、全然高く及ばない額だとは思うよ それにしてもベッキーって叩かれすぎだよね そもそも独身だと思って付き合いはじめたらって話だし 元々苦手と思っていた層が爆発したんだろうけど、渡部がこんなすぐに復帰しようとしてるの見るとモヤる

146. 匿名 2020/08/13(木) 21:50:17 

>>137 仕事なくなって めちゃくちゃ暇なんだろうね笑

147. 匿名 2020/08/13(木) 21:50:31 

もしかして二人目妊娠中?

148. 匿名 2020/08/13(木) 21:51:33 

>>139 掌返したというより、元々好かれてなかったでしょw

149. 匿名 2020/08/13(木) 21:51:37 

渡部!もうのんちゃんを泣かせないでよねっ!あなたのしたことは許されることではないけど こんなにズタボロに報道もされちゃって十分な制裁は受けたと思うよ。 のんちゃんが渡部を許すと言ってるのに、 ネットで批判ばかりしてる人、訴えられてもしらないからねっ? 1件の返信

150. 匿名 2020/08/13(木) 21:53:10 

>>121 怒りで熱くなるのを通り越して 岩になりそう。

151. 匿名 2020/08/13(木) 21:54:30 

38. 匿名 2019/07/24(水) 11:19:34 別居はしてないと思うけど、渡部は絶対浮気してると思う。 1件の返信 +292 -12

152. 匿名 2020/08/13(木) 21:54:43 

>>20 多忙ですか。そっか浮気で忙しかったんだね。 >>家でも読書するなど一人で過ごす時間が多く 読書なんかしてないで手伝えよ。

153. 匿名 2020/08/13(木) 21:55:06 

>>10 突然のおかみさんは笑うww

154. 匿名 2020/08/13(木) 21:55:27 

>>107 うわっ!? 何こいつ… 店に👎してる場合かッ!

155. 匿名 2020/08/13(木) 21:56:05 

前から思っているんだけど、 多目的トイレでOKして事を成した女って被害者なの? 5件の返信

156. 匿名 2020/08/13(木) 21:56:10 

>>14 B5も良く20分も我慢強く見てるよね 私ならスグに切る。類友だよ

157. 匿名 2020/08/13(木) 21:56:18 

>>7 晒されてて草 さすが多目的

158. 匿名 2020/08/13(木) 21:56:35 

>>124 東出さんがまともに見えてしまったよね。

159. 匿名 2020/08/13(木) 22:00:10 

グルメで売るのはもう無理 多目的トイレとテレビ電話では

160. 匿名 2020/08/13(木) 22:00:38 

>>2 何億の金一気に払えるとはそりゃ調子に乗るよね。 後は恋愛心理学学んでるわっくんにおまかせ!

161. 匿名 2020/08/13(木) 22:01:20 

>>155 いや。 自分の意思で出向き、 行為に答え、 金を受け取り、 週刊誌に売ってさらにまた金を受け取った。 被害者ヅラ。 最低だよ。 1件の返信

162. 匿名 2020/08/13(木) 22:02:14 

安い恋愛心理学でだましたんだな

163. 匿名 2020/08/13(木) 22:03:03 

最近、観測気球上げ過ぎじゃない? 家族仲良し写真撮らせたり、後輩が連絡したら元気だったとか反省してるとか 児嶋も「復帰はまだ早い」とは言いつつ渡部の復帰について語ったり よっぽど復帰したいんだね 使ってくれるとこある? 1件の返信

164. 匿名 2020/08/13(木) 22:03:52 

>>161 多目的トイレでやってた二人がどちらも被害者面なのは何でだw

165. 匿名 2020/08/13(木) 22:04:26 

>>91 渡部のデータの羅列は凄いんだけど、心に全然響かない。 アメトークの故ノムさんを忍ぶ会でも出川の哲ちゃんの拙いしゃべりの方が、ノムさんへの尊敬や愛がひしひしと伝わってきた。

166. 匿名 2020/08/13(木) 22:04:48 

>>155 被害者ではないけど、バラしてくれて良かったよ じゃなきゃ今でも多目的トイレが使われてただろうからね

167. 匿名 2020/08/13(木) 22:05:44 

>>163 言えてる そのまま出てこなくていいのに

168. 匿名 2020/08/13(木) 22:09:46 

元々、渡部の芸風?好きではないけど、問題起こすような人ではないからー…と見てたのが、 このザマなので復帰はありえんー!汗 妻が許したからなんなの??出てくんな!?

169. 匿名 2020/08/13(木) 22:13:30 

>>155 純粋な被害者とは思わないけど、佐々木希より前から付き合ってる人もいるからね。 悪徳企業の内部告発レベルじゃない。

170. 匿名 2020/08/13(木) 22:14:58 

>>65 いいすぎ。 夫婦のことは他人にはわからない。

171. 匿名 2020/08/13(木) 22:18:04 

>>155 被害者ではないし頭も尻も軽い女性やなって思う もっと自分を大事にしろっても思う トイレは無い あと、世に知らしめてくれてありがと!!!

172. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:14 

>>14 これはさすがに報道出来ないな…。

173. 匿名 2020/08/13(木) 22:23:40 

>>64 多分、まだ愛情があるんだと思う。 そのうち、突然目覚める時が来るんじゃないかな…? そうなったら離婚まで早いと思う。

174. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:58 

>>1 払い終わったから、家族仲良しみたいな観測気球を上げてみたの?

175. 匿名 2020/08/13(木) 22:26:40 

そのうち復帰するだろうけど、イメージが悪すぎてすぐに干されそう。TVには数えるくらいしか出てこれないと思う。 2件の返信

176. 匿名 2020/08/13(木) 22:27:17 

自業自得 歩く性欲だったのに 外に出るのが怖いとか意味わからんわ 1件の返信

177. 匿名 2020/08/13(木) 22:29:11 

>>48 同じようなレベルの人間が集まってる…

178. 匿名 2020/08/13(木) 22:31:22 

>>175 いや…復帰出来るのこれ?イメージ最悪だよ?何が出来るんだろう?

179. 匿名 2020/08/13(木) 22:33:24 

>>176 一体誰の行いのせいで外に出るのが怖くなったのか?

180. 匿名 2020/08/13(木) 22:34:15 

>>142 使命感? そんなもんじゃない 嫌悪感だよ 汚物は消毒して排除するに限る 1件の返信

181. 匿名 2020/08/13(木) 22:34:53 

>>149 泣くより張り切ってそうだけど

182. 匿名 2020/08/13(木) 22:35:25 

>>65 大ちゅきでちゅか?がキモ過ぎる

183. 匿名 2020/08/13(木) 22:35:52 

>>65 おぞましいほど性格わるい

184. 匿名 2020/08/13(木) 22:37:30 

>>13 優しいんじゃなくて、悲劇のヒロインに酔ってるだけ。

185. 匿名 2020/08/13(木) 22:39:13 

面白いwww

186. 匿名 2020/08/13(木) 22:40:57 

>>53 だよねー!

187. 匿名 2020/08/13(木) 22:46:21 

>>14 この間、所さんの歴史番組に出てたよね。豊臣秀吉さんとねねさんの話で、ねねさんの内助の功で秀吉は出世したとか、当時は側室が当たり前でたくさんの女性がそばにいたけど、側室は不倫相手ではなく跡継ぎを産むための存在だからねねも口を出せなかった。けど、秀吉はたくさんの女性の中でねねにたくさん手紙を送っていたとか解説があって、佐々木希さんの表情が何とも言えなかった。 こんな綺麗で可愛い奥さんがいて、浮気する渡部はクソだな。

188. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:00 

1件の返信

189. 匿名 2020/08/13(木) 22:50:13 

佐々木希は離婚しないでしょ。 私は佐々木希のファンが苦手。 やたらと橋本環奈や広瀬すずを叩く人多いから。

190. 匿名 2020/08/13(木) 22:52:59 

>>121 よっぽど、、なん?

191. 匿名 2020/08/13(木) 23:00:01 

渡部さんがテレビに復帰したら観ますか? 観る + 観ない − 渡部さん参考にしてください。

192. 匿名 2020/08/13(木) 23:01:24 

>>14 3件の返信

193. 匿名 2020/08/13(木) 23:04:24 

佐々木希の質をどん底まで落とした男。もう佐々木希に憧れる女なんて皆無でしょう。

194. 匿名 2020/08/13(木) 23:07:13 

でも、こうなっても離婚しないの本当すごいというか佐々木希も全然稼げて、子育てのサポートもありそうなのに 佐々木希の気持ちもそれに甘える渡部の気持ちもどっちも分からん 他人のことだからどうでもいいんだけど、佐々木希すら得体の知れない生き物に見えてきた

195. 匿名 2020/08/13(木) 23:10:14 

子供が一番かわいそう

196. 匿名 2020/08/13(木) 23:12:16 

>>188 「ようチェックや!」の彦一の姉さん

197. 匿名 2020/08/13(木) 23:14:00 

>>8 正論(笑)

198. 匿名 2020/08/13(木) 23:15:29 

東出も普通にクズだけど、どっちが好きって言って即座に答えられない感じとか不倫相手にも情あったんだろうと思うとまだ人間の感情あるんだと思うけど、渡部は人としての感情あるのかな? 2件の返信

199. 匿名 2020/08/13(木) 23:15:55 

>>175 復帰は無理でしょ

200. 匿名 2020/08/13(木) 23:17:08 

>>198 わかる 東出は人として酷いが渡部はそもそも人なの?って感じ

201. 匿名 2020/08/13(木) 23:18:44 

>>26 凄いなー 質素倹約して暮らせば 一兆国家予算くらい貯められそう。 1件の返信

202. 匿名 2020/08/13(木) 23:22:22 

>>20 そのままずっと家事に勤しんでくれてOKです

203. 匿名 2020/08/13(木) 23:26:03 

>>192 モザイクかけるの忘れてますよ! 1件の返信

204. 匿名 2020/08/13(木) 23:26:56 

児島さんと、佐々木さんが謝って、渡部はコソコソ暮らし、全く男気も何もないわ。

205. 匿名 2020/08/13(木) 23:42:03 

>>13 バカなだけだと思う。知的レベルは木下優樹菜と同じ 2件の返信

206. 匿名 2020/08/13(木) 23:45:27 

渡部、お前もなんか発言しろよー 奥さんばかりに負担かけるなー って思う。この人あの報道出てからテレビ出てないよね?

207. 匿名 2020/08/13(木) 23:48:49 

>>85 何で渡部ってプライド高いの? 八王子の中でも不便な場所出身で、まあまあバカな高校から底辺大学出身だけど。 櫻井翔がプライド高いっていうなら納得だけど、渡部なんて大した生まれ育ちでもないし芸人としてもつまらないし、何でプライドばかり高いのかな? 1件の返信

208. 匿名 2020/08/13(木) 23:50:54 

>>81 離婚するしないは佐々木希が決めることなのに馬鹿女、馬鹿妻はひどくないですか? 離婚したら応援するとかテレビの前で見てるだけですよね?

209. 匿名 2020/08/13(木) 23:57:04 

>>2 女遊びにお金かけてなかったからその分浮いてたのね

210. 匿名 2020/08/14(金) 00:01:22 

>>192 ち◯この画像かと思った。

211. 匿名 2020/08/14(金) 00:02:24 

離婚するよりATMとして絞れるだけ絞ってから捨てるのな

212. 匿名 2020/08/14(金) 00:47:55 

>>1 渡部多目的トイレでsex

213. 匿名 2020/08/14(金) 00:50:26 

>>155 多目的トイレを正当に使いたかった人達が被害者。 あとこの気持ち悪い話を聞かされて不快になった人達が被害者。 1件の返信

214. 匿名 2020/08/14(金) 01:15:10 

>>5 いつかこうなるかもと思って蓄えてたのかな?そうじゃなければすごい。

215. 匿名 2020/08/14(金) 01:18:38 

佐々木希は何も悪くないのはわかっているけど  あんな人間と一緒にいるかと思うと気持ち悪くて無理

216. 匿名 2020/08/14(金) 01:36:54 

希のインスタ、今日の投稿結婚指輪 外してたのはたまたまなのか意図的なのか? 渡部の貯金使い切ったら是非離婚してほしい

217. 匿名 2020/08/14(金) 01:47:09 

>>35 佐々木のヒモか まあこいつの人生っていかに女をたらしこんで便所に連れ込むかが全てなんだから女にぶら下がって生きてくのもお似合いじゃね こんなクズを捨てないんだから佐々木も一生飼う覚悟はあるでしょ

218. 匿名 2020/08/14(金) 01:51:52 

>>7 3年前のツイートなことにジワる

219. 匿名 2020/08/14(金) 02:00:00 

>>36 世界のというよりトイレの渡部という感じでしたよね

220. 匿名 2020/08/14(金) 02:26:17 

>>72 ワロタ

221. 匿名 2020/08/14(金) 02:29:40 

>>115 多目的トイレでは3分なのにね 1件の返信

222. 匿名 2020/08/14(金) 02:34:57 

>>5 違約金いくらなの?

223. 匿名 2020/08/14(金) 03:41:53 

ナメられすぎ。 よっぽどイージーモードで生きてきたんだろうな。 プライドとかないの?

224. 匿名 2020/08/14(金) 03:58:39 

>>192 グロ画像注意⚠

225. 匿名 2020/08/14(金) 04:04:13 

>>213 多目的トイレの資材会社も公式に悲しみと注意喚起のコメント出してたよね 介助のため連れ立ってトイレを利用する方々にも迷惑掛けまくってるよ、この男は💢

226. 匿名 2020/08/14(金) 04:16:27 

>>198 本当に 渡部は佐々木だけが本命と強調するためにキモ過ぎるコメントも出してたよね 「安全な遊び方を知り」とかいうやつ 1件の返信

227. 匿名 2020/08/14(金) 04:22:15 

佐々木が稼ぐだろうけど、生活レベル落とせないと大変かもね 1件の返信

228. 匿名 2020/08/14(金) 05:48:01 

>>20 本気で不快過ぎる。あれ以来、多目的トイレ が怖くて仕方ない。絶対、影響受けて 中でやってる人いると思う。 万が一、数年後に復帰したとしても クレームつける。 二度と見たくないわ! 実家が資産家なら、事業手伝えばいいじゃない。

229. 匿名 2020/08/14(金) 05:50:34 

>>1 外を歩くのが怖い。とか はっ???って感じ。 週刊誌に載らなかったら、ずっとトイレに呼び出してたんだよ。この人。 1件の返信

230. 匿名 2020/08/14(金) 05:51:17 

>>227 佐々木さんもね、可愛いし美人だから 若い時は需要あったけど。 トークも演技もイマイチだから 本気で頑張らないと。 ママタレとしても旦那があれじゃ 厳しそう

231. 匿名 2020/08/14(金) 05:58:10 

>>221 挿入したら早いんじゃない?笑

232. 匿名 2020/08/14(金) 07:21:55 

プライドが高すぎるから復帰は無理だと思う。 矢口みたいになる、勇気が渡部にはない。

233. 匿名 2020/08/14(金) 07:52:08 

やる事が全て汚い。 ワザと家族写真撮らせ、一瞬SNS投稿の反応伺って、違約金は全て払った!宣言。 まだ、出てこようとするの本気でウザいわー。

234. 匿名 2020/08/14(金) 08:08:19 

>>14 これ、奥さんがどうにか耐えられたとしても、将来子どもが見るとなるとねー…。きついね。 自分の親父がこんなことしてたって分かったら、私自傷行為とかするレベルに病んでしまうかもしれない。。。 1件の返信

235. 匿名 2020/08/14(金) 08:22:31 

こいつを知的とか頭いいと思って結婚してしまったんだもんなあ。。

236. 匿名 2020/08/14(金) 08:30:25 

>>207 NHKのファミリーヒストリーで見たけど、父親が大手企業の優秀な研究者だったり、さらに前の先祖も有能な方が多かったと記憶。そういう血脈的なところもあるのかな。。 まぁ、渡部本人は売れっ子芸人だったのに、病的な程の性癖が世間に知れわたって負のヒストリーを刻んでしまったね😁 1件の返信

237. 匿名 2020/08/14(金) 09:28:41 

>>66 ヤンキー魂w

238. 匿名 2020/08/14(金) 09:31:41 

>>14 20分とか長すぎ。 さっさとイケよ、おら。

239. 匿名 2020/08/14(金) 09:43:35 

>>234   男の子だから、まだマシだったのかな… 女の子だったら…想像するのも辛い 1件の返信

240. 匿名 2020/08/14(金) 11:08:24 

佐々木希離婚しちゃえばいいのに。 ぶっちゃけ佐々木希や橋本環奈レベルだったら、 子持ちだろうが酒豪だろうが結婚したがる男めちゃくちゃいると思う。

241. 匿名 2020/08/14(金) 11:09:42 

多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

242. 匿名 2020/08/14(金) 11:27:43 

>>226 安全なつもりが全く安全ではなかったね その辺りの見極めも出来ないのが頭が悪い人だね

243. 匿名 2020/08/14(金) 11:29:45 

>>14 マジで生々しすぎる。こういう記事がネット上に残ると、子供が中学生くらいの思春期の時に見てショック受けそう。これをネタにいじめられたりしそうだけど、たくましく育ってほしいよね。

244. 匿名 2020/08/14(金) 11:32:46 

>>239 それね!女の子だったら不登校になるかも。もしくは家出するか。 まぁ、確実にお父さん気持ち悪い、汚いって言われるよね。

245. 匿名 2020/08/14(金) 11:49:10 

渡部がやり直せるとしたら、AV男優しかないだろ...

246. 匿名 2020/08/14(金) 12:14:42 

>>203 はいよっ

247. 匿名 2020/08/14(金) 12:35:17 

佐々木希が離婚しないのは子どもが小さいからだろうね 幼稚園や小学校に通ってたら子どもにも関わってくるから違う結果になってたと思う

248. 匿名 2020/08/14(金) 12:48:40 

>>14 気持ち悪い。 子供が知ったらきついだろうな。

249. 匿名 2020/08/14(金) 12:55:49 

多目的で数分で済ます程の性欲を抑え込んで家に居る旦那とか気持ち悪い。育児とかされても汚いし嫌だ。トイレで繰り返しっていうのが強烈すぎるんだよな〜

250. 匿名 2020/08/14(金) 13:04:51 

>>72 もう今後「トイレの渡部さん」としか呼べない 1件の返信

251. 匿名 2020/08/14(金) 13:19:05 

佐々木希も渡部のどこが良かったんだろう… 1件の返信

252. 匿名 2020/08/14(金) 13:58:02 

お受験させるつもりだろうにどうなるだろうね? 渡部に学校出入りされたら、他の保護者から苦情来そう

253. 匿名 2020/08/14(金) 14:03:10 

>>201 芸能界の金の動き方って異常だと思う。 国家ぐるみだよね

254. 匿名 2020/08/14(金) 14:04:52 

>>229 そうだよね。おかげでこちらは外のトイレに行くのが怖いのに。

255. 匿名 2020/08/14(金) 14:13:11 

>>236 そういう類の男って血統の良い女を妻にするイメージなんだけど、渡部は完全に女を顔で選ぶタイプなんだね。

256. 匿名 2020/08/14(金) 15:20:51 

いつも思うんだけど 原因つくった奴ってなんで毎回 心身ともに反省してる。 体調がすぐれず入院してるとかが多いのかな? 政治家とか特にそうだし 渡部って女にバラされたから反省してるんだもんね。 1件の返信

257. 匿名 2020/08/14(金) 18:18:56 

結局はいっぱい持ってるお金なんだね もうしわけないけどTVで佐々木さん見ると渡部 金ってよぎってしまう まわりの出演者も気を使うだろうなー

258. 匿名 2020/08/14(金) 18:31:13 

違約金払いきれるレベルの貯金があって、遊ぶ相手には一万か、と呆れる。 気持ち悪いとは思うけど、裏切られたとは佐々木希思ってなさそう。 あまりにも格の違う扱いだもんね、遊び相手と。もはや不倫とか浮気とかでは無いと思う。 動物相手とか思ってそう。奥さんはトロフィーワイフだから別格。 書いてて虚しい。

259. 匿名 2020/08/14(金) 18:32:01 

>>14糞男すぎ なにより一応(一万とかだけど)金銭受け取って、合意で会ってたある意味共犯のこんな女相手に「子作り活動ばっかりしてる、今日も生でしてきたよ」って吐き捨てられる佐々木希……かつてPINKY佐々木希目当てで読んでた私、渡部なんかにこんな扱いされてるとかゲッソリする話だわ(ヽ´ω`) 1件の返信

260. 匿名 2020/08/14(金) 19:11:36 

>>256 反省って言っても、バレてしまったことを反省、どうすればバレなかったかとか考えて落ち込んでるんだろうね。

261. 匿名 2020/08/14(金) 20:27:29 

>>13 プライドか?依存か?

262. 匿名 2020/08/14(金) 21:08:52 

>>14 渡部の子供、日本じゃ暮らせないよね、、これは。

263. 匿名 2020/08/14(金) 21:17:40 

物凄く性欲強すぎる人って居るんだね。知り合いの離婚理由がそうだった。毎日4~5回当たり前。無理だって言ってた

264. 匿名 2020/08/14(金) 21:20:54 

>>1 もう渡部TVで観たくない💀

265. 匿名 2020/08/14(金) 21:22:53 

>>2 遣う桁が違うから直ぐ無くなるよ

266. 匿名 2020/08/15(土) 04:12:32 

>>53 素直にサイコパスだなって思ったわ

267. 匿名 2020/08/15(土) 06:06:13 

>>53 他人はボロカスに扱うのに自分は打たれ弱いんだろうな

268. 匿名 2020/08/15(土) 10:49:15 

気持ち悪い

269. 匿名 2020/08/15(土) 16:48:30 

古い雑誌を見てたら この2人が出てた。 この頃は、サレ妻になるとは誰も思ってなかっただろう。

270. 匿名 2020/08/15(土) 17:44:34 

渡部はやべやべーと思ってたけど ここまでとは思わなかったです。

271. 匿名 2020/08/16(日) 00:21:49 

‪自分は性欲の捌け口にされるくらいの自覚をもってこのこの人不倫してるんだ〜?

272. 匿名 2020/08/16(日) 00:25:40 

>>250 ワタ便所

273. 匿名 2020/08/17(月) 14:46:07 

所さんに楽しくやろうね、って言われたんだよね。 佐々木希。 あまり聞かないで見守ってる感じなのかな。 番組のMCが所さんで良かったよね。 みのもんただったらネチネチ近づいてきそうw

274. 匿名 2020/08/17(月) 22:25:44 

>>205 子どもまだ小さいしそんな簡単に離婚出来ないと思うよ。芸能人はお金があるからみんな不倫されたらすぐ離婚する人多いけど、一般人なら金銭的理由は不倫されたとはいえ子どもの父親だしって悩む人も多い。不倫されて離婚しないからバカって考えは安易すぎるよ

275. 匿名 2020/08/18(火) 09:54:53 

>>14 不倫女に愚痴って散々コケにされまくってるのに許す妻が逆にホラー 許す許さないは妻次第と言っても…ねぇ

276. 匿名 2020/08/18(火) 10:08:23 

四柱推命のyoutubeで児嶋の鑑定してて、そこで渡部の話が出て、鑑定したけど、お子さんもいらっしゃるので結果は言えないと言ってた。よっぽどな結果なんだろうな。そう言われると気になって仕方ない

277. 匿名 2020/08/19(水) 08:17:12 

>>205 佐々木希を叩く意味がわからない

278. 匿名 2020/08/19(水) 08:18:32 

>>45 杏も我慢してたじゃん

279. 匿名 2020/08/19(水) 08:21:09 

>>180 すぐ離婚離婚って、簡単にできるもんじゃないよ

280. 匿名 2020/08/22(土) 19:31:40 

>>259 高垣麗子とか 女受けいい美人って変なやつ選ぶね

281. 匿名 2020/08/23(日) 22:12:31 

>>3 怖いよ

282. 匿名 2020/08/25(火) 04:37:20 

>>251 イケメン