情報元 : 実写版「ドラえもん」CM、違和感を完全無視したおじさんしかいない世界線 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2641232/


嵐・松本潤、新CMで和食処の店主に 全ての調理シーンを自ら担当 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 嵐・松本潤、新CMで和食処の店主に 全ての調理シーンを自ら担当

1. 匿名 2020/03/20(金) 12:36:10 

人気グループ・嵐の松本潤が、20日から放送開始される『キッコーマン うちのごはん』シリーズ新テレビCMに出演。料理上手で知られる松本が、季節の家庭料理を提供する和食処の店主に扮する。

新CMでは手際の良い松本の調理シーン、シズル感のある料理、立ち上る湯気、サラリーマン達の表情で手作りごはんのおいしさを表現。撮影でも顔が映っていないカットも含め、全ての調理シーンを松本が担当した。 2件の返信

2. 匿名 2020/03/20(金) 12:37:24 

私にも作ってくださぁい!!

3. 匿名 2020/03/20(金) 12:37:42 

俺って何でも出来ちゃう男じゃん的なところが嫌い。 8件の返信

4. 匿名 2020/03/20(金) 12:37:50 

やるじゃんMJ

5. 匿名 2020/03/20(金) 12:37:52 

この人高圧的で苦手 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/20(金) 12:38:18 

あえて強調するって事は、普通はフードコーディネーターさんがやってるって事ね。

7. 匿名 2020/03/20(金) 12:38:22 

もう3食ご飯を作るのが嫌なんですぅ!! コロナの馬鹿野郎!!

8. 匿名 2020/03/20(金) 12:38:40 

味にうるさそうな感じがするので美味しいの作りそう そんな顔してるわ

9. 匿名 2020/03/20(金) 12:39:22 

最近は猫かぶってるけど偉そうで性格悪い

10. 匿名 2020/03/20(金) 12:40:20 

また上げ記事か もうええわ お腹いっぱい

11. 匿名 2020/03/20(金) 12:40:28 

特別扱いされるジャニーズのお気に入り

12. 匿名 2020/03/20(金) 12:40:49 

>>1 プロのメイクさんって本当すごいね 別人みたい 出典:geitopi.com 9件の返信

13. 匿名 2020/03/20(金) 12:40:53 

>>3 最近はわりとダメなところも出すようになってきて嫌いでもなくなってきた! 1件の返信

14. 匿名 2020/03/20(金) 12:41:15 

葵つかさ

15. 匿名 2020/03/20(金) 12:41:51 

料理上手で知られる松本w どんだけ上げ記事書かせるの

16. 匿名 2020/03/20(金) 12:42:24 

>>3 松潤に感じていた違和感はこれだったのか 職場にも似たような人いるから納得した

17. 匿名 2020/03/20(金) 12:42:45 

>>12 この人かなり厚化粧だよね 40代になったら肌ボロボロになりそう

18. 匿名 2020/03/20(金) 12:42:55 

最近の松潤は性格丸くなって結構すきかも 3件の返信

19. 匿名 2020/03/20(金) 12:43:57 

嵐のCM商品は全部パートのおばさんらが手に取る安価な商品ばっかりだよね 1件の返信

20. 匿名 2020/03/20(金) 12:45:01 

ビストロMJ

21. 匿名 2020/03/20(金) 12:45:12 

うちのごはんという商品のCMだよね クックドゥみたいなやつでしょ 松潤が自分で作ろうが他の人が作ろうがどうでもいいんだけど

22. 匿名 2020/03/20(金) 12:45:25 

昔はプロの料理人が作って手元だけ映す手法が当たり前だったのに時代が変わったね 知り合いが黄金伝説でアイドルの手元を担当したことあった

23. 匿名 2020/03/20(金) 12:45:38 

>>12 これ見ちゃうと、他が加工なのかと疑う

24. 匿名 2020/03/20(金) 12:45:54 

>>12 よく載せるよね

25. 匿名 2020/03/20(金) 12:47:29 

>>18 前よりは全然いいよね まだまだうるさいなぁって思うけど 1件の返信

26. 匿名 2020/03/20(金) 12:50:43 

>>3 全然そんな事ないけどファンじゃないとよく見ないもんね

27. 匿名 2020/03/20(金) 12:53:19 

>>12 松潤て美意識高そうなのに、変に加工もせずコレ載せちゃうところは逆に好感が持てる。

28. 匿名 2020/03/20(金) 12:53:54 

普段釣で魚さばいてる大野君やマナブで旬の野菜や家庭料理修行してる相葉君の方が料理慣れしてるんだろうなって思う。 松潤のは休みの時だけ時間とか材料費とか気にしないで好きなことだけする旦那系って感じ。

29. 匿名 2020/03/20(金) 12:57:09 

>>19 嵐 JAL、日立、日本郵便 ニノ JCB 櫻井 保険、不動産 相葉 ベンツ など大手CMも色々ありまっせ

30. 匿名 2020/03/20(金) 13:01:41 

>>12 もうこの画像一生使われそうやな。衝撃的。

31. 匿名 2020/03/20(金) 13:07:59 

>>3 しやがれとかでも不器用キャラやってますけどね 何でも出来ちゃうじゃんって言ってた事ありました? 2件の返信

32. 匿名 2020/03/20(金) 13:09:46 

>>12 ばっちりメイクや顔を整えた後にスッピンです寝起きですなんて言う人より全然いいと思う 3件の返信

33. 匿名 2020/03/20(金) 13:11:57 

松潤は工藤静香と同じくくり私の中で 料理好きでよく作るけど上手くはない

34. 匿名 2020/03/20(金) 13:13:16 

>>31 本人は言わなくても周りが言ってるじゃん 運動神経抜群の松本さんwとか 昔ジュニアマラソンでビリだったのに 4件の返信

35. 匿名 2020/03/20(金) 13:13:54 

>>32 ニノの悪口言わないでよ 1件の返信

36. 匿名 2020/03/20(金) 13:15:23 

>>12 つPhotoshop

37. 匿名 2020/03/20(金) 13:16:05 

彼女の手料理に「これはもうちょっとこれ入れた方がいい」って調味料足しそう

38. 匿名 2020/03/20(金) 13:20:58 

メリーの大のお気に入りで幹部候補なんだよね 将来安泰で良かったね

39. 匿名 2020/03/20(金) 13:22:00 

>>32 すぐ他メンで話題そらそうとするよね

40. 匿名 2020/03/20(金) 13:39:32 

>>34 松潤が運動神経抜群何て言われた事あったっけ? 嵐のメンバーが選ぶ運動神経良さそうな人に選ばれてなかったよ 得意分野はあるだろうけど不得意分野もネタとして話してる それに周りが言ってただけなら「俺って何でも出来ちゃう男じゃん的なところ」ってのは言いがかりじゃね? 1件の返信

41. 匿名 2020/03/20(金) 13:46:43 

>>34 そんなの誰にだって言ってると思う 番組盛り上げる為のリップサービスのようなものでしょ 1件の返信

42. 匿名 2020/03/20(金) 13:48:40 

>>40 松本潤さんを好きな人は松本潤さんばりにめんどくさい。 でも上でも書かれてる通り、最近は昔より人間が丸くなってきていいと思うけどね。

43. 匿名 2020/03/20(金) 14:01:06 

こんなイケメン店主だったら毎週通うよ。かっこいい。 1件の返信

44. 匿名 2020/03/20(金) 14:02:28 

>>3 それは勝手なイメージ。 芸能人だからイメージは仕方ないけど、決めつけで嫌いって言うのっめ小学生みたい😃

45. 匿名 2020/03/20(金) 14:14:10 

シズル感のある料理って何?

46. 匿名 2020/03/20(金) 14:18:13 

髪のメッシュが古臭い

47. 匿名 2020/03/20(金) 14:22:55 

深夜食堂かと思った

48. 匿名 2020/03/20(金) 14:32:43 

メッシュ消えちゃった? 2件の返信

49. 匿名 2020/03/20(金) 14:51:01 

>>48 昨日のインスタライブではあったと思う

50. 匿名 2020/03/20(金) 14:52:31 

99.9の時に従兄のお店で調理しているシーンを思い出した

51. 匿名 2020/03/20(金) 15:05:58 

>>12 私はこれ好きだなー いちいち意地悪く出さなくていいじゃん 芸能人なんてほとんど修正加工なんだし

52. 匿名 2020/03/20(金) 15:10:44 

>>35 ニノはいつも素っぴんだよ。たぶんインスタのニノの寝起きの画像のこと言ってんだろうけど、あれ本当に寝起きかも知れないじゃん。だってバラエティーとか修正効かない時でもニノってアップされても本当に肌綺麗だよ。ニノなら起きてすぐにあのクオリティでも私は信じられるけどね。 2件の返信

53. 匿名 2020/03/20(金) 15:14:01 

飾る事無く日常の写真を見せてくれてファンは喜ぶ それに対して興味ない人やアンチが文句を言う必要はあるのかな 松潤はファンの為にインスタで写真を披露してくれてるんだから何の問題も無いと思う 2件の返信

54. 匿名 2020/03/20(金) 15:20:00 

>>3 松潤は、不器用なタイプで有名じゃないか

55. 匿名 2020/03/20(金) 15:21:15 

>>34 しやがれのスタッフに、嵐の中で不器用なのは翔くんと松潤だって名指しされてたよ それで松潤も翔くんも「正解!」って答えてた

56. 匿名 2020/03/20(金) 15:22:22 

>>31 違う違う、不器用キャラじゃないよ 本当に不器用なんだよ でもそこが良い所

57. 匿名 2020/03/20(金) 15:25:51 

>>53 >>32が誰の事を言ってんのか…。思い当たる人がいて嫌味を言ったのか…。>>32と>>35が同一人物なのか…。によっては話は変わってくるけど。 松潤がアップしてくれたインスタ画像には、ありのままの姿を投稿してくれて歓喜というか感謝しかないよ私も。 1件の返信

58. 匿名 2020/03/20(金) 15:27:10 

>>34 いつの話してるの??

59. 匿名 2020/03/20(金) 15:30:51 

>>3 それは尖ってた二十歳前後の頃じゃないの?

60. 匿名 2020/03/20(金) 15:50:10 

>>57 53ですけど私は>>12の写真について悪意ある言葉を吐いてる人に対しての意見として書きました 誰のどんな写真であれ本人(松潤)が見せようと思った相手(ファン)が喜んでいるのなら無問題だと思いますので 松潤に限らず見せようと思った相手が喜んでいるのなら素のままで全然いいんじゃないかと思います ただあきらかな加工をして加工してませんとか書いてある写真は加工した事よりも嘘をつく行為に引きますけどね それも喜ぶファンがいるならいいのかな?と考えるようにはしています 1件の返信

61. 匿名 2020/03/20(金) 15:50:30 

>>53 ファン限定じゃなくて誰でも見られるSNSなんだから、賛否あるのは仕方ない事だと思うよ

62. 匿名 2020/03/20(金) 15:52:43 

松潤って料理出来る雰囲気だしてるけど実際たいしてやってないのわかるよね パスタしか作れないくせに 2件の返信

63. 匿名 2020/03/20(金) 16:07:46 

>>52 ヨコだけど肌がキレイというのは同意ですけど わりと青髭目立つ人だから(肌がキレイだからこそね) 寝起きでつるっつるは無いと思うし 五秒で写真は無理なんじゃないかと思う アンチ的な意見ではなく ニノ定番のちょっと盛ったウソかなとは思ったかな

64. 匿名 2020/03/20(金) 16:10:10 

>>48 髪切ったそうなので(インスタ情報)メッシュの分量減らしたみたい😃

65. 匿名 2020/03/20(金) 16:11:40 

>>62 嫌いそうなのにストーカーのような粘着 何を作れるか何が作れないのかわざわざ調べてるんだ 1件の返信

66. 匿名 2020/03/20(金) 16:11:53 

>>62 凄いね~プライベートで料理してるか知ってるんだ~ 1件の返信

67. 匿名 2020/03/20(金) 16:18:13 

インスタストーリーは五人の写真が流れるから見たくなくても見てしまう人も居るかもしれない でもわざわざスクショ撮って貼りまくってる行為をする人がバカにしたようなコメント付けて晒してる人はちょっと異常だと思う 見たくないなら何で保存するんだろ 笑いものにしようとわざわざ保存してるのかしら 私なら興味ない人や嫌いな人の写真は端末に残したくないわ 1件の返信

68. 匿名 2020/03/20(金) 16:28:06 

>>43

69. 匿名 2020/03/20(金) 16:41:01 

画質悪かったけど、内カメにしてこれだけ綺麗な顔っておかしい カメラで間違えて自分が映った時ブスで驚くのとは訳が違う

70. 匿名 2020/03/20(金) 17:18:21 

松潤はキレイな顔だと思うよ 肌質とかではなく顔全体的に くっきりしていてバランスが良い 坦じゃないけど好きなお顔だよ インスタの写真も全部楽しめてるよ

71. 匿名 2020/03/20(金) 17:33:06 

5人の中で1番好き。

72. 匿名 2020/03/20(金) 17:34:20 

松本潤の店があったら売り上げなんて億行くんじゃないの?

73. 匿名 2020/03/20(金) 17:51:22 

>>65 >>66 アンチじゃないけど、 パスタは松潤の代名詞 あなたのが知ったかしたにわかファンだと思うよ 嵐ファンならあんまりみっともないコメントしないでね 1件の返信

74. 匿名 2020/03/20(金) 17:55:36 

>>52 あなたもやってみたらすぐ分かるよ 起きて5秒で写真を撮るのは無理だということに 1件の返信

75. 匿名 2020/03/20(金) 17:56:19 

こいつがいなければ嵐好きなんだけどなw

76. 匿名 2020/03/20(金) 17:56:24 

>>67 同感。あとさ本人が寝起きと投稿してる画像に対して青髭がどうこう言ってる人にも、青髭なんて始終目立ってる訳でもないのに何故そこをいちいち疑うかなーと私は思う。本人が寝起きって言ってんだから寝起きでいいじゃん。

77. 匿名 2020/03/20(金) 17:59:00 

>>74 あなたシャレもわからんの? あなたのような人はインスタ向いてないよ 揚げ足とって何が面白いんだろ 2件の返信

78. 匿名 2020/03/20(金) 17:59:13 

松本ファンってイケメン主張激しいけど、好き嫌いかなり分かれる顔だと自覚した方がいいよ イケメンだと思ったことが1回もない 1件の返信

79. 匿名 2020/03/20(金) 18:01:21 

>>77 嘘をシャレという価値観持ってないからごめんね 嘘つく人嫌いなんだよね 1件の返信

80. 匿名 2020/03/20(金) 18:06:05 

>>41 ないないw 他メンは逆に下げられてばかりよ 松本だけがいつも不自然に持ち上げられてて気持ち悪いったらありゃしない 何の力が働いてるんだか 2件の返信

81. 匿名 2020/03/20(金) 18:12:02 

>>77 こういうシャレwが分かる人じゃないと二宮のファンはやってられないよね~ 当時二宮が絶賛されて、同じ質問で答えに詰まった相葉ちゃんはボロクソに叩かれてたわ 結婚2年前の話 2件の返信

82. 匿名 2020/03/20(金) 18:12:07 

>>79 まさか5秒きっちりじゃないとダメとか言ってる? (笑) あなたの前では言い間違いもうっかりできないね 5秒ってのは流石に冗談でも起きてすぐに撮ったと思うよ デジタルでもあれだけ綺麗な肌なら寝起きだろうとそこまで変わらないでしょ まあ本人しか事実はわからないけど

83. 匿名 2020/03/20(金) 18:17:37 

>>13 みんなもMJの言動鼻についてたのねw 花男から人気だけどなぜ?感じ悪くない!?ってずっと思ってたわ 今はその頃よりずっといいよね

84. 匿名 2020/03/20(金) 18:19:08 

>>81 ニノ絶賛されてたか? 相葉さんボロクソに叩かれてたっけ? ごめん私は全く逆の事思ってたわ 相葉さんのあれを他メンが言ってたら絶対叩かれてただろうなぁって 相葉さん何で叩かれないんだろって 感じかたってほんと人それぞれなのね 2件の返信

85. 匿名 2020/03/20(金) 18:26:32 

ていうか 投稿された画像に対し ブスだの5秒で写真撮れる訳ないだの性格ひん曲がりすぎw いったい何歳な訳? 子供すぎる

86. 匿名 2020/03/20(金) 18:30:36 

>>73 パスタが代名詞だからパスタしか作れないと言ったってこと? 自称にわかじゃないファンの人は考えが極端ですね

87. 匿名 2020/03/20(金) 18:33:39 

普通、AV女優とあんなスキャンダルがあったら、化粧品メーカーや、まして食べ物関係のCMなんで話が来る訳ないのに(〇潤だから)。さすが世論操作してのし上がったグループだ。 4件の返信

88. 匿名 2020/03/20(金) 18:35:36 

>>3 翔ちゃんがそんな感じじゃない。 20年前の彼なら確実にそうよ。 この人じゃ有り得ない。 イケメンながらもヘタレ的な所があるからね。

89. 匿名 2020/03/20(金) 18:37:37 

>>84 メンバー叩きを考えてるなんてアンチのようですね

90. 匿名 2020/03/20(金) 18:42:57 

>>78 正直誰でもそうじゃない? 満場一致でイケメンて思う人っていないと思う 私は松潤かっこいいと思うけど 1件の返信

91. 匿名 2020/03/20(金) 18:44:15 

なんでニノの話?と思ったらインスタ写真でスッピンと偽るよりマシというコメントからそれはニノのことかって返した辺りからの流れでこうなってるのね ニノ名指し批判でもないのになんでそう思ったんだろ インスタ加工写真載っけてる人なんて沢山いるし最初の指摘の該当者がニノとは限らないと思うけど

92. 匿名 2020/03/20(金) 18:53:35 

>>80 それこそないわw

93. 匿名 2020/03/20(金) 20:09:30 

松潤のファンがイケメンって言う事にたいして、なんでそんなに必死になって否定するんだろ? 誰のファンでも一緒だよね。 人の好みを頭から否定しようとは思わないわ。 1件の返信

94. 匿名 2020/03/20(金) 20:35:07 

松潤ってアゲ記事ばっかりだな 1件の返信

95. 匿名 2020/03/20(金) 20:36:17 

>>87 下衆三流週刊誌信じるなんて純粋なんですね~ 1件の返信

96. 匿名 2020/03/20(金) 20:37:27 

>>1 松潤って料理キャラ売りしてるけど毎回パスタしか作ってなくない? 正直マナブで毎週やってる相葉ちゃんとかのが上手そうだけど、松潤立ててるよね

97. 匿名 2020/03/20(金) 20:43:09 

>>18 少数派だろうけど昔のとがってたころの方が裏表なくて好きだった 最近はカメラの前だと明らかにウケ狙いというかどうかするとぶりっ子に近い時もあってちょっとやりすぎだなあと思う時もある 松潤自体は嫌いじゃないからこそ気になる 1件の返信

98. 匿名 2020/03/20(金) 20:45:23 

>>25 丸くはなったけどVSとかしやがれ見てると基本的におれがおれがタイプなんだな〜とは思うw

99. 匿名 2020/03/20(金) 20:47:25 

>>97 大丈夫、今も尖ってるというか裏表なさそうに見えるよ 年齢とともに柔らかくなった部分もあるんじゃないかな 1件の返信

100. 匿名 2020/03/20(金) 20:48:53 

>>18 最初から真面目だった人より更生したヤンキーが褒められがちっていうやつ思い出す

101. 匿名 2020/03/20(金) 20:50:27 

>>99 箱推しだからもちろん松潤好きだけど裏表は正直結果あると思うよ マネージャー暴露の件とか見るとスタッフに当たり強いのはやめた方がいいと思う

102. 匿名 2020/03/20(金) 20:53:36 

この人は他が穏やかで我慢強いタイプかつ一番年下だったからここまでやってこれたんだろうな

103. 匿名 2020/03/20(金) 20:59:57 

スタッフやマネージャーからのイジられ方を見てると仲よさそうに見えるけどな〜 仲悪かったら話題にも出さないか適当に煽てられるかってだけだと思う

104. 匿名 2020/03/20(金) 21:07:43 

>>81 この時既にNわせレジェンドと付き合ってたんだもんね

105. 匿名 2020/03/20(金) 21:09:29 

一般人にはなれない人。

106. 匿名 2020/03/20(金) 21:10:25 

>>94 逆に、アゲ記事に見せかけて悪く言わせたいアンチが多いと思うけどな。 1件の返信

107. 匿名 2020/03/20(金) 21:16:05 

>>106 いや少なくともガルちゃんでは圧倒的にアゲ記事立ってるよ 他メンは下げしか立たないもん 1件の返信

108. 匿名 2020/03/20(金) 21:26:47 

>>107 どこがだよ こないだも大野くんとのvs嵐で松潤が悪い偉そうみたいな記事とか信憑性もないAV女優に土下座とか意地悪なやつ多いじゃん 2件の返信

109. 匿名 2020/03/20(金) 21:29:43 

>>87 スキャンダル後に新規のCM契約をしているので身辺調査で問題なかった証拠だと思います 1件の返信

110. 匿名 2020/03/20(金) 21:32:52 

このトピとか他トピ見てても思うけど、イケメンな人に対して(もちろん松潤をイケメンじゃないと思う人がいるのは当然)粗探しやネチネチ嫌味言ったりする人多いよね 吉沢亮が好きでよくトピ見たりするけど何かとにかく文句言いたい人いてうんざりする 逆に個性派やそんなにイケメン売りじゃない人には良い人そうとか好意的なコメント多い

111. 匿名 2020/03/20(金) 21:33:59 

>>84 アイドルとしてパーフェクトな答えだと絶賛されてたよ 今となっては笑い話だけど 平気で嘘つける人だよね

112. 匿名 2020/03/20(金) 21:35:28 

>>109 オムツとビールのCM切られたよねw 1件の返信

113. 匿名 2020/03/20(金) 21:37:07 

結局二宮と仲悪いんでしょ インスタライブのチーム分け、この2人で大丈夫かよと思ったら案の定やらなかったよね 1件の返信

114. 匿名 2020/03/20(金) 21:39:06 

>>90 松潤は嵐で一番賛否が分かれる顔だと思うよ 一番イケメンって人と一番ブサイクって人がいる 1件の返信

115. 匿名 2020/03/20(金) 21:41:39 

>>114 さすがに1番ブサイクはないわ、、

116. 匿名 2020/03/20(金) 21:42:17 

>>60 電気屋のオタク店員っぽい

117. 匿名 2020/03/20(金) 21:43:59 

さっきから松潤の顔は好き嫌い別れる顔!って主張激しい人いるけど何なの?w 好き嫌いなら皆別れるしイケメンも思う人もそう思わない人もいるだろうよ この間イケメントピで真剣佑の顔も文句言ってる人いてびっくりした

118. 匿名 2020/03/20(金) 21:46:49 

>>93 松潤のファンはイケメンじゃないって言う事にたいして、なんでそんなに必死になって否定するんだろ? 誰のファンでも一緒だよね。 人の好みを頭から否定しようとは思わないわ。 特大ブーメランw 1件の返信

119. 匿名 2020/03/20(金) 21:50:05 

>>118 ほんとこれ 顔の好みには好き嫌いあると言ってるくせに松潤はイケメンを主張するのがウザいんだよね アンチでもなんでもなくあの顔をブサイクと思う人もいるんだから、いちいち人の好みにケチつけんなよ 1件の返信

120. 匿名 2020/03/20(金) 22:10:52 

>>119 そりゃ松潤ファンは松潤をイケメンて思ってるよ その横からわざわざ私はそう思わない!ってはなから否定して入って毒つくからファンも言い返すんだよ いちいち言わなくていいのに 1件の返信

121. 匿名 2020/03/20(金) 22:30:21 

>>87 尿潤だよね? 火のない所に煙は立たないって言うよねー☆ 1件の返信

122. 匿名 2020/03/20(金) 22:34:16 

>>95 してないなら、はっきり否定すればいいものを、報道直後はいつもはセンターなのに、わざとカメラは松潤を映さない様にしてた。AV女優の方も自分の“生命”がかかってるから、生半可な事を言わないと思う。 3件の返信

123. 匿名 2020/03/20(金) 22:36:55 

>>108 名前で検索すればわかるよ 松潤は下げトピも立つけど上げトピも多い 他メンバーは下げトピは立つけど上げトピはほとんどと言っていいほど立たない

124. 匿名 2020/03/20(金) 22:37:40 

きっと、このトピでも、松潤盛り上げ隊(サクラ)が頑張ってるんだろうな~。

125. 匿名 2020/03/20(金) 22:43:31 

>>87 まきのだあや、じゃなくて?

126. 匿名 2020/03/20(金) 22:53:57 

最近松潤アゲキャンペーンでもしてるの?

127. 匿名 2020/03/20(金) 23:07:21 

>>120 いちいち言い返さないと気がすまないところが松潤にそっくりw 1件の返信

128. 匿名 2020/03/20(金) 23:14:25 

129. 匿名 2020/03/20(金) 23:45:33 

>>122 それ翔くんやニノにも言えば 散々ゲスい記事書かれてるじゃん 1件の返信

130. 匿名 2020/03/20(金) 23:46:11 

>>80 すぐ何かの力が動いてるとか..ガルちゃんしすぎでない?

131. 匿名 2020/03/20(金) 23:52:04 

相葉氏が「根はすごい優しい男」って言ってたしグループにこういう人は必要 2件の返信

132. 匿名 2020/03/20(金) 23:58:59 

>>129 松本ヲタってすぐ他メン巻き込むよね ニノなんてただの結婚だし、 翔くんは当事者誰も何も喋ってないんだから何も言う必要ないじゃん 松潤だけだよ 相手のAV女がベラベラ喋ったのにスルーしたの 1件の返信

133. 匿名 2020/03/21(土) 00:01:14 

>>131 根が優しいということは普段は、ねw

134. 匿名 2020/03/21(土) 00:06:56 

>>132 ただの結婚ねぇ アニバツアー中にひと段落したって言えちゃう人の結婚がねぇ ここで松潤叩いてる人って結婚した人のファンってことか 2件の返信

135. 匿名 2020/03/21(土) 00:11:06 

>>127 アンチっていちいち言い返さないと気がすまないんだねww 1件の返信

136. 匿名 2020/03/21(土) 00:12:02 

>>134 付き合ってた人と結婚したのは何も悪いことじゃないよね 不誠実な松潤はAVさんに捨てられたみたいだけどw >相手とされた葵が、26日売りの「週刊文春」で記者の直撃を受けている。  葵は二股スキャンダル後も松本から連絡があったと明かしたものの、現在は自分の中で関係を精算しているようで、「もう連絡しないようにしてるんで」とキッパリ。また記者からの別れたのかという質問に対しても「まあ、そうですね」と答えている。

137. 匿名 2020/03/21(土) 00:12:40 

>>135 頭の悪い返しw 1件の返信

138. 匿名 2020/03/21(土) 00:13:17 

>>134 だいたい松潤のアンチってグループ内のファン多いよね 大野アンリーは有名だけど最近不仲とか言われたニノのファンも多いかもね 2件の返信

139. 匿名 2020/03/21(土) 00:14:30 

>>137 そっちこそ頭悪いw 文脈からしてアンチなのに何でそんな松潤に執着してるの? 1件の返信

140. 匿名 2020/03/21(土) 00:36:09 

>>112 契約満了ですね

141. 匿名 2020/03/21(土) 00:45:31 

>>138 愚痴垢やアンリー垢でなりすましバレてた松本ファンだっているよね よそのことばっかり責めるけど

142. 匿名 2020/03/21(土) 01:06:56 

>>139 しつこいところも松本そっくりw 1件の返信

143. 匿名 2020/03/21(土) 01:08:13 

インスタのコメント欄が大変 空気読まずに真ん中でしゃしゃるからw 1件の返信

144. 匿名 2020/03/21(土) 01:23:11 

>>143 大野アンリーのせいにしようとしてるけど、無理があるわ 数が多すぎる あんなに身内に嫌われるのがある意味凄い 1件の返信

145. 匿名 2020/03/21(土) 06:24:31 

>>138 このトピの流れからしてニノファンは居そうだなと思った

146. 匿名 2020/03/21(土) 07:04:23 

>>144 身内っていうかアンリーの数が多すぎるもん 声もデカいから巨大な勢力に感じるw 自担をあげるために松潤を下げるのが生きがいで毎日叩いてるもん

147. 匿名 2020/03/21(土) 07:06:04 

>>142 しつこいのもさすがアンチですねw 何でもかんでも松潤に絡めてるのも執念を感じるw

148. 匿名 2020/03/21(土) 07:53:53 

他は知らないけど此処で松潤叩いてるのが大野アンリーというような証拠はないと思うんだけどな 大野上げなコメントなんてないし 急に美肌自慢が始まった人は居るけど

149. 匿名 2020/03/21(土) 08:30:38 

嵐は松潤が絶対的エースでセンターのグループなんだから仕方ないじゃん 松潤の花男がなければ嵐は底辺のままだったよ 他メンヲタの嫉妬がめんどくさいから嵐にセンターはいないと言ってるだけで、現実は違うからね 8件の返信

150. 匿名 2020/03/21(土) 08:32:11 

>>149 ジャニーさんが亡くなってからやりたい放題

151. 匿名 2020/03/21(土) 08:37:59 

嵐は松潤がプロデュースしてるグループだよ ネトフリで本人が言ってたの聞いてないの? 「今現在動いているプロジェクト全体のクリエイティブのディレクション、プロデュースというものをやっています」 松潤がいなければ嵐は存在しないんだから真ん中にいるの当たり前じゃん 嫌なら嵐ファン辞めれば? 2件の返信

152. 匿名 2020/03/21(土) 08:58:51 

>>149 こうまとめるとすごいな これ見ても潤担は「いつもセンターなんかじゃない!たまたまだから!」って言い張るのかな?

153. 匿名 2020/03/21(土) 08:59:01 

>>113 え、全員まだだよ😃 1件の返信

154. 匿名 2020/03/21(土) 09:00:27 

>>121 わざわざ放火してまで煙出すのが三流週刊誌ですよ

155. 匿名 2020/03/21(土) 09:00:36 

>>149 人気最下位なのにセンターに置いてもらえるって懐深くて我慢強い4人で良かったね 1件の返信

156. 匿名 2020/03/21(土) 09:01:49 

>>151 松潤がその仕事降りても普通に嵐は続くと思うけど 松本オタって嵐の全てを松潤のおかげと思ってそうだし実際そういうことインスタやTwitterで言ってる人多いよね

157. 匿名 2020/03/21(土) 09:01:54 

>>122 いつもセンターじゃないんだけど、どういう見方なんだろう? 嵐は曲によってセンター違うんだよ😃 知らない事を知ってる風に言うもんじゃないよ😅 3件の返信

158. 匿名 2020/03/21(土) 09:04:07 

>>157 私もそう思ってたけど >>149 見てさすがにちょっと偏ってるなとは思った 「誰がセンターに立ってもいいグループだから」って言うけど、それならこれに引っかかり覚える人がいても仕方ないと思う 1件の返信

159. 匿名 2020/03/21(土) 09:04:55 

>>122 あのAV女優はTwitterで友達に指摘されて妄想なのを認めてたのよ、すぐ垢ごと消したけど。明日香キララにも妄想乙てバカにされてた。妄想を喋っただけだから誰もおとがめしてないだけ。

160. 匿名 2020/03/21(土) 09:05:08 

松潤の個人人気が弱いから休止前にファン獲得狙ってるのかな 1件の返信

161. 匿名 2020/03/21(土) 09:06:22 

>>158 たったあれだけで? 嵐で五人並びなんて何パターンあると思ってるのよ 言いがかりでしかないと思うわ 1件の返信

162. 匿名 2020/03/21(土) 09:07:07 

>>155 人気最下位って何処情報? 1件の返信

163. 匿名 2020/03/21(土) 09:07:30 

>>161 ここ最近の5人並びの松潤センター率が異様に高いのはこの画像まとめで証明されてるじゃん そういうこと言ってるんじゃないの? 2件の返信

164. 匿名 2020/03/21(土) 09:08:25 

人気最下位って言ってる人って 自担が最下位の可能性高いから 松潤が最下位だと思いたい思わせたいっていう 感情の表れかなと思って見てます

165. 匿名 2020/03/21(土) 09:10:21 

>>149 うーんさすがにこれは... あと一年も無いんだから、もう少し気を使ってほしいなあ 松潤がセンターのグループを好きになったわけじゃない

166. 匿名 2020/03/21(土) 09:12:22 

>>163 カウコン団扇は2018年2019年大野君センターです😃 5×20のポスターは第1弾大野君、第2弾潤君、第3弾相葉ちゃんです。 あと今目についたグッズもそれぞれセンター換えてるよ😃 2件の返信

167. 匿名 2020/03/21(土) 09:13:35 

>>166 逆に他メンセンターそれだけしかないの? しかも内輪向けグッズ系ばっかり 2件の返信

168. 匿名 2020/03/21(土) 09:13:51 

>>163 たったあの数枚で証明? 異様に高いと証明したいなら他との比較で明らかに多いと示す事が出来てからじゃないかな 3件の返信

169. 匿名 2020/03/21(土) 09:14:41 

>>166 いやたったそれだけで「だから潤くんに偏ってなんかない!」って余計無理があるでしょう 偏りは認めなよ まあ松本担は自担がセンターだからこのままで行ってほしいよね 1件の返信

170. 匿名 2020/03/21(土) 09:15:42 

>>168 だから最近の5人並びで松潤率が異様に高いのは事実でしょ さすがにみんな平等に回ってるっていうのは無理があるよ

171. 匿名 2020/03/21(土) 09:15:49 

>>167 それだけの訳ないじゃん 嵐ファンじゃないのかな? 記者会見雑誌を入れれば相当数五人の写真があるよ 見たことないの?

172. 匿名 2020/03/21(土) 09:16:08 

>>153 いや、だからもうやらないよねってこと 5人でやったんだからそういうことでしょ 1件の返信

173. 匿名 2020/03/21(土) 09:16:43 

>>168 たった数枚って、ここ最近のメディアリリースの数で割合考えたら相当だろ

174. 匿名 2020/03/21(土) 09:17:59 

よっぽど自担センターじゃないのが悔しい人がいるんだな 指摘されたら大野アンリーガーと言い出すのかな

175. 匿名 2020/03/21(土) 09:18:03 

松潤センターに難癖つける人も嫌だけど、循環に偏ってなんかない!って見て見ぬ振りする松本担も嫌な気持ちになる 結局自担センターだから何の疑問も抱いてないだけじゃん

176. 匿名 2020/03/21(土) 09:18:41 

>>149 これがもし全部特定の他メンバーだったら松潤担も死ぬほど噛み付いてそう 2件の返信

177. 匿名 2020/03/21(土) 09:19:40 

そりゃ潤担は自担が一番美味しい思いしてるんだから必死に庇うし何の問題もないでしょうね

178. 匿名 2020/03/21(土) 09:20:07 

松潤が絶対センターのグループなら好きになってなかったわ

179. 匿名 2020/03/21(土) 09:20:35 

>>168 テレビ雑誌の表紙とかと全世界に発信されるものを比べるの? JETStormの映像見たら松潤うちわより他メンの方が多いし歓声も平等だよね また海外では松潤が1番人気とかいう情報操作するつもりなんだろうか 1件の返信

180. 匿名 2020/03/21(土) 09:21:33 

>>176 このトピ見る限りニノや大野くんがこれだけセンター続いてたらめちゃくちゃ叩きまくるんだろうなと思った 1件の返信

181. 匿名 2020/03/21(土) 09:23:54 

唯一の俺が俺がタイプだからなあ

182. 匿名 2020/03/21(土) 09:25:45 

推される割に人気がついてこないタイプ 人気がついてこないから他より推してるのかもだけど

183. 匿名 2020/03/21(土) 09:26:40 

>>180 ニノは叩かれてないと思うよ 庇われてるじゃん上の方で 1件の返信

184. 匿名 2020/03/21(土) 09:27:48 

>>183 心配しなくても4人誰が松潤みたいにセンターが続いてももれなく松本担に叩かれてると思うわ 1件の返信

185. 匿名 2020/03/21(土) 09:30:12 

>>184 今松潤を叩いている人の自担は叩かれないんじゃない?

186. 匿名 2020/03/21(土) 09:31:26 

別トピで論破されて居なくなったかと思ったらこっちに来てたのね松潤アンチ

187. 匿名 2020/03/21(土) 09:36:00 

>>149 に疑問持つことすらアンチ扱いされるの? 誰がセンターに立ってもいいグループなんだから、休止まで時間がないからこそ偏りなくしてほしいってそんなに責められること?

188. 匿名 2020/03/21(土) 09:37:28 

>>172 113の言い方がニノと松潤だけやらなかった感じゃん てか、まだやってないだけなのになんで「結果」になるのか。 予想で3月終わり頃~4月頭にするんじゃないか、って言われてたのに。 1件の返信

189. 匿名 2020/03/21(土) 09:37:52 

今まで必要以上に誰かに偏らないようにしてたのに、ここにきていきなり松潤に偏り始めてるからこそ戸惑ってる人いるのは正直分かるけどなあ 1件の返信

190. 匿名 2020/03/21(土) 09:39:28 

>>157 レス間違い💦 >>149 への、レスでした。

191. 匿名 2020/03/21(土) 09:40:07 

疑問を持つことは自由だよね 私もツアー中に一段落と言った人の言葉はいまだにずっと疑問だもの この人のセンターが多かったらモヤっとしてたかもだわ 他の四人なら誰でもいいけど 2件の返信

192. 匿名 2020/03/21(土) 09:44:12 

>>189 嵐どうしちゃったんだろうとは思う このままずっと休止まで大きなメディアリリースは松潤センターでいくのかな...

193. 匿名 2020/03/21(土) 09:44:43 

>>167 >>169 だから「一部」って書いてあるじゃん。 アンチする人って本当に読む力が無いひとなのね

194. 匿名 2020/03/21(土) 09:45:16 

>>191 誰にも迷惑かけてないのにしつこい 文句言ってるのはアンチだけ 全然違うのに割り込んでくるな 1件の返信

195. 匿名 2020/03/21(土) 09:46:30 

休止前に松潤の個人ファン増やそうキャンペーンなんじゃね

196. 匿名 2020/03/21(土) 09:48:46 

インスタライブでニノと松潤の回が流れたら荒れそうだな どっちが前に出たとかどっちが多く話したとか

197. 匿名 2020/03/21(土) 09:55:39 

ニノちゃんがセンター少ない気がする。 団扇やポスターや年賀状などのファン向けの並びは、身長のバランス的に一番小さい大野君か一番高い相葉ちゃん中間の翔君がセンターが多いようだね😃 海外向けのは海外にも地名高い潤君がセンターなんじゃない? 翔君ニノは会見だと両端から言葉を発するって感じ。 と箱推しが平和に言っても、噛みつかれるんだろうな😅

198. 匿名 2020/03/21(土) 10:02:32 

単純に松潤センター飽きた

199. 匿名 2020/03/21(土) 11:13:19 

>>179 松潤が一番人気ってファンも言ってないよ。 毎回人気最下位って言う人いるよね。 そうだとしても何、だからセンターにいるのが許せないって事? 1件の返信

200. 匿名 2020/03/21(土) 11:32:30 

>>188 どんな茶番見せてくれるのか楽しみだよねw

201. 匿名 2020/03/21(土) 11:33:34 

>>199 そらそうやろ なんで人気下位の奴がいつもど真ん中におるんや

202. 匿名 2020/03/21(土) 11:37:09 

>>194 誰にも迷惑かけてないってか はぁ凄いねアニバツアー中にひと段落って言える人のファンは凄いね 1件の返信

203. 匿名 2020/03/21(土) 11:38:19 

>>157 ドラマのタイアップ曲なら誰も何も言わないよ ジャニーさんが入院してから急に松潤センターが増えたから言われてる 松潤ファンには、そういえば最近潤くんばかりだね、って言う人皆無だよね 1件の返信

204. 匿名 2020/03/21(土) 11:40:00 

>>191 たらればの話されてもね 実際にニノのセンターが多いわけじゃないし みんな松潤のセンターが多過ぎて飽きたよね、変えて欲しいって話をしているんだよ 1件の返信

205. 匿名 2020/03/21(土) 11:45:06 

そもそも、誰がセンターになるかってメンバーだけで決めてると思ってるの?根拠は? メンバーだけで決めてる、松潤が決めてるって根拠もないのに松潤叩く人ってちょっと思考が子供すぎる 別に意見を言ってもいいと思うけど、それをメンバー個人に向けるってちょっと幼すぎる 1件の返信

206. 匿名 2020/03/21(土) 11:55:14 

>>162 一応最下位ではないよw リーダーでダントツ1番人気の大野くんを端に押しのけて盾を持ってど真ん中に来る図々しさにウンザリしてるの つーか上げ記事ばかり書かれてるくせに嵐内3位ってw 1件の返信

207. 匿名 2020/03/21(土) 12:12:19 

>>205 根拠が無くても誰が決めても不満は出るんだから仕方ない 嫌なら誰にも文句言わせないぐらい人気になればいいだけ まあ無理だろうね、松潤には こんなに何年も持ち上げられ続けてもトップになれない人って他のグループじゃ考えられないよ 2件の返信

208. 匿名 2020/03/21(土) 12:26:39 

他のグループの事なんて知らないわ 他のグループのやり方がいいならそっちに行けばとしか

209. 匿名 2020/03/21(土) 12:52:16 

>>203 大野智担当だけども、誰がセンターでも気にしてないよ😃 2件の返信

210. 匿名 2020/03/21(土) 12:53:59 

>>206 盾持つのも決められてるでしよ、インタビュー等も順番や時間決まってるんだから😅 自分から持っていったと思ってる人は、芸能界というのに疎すぎるんじゃ…… 1件の返信

211. 匿名 2020/03/21(土) 12:55:49 

>>207 NEWSの加藤なんとか君、小説映画化された時や金田一したときにめちゃめちゃメディアで押されてたけどもトップになれなかったよ。スキャンダル発覚前だったけどwww

212. 匿名 2020/03/21(土) 13:01:11 

>>204 みんなという程多くの人が言ってるのは見たことないな こことインスタコメントで見るくらい どっちも誰がセンターでもいいじゃんと言い返されてるけど みんな、というのはどれほど多くの人の言葉なのでしょう 2件の返信

213. 匿名 2020/03/22(日) 04:00:03 

盾は、リーダーがセンターで持った方が良かったかもね、とは思う。松潤がその一部の人らから叩かれるであろう事も容易に想像はついたし。それを避ける為にもさ。ほら一部嵐ファンの民度の低さはニノの結婚の一件で嫌ってほど知ったしさ。だって、いくらお相手を嫌いだとしても結婚よ? ツアー中に事件を起こしたとかでは無いのよ?20年頑張ってきて、彼に癒されてきたファンも多くいただろうに、まるで親でも殺されたの?ってほど叩くってやっぱ私には今でもイミフだわ。おめでたい事なんだから、別にツアー中でも良くない?ファンみんなで祝ってあげたらいいのに。まあ仕事柄それは無理でも、少なくとも叩く案件では決して無いはず。結局自分の気持ち第一、自分らの事しか考えてないのはその一部のファンの方なのよ。世界一の記事も、私はまずセンターの松潤見て叩かれなきゃいいけどって思ったよ。 1件の返信

214. 匿名 2020/03/22(日) 06:39:28 

松潤がセンターでも盾持ってても全然いいと思うし ニノが結婚した事自体も全然いいと思うけど ツアー中にひと段落と言った発言はあり得ないなと思った あれだけ頑張ってるメンバーや楽しみにしてるファンが居ること知ってるのにね

215. 匿名 2020/03/22(日) 06:57:38 

嵐やメンバーに何かあるとやたらとニノの結婚絡めて話す人居るけど擁護も批判も関係ないトピにまで語りに来てほしくないわ 関連トピがあるんだからそっちで言ってればいいのに アンチはどのトピでも邪魔

216. 匿名 2020/03/22(日) 08:36:39 

>>213 ごく一部の文句言ってるアンチの為に嵐側に気を使えなんて思うファンは少ないと思う ここ見てても誰がセンターでもいいって言ってる人多いしSNSでも文句言ってる人なんて少ないのに 結局はニノがあれこれ言われた事が気に入らないだけに見えます ファンなら応援するアイドルが批判されて嫌な気持ちになるのは分からなくはないけどだったらその事だけを書けばいいのに ニノ擁護のための材料のように他メンの名前を出さないでほしい 1件の返信

217. 匿名 2020/03/22(日) 08:55:47 

>>212 本当に誰がセンターでもいいならしばらく松潤外すべきよね センター多過ぎって言われてるのは松潤だけで他の人は言われてないんだから 1件の返信

218. 匿名 2020/03/22(日) 08:56:45 

>>216 ニノの件とは全く違うので一緒にしないでください

219. 匿名 2020/03/22(日) 08:58:38 

>>209 私も大野担だけど気になったよ 気にならない人は気になる人の意見を否定しないでもらいたい

220. 匿名 2020/03/22(日) 09:01:49 

>>207 あれだけ1番人気扱いされてて1番人気になれなかった人は松潤が初めてでは? 2件の返信

221. 匿名 2020/03/22(日) 09:03:15 

>>217 ここ1年で松潤センターやり過ぎたから、もう休止までやらなくていいよね

222. 匿名 2020/03/22(日) 09:05:08 

>>212 >どっちも誰がセンターでもいいじゃんと言い返されてるけど これなんだよ 誰がセンターでもいいんだから反対の声が多数上がってる松潤は外すべき もう充分やったでしょ まだやりたいの? 1件の返信

223. 匿名 2020/03/22(日) 09:07:32 

>>202 誰にも迷惑掛けてない人いないよね 松潤の態度が悪くて散々不仲説書かれたし

224. 匿名 2020/03/22(日) 09:13:59 

>>220 嵐のキムタクにしたかったんだろうね 無理だったけど

225. 匿名 2020/03/22(日) 10:04:47 

>>222 もう充分と言うのは貴方の感覚だし、誰が決めたのかも分からない それとも貴方は松潤が希望している明確なの根拠があるの? もしかして憶測で貴方の勝手な想像と決め付けで叩いてるの? 2件の返信

226. 匿名 2020/03/22(日) 10:11:34 

有名なアンリーさんご登場

227. 匿名 2020/03/22(日) 10:12:13 

>>225 ものすごく、たくさんセンターやってる画像が上がってるから見てみてね 他メンの2倍以上やってますよ 誰が決めたとか自ら希望したとかどうでもいいの 松潤のセンターが多いから飽きた、他の人に変えて欲しいってだけ 1件の返信

228. 匿名 2020/03/22(日) 10:14:03 

>>220 でも世間は騙されてるよ いまだに松潤1番人気と思ってる人多いし

229. 匿名 2020/03/22(日) 10:19:48 

大野くんだったら不満は出なかったんでしょ? だったら大野くんにすりゃ良かったのに何でわざわざ松潤にしたんだろうね ちょっと感覚がおかしいよね、あの事務所 ああいう場でリーダー以外がセンターにくるって前代未聞じゃない? AKBだって盾とか受けとるのはキャプテンだよ

230. 匿名 2020/03/22(日) 10:21:33 

>>225 とりあえず、ワンピースは松潤からの依頼だったよねw 自分が依頼して自分が主人公w

231. 匿名 2020/03/22(日) 10:22:25 

>>227 え?松潤本人が望んでなくて、誰かからの指示で松潤はやってるかもしれないのに、そんなことはどうでも良くて松潤を叩くの? 貴方完全にただの松潤アンチじゃん。 1件の返信

232. 匿名 2020/03/22(日) 10:25:27 

>>210 事務所が松潤に決めたなら叩きはそっちに向かうだろうからちゃんと公表して欲しいね メリーが松潤大のお気に入りって報道の裏付けにもなる 1件の返信

233. 匿名 2020/03/22(日) 10:28:04 

>>231 裏事情なんて見ている側には関係ないよ 松潤センターが多過ぎてウンザリしてる人が多いから叩かれてるだけのこと 嫌ならセンター減らすしかない 1件の返信

234. 匿名 2020/03/22(日) 10:29:09 

誰が決めたとしても、5人が良しとして表にだした物を叩こうって感覚がもう完全にただのアンチ 事務所叩くって感覚もただのアンチじゃん 2件の返信

235. 匿名 2020/03/22(日) 10:30:50 

松潤って正直嵐のイメージから一番遠い人だよね ワチャワチャとか仲良しとか 嵐のイメージに合わない人をやたらと真ん中に持って来ないで欲しい

236. 匿名 2020/03/22(日) 10:31:33 

>>233 裏事情なんて見てる方には関係ないのは分からなくもないけど 誰かを叩くほど負の感情があるならファンじゃなくただのアンチ 負の感情を持ってる貴方もそれを撒き散らして回りも巻き込んでる時点で誰も幸せにならない 1件の返信

237. 匿名 2020/03/22(日) 10:35:35 

>>234 そうですか 次のアー写や世界配信時のセンターは松本以外の人でお願いしますね テレビ誌やうちわのセンターは松本さんに譲るから好きなだけやりなよ 1件の返信

238. 匿名 2020/03/22(日) 10:37:46 

>>237 誰にお願いしてるの?事務所にきちんと会員番号と合わせて伝えれば? アンチ脳で松潤叩きたい訳じゃなく意見なら出来るよね それができない時点で意見じゃないよね 1件の返信

239. 匿名 2020/03/22(日) 10:38:29 

>>236 そうやって都合の悪いことをアンチが叩いてることにしてすぐ封じ込めようとするのはどうかと思うよ 1件の返信

240. 匿名 2020/03/22(日) 10:40:12 

>>238 がるちゃんのトピにみんなそれぞれ意見を書いてるだけよね なぜ事務所に伝えられないならアンチ、みたいな訳の分からないことになるの? 1件の返信

241. 匿名 2020/03/22(日) 10:40:55 

>>239 都合の悪いことって何? 真っ当な意見として届けることもせずただ特定の誰かを叩くなんてただのアンチじゃん

242. 匿名 2020/03/22(日) 10:44:24 

>>240 意見を書いてるって松潤が叩かれてる流れには便乗してもただの意見なの? 叩いてる流れに乗ってもまともな意見には聞こえないよね だからまともな意見と言うなら然るべきところに届ければいいってだけ

243. 匿名 2020/03/22(日) 10:49:02 

松本ヲタって話通じないよね 自分の意見を押し通そうとするところが松本本人にそっくり 私は何とも思わないけど気になる人がいるなら次はセンター変えた方がいいね、こういう場面ではリーダーの方が良かったね、という大人な意見は皆無 潤くんは悪くない、潤くんに不満があるやつはアンチ、そればっか 少しは周りを思いやれないの? 4件の返信

244. 匿名 2020/03/22(日) 10:50:47 

>>243 松本ヲタに思いやりなんてあるわけないw

245. 匿名 2020/03/22(日) 11:01:45 

>>243 じゃあそれを大野くんに伝えれば どんなにそれっぽく取り繕っても誰かを叩く理由になんてならない

246. 匿名 2020/03/22(日) 11:16:02 

センターやっただけでこんなに叩かれるなら自担にはセンターやって欲しくないわ 5人で並んで笑ってるだけで見てて幸せだし 2件の返信

247. 匿名 2020/03/22(日) 11:19:04 

>>246 だから松潤はもうやらなくていいよ、ってみんな言ってるじゃんw 1件の返信

248. 匿名 2020/03/22(日) 11:26:52 

>>247 だから?みんな?

249. 匿名 2020/03/22(日) 11:29:38 

>>246 センターだから叩かれてるんじゃないと思うけど ジャニーさんが体調崩してから突然センターが増えた(メリーさんのオキニとの報道あり)ってのと、適切でない場面で出てくるからだと思う 全部の場面でリーダーがセンターにくる必要はないのよ 嵐のイベント(展覧会だっけ?)とか雑誌とかファン向けグッズのセンターなら誰でも好きにしてくれって感じ ただ、ジャニーさんの葬式や今回の表彰のようなグループを代表する場面ではリーダーをセンターにするべきだと思うよ 違いが分からない人は何なんだろう(苦笑) 1件の返信

250. 匿名 2020/03/22(日) 11:34:56 

>>249 横だけど適切でないってどういう意味? 本人があだ名はリーダーって言ってる人にリーダーの役割をやれと? そもそもリーダーの役割がセンターに立つことなの? きちんと根拠も合わせて説明してくれる?

251. 匿名 2020/03/22(日) 11:36:47 

ジュリーさんの意向だよねー 松潤はメリーとジュリーのお気に入りだから、今の状況は快適過ぎるくらい快適だと思う ジュリーさんがエグゼクティブプロデューサーwをつとめているネトフリの嵐配信も松本演出を持ち上げる内容ばかりよ

252. 匿名 2020/03/22(日) 11:38:08 

なんだもっともらしいこと並べても結局松潤叩きたいだけか

253. 匿名 2020/03/22(日) 12:01:15 

リーダーの方が良かったって言ってる人も 大野くんが真ん中になったら休止言い出した奴がオカシイとか言いそう 相葉くんはごり押しされてるとか 翔くんは週刊誌報道があったのにとかって 何かに理由つけて文句言いそう

254. 匿名 2020/03/22(日) 12:48:15 

インスタで松潤叩くコメントもあったけど(今はちゃんと消されてる)潤くんが一番嵐のこと考えて一番嵐に貢献してるんだから盾を持って当然みたいなこと堂々と言ってる潤担多くてそれはそれでイラっとする 結局どっちもどっち 1件の返信

255. 匿名 2020/03/22(日) 15:55:51 

どっちもどっちとは?何があっても他人叩く理由にはならない そういう極端な思考の潤担とやらも、ここで松潤叩いてる人も同じアンチでしかない どっちもどっちとかじゃなくてどちらも同じアンチ

256. 匿名 2020/03/23(月) 01:15:09 

>>209 いや、アンタ潤担やん 同担として恥ずかしいからその顔やめーや あと関係ないけど絶対的とか圧倒的とかダントツって表現、AKBや韓国系のステマワードなので使われると胡散臭くなるから嵐メンバーには使ってほしくない

257. 匿名 2020/03/23(月) 01:19:35 

>>232 お気に入りだけでこの扱いだから叩かれるのでは?本人も謙虚だったら違っただろうけども

258. 匿名 2020/03/23(月) 01:21:16 

>>234 メンバー人質にとるのって松潤のオタだけだよね 都合が悪くなると他メンのせい 1件の返信

259. 匿名 2020/03/23(月) 01:26:35 

>>243 あなた頭いいね! モヤモヤしてたことそれだわ 話し通じない、我を通す、松本とソックリ、全部に同意 自分の意見を正当化するために論点ずらすのも特徴だよね 松本擁護する時に他メン落とすのも止めてほしいわ 1件の返信

260. 匿名 2020/03/23(月) 01:29:09 

>>151 バカじゃないの

261. 匿名 2020/03/23(月) 01:33:36 

>>160 6月のタレントパワーランキングで何がなんでも松潤を嵐のトップにさせたいんだろうね だからそれまでは松潤を目立たせて持ち上げるんだろーな 他のメンバーを犠牲にして 昔からこうだったら嵐は今の人気にはなってなかったと思うけどね

262. 匿名 2020/03/23(月) 01:36:43 

>>176 あの手この手でメンバー下げさしてくるよ 本当に嵐の害虫だわ

263. 匿名 2020/03/23(月) 01:42:32 

>>108 圧倒的に上げトピのが多いでしょう 松潤アンチが多いとか被害妄想だよ 逆に他のメンバーの下げトピ立ててるの誰かしらね?

264. 匿名 2020/03/23(月) 01:48:59 

>>131 あのね・・・ 他のメンバーの場合は以外に優しいとか根が優しいとかじゃなくて普通にいつも優しいからね? 意地悪そうに見える松潤にたいして相葉くんのフォローの言葉でしょ 最大限に誤読するんだな

265. 匿名 2020/03/23(月) 04:06:03 

嵐のライブって松潤がプロデュースしないと成立しないの? 松潤がこだわり抜いたライブだから盛り上がってるの? 他のメンバーの考えたセトリだと盛り上がらないの? そんなに素晴らしい演出? 例えばジャポニズムの入りのアニメーションとか 何だこれ?と思ったんだけど、嵐が歌って踊ってファンサしてくれてるの見たらそんなの忘れて盛り上がったよ。 俺が俺が!って見えるところを他のメンバーに救われてない? プロデューサーって本人もファンもアピールしない方がいいのに…5人で嵐のきれいな五角形?星形?が歪になる気がする。 2件の返信

266. 匿名 2020/03/23(月) 07:43:34 

>>265 これがラストイヤーかもしれないのに松本の欲のために嵐を利用しないでほしいわ 今までと違って好き嫌いを越えた嫌悪感が止まらない

267. 匿名 2020/03/23(月) 09:32:49 

うちのごはん便利だよー美味しいし 短時間で味付けしっかり出来て助かってます! CMは丁寧に楽しそうに料理してるところが良いですね

268. 匿名 2020/03/23(月) 09:43:24 

>>254 おめでとう〜!でもなんで松潤なんだろ?レベルのコメントでもガンガン消されてるのに、他メン下げまくって松潤上げてるコメントはそのままだよね 嵐サイドもコメント削除するならするで態度一貫したほうがいいと思う それともほんとに松潤上げキャンペーンなのかな

269. 匿名 2020/03/23(月) 11:42:43 

休止後も個人活動する4人の中で 嵐の冠番組がなくなって テレビへの露出がなくなることへの危機感でしょ。 他のメンバーも協力的なんじゃない?

270. 匿名 2020/03/23(月) 18:05:38 

>>243 >>259 箱推しなので松潤とそっくりまでは言いたくないけど、他は激しく同意

271. 匿名 2020/03/23(月) 20:56:49 

うわ、何このトピ、、 松潤アンチの巣じゃん せっかく松潤のCMのトピなのに、絶対嵐ファンも混ざってるでしょ 詳しすぎるもん 1件の返信

272. 匿名 2020/03/23(月) 20:59:39 

>>258 櫻井くんの熱愛トピのが酷かったよ。 相葉くんなんかク◯リ疑惑までかけられて最悪だった。

273. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:57 

>>265 ジャポのアニメ好きだけどなー なんだこれってあなたが思っただけでしょ 松潤オタ以外全員がそんな反応したわけじゃないよ

274. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:08 

>>271 真ん中が気に入らないとかプロデュースが気に入らないとか言ってるから誰かのアンリーなんじゃない? 松潤が浮いてると思わせたい、松潤が一番不人気と思わせたい、自担よりも松潤の方が下だと書き込まないと自担人気や実力に自信が持てない人が居るんじゃないかな。 他担だけど自担好きの気持ちに余裕があるから並び順で誰が真ん中だろうが自担が端っこだろうが全然気にならない。 何処にいてもどの角度でもカッコいいと幸せに浸れますから。 並び順どうでもいいっていうと松潤担認定する人がいるけど本気で自担どの位置でもいいと思ってるオタもいるんだけどねー。