情報元 : 美味しそう!に食べてる(飲んでる)と思ったCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2603833/


深田恭子、多部未華子、永野芽郁がWinkに!「UQモバイル」の新CM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 深田恭子、多部未華子、永野芽郁がWinkに!「UQモバイル」の新CM

1. 匿名 2020/02/28(金) 08:29:46 

3人が演じるUQ三姉妹が、パステルカラーのレトロな衣装に身を包み、女性デュオ、Winkのヒット曲「淋しい熱帯魚」の替え歌に合わせてシュールに踊る内容。撮影は原曲と同じ振付師が踊りを監修し、同曲が大好きな深田がリードして和やかな雰囲気で行われた。

2件の返信

2. 匿名 2020/02/28(金) 08:30:41 

可愛い!初1コメ

3. 匿名 2020/02/28(金) 08:30:53 

永野芽郁の立ち位置が目立ち始めてる! 2件の返信

4. 匿名 2020/02/28(金) 08:31:07 

なんか昔の曲ばかりよね CM使用曲 1件の返信

5. 匿名 2020/02/28(金) 08:31:21 

見損なったぜ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/28(金) 08:31:38 

このCM3人とも可愛くて好き

7. 匿名 2020/02/28(金) 08:31:44 

深キョンと永野芽郁との距離感が(;つд⊂)ゴシゴシ

8. 匿名 2020/02/28(金) 08:32:06 

Winkの曲好きだったなー

9. 匿名 2020/02/28(金) 08:32:41 

UQのCMで永野芽郁ちゃん見て、顔からは想像出来ないくらい脚細くてびっくりした

10. 匿名 2020/02/28(金) 08:33:01 

ゆらゆらスィミン

11. 匿名 2020/02/28(金) 08:33:05 

深キョン顔パンパン・・・

12. 匿名 2020/02/28(金) 08:33:25 

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の深田恭子さんを長女に、次女役で多部未華子さん、三女役で永野芽郁さんが出演する新CM「家族で UQ モバイル」...

2件の返信

13. 匿名 2020/02/28(金) 08:33:37 

このCMみんなかわいいから好き

14. 匿名 2020/02/28(金) 08:34:11 

初めて聴いた時は小室の曲って勘違いしたな 1件の返信

15. 匿名 2020/02/28(金) 08:35:13 

>>4 本当それ!オリジナル考えろって感じ

16. 匿名 2020/02/28(金) 08:35:24 

永野芽郁ちゃんって動いてると可愛く見える 1件の返信

17. 匿名 2020/02/28(金) 08:35:26 

多部ちゃん顔小さいなぁ この人の骨格が羨ましい。

18. 匿名 2020/02/28(金) 08:35:39 

永野芽郁ちゃん可愛いなぁ

19. 匿名 2020/02/28(金) 08:36:02 

深田恭子、もはや誰レベル

20. 匿名 2020/02/28(金) 08:36:05 

深キョンはいつまで こんな路線なんだろ ずっとかw

21. 匿名 2020/02/28(金) 08:36:35 

深キョン、なんだか顔が変じゃない? 2件の返信

22. 匿名 2020/02/28(金) 08:37:23 

UQモバイルのCM全般嫌い なんか目障り

23. 匿名 2020/02/28(金) 08:37:24 

多部ちゃんが一番可愛いしスタイル良く見える(あくまで個人的見解) 1件の返信

24. 匿名 2020/02/28(金) 08:37:39 

私の知ってる多部ちゃんがいない

25. 匿名 2020/02/28(金) 08:37:48 

本物出せばいいのに さっちん、元気なのかな

26. 匿名 2020/02/28(金) 08:38:06 

飽きた

27. 匿名 2020/02/28(金) 08:38:22 

さっちんは今何してるんだろ

28. 匿名 2020/02/28(金) 08:38:51 

家族で有給〜

29. 匿名 2020/02/28(金) 08:39:06 

真ん中誰だよ

30. 匿名 2020/02/28(金) 08:39:17 

衣装のせいか深キョンの横幅と下っ腹が気になる

31. 匿名 2020/02/28(金) 08:39:22 

もうお腹一杯

32. 匿名 2020/02/28(金) 08:40:03 

トピ画の深キョンが遠目に吉田沙保里だと思ってきました 衣装が肩周りボワっとしてるからでかく見えたのね…

33. 匿名 2020/02/28(金) 08:40:10 

面白くないcm

34. 匿名 2020/02/28(金) 08:41:12 

深田さんまた顔変わった?

35. 匿名 2020/02/28(金) 08:42:50 

もういいよ

36. 匿名 2020/02/28(金) 08:42:58 

あー? オリジナルもこんな感じの衣装だったっけ?

37. 匿名 2020/02/28(金) 08:43:16 

このシリーズ 最初はピンク・レディーのUFOでスタートしたとおもうけど 曲が変わってもUQ♪の部分は未だにUFOのままだよね

38. 匿名 2020/02/28(金) 08:43:59 

もう飽きました

39. 匿名 2020/02/28(金) 08:44:11 

深田おばさんきっつ

40. 匿名 2020/02/28(金) 08:44:48 

多部ちゃん顔ちっさ かわいい

41. 匿名 2020/02/28(金) 08:44:53 

深田さん整形失敗した?

42. 匿名 2020/02/28(金) 08:45:04 

多部ちゃんダンスうまかったよね。 南アルプス天然水のCMで昔踊ってなかったっけ?

43. 匿名 2020/02/28(金) 08:47:30 

深キョンが1番Wink感あるけど多部ちゃんも芽郁ちゃんもほっそいなぁ〜 1件の返信

44. 匿名 2020/02/28(金) 08:47:47 

深キョン、また顔変わった? かわいいけど 知らない人になった 1件の返信

45. 匿名 2020/02/28(金) 08:48:03 

>>16 動いてなくても可愛いでしょ

46. 匿名 2020/02/28(金) 08:48:13 

真ん中の人代わったの?顔が別人なんだけど

47. 匿名 2020/02/28(金) 08:49:40 

最近昔のリバイバル系CM多いね 1件の返信

48. 匿名 2020/02/28(金) 08:49:42 

このCMうるさい

49. 匿名 2020/02/28(金) 08:50:21 

>>44 もう可愛くもない 顔変えすぎて 1件の返信

50. 匿名 2020/02/28(金) 08:51:12 

めいちゃんはかわいいし多部ちゃん顔小さすぎる

51. 匿名 2020/02/28(金) 08:51:22 

めいちゃんかわいい

52. 匿名 2020/02/28(金) 08:52:03 

>>12 この衣装に限れば多部ちゃんが一番似合ってる お人形さんみたいな雰囲気が可愛い

53. 匿名 2020/02/28(金) 08:53:03 

深田恭子見てるとワンナイのマイケルジャクソンのコントを思い出す

54. 匿名 2020/02/28(金) 08:53:08 

私は好きだよ 通信関連CMで不快じゃないのはUQだけだな~ auとか大嫌い 最新の全部自由だ~♪なんか 過去最大級に不快だし

55. 匿名 2020/02/28(金) 08:53:21 

>>43 多部未華子が一番あるとおもう

56. 匿名 2020/02/28(金) 08:54:01 

このcmうるさいし嫌い

57. 匿名 2020/02/28(金) 08:54:43 

昔こういう色合いの洋服流行ったよね 春服カラーかわいい

58. 匿名 2020/02/28(金) 08:54:52 

深田またまた顔違う

59. 匿名 2020/02/28(金) 08:55:19 

もう飽きたけど永野めいはかわいい

60. 匿名 2020/02/28(金) 08:57:21 

多部ちゃん衣装似合ってるな~

61. 匿名 2020/02/28(金) 08:57:57 

>>1 真ん中が深キョンなの? トピ画なんだかぼやけてて、本当に吉田沙保里みたい

62. 匿名 2020/02/28(金) 08:58:45 

3人とも可愛いけど、深キョンの腰回り…多部ちゃんと芽郁ちゃんがすっきり細いから目立つ。

63. 匿名 2020/02/28(金) 08:59:46 

めいちゃん可愛い!

64. 匿名 2020/02/28(金) 09:01:10 

>>49 老化 2件の返信

65. 匿名 2020/02/28(金) 09:01:19 

多部ちゃん服似合いすぎ 顔も超小さい

66. 匿名 2020/02/28(金) 09:03:17 

>>64 老化だけじゃないでしょ 同じく改造魔のハセキョー、篠原涼子、井川遥も顔溶けてきたよね 2件の返信

67. 匿名 2020/02/28(金) 09:03:58 

>>64 整形に老化がプラスされるとえらいことなる

68. 匿名 2020/02/28(金) 09:05:32 

このCM長いよね すのいなぁ!

69. 匿名 2020/02/28(金) 09:06:07 

深キョンお腹周り… 親近感♡

70. 匿名 2020/02/28(金) 09:08:22 

潮時

71. 匿名 2020/02/28(金) 09:10:00 

永野芽郁ちゃん細いなー可愛い!深キョンは下っ腹出てる

72. 匿名 2020/02/28(金) 09:14:16 

深キョン顔黒くない?

73. 匿名 2020/02/28(金) 09:14:49 

永野芽郁細っ!!

74. 匿名 2020/02/28(金) 09:15:07 

真ん中顔違くない?

75. 匿名 2020/02/28(金) 09:19:00 

>>1 このCMっていつもなんで真顔なんだろ メイちゃんは笑ったほうが可愛いのに 1件の返信

76. 匿名 2020/02/28(金) 09:21:52 

芽郁ちゃん大好き 憧れです

77. 匿名 2020/02/28(金) 09:23:03 

Wink、今見ると改めて可愛いと思う! あんなに化粧薄くて可愛い人達、今いない気がする 1件の返信

78. 匿名 2020/02/28(金) 09:23:40 

>>66 この間トピになってた北川景子がすごい劣化してた

79. 匿名 2020/02/28(金) 09:24:26 

深キョンの鼻筋ばかりに目がいく。 1件の返信

80. 匿名 2020/02/28(金) 09:25:58 

UQモバイルの2年目からのぼったくり詐欺商法は嫌いだけどCMは何だかんだ続いているから 人気あるしインパクトはあるんだね ソフバンの白犬と格安ワイモバ(元WILLCOM) 三太郎のauとUQモバイル SIMフリーのスマホ調べるとドコモ系SIMフリーしか使えないのが多いから auやソフバン系は系列のを購入検討になるというのも含めて上手い商売やってるよね

81. 匿名 2020/02/28(金) 09:37:11 

めいちゃんの衣装を深キョンに着せれば下っ腹目立たなかったのにね

82. 匿名 2020/02/28(金) 09:46:20 

>>75 たしかに 最初からWinkしてるじゃん

83. 匿名 2020/02/28(金) 09:46:33 

今朝テレビで見たけど、深キョンが誰か分からないレベルでした。 1件の返信

84. 匿名 2020/02/28(金) 09:48:08 

今回、多部ちゃんがいちばん似合ってる気がする。

85. 匿名 2020/02/28(金) 09:49:14 

>>79 はまじかと思った

86. 匿名 2020/02/28(金) 09:55:40 

若い人はwinkなんて知らないだろうしピンと来ないんじゃないかね

87. 匿名 2020/02/28(金) 10:09:02 

>>23 多部未華子って顔変わったよね~

88. 匿名 2020/02/28(金) 10:10:44 

3人とも踊り慣れてない感じだね でもほんと可愛い!!

89. 匿名 2020/02/28(金) 10:11:51 

多部ちゃんめっちゃ似合ってる

90. 匿名 2020/02/28(金) 10:12:47 

>>83 私も思いました

91. 匿名 2020/02/28(金) 10:15:38 

多部ちゃんの頭の小ささに驚き

92. 匿名 2020/02/28(金) 10:18:48 

今のヘ~イヘイヘイ学生♪てCM、いつロケしたのか知らないけど3人共めっちゃ寒そうな顔してない?

93. 匿名 2020/02/28(金) 10:29:24 

朝目覚ましテレビでみた 寂しい熱帯魚?いい曲だなと思った

94. 匿名 2020/02/28(金) 10:39:44 

3人ともかわいいって思った私は心がキレイなんだなと思った

95. 匿名 2020/02/28(金) 10:42:54 

深田恭子いなくね?ww 1件の返信

96. 匿名 2020/02/28(金) 10:49:38 

飽きたよ

97. 匿名 2020/02/28(金) 10:53:47 

>>95 それ

98. 匿名 2020/02/28(金) 11:06:43 

深キョンは子供の頃、Wink好きだったって言ってたよね。 1件の返信

99. 匿名 2020/02/28(金) 11:12:23 

>>98 知らない。

100. 匿名 2020/02/28(金) 11:17:34 

めいちゃんの帽子?が変 服と合ってない

101. 匿名 2020/02/28(金) 11:21:31 

多部ちゃんかわいすぎる 1件の返信

102. 匿名 2020/02/28(金) 11:37:05 

>>12 深キョンこの衣裳ダメだね。 もともと肩幅あるのがさらにデカく見えちゃう。 隠しきれないドスコイ感。

103. 匿名 2020/02/28(金) 12:15:52 

多部ちゃん腰細っ

104. 匿名 2020/02/28(金) 12:50:08 

今月中にUQに変えたかったけどコロナで店舗に行けないわ。

105. 匿名 2020/02/28(金) 13:08:49 

ピンクのガチャピンと青いムックはあのガチャピンムックと別人なんだろうか。

106. 匿名 2020/02/28(金) 13:30:24 

この多部ちゃんは知ってる多部ちゃんだよ

107. 匿名 2020/02/28(金) 13:34:26 

深キョン!!この肩のデザインはガッチリあなたにはアカンやつや!

108. 匿名 2020/02/28(金) 13:42:15 

この多部ちゃんは知ってる多部ちゃんだよ

109. 匿名 2020/02/28(金) 13:46:20 

今のアイドルで二人で持たせられる人って居ないよね

110. 匿名 2020/02/28(金) 14:35:34 

多部ちゃんが人妻だなんていまだに信じられない 1件の返信

111. 匿名 2020/02/28(金) 15:26:51 

ブスばっかり もっと可愛い女優使ってほしい 1件の返信

112. 匿名 2020/02/28(金) 15:29:33 

>>21 顔の表情ないよね。固まってる感じ?

113. 匿名 2020/02/28(金) 16:28:15 

がるちゃんの管理人、多部未華子御気に入りだからいつもすぐ持ち上げて数盛るよね 私は多部未華子が大嫌いです 7件の返信

114. 匿名 2020/02/28(金) 16:35:08 

>>113 自分が嫌いな芸能人は世間でももっと嫌われているはず 思い込み激しくて恐いわ

115. 匿名 2020/02/28(金) 16:53:50 

>>111 黙れ豚

116. 匿名 2020/02/28(金) 17:33:49 

>>113 嫌いな人のトピにいちいち来なくていい

117. 匿名 2020/02/28(金) 17:39:36 

>>113 あんたの意見なんてどうでもいいんで、いちいち報告例大丈夫です。

118. 匿名 2020/02/28(金) 17:41:14 

そろそろネタぎれじゃない?

119. 匿名 2020/02/28(金) 18:14:43 

深キョンが結婚するからUQのCM終わるって噂を芸能レポーターが言ってたのに 2件の返信

120. 匿名 2020/02/28(金) 18:25:23 

>>119 あの社長と結婚するの?深キョンファンはなんでみんな結婚反対してる人多いのかな?インスタのコメントにあの男とは結婚するなみたいなコメントしてるファン多くてビックリしたことある

121. 匿名 2020/02/28(金) 18:32:44 

深キョンファンが結婚反対なのは相手がバツ2だからじゃないかな 2件の返信

122. 匿名 2020/02/28(金) 18:34:06 

>>119 そろそろ一新していいと思う

123. 匿名 2020/02/28(金) 18:36:08 

多部ちゃんも結婚したし深キョンも結婚するならCMキャラクター変えもあるかもね

124. 匿名 2020/02/28(金) 18:36:15 

多部ちゃんすごく衣装似合ってるね

125. 匿名 2020/02/28(金) 18:37:12 

多部ちゃんはこのCMで結婚相手に出会えて良かったと素直に思うわ

126. 匿名 2020/02/28(金) 18:40:54 

次の火10楽しみ

127. 匿名 2020/02/28(金) 19:31:10 

>>113 急に-増えた  深田ヲタって多部アンチだよね  お気に入りは多部未華子のほうじゃなくて深田恭子だよね

128. 匿名 2020/02/28(金) 19:33:04 

>>66 まだ30代だけど、大きめのお直しすると、溶けるのも早いのかな? 指原とか、大変そう。

129. 匿名 2020/02/28(金) 19:34:35 

>>113 私は深田恭子が大嫌いです

130. 匿名 2020/02/28(金) 19:37:00 

>>121 男大好きでお互い様だしお似合いなのに意外~

131. 匿名 2020/02/28(金) 19:37:31 

女優アンチってリアルに惨めな人生送ってそう 2件の返信

132. 匿名 2020/02/28(金) 19:38:43 

がるちゃんの管理人、深田恭子御気に入りだからいつもすぐ持ち上げて数盛るよね 私は深田恭子が大嫌いです

133. 匿名 2020/02/28(金) 19:47:41 

深田サゲのコメントがすぐ小さくなるのまるであのおばさんじゃんw同一ですかw?

134. 匿名 2020/02/28(金) 19:51:53 

>>101 >>113 盛ってないよ プラマイの数見てみ?

135. 匿名 2020/02/28(金) 19:52:47 

>>131 ほんと多部アンチって惨めで可哀想

136. 匿名 2020/02/28(金) 19:56:34 

芽郁ちゃん売れたね 1件の返信

137. 匿名 2020/02/28(金) 20:03:17 

前の3人のトピでは永野アンチ、ここでは多部アンチ、一体だれの仕業??

138. 匿名 2020/02/28(金) 20:19:36 

>>136 最近番宣でよくみる!笑顔に癒されるよね

139. 匿名 2020/02/28(金) 20:30:01 

>>131 大体共演俳優のファンとか元彼のファンだよ 私は女好きだから女優は誰でも好きw

140. 匿名 2020/02/28(金) 20:35:16 

若い男性で、深キョンがタイプって子多い。

141. 匿名 2020/02/28(金) 20:38:38 

>>113 なんの恨み?彼氏が多部ちゃんすきなの?可哀想に

142. 匿名 2020/02/28(金) 20:40:08 

深田ヲタって害悪

143. 匿名 2020/02/28(金) 20:50:27 

>>121 お似合いなのにファンに邪魔されて可哀想に(涙)

144. 匿名 2020/02/28(金) 20:51:14 

整形で演技下手な深田オバチャン 1件の返信

145. 匿名 2020/02/28(金) 20:56:47 

>>144 深田ってなんの才能もないごり押しおばさんだね

146. 匿名 2020/02/28(金) 21:03:32 

誰とでもすぐに寝る、それが深田恭子

147. 匿名 2020/02/28(金) 21:04:34 

>>14 誰だったっけ?

148. 匿名 2020/02/28(金) 21:10:13 

>>77 相田翔子さんまだかわいくてすごいですよね

149. 匿名 2020/02/28(金) 21:26:58 

>>47 この昔の映像にする技術すごいな~って見てる

150. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:04 

>>3 だよね。 最初は深キョンと多部ちゃんと、あと一人誰?って言われてたよね。

151. 匿名 2020/02/28(金) 22:03:57 

パステルカラー好きだけど着る勇気がない やっぱり女優さん達は何でも着こなすね

152. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:38 

めっちゃ可愛い。 首を横に振るのが可愛い。

153. 匿名 2020/02/29(土) 03:15:10 

>>3 目がキラキラしてて、可愛い

154. 匿名 2020/02/29(土) 03:16:37 

>>21 メイクが変なのかな? って思った。 1件の返信

155. 匿名 2020/02/29(土) 03:32:59 

3人みんな可愛いけど、深キョンばっかりいつも見てしまう。 可愛い。あんな可愛い顔になりたかったなぁ。

156. 匿名 2020/02/29(土) 08:55:59 

深田恭子ってどんどん顔替わってくねこわすぎ

157. 匿名 2020/02/29(土) 11:54:01 

>>110 多部ちゃんと志田未来ちゃんが人妻な感じ全然しないわ

158. 匿名 2020/03/02(月) 00:02:11 

>>154 また弄ったとしか思えん

159. 匿名 2020/03/02(月) 08:36:20 

深キョンはサーフィンで日焼けしたの誤魔化して厚塗りなんじゃないかな

160. 匿名 2020/03/02(月) 09:13:40 

深田また顔変えたな

161. 匿名 2020/03/03(火) 22:09:10 

CMで真ん中だれ?と思ってたら…

162. 匿名 2020/03/03(火) 22:47:00 

深キョン顔またいじったよね? 前回のが可愛かったのになぜいじるんだ

163. 匿名 2020/03/03(火) 22:47:43 

深キョンダウンタイム後?