情報元 : 正月三が日のCM出演本数1位はももクロ、2位にはムロツヨシが大躍進ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2516494/


子供が好きなCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 子供が好きなCM

1. 匿名 2020/01/07(火) 10:03:37 

うちの2歳の子は、なんだしなんだしAGCっていう高橋一生のCMが好きみたいで、踊ってます。 自分が好きなCMとかはトピがありますが、子供が好きなCMってありますか? 5件の返信

2. 匿名 2020/01/07(火) 10:04:20 

やっぱタケモトピアノ

3. 匿名 2020/01/07(火) 10:04:51 

なぜかチャオチュールのCM 一緒に歌ってる

4. 匿名 2020/01/07(火) 10:05:12 

電話してちょうだ~い

5. 匿名 2020/01/07(火) 10:05:17 

まだ1歳前の時、初期のインディードのCMが好きでした。 3歳の今はディズニー系とにこるんの「♪アットホームであった!」が流れると「あった!」でハモリに行ってます! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/07(火) 10:05:24 

タイーヤまるぜんタイヤまるぜん オイールまるぜんオイルまるぜん ってやつ 1件の返信

7. 匿名 2020/01/07(火) 10:05:46 

ヒガシマルのCM ♪きっつね、たんぬっき、てんぷっらッ 1件の返信

8. 匿名 2020/01/07(火) 10:06:32 

ちゅーるとABCからCを取ったらエービッエービッってやつ

9. 匿名 2020/01/07(火) 10:06:35 

あっとほーむであった〜 私は嫌いなのに息子が歌うから覚えちゃうw

10. 匿名 2020/01/07(火) 10:06:37 

あべりょうのcmを娘が気に入ってる わたしも好き

11. 匿名 2020/01/07(火) 10:06:45 

乃木坂の齊藤飛鳥が出てるニベアのcm ウチの3歳の娘は、飛鳥になりたい!アイドルになりたいもん!って言ってる 1件の返信

12. 匿名 2020/01/07(火) 10:06:54 

SUUMOとネルノダ

13. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:17 

14. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:28 

アットホームにあった♩ って言うニコルのやつ

15. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:37 

>>6 たぶんオイルじゃなくて、ホイールかも!

16. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:39 

>>1 これ書きにきた笑 5・3歳で踊ってます

17. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:44 

タートルネックボーイ 知らないって怖い!

18. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:50 

寝るのだー♪ 寝るのだー♪ ってオペラみたいに歌う

19. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:55 

>>11 あしゅ かわいいよね ダブルピースがたまらなく可愛くて好き💓

20. 匿名 2020/01/07(火) 10:07:59 

0歳、トラベルコが好きみたい。 最近は、アナと雪の女王が出てくると観てる。

21. 匿名 2020/01/07(火) 10:08:15 

>>1 うちの小3男子もだよ。踊ってる。 2歳児と同じとはこれいかに。

22. 匿名 2020/01/07(火) 10:08:29 

双子がシンクロしてるタンスにゴンのCM

23. 匿名 2020/01/07(火) 10:08:42 

日清カップヌードル

24. 匿名 2020/01/07(火) 10:09:55 

ISUZUのトラック 一緒に歌ってる

25. 匿名 2020/01/07(火) 10:10:29 

竹内涼真の中華のやつ ABCからーしーを取ったらえーび、えーび ダンスとか曲とか分かりやすかったらすごい見てるよね

26. 匿名 2020/01/07(火) 10:11:20 

サラダに入れるモッツァレラチーズのCM 1件の返信

27. 匿名 2020/01/07(火) 10:11:43 

スーモ

28. 匿名 2020/01/07(火) 10:12:20 

西原商会

29. 匿名 2020/01/07(火) 10:12:43 

なんだしなんだしAGC

30. 匿名 2020/01/07(火) 10:14:42 

最近はめちゃコミックの犬が猫ちゃんを自転車カゴに入れて自転車漕いでるやつ。すごいニコニコしてる。

31. 匿名 2020/01/07(火) 10:18:34 

やっぱり歌って踊るやつだね、

32. 匿名 2020/01/07(火) 10:19:38 

>>26 うちもそのCM好きみたい 「サラダがばーけーる♩」ってとこが特にw

33. 匿名 2020/01/07(火) 10:21:16 

イエローハットのCM

34. 匿名 2020/01/07(火) 10:23:04 

>>1 トピタイトルみた時点で「もちろんAGC!」と書こうと思っていたら! うちは小学4年だよ。YouTubeで0.25倍再生して爆笑した。

35. 匿名 2020/01/07(火) 10:27:08 

たまに流れるJRのアルファXのCM

36. 匿名 2020/01/07(火) 10:27:29 

最近見ないけど、モッツァレラチーズのCM。 ♫とろっとろ、もちっもち〜サラダが化〜け〜る〜♫とかいうやつ。 めっちゃ歌ってる。 1件の返信

37. 匿名 2020/01/07(火) 10:30:05 

マクラボのCM流れると子供の動きが止まる。

38. 匿名 2020/01/07(火) 10:30:46 

>>1 うちも5歳と7歳必ず立ち上がり踊ります(笑)

39. 匿名 2020/01/07(火) 10:31:33 

アゲリシャス〜 1件の返信

40. 匿名 2020/01/07(火) 10:33:59 

>>39 これ私が歌うと、子供が「踊ったらバイト代くれる」ってツッコミ入れられる。そんなに金ないわ。

41. 匿名 2020/01/07(火) 10:35:32 

お母さんが風浴びてる自撮りとるのに、子供にドライヤーを顔に当てさせてるやつ。 途中で口がベロベロ広がってるのを見て爆笑してるww 自分もドライヤーでやってみるけど、あんなにはならないから、何でー?って何回もやってる。 小2女子です。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/07(火) 10:36:40 

最近はモノタロウを気に入ってるみたい。 いきなり踊り出すのがツボみたい

43. 匿名 2020/01/07(火) 10:44:31 

ライザップはよくマネしてたな

44. 匿名 2020/01/07(火) 10:51:30 

プリマの香燻 ご飯がススムは10周年♪

45. 匿名 2020/01/07(火) 10:53:41 

2歳の息子 西松屋のCMのいーいね♪いーいね♪に反応して、いーいね♪って言ってる(笑)

46. 匿名 2020/01/07(火) 10:54:52 

うちの4歳男児が、小池栄子のやってる尿漏れ用シートの歌を真似して歌うんだけど…あの手のCMをキャッチーにするのやめてほしい😥

47. 匿名 2020/01/07(火) 10:55:08 

>>36 このCM私結構好き(笑) もちもちモッツァレラ分身の術〜♪ たぶん全部言えるw

48. 匿名 2020/01/07(火) 10:55:10 

2歳のこどもは 風邪に効く!って風邪薬のCMが好きみたい

49. 匿名 2020/01/07(火) 11:08:59 

上野クリニック タートルネックといえば〜 ってめっちゃ好きで困ってる。。

50. 匿名 2020/01/07(火) 11:09:32 

うちの10ヶ月は 真心パンダの歌とチュールチュールです 必死で観てる 見えないとこにいると這ってテレビの前に行く

51. 匿名 2020/01/07(火) 11:23:24 

千葉雄大と吉岡里帆の「URであーる♪」ってやつ 歌のメロディがキャッチーなのかなぁ CM流れるとうちの娘(幼児)は吉岡里帆の動きに合わせて人差し指回して歌います

52. 匿名 2020/01/07(火) 11:31:35 

関西ローカルだけど、ダチョウ倶楽部が出てる🎵安くてごめんねキンライサ〜を延々とリピートしてる。 去年はデイリースポーツのCMがお気に入りだった5歳女児

53. 匿名 2020/01/07(火) 11:32:29 

いつだって、最後の自分でいないと、意味なんてない この世の全てを楽しみつくせ ってやつ

54. 匿名 2020/01/07(火) 11:33:31 

どん兵衛のCM。星野源が揚げを食べようとすると、吉岡里帆きつねが「あ痛〜っ!」って足先を押さえるシーンw

55. 匿名 2020/01/07(火) 11:40:43 

トントントントンヒノノニトン♪って駅でずーーっと歌ってる子いたわ

56. 匿名 2020/01/07(火) 11:51:24 

>>41 喉が乾いてしまいそうだ…

57. 匿名 2020/01/07(火) 12:11:40 

アットホームであった♪ 子供全員釘付けw

58. 匿名 2020/01/07(火) 12:13:56 

活命茶のCM 流れると♫これがなくっ茶これがなくっ茶と歌い出す。

59. 匿名 2020/01/07(火) 12:39:31 

ずいぶん前だけど、「たーらこ、たーらこ、たーぷりたーらこ・・・」とタラコのキューピーちゃんの大群が来るのは興味深々で見いっていた。

60. 匿名 2020/01/07(火) 13:21:31 

ハッピーライフ ハッピーホーム タ マ ホーム~♪

61. 匿名 2020/01/07(火) 13:56:04 

ワイ、ワイ、ワイモバ〜♪ 1件の返信

62. 匿名 2020/01/07(火) 14:09:43 

広瀬すずの風邪薬のやつ。 完璧なタイミングで「ばきゅん!」と言ってるから笑える。5歳女子 あとはやっぱりタートルネックボーイ。意味も分からずだけど、辞めて欲しい~

63. 匿名 2020/01/07(火) 14:12:12 

>>7 うちの子もゲラゲラ笑ってる 最後の「うっ!うっ!」ってのもツボみたい

64. 匿名 2020/01/07(火) 14:13:45 

そのトォーーリ

65. 匿名 2020/01/07(火) 16:09:14 

>>61 うちもこれ好きw 頭フリフリして踊ってる

66. 匿名 2020/01/07(火) 16:53:40 

風邪にキクっ!って外人さんのCM 親子で何回も真似してしまうw

67. 匿名 2020/01/07(火) 17:11:11 

静岡のこっこ。 こっここっこーこっこ。

68. 匿名 2020/01/07(火) 17:49:53 

大阪だけど、エガちゃんが出てるHEPのバーゲンのcm 動き回ってても絶対止まって観る

69. 匿名 2020/01/07(火) 18:45:55 

>>1 ズレるけど大人である私は嫌い

70. 匿名 2020/01/08(水) 00:41:03 

5歳男児。城本クリニック。歌いながら床を転がってます。

71. 匿名 2020/01/08(水) 04:02:12 

ウサギが、とんとん餅つきしてる

72. 匿名 2020/01/08(水) 19:54:15 

「越後製菓っ!」 このコマーシャル うちの子が小さかった時好きだった。