情報元 : 小籔千豊「人生会議」ポスター問題改めて説明 4070万円は「CM、イベント色々込みで」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2462330/


【2019テレビCMブレイクランキング】横浜流星が堂々の1位 “今年の顔”集結 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 【2019テレビCMブレイクランキング】横浜流星が堂々の1位 “今年の顔”集結

1. 匿名 2019/12/03(火) 16:04:39 

テレビ番組・CMのリサーチを行うエム・データは3日、2018年にテレビCMに出演・登場しなかったタレントの中で、2019年のテレビCM会社数が増えた「2019年TV-CM急上昇ランキング」を発表。今年大ブレイクした俳優の横浜流星が1位を獲得した(1月1日~11月30日に東京地上波キー局で放送されたものを対象)。

出典:contents.oricon.co.jp 8件の返信

2. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:31 

売れたよねー。ナットクです

3. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:32 

武田真治が好き

4. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:33 

今年の顔はヒカキンでしょ 1件の返信

5. 匿名 2019/12/03(火) 16:05:39 

性格良さそうこの子 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/03(火) 16:06:16 

>>1 この写真頬骨すごいね 1件の返信

7. 匿名 2019/12/03(火) 16:06:17 

知らない人がちらほら

8. 匿名 2019/12/03(火) 16:06:20 

昨年CM0から5社は凄いね

9. 匿名 2019/12/03(火) 16:06:54 

10. 匿名 2019/12/03(火) 16:07:10 

トッキュウ~4号~🚅

11. 匿名 2019/12/03(火) 16:07:11 

間違いなく山崎賢人より横浜流星がきてたよね!今年は 8件の返信

12. 匿名 2019/12/03(火) 16:07:54 

4社松本伊代かと思ったw松本妃代さんか 1件の返信

13. 匿名 2019/12/03(火) 16:08:00 

へぇ、ガルでだけ名前はよく見るけどこういう顔なのか。テレビで1回も見たことがないや

14. 匿名 2019/12/03(火) 16:08:29 

>>1 知らない人がけっこういる 1件の返信

15. 匿名 2019/12/03(火) 16:08:31 

ピンク髪似合いすぎな人

16. 匿名 2019/12/03(火) 16:08:47 

横浜流星はどこがいいの? 1件の返信

17. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:03 

武田真治はいったい...?

18. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:15 

チャラくしても品が良さそう。

19. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:18 

>>1 はじめしゃちょーは不快でしかない

20. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:35 

ごり押し 1件の返信

21. 匿名 2019/12/03(火) 16:09:51 

私はどうしても横浜流星好きになれない… 2件の返信

22. 匿名 2019/12/03(火) 16:10:22 

>>11 山崎は安定路線に入っただけ 菅田も

23. 匿名 2019/12/03(火) 16:10:25 

ユリユリ→どーやん→藍(チビすけ)

24. 匿名 2019/12/03(火) 16:10:59 

イケメン俳優の一気にブレークしていく売り方は後は消費させていって後者にポジション奪われて空気化するパターンだね 1件の返信

25. 匿名 2019/12/03(火) 16:11:04 

ガルちゃんでめちゃくちゃ叩かれてるけど、私は好きです。綺麗な顔だし演技も悪くないと思う。 バラエティも一生懸命だし

26. 匿名 2019/12/03(火) 16:11:08 

明日のYahoo!検索大賞もこの方でしょうね 去年キンプリとか中村倫也が獲ってたやつ

27. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:09 

勘だけど、横浜流星より真剣佑のほうが息の長い俳優になりそう。真剣佑は主役でも脇でもいい味出しそうな演技をしそう。横浜流星は今のドラマで棒読みってわかった 2件の返信

28. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:13 

売れる前からあなたに虜

29. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:26 

色んな若手俳優オタにライバル視されて必要以上に叩かれすぎて可哀想になる めちゃくちゃ理不尽なときある 1件の返信

30. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:44 

>>11 キングダムのあと撮影で引っ込んでるからね 来年公開待機作がいっぱい控えてるよ

31. 匿名 2019/12/03(火) 16:12:59 

ランキング、若手が多いなぁ…と思って見てたら、梶原善さんが!

32. 匿名 2019/12/03(火) 16:13:39 

横浜流星って本名なんだね。 芸名だと思ったわ。 ジャニーズだと思ったらスターダストだし、 やわな子だと思ったら空手の有段者。 勝手に芸名のジャニーズと思っていた。 1件の返信

33. 匿名 2019/12/03(火) 16:13:45 

本当にこの子の良さを理解できない…

34. 匿名 2019/12/03(火) 16:15:08 

>>1 ちょっとコンディション悪い日だったのかな? いつもより仕上がりが雑だな。 でも造作だけでもイケメンな部類だよねー

35. 匿名 2019/12/03(火) 16:15:17 

この人みたいに年の初めに売れると特な気がする 来年は誰がくるかなー

36. 匿名 2019/12/03(火) 16:15:18 

この人が横浜流星かぁ! ワイモバイルのCMみて誰だろうと思ってました。

37. 匿名 2019/12/03(火) 16:15:33 

>>32 ジャニーズに藤井流星って似た名前の人いるからその人と勘違いしてたか混同してたんだと思う。

38. 匿名 2019/12/03(火) 16:19:16 

>>14 同じく。乃木坂46は個人でカウントするってことは個人で出てるの?初めましてだわ

39. 匿名 2019/12/03(火) 16:21:42 

ヘアメイク変えた方がいいんじゃない?いつもなんか変

40. 匿名 2019/12/03(火) 16:21:51 

なんか見るたびに、「あれ、こんな顔だったっけ?」と思ってしまう。

41. 匿名 2019/12/03(火) 16:24:43 

去年は白石麻衣がCM女王で齋藤飛鳥と西野七瀬もランクインしてたね 今年は遠藤さくらと梅澤美波…。乃木坂ってグループのCMに加えてソロCMもあるからこんなにランクインするんだろうね

42. 匿名 2019/12/03(火) 16:24:55 

>>1 横浜さんっていつも写真写りが悪くない? ドラマとか動いてるところを見るとかっこいい

43. 匿名 2019/12/03(火) 16:25:35 

>>4 ヒカキン何年前だと思ってるの? ヒカキン今年出てきたとか思ってるの?

44. 匿名 2019/12/03(火) 16:26:42 

>>29 ゆうほど叩かれてないじゃん それに山崎賢人がブレークしたとき のほうが叩かれ方凄かったよ 漫画実写化ばかりでまた山崎賢人かって しかもコケてばかりだったから 記事もサゲが多かったし 横浜流星はまだ持ち上げてもらってばっかり じゃん。来年の連ドラが本当の勝負だろうけど ブレークだけで終わるか、山崎賢人みたいに当たり役がきて評価あがるかの分かれ目だね

45. 匿名 2019/12/03(火) 16:27:28 

>>24 竹内涼真パターン この人はそれ以下かな 1件の返信

46. 匿名 2019/12/03(火) 16:29:09 

横浜流星??って誰??

47. 匿名 2019/12/03(火) 16:30:29 

テレビ全然見ないから最近知った・・

48. 匿名 2019/12/03(火) 16:30:32 

>>6 痩せたから目立つね。

49. 匿名 2019/12/03(火) 16:31:03 

>>11 ゴリ押し交代

50. 匿名 2019/12/03(火) 16:31:58 

主演映画も写真集も爆死してイマイチなのに 不思議 3件の返信

51. 匿名 2019/12/03(火) 16:32:39 

>>50 ねー ミステリー 2件の返信

52. 匿名 2019/12/03(火) 16:33:16 

>>50 >>51 きたきたw 1件の返信

53. 匿名 2019/12/03(火) 16:34:03 

流星は今年に色々選ばれすぎて来年大丈夫?

54. 匿名 2019/12/03(火) 16:34:08 

いつも顔つっぱってる 変なとこシワ入るよねぇ

55. 匿名 2019/12/03(火) 16:34:16 

ところで顔はいいの? 若い人に受ける顔なの?

56. 匿名 2019/12/03(火) 16:34:50 

モデル時代からのファンとしては今の叩かれっぷりは複雑。それだけ知名度上がってきた証拠なんだろうけどポっと出のスウィーツ俳優はすぐ消えるとか言われてると意外と芸歴あるよーって言いたくなる。個人的には細々とアクション俳優極めてほしい。 2件の返信

57. 匿名 2019/12/03(火) 16:35:41 

>>1 まだこれからじゃないかな 次のドラマのアクションから本領発揮しそう 楽しみです!

58. 匿名 2019/12/03(火) 16:35:51 

なんで二位が複数あるのに三位が存在するの?

59. 匿名 2019/12/03(火) 16:35:55 

先にマッケンがブレイクすると思ったのにぃ

60. 匿名 2019/12/03(火) 16:36:45 

>>27 真剣佑は私生活のイメージ悪すぎ。

61. 匿名 2019/12/03(火) 16:38:06 

CMでよくみるけど、いまいちなんだよなぁ。

62. 匿名 2019/12/03(火) 16:38:56 

>>56 空手の型だけじゃアクションダメじゃん 走ったり飛んだり跳ねたりするよCMのフリ付けヘタクソだよ 恥かしいみたいだね 1件の返信

63. 匿名 2019/12/03(火) 16:39:02 

乃木坂勢は何かやったっけ? 1件の返信

64. 匿名 2019/12/03(火) 16:40:21 

中村倫なんちゃらよりは1000倍イケメン 1件の返信

65. 匿名 2019/12/03(火) 16:42:32 

>>62 アナザースカイ香港でアクションしてたの凄かったけどなぁ 素人だから上手いか分かんないけどw

66. 匿名 2019/12/03(火) 16:44:05 

>>51 ミステリーでもなんでもなくスタダだからでしょw 1件の返信

67. 匿名 2019/12/03(火) 16:45:31 

>>66 嫌味だよ

68. 匿名 2019/12/03(火) 16:45:49 

>>27 マッケンもずっと下手だったけどね 同期のサクラでようやく演技が出来る様になった

69. 匿名 2019/12/03(火) 16:46:12 

>>56 芸歴あるとは思えない演技だよね

70. 匿名 2019/12/03(火) 16:50:21 

余程、安く売り込んでるだろう

71. 匿名 2019/12/03(火) 16:54:05 

>>11 山崎賢人はキングダム成功させてるから 来年も大丈夫でしょー 福士蒼汰の人気が落ちていってるとは思うけど。 2件の返信

72. 匿名 2019/12/03(火) 16:57:46 

>>71 山崎ヲタってことあるごとに福士蒼汰サゲしてるよね 1件の返信

73. 匿名 2019/12/03(火) 16:59:08 

福士蒼汰の主演ドラマ 横浜流星がやればいいのにって言われてたよね

74. 匿名 2019/12/03(火) 16:59:13 

横浜流星…??誰?俳優? 1件の返信

75. 匿名 2019/12/03(火) 16:59:28 

>>71 同じスタダだから山崎賢人の名前出したんじゃない? 福士は名前を出すまでもないし

76. 匿名 2019/12/03(火) 17:00:16 

何か似た名前のベローンとした顔の男の子はみなくなったね。

77. 匿名 2019/12/03(火) 17:00:36 

>>74 空手する人

78. 匿名 2019/12/03(火) 17:00:41 

>>72 山崎ヲタじゃないけど あなた福士蒼汰ファンなんだろうけど、 福士蒼汰の人気が落ちてることはわかるよ 1件の返信

79. 匿名 2019/12/03(火) 17:01:51 

一緒にドラマやってても、 横浜流星の記事ばかっりだもんねー

80. 匿名 2019/12/03(火) 17:01:52 

ファンだから出来る範囲でCMのもの買ったりしてるよ。横浜流星をCMで使うと物が売れるってスポンサーに思ってもらいたいから。 ダース買ったよー 1件の返信

81. 匿名 2019/12/03(火) 17:02:30 

>>80 いいファンだね

82. 匿名 2019/12/03(火) 17:10:03 

批判も多いようだけど…本当によく見た顔だ

83. 匿名 2019/12/03(火) 17:13:59 

運営って横浜流星のトピよく立てるね 他の俳優も立てればいいのに 1件の返信

84. 匿名 2019/12/03(火) 17:14:13 

空手世界一で硬派なとこが好き チャラチャラしたジャニタレよりよっぽどいいと思う

85. 匿名 2019/12/03(火) 17:15:06 

今年はこの手のランキング横浜流星が独占してるね。はじこいが1月スタートだったからずーーーっと何かしら出てるイメージ。

86. 匿名 2019/12/03(火) 17:15:49 

>>11 山崎賢人ブレイクしてからもう何年もたってる 今年は映画が大きく当たっただけ

87. 匿名 2019/12/03(火) 17:16:06 

>>83 大好きなんだよ😘 2件の返信

88. 匿名 2019/12/03(火) 17:17:35 

>>50 ファンじゃない私でも写真集何度も重版してるって聞いたことあるけど… 1件の返信

89. 匿名 2019/12/03(火) 17:19:24 

>>87 ファンとしては嬉しくないよ ファントピだったらいいけれど

90. 匿名 2019/12/03(火) 17:20:06 

>>87 むしろ嫌いで叩かせようとしてるのかとw 1件の返信

91. 匿名 2019/12/03(火) 17:22:49 

ごり押しがすごいな。 横浜流星のためのランキングじゃん。笑

92. 匿名 2019/12/03(火) 17:25:28 

>>90 そうだよね 純粋に流星君を好きなファンとしては本当に悲しい

93. 匿名 2019/12/03(火) 17:25:31 

>>11 同じ事務所だし賢人がやってたような仕事を流星がやってた感じだよね。賢人は階段を一段上に上がっていった印象。 1件の返信

94. 匿名 2019/12/03(火) 17:25:42 

ユリユリで初めて知ったけどかっこいいよね。 でも滑舌?舌が長いのかな? 喋り方もごもごしてるのが残念。。 杉野遥亮も滑舌変だよね。 1件の返信

95. 匿名 2019/12/03(火) 17:26:48 

最初、韓流スターかと思った。 まつ毛あがってるけどビューラーしてるのかな。 2件の返信

96. 匿名 2019/12/03(火) 17:26:59 

この人が出てるCM1つも知らない 記憶に残らない顔してる

97. 匿名 2019/12/03(火) 17:28:41 

息子がトッキュウジャーにハマってて、この緑?がすきと言ってて、どこがいいのかわからなかったけど、売れたからびっくりした!しそんじゅんはなんとなく売れそうとは思ってたけど… 1件の返信

98. 匿名 2019/12/03(火) 17:34:36 

>>64 やめてくれよ。二人共好きだ。

99. 匿名 2019/12/03(火) 17:35:11 

>>88 写真集重版してるから売れてると思ってたら、真剣佑が男性では1位だったんでしょ? 詐欺だよね。 1件の返信

100. 匿名 2019/12/03(火) 17:36:35 

マジで 誰?

101. 匿名 2019/12/03(火) 17:37:24 

横浜流星はゆりゆりとドーヤンでブレイクしたね

102. 匿名 2019/12/03(火) 17:43:32 

>>1 ハイキックがすごいよね! それから、「か~らの~」っていうときの顔が何回も見たくなる。

103. 匿名 2019/12/03(火) 17:47:24 

>>93 事務所的に山﨑賢人くんの後継者は佐野勇人くんでしょ 山﨑くんが演ってた舞台引き継いでるし 3件の返信

104. 匿名 2019/12/03(火) 17:49:55 

>>103 中川大志じゃないの?

105. 匿名 2019/12/03(火) 17:54:43 

>>52 あっ、やっぱり来ると思った? 本当に謎だもんね。来るよね、そりゃあ!

106. 匿名 2019/12/03(火) 17:55:36 

この人はゴリ押しに結果が伴った良いケースだよね

107. 匿名 2019/12/03(火) 18:06:47 

>>103 後継者にしたい人が人気出るのは限らないから何人も後継者候補はいると思うけど

108. 匿名 2019/12/03(火) 18:07:01 

こんなにごり押しされたら誰でも売れるわ 1件の返信

109. 匿名 2019/12/03(火) 18:09:08 

バラエティーは出ない方がいいと思う 全然、喋れないしつまらない魅力がないのがばれてしまう。

110. 匿名 2019/12/03(火) 18:11:26 

横浜流星君本当に綺麗な顔。だからこそなんだけど、ヒゲが気になるだよねえ。ついそこに目がいってしまうから永久脱毛とかしてくれないかなあ。 1件の返信

111. 匿名 2019/12/03(火) 18:16:41 

嫌いじゃないけど綺麗な顔ではない 普通より少しイケメンレベル 顔が薄くて覚えられない

112. 匿名 2019/12/03(火) 18:17:17 

来年あたり飽きそう。来年が勝負だと思う。 ちなみに田中圭は飽きてきた。

113. 匿名 2019/12/03(火) 18:18:06 

目がキラキラしてるよね

114. 匿名 2019/12/03(火) 18:28:52 

身長ないし、顔もいまいち…

115. 匿名 2019/12/03(火) 18:35:24 

この調子の露出だと飽きがきそう。。

116. 匿名 2019/12/03(火) 18:36:28 

ごり押しっていうけど、ゆりゆりで普通に人気出たからでしょ。 人気出たら事務所は推すのが当たり前じゃない?笑 1件の返信

117. 匿名 2019/12/03(火) 18:37:25 

私は好き。 この人がやったウェブ広告の4℃も完売してたし、濃いファンはいるんだから、企業も使いたいと思う。

118. 匿名 2019/12/03(火) 18:42:19 

>>21 私も。テレビに映ると見ないようにするか、チャンネル変える。 苦手な顔なんだよね。 1件の返信

119. 匿名 2019/12/03(火) 18:46:02 

なんでこの芸名なのかしら

120. 匿名 2019/12/03(火) 18:47:46 

>>103 北村匠海くんじゃないの?

121. 匿名 2019/12/03(火) 18:49:27 

この人に限らず、若手俳優トピってこうやってすごい上から見下したようなコメントが多いよね いつも、マウンティングしてるように見える 1件の返信

122. 匿名 2019/12/03(火) 18:51:33 

祝・大ブレイク 映画は見に行けなかったけどDVD買った。写真集も雑誌も買った。インスタも始めてイイね!してる。 ババアファンの私は恥ずかしいから周囲には黙ってるけど、お金や時間は存分に使ってます(^^) これからも応援してます。 2件の返信

123. 匿名 2019/12/03(火) 18:52:14 

>>63 たぶん、乃木坂の娘は四期生で推されてる娘だと思う。 最近、シングルのセンターに抜粋された娘かな?

124. 匿名 2019/12/03(火) 18:52:31 

他俳優ファンだけど、横浜くんはこれだけ売れたから今後も大丈夫だと思うよ! ただ若手全員に言えることだけど、売れてきた所で女と撮られたりすると一瞬で終わるからご用心だよ、今は忙しくて女の人と遊ぶ暇なんてないと思うけど

125. 匿名 2019/12/03(火) 18:52:46 

スタダ内で去年の秋頃には横浜くん推すことが決まってたみたいだし(ゆりゆりオーデ受かったからかな?) スタダが来年誰を推す準備をしてるのか楽しみではあるw 1件の返信

126. 匿名 2019/12/03(火) 19:01:52 

>>122 私もです笑 2件の返信

127. 匿名 2019/12/03(火) 19:08:15 

松本妃代って誰? 1件の返信

128. 匿名 2019/12/03(火) 19:10:07 

>>126 お仲間嬉しいです〜(^^)

129. 匿名 2019/12/03(火) 19:26:59 

>>95 私は最初、台湾のスターかと思った。 台湾版の花男に似た人が出てたような気がして。 あくまで気がしただけ、だけどね。

130. 匿名 2019/12/03(火) 19:36:00 

>>95 流星くんファンですが、私も最初は韓流かっっっ?!って思いました笑 まつ毛はビューラーしてなくて、自であの長さとカールなんですよ!!!! 中学生のときは「まつエクするな!!」って先生に怒られたり、最近までまつ毛が女のみたいでコンプレックスだったそうです でも、みんなが「あの長くて上向きのまつ毛が好き!」って言ってくれるので、最近は嫌いじゃなくなったそうです笑

131. 匿名 2019/12/03(火) 19:37:22 

この人のファンではないけど、毎日イオンで昼ご飯を買ってたら、この人の大きなポップがダース買ってと訴えてくるので買うようになってしまった。 1件の返信

132. 匿名 2019/12/03(火) 19:38:12 

>>97 息子さん、なんという千里眼!! 男の子に好かれるって、外見だけじゃなくて中身を評価してもらってるようで嬉しいよね!!

133. 匿名 2019/12/03(火) 19:42:25 

>>118 私も苦手な顔!チャンネル変える!

134. 匿名 2019/12/03(火) 19:45:39 

>>99 真剣佑が1位なのはいつのことなんだろう? 以前流星くんが、1位だったのも事実で、今は真剣佑が1位っていうのも事実なんじゃないかな? 時間が経てばランキング変わるだろうからね(^^) だから間違ったこと言ってる人はいないのかも笑 1件の返信

135. 匿名 2019/12/03(火) 19:49:02 

>>126 >>122 はーい🙋‍♀️ 私もでーすw 4℃買いました! でも、好きじゃないって人がいて当然ですし いいと思います。好みは人ぞれぞれですし。 ついでに心が安らぐ人見つけて さっさと結婚して役者業に集中して欲しい。 1件の返信

137. 匿名 2019/12/03(火) 20:03:06 

>>108 大ブレイク直前、ものすごーーーく彼に興味を引かれ、過去作品漁りまくった(今までの人生こんなことはなかった!)者としては、ちゃんと需要があって供給されてるように感じてます 興味ない人からしたらゴリ押しされてるように感じるのも理解できるので否定しません笑 1件の返信

138. 匿名 2019/12/03(火) 20:08:32 

ゆりゆりで人気になったのは自力だからゴリ推しともちょっと違うと思う 他の人が同じ役やっても同じように人気出たとは限らない 当り役に出会えたのは運の良さもあるんだろうけど運も実力のうちだしね

139. 匿名 2019/12/03(火) 20:09:06 

>>110 ヒゲは受け付けない人もいるよね でも30歳過ぎて、渋い男性の役もやるだろうし、永久脱毛はなぁ アイドルだったら永久脱毛するかもしれないんだけどね!

140. 匿名 2019/12/03(火) 20:14:55 

>>121 消費者・視聴者は、自分が創り出す側じゃないからラクだよね 出てきたモノにケチつけるのは簡単だもんね

141. 匿名 2019/12/03(火) 20:20:59 

>>135 どんな人を選ぶんだろーー? キャピキャピした女性は選ばなそう 楽しみだよね でもあと2年くらいは独身のままでいてほしい!!

142. 匿名 2019/12/03(火) 20:24:23 

>>125 来年も、引き続き横浜流星くんでお願いします! そして、山崎賢人くんも売れてもらいたい 長く活躍できるってことを賢人くんに証明してもらいたい!!

143. 匿名 2019/12/03(火) 20:25:23 

このランキング初めて見たから去年はどうだったんだろうと思ったらなかった。今年できたやつなのね。

144. 匿名 2019/12/03(火) 20:25:47 

この人の目好きじゃない。死んだような目してる…きもち悪い 2件の返信

145. 匿名 2019/12/03(火) 20:26:03 

>>12 >>1の元記事は松本伊代になってるw

146. 匿名 2019/12/03(火) 20:27:18 

>>11 なんとも言えない。キングダムは凄い人気で大ヒットだったけど横浜単独では主演ヒットはまだだし、本職俳優だよね?

147. 匿名 2019/12/03(火) 20:28:29 

>>78 福士のことなんてミジンコほどにも興味ないwww ただガルちゃんでたまたま開いたページですら山崎のファンが山崎守りたいが故に福士下げしてるのよく見るんだもん 山崎ヲタが目立ってるだけ 2件の返信

148. 匿名 2019/12/03(火) 20:28:42 

>>20 これ否定できないかも。このランキングも横浜流星のために作られた説。前年の結果も知りたかったけど前年はランキングなかったよ。

149. 匿名 2019/12/03(火) 20:29:30 

>>127 映画「いなくなれ群青」で「水谷」っていうメガネの学級委員の役やってた子かな? 明るい印象の綺麗な子だよね! 今、NHKのおもてなしの基礎英語の中のドラマに出てる!   英語の発音がすごくイイ!! 海外にいたことあるんだろうか? 今ブレイクしてる 宮沢氷魚も、数年前この番組のドラマに出てたんだよ! なかなか侮れないNHKの教育番組w

150. 匿名 2019/12/03(火) 20:30:21 

アナザースカイ、真面目で好印象だったよ。

151. 匿名 2019/12/03(火) 20:31:53 

>>137 私も真野恵里菜との深夜ドラマでハマったのであまり露出しすぎて幻滅したくない気持ちもある笑

152. 匿名 2019/12/03(火) 20:32:13 

>>131 それ聞いたら流星くんめっちゃ喜んでくれそうw

153. 匿名 2019/12/03(火) 20:36:52 

>>45 竹内涼真はブレークした時期に熱愛とSNSでの謎のぶりっ子?発揮して自滅してしまった印象 あれがなかったら今より人気落とさずに済んだんじゃないかなぁ 3件の返信

154. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:35 

>>147 やっぱり福士蒼汰ヲタだったんだ

155. 匿名 2019/12/03(火) 20:47:16 

>>147 いつも必死だもんね。福士ヲタ

156. 匿名 2019/12/03(火) 20:48:48 

>>144 鏡見て

157. 匿名 2019/12/03(火) 20:49:43 

>>136 ギラギラしてるのになぜか隠したがる… 私も夫も「謙虚な性格」って思ってたから そう見えてる人もいるんだー!!と新鮮な意見を耳にした気分です! こういう声があってもいいなと思いました!

158. 匿名 2019/12/03(火) 20:49:58 

>>16 目、かっこいいのにかわいいおとぼけ感、声、役が憑依してるときの別人感、歌、ドS感、天狗にならず謙虚なところ、お酒飲まないところ 1件の返信

159. 匿名 2019/12/03(火) 20:52:29 

山崎くんは別格として来年のスタダの若手は横浜くんと中川くんで行きそうだと思うな! この二人が主演や助演で売れまくって私の推しがバーターで出まくれるとありがたい

160. 匿名 2019/12/03(火) 20:53:08 

まっけんの方がカッコいい 1件の返信

161. 匿名 2019/12/03(火) 20:54:11 

>>153 あの時期の熱愛は痛かったね 高級ホテルの連泊愛が撮られたのに友人のひとりですって言うからおいおいセフレかよって笑っちゃったよあの状況ならもう彼女って認めてたほうが好感度上がったと思うのに

162. 匿名 2019/12/03(火) 20:54:57 

>>160 まっけんはかっこいいよね。 でもタイプ違うのに比べる必要ないよ。 横浜君には違う良さがあると思う。

163. 匿名 2019/12/03(火) 20:55:33 

韓流っぽい顔苦手

164. 匿名 2019/12/03(火) 20:58:45 

若手俳優トピ荒れるけど、イケメンたくさん活躍した方が楽しいのに、なんでみんな比べたり叩きあったりするんだろうね?

165. 匿名 2019/12/03(火) 21:03:18 

みんな同じタイプのイケメンだったら飽きる 横浜くんは他の若手イケメン俳優とイメージ被らないとこもいいんだと思うよ〜

166. 匿名 2019/12/03(火) 21:06:14 

CMブレイクランキング今年からってコメ見て叩きだろと思ったけど、ガチで今年からでびっくり。 横浜流星事務所に推されてるね。大手なのかな。 一位って分かりやすく売れたっていうのが欲しいのかも。演技も下手じゃないのに残念。 1件の返信

167. 匿名 2019/12/03(火) 21:20:17 

>>166 スタダだからね 大手じゃなければこんなに露出してないと思う

168. 匿名 2019/12/03(火) 21:22:55 

大手じゃ無ければ露出してないのはマッケンとか吉沢亮辺りの他の人たちも同じだと思うけど 1件の返信

169. 匿名 2019/12/03(火) 21:44:07 

>>158 いつだったか、今気になる人は?って聞かれたのに星のカービィって答えてたのクスッときた 今気にするようなキャラでもなければ人でもないw

170. 匿名 2019/12/03(火) 21:59:57 

私、芸能人に一回もハマったこともないし、若い俳優さんとかあり得ないって思ってたけど、なぜか流星くんにハマった笑 アラサーだから別に会いに行ったりしないけど、なんかこの子のCMだと財布の紐が緩むw 1件の返信

171. 匿名 2019/12/03(火) 22:07:48 

>>168 まっけんと吉沢関係なくない? 普通に映画やる時に番宣でバライティーでてるレベルだったと思うけど。

172. 匿名 2019/12/03(火) 22:25:22 

>>21 分かります。 かっこいいかなぁ? んーー整ってはいると思うけど そんなに人気が出る顔だとは思わなかった 2件の返信

173. 匿名 2019/12/03(火) 22:43:08 

横浜流星はこれで一気に注目集めたって明確な仕事があるから色んな媒体からオファーあったり露出が増えたのは別に不思議じゃない 一過性のブームで終わるかも知れないけど 気に食わない人はみんなゴリ推しで自分の好きな俳優は実力だけで仕事取ってると思いがちだよね

174. 匿名 2019/12/03(火) 22:43:54 

ここも過疎ってるからピークは過ぎたんだと思う。 ゆりゆりの時は本当に凄かった。 1件の返信

175. 匿名 2019/12/03(火) 22:48:29 

>>174 昨日もトピ立ったし、めちゃくちゃトピ立つのに毎日書くことないし、いつもアンチと戦っていられないよ笑 叩かれ過ぎてないか気になって見に来てるだろうけど、ツライからみないファンもたくさんいる。 ファンは、snsかファンが集まるところにいるよ

176. 匿名 2019/12/03(火) 22:57:36 

来年はどうなってるか 1件の返信

177. 匿名 2019/12/03(火) 23:17:25 

タイヤ交換するときYOKOHAMAタイヤにしよーーっと✨

178. 匿名 2019/12/03(火) 23:17:45 

>>176 みんなそうだよw

179. 匿名 2019/12/03(火) 23:19:26 

来年もドラマに、映画に頑張ってほしいな。 なんと言われようが、流星くんを応援しています。 求められて頑張って、頑張りを見つけてくれた人にまた、求められているんだと思う。 魅力があるから、今があるんだよ。

180. 匿名 2019/12/03(火) 23:31:47 

ちゅてき! 1件の返信

181. 匿名 2019/12/03(火) 23:45:12 

私もアラサーで握手会とか行くのは恥ずかしかったから応募しなかったんだけど、当選した人達の声を聞いたら羨ましくってハイタッチ会は勇気出して応募してみたよw会場行ってみたらアラフォー以上の女性がとても多くて祖母と同じくらいのおばあちゃんもいたし、アラサー女性もたくさんいるしで全然恥ずかしくなかったw 目の前で流星くんの優しい笑顔が見られたり会話ができたりしてほんと幸せな時間をもらったから来年はこの人気もどうなってるかわからないけどこの先もずっと応援しようって思えた

182. 匿名 2019/12/03(火) 23:58:16 

このトピ画変な顔。 1件の返信

183. 匿名 2019/12/04(水) 00:06:02 

>>182 鏡見て 1件の返信

184. 匿名 2019/12/04(水) 00:26:17 

>>170 ほんとにね!! なぜだか応援したくなっちゃうよね!! 私もこんな自分にびっくりしてます!! 1件の返信

185. 匿名 2019/12/04(水) 00:28:02 

>>183 いや、うつり悪いって意味だから。

187. 匿名 2019/12/04(水) 00:30:29 

>>172 私も今や大大大!ファンだけど、最初は「えー?カッコいい???」って思ってましたよ笑 だからカッコ良さが分からないって人の気持ちもわからなくもない笑 でも最近は、ひいき目なしに以前よりビジュアルのカッコ良さ増してますよー!! 1件の返信

188. 匿名 2019/12/04(水) 00:34:17 

前までは何も思わなかったけど、最近の持ち上げられ方で無理になった。あとちょっと口元と滑舌が気になるかな。

189. 匿名 2019/12/04(水) 00:39:59 

>>153 つーか自分で国民の彼氏って言ってたのに、2回も熱愛撮られたしね

190. 匿名 2019/12/04(水) 01:00:33 

>>186 すごい!!  わたしはピンク頭で知ったので。 その前から注目されてたとは!! 今後どうなっていくのか楽しみですね!

191. 匿名 2019/12/04(水) 01:28:15 

遠藤さくらって誰?

192. 匿名 2019/12/04(水) 01:29:02 

>>186 前、どこかの横浜トピにいらっしゃいませんでした? なんかその面白い文章に見覚えが、、

193. 匿名 2019/12/04(水) 01:38:54 

>>11 山崎賢人って5年ぐらい前から売れてんだよ。しかも今年映画が一番売れた 比べるなら杉野くんあたりでは

194. 匿名 2019/12/04(水) 02:26:24 

>>134 つい3~4日前に2019年度写真集売り上げランキング発表の記事でみたよ 1位から8位までが坂道さんたちで9位が石原さとみ、10位が唯一男性でトップテン 入りしたのがまっけんだったのよね(45000部くらいだったかな) 関連記事で横浜君は増刷合計が7万部で総売り上げが2万5千部って書いてた

195. 匿名 2019/12/04(水) 02:48:07 

トピ絵キモイ。老けすぎ。

196. 匿名 2019/12/04(水) 03:00:20 

>>180 夏頃は吉沢くんのトピに横浜くん貼って荒らしたりしてたよねモメサは、横浜くん叩いてるのってこのトピに名前が出てる辺りの真剣、山﨑、吉沢辺りの俳優のファンじゃなくてやっぱりもうちょっと下の辺りの俳優のファンなんだろうね 1件の返信

197. 匿名 2019/12/04(水) 05:14:51 

4社の遠藤さくらって人とか3社の梅澤美波って人はそんなに出てるの?勝手に白石麻衣とか齋藤飛鳥とかのほうが出てるイメージだった。あのバイトのやつしかわからないけど

198. 匿名 2019/12/04(水) 05:15:24 

山口乃々華なんてCMやってるかすらわからない

199. 匿名 2019/12/04(水) 10:36:43 

>>116 こんなに人気出ると思ってなかったからマリーゴールドに出演しちゃったんだよ 予想外に人気出たから推してくれるようになったんだよね だからこそ事務所は違約金払ってでも4マリ降板させるべきだった あのドラマはかかわった俳優全員かわいそう 1件の返信

200. 匿名 2019/12/04(水) 10:44:24 

>>184 応援したいってまさにそれ 多分すだくんあたりなんかは何やっても簡単に出来ちゃうんだろうけど この人の一生懸命やってもあんまりうまくいかなくてなんか残念な所が 応援してあげたい欲をかきたてる 1件の返信

201. 匿名 2019/12/04(水) 10:52:49 

>>144 死んだ目してる俳優いっぱいいるよ

202. 匿名 2019/12/04(水) 11:01:28 

ワイモバはよく見かけるからうれしい 森永は今まで全然見なかったけど最近よく見られてうれしい ワイモバ制服もいいけど執事が好きなので執事編もまたやってほしい

203. 匿名 2019/12/04(水) 11:59:47 

>>199 横浜オタって最低だな ドラマにねじ込んでもらえるだけでもありがたいと思いなよ 2件の返信

204. 匿名 2019/12/04(水) 12:07:37 

>>203 いつもこんな感じだよね横浜オタ 流星君にこんなことをさせるなんてとかこんな役に使うなんてもったいないとか 出てあげてるんだからとか福士なんかよりもとか 何様なんだろうね 2件の返信

205. 匿名 2019/12/04(水) 12:40:43 

>>204 横浜ヲタが最低なんじゃなくて、「ごく一部の横浜ヲタ」が言ってるだけなので、一括りにしないでね それ、「ほんとがんちゃん民って決めつけ、偏見激しいな」っていうのと同じだからー笑笑笑

206. 匿名 2019/12/04(水) 12:56:31 

>>94 坂口健太郎も仲間じゃね? 舌が長い系の 三代目の臣も

207. 匿名 2019/12/04(水) 13:07:18 

>>200 それすごいわかります!! イケメンだし、空手世界チャンピオンの経歴って聞くと、さぞ人生イージーモードなんだろうなーと思いきや、球技は下手、喋りも上手くない、その他もろもろ実はかなり不器用な人間なのに、ものすごい努力と根性でここまでのし上がって来たんだなぁ…ってところに、人間臭さと親しみを感じて、応援したくなっちゃうんですよねー!!

208. 匿名 2019/12/04(水) 13:10:05 

>>203 いやほんと、ドラマにねじ込んでもらっただけ有り難いた思ってますよ!!  おかげで4マリ絡みでバラエティもたくさん出させてもらえたし!! ドラマの内容はさておき、端役だろうが、1クールプライムタイムの連ドラに出られることの恩恵は大きいですよね!! いち横浜ヲタでした!笑

209. 匿名 2019/12/04(水) 14:38:30 

>>153 恋愛で落とした人気なんて一過性のものでしょ。 竹内涼真、あまりイケメンと思ったことなかったけど、 イケメン役やってるの見たら本当に似合うこと似合うこと。。 意外と俳優さんとしては面白いかも。

210. 匿名 2019/12/04(水) 14:52:11 

>>172 私もです。 けど正直カオってあまり関係なくない?? っていう私は菅田将暉くんのファンなのですが、菅田くんがラジオでこの子の凄さを語ってて、、スッキリで加藤さんと対戦したときの話ですけど、、人となりがちょっとでも分かると興味が持てるようになるというか、真面目そうだし今は爽やかな好青年だと思って観てます。好感度持つ決め手になるのってカオじゃないような気がする。 1件の返信

211. 匿名 2019/12/04(水) 17:54:15 

テレビ ほんとうにショッピングばかりBSは 解約したようち

212. 匿名 2019/12/04(水) 21:02:05 

>>204 新トピの横浜ヲタのあまりのひどさにこっちも覗いてみたけど普通の感覚の人がいて良かった 横浜ヲタ傲慢すぎ

213. 匿名 2019/12/04(水) 21:59:58 

>>187 確かにそれはありますね! 深キョンの時は全然思わなかったけど あな番の時はかっこよく見えました でも今のななおのドラマはあまりかっこよく見えなくて(笑) でも顔は整ってますよね^_^

214. 匿名 2019/12/04(水) 22:00:48 

>>210 確かにそうですよね! 私も菅田将暉大好きです。 人柄は凄く良さそうですよね!

215. 匿名 2019/12/05(木) 19:36:57 

渡辺直美がCMでているの不快だと思うし、それをみても買いたくない

216. 匿名 2019/12/05(木) 19:43:50 

>>5ホストにはまるバカってコメント丸出し

217. 匿名 2019/12/05(木) 20:08:24 

>>196 今立ってる沢尻エリカのトピにもわざわざ横浜くんと吉沢くんのアンチ写真貼ってる人いるよね 舌出してる人は薬やってるとか言ってさ、TGCノトピの時も酷かったよね

218. 匿名 2019/12/12(木) 19:54:54