情報元 : ローランドがCM初出演、名言を連発ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2501464/


「SixTONES」「Snow Man」がセブンイレブンとコラボ!デビュー前にCM&日替わり動画に起用 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「SixTONES」「Snow Man」がセブンイレブンとコラボ!デビュー前にCM&日替わり動画に起用

1. 匿名 2019/12/27(金) 18:34:08 

  来年1月22日にCDデビューするジャニーズの6人組「SixTONES」と9人組「Snow Man」が、28日から始まるセブンイレブンとのコラボキャンペーンのイメージキャラクター起用されることがわかった。  両グループのメンバー全15人が日替わりで登場する企画動画「SixTONES vs Snow Man 毎日バトル」がセブンイレブンアプリで配信されるほか、コラボ商品の発売などキャンペーンについての告知を行う新TVCMが同日から全国で放送される。

TVCMは共通のストーリーで「Six―」版と「Snow―」版の2バージョン。「Six―」が先に登場する映像には「Imitation Rain」、「Snow―」が先に登場する映像では「D.D.」と、それぞれのデビュー曲がBGMとして採用され、同じテーマの映像でありながら両グループのファンがしっかり楽しめる内容となっている。 出典:hochi.news 9件の返信

2. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:22 

ジャニーズがこんなに集まってるのに誰一人イケメンがいない 8件の返信

3. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:29 

忙しいのねmyダーリン 2件の返信

4. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:42 

最近本当にセット売りしかしてないね

5. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:44 

ほんまや。みんなイマイチ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:47 

なんでこの人達はいつも戦わされてるの? 2件の返信

7. 匿名 2019/12/27(金) 18:35:59 

またセット?

8. 匿名 2019/12/27(金) 18:36:29 

ストーンズの赤い髪の人の写りこれでいいの?

9. 匿名 2019/12/27(金) 18:37:15 

キンプリのクリスマスイベント終わったらこれか 1件の返信

10. 匿名 2019/12/27(金) 18:37:23 

どんだけこの人たちのトピ立つのww

11. 匿名 2019/12/27(金) 18:37:52 

顔も衣装もデザインも微妙

12. 匿名 2019/12/27(金) 18:37:58 

ジャニーズのゴリ押しすげーなー って感じ

13. 匿名 2019/12/27(金) 18:38:05 

もう、良くも悪くも認知度バッチリだねww ガルちゃんやっててこの人たちの名前聞かない日はない 2件の返信

14. 匿名 2019/12/27(金) 18:38:10 

ここまでしないと、ここまでしても売れるかわからんと思われてるんじゃないのタッキーにも。 できることは何でもしないと、みたいな。 ちょっとやり過ぎ。一応デビュー前でしょ

15. 匿名 2019/12/27(金) 18:38:39 

なにこの前代未聞のごり押し 1件の返信

16. 匿名 2019/12/27(金) 18:38:54 

嵐もセブンとコラボして! 1件の返信

17. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:20 

グループ名は覚えたよ。

18. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:20 

ほんと ゴリ押し過ぎて嫌いになる

19. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:21 

阿部ちゃん可愛い😍

20. 匿名 2019/12/27(金) 18:39:29 

ここ数日で何回スノストのトピ見たことか

21. 匿名 2019/12/27(金) 18:40:13 

>>16 もう売れたし推す必要ない

22. 匿名 2019/12/27(金) 18:40:19 

推されすぎて デビュー組がかわいそう

23. 匿名 2019/12/27(金) 18:40:22 

何回もトピ立ってるからとっくにデビューしたもんだと思ってた

24. 匿名 2019/12/27(金) 18:41:10 

マジで不細工しかいない。 嵐、関ジャニ世代は本当に美形揃いだったなぁ。 1件の返信

25. 匿名 2019/12/27(金) 18:41:25 

>>13 スノストって言葉は覚えたけどそこらへんの兄ちゃん集めてスノストですって言われてもわからんぞ

26. 匿名 2019/12/27(金) 18:41:48 

人気も実力も不十分なのに大きい仕事させると調子に乗るメンバー出てくると思う 1件の返信

27. 匿名 2019/12/27(金) 18:42:25 

なにわ男子エイトと一緒に紅白出るじゃん なにわ担から紅白叩かれ損 2件の返信

28. 匿名 2019/12/27(金) 18:42:32 

>>15 ごり押しって、いうか、商品が売れるからでしょ。 売れなきゃ、企業もCMキャラクターにしないと思うよ。 6件の返信

29. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:09 

多すぎ。 ゴリ押しされ過ぎ。 全員一般人に紛れ込み過ぎ。

30. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:29 

>>26 何があっても地に足が着いているのがSixTONES

31. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:37 

デビュー組のファンだからここまで押されてるの本当にイラつく タッキーに変わってから嫌な事ばかりだよ 5件の返信

32. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:43 

またこいつらか 紅白にも出るらしいね デビューしてないのに 2件の返信

33. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:43 

毎日再生回数競うための動画も出すんだよね?ダメだよそんな食べ物で勝敗決めるようなことしちゃ。ストは普段なら「食べ物は粗末にしちゃいけない。」「楽しみながら食べれるって素敵だよな」って言ってるくらいなのに、食べれもしない物を買い溜めしたりする人も出てくるようなこんな売り方しちゃいけない。 2件の返信

34. 匿名 2019/12/27(金) 18:44:56 

>>28 YouTubeからセブンとはコラボやってたしね

35. 匿名 2019/12/27(金) 18:45:12 

>>28 こいつらでは売れない

36. 匿名 2019/12/27(金) 18:45:17 

へーとしか言いようがない

37. 匿名 2019/12/27(金) 18:45:41 

>>27 エイトのバックでしょ?バックならよくない? 1件の返信

38. 匿名 2019/12/27(金) 18:45:51 

>>33 それは買うほうのモラルじゃない? 粗末にしないで買えばいいじゃん 1件の返信

39. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:26 

ブサイクのゴリ押しって なんもいいとこないね。 こんなにジャニーズがいてブサイク揃いは珍しい…

40. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:28 

SnowManと一緒になるからSixTONESがもっとブに見えてしまう

41. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:42 

>>37 バックじゃないと思うけどトピチ

42. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:48 

>>2 よく見えないから分からないけど一般人よりマシじゃん? 1件の返信

43. 匿名 2019/12/27(金) 18:46:53 

既に飽きた。 正直同世代だったらセクシーゾーンとキンプリの方が顔面偏差値高いと思う。

44. 匿名 2019/12/27(金) 18:47:05 

>>1 コラボ商品、ジャニーズが買い取りそう 売り切れ続出までがごり押しのセット 1件の返信

45. 匿名 2019/12/27(金) 18:47:15 

SixTONESはJr.チャンネルの時セブンとのコラボ再生回数良かったよね。おでんの動画UPしてから売上127%になったらしい。おにぎり動画も面白かったし、私自身コンビニ行くなら自然とセブンを選ぶようになったな。 3件の返信

46. 匿名 2019/12/27(金) 18:47:19 

>>32 そうなの?よく覚えてるね 1件の返信

47. 匿名 2019/12/27(金) 18:47:41 

>>45 わい近くにセブンある!やった!

48. 匿名 2019/12/27(金) 18:48:07 

>>27 スノスト叩きをなにわ担だけのせいにするのやめて〜😅 スノスト担以外ほぼ全G担叩いてるわw 2件の返信

49. 匿名 2019/12/27(金) 18:48:22 

>>44 前からセブンコラボしてたけどセブンを売りきれさすの難しいよ

50. 匿名 2019/12/27(金) 18:48:27 

コラボ商品ってこの人たちの写真が載ってたりするんでしょ?食欲なくなるわ もともと買う気ないけど 1件の返信

51. 匿名 2019/12/27(金) 18:48:39 

なんでバトルしてるの?バトルしてるくせにCDは合同ってどういうこと? 1件の返信

52. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:30 

セブン売り上げ上がりそう てかジャニーズとめっちゃコラボするね

53. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:35 

>>51 茶番劇

54. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:38 

ジャニはセブンイレブンと組んでる ってイメージ 1件の返信

55. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:39 

デビューしても今と同じ熱量で推されるのかな? さすがに飽きられないか…?

56. 匿名 2019/12/27(金) 18:49:58 

>>45 PR動画の再生回数によってグループの報酬も変わってくるんだよね。何気にYouTubeやセブンイレブンがSixTONESの魅力の引き出し方分かってる。

57. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:15 

ジャニーズに興味無くてもゴリ押しのし過ぎで腹立ってきた デビュー前のくせに何でも音楽番組出過ぎだよ! ガルちゃんでもよくトピたつから悪い意味で名前覚えたわ 1件の返信

58. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:20 

>>48 少なくともあなたはなにわ担でスノスト叩いてるってことだね! 1件の返信

59. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:26 

>>54 一番くじもセブンだっけ?

60. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:48 

>>58 そういうのやめよー(ダレノ)

61. 匿名 2019/12/27(金) 18:50:58 

ずっとセット売りだし最初から1つのグループにすれば良かったんじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2019/12/27(金) 18:51:00 

嵐にもコラボして欲しい! 嵐のコラボ商品が欲しい! 2件の返信

63. 匿名 2019/12/27(金) 18:51:31 

>>46 トピあったよ。 1件の返信

64. 匿名 2019/12/27(金) 18:51:31 

>>42 正直ビジュアルは一般人と変わんないよ...

65. 匿名 2019/12/27(金) 18:51:50 

>>57 紅白で嫌悪感がMAXだわ

66. 匿名 2019/12/27(金) 18:51:59 

>>62 わざと言ってんでしょ? 1件の返信

67. 匿名 2019/12/27(金) 18:52:10 

既にデビューして三か月くらい経った感。それくらいごり押し。

68. 匿名 2019/12/27(金) 18:52:32 

デビュー前から出すぎ それとも今がピークなの?

69. 匿名 2019/12/27(金) 18:53:48 

「SixTONES」「Snow Man」率いるジャニーズJr.  紅白でジャニー喜多川さん追悼 関連トピ 「SixTONES」「Snow Man」率いるジャニーズJr.  紅白でジャニー喜多川さん追悼― スポニチ Sponichi Annex 芸能来年1月22日にジャニーズ史上初の2組同時CDデビューを果た...

70. 匿名 2019/12/27(金) 18:53:53 

ゴリ押ししなくても自然と大人気になる。そんなグループ出てこないかな〜

71. 匿名 2019/12/27(金) 18:54:11 

メンバーよく知らないけどラウ-ルって人だけ名前覚えた

72. 匿名 2019/12/27(金) 18:56:05 

>>28 なにわ男子の方が売れると思いますww 1件の返信

73. 匿名 2019/12/27(金) 18:59:21 

トピたちすぎww

74. 匿名 2019/12/27(金) 18:59:33 

ジャニーズみんな頑張って欲しいんだけどさ ここまで出しまくられるとそろそろちょっと食傷気味かも

75. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:05 

>>2 もうある程度歳いってるし これから成長するわけでもないから ほんと残念。

76. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:12 

もう休止してほしいレベル 1件の返信

77. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:16 

この2組よりもABCZ の方が好きかも… 人気自体はないけど!

78. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:35 

樹が斉木楠雄みたいだ(笑) 好きだけどね! 1件の返信

79. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:44 

>>76 まだ始まっても無いのにw 1件の返信

80. 匿名 2019/12/27(金) 19:01:54 

この子たちじゃ目の保養にならいって、キンプリファンじゃないけど戻した方がいい!

81. 匿名 2019/12/27(金) 19:02:03 

ゴリ押ししすぎて2020年には嫌われてそう

82. 匿名 2019/12/27(金) 19:02:08 

ゴリ押しが凄い!

83. 匿名 2019/12/27(金) 19:02:21 

そーいえばこの2組よりも年齢が若いジャニーズグループ結構いるよね?

84. 匿名 2019/12/27(金) 19:03:29 

>>62 ここで言っても無駄でしょ。

85. 匿名 2019/12/27(金) 19:03:34 

ジャニヲタじゃないから敢えて言うけど キンプリはまだ本体に多少イケメン要素があるからゴリ推しされても どうにか受け入れられてるんじゃないの? 同じ事この人達でやってもお腹いっぱいで嫌われるだけだよ

86. 匿名 2019/12/27(金) 19:04:13 

>>79 もう飽きたわ

87. 匿名 2019/12/27(金) 19:05:41 

そろそろ活動休止していいんじゃないかな ちょっと休んだ方がいいよ 1件の返信

88. 匿名 2019/12/27(金) 19:06:02 

もういいって既に飽きた

89. 匿名 2019/12/27(金) 19:07:17 

ジャニーズ終わり終わりってずっと言われてたけど今度こそガチだと思う ジャニーさん亡くなったし嵐もやめるし関ジャニぼろぼろだし 1件の返信

90. 匿名 2019/12/27(金) 19:07:32 

ジャニヲタだったけど最近応援してても楽しくないや 功労者でもう活動休止の嵐を後輩の売り出しに利用したり、キンプリでもなかなかドラマ出られないのにこの人達Jrのうちからバンバン出たりちょっとどうなのと思うこと多い 松村北斗とジェシーとか何本出たの?一個でも話題になった?無風じゃない? あとジャニーさんの追悼といってJr推すのにもドン引き

91. 匿名 2019/12/27(金) 19:09:25 

ブ! 1件の返信

92. 匿名 2019/12/27(金) 19:10:09 

うっとうしくなってきた

93. 匿名 2019/12/27(金) 19:10:41 

>>1 叩かれて伸びるのわかっててこんなトピ立てるなんて、管理人さんも意地悪だなぁ。笑 悪口だらけでストスノ担のメンタルがボロボロだよ

94. 匿名 2019/12/27(金) 19:10:42 

スノ推ししてるのは滝沢だけだけど、ストってもともとはジャニーさんの推し 飯島からも推され 滝沢からも推され スト担何の文句があるのか?全然わからない それでもトップだったことなんてない これでジュニア時代のキンプリとかを叩いてたんだよ(笑) 1件の返信

95. 匿名 2019/12/27(金) 19:10:54 

>>87 ほんとだよね 引っ込んでほしい

96. 匿名 2019/12/27(金) 19:12:30 

デビュー前の今がこの人達のピークなんだろうなと思う

97. 匿名 2019/12/27(金) 19:12:44 

>>45 127%って公表あったの? 1件の返信

98. 匿名 2019/12/27(金) 19:14:26 

>>97 横だけど公式から発表あったよ 1件の返信

99. 匿名 2019/12/27(金) 19:16:33 

>>94 ガムシャラ見てたしストと仲の良いキンプリ叩くわけないじゃん。もちろん仲良し関係なく他も叩く気なんてさらさら無いし、ストに夢中だから他を叩けるような知識も何もない。そんなこと言ってるのモメサだっていい加減気づいて。

100. 匿名 2019/12/27(金) 19:17:11 

こんなブスとコラボするくらいならキンプリや関ジャニでいいよ 1件の返信

101. 匿名 2019/12/27(金) 19:17:37 

もう休めって

102. 匿名 2019/12/27(金) 19:18:29 

>>2 居なくはない。好みの問題じゃない? 私は今日ラウールが16歳って知って衝撃が走ったよ

103. 匿名 2019/12/27(金) 19:18:29 

だけどジャニーズ事務所って凄い力持ってるんだね

104. 匿名 2019/12/27(金) 19:19:34 

こんだけライバル煽りしてデビュー曲売上合算は草 ダサすぎ

105. 匿名 2019/12/27(金) 19:19:37 

>>89 そこまでならまだ終わりって判断は出来ないと思ってたんだけどね キンプリだけじゃなく次世代に繋がるアイドルグループが出てくればね でもその後釜としてこの人達がこれだけゴリ押しされてる 状況は終わりが近いと思える

106. 匿名 2019/12/27(金) 19:20:12 

このゴリ推しはキンプリ以上。凄いと思うよマジで。 売れるっていう勝算があるのかな? 紅白も炎上してるみたいだし 3件の返信

107. 匿名 2019/12/27(金) 19:20:31 

たまには普通の話題しない? 荒れる話と棲み分けしようよ

108. 匿名 2019/12/27(金) 19:22:07 

キング帝劇あるしその間も舞台あったじゃん。本人達の身体を思えば他の仕事も入れてなんてそんな図々しいこと考えられないと思うんだけど。舞台は立派なお仕事の一つだし地上波で姿見れないの寂しいのは分かるけど他に当たったりしちゃダメたよ。 キンプリがもっと大きくなってドームやるようになったら、舞台で間近で彼らの成長を見る事も出来なくなっていくんだよ(もちろんドームはドームの良さがある)。今の仕事に感謝して、帝劇終わったらまた地上波で観れるといいね。 1件の返信

109. 匿名 2019/12/27(金) 19:22:35 

>>98 すごいじゃん!

110. 匿名 2019/12/27(金) 19:22:53 

キンプリが舞台に缶詰でこの不細工たち地上波に出まくるこの世界 1件の返信

111. 匿名 2019/12/27(金) 19:23:19 

>>106 逆にそれだけ推して上げないと売れないと思われてるんだよ

112. 匿名 2019/12/27(金) 19:23:55 

数打っても当たらないものは当たらない

113. 匿名 2019/12/27(金) 19:24:05 

ジャニーさんに長年選ばれなかったのに居座ってたんだから、きっと性格もずうずうしいんだろうな....... 1件の返信

114. 匿名 2019/12/27(金) 19:24:54 

>>106 スノストは他Gより売れる期間が短いから事務所的にすぐ数字出してもらわないと困るんじゃない?

115. 匿名 2019/12/27(金) 19:25:03 

SixTONESのメインヴォーカル二人でやる感じは当たりだと思う Twitterで赤髪と金髪結構見つかってる 2件の返信

116. 匿名 2019/12/27(金) 19:25:14 

悪口であってもこんなに注目されてるなんて二組とも人気だね ほんとにやばいところは話題にもならないし興味も持たれないから流石ジャニーズ事務所だね 1件の返信

117. 匿名 2019/12/27(金) 19:26:11 

>>113 あなたのようなガル民に比べたら可愛いもんよ 1件の返信

118. 匿名 2019/12/27(金) 19:27:05 

>>116 おめでたい人だ 1件の返信

119. 匿名 2019/12/27(金) 19:28:25 

>>106 先輩グループもそうだけど 同じ不細工でも10代ならデビューしてから大人になるまでの 成長過程で垢抜けて磨かれる可能性があるけど アラサーにそういう伸びしろって残ってるのかね 1件の返信

120. 匿名 2019/12/27(金) 19:28:41 

>>118 芸能人なんてそんなもんでしょ笑 指原だってスキャンダルからあそこまでのしあがってるしあのままだとパッとしないアイドルもどきで終わってたろうね 1件の返信

121. 匿名 2019/12/27(金) 19:29:02 

銀のハンバーグ普通に買ってた あれおいしいよね うちの近所の潰れたコンビニでも他アイドルがコラボしていて全く話題になってなかったからやるなら盛大にしてほしい うざいくらい売り込んでほしい

122. 匿名 2019/12/27(金) 19:29:30 

>>115 あ!金髪はきょもか!

123. 匿名 2019/12/27(金) 19:29:31 

>>119 不細工は何年経っても不細工だよ 垢抜けてもたかが知れてる 1件の返信

124. 匿名 2019/12/27(金) 19:30:00 

つい最近までジャニオタだったけど デビュー組はどこも行き詰まり感ある キンプリは売上順調そうだけど露出面で不満あるでしょ Jrも数字の争い そしてデビュー組にもJrにも言えるけどどんなに頑張ったところで推されるのはしばらくこの2組 1件の返信

125. 匿名 2019/12/27(金) 19:30:52 

>>120 スノストに枕できないでしょ? スノストはこれから整形するの? スノストはこれからどこの大物芸能人に取り入るの? 指原と比較するのは間違い笑 1件の返信

126. 匿名 2019/12/27(金) 19:31:28 

アイドルグループ史上最もごり押しされてるグループって言っても過言じゃない。 デビュー前からこんなに押されまくりなグループいないよね。

127. 匿名 2019/12/27(金) 19:31:51 

>>124 まずデビュー組が歳取りすぎてる 30歳くらいで解散させて次々新しいグループデビューさせないと停滞する一方だよね

128. 匿名 2019/12/27(金) 19:33:13 

いまジャニオタになるとかこのグループのオタ以外はしんどいだけだぞ!

129. 匿名 2019/12/27(金) 19:34:15 

>>123 ですよねー 1件の返信

130. 匿名 2019/12/27(金) 19:34:19 

>>125 枕営業は男もできるよ。 男からお口でされたり男のお尻に入れてみたり、男同士がしてるの見るの嫌じゃないよって人もいるでしょうから。 なんせ変態の集まりみたいな業界だしさ。 3件の返信

131. 匿名 2019/12/27(金) 19:35:06 

おでんコラボがよかったな 1件の返信

132. 匿名 2019/12/27(金) 19:36:04 

ていうかここ最近デビューしてるグループってキンプリ以外みんな伸び悩んでるのも問題だよ 売れてる方のキスマイだってキンプリの売上に大差つけられてる westなんてやっとドーム2ヶ所できるレベル えび、セクゾはお話にならない これをまずどうにかすべきじゃない?特にまだ若いセクゾは早急になんとかしてほしい

133. 匿名 2019/12/27(金) 19:36:53 

>>130 ファンってやっぱりズレてるね 枕出来るかっていうのは「需要があるの?」ってこと 1件の返信

134. 匿名 2019/12/27(金) 19:37:17 

>>129 若ければなんでもデビューさせて成長させようなんて甘すぎる そんなんなら最初からイケメンしかいないグループ作ってデビューさせりゃいい 1件の返信

135. 匿名 2019/12/27(金) 19:37:25 

>>130 枕しないと売れないであろう自覚はヲタも持ってるんだ?

136. 匿名 2019/12/27(金) 19:38:28 

>>131 まだまだおでん仲間はいっぱいいるよね あれ以来テレビ見るたび似てる人いないか探すようになってしまった笑

137. 匿名 2019/12/27(金) 19:38:30 

身の丈に合った仕事をしてくれ 諸々の仕事全てがまだお前らには早い

138. 匿名 2019/12/27(金) 19:38:43 

>>31 ごめん、単純にどうして? スノストが推されたところで、デビュー組の仕事量かわんないよ… 1件の返信

139. 匿名 2019/12/27(金) 19:38:53 

>>28 この人たちのファンは買うだろうし、コラボものっていうだけで売れると思うよ。商品は。でももっとファンも多くて売り上げが見込めるグループもあるよね。 世間から人気はないのに露出ばっかり多いのが現状じゃない?ゴリ押しでしょう。どう考えても。

140. 匿名 2019/12/27(金) 19:38:54 

avexとソニーなんだ

141. 匿名 2019/12/27(金) 19:40:44 

てか一組の大半はデビュー迷ってたんだから、元はデビューしなくてもやってこうスタイルだったんだよね 滝様はオキニだけデビューさせとけば良かったのに

142. 匿名 2019/12/27(金) 19:42:33 

>>61 ストーマンズでデビューすれば良かったのにね

143. 匿名 2019/12/27(金) 19:43:27 

>>133 これをファンと思う所が凄い

144. 匿名 2019/12/27(金) 19:45:23 

このセット売りやめればいいのに。番組もセットで出てるの多いから、それぞれが別々のグループだってこと忘れそう

145. 匿名 2019/12/27(金) 19:46:00 

>>138 冠番組とか歌番組のジャニーズ枠とか、影響出てくると思うけど。 1件の返信

146. 匿名 2019/12/27(金) 19:48:59 

ファンに暴行したメンバーがいるグループを広告に使うなんてセブンイレブンのイメージまで悪くなった 2件の返信

147. 匿名 2019/12/27(金) 19:49:54 

もうブサイク見せられるのはウンザリ キンプリとか見せろよ、こっちはイケメンが見たいんだよ!

148. 匿名 2019/12/27(金) 19:51:13 

149. 匿名 2019/12/27(金) 19:53:48 

ジャニーズが各媒体にねじ込める枠が拡大してる訳じゃないのにブサイクの年増集団ゴリ推ししてこの先大丈夫なのかな?

150. 匿名 2019/12/27(金) 19:54:20 

>>110 舞台に缶詰めって本気で思ってたら民度低くて引くわ。舞台の良さを舐めたらいけない。

151. 匿名 2019/12/27(金) 19:56:12 

キンプリ担って舞台馬鹿にしてるよねいっつも

152. 匿名 2019/12/27(金) 19:56:15 

>>72 美少年のが私は売れると思う 1件の返信

153. 匿名 2019/12/27(金) 19:56:53 

>>6 どちらかだけだと話題性に書けるから

154. 匿名 2019/12/27(金) 19:56:57 

デビューして不細工だって番組が作られたキスマイだけど、まだマシだったなって思う

155. 匿名 2019/12/27(金) 19:57:12 

>>78 んんんん?どこが? 顔?性格? 似てるか? 1件の返信

156. 匿名 2019/12/27(金) 19:58:36 

「SixTONES、ずぶ濡れ」 CGでしか作れない映像 CGでは作れない映像 2つが共存した衝撃のデビュー作 SixTONES vs Snow Man 「Imitation Rain / D.D.」 2020.1.22 Release SixTONESのデビュー曲 「Imitation Rain」 は、YOSHI...

SixTONES 2件の返信

157. 匿名 2019/12/27(金) 19:58:41 

素朴な疑問なんだけどストってYouTubeの再生回数もトップで、ライブの公演数も多かったのに人気に差があるスノとデビューって何でなの? 更にCDの販売形態も今回のセブンのコラボもわざと競わせて煽らせられたら良い気持ちしないよね?バラエティ番組も2グループ一緒に出演だから見せ場も減りそうだよね。尺を半分にしてで別々に出演した方が良いよね。 2件の返信

158. 匿名 2019/12/27(金) 19:59:18 

>>156 なんで貼るかなモメサ乙

159. 匿名 2019/12/27(金) 20:00:15 

2020.01.22 Debut ! Snow Man vs SixTONES「D.D. / Imitation Rain」 ----淘汰の先にある未来へ---- 近未来的な世界観、舞い踊るSnow Man 9人の「覚悟」を決めた眼差しの先には…… “衝撃”のデビューシングル「D.D.」Music Videoが公...

Snow Man 2件の返信

160. 匿名 2019/12/27(金) 20:00:42 

>>108 帝劇もう辞めてー

161. 匿名 2019/12/27(金) 20:01:28 

キンプリ見せろって言ってる奴らは多分茶の間過ぎて舞台の素晴らしさとかも何も知らないんだと思う。そしてストスノの良さも知らないから叩けるんだと思う。普通のキンプリ担なら舞台に誇りを持ってるよ。そこだけはわかって欲しい。 2件の返信

162. 匿名 2019/12/27(金) 20:02:07 

スノストばっかり 1件の返信

163. 匿名 2019/12/27(金) 20:02:30 

>>161 スト担だけどちゃんと分かってるよ。最初はアンチとモメサばかりだから嫌になっちゃうよね

164. 匿名 2019/12/27(金) 20:03:06 

再生回数支援してくれるんか?アンチサンキュー!!

165. 匿名 2019/12/27(金) 20:04:24 

>>38 そのモラルを守らない人が出て来てる。ストはファンの母数が増えた分、明らかにモラルとマナー、他への挑発的な態度が増えて治安が悪くなった。ちょっと前まではこんな事無かったのにそれだけが残念で仕方が無いよ。 1件の返信

166. 匿名 2019/12/27(金) 20:05:02 

スノストどっちもセブンのプロモ何度もしてるからだよって言っても無駄だろうな~ ジャニーズJr.チャンネル企業のプロモいっぱいしてるのよ 面白いから見てね!! セブンだけじゃなく色んな企業のやってるよ!!

167. 匿名 2019/12/27(金) 20:05:14 

>>159 変なもん貼るな 1件の返信

168. 匿名 2019/12/27(金) 20:05:48 

セブンで働いてます セブンは関ジャニとのコラボで実績残したからジャニーズ信頼されてるのもある この前のキンプリも結果だした このコラボも結果出せるようにファンの人は周りにも宣伝して購入することをオススメします 動画も頑張ってね ジャニーズがまだまだ人気という所を見せつけましょう 1件の返信

169. 匿名 2019/12/27(金) 20:05:55 

>>156 >>159 再生回数伸びちゃうからアクセスしないでね

170. 匿名 2019/12/27(金) 20:06:16 

>>167 変なもんではないな

171. 匿名 2019/12/27(金) 20:07:28 

アンチ、粗さがしの為に動画回して来いよw 最低でも10回は見ないとな~ がんばって

172. 匿名 2019/12/27(金) 20:08:15 

俺たちジャポニカ学習帳📕ってCMがきますように🙏 3件の返信

173. 匿名 2019/12/27(金) 20:08:28 

>>146 ファンじゃなくてやらかしね 後ろから急に腰に抱きつかれて振りほどいた 人目のある場所でまだ良かったわ

174. 匿名 2019/12/27(金) 20:09:18 

>>145 エイトとキスマイ掛け持ちのジャニヲタだけど私はそういう風には思わないけどな。 歌番組のゲストはある程度CDの売上があるグループは今のところ全員呼んでもらえてるよね。通常回のMステなんか新曲出る度にどこのグループも必ず出れてるよ。 冠番組は特番でやったものが評判良かったりすると冠になったりするけど、スノストはまだ冠決まったわけじゃない(よね?)今からそれで叩いてるの? なんかもう己の問題というか。 どこのグループもデビュー時は皆推されてきたと思うけどな。自分たちも通ってきた道なのに、後輩グループ潰そうとするなんてちょっと・・ 1件の返信

175. 匿名 2019/12/27(金) 20:09:21 

>>162 スノスト仕事頑張ってるだけよ ストのセブンコラボのおにぎり動画好き スノのセブンコラボの母の日ギフト動画好き 1件の返信

176. 匿名 2019/12/27(金) 20:11:20 

トピ立ちすぎてアンチも分散されてね?w飽きた人も多いし トピ落ちたらスノスト担がおいしく頂くトピをまた立てたのか

177. 匿名 2019/12/27(金) 20:11:45 

商品買わない、動画観ない、ゲヘヘ! 2件の返信

178. 匿名 2019/12/27(金) 20:12:24 

>>175 スノのカフェラテ動画も好き(笑) トゥイトゥイ恋はカフェラテ 飲み込まなきゃそうさ始まらない

179. 匿名 2019/12/27(金) 20:12:30 

スト担だけど、VS商法疲れた。しゃべくりも嵐にしやがれも合同出演だし、音楽番組は全然良いけどバラエティもストだけを見たいんだよ。ストのラジオもなんでスノへの思いを語らなくちゃいけないんだよ…なんでそれを聞かなきゃいけないんだよ…。 スノは嫌いじゃ無いけど6人9人になってからトークの相性も悪いし購買煽られるこんなやり方もやる気失せるし、ストはなんか元気なくして来てるしメリットの方が少なく感じるよ。 2件の返信

180. 匿名 2019/12/27(金) 20:12:42 

>>172 ジャポニカ学習帳を扇子の代わりに使うんすね? 小学生とかめっちゃ真似してくれそうw ただし曲のイメージは終わるな‥‥。

181. 匿名 2019/12/27(金) 20:13:12 

>>152 外野から見てなにわはスタートダッシュはいいけど、美少年が最終的になにわの人気越すと思うよ

182. 匿名 2019/12/27(金) 20:13:33 

>>172 ストって勉学が得意なメンバーいるの?誰がどこ大学? 4件の返信

183. 匿名 2019/12/27(金) 20:14:26 

>>172 JAPONICA STYLE歌いながら宣伝するのね

184. 匿名 2019/12/27(金) 20:14:42 

>>177 アンチ使えねえなあ!! でも気が向いたら商品買ってね♡ 動画も観てね♡ 1件の返信

185. 匿名 2019/12/27(金) 20:15:21 

>>179 あと少しの辛抱だよ。あと2ヶ月もすればバラバラになるよ。「これを機にお互い羽ばたいていくんで。」って言ってくれたし今はただ信じて応援しよう。

186. 匿名 2019/12/27(金) 20:15:47 

美少年となにわなら美少年のが伸びしろありまくりでしょ 若いしアクロも出来る子二人くらいいなかった? 3件の返信

187. 匿名 2019/12/27(金) 20:16:26 

>>182 こいつ面接官だ!

188. 匿名 2019/12/27(金) 20:17:34 

>>182 ストにジャポニカ学習帳のCMやってほしいのはJAPONICA STYLEって曲を歌っているから インテリかどうかは関係ない 1件の返信

189. 匿名 2019/12/27(金) 20:18:56 

>>188 横だけど、まさか大学聞く人いると思わなかったw じゃぽにかすたいる知らなかったんかあ… 1件の返信

190. 匿名 2019/12/27(金) 20:19:53 

>>184 やだね( ´,_ゝ`)ぷぷっ 2件の返信

191. 匿名 2019/12/27(金) 20:19:59 

>>182 娘さんの結婚相手でも探してるの?

192. 匿名 2019/12/27(金) 20:20:23 

>>189 ガチで聞いてるのかアンチなのか変人なのか分からんよ 1件の返信

193. 匿名 2019/12/27(金) 20:21:14 

>>177 ゲヘヘ!ってタッキーがよく使ってたね。なに?タッキーの回し者か!

194. 匿名 2019/12/27(金) 20:21:46 

>>190 なんてイラっとくる顔文字だよ! アンチのバカ…!もう知らない!!

195. 匿名 2019/12/27(金) 20:21:52 

>>161 その現場命の人たちが多名義高額転売多ステ辞めれば、帝劇に行ける人も多くなりそうだね 今は当たらない人からすると何も仕事してないのと同じだよ 2件の返信

196. 匿名 2019/12/27(金) 20:22:22 

>>192 アンチだから変な人確定って事でスルーしようかなw 1件の返信

197. 匿名 2019/12/27(金) 20:23:26 

>>186 那須くんかわいい 大昇歌上手い 美少年結構好き

198. 匿名 2019/12/27(金) 20:24:02 

>>196 それが一番いいね

199. 匿名 2019/12/27(金) 20:25:15 

じゃあこのトピはセブンコラボ商品食べた感想とか言い合うトピにすればいいの? 近所のセブンなにも匂わせてなくてガッカリした!! もうあのセブンやめてもう一個のセブンにする! 1件の返信

200. 匿名 2019/12/27(金) 20:25:20 

つべで何回もコラボして成果出したからこうやってまたお仕事もらえてるのに なんでもごり押しとか叩く売れないデブ組担みっともないよ 2件の返信

201. 匿名 2019/12/27(金) 20:26:11 

>>200 デブ組ってひどすぎる‥‥ これは謝ろう?? ジャニにデブなんていないよ!! 2件の返信

202. 匿名 2019/12/27(金) 20:26:14 

>>195 ツイッターでレポ漁って読んだりしないの? 何も仕事してないのと一緒はないわ(ó﹏ò。) 1件の返信

203. 匿名 2019/12/27(金) 20:26:35 

ストはスノ押しのタッキーに利用されてるん感じ ストは単独デビューでもまあそれなりにどうにかなりそうだけど スノだけだと弱いからストと抱き合わせて売ろうってのがミエミエ そのせいでストまで安っぽく見えて本当にイヤ

204. 匿名 2019/12/27(金) 20:26:48 

>>182 北斗 亜細亜大学 北山と一緒 樹 明海大学 藤ヶ谷と一緒 こうち 和光大学 あとは高卒だよ。たしか。田中んち。 4件の返信

205. 匿名 2019/12/27(金) 20:28:29 

さっきセブン不買宣言してる某担いたけど勝手にやってろwwwって感じ 2件の返信

206. 匿名 2019/12/27(金) 20:28:36 

>>204 全部Fランか 2件の返信

207. 匿名 2019/12/27(金) 20:29:01 

>>199 商品の感想を言うトピいいね あのセブンはやめて別なセブン行ってみてね

208. 匿名 2019/12/27(金) 20:29:15 

>>204 田中んちってなに? 1件の返信

209. 匿名 2019/12/27(金) 20:29:41 

>>206 ずっと出身大学聞くために待ってたの?こわっw 1件の返信

210. 匿名 2019/12/27(金) 20:29:56 

>>186 嫌いとかじゃないけどファンの母数が少ないからまだあまりにも早過ぎる。 1件の返信

211. 匿名 2019/12/27(金) 20:30:28 

>>205 セブン不買てなんぞ…w 自担がコラボしたらどうするんだろ

212. 匿名 2019/12/27(金) 20:30:45 

Fランパンパンでもえぇじゃないかぁー!

213. 匿名 2019/12/27(金) 20:30:59 

>>206 お前は人間性がFランだよ♡

214. 匿名 2019/12/27(金) 20:31:23 

>>210 やばい ナウシカの場面思い出した

215. 匿名 2019/12/27(金) 20:31:48 

>>208 あたしンちっぽいな

216. 匿名 2019/12/27(金) 20:32:39 

>>204 樹は大学行ってないよ。こないだのラフストでストの中で大学行ったのはゆごほくだけっていう話になってた。キャンパスライフの事楽しく話してたよ。 1件の返信

217. 匿名 2019/12/27(金) 20:33:05 

>>209 次は収入聞かれそう 多分婿探しだよ 1件の返信

218. 匿名 2019/12/27(金) 20:33:32 

英語食レポバトルジェシーやる説あると思いきやあえて英語の苦手なメンバーがやるって書いてある 気になる(笑)

219. 匿名 2019/12/27(金) 20:33:46 

>>201 桐山、有岡はデブじゃない? 4件の返信

220. 匿名 2019/12/27(金) 20:34:15 

>>219 私の基準ではギリギリセーフかな…?

221. 匿名 2019/12/27(金) 20:35:27 

>>204 北斗と京本は堀越行く前の高校がそこそこ偏差値良かったはず。北斗の大学は確かにFランだけど真面目に授業聞いて学んできたんだろうなって感じる。フランス語少しやってたらしい。あと本読むのが好きだから語彙力が豊富だね。

222. 匿名 2019/12/27(金) 20:35:43 

面白いスノスト担さん達が多いな なんとなくスト担さん達が今いる気がする 1件の返信

223. 匿名 2019/12/27(金) 20:36:12 

>>205 想像するとくだらなすぎてちょっと可愛いw 「あーセブン使えねー!スノストコラボやってるからファミマしか行けないじゃん!」 1件の返信

224. 匿名 2019/12/27(金) 20:36:22 

色んなタイプがいてジャニーズ頼もしいと思うよ みんなキラキライケメン、スタイル良いのが好きな訳じゃない それなら普通にモデルを応援してる チーズハーニー肉まん美味しそうなので今度買ってみる

225. 匿名 2019/12/27(金) 20:36:27 

>>219 要らんこと言わないの!デブではないんじゃないの。別にその二人に恨みないから色々言うな!

226. 匿名 2019/12/27(金) 20:36:45 

>>217 収入は申し分無いと思うわ。だけどきょもほくに至っては普通の女性じゃ付き合えなさそうな感覚があるから難しいだろうね。 1件の返信

227. 匿名 2019/12/27(金) 20:38:04 

>>190 ちびまる子ちゃんの野口さん 1件の返信

228. 匿名 2019/12/27(金) 20:38:15 

>>223 ファミマの入場曲好き 2件の返信

229. 匿名 2019/12/27(金) 20:38:18 

>>222 スト担大喜利好きだからね。よくツイでもあまり良く無い事もバネにして大喜利のハッシュタグ作って楽しんでる。本人達が面白い事大好きだから似てるんだと思うわ。

230. 匿名 2019/12/27(金) 20:38:24 

>>219 ラジオ聞いてたら桐山くん夜12時過ぎたら朝ごはん!って言っててくそわろたけど でも本物は太ってなかったよ!かっこよかったww 1件の返信

231. 匿名 2019/12/27(金) 20:39:13 

>>219 ガッチリ‥ ガッチリだよ!

232. 匿名 2019/12/27(金) 20:40:26 

>>230 いや太ってるよ。背高くないのに70キロくらいあるもん。 1件の返信

233. 匿名 2019/12/27(金) 20:40:45 

>>228 ファミファミファミ〜 ファミファミマ〜♪

234. 匿名 2019/12/27(金) 20:41:28 

>>228 ファミマのごはん、すごくうまい!って香取慎吾が歌ってるね、

235. 匿名 2019/12/27(金) 20:41:53 

>>227 スノストトピについに野口さをいらっしゃったか 野口さん誰担だろう

236. 匿名 2019/12/27(金) 20:42:57 

>>174 いや、潰そうとかそこまでは思ってないですよ。ただ仕事の量が変わらないってことはないでしょう。それだけ。

237. 匿名 2019/12/27(金) 20:43:16 

>>226 きょもほくは相手が仏のような内面だと合いそうだね

238. 匿名 2019/12/27(金) 20:43:53 

>>232 てるしアンチなの?やめてよねそういうの!ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱ 私は太ってるとか別に思わなかったし、個人の見解だから!否定しないで! それに見たのコンサートだけど身長結構あるなと思ったけど…70キロあったってええやんᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱ 1件の返信

239. 匿名 2019/12/27(金) 20:44:41 

>>216 こーちのキャンパスライフ想像したらほっこりした こーち可愛い

240. 匿名 2019/12/27(金) 20:45:28 

スノストトピでとんだとばっちりを受けるwestの人応援することにした 70キロとか頼もしいじゃん!頼もしい人好き。 スノなら粗品、ストならジャイアン 1件の返信

241. 匿名 2019/12/27(金) 20:45:43 

COACH最近かわゆい

242. 匿名 2019/12/27(金) 20:46:00 

>>238 あきとがてるしになってるやないかーい 1件の返信

243. 匿名 2019/12/27(金) 20:46:39 

もう立てるなっつっただろ 嫌がらせか!!!

244. 匿名 2019/12/27(金) 20:47:30 

めぐろは顎触るの禁止令出てるの?? 顎撫でしろよってコメしてこようかな

245. 匿名 2019/12/27(金) 20:47:33 

どうせまた他担に乗っ取られる

246. 匿名 2019/12/27(金) 20:47:40 

>>201 もしかしたら5用語を使ったのかも あそこデビュー組じゃなくデブ組っていう 2件の返信

247. 匿名 2019/12/27(金) 20:47:47 

>>240 粗品は岩本君 ジャイアンは慎ちゃん ですよね… 1件の返信

248. 匿名 2019/12/27(金) 20:47:55 

>>242 周りの友達もみんな愛称込めて?てるしって呼んでる(小声) 2件の返信

249. 匿名 2019/12/27(金) 20:48:11 

肥える

250. 匿名 2019/12/27(金) 20:48:49 

ホールケーキ3つ買ったばかりなんだが? 1件の返信

251. 匿名 2019/12/27(金) 20:48:58 

アンチのアンチにおいしいトピありがとう! 今日もゲスですね!!でも勢い衰えてない?他トピで騒ぎ過ぎた?アンチ馬鹿っスなあw

252. 匿名 2019/12/27(金) 20:49:09 

>>246 桐山君以外細いのに

253. 匿名 2019/12/27(金) 20:49:19 

はしさくは帰ってきますか?スト担さん。 2件の返信

254. 匿名 2019/12/27(金) 20:49:28 

>>247 ごめん、「綺麗な」ってつけるの忘れてたホントごめん

255. 匿名 2019/12/27(金) 20:50:28 

>>248 怪しい・・・ 1件の返信

256. 匿名 2019/12/27(金) 20:50:30 

>>250 こいつスノ担だ!!! ルビーチョコ、タルト、いちごショートだろ!! 佐久間のチョコケーキも買ってやれよ…! 1件の返信

257. 匿名 2019/12/27(金) 20:50:46 

>>253 さぁね( ´,_ゝ`)ぷぷっ 2件の返信

258. 匿名 2019/12/27(金) 20:51:05 

>>246 5ちゃん最低だなw 1件の返信

259. 匿名 2019/12/27(金) 20:51:45 

>>257 野口さんこんばんは

260. 匿名 2019/12/27(金) 20:51:53 

蜂蜜とチーズだから期待したけど ハニーチーズまん 美味しくなかったな

261. 匿名 2019/12/27(金) 20:52:20 

またモメサとモメサがモメサするトピになる 2件の返信

262. 匿名 2019/12/27(金) 20:52:44 

>>258 5ちゃんは阿部ちゃんのことなだたんって呼んでる 3件の返信

263. 匿名 2019/12/27(金) 20:52:57 

>>253 スト担に聞かれてもw 高校生のくせに変な女とHばかりするからこんなことになったんじゃないの。

264. 匿名 2019/12/27(金) 20:53:00 

>>257 おっまえ、スト担でもスノ担でもないだろうが! まだいたのか! クリスマスで余ったケーキ食い過ぎて10㎏太ればいいのにw

265. 匿名 2019/12/27(金) 20:53:54 

>>262 5ちゃん最低すぎるだろw 似てるけどね?似てるけど別物だからね?あべちゃんかわいいよあべちゃん! 2件の返信

266. 匿名 2019/12/27(金) 20:54:08 

スノスト担はただでさえMV再生&コメに必死なのに バトル動画とやらも回さないといけないんだから こんなトピに来ねーぞ!! 来たらそいつはナリヲタだ 3件の返信

267. 匿名 2019/12/27(金) 20:54:11 

>>31 デビュー組のファンだけど共感できない

268. 匿名 2019/12/27(金) 20:54:24 

>>255 なんでᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

269. 匿名 2019/12/27(金) 20:54:43 

>>261 ちょっと伏字みたいでいかがわしいな…! モメサとモメサがちょめちょめ的なー

270. 匿名 2019/12/27(金) 20:54:51 

>>186 なにわも美少年も好きだけどここをセットに出すのってがるだけだよね なにわはなにわでデビュー圏内だし狙ってもらって、美少年は忍者や新箱と争うのではって声を他ではよく聞くけどここでは違うのかな 私はどこでも応援しますがね

271. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:19 

>>266 そうなんだ 了解

272. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:30 

>>265 あなた気持ち悪い 2件の返信

273. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:42 

>>262 亀梨→目 松潤→歪 櫻井→傘 北山→プラム 1件の返信

274. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:45 

しょっぴーって5だとクソバ(クソババア)だっけ? 2件の返信

275. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:53 

>>266 まだバラすなってw アンチ面白いからもうちょっと待てってば! 特に大学聞いてたヤツ意味不明でマジでお見合いコーディネーターかと思ったわw 2件の返信

276. 匿名 2019/12/27(金) 20:55:54 

>>200 モメサ下手過ぎない???

277. 匿名 2019/12/27(金) 20:56:02 

>>262 総合では普通にナダルだよ 1件の返信

278. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:06 

確かに阿部ちゃんはナダルだね 目が笑ってない感じも似てる

279. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:13 

なんかモメサとモメサで喧嘩すんのやめて欲しいよねw一人のモメサが的外れなこと言って、もう一人のモメサがそれに言い返してみたいなw本当カオスだよw

280. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:15 

>>275 ごめんww

281. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:33 

>>248 愛しててるしはよく聞く 1件の返信

282. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:36 

>>266 私スノ担だけどここにいちゃいけないんだ ごめんね 1件の返信

283. 匿名 2019/12/27(金) 20:57:52 

>>273 色々聞きたいことはあるけど やっぱプラムだよね プラムの説明ほしいよね 謎が解明されないと今日眠れないよね

284. 匿名 2019/12/27(金) 20:58:03 

>>274 うんクソバだね

285. 匿名 2019/12/27(金) 20:58:20 

アンチは5もやってるのか あまりにもヒマ過ぎて羨ましい 1件の返信

286. 匿名 2019/12/27(金) 20:58:24 

ナダルはあべべに土下座しろぉ😭 1件の返信

287. 匿名 2019/12/27(金) 20:58:44 

>>272 あべちゃんかわいい… 一回だけなら気持ち悪くない?? 1件の返信

288. 匿名 2019/12/27(金) 20:58:53 

クソジはいないの? 1件の返信

289. 匿名 2019/12/27(金) 20:59:03 

>>275 なんか寒いよ いないって言ってるのにばらすなってとか矛盾してるし 普通にいるよ

290. 匿名 2019/12/27(金) 20:59:13 

>>281 ジャス民はてるし呼び多いよね 特に照史の担当はてるしって言ってるね

291. 匿名 2019/12/27(金) 20:59:22 

>>282 なんとかJまで暇なんだろ?ゆっくりしてけよ…!

292. 匿名 2019/12/27(金) 20:59:56 

さーて本当のアンチはどれでしょう? 1件の返信

293. 匿名 2019/12/27(金) 21:00:10 

>>179 本当にSnowManと戦ってるんじゃなくてタッキーと戦ってる感じ。頑張っても頑張ってもゴールが動かされる。疲れた。

294. 匿名 2019/12/27(金) 21:00:16 

>>265 阿部ちゃん可愛いよね 1件の返信

295. 匿名 2019/12/27(金) 21:00:32 

>>288 いないよ たしかなんかのきっかけでそうなっただけだから

296. 匿名 2019/12/27(金) 21:00:56 

最初は普通にモメサしてんのに 自担ディスられてブチ切れて暴れまわって どこ担なのかバレるところまでがセット 1件の返信

297. 匿名 2019/12/27(金) 21:01:29 

>>274 (・w・)ヒャッヒャッヒャッw

298. 匿名 2019/12/27(金) 21:01:34 

>>287 かっこいいし、かわいいよね! 気持ち悪くないよ! ありがとう!! 1件の返信

299. 匿名 2019/12/27(金) 21:01:39 

>>294 うん(*'ω'*)

300. 匿名 2019/12/27(金) 21:01:50 

>>285 わたしスノ担だよ というかなんで反応してるの?

301. 匿名 2019/12/27(金) 21:02:51 

>>298 MVでにこってされたから阿部ちゃん好きになった! 1件の返信

302. 匿名 2019/12/27(金) 21:03:17 

>>286 阿部ちゃんとナダルは内面が違うからね… 2件の返信

303. 匿名 2019/12/27(金) 21:03:20 

>>292 お前以外の全員 2件の返信

304. 匿名 2019/12/27(金) 21:03:41 

>>296 同担の人かな…ちょっと困る笑

305. 匿名 2019/12/27(金) 21:04:00 

しょっぴなんでクソババアって呼ばれてるの? PTAみたいな服着てたから? 2件の返信

306. 匿名 2019/12/27(金) 21:04:16 

>>301 阿部ちゃんの笑顔は癒し

307. 匿名 2019/12/27(金) 21:04:17 

>>303 どっちかっていうとお前がアンチっぽいんだよね… 当たりでしょ?!

308. 匿名 2019/12/27(金) 21:04:48 

>>302 ナダルの内面よく知らんw 1件の返信

309. 匿名 2019/12/27(金) 21:04:49 

>>305 ちがうよ 確かクソバとしょっぴーは直接関係なかったはず 2件の返信

310. 匿名 2019/12/27(金) 21:05:07 

はちみつチーズまん試してみるよ あまり評判良くない感じだけど…。 1件の返信

311. 匿名 2019/12/27(金) 21:05:10 

特にラウが憎たらしい 他のジジイやクソバはどうでもよい 2件の返信

312. 匿名 2019/12/27(金) 21:05:13 

今日のエビ最高にかっこよかったね!! 1件の返信

313. 匿名 2019/12/27(金) 21:05:41 

>>308 ナダルの内面やっべぇぞ

314. 匿名 2019/12/27(金) 21:05:56 

>>303 アンチはどの商品買うの? スノスト両方から最低一個は買ってね 味の感想は求めないけど

315. 匿名 2019/12/27(金) 21:06:22 

およそ2ヶ月毎日バトルさせられるの?!

316. 匿名 2019/12/27(金) 21:06:46 

>>309 しょっぴーとクソババア関係なくて何でクソバになるの カオス

317. 匿名 2019/12/27(金) 21:07:00 

>>312 エビめtttっちゃ!!! めっちゃ!!!かっこよかった!! ダンスも良かったし流石大人の色気って感じで エビせんぱあああああいかっけえええ!!!ってなった 1件の返信

318. 匿名 2019/12/27(金) 21:07:57 

>>302 阿部ちゃんの内面も知らないくせに 3件の返信

319. 匿名 2019/12/27(金) 21:08:03 

>>311 ラウの足の長さが自分のコンプレックスを刺激すんの? あれはしょうがないあれはもうコンパスの域だから アンチどんまい!

320. 匿名 2019/12/27(金) 21:08:05 

>>309 そうなんだ! よくわからんけど教えてくれてありがとう!

321. 匿名 2019/12/27(金) 21:08:10 

>>310 報告よろ

322. 匿名 2019/12/27(金) 21:08:33 

>>318 なんでほんのり元カノ風なんだよw

323. 匿名 2019/12/27(金) 21:08:49 

>>2 スノストトピだといつもこのコメントが最初に書き込まれるけどイケメンいるだろ イケメンと一括りにしなくても顔が美形な人もいるし、ブスではない

324. 匿名 2019/12/27(金) 21:09:07 

>>318 あなたこそ亮平の何を知ってるって言うの?? 1件の返信

325. 匿名 2019/12/27(金) 21:09:08 

みんな、マ○ン白書YouTube観た? ひーくんは凸でかい、しょっぴーは凸小さいって言われてたよ。ひーくんは最悪デビュー出来なくても○○男優になればいいとか。 確かにひーくんいい身体してるもんなー。たまらんよね。ゲヘヘ(ノ´∀`*) 2件の返信

326. 匿名 2019/12/27(金) 21:09:09 

みほって呼ばれるぐらいならクソバの方がいい

327. 匿名 2019/12/27(金) 21:09:55 

嵐先輩歌ってる!!新曲好き!!

328. 匿名 2019/12/27(金) 21:10:07 

え!トラジャ!!!かっこいい!!

329. 匿名 2019/12/27(金) 21:10:33 

>>324 だって、私、、、 まぁ、いいや 1件の返信

330. 匿名 2019/12/27(金) 21:10:55 

>>325 信憑性は?それ次第で話は違うんだけど

331. 匿名 2019/12/27(金) 21:11:02 

実況は実況トピへ

332. 匿名 2019/12/27(金) 21:11:35 

>>325 ひーくんデビューするし。

333. 匿名 2019/12/27(金) 21:11:46 

>>318 阿部ちゃんの内面知ってるよ 2件の返信

334. 匿名 2019/12/27(金) 21:12:01 

担ナリはよく見るけど 彼女ナリが2人来てるの珍しいなw

335. 匿名 2019/12/27(金) 21:13:04 

モメサが気持ち悪い方向から阿部下げしてんの笑えないw

336. 匿名 2019/12/27(金) 21:13:09 

>>329 あなた亮平の何なのよ〜w

337. 匿名 2019/12/27(金) 21:13:13 

ナダルのナダルは最高よ。 2件の返信

338. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:08 

阿部ちゃん本人が知らない所で彼女が出来てるの可哀想すぎるw 1件の返信

339. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:22 

セブンの横断幕がスノストなってたよ! 2件の返信

340. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:22 

阿部ちゃん大好きです

341. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:23 

>>24 美形だったの一部のメンバーだけだと思う

342. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:47 

>>333 内面なんて夫婦でも分からん事多いのに赤の他人にはわかりようがないよw

343. 匿名 2019/12/27(金) 21:14:53 

>>337 やめなさいw

344. 匿名 2019/12/27(金) 21:15:23 

>>339 えええええええいいなあ! 見たいけど近所はうんともすんとも言ってなくて悲しい あした遠征するー 1件の返信

345. 匿名 2019/12/27(金) 21:15:51 

>>338 茶番だから 阿部ちゃんはきっと微笑んで見守ってくれる 1件の返信

346. 匿名 2019/12/27(金) 21:15:55 

>>337 ナダルの話はナダルトピでお願いw 1件の返信

347. 匿名 2019/12/27(金) 21:16:45 

セブンと言えばRAINBOWS!有難い!明日セブン行って来ます。

348. 匿名 2019/12/27(金) 21:16:54 

>>344 いってらっしゃい

349. 匿名 2019/12/27(金) 21:16:56 

>>345 「えええ!?オレ??こいつらダル」(あべvo) 3件の返信

350. 匿名 2019/12/27(金) 21:17:13 

>>317 言いたいこと全部言われてもーたwww

351. 匿名 2019/12/27(金) 21:18:13 

>>349 阿部ちゃん言いそう 可愛い

352. 匿名 2019/12/27(金) 21:18:37 

>>349 池崎ver.

353. 匿名 2019/12/27(金) 21:19:08 

しょおねんよ神話にな~RE~~~^

354. 匿名 2019/12/27(金) 21:19:11 

>>346 ナダルトピって今ないよねw 1件の返信

355. 匿名 2019/12/27(金) 21:19:46 

>>354 ナダルトピは空想世界にしかないからしょうがない

356. 匿名 2019/12/27(金) 21:19:48 

>>339 スノスト横断幕(・∀・)人(・∀・)ウェーイ

357. 匿名 2019/12/27(金) 21:20:34 

>>349 私はラウールではありません 1件の返信

358. 匿名 2019/12/27(金) 21:21:08 

アーベーベー 1件の返信

359. 匿名 2019/12/27(金) 21:21:09 

>>311 16歳を妬んでるの〜!? あなた何歳なの〜!? 人生短いんだから人を恨まずに、もっと自分を愛した方がいいよっ😉👌

360. 匿名 2019/12/27(金) 21:21:16 

セブンイレブンで阿部ちゃんに会える 1件の返信

361. 匿名 2019/12/27(金) 21:21:21 

>>333 阿部ちゃんの内面… お前、胃カメラかなんかだろ? 1件の返信

362. 匿名 2019/12/27(金) 21:22:05 

>>358 チャベ〜

363. 匿名 2019/12/27(金) 21:22:39 

>>357 ラウールには「マジざまあ」を謹んでお送りする亮平兄ちゃんだよ! やーい浅いなお前浅いな!! 2件の返信

364. 匿名 2019/12/27(金) 21:22:57 

>>361 そう胃カメラだよ 1件の返信

365. 匿名 2019/12/27(金) 21:23:53 

>>364 胃カメラ絶許 まじで苦しかった でも腫瘍は良性でした ありがとう胃カメラさん 1件の返信

366. 匿名 2019/12/27(金) 21:24:12 

>>363 亮平兄ちゃん欲しいな

367. 匿名 2019/12/27(金) 21:25:32 

>>363 謹んで「お贈り」な? お前目黒だろw 1件の返信

368. 匿名 2019/12/27(金) 21:25:38 

阿部ちゃんのくだり終わったらまた来ます 2件の返信

369. 匿名 2019/12/27(金) 21:26:35 

>>368 胃カメラ落ちついたからそろそろ終わると思うよw セブン商品レポお待ちしてます

370. 匿名 2019/12/27(金) 21:27:26 

>>365 どういたしまして 良性でよかった 私達胃カメラは飲むのに抵抗があるとよく言われる事が悩みです でもみんなの健康のために頑張っています お大事になさってくださいね

371. 匿名 2019/12/27(金) 21:28:00 

もうオタ卒したけど10年前はMis Snow man担で、Hey!Say!JUMPのコンサートのバックにつくスノを応援しにコンサートに行ってた頃は、山田涼介より佐久間大介の方がテレビでよく見るという時代が来るとは全く予想してなかった

372. 匿名 2019/12/27(金) 21:28:55 

スノストがセブンとdocomoとコラボ JO1がファミマとSoftBankとコラボ 2件の返信

373. 匿名 2019/12/27(金) 21:29:06 

>>367 目黒再び登場

374. 匿名 2019/12/27(金) 21:29:31 

>>372 だなあ ソフバン嫌いなのでちょうどいい

375. 匿名 2019/12/27(金) 21:29:37 

宿命の心臓からの部分めっちゃ好き 1件の返信

376. 匿名 2019/12/27(金) 21:31:01 

すのまんのお尻の形の生チョコまんってヤバwww 2件の返信

377. 匿名 2019/12/27(金) 21:31:13 

>>375 同感 でもきっとトピ間違えてる

378. 匿名 2019/12/27(金) 21:31:23 

私はスノスト担じゃないけどこのトピに居座っている なぜって?皿洗いから逃げているからだよ。 皿洗ったらセブンいってみようかな もうコラボ商品売ってるの? 2件の返信

379. 匿名 2019/12/27(金) 21:32:01 

>>376 ぶっはw まじかー たのしみw

380. 匿名 2019/12/27(金) 21:33:14 

>>360 阿部ちゃんセブンでバイトしてんの? 2件の返信

381. 匿名 2019/12/27(金) 21:33:42 

>>372 そこの戦いもあんの? ホゲェ・・・ 3件の返信

382. 匿名 2019/12/27(金) 21:33:44 

>>378 明日からだよ 皿洗い面倒くさいよね 1件の返信

383. 匿名 2019/12/27(金) 21:34:45 

>>380 似合いそうでフイタw

384. 匿名 2019/12/27(金) 21:34:51 

>>381 むしろそれ見据えてのジャニとしては邪道なスノストデビューだと思ってた

385. 匿名 2019/12/27(金) 21:35:13 

>>380 バイトしてて会えたら嬉しすぎるでしょ

386. 匿名 2019/12/27(金) 21:35:15 

>>382 じゃあ明日までには皿洗い終わらす 必ず! 1件の返信

387. 匿名 2019/12/27(金) 21:36:45 

>>378 他担いていいの? なんかモメサ認定されそうでやめようと思ってるんだけど 1件の返信

388. 匿名 2019/12/27(金) 21:36:46 

アンチも呆れて逃げ出すトピの出来上がりだぞ! トピ落ち待たずにまったりできるかもな~ ストさんもうそろそろ200万いきそうだね 微力だけど参加してこよっと 1件の返信

389. 匿名 2019/12/27(金) 21:36:51 

>>381 世は男性アイドル戦国時代だ〜

390. 匿名 2019/12/27(金) 21:37:01 

タッキーファンだったのでその後のタッキーの成果を見たくて初めてSixTONESとSnow Manの動画をYouTubeで見て終わった!と思いました。 2件の返信

391. 匿名 2019/12/27(金) 21:37:40 

>>386 手伝ってあげたいな 頑張ってね 1件の返信

392. 匿名 2019/12/27(金) 21:38:04 

>>387 別にスノスト下げ目的じゃ無ければ嫌がられないと思うよ 広くPRしたほうがいいし 興味ある人が商品買ったり動画見てくれるかもしれないから

393. 匿名 2019/12/27(金) 21:38:39 

>>391 めっちゃ優しい!! 必ずセブン行って対象商品買うね ありがとうー! 1件の返信

394. 匿名 2019/12/27(金) 21:39:09 

>>388 スノスト担による盛大なボケと茶番 アンチにはお帰りいただこう

395. 匿名 2019/12/27(金) 21:40:18 

>>157 スト担になったばかりだけどファンからしても不思議でならないです。本当になんで? 違うトピでストは合同で得してないし、いい気分ではないだろう〜的なこと書いたら あなたはスト担がスノを叩いてるって言いたいの??みたいな的外れな返しをされて意味わからなかった。スト担だって不満ある人いるのにあたかもスト担は全然不満ないですよ、みたいな言い方してて決めつけてた。 2件の返信

396. 匿名 2019/12/27(金) 21:41:04 

>>393 またこのトピ来てね 1件の返信

397. 匿名 2019/12/27(金) 21:41:18 

>>390 まだ始まったばかり…いや、始まる前だよ!!! 乞うご期待だよ!!

398. 匿名 2019/12/27(金) 21:42:24 

>>396 了解|`Д´)>ビシッ!

399. 匿名 2019/12/27(金) 21:43:51 

>>395 色んな考え意見はあるだろうけど、叩き合いは何も生み出さないからじゃないかなー どうせ決まった事ならプラスに作用する言動を取ろうとしてる人が増えた気がするよ スノスト両担共

400. 匿名 2019/12/27(金) 21:45:50 

>>390 滝沢歌舞伎(2018)の円盤を観てほしい

401. 匿名 2019/12/27(金) 21:45:54 

>>376 んまぁ~!お尻生チョコマン なんかすけべww( ´,_ゝ`)ぷぷ

402. 匿名 2019/12/27(金) 21:47:19 

>>381 勝ちに行くなら嵐やキンプリ持ってこなきゃ 2件の返信

403. 匿名 2019/12/27(金) 21:47:42 

実はお尻じゃなくて、おっぱい生チョコマンかもよ?

404. 匿名 2019/12/27(金) 21:48:56 

>>402 いや、タイプと条件が違うからじゃない? どっちも2020年デビューって前提付きプラス大人っぽいグループ

405. 匿名 2019/12/27(金) 21:49:56 

スノストNo.1スケベは誰だ 1件の返信

406. 匿名 2019/12/27(金) 21:50:35 

>>402 嵐とキンプリに失礼じゃない? デビューしたばかりのこの間まで素人だった人も多いグループと戦わせてマウントとらせるの?

407. 匿名 2019/12/27(金) 21:51:23 

アンチはやっぱりスノスト憎しで考えが固まってるんだな

408. 匿名 2019/12/27(金) 21:53:20 

佐久間くんと松村くんしかわからん

409. 匿名 2019/12/27(金) 21:54:30 

なべしょは間違いなくスケベ 1件の返信

410. 匿名 2019/12/27(金) 22:04:51 

>>2 SnowManの目黒蓮くんとか結構イケメンだと思うよ身長185cmだし 9件の返信

411. 匿名 2019/12/27(金) 22:05:28 

4〜5人は見れる顔いるよ

412. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:09 

アンチさあ、スノ嫌いなのにスノメンの股間には興味津々とか単なる変態じゃん! そんなの全然良くないからセブンで商品購入して食べてハッピーになろう?

413. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:12 

みんな結構歳いってる感じだから頑張って欲しい! でも、両グループから選抜して4人位がちょうどいい雰囲気。

414. 匿名 2019/12/27(金) 22:11:36 

>>410 184やぞ 185はラウっち

415. 匿名 2019/12/27(金) 22:12:15 

どんなにゴリゴリ押しても人気出ないと思う アイドルなのにイケメンが1人もいないのは厳しい

416. 匿名 2019/12/27(金) 22:13:44 

アンチ寂しくて戻って来ちゃったw 基本アンチって構ってちゃんだよなあほんとに

417. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:08 

>>168 このキャンペーンはセブンのアプリを入れればいいんですか?

418. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:41 

目黒くんとMattくん共演してほしい どんな感じになるんだろう… 2件の返信

419. 匿名 2019/12/27(金) 22:14:46 

>>410 スノストトピなのにがっつりマイナス喰らうREN MEGURO 私は結構好きだぞ!

420. 匿名 2019/12/27(金) 22:15:18 

>>418 えと、なんで? 1件の返信

421. 匿名 2019/12/27(金) 22:19:27 

この目黒おもしろくて好き 4件の返信

422. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:29 

>>421 つよそう

423. 匿名 2019/12/27(金) 22:20:38 

>>420 髪型似てるからw 1件の返信

424. 匿名 2019/12/27(金) 22:21:23 

>>423 なる…ほど…?w

425. 匿名 2019/12/27(金) 22:24:13 

>>410 可哀想になってきたw スノ担何処いった!あとで目黒救ってやってw 2件の返信

426. 匿名 2019/12/27(金) 22:24:20 

>>421 デコが広いのと口から下が長いから顔がデカいのね

427. 匿名 2019/12/27(金) 22:25:24 

見てる感じだと… ストとスノが競うと、ストの人気がハッキリと分かる!スノをおしてるようでストに注目がいくようになってるんだな。 人気がないスノはストに並ぶためにいろんな番組に出るしかないんだよ。

428. 匿名 2019/12/27(金) 22:27:45 

ハニーチーズまんはおいしかった。コラボと知らずに食べたけど。 1件の返信

429. 匿名 2019/12/27(金) 22:29:22 

>>410 髪型www

430. 匿名 2019/12/27(金) 22:32:02 

>>428 好き嫌い分かれる感じなのかな?試してみたい

431. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:40 

>>409 ジーコのがスケベだと思うw ラジオとか聞いてると結構エロい事いう

432. 匿名 2019/12/27(金) 22:33:52 

>>410 色々と変なの… まず前髪!なんだそれ。 全体的に三宅健を意識してんの? 顔でかめ?? 鼻が太いな。 口もなんか変! 目と眉毛は良いと思います。 1件の返信

433. 匿名 2019/12/27(金) 22:34:27 

>>421 アンチはマイナスつけるならこっちの目黒にもマイナスしてやれよw

434. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:16 

ストとスノのMVのYouTubeコメント 「JO1のファンの者ですが〜…」って書いてる人結構居るけど、ストとスノこコメント欄でファン名乗る必要ってある…………? ジャニーズの先輩後輩グループのファンです〜なら分かるけどさ…… モヤモヤする…… 1件の返信

435. 匿名 2019/12/27(金) 22:35:55 

>>418 1件の返信

436. 匿名 2019/12/27(金) 22:36:03 

>>421 女格闘家めめ(物理的に強そう)

437. 匿名 2019/12/27(金) 22:36:40 

>>434 「ですが~」の続きによるかな 褒めてくれてるん?それとも下げかな? 1件の返信

438. 匿名 2019/12/27(金) 22:37:48 

>>435 このお方は、ほぼ絵画みたいだな~! めぐろはちゃんと生ものって感じするけど

439. 匿名 2019/12/27(金) 22:38:09 

>>425 スノ担だよ なに?今REN MEGUROが叩かれ中なの? ザリガニ釣りが好きな意外と素朴な男だからあんまり叩かないでやってw

440. 匿名 2019/12/27(金) 22:39:44 

>>437 なんだろ、褒めてはくれてるんだけど、 JO1も負けてませんよって感じがうっすら滲み出てた 褒めてるようでマウント取ってる感じ 1件の返信

441. 匿名 2019/12/27(金) 22:39:49 

>>410 めぐろ!がんばれ!!ちょっとプラス増えたぞ!

442. 匿名 2019/12/27(金) 22:42:04 

REN MEGUROとHON MAGURO 似てると思う!キラシ

443. 匿名 2019/12/27(金) 22:42:30 

>>440 それはちょっと嫌だなw JO1で思い出したけど、Jr.チャンネルのtweetのどれかに 101から落ちた候補生を拾ってあげて下さい!もうここしか頼めるところがないんです!ってリプあって なりふり構わないファンが落ちた候補生にもついてるんだなーって じゃあデビューする人達にはもっと怖いファンついてるのかと思うとおっかねえなと思いました 1件の返信

444. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:02 

>>410 目の幅が狭くて、ぱっちり二重で鼻先が魔女っぽくて気持ち悪い 私的にはスノーマンで一番ブスだと思う

445. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:26 

>>405 じゅり 1件の返信

446. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:48 

何回聞いてもストーンズ覚えられなくてシックストーンズって書いてなんか違う読み方だったと言うことしかわからない。

447. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:58 

>>410 カッコいい!!!

448. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:28 

かっこよく見える感じの角度の目黒も置いといてみよう セブンコラボなら大してお金かかんないから両グループの商品買うー 1件の返信

449. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:39 

>>410 ( ´,_ゝ`)ぷぷ!変な顔。わろてまうわ! 1件の返信

450. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:45 

>>443 えええ… JO1というかプデュは少しだけ追ってたけど、ガルのファントピもジャニーズ下げるし良い印象ないわ ジャニは無理だけど、プデュなら世界狙えるとか言ってたし それで今更こちらに擦り寄ってくるのは都合良すぎ

451. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:20 

スノストは戦いすぎじゃない? 露出が多いのはいいけど数字の勝負ばかりでスノ担もスト担も息切れしそう 1件の返信

452. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:41 

>>425 だってトピ落ちする前に浮上してもメンタル殺されるだけなんだもん。 といいつつ覗きにきてしまった…はは😅 1件の返信

453. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:19 

>>449 おっまえ、また!! おかえり

454. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:35 

生で見たことないけど、REN MEGUROを実際に見たらカッコよくてビビる。そんな気がする💕 1件の返信

455. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:59 

ガルちゃんではブサイクのオンパレードだけど ツイとか見ると何気に一般の人もかっこいいって言ってたりするよね。 ラウールだったり、今日のMステでは京本くんへの反響がわりとあったように感じる 1件の返信

456. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:47 

敗者が勝つ

457. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:13 

>>452 ウォールMEGUROがめっちゃ壁の役割果たしてるw 私は性格込みで好きよ! カルタとザリガニ見たらめっちゃ可愛かったし 1件の返信

458. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:07 

>>445 じゅりくんスケベなのか! 意外とこーちかと思ってた

459. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:15 

椎名林檎さんだぞ!!!好きなメンバーいたよね…見てるか~???

460. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:35 

デビューだからゴリ押しはわかる。でもグループに一人は入口になるようなイケメン入れないと意味ないと思う。

461. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:04 

目黒れんれん 永瀬れんれん 林れんれん 久保れんれん 一番かっこいい れんれんは誰でしょう 8件の返信

462. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:41 

わかった 目黒ってさー 明るい感じのメイクと髪色似合わないんじゃないの?? マイナスめっちゃくらってるヤツのメイクと髪色は目黒に似合ってないと思う Weiboのメイクと髪色は似合ってる

463. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:12 

>>1 さっくん、カッコいいと埋もれかける現象はなんなん笑笑 もうちょい大きめに写して欲しい全員

464. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:44 

>>461 そりゃあ永瀬レンレン・・・

465. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:51 

>>454 まず背高くてスタイルいいのデカいよね YTFFも目黒すごく目立ってたって聞いたよ 1件の返信

466. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:04 

>>461 ジャイアントパンダ

467. 匿名 2019/12/27(金) 22:55:01 

>>461 リンリン、シンシンみたいだな! パンダかよ🐼

468. 匿名 2019/12/27(金) 22:55:14 

目黒の髪型一部に不評だけどかっこいいと思うんだよなー流行ってるよね? Jrの金指くんだったかな?真似してくれてて可愛かった 1件の返信

469. 匿名 2019/12/27(金) 22:56:03 

>>461 永瀬の不戦勝じゃん

470. 匿名 2019/12/27(金) 22:56:17 

>>157 答えは簡単。 ストはヲタク受けはいいけど 一般受けしないから。 だっておもしろくないじゃんwww ずーっと身内ネタ言って自分で笑ってるだけ。 こっちからしたらひたすら「は?」って感じ。 すのはヲタク受けしないけど 一般の人から「おもしろい」って 言われることが最近増えてる。 お互いにないもの補ってんじゃんwww なんでスト担ってこう、考え方が 弄れてんのかなぁ??? スト担ってスノのこと見下しすぎ。 デビュー組担からしたらスノにストを抜き去ってもらいたい。 スト担に特大ブーメラン浴びせてほしいわ。 だからスノのCDだけ買う。 ストはMVすら見るつもりない。 4件の返信

471. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:37 

>>470 スト担のことが嫌いすぎて 最近SixTONESのことも嫌いになってきてる。 所詮こういうファンしかつかないグループなんだな~ って軽蔑した目で見てる。 1件の返信

472. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:40 

調べるJもここ??

473. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:50 

おでこと眉毛は大事だぞ!!!

474. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:17 

どれだけゴリ押しされて前に出てきても、アァ不細工だなとしか思わないから逆効果。一生好きにならない自信あるよ 1件の返信

475. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:45 

>>448 何してても髪型が全部おかしい( ´,_ゝ`)ぷぷ。顔は決して不細工ではないのだから(認める)髪型をどうにかせい!黒とか茶髪とかそういうことではなく、まともな髪型にして。 1件の返信

476. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:01 

>>470 元は一般の人もファンになって今があるのにそれはどうだろうかー? 偏見が入り過ぎてるように見えるよ そのコメはスノスト両担にとってあまり嬉しくないんじゃないかなあ

477. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:34 

>>261 リンカーンかwww

478. 匿名 2019/12/27(金) 23:01:14 

>>475 いくら目黒でも変な顔文字使ってるヤツに言われたくないと思うぞw でもさあ、目黒がいつもの髪型じゃないと少し落ち着かない気分になるっていうか 帽子被ってる時とか誰だよってなった

479. 匿名 2019/12/27(金) 23:02:01 

>>468 でもあれ不評ですぐやめたんだよ 1件の返信

480. 匿名 2019/12/27(金) 23:02:02 

>>474 わざわざそれを言うためにこのトピ開いたのか せめてセブンの商品に触れてくれ

481. 匿名 2019/12/27(金) 23:03:28 

目黒ってキンプリにも入れた感じ 6件の返信

482. 匿名 2019/12/27(金) 23:03:47 

>>432 三宅健くんは意識してないと思うけど

483. 匿名 2019/12/27(金) 23:04:23 

>>471 ストに限らず「ファンのせいでその芸能人まで嫌いになった」って言う人苦手だわ。 芸能人には何の罪もないし、狭いネットの世界とかで一部のファンだけを見て判断する人って 日常生活でもちょっとしたことで人のこと恨んでそう。

484. 匿名 2019/12/27(金) 23:05:00 

>>457 ウォールメグロ気に入ってくれてるの地味に嬉しいんだけどw

485. 匿名 2019/12/27(金) 23:05:48 

>>481 ムリムリwレンレン被りで売れないわ

486. 匿名 2019/12/27(金) 23:06:06 

>>470 スト担はありがたい環境にいることに気づいてないと思う 公に競って勝ってるんだよw ただの傍観者だから言えるのかもしれないけど。

487. 匿名 2019/12/27(金) 23:06:06 

>>451 スノ担は今回限りじゃないからさらに大変になる なんせファンから金を搾り取るとしか頭にないavex所属だからね 今回の売上スノ担は頑張れば頑張るほどavexのスノ担の搾取金額上がってくのかと思うと同情を禁じ得ない お互い頑張ろうね! 同じく苦労してるキスマイ担より 1件の返信

488. 匿名 2019/12/27(金) 23:06:43 

目黒は角刈りにしてみたら? 1件の返信

489. 匿名 2019/12/27(金) 23:07:30 

>>481 スタイルで浮くんじゃない?

490. 匿名 2019/12/27(金) 23:08:31 

>>481 1人顔デカ目立つ 1件の返信

491. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:30 

>>13 スノストは覚えた。個人の名前は分からない。毎日叩かれてるからほんのりと擁護派になったよ。擁護するほど知らないけど、全員ブスでは無いとは思う。

492. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:38 

>>481 ダブルレンでーすっ✌️てなるから無理〜

493. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:57 

>>470 何度でも言うけど、スト担下げるのもやめて欲しい。スト担仲良い子多いけど、みんな良い子だよ? 戦友みたいなもんだから、バカにされるのは腹立ちます。 過激なモンぺはファンと認めてないし(勝手にだけど笑)、スト担自身が過激スト担に手を焼いてるのも知ってる

494. 匿名 2019/12/27(金) 23:11:28 

>>487 キスマイって搾取されてる??競わされたりしてるっけ。 1件の返信

495. 匿名 2019/12/27(金) 23:11:45 

>>479 不評?!そうなんだ…ジャニヲタには受けないのかね

496. 匿名 2019/12/27(金) 23:11:59 

>>481 身長のバランス悪くなるんじゃない?それはww

497. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:12 

>>461 先生!林さんと久保さんが分かりません! 2件の返信

498. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:48 

>>488 今のおでこ出してる髪型にはちゃんと意味があってずっと同じ髪型にしてるんよ 1件の返信

499. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:59 

>>494 横ですが、キスマイはジャニーズではないところと競わされてる 追いシャララ経験者! 1件の返信

500. 匿名 2019/12/27(金) 23:15:43 

蓮って人気ランキングNO1の名前になってなかった?今年かどうか忘れたけど つまり世の中レンレンだらけ