情報元 : 【年間CM起用社数】男性はサンド&相葉雅紀&櫻井翔&西島秀俊、女性は渡辺直美が初首位 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2460474/


横浜流星が大反響 ワイモバイルのCM好感度急上昇 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 横浜流星が大反響 ワイモバイルのCM好感度急上昇

1. 匿名 2019/12/02(月) 13:19:15 

CM総合研究所が発表する10月度の銘柄別CM好感度ランキングで、ソフトバンク「ワイモバイル」が2位にランクイン。「おトクなる一族」シリーズの新作「執事」編に、出川哲朗、真矢ミキ、吉岡里帆に加えて、新しい執事役として横浜流星が初登場。『ジンギスカン』のメロディーにあわせて全員で歌い踊り、ダンス内で横浜がハイキックを披露するCM…

CMの支持層は、小学生男女と中高生女子を中心に幅広い。CM好感要因は「出演者・キャラクター」をトップに「音楽・サウンド」「ユーモラス」「ストーリー展開」と続く。モニターの声は「キックがかっこいい」「足が高く上がってすごい」「ハイキックがすてき」など横浜のハイキックを称賛するコメントが圧倒的。「まねして張り合おうとしている出川もかわいくてほほえましい」と、出川の動きも印象に残っているようだ。

2. 匿名 2019/12/02(月) 13:19:52 

そーだね

3. 匿名 2019/12/02(月) 13:19:56 

ない

4. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:03 

大忙しの1年だったね。

5. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:21 

出川が良い味だしてる。

6. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:30 

この人のあげあげも絶好調だね スターダストがかかせてるの?

7. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:30 

このCM好き🥰 携帯各社の中で1番好きw

8. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:44 

大好きなCM❤️

9. 匿名 2019/12/02(月) 13:20:55 

黒髪とかよりピンク似合ってたな。 ピンク髪が似合うってすごい珍しいね。

10. 匿名 2019/12/02(月) 13:21:49 

来年は杉野ようすけがきそう 3件の返信

11. 匿名 2019/12/02(月) 13:22:08 

常にハイキックしてるよね 吉川晃司以来だわ 2件の返信

12. 匿名 2019/12/02(月) 13:22:10 

一位がauなのになんで横浜のことなの?

13. 匿名 2019/12/02(月) 13:22:20 

また流星かよ

14. 匿名 2019/12/02(月) 13:22:39 

たしかにこのCM印象に残ってる

15. 匿名 2019/12/02(月) 13:22:58 

数年前の竹内涼真以上のゴリ押しだね 1件の返信

16. 匿名 2019/12/02(月) 13:23:08 

たしかにハイキックかっこいい 出典:i.ytimg.com

17. 匿名 2019/12/02(月) 13:23:15 

流星がCMしてるからって私の中でのワイモバの好感度は上がらない ワイモバはワイモバ

18. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:06 

でも身長低いよね

19. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:38 

ワイモバイルのCMって初期からずっとウザイなーって印象しかないよ フテニャンすら、猫使えば良いと思ってんの?って思うくらい。

20. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:58 

このCM流れたら自然と目をそらしてしまう

21. 匿名 2019/12/02(月) 13:24:59 

もともとこのCM好きじゃないから好感度も上がりません

22. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:02 

この人見てると息子に空手習わせるのもいいなと思っちゃう。

23. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:53 

>>10 最近公開した映画が大ヒットみたいねw 1件の返信

24. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:53 

横浜が出てきて愛菜ちゃんクビになったから複雑 1件の返信

25. 匿名 2019/12/02(月) 13:25:59 

ハイキックがしつこくてこのCM好きじゃない。 1件の返信

26. 匿名 2019/12/02(月) 13:26:21 

吉岡なんたらが嫌いだからこのCM流れたらチャンネル変えてる。

27. 匿名 2019/12/02(月) 13:26:35 

>>15 そういやあんまり竹内涼真見なくなったね。陸王がピーク? 1件の返信

28. 匿名 2019/12/02(月) 13:26:48 

>>25 なんか暴力的だし意図が分からないよね

29. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:18 

ワイモバイル安い?

30. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:29 

>>27 陸王とカホコかな 来年は主演するみたいだけど

31. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:33 

吉岡里帆がいらない

32. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:36 

ロープマジックも嫌い ぶるぶる震えてるダンスがださい

33. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:44 

小中学生に支持されたところで意味あるの

34. 匿名 2019/12/02(月) 13:27:57 

>>23 そうなの? 聞いたことないよ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/02(月) 13:28:01 

顔がファーストサマーウイカに似てる。

36. 匿名 2019/12/02(月) 13:28:03 

マット親子だけでいい 1件の返信

37. 匿名 2019/12/02(月) 13:28:30 

くだらないのやらされて可哀想 1件の返信

38. 匿名 2019/12/02(月) 13:28:36 

>>34 ヒットしてないからいやみだよ 1件の返信

39. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:09 

>>38 そう言う事ね

40. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:28 

>>37 CMってだいたいくだらないことやらされてるから可哀想もなにも

41. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:36 

>>24 愛菜ちゃんクビになってないよ マット親子のやつ出てるじゃん

42. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:37 

替え歌ばかりのCMにうんざり

43. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:41 

吉岡里帆が出ないならいい

44. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:49 

出川との視覚的なギャップ効果かな?

45. 匿名 2019/12/02(月) 13:29:51 

背が低い。

46. 匿名 2019/12/02(月) 13:30:08 

この人イケメンなのに芸人とチューのくだりやってて好感持てた。 斎藤工に負けてない。 1件の返信

47. 匿名 2019/12/02(月) 13:30:21 

吉岡里帆が外されたのかすごく気になる 横浜くんは良いとおもう 1件の返信

48. 匿名 2019/12/02(月) 13:30:59 

わかったわかった空手全国大会優勝はわかったから!と言いたくなるくらい空手アピールがすごい 1件の返信

49. 匿名 2019/12/02(月) 13:32:22 

この人と吉沢亮はがるちゃんでアンチがすごい印象。

50. 匿名 2019/12/02(月) 13:32:33 

>>46 そんなのジャニーズとかでもやってるけどね

51. 匿名 2019/12/02(月) 13:32:44 

このCM嫌い キックして失礼だし速く終わってほしい

52. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:13 

インパクトはあるよね。 子供が好きだわ。 かといってワイモバイルに変える気にはならないけどw

53. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:14 

>>10 バケットの今年ブレークした俳優ランキングで横浜流星、竜星涼についで3位だったよ 何気に猛プッシュされてる印象 1件の返信

54. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:23 

前の顔ブルブルが見てて不安になるから まだこっちのがマシだけど 蹴りあげてるのも意味が分からない 2件の返信

55. 匿名 2019/12/02(月) 13:33:56 

ワイモバイルってソフトバンクだったんだ

56. 匿名 2019/12/02(月) 13:34:15 

数日前から桑田とマット親子が出てきたね

57. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:15 

>>54吉岡里帆の顔ブルブル気持ち悪くてむり これは振り付けだけど、普段から顔フリフリやってた

58. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:27 

>>54 他の人は首振ってるだけだから良いんだけど、横浜流星と愛菜ちゃんは頭ごと振ってるから揺れが大きいw

59. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:29 

このCM嫌いだわ

60. 匿名 2019/12/02(月) 13:35:36 

キックが失礼とか攻撃的とか誰かに暴力振るってるわけでもないのにクレーマーみたいw 2件の返信

61. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:18 

>>11 笑ったw その通りだww 意味分かる人けっこうな年齢だろうけどw

62. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:33 

真矢さんこそどこ行ったんだろう?

63. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:37 

この人の顔、綺麗だけど受け付けない

64. 匿名 2019/12/02(月) 13:36:46 

名前負けしてない人

65. 匿名 2019/12/02(月) 13:37:01 

>>60 CMと関係なくてただ特技を披露したいだけでなんだかなぁとは思うよ

66. 匿名 2019/12/02(月) 13:43:02 

cmなんだから向こうから言われたことやってるだけでしょ。 別によくね 1件の返信

67. 匿名 2019/12/02(月) 13:43:30 

五位にカップヌードルが入ってる時点でこのランキングの信ぴょう性低いw 1件の返信

68. 匿名 2019/12/02(月) 13:43:34 

この人の生末は竹内涼真 彼女発覚しなければ多少は延命もあるかも

69. 匿名 2019/12/02(月) 13:44:05 

>>66 何にでもいちゃもん付けたいんだからほっといていいと思う

70. 匿名 2019/12/02(月) 13:45:07 

>>67 今までのは苦手だったけどケインコスギのやつは好きだよ

71. 匿名 2019/12/02(月) 13:45:23 

この人アンチすごいよね 別俳優のオタから叩かれてるんだっけ 2件の返信

72. 匿名 2019/12/02(月) 13:45:29 

>>60 空手すごいですよアピール、このCMでは必要なくない?意味不明って思う。 一回くらいの蹴りなら許せるけど、何回も何回も ちょっとしつこい…って思った。

73. 匿名 2019/12/02(月) 13:47:02 

この人顔はまぁ綺麗だけどスタイルが良くないね なんかちょっとずんぐりむっくりしてる

74. 匿名 2019/12/02(月) 13:47:40 

ラ王に出てる子たち可愛い お店に行けないパパママへ! スープはちょっちゅったれれれれス〜プ〜

75. 匿名 2019/12/02(月) 13:48:38 

まだ一位auなんだ もうとっくに飽きてるよねw

76. 匿名 2019/12/02(月) 13:48:55 

私は、自分が空手ちょっとやってたから、キック綺麗だなーって感心する。 なかなかあそこまできれいに上がらないし、体幹ブレないし、さすが。 格闘技系男子いいじゃん

77. 匿名 2019/12/02(月) 13:49:03 

>>36 それならいらんやろ 新CMからしゃしゃりでてきて

78. 匿名 2019/12/02(月) 13:50:24 

ワイモバの 「からの?」「縛られてなぁい」が好き 2件の返信

79. 匿名 2019/12/02(月) 13:51:56 

>>78 私も笑 横浜君、ちょっと悪い役の方が似合うと思うw

80. 匿名 2019/12/02(月) 13:52:09 

>>11 古すぎるwwwwわかるけどww

81. 匿名 2019/12/02(月) 13:59:43 

空手やると足の形悪くならない? 友人がそうだったから

82. 匿名 2019/12/02(月) 14:11:51 

関西デジタルフォン時代から永い間お世話になりました。 最後二年間はワイモバも使ってみましたが。 YahooBB・電気・家族携帯までまとめてたけどソフトバンク系から乗換決めました。 今週末が待ち遠しい。

83. 匿名 2019/12/02(月) 14:14:55 

>>78意味が分からないし「からの〜?」が気持ち悪い 1件の返信

84. 匿名 2019/12/02(月) 14:15:40 

>>71 ジャニヲタからも叩かれてる

85. 匿名 2019/12/02(月) 14:22:25 

ハングリーデイズが入ってるの謎

86. 匿名 2019/12/02(月) 14:25:01 

>>71 他の人のオタなのかなぁ? 俳優のアンチって、単にアンチするために全然関係ない他の俳優引き合いに出してるように見えるのよね わざわざ推しの名前出したらその人の印象悪くなるだけだし 1件の返信

87. 匿名 2019/12/02(月) 14:27:20 

はじこい以外かっこよくない

88. 匿名 2019/12/02(月) 14:30:10 

>>10 演技が大根過ぎて炎上しそう 1件の返信

89. 匿名 2019/12/02(月) 14:31:09 

>>88 この人相変わらずの大根なの?

90. 匿名 2019/12/02(月) 14:35:01 

ワイモバイルのCMの製作者センス無いのによく仕事とれるなぁ。全く面白くない。 横浜流星の無駄遣い。

91. 匿名 2019/12/02(月) 14:36:12 

マット親子の面白い! CMのメイキングで流星くんダンス指導されてて可愛い

92. 匿名 2019/12/02(月) 14:37:35 

新しい執事のポスターが怖い 視線感じるとイケメン流星がこっち見てる!

93. 匿名 2019/12/02(月) 14:37:38 

>>47 今回はたまたまいないだけじゃない?!前回は芦田愛菜いなかったし。また出てくるよ。 戻ってこなくていいけど。

94. 匿名 2019/12/02(月) 14:49:08 

この人、ホントに人気あるの? 主演映画は興行収入2000万の大爆死ってホント? 4件の返信

95. 匿名 2019/12/02(月) 14:50:46 

>>94 公開初日からガラガラだったらしいよ 1件の返信

96. 匿名 2019/12/02(月) 14:51:22 

ワイモバイルのCMしてても本人はワイモバイルで契約していないでしょ?

97. 匿名 2019/12/02(月) 14:55:18 

空手しか売りなくて可哀想になる 1件の返信

98. 匿名 2019/12/02(月) 14:57:23 

来年はあの人は今?にならないようにね

99. 匿名 2019/12/02(月) 14:59:32 

>>94 事務所が人気ある風にしたいんだよ

100. 匿名 2019/12/02(月) 14:59:33 

>>83 そのバージョンが一番気持ち悪かったね

101. 匿名 2019/12/02(月) 14:59:52 

事務所のごり押しと持ち上げ記事でしばらくは 消えないでしょう 1件の返信

102. 匿名 2019/12/02(月) 15:00:46 

嫌味ばかりw そもそも絶対に売れないとか叩かれてたのに、やっと出れるようになったら今度は今だけみたいなあてこすりをw どっちにしても言われるのね

103. 匿名 2019/12/02(月) 15:02:35 

>>94 >>95 こういうの他俳優のヲタがやってるんだろうなー 1件の返信

104. 匿名 2019/12/02(月) 15:03:24 

>>86 自分の推しの名前なんて出さないで叩くでしょw 名前出してる人は逆に違ったりもするけど。 偶然にわかったけど、私他俳優のファンが実際叩いてるのみたよ いろんなとこから来てるみたいだねw

105. 匿名 2019/12/02(月) 15:03:32 

>>101 2、3年はスケジュール埋まってるから消えないでしょうね

106. 匿名 2019/12/02(月) 15:04:07 

>>103 だねー、きっと。

107. 匿名 2019/12/02(月) 15:08:24 

>>94 この人に限らず、人気だろうが演技上手い俳優使ってようが、映画は内容によってコケるときはこけるだろ

108. 匿名 2019/12/02(月) 15:13:29 

横浜君がCMした4℃のジュエリー完売したみたいだね

109. 匿名 2019/12/02(月) 15:14:30 

昔を知っている世代なら、今や出川がCMに引っ張りだこな現実は本当に驚きだよね。誰も予想すらしつなかった。 1件の返信

110. 匿名 2019/12/02(月) 15:19:09 

演技上手いけど、あんまりテレビに出まくりだと苦手になる事が自分は多いからほどほどにしてほしいわ、、ドラマずっと出てるよね。 1件の返信

111. 匿名 2019/12/02(月) 15:21:34 

>>110 演技が上手い? 福士と出てるドラマみたけど棒だったよ

112. 匿名 2019/12/02(月) 15:23:05 

>>97 ゴリ押し空手棒だから 3件の返信

113. 匿名 2019/12/02(月) 15:24:08 

あのつまんないドラマは演出も悪すぎるでしょ 末っ子で感情抑えた演技してるからだと思うけど。 ゆりゆりもあな番も棒じゃなかったよ

114. 匿名 2019/12/02(月) 15:24:40 

>>112 しつこいし、つまんないよ

115. 匿名 2019/12/02(月) 15:26:18 

横浜流星くんが好きな人横浜流星くんが好きな人、流星くんについて語りませんか? 好きな人が集まるトピなのでアンチは厳禁でお願いします

116. 匿名 2019/12/02(月) 15:29:33 

>>112 何も上手くないしスベってるよ

117. 匿名 2019/12/02(月) 15:32:39 

このCMの吉岡里帆が鼻につく。 どんぎつねの方がまだいい。 1件の返信

118. 匿名 2019/12/02(月) 15:34:39 

吉岡里帆かわいいじゃん この前の番宣の時性格良さそうで割と良いと思った

119. 匿名 2019/12/02(月) 15:38:56 

私はカッコいいと思いながら見てるよ! 出川が巻かれたロープを引っ張るところ、顔ちょっとしか出てないんだけどめっちゃドSな顔してて好きだわ 1件の返信

120. 匿名 2019/12/02(月) 15:39:30 

>>119 私もあのドS感が好き笑

121. 匿名 2019/12/02(月) 15:40:16 

>>53 今年杉野なんとかと竜星涼がブレイクした全く記憶がない… 2件の返信

122. 匿名 2019/12/02(月) 15:42:09 

>>121 2人とも今期のドラマ出てるし、割と顔売れてきたんじゃない?

123. 匿名 2019/12/02(月) 15:42:46 

横浜くんと吉高さんの映画、来年秋公開でその頃にはみんな僕のこと忘れてると思うみたいなこと横浜くん言ってたけどwこれだけ今年出まくってたら忘れはしないと思うけどまあ来年は確かに人気は落ち着いてるだろうね 2件の返信

124. 匿名 2019/12/02(月) 15:46:50 

>>123 次のブレイク俳優が出てきたら落ち着くだろうね 1件の返信

125. 匿名 2019/12/02(月) 15:48:55 

>>121 竜星涼君は演技が非常にいい スタイルの良さも目をひくイケメン 1件の返信

126. 匿名 2019/12/02(月) 15:50:32 

>>117 どん兵衛もAVみたいでキモいよ 1件の返信

127. 匿名 2019/12/02(月) 15:52:10 

>>126 男の人からは好評みたいだよ 1件の返信

128. 匿名 2019/12/02(月) 16:03:34 

>>127男の人はAVの延長だからすき 1件の返信

129. 匿名 2019/12/02(月) 16:08:23 

>>128 どの辺りがAVっぽいのかよく分からないわ 普通にかわいいと思ったよ 1件の返信

130. 匿名 2019/12/02(月) 16:09:39 

>>124 神尾楓珠 岡田健史 あたり出てきそう

131. 匿名 2019/12/02(月) 16:12:50 

あんまり他俳優さん名前出すと荒れちゃうよー

132. 匿名 2019/12/02(月) 16:19:35 

どのトピに限らず俳優トピは荒れてる印象

133. 匿名 2019/12/02(月) 16:38:53 

>>109 私は昔から出川嫌いじゃない むしろなぜ嫌いな芸人ランキングとか抱かれたくないランキングに入っていたのか疑問 いや、たしかに抱かれたくはないけど1位になるほどではないと思ってた あれこそヤラセランキングだよね

134. 匿名 2019/12/02(月) 16:43:44 

>>129 油揚げをくちびるにして妄想なんて キモいでしょ

135. 匿名 2019/12/02(月) 17:16:49 

流星、出演多過ぎで早めに飽きられないか非常に心配 2件の返信

136. 匿名 2019/12/02(月) 17:35:53 

はじこい、あな番であんなにキャーキャー言ってたガル民が今やアンチに変わっててイケメン俳優の流行り廃りの早さについていけない 1件の返信

137. 匿名 2019/12/02(月) 17:53:24 

>>48 世界大会じゃなかったっけ?

138. 匿名 2019/12/02(月) 18:15:36 

>>125 竜星涼って スタイルいいか? ヒョロガリでかかしみたいじゃん 声も汚くて嫌いだわ

139. 匿名 2019/12/02(月) 19:02:21 

>>135 神尾ふうじゅくんかっこいい、って必ず書き込む人いるよねw 1件の返信

140. 匿名 2019/12/02(月) 19:03:42 

この人って顔色悪くない? 特にこのワイモバのCMでは痩せてるのが目立つし目の下のクマも凄い 忙し過ぎるのかな

141. 匿名 2019/12/02(月) 19:06:12 

>>136 がる民って、、みんな同じ人のわけないw 露出増えたからアンチがついたり、他ファンから叩かれてたりいろいろだろ

142. 匿名 2019/12/02(月) 19:20:24 

>>139 ファンが嫉妬してるらしい

143. 匿名 2019/12/02(月) 19:51:31 

>>135 地道に演技力を磨いて頑張れば細く長く活躍できると思う これからもずっと応援するよ

144. 匿名 2019/12/02(月) 20:04:17 

左右の目の大きさ違うよね 向かって左が一重なのか?鋭い目付きでびびった 1件の返信

145. 匿名 2019/12/02(月) 20:07:30 

>>144 二重です

146. 匿名 2019/12/02(月) 20:38:15 

>>123 ちょっと落ち着いて欲しい 今年は倍率高かった舞台挨拶に行きたい

147. 匿名 2019/12/02(月) 21:26:39 

弱そうなんだよなぁ かっこいいと思えない

148. 匿名 2019/12/02(月) 21:48:13 

横浜流星ってなにがいいのかわからない テレビで食べ方がすごいキモくて嫌いになった

149. 匿名 2019/12/02(月) 23:42:42 

ダンス下手だし棒だよねぇw

150. 匿名 2019/12/03(火) 00:58:03 

踊ってる時に端にいる猫だけ映したバージョンが見たい

151. 匿名 2019/12/03(火) 01:39:05 

ゴリ押し続いて欲しい

152. 匿名 2019/12/03(火) 01:43:29 

推しがゴリ推されてるってすごい幸せ

153. 匿名 2019/12/03(火) 09:04:35 

>>112 全く同じコメをほかのトピで見たわw

154. 匿名 2019/12/03(火) 11:12:10 

アンチが覗きに来てはポチポチ連投してるのね 1件の返信

155. 匿名 2019/12/03(火) 11:30:22 

>>154 暇だよね

156. 匿名 2019/12/03(火) 12:00:40 

別にこの人好きじゃないんだけど、日本のCMって俳優に変なダンスとかさせるよね。 見てるこっちが恥ずかしくなるし、俳優のこと可哀想になる。 A○Cの高橋一生とか、洗剤の鈴木亮平とか。