情報元 : 【CM】商品名なしでワンフレーズであてよう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2405470/


ゆりやん、話題の水着ネタに親「もう、やめてと…」 新CMは服着られて安堵 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆりやん、話題の水着ネタに親「もう、やめてと…」 新CMは服着られて安堵

1. 匿名 2019/10/28(月) 11:56:40 

お笑いタレントの宮川大輔、ゆりやんレトリィバァが28日、都内で行われたスマホ決済サービス『PayPay』の「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に出席。米国の人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演した際、肌の露出が多い星条旗水着を着用し話題となったが、今回のCMでは露出控えめなかわいい衣装を着ており「服っていいですね、そもそも…」と服が着られたことに安堵し、水着ネタのつらい反響について語った。

例の水着の反響は大きかったそうで「親とかにも『もう、やめて』と言われているんですよ」と親から注意を受けていると明かし「笑われているだけ…」と芸人として“笑わす”ではなく“笑われている”というつらい心境を告白。さらに「生まれた時、『娘がそうなる』って誰も思わなかった…」と苦笑いしていた。 1件の返信

2. 匿名 2019/10/28(月) 11:57:34 

あれは見苦しいし親の気持ちが分かる 痛々しいからやめてほしい

3. 匿名 2019/10/28(月) 11:57:45 

なんでこの人をCMに使うのか理解できない

4. 匿名 2019/10/28(月) 11:57:57 

顔も見たくないレベルだよ。

5. 匿名 2019/10/28(月) 11:58:01 

そう。あれはお笑いじゃないよ。 やること全部滑ってる。

6. 匿名 2019/10/28(月) 11:58:20 

親御さんのお気持ちが偲ばれますね。 ちゃんとした親御さんです。 娘も生業の一環でのスタイルだから辛いね。 1件の返信

7. 匿名 2019/10/28(月) 11:58:42 

このかたはどこかの国で露出の多い着物着て話題になった方ですか?

8. 匿名 2019/10/28(月) 11:59:08 

笑ってあげないといけない雰囲気でしたね…

9. 匿名 2019/10/28(月) 11:59:10 

三大なにが面白いのか全く分からない芸人 フジモン、カンニング竹山、ゆりあん

10. 匿名 2019/10/28(月) 11:59:17 

ゆりやん、R-1で初めて見た時は面白いと思ったんだけどなぁ。 よしもと芸人の悪いところがどんどん追加されていってる感じになってる

11. 匿名 2019/10/28(月) 11:59:27 

笑われてるって笑えないけどね

12. 匿名 2019/10/28(月) 11:59:32 

これもやめた方が良いよ 出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

13. 匿名 2019/10/28(月) 12:00:29 

独特の間があるよね 申し訳ないけど、見てると何か不安になる

14. 匿名 2019/10/28(月) 12:00:37 

あんな水着で出るこの人には嫌悪感すら感じてこの人が出たらチャンネル変えるくらい嫌い。

15. 匿名 2019/10/28(月) 12:01:37 

あれは、親だけじゃなくて視聴者も、見たくないやめてほしいという意見がほとんどじゃないかな。 逮捕されるレベルのかっこう。

16. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:08 

あの水着は笑えないよね…。世界進出したとかいって話題になったけど、本当やめてと思った。

17. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:12 

ゆりやんの体型ってちびっ子相撲の男の子みたいな体型っていつも思う 1件の返信

18. 匿名 2019/10/28(月) 12:02:28 

てか、デブやブスをメディアに出すな。 出るとボタン変える。 観たくない。

19. 匿名 2019/10/28(月) 12:03:18 

確かに、バカにされて笑われてるだけだよね。親は辛いだろうな。

20. 匿名 2019/10/28(月) 12:03:33 

ちゃんとした家のちゃんとした子なんだよね。 親御さんが不憫だわ。

21. 匿名 2019/10/28(月) 12:03:41 

いってくれた親御さんに感謝だわ あの水着は本当にやめて欲しいから

22. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:03 

ゆりやんはそんなことしなくてもボケや顔芸が十分おもしろい

23. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:22 

ゆりやんの水着ネタって男の人には結構ウケてるんだよね。何が面白いのか私にはわからない。女の人は引いてる。 4件の返信

24. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:25 

ゆりやんはともかく、ゆりヤンの親はお笑いわかってるな!

25. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:33 

>>12 直美を意識して奇抜な感じになりたいんだろうけど。 下品で無理。 話し方が山田花子だし。 2件の返信

26. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:33 

親はマトモ

27. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:38 

素人に変な絡みして困らせるから嫌い。 てゆか単体でもおもしろくない。

28. 匿名 2019/10/28(月) 12:04:57 

下品で苦手 スタジオマリオは絶対利用しないわ

29. 匿名 2019/10/28(月) 12:05:00 

ゆりやんって良い所の娘さんなんだよね? 親御さんの気持ち考えたら悲しくなる

30. 匿名 2019/10/28(月) 12:05:44 

コンプライアンスがどうとか言ってる時代なのにあの水着はOKなのは意味がわからん。

31. 匿名 2019/10/28(月) 12:05:56 

PayPayのCMただでさえウザかったのに更にうざくなるのか…マジでやめて

32. 匿名 2019/10/28(月) 12:06:38 

ゆりやん、そんなネタに走らなくてももっと普通で良いと思うんだけどなあ…

33. 匿名 2019/10/28(月) 12:08:17 

昨日アッコにおまかせに出てたゆりやん髪型変えててちょっと可愛く見えた

34. 匿名 2019/10/28(月) 12:08:25 

なんかの番組で、ゆりやんとよしこのどちらと付き合いたいかっていうアンケートを一般の人にとったら、ゆりやんが圧勝だった。びっくりした。あんな水着着てる女無理だよ…。私はよしこの方がいいなと思った。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/28(月) 12:08:32 

水原希子といい朝鮮人は下品で困る 1件の返信

36. 匿名 2019/10/28(月) 12:08:39 

ピアノや書道習わせてたのにこれだもんな

37. 匿名 2019/10/28(月) 12:09:27 

おやごさんはまともな方のようで良かった

38. 匿名 2019/10/28(月) 12:09:28 

ゆりやんを化粧品のCMに出すのはやめて!!誰が買いたくなるの!?

39. 匿名 2019/10/28(月) 12:09:30 

>>23 男芸人だけでは? 自分の周りの男性はさすがにあの水着は汚いって言ってたよw

40. 匿名 2019/10/28(月) 12:10:43 

ゆりやん、好きでも嫌いでもなかったけどあの水着で一気に嫌いになった。気持ち悪くて見てられない。

41. 匿名 2019/10/28(月) 12:10:49 

ピアノ弾きながらボケる英語のネタは好きだなあ あの路線で行けばいいのに

42. 匿名 2019/10/28(月) 12:11:21 

>>35 差別発言やめてくれる?下品だよ。 あなたみたいなこと言う奴が日本に居るってイメージつくの迷惑だし。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/28(月) 12:11:45 

ゆりやんの水着姿とおっさんのパンツ姿だったらおっさんの方がマシ。

44. 匿名 2019/10/28(月) 12:12:50 

>>42 ガルちゃんどのトピも差別だらけじゃん 1件の返信

45. 匿名 2019/10/28(月) 12:15:28 

うちの旦那、とても温厚な人だけどあの着物写真見て「害悪でしかない…」って吐き捨ててた

46. 匿名 2019/10/28(月) 12:17:38 

韓国人ってやたら英語喋れる自慢してくるよねw 1件の返信

47. 匿名 2019/10/28(月) 12:19:51 

>>44 食べ物トピとか政治的要素全く無いトピなのに、必ず言い出す奴が出てきてウンザリする。

48. 匿名 2019/10/28(月) 12:22:34 

>>46 自分が喋れないから劣等感拗らせてない? 喋れる人は機会が有れば使うでしょ。 1件の返信

49. 匿名 2019/10/28(月) 12:24:58 

>>48 お前らってすぐレスつけてくるよねw どんだけ日本人にコンプレックスこじらせてんの? 1件の返信

50. 匿名 2019/10/28(月) 12:25:45 

ロケみつの(関西のテレビ番組)の時の企画(日本観光をしている外国人に予定付き添いしても良いですか?と尋ねて大阪城?だったらゴールって企画)は好きだった。(5年近く前)ちなみに、女性トラブルでニュースになったグイグイ大脇もロケみつの他の企画してた。人気がでて、天狗になってしまったのかな。。。 稲垣さきちゃんは結婚して幸せそう。。トピック関係ない所まで書いてしまいました。すみません。

51. 匿名 2019/10/28(月) 12:26:40 

あの水着アメリカ村で買ったんだよねw どういう層に需要があるんだろう

52. 匿名 2019/10/28(月) 12:27:15 

>>23 あの水着ネタ海外に日本の恥をさらしに行っただけ 周囲の男性もゆりやん出ると水着も映るからテレビ消すとか つまらないし嫌いになった人ばっかり

53. 匿名 2019/10/28(月) 12:29:52 

>>23 旦那は私以上に嫌ってて見た瞬間キモッて言ってすぐチャンネル変える

54. 匿名 2019/10/28(月) 12:30:12 

Zが擁護に来るってことはやっぱあっちなんだろうね 1件の返信

55. 匿名 2019/10/28(月) 12:31:54 

>>49 そもそも「お前ら」って誰だよw どんだけ性格こじらせてんの?

56. 匿名 2019/10/28(月) 12:31:56 

>>25 山田花子だと私も思ってた! 真似してるのか、元からそうなのか。 花子の方が清潔感あるよ。 そんなに面白くないけど。  ゆりやんは面白くないし、あの水着姿は目を背けるレベルで酷い。醜いのもそうだし、下品なのが面白いと思ってるのか? 1件の返信

57. 匿名 2019/10/28(月) 12:33:39 

あの写真館のCMは嫌いじゃない ああ言う売り方をすればいいと思う キモい露出狂は永久に封印すべし

58. 匿名 2019/10/28(月) 12:34:03 

>>54 マイナスの数=ここを監視してるZの数

59. 匿名 2019/10/28(月) 12:35:34 

>>25 直美はメイクも服もアートみたいなとこあるからね。ゆりやんがやると全部安っぽい感じで汚い印象しかない。

60. 匿名 2019/10/28(月) 12:38:21 

もし娘がいたらグラビアをするのですら抵抗あるのに、あんな気の触れた露出狂みたいな格好を国外で晒したら寝込むわ。 すべってるし。

61. 匿名 2019/10/28(月) 12:39:07 

東京でてこないで!

62. 匿名 2019/10/28(月) 12:47:45 

ハピタスも気持ち悪くて不快だった 契約終了してくれて良かった

63. 匿名 2019/10/28(月) 12:50:01 

>>17 かなり前に柳原可奈子が自分のことそう言ってたよね。 太ってるから巨乳だなんてことはないって。

64. 匿名 2019/10/28(月) 12:50:40 

Zってwww

65. 匿名 2019/10/28(月) 12:51:46 

>>23 敦の部屋訪問の番組で男芸人3人がゆりやんの部屋に 泊まりにいったんだけど、ご飯の時に敦の指示でこの水着に着替えろって展開になって 狭い部屋であの生々しい半裸水着になってみてられなかった でも敦も男芸人もめちゃウケてたんだよね なんかすごく可哀相で辛くなった なんでこんな扱いされてんだろって 多分女性蔑視の糞性格悪い奴しか面白くない感じないのが普通だと思うわ こんなので笑えるとか頭おかしい

66. 匿名 2019/10/28(月) 12:52:15 

これ自分の意思というよりやらされてる感がある 吉本と下品な先輩芸人たちのおもちゃになってる感じがあって最近可哀想に思う 出てきた時はもっとホンワカインテリキャラだった

67. 匿名 2019/10/28(月) 12:53:50 

>>1 テレビに出るのをもうやめて。 観てるこっちが辛くなる。

68. 匿名 2019/10/28(月) 12:55:08 

>>12 我が家では完全にこれで「チャンネル変えていい芸人」になった。

69. 匿名 2019/10/28(月) 12:55:38 

この人のネタって男子小学生レベルのセンスよね。 クラスのおちゃらけキャラ止まり。

70. 匿名 2019/10/28(月) 12:56:22 

ゆりやん好きだけど最近の脱ぎ芸は正直おもんない

71. 匿名 2019/10/28(月) 12:57:20 

しまむらのデブコーナーにゆりやんのポスターあったけど、購買欲消滅してマイナスなったわ

72. 匿名 2019/10/28(月) 13:00:08 

>>56 花子は新喜劇でみっちり礼儀作法上下関係、叩きこまれたプロだからねえ。 あまりの厳しさに一度女子プロに逃げたけど。 自分のキャラを解って演じる「喜劇女優」だしね。 この高学歴と強いバックで先輩方にマウンティングするポンコツとは、立ち位置がまるで違うから。 こっちは「こう見えて優な私」をひけらかすから嫌われてれんのに、まだ解ってないみたいだよね。

73. 匿名 2019/10/28(月) 13:03:04 

>>34 本当はよしこだったと思うよ。 よしこ、綺麗にすりゃ綺麗だし、一緒にいたら楽しそうだもん。 地頭も回転も、よしこの方がはるかに良さそう。

74. 匿名 2019/10/28(月) 13:04:53 

ゆりやんのお父さんテレビで見たことあるけど 寡黙そうな普通の父親だったもん

75. 匿名 2019/10/28(月) 13:07:03 

私は真顔だったよ あの着物のやつ不快 笑えもしない

76. 匿名 2019/10/28(月) 13:08:01 

ゆりやん、性格は普通に好きだから···あの裸芸はやめて欲しい。

77. 匿名 2019/10/28(月) 13:11:00 

あの水着姿見ていつも思うんだけど胸ないよね 太ってるのに胸ないのはガチの貧乳

78. 匿名 2019/10/28(月) 13:21:42 

あの水着から一気に嫌われたゆりやん…

79. 匿名 2019/10/28(月) 14:06:38 

あんな見苦しいものさらしてる娘 自分が親だったらホントにいや

80. 匿名 2019/10/28(月) 14:25:34 

水着は確かに見てられないけど 他のちょっとしたガチャピンとか昭和の女優とかのマネは面白い

81. 匿名 2019/10/28(月) 14:27:47 

たまに顔可愛く見える時がある 自分どうしたんやって思うけど パーツは割と愛嬌ある作りしてるよね

82. 匿名 2019/10/28(月) 14:36:29 

私も子を持つ親としていたたまれない こんな風に育つなら産まなきゃよかったとまで思うわあのゆりやんは 情けない

83. 匿名 2019/10/28(月) 14:39:21 

>>6 ちゃんとした親ならそもそもこんな芸してない気がする。着物や国旗にも失礼なことして。

84. 匿名 2019/10/28(月) 15:20:33 

この人最初の方はまともで知的で育ちが良さそうだった。 反日吉本なんかにいるから水着着て海外に恥を晒したり、海外で着物を変な着方してみたりさせられたんだと思うよ。 周りに煽てられて調子乗ってた部分もあるけどね。 これを機にもとの自分に戻ってほしい。 あと、国は反日犯罪集団の吉本に貴重な税金をばら蒔くな。

85. 匿名 2019/10/28(月) 15:35:17 

86. 匿名 2019/10/28(月) 16:03:25 

エッチング幸房!ソレイユ~🔃

87. 匿名 2019/10/28(月) 16:22:47 

友近とやってるチルテレは面白いから観てる。あと昭和の女優ネタとシャ●ルのCMのコント好き。アメリカ水着は確かに辞めた方がいい…誰も得してない

88. 匿名 2019/10/28(月) 16:52:06 

高学歴の才女扱いされてるけど関大だよね この人の持ち上げられかたも大概うさんくさい

89. 匿名 2019/10/28(月) 18:20:39 

この人でクスッと笑えたのは吉本問題でのインタビューだけ。

90. 匿名 2019/10/28(月) 18:43:46 

見ちゃいけない人を見た感 全然笑えない こいつとこれで売り出そうと思った吉本の連中はあの格好で南極いってよ そしたら少しは笑えると思う 二度と見なくて済むから

91. 匿名 2019/10/28(月) 19:40:13 

こいつ自分が渡辺直美みたいになれるとでも思ってるのかな

92. 匿名 2019/10/28(月) 22:07:05 

澤部に似てる。