情報元 : 『ワンピ』CMで共演! 窪塚洋介、斎藤工、池内博之3ショットにファン歓喜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2193936/


CMのわざとらしいシーンを貼るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM CMのわざとらしいシーンを貼るトピ

1. 匿名 2019/06/12(水) 19:58:18 

アナタから見て、全部パッケージが裏側ですが…

2. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:18 

ぶりっ子コンビ

3. 匿名 2019/06/12(水) 19:59:36 

AmazonのCM全般 演出が寒い

4. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:03 

>>1 笑ったw

5. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:17 

沢尻エリカのレノアハピネスのしゃべり方

6. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:19 

ポッキーとかの食べ方

7. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:20 

 

8. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:21 

>>1 細かいw

9. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:28 

>>1 全然そこまで考えた事なかった!主すげーな

10. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:28 

スバル

11. 匿名 2019/06/12(水) 20:00:41 

これ!!

12. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:19 

スバル?の車のCM 景色のいい海とか山とか見てすご〜い!とか言ってるやつ わざとらしくて苦手

13. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:29 

「「CMかっw」」 …CMでしょ?

14. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:45 

>>7 右の子、動きが激しすぎてブレてるw

15. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:50 

16. 匿名 2019/06/12(水) 20:01:51 

>>1 成分を見てるとか?? それにしてもあなたから見て裏側。とか笑わせてもらった笑笑

17. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:16 

クックドゥのハフハフ食べ

18. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:28 

じゃがりこのCM あの食べ方真似するとたまに窒素しそうになる

19. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:29 

アレクサ、デートのプレイリストかけて! きんもっ!!

20. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:40 

木村カエラのダイハツ 最後の言葉の言い方 きもい

21. 匿名 2019/06/12(水) 20:02:57 

菅田将暉と中條あやみの車のCMでふたりで歌ってるやつ。音外して笑い合うシーンがあるけど、なんだか見てて恥ずかしくなる。

22. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:05 

>>1 しかもうまく左右対称の配置、真ん中にスペースが空いているおかげでちゃんと顔が見えるww

23. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:11 

指原莉乃の全て。

24. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:28 

嫁入り前夜のお父さんと娘みたいなやつ全般 けっこう泣かせに来てるのがわざとらしい

25. 匿名 2019/06/12(水) 20:03:53 

最近のアタックのcmが好き

26. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:37 

そりゃあもうハズキルーペでしょ

27. 匿名 2019/06/12(水) 20:04:53 

洗濯男子のすべてが嫌い

28. 匿名 2019/06/12(水) 20:05:14 

アレクサ!! のためにあるようなトピ

29. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:08 

>>5 沢尻エリカって全般的にわざとらしくない? なんであんなに持ち上げられてるのが不思議なくらい。いい人役とかほんと不自然。 似合ってるのはヘルタースケルターみたいな狂った女の役とか高飛車な女だけな気がする

30. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:12 

>>21 え?あれハモってるんじゃないの?

31. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:25 

32. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:34 

いい画像が見つからなかったけど、冷蔵庫開けるとその商品で埋まってるのとかよくあったよね

33. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:41 

>>27 上のブ男どもを杉野くんが公開処刑

34. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:42 

嫌いなCMを言うトピになりそう

35. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:53 

>>1 これ皆好きなのとってって、ずる~いとか言ってるけど、最後に残ったライチが一番好きだな~とか思って観てた(笑)

36. 匿名 2019/06/12(水) 20:06:55 

37. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:02 

黒木瞳の化粧品のCM ぜんぜん釣り合ってないからやめた方がいいってって思いながらみてる

38. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:05 

>>27 私もこのCMきらい てか、この商品のせいでアタックNEOが販売終了してて悲しいー!

39. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:16 

今ガルちゃんに出てた

40. 匿名 2019/06/12(水) 20:07:58 

「えみの生まれた年のワインだね」 「館さん⁈」

41. 匿名 2019/06/12(水) 20:08:43 

主さんに嫉妬しています。

42. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:04 

アクサダイレクト。 岡田将生の出てるやつで、天体観測して 子供が望遠鏡を車にぶつけたのに、 大丈夫とか言うのが、わざとらしい(笑)

43. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:13 

>>19 母親が「今度はどんな子なの?」みたいに言ってるよねw

44. 匿名 2019/06/12(水) 20:09:37 

アフラックの櫻井はとにかくわざとらしい

45. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:04 

前にガルちゃんに出てた広告。 使い回しがひどいw

46. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:06 

アクサダイレクトの 天体望遠鏡で車が傷つくやつ 「大丈夫!」とかいうけど 私ならそんなこと言えない。

47. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:35 

>>14 そういうCMだったよ ばかみたいなCMで振り切ってた 私はもう一回見たい マックのハッピ^セット

48. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:41 

49. 匿名 2019/06/12(水) 20:10:47 

篠原涼子の化粧品のCMの 夕方でも綺麗!先輩ずるいですぅぅ〜 みたいな声、、ぞぞぞっとするんだけど

50. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:02 

>>46 シチュエーションがむりくりすぎる

51. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:10 

>>1 それわたしもずっと違和感だった!

52. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:15 

>>27 私も嫌だ。 お腹いっぱいになるメンツだよね

53. 匿名 2019/06/12(水) 20:11:51 

>>11 これまじでキモいよね。 早くCM降りてほしい。 ずっとJOY使ってたけど、この人らがCMやりだして買うのやめた。

54. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:22 

>>27 賀来賢人は面白いからいいかな

55. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:37 

いろはすの土屋太鳳が嫌い 出典:pbs.twimg.com

56. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:37 

アレクサは全部気持ち悪い

57. 匿名 2019/06/12(水) 20:12:53 

>>25 あまりにウザくて、「ほんとかよー?」と思ってつい買っちゃったよw こういう方法もあるのだねww

58. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:04 

>>54 いや一番寒いわ

59. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:13 

女の子って本当楽しいって誰かが言うやつ 絶対男の方が楽しいと思う。。

60. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:40 

配達の男を連れ込むブス

61. 匿名 2019/06/12(水) 20:13:50 

指原のお茶の「それがどうした!」だっけ?下手過ぎない?その辺歩ってた素人CM出したみたい。

62. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:11 

あやみ、かわいいんだけど、 このCM見るだけで演技下手なんだなあと思わせてくれるレベルだよね 出典:www.m-on-music.jp

63. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:32 

>>42 その後すぐに電話してて絶対大丈夫って思ってないよね(笑)

64. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:37 

保険と不動産のCM お客様のためにぃ~?? 笑わせるぜ。

65. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:44 

これ

66. 匿名 2019/06/12(水) 20:14:47 

>>59 キャンメイクのCM? 出典:i.ytimg.com

67. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:19 

青椒肉絲のCMの女の人の顔がわざとらしい

68. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:20 

GoogleのCM。ナチュラルそうで逆に寒々しい。

69. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:42 

安っぽい感動の押し売りが胡散臭いと思うcm は大体聖教新聞

70. 匿名 2019/06/12(水) 20:15:54 

>>60 これ不倫臭プンプンだよねw

71. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:19 

>>42 全然大丈夫じゃないよね。 保険使ったら等級下がるじゃん。したら保険料上がるじゃん!

72. 匿名 2019/06/12(水) 20:16:50 

>>48 これを待ってたw

73. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:28 

>>44 心がないよねw

74. 匿名 2019/06/12(水) 20:17:59 

この広告も無断で写真使い回してるw この写真もとはツイッターで出回ってたやつで、JKの脚で、絵の具なのか艶なのかって論争が起きたやつだよ もうみんな覚えてないのかな? 無断転載してるような広告もとは怪しい

75. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:07 

>>1 子供が3人もいるのに、冷蔵庫すっからかんだなって思ってた(笑)

76. 匿名 2019/06/12(水) 20:18:17 

>>44 ガンの人からクレームとか来ないのかな? 自分がもし闘病中に「悔しい…ですよね?」とか言われたらテレビの画面割りそう

77. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:27 

「のどごし<生>」販売イベントに訪れた桐谷健太さん。 売上日本一達成を自分のことのように喜びます。 そして、売上日本一の味を改めて体感してみると、 その“爽快なうまさ“に思わす・・・。 ※その他の醸造酒(発泡性)①において売上日本一 (2018年「その他の醸造...

78. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:30 

KATEの中条あやみちゃんの、最後の睨みのカット。 メイサの方がゾクッとさせる魅力があった。

79. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:32 

>>71 保険会社的にはそれが狙いなんじゃないの? そう言うのをよく知らない人をターゲットに「すごい!」と思わせといて、どんどん保険料あげてもらう作戦だったりしてw

80. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:33 

聖教新聞消えてなくなれ

81. 匿名 2019/06/12(水) 20:19:36 

石田ゆり子のエリクシールのCM つや玉のCMだけど頬っぺサラダ油塗ったみたいにテカテカさせすぎ 石田ゆり子は好きだよ~

82. 匿名 2019/06/12(水) 20:20:13 

車のCM大抵路面が濡れてる

83. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:26 

>>56 前やってた家族のアレクサはアレクサがめっちゃ頼られてたCMだったから、ガルちゃんで「私がアレクサだったらアマゾンに帰る」って言ってる人いたw

84. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:34 

洗濯男子のやつ、漫画の実写化的な寒さがあるよねー 最近話題の福田組の監督なのかな?

85. 匿名 2019/06/12(水) 20:21:55 

レディースアートネイチャー パフィール キムラ緑子さんの『キャッ♡風~』

86. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:54 

>>30 風にーなりーたイィィィィィィィッ!!!!の方じゃない?

87. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:56 

呼んだ?

88. 匿名 2019/06/12(水) 20:22:57 

いけいけ松本とか、こんな女いるか!

89. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:37 

>>80 良いCMだなと思うと聖教新聞でがっかりする

90. 匿名 2019/06/12(水) 20:23:41 

>>79 車の保険入ってる人の大体は保険使うと保険料上がること知ってると思うw

91. 匿名 2019/06/12(水) 20:25:49 

醤油でテンション上がり過ぎ

92. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:15 

かぜさん、の子役。

93. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:33 

わざとらしいというか、丸亀製麺のCMは箸ですくううどんの量が多いなって観る度に思うw

94. 匿名 2019/06/12(水) 20:26:55 

聖教新聞のCMです。

95. 匿名 2019/06/12(水) 20:27:47 

>>1 きっと原材料とか見てるんだよ……きっと……。

96. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:13 

>>1 笑ったww 言われてみればそうだわww 全然気づかんかった

97. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:23 

木下優樹菜の洗剤のCMで手をパーにしてキャハハって笑うやつ。

98. 匿名 2019/06/12(水) 20:29:52 

あれくさぁ~ 通話を切って❤️ うぜえええ

99. 匿名 2019/06/12(水) 20:30:05 

>>15 電グル

100. 匿名 2019/06/12(水) 20:32:53 

後から来たチビに主人の愛情取られて こんな事までされる犬の気持ちにもなってみろ

101. 匿名 2019/06/12(水) 20:33:51 

ボールドが毎回外国人女性を使う理由がわからない。

102. 匿名 2019/06/12(水) 20:34:52 

ローラ以外金髪の白人だらけのウエディングパーティー

103. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:06 

しゃべり方も声も嫌だわ〜

104. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:34 

地黒汚肌のくせに加工しすぎだろ出典:up.gc-img.net

105. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:55 

>>11 ホームセンターに行ったらJOYのコーナーにこの夫婦の販促物がデカデカと貼られてて気持ち悪かった。

106. 匿名 2019/06/12(水) 20:35:59 

ボールドの小倉優子と山田さんって外国人のCM 2人でバーベキューしててどこ行くの?授業参観です! あ、私もー忘れてたー!みたいな会話 授業参観忘れてバーベキューとか絶対ありえん

107. 匿名 2019/06/12(水) 20:37:20 

>>1 裏でも味わかるでしょうよ それよりこのCMで選ばれなかった味が可哀想

108. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:14 

この女の子の表情が苦手 画像ないけどポカーンと馬鹿みたいに口開けてるのもわざとらしくてイラッとくる

109. 匿名 2019/06/12(水) 20:38:33 

>>13 うっざーって思っちゃうw

110. 匿名 2019/06/12(水) 20:42:19 

中条あやみはさとふるのいちご食べすぎちゃったやつもわざとらしい

111. 匿名 2019/06/12(水) 20:44:24 

112. 匿名 2019/06/12(水) 20:45:24 

プリオール 汚いバ○ア見たくない

113. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:27 

>>17 あのルーだけで、けっこうなお値段なんだよね。買ってからうちにある材料で作れるんだと気づく。

114. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:50 

綾瀬はるかの醤油で歌ってるやつ

115. 匿名 2019/06/12(水) 20:48:52 

>>19 このコマーシャルむちゃくちゃ嫌い お母さんが肉じゃがをカレーにするとか。 なんか嫌。

116. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:07 

替え歌にしてるCM全部嫌い

117. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:35 

>>104 ほっぺたどうした。

118. 匿名 2019/06/12(水) 20:50:58 

たいーむばんくでお食事がはんがくー 何回も流れてうざい

119. 匿名 2019/06/12(水) 20:51:56 

小倉優子のはるやまのコマーシャル アイロンいらないって旦那さんが言ってるのに、服を引っ張ってアイロンしようとする。そのあと、 アイロンがいらないってわかったあとの最後の台詞の言い方がなんかめちゃくちゃわざとらしい

120. 匿名 2019/06/12(水) 20:52:49 

>>85 「パフィール」とか「ウェブ」とかの発音がうまく言えてない感じで、お年寄りには言いにくい言葉なんだなーって見てて気の毒になる。

121. 匿名 2019/06/12(水) 20:53:18 

中条あやみと菅田まさきが歌いながら車にのってるやつ。 あんなに激しく歌ったら危ないと思う。事故します

122. 匿名 2019/06/12(水) 20:53:29 

みんな棒過ぎて

123. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:04 

>>104 このひと酷いアトピーじゃないかな。

124. 匿名 2019/06/12(水) 20:54:21 

>>91 このひと、いつも口元こんなふうに食べてる。 役が変わっても食べ方は同じ~

125. 匿名 2019/06/12(水) 20:55:56 

ねえ、今日ケンタッキーにしない? 最新のやつ、ガオ!ってしながら、今日ケンタッキーにしない?って言う。 演技、話し方全体がわざとらしい あれうざいわ。

126. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:19 

ママがギューってしてくれた時。 あれまじ嫌い。

127. 匿名 2019/06/12(水) 20:56:34 

魔女宅から最新のワンピースまで。 アオハルかよシリーズ。 原作者クレームもんです、これ。 出典:www.musicman-net.com

128. 匿名 2019/06/12(水) 20:57:12 

>>122 >>わざとらしい ピュアピュアピュア ポンピンも腹立つ

129. 匿名 2019/06/12(水) 20:58:14 

>>121 よそ見が危険でクレーム来るだろうから菅田将暉は真っ直ぐ前をみて運転中、なのに中条は菅田をガン見、さらにハモる笑 あの演出おかしいよね。

130. 匿名 2019/06/12(水) 20:59:10 

>>104 (=^ェ^=)

131. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:36 

Google。 素人の会話がうざい。 シャバシャバのカレーとかやってたときほんとイライラした。

132. 匿名 2019/06/12(水) 21:00:37 

Tiktokの上戸彩とも小芝風花が出てるCM。二人とも嫌いじゃないけど演出がわざとらしくて寒い

133. 匿名 2019/06/12(水) 21:01:35 

>>19 それわたしも思ってた。 その前の「母さんの味にならないよぉ」もキモい。

134. 匿名 2019/06/12(水) 21:04:03 

>>127 ONE PIECEも何故か日本の高校生になってるし、原作ぶちこわし。最後、ルフィがゾロにかーっこいいっ言うシーンは見てて恥ずかしい

135. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:02 

高橋ひかるの、お風呂はいるCM。 最後の正面からの絵面がきっつい。

136. 匿名 2019/06/12(水) 21:05:59 

>>108 わかるー!

137. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:15 

GoogleのCM 日常の会話を演出してるんだろうが、嘘くさくて鼻につく。

138. 匿名 2019/06/12(水) 21:06:37 

>>131 「えーわかんないわかんないわかんない」 この台詞がウザすぎる

139. 匿名 2019/06/12(水) 21:07:43 

エネオスのドリカムと吉田羊のCM。エナジーーパーワーって叫んだ後になーがい坂道をーって皆で合唱してるの本当嫌だった。ドリカムのボーカルの人とポジティブ感が苦手なのにCMの度にライブを観させられてきつかった

140. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:19 

藤原竜也の うめえぇぇぇぇぇぇぇええええ 見るたび笑う。

141. 匿名 2019/06/12(水) 21:08:40 

レノアのメンズビーズセレクションの画像貼ろうと思ったけど、どこにも無かった。 好きかも、違う!香りの事だよ♡とか、メガネ外して、君いい匂いするね、のやつ。 炎上狙いで作ったと思うけど、話題にならない悲しいCM。

142. 匿名 2019/06/12(水) 21:09:30 

高畑に騙されたと思って~ってビールのCM 椅子の座り方が行儀悪いし。 最近櫻井バージョンも始まって同じ座り方だった

143. 匿名 2019/06/12(水) 21:14:03 

この寝方、自信有りそうに演じてて寝てるように一切見えない。

144. 匿名 2019/06/12(水) 21:14:22 

二兎を追うもの一兎をも得ずって不倫をネタにしたCM。企画した人もオファー受けた矢口もどうかしてる。すぐ中止になったけど。アオハルもそうだけど、日清のCMはわざと炎上狙って作ってるの?

145. 匿名 2019/06/12(水) 21:14:27 

シーブリーズ?のCM テニスくまが同じで『運命ですかね』からの 男→『可愛い過ぎ』下手か! 最後女の子も微妙な顔だし。 確か去年のやつも女の子微妙な表情で意味不明だった

146. 匿名 2019/06/12(水) 21:17:26 

ソニー損保?車の保険の 「私がお話しましょうか?」みたいなセリフを言うオペレーター

147. 匿名 2019/06/12(水) 21:18:06 

>>1 ほんとだ~!

148. 匿名 2019/06/12(水) 21:21:17 

バーモントカレーのCM、子役の表情が、わざとらしくて、あんなにカレーごときで、喜ばれてもってドン引きする。

149. 匿名 2019/06/12(水) 21:22:06 

わざとらしいシーンを貼るトピなのに、嫌いなCMトピになってるね

150. 匿名 2019/06/12(水) 21:23:51 

『わざとらしい』を完全に無視してコメントしてる人達こそ 『わざと』だろうねww

151. 匿名 2019/06/12(水) 21:24:03 

>>3 AmazonのCMで赤ちゃんの頭ガードリュックの商品はいいと思うんだけど、ナレーションの女の人の「見た目もとっても可愛い」の言い方がわざとらしくてイラついた。帰国子女っぽく「カワウィイ」って言う感じ

152. 匿名 2019/06/12(水) 21:25:02 

これ

153. 匿名 2019/06/12(水) 21:26:18 

ごめん。 トピとズレるけどこの子が苦手。

154. 匿名 2019/06/12(水) 21:27:31 

この顔 ほんとキモい。

155. 匿名 2019/06/12(水) 21:28:32 

>>11 この夫婦タマホームだかのCMも出てた なんで2つのCMもてるのか疑問

156. 匿名 2019/06/12(水) 21:30:00 

>>146 あのCMって事故経験のある人が見たら、「え?普通じゃん」って思うでしょ だいたい事故起きたら警察呼んで保険会社に電話して指示もらうのは当然だし、なに当たり前なこと大袈裟にアピールしてんの?って感じのCM

157. 匿名 2019/06/12(水) 21:30:59 

「嫌いな」や「不快な」CMを書くトピじゃないのに いっつも同じの書いてる人いるわ

158. 匿名 2019/06/12(水) 21:37:02 

佐川急便 和菓子職人の父が作った和菓子ケーキ「切れるわけないじゃん」って号泣するやつ、わざとらしすぎて「はぁあ?」ってなるわ 出典:www2.sagawa-exp.co.jp

159. 匿名 2019/06/12(水) 21:37:41 

エネルギーゼリー系のCM 商品名アピールしたいとはいえ、みんな横向いてあんな飲みづらそうな角度で持って一気に握りつぶすように飲まないでしょ。

160. 匿名 2019/06/12(水) 21:42:58 

>>38 マジか! だから探してもなかったのか。。 無いからNANOXに変えたとこ

161. 匿名 2019/06/12(水) 21:44:20 

>>18 コメント読んでたら、じゃがりこのCMが流れた!

162. 匿名 2019/06/12(水) 21:44:21 

アレクサ~通話を切って~ 顔も演技もわざとらしい

163. 匿名 2019/06/12(水) 21:44:44 

あれ?指原のリーゼまだ出てないの? これ見る度に、横顔に自信ありなのかって笑ってしまうんだけど

164. 匿名 2019/06/12(水) 21:45:39 

綾瀬はるかの醤油 はるかなうーまーみぃ〜〜〜 最近苦手(^o^;)

165. 匿名 2019/06/12(水) 21:47:07 

住宅情報館のこれわざとらしすぎない?w

166. 匿名 2019/06/12(水) 21:48:15 

カフェオーレが飲みたいの🎶の落書きバージョンのやつ いや、カフェオーレくらいで怒りおさまらんわ

167. 匿名 2019/06/12(水) 21:49:15 

>>119 イライラする。何処まで引っ張りあいするんだって思う。

168. 匿名 2019/06/12(水) 21:50:11 

>>13 ダントツでこれが一番嫌い

169. 匿名 2019/06/12(水) 21:50:32 

170. 匿名 2019/06/12(水) 21:50:35 

>>31 もう許してあげなよ笑笑

171. 匿名 2019/06/12(水) 21:51:36 

>>3 これってかなりの人達がそう感じていると思うんだけど…CM製作の人、ここみて欲しいなぁ~。むしろ不快に感じることすらあるよ。

172. 匿名 2019/06/12(水) 21:53:13 

綾瀬はるかのコカ・コーラのCM。 醤油のCMに似た感じで嫌

173. 匿名 2019/06/12(水) 21:58:09 

黄色いスーツを着たベッキーのゲッツ!

174. 匿名 2019/06/12(水) 22:01:30 

SK-IIの渡辺直美、こんなバンバン顔叩いて化粧水馴染ませる女なんていないよ、直美の顔真っ赤じゃん

175. 匿名 2019/06/12(水) 22:01:30 

>>42 これめっちゃ思った! ぜったい無理してる!笑

176. 匿名 2019/06/12(水) 22:04:40 

平愛梨の 「メリットだなっ」 棒すぎない?!

177. 匿名 2019/06/12(水) 22:14:33 

え?ここって 「わざとらしくて嫌い」にプラスするトピなの? 「わざとらしいのが面白い」にプラスするトピじゃないの? 安定のガルちゃん民度だね…

178. 匿名 2019/06/12(水) 22:17:19 

ちょうど良い画像がなかったけど、ドモホルンリンクルで「注文しちゃおうかな~?どうしようかな~?」みたいに足パタパタしながら悩んでるシーンがなんか苦手

179. 匿名 2019/06/12(水) 22:23:03 

ID:7uInLcCuBl  >>38 >>27 失敗したよね。 世の中、これだけ○○男子とか○○女子 にうんざりしてるのにね 更に、役では下手に見えない役者でも 揃いも揃って、下手なリアクションでヒク 不思議だよねー それだけで購入意欲も下がる

180. 匿名 2019/06/12(水) 22:23:42 

>>26 これ踏みつけるのうちの母親が真似するんだけどw

181. 匿名 2019/06/12(水) 22:24:22 

亀梨の出てるCM 枕投げただけで、羽毛が舞う!?

182. 匿名 2019/06/12(水) 22:27:36 

遊び心あるなぁって子どもが言うやつ 言うわけない、わざとらしい 出典:car-boon.net

183. 匿名 2019/06/12(水) 22:29:31 

ヴェルタースオリジナル 「何故なら彼もまた特別な存在だからです」とか言っちゃって大袈裟 でも好き

184. 匿名 2019/06/12(水) 22:31:00 

メリットだな!!

185. 匿名 2019/06/12(水) 22:45:49 

アタックZEROのCMガルちゃんで人気じゃないんだ。ガルちゃん民ターゲットのCMだと思うけどな

186. 匿名 2019/06/12(水) 22:54:29 

懐かしのワンダーコア! 突っ込みどころのオンパレード。

187. 匿名 2019/06/12(水) 22:56:41 

父の日のコマーシャル。娘が、お父さんありがとう!って後ろから父親に抱きつくのがありえない。 年頃の娘から見たら父親にベタベタするとか無理!

188. 匿名 2019/06/12(水) 22:58:36 

主!私も同じこと思ってたよ

189. 匿名 2019/06/12(水) 23:00:54 

松たか子が缶詰めフルーツのケーキなわけないやろ…って思っちゃう

190. 匿名 2019/06/12(水) 23:05:36 

大好きなやつ チキンラーメンのCM 完っ全にまんぷくのキャスト使っておきながらあまりにもこれ見よがしにハンドスピナーを触り続ける事で昭和じゃないアピール さすが日清

191. 匿名 2019/06/12(水) 23:15:17 

>>131 めっちゃわかる!消音にするくらい(笑)

192. 匿名 2019/06/12(水) 23:26:34 

ドコモのギガホのCM。 何種類かあるけど全部最後に橋本環奈の不穏な表情で終わるの、なんで?

193. 匿名 2019/06/12(水) 23:32:37 

>>166 私もこのCMすごいモヤモヤしてた。 カフェオーレ何百本あっても足りんわ。

194. 匿名 2019/06/12(水) 23:33:54 

パルスィートのカロリーゼロのCMでじゃがいもを食べるときの黒木華のわざとらしいぶりっ子。 あれほどわざとらしいことはないと思う 見るたびにイラッとする。 カロリーゼロだぜ フッフッフ。のドヤ顔なんとかならんのかね。

195. 匿名 2019/06/12(水) 23:34:13 

>>90いや、そうじゃなくて、これから初めて保険に入る人向けじゃないの?ってことじゃない? 岡田将生のファンとか若いでしょ

196. 匿名 2019/06/12(水) 23:53:17 

アレクサとかアマゾンは、中の人がわざとこっぱずかしいCMを作ろうと頑張ってるんだろうと思ってる。

197. 匿名 2019/06/13(木) 00:15:26 

ソリオって車のは、あ~TOKIOじゃなくなったな~と思う。で、何が何でも5人乗せたいんだな~とも。そんなにぴっちぴちで乗るのやだ。

198. 匿名 2019/06/13(木) 00:30:31 

>>127 アオハルって言い方も嫌いw

199. 匿名 2019/06/13(木) 00:31:18 

>>196 ぞわぞわして印象に残るもんね。

200. 匿名 2019/06/13(木) 00:45:37 

>>173 ベッキー、無駄に足が長い! なっが!って思って毎回見てる。さすがハーフやね

201. 匿名 2019/06/13(木) 00:45:40 

ポカリスエットの仲良し親子 親子に見えない 子役の子が、私何でもできますって感じで歌も歌ってるけど、何を聞かされてるんだろう?って思ってしまう。

202. 匿名 2019/06/13(木) 00:47:37 

綾瀬はるかのCMは、全部天然で可愛い女風。 でも、ちょっと痛くなって来た。 あの歳の女性にしては、不自然な喋り。本人も安定の天然キャラとしてバラエティーで徹してるけど、むしろわざとら。

203. 匿名 2019/06/13(木) 00:49:51 

>>157 あなたもそんなにしょっちゅう、嫌いなCMトピみたいなの開いてるってことだねw 見るのは自由だけどね。コメントも、あちこちしたって自由だと思うよ。

204. 匿名 2019/06/13(木) 00:49:55 

>>154 ヨダレ垂れてそう

205. 匿名 2019/06/13(木) 00:49:58 

>>163 指原もうざいし歌もうざい全てがうざい。石原さとみの時の方が絶対良かった。

206. 匿名 2019/06/13(木) 00:51:35 

スバルのドラマ仕立て

207. 匿名 2019/06/13(木) 01:00:22 

>>202 スキパニが意味わからな過ぎて本当にイライラする 後、BSで流れるプロアクティブ 今はまたハッピーが微妙なブサイクでイラッとする

208. 匿名 2019/06/13(木) 01:01:35 

R1のさおりん

209. 匿名 2019/06/13(木) 01:25:13 

ハッピーセットのCM

210. 匿名 2019/06/13(木) 01:43:12 

アレクサ 通話切られるときに母親がちょっとぴょんぴょんはねるのが最高に気持ち悪い 演技下手すぎ

211. 匿名 2019/06/13(木) 02:07:44 

パルシステムのうし~ 腹立つ

212. 匿名 2019/06/13(木) 02:09:46 

聖教新聞の息子編 風さんザワザワ~むぎゅーってやつ。 高齢母親の眼差しがなんか。

213. 匿名 2019/06/13(木) 02:24:40 

>>42 このCMで、大丈夫って言いながら全然許してないよね?影のある笑顔が怖すぎる。この後男の子の事どうするの?って安否を心配するコメをCMトピで見て笑っちゃった

214. 匿名 2019/06/13(木) 02:24:53 

桜井日奈子の石油会社が車をどーたらってやつで 「やったあ~!」ってやつ ゾワゾワする。 貼れなくてごめんね。

215. 匿名 2019/06/13(木) 02:30:22 

傷あと、ニキビ、できもの、シミに効く系の薬諸々のCM 作り物感がすごいしそんな綺麗に消えるのかね…いや仕方ないんだけどさ、本物はこうだよって自分の顔面お見せしたい

216. 匿名 2019/06/13(木) 02:31:55 

>>214 あれ、そんなに喜ぶかよってくらい喜びすぎ 演技下手なんだなと思いました

217. 匿名 2019/06/13(木) 06:28:57 

アレ臭

218. 匿名 2019/06/13(木) 06:45:58 

>>36 こいつほんときっしょいな

219. 匿名 2019/06/13(木) 07:13:48 

>>156 当たり前の流れですよね。 でも、まあ、百歩譲って事故起こしたらパニックになる事も多いからCMを思い出して…というのはあるかもしれないけど、あのオペレーターの【親身になって感情を込めてます】みたいなわざとらしい学芸会みたいな言い方がいつも気になります。

220. 匿名 2019/06/13(木) 07:37:28 

丸亀製麺の松岡茉優の2代目女将は酷かった 最近は清野菜名がCM出てるけど松岡は降板したのか?

221. 匿名 2019/06/13(木) 09:08:36 

最近の 亀梨の 保険のCM 凄いイライラする

222. 匿名 2019/06/13(木) 09:38:13 

イラっとするとか、苦手だとか、トピの趣旨忘れて叩くのに必死な人がちょいちょいいるな笑

223. 匿名 2019/06/13(木) 10:42:33 

>>11 これを貼りに来たら既に貼られてる。 さすがガル民だわ。 わざとらしいこの昭和感丸出しのブリッコ寒気する。

224. 匿名 2019/06/13(木) 10:57:17 

エネオスのドリカム 「エナジーフォーオール‼️」 の後のベースの人の 「アッ!羊さん!」 その後のオバサンの 「じゃ〜みんな一緒に行きま〜す」 全てがわざとらしい 何度見ても嫌いなCM

225. 匿名 2019/06/13(木) 11:50:56 

川栄の出てるの全部嫌い。ナプキンのが一番イラつく。

226. 匿名 2019/06/13(木) 13:08:09 

土屋太鳳には踊らせなきゃいけない約束か何かがあるのか?

227. 匿名 2019/06/13(木) 13:18:56 

Googleのウザさに適うCMはこの20年ないと思う。 今日、トピが上がってたユニ・チャームのハッシュタグの女性たちみたいな人がモデルでターゲットなんだよね。都会のおしゃれなところに住んでる高所得のおしゃれ職業意識高い系女性。 それを全面に出しているのがGoogle. ガルちゃんやってるような地方の一般庶民には無縁の世界というのもまた腹が立つし とにかく意識高い系の人たちの声音のわざとらしさ。 はい、田舎者の嫉妬ですけどね。

228. 匿名 2019/06/13(木) 13:39:23 

>>214 千眼さんがよかったなって遠い目になる

229. 匿名 2019/06/13(木) 13:40:56 

>>158 ケーキカットってナイフをあてるだけで実際には切らないですよね

230. 匿名 2019/06/13(木) 13:43:53 

>>201 うまい子役を必ず叩くガルちゃん

231. 匿名 2019/06/13(木) 14:02:36 

すっぽん小町すっぽん小町〜すっぽん小町に感謝ぁ♡って歌ってるガキ

232. 匿名 2019/06/13(木) 14:38:41 

>>39 この広告、「胸が小さい嫁に飽きた…」とか「(胸が大きくなって)魅力的な嫁の元に早く帰りたい!」とか、毎回アホかと思う。 あと「嫁に飲ませたら効果絶大!」みたいなき謳い文句のダイエットのサプリ?か何かの広告もちょくちょく出てくる。

233. 匿名 2019/06/13(木) 15:21:15 

JTBのCMで、高橋さんが何か食べるシーンがあるんだけど口に入れてないのに「美味しいー」と頭フルフルするシーンがいつも気になる

234. 匿名 2019/06/13(木) 15:42:32 

有村架純のsk2。加工しすぎてるし似合わない

235. 匿名 2019/06/13(木) 16:12:19 

土屋太鳳方面全部

236. 匿名 2019/06/13(木) 16:17:41 

「わざとらしい」ってテーマ…

237. 匿名 2019/06/13(木) 16:22:02 

藤原竜也のCM カイジ感がすごい。 リアクションがわざとらしい(笑)

238. 匿名 2019/06/13(木) 16:22:24 

239. 匿名 2019/06/13(木) 17:53:45 

>>85 なんか可愛いと思ったww

240. 匿名 2019/06/13(木) 18:02:26 

>>220 このコメ読んで今檀れいの方見直してみたけど檀れいってやっぱ上手いんだねw その後松岡さんの見てみたけど確かに江戸感もなく不自然だった…( ˙-˙ )

241. 匿名 2019/06/13(木) 18:54:08 

ギャラクシーのCM わざとらしいし声がウザくて嫌い

242. 匿名 2019/06/13(木) 18:58:17 

>>27 メンバー濃すぎだよねwやっぱり主役は一人とかバランスつて大切だなって思った

243. 匿名 2019/06/13(木) 19:12:14 

>>127 これ、一時期終わって清々したと思ってたのにまたやりはじめてほんとにうんざりしてる。 絵もキモいし、内容もいまいちだしなんかなんでやってるのか意味不明。復活すんなよってかんじ。

244. 匿名 2019/06/13(木) 19:35:34 

金麦の檀れいは最高にウザかった あいあい皿プレゼント!あいあ〜い♪

245. 匿名 2019/06/13(木) 20:41:24 

>>108 この犬が好きだから、犬しか見てなかった。

246. 匿名 2019/06/13(木) 23:48:40 

>>19 実母に料理教わるのはいいけど、なんか演出が気持ち悪いんだよね 母親の味とか 今度はどんな女の子かといちいち干渉してくる&今まで紹介してたんかい!母親とベッタリなの?何こいつ…みたいな所が薄ら気持ち悪いのかな?

247. 匿名 2019/06/14(金) 00:22:09 

>>190 しかも、もうハンドスピナーってもう流行ってないじゃん…

248. 匿名 2019/06/14(金) 00:28:15 

>>214 すっごい分かる! 桜井日奈子の目も人工的なへの字の形して 笑った時こんな目の形してるいつも見ててうわ〜って思ってる

249. 匿名 2019/06/16(日) 18:40:01 

平松法律事務所 港町でいきなり甲高い声で歌い出す女。 キンキンするからやめて。 早口てままくし立てるのも苦手だったけど 新バージョンもチャンネル変えるわ。

250. 匿名 2019/06/17(月) 22:32:04 

CMのわざとらしいシーン