情報元 : 悲しい気持ちになるCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2261613/


有吉弘行&マツコ「CMでしか見ない」「政治力だけは凄い」タレントはヤバい、ネットでは予想合戦に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有吉弘行&マツコ「CMでしか見ない」「政治力だけは凄い」タレントはヤバい、ネットでは予想合戦に

1. 匿名 2019/07/26(金) 14:59:32 

お笑い芸人の有吉弘行(45)とタレントのマツコ・デラックス(46)が24日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(後11・30)に出演。

そんな中で、有吉は「CMでしか見ないタレントってヤバいとき多いよね」とポツリ。思わぬ言葉に、マツコは「どゆこと?」と苦笑。有吉は「めちゃめちゃ人気あるんだろうと思うけど、いいんだろうけど、ドラマでも見ねえし、バラエティーでも見ねぇし、こいつ、CMでしか見ないな!ってやつ、結構ヤバくね?“めちゃちゃつまらない”とか、“めちゃめちゃ何もないやつ”みたいなの、多くない?」と話すと、マツコも「なんだかわからないけど、政治力だけは凄いのよね。それやれているってことは…」と納得の表情を浮かべた。 有吉は「それやってるってことは、好感度もいいんだよね。それでしか見ないから。何にも見てないから」と力説。マツコも「ボロを出さないから」とうなずくと、有吉は「いいちゃいいよね。うらやましいなとは思う」としみじみ。マツコは「若手の俳優さんとかでも最近多いよね。ドラマ1回ぐらいしか出てなくて、あとはちょっと最後チューするだけの映画出て、それであんなにCM出て…」ともらした。 2件の返信

2. 匿名 2019/07/26(金) 14:59:58 

ローラ 2件の返信

3. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:17 

私もこれ気になってた 今だと斎藤工とかなのかな 2件の返信

4. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:43 

有吉は日本の宝 1件の返信

5. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:45 

ローラ

6. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:46 

藤原紀香のことですか 2件の返信

7. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:57 

ローラ

8. 匿名 2019/07/26(金) 15:00:58 

ローラCM多いよね

9. 匿名 2019/07/26(金) 15:01:06 

政治発言凄くてCMしか出ないってローラのこと? 2件の返信

10. 匿名 2019/07/26(金) 15:01:19 

>ドラマ1回ぐらいしか出てなくて、あとはちょっと最後チューするだけの映画出て、それであんなにCM出て 中学聖日記の子? 2件の返信

11. 匿名 2019/07/26(金) 15:01:35 

ドラマ1回ぐらいしか出てないのにたくさんCMある若手俳優が分からない

12. 匿名 2019/07/26(金) 15:01:41 

枕営業しまくってるんじゃない

13. 匿名 2019/07/26(金) 15:01:47 

ローラばっかり(笑)

14. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:00 

>>3 いやでもドラマとか映画出てるじゃん? マツコ有吉が言ってるのはCMだけの人って話だから

15. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:06 

ローラじゃない??

16. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:11 

ローラ ことごとく番組降りてるのに、CMだけは結構な数出てる

17. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:13 

イニシャルとか、こういう誰かハッキリわからない裏話好きじゃない。モヤモヤする 1件の返信

18. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:14 

>>9 政治に関する発言じゃなくて処世術的な意味だと思う

19. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:16 

綾野剛とかね 1件の返信

20. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:22 

ヒロミ・ゴー やろ? パチンコのCMしか見ない。 2件の返信

21. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:28 

のんとか新しい地図もCMしか見ないよね 訳ありなんだろうけど 3件の返信

22. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:35 

ローラのことか 確かに支持層がナゾ

23. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:45 

上戸彩? 6件の返信

24. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:51 

がるちゃんが何か変わってる 4件の返信

25. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:54 

宗教関係のゴリ押しとか?

26. 匿名 2019/07/26(金) 15:02:56 

マッケン 2件の返信

27. 匿名 2019/07/26(金) 15:03:11 

ローラ

28. 匿名 2019/07/26(金) 15:03:14 

完全にローラです、ありがとうございました

29. 匿名 2019/07/26(金) 15:03:29 

新しい地図のこと?w

30. 匿名 2019/07/26(金) 15:03:31 

>>10 その人まだ映画やってなくない?

31. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:06 

>>24 返信のコメントがあるのわかるようになったね 返信してみて気づいたけど返信もしやすくなった

32. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:18 

まつことか有吉こそ怖いよ。 電波使って何言ってるんだろ。 テレビ見ないからどれだけすごいか知らないけどそんなに凄いの?この2人。 1件の返信

33. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:19 

ローラいっぱい出てるけど、ローラだとは思わなかった。 昔も今もバラエティにも何にも出てないくせに CMだけぽっと出ていつまでもいる人のことを言ってるのかと思った 3件の返信

34. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:48 

中村アンも最近CM多い

35. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:48 

>>33 それ誰か該当する?

36. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:52 

3件の返信

37. 匿名 2019/07/26(金) 15:04:57 

>>3 映画やドラマ 大河ドラマ「いだてん」にも出てるよ

38. 匿名 2019/07/26(金) 15:05:16 

ローラは20代女性から未だに支持あるよ。 インスタ女子から人気あるから。

39. 匿名 2019/07/26(金) 15:05:24 

それもそうだけど爆笑問題太田がラジオで飯島はヤバイみたいなこと言ってたけどトピ承認しないの何故?運営さん 1件の返信

40. 匿名 2019/07/26(金) 15:05:34 

このひとCMしか出てないっていっぱいいるよね 1件の返信

41. 匿名 2019/07/26(金) 15:05:39 

ローラかな 謎の政治力動いてそう インスタもローラには芸能人わりとすぐ反応する そんなに尊敬されてもなさそうなのに

42. 匿名 2019/07/26(金) 15:05:45 

>>36 清野菜名意外と多いな

43. 匿名 2019/07/26(金) 15:06:24 

これ見てたけど誰のことか全然わかんないからモヤモヤした。誰だよ!

44. 匿名 2019/07/26(金) 15:06:36 

吉田羊はヤバそう

45. 匿名 2019/07/26(金) 15:06:37 

PC版でも返信が表示されるようになった

46. 匿名 2019/07/26(金) 15:06:47 

返信とアンカー ??? 1件の返信

47. 匿名 2019/07/26(金) 15:07:04 

ローラは昔バラエティ出まくってただろ 1件の返信

48. 匿名 2019/07/26(金) 15:07:15 

有吉が見るようなテレビ番組のCMだよね 普段どんなの見てんだろう?

49. 匿名 2019/07/26(金) 15:07:59 

>>46 返信してみる

50. 匿名 2019/07/26(金) 15:08:08 

要するに、枕、愛人って言いたいのかな

51. 匿名 2019/07/26(金) 15:08:26 

>>47 ここ何年もテレビで見ないよね 父親が逮捕されてから見なくなった記憶 1件の返信

52. 匿名 2019/07/26(金) 15:08:33 

水原希子は?

53. 匿名 2019/07/26(金) 15:09:16 

返信コメ見られるようになってるけどブラウザの場合アプリと違って自分がしたコメント一覧は見られないからトピとトピ番号覚えてないと全く無意味な気がするw

54. 匿名 2019/07/26(金) 15:09:58 

松島花さんはCMめちゃくちゃでてるけど ドラマもバラエティも出てない。 ・アーモンド効果 ・ユニクロ ・タカシマヤ ・アレルバリアのCMにもでてた 6件の返信

55. 匿名 2019/07/26(金) 15:10:05 

新しい地図やのんは、ドラマや映画、テレビに出たくても出してもらえなかったんだから違うよね ローラみたいに自発的に日本を離れ海外から日本をバカにしてるのに、CMのオファーが来てるのは怖いと思う

56. 匿名 2019/07/26(金) 15:10:34 

ローラ、中村アン、川栄李奈 2件の返信

57. 匿名 2019/07/26(金) 15:10:41 

何もないやつ…で思い浮かんだのはエビちゃん。テレビ出演はことごとく失敗してる。中身がなさすぎて。 1件の返信

58. 匿名 2019/07/26(金) 15:10:50 

ピアノ売ってちょーだい。その通ーり。

59. 匿名 2019/07/26(金) 15:11:13 

がるちゃんのアプリだと自分のコメントに返信何件きたかとか返信の中身も見れるようになってたんだけどWeb版にも対応したらしい

60. 匿名 2019/07/26(金) 15:11:18 

>>24 うん。かわったね。

61. 匿名 2019/07/26(金) 15:11:52 

柳楽くん

62. 匿名 2019/07/26(金) 15:11:54 

桐谷美玲のホームなんちゃらを思い出したよ 結構長いよね

63. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:00 

>>54 あーこの人CMでしか見ないわ

64. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:03 

>>54 その人本来はモデルだし今もファッション誌出てるから何やってるか分からないのにCM多い人とは違うと思う 2件の返信

65. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:12 

>>21 こちらは別の怖い人と組織が

66. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:15 

■2019上半期タレントCM起用社数ランキング(同順位は50音順) ◇男性部門 1位 9社 相葉雅紀(嵐)、サンドウィッチマン 2位 8社 櫻井翔(嵐)、竹内涼真、出川哲朗、二宮和也(嵐) 3位 7社 新田真剣佑、岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)、遠藤憲一、香川照之、香取慎吾、神木隆之介、草なぎ剛、斎藤工、鈴木亮平、DAIGO、田中圭、長友佑都、西島秀俊、濱田岳、松岡修造、松重豊、松本潤(嵐)

67. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:44 

逆にドラマにもバラエティーにも出まくってるのにCMがないって人の方がヤバい気がするけどね 2件の返信

68. 匿名 2019/07/26(金) 15:12:52 

原田知世とかは仕事選んでるんでしょ?

69. 匿名 2019/07/26(金) 15:13:15 

>>67 たとえば? 1件の返信

70. 匿名 2019/07/26(金) 15:14:43 

瑛太は最近、CMしこ見かけない

71. 匿名 2019/07/26(金) 15:15:13 

中村アン集団左遷出てたよね

72. 匿名 2019/07/26(金) 15:15:39 

>>64 でも有吉とマツコはモデルの事を下に見てるよね 占い師のことを「我々の次に恥ずかしい仕事だ、モデルよりはちょっと上の仕事」って言ってた

73. 匿名 2019/07/26(金) 15:15:53 

たけうちりょうまって最近ドラマで見ないね。なにやっても同じだから?

74. 匿名 2019/07/26(金) 15:16:06 

宮崎あおい

75. 匿名 2019/07/26(金) 15:16:41 

ローラではない気がする。あの人さんざんバラエティ出てきてるのに

76. 匿名 2019/07/26(金) 15:16:54 

多部未華子

77. 匿名 2019/07/26(金) 15:17:07 

>>69 2件の返信

78. 匿名 2019/07/26(金) 15:17:19 

樋口可南子

79. 匿名 2019/07/26(金) 15:17:20 

>>56 川栄はいだてん出てるよ

80. 匿名 2019/07/26(金) 15:17:24 

ローラは散々バラエティー出て今は海外だから違うな

81. 匿名 2019/07/26(金) 15:18:20 

武井咲 ?

82. 匿名 2019/07/26(金) 15:18:21 

>>64 有吉とマツコからしたら ドラマや映画で見ない=何やってるかわからない になるんじゃない?

83. 匿名 2019/07/26(金) 15:18:32 

綾野剛もCMしか見ないし何気に好感度がいいのが不思議 1件の返信

84. 匿名 2019/07/26(金) 15:19:09 

ローラは今の状況はそうだよね

85. 匿名 2019/07/26(金) 15:19:17 

>>54 この人急にCM増えたよね なんでだろ?って思ってた 1件の返信

86. 匿名 2019/07/26(金) 15:19:31 

これ見てた時にそんな人いる?と思ってたけど ローラという書き込みに納得! なぜかCMばかり出てるね 元モデルだけど女性誌とかでもみないよね?

87. 匿名 2019/07/26(金) 15:19:48 

>>51 最近坂上の番組とかキスマイにも出演してた 1件の返信

88. 匿名 2019/07/26(金) 15:20:36 

>>77 誰?

89. 匿名 2019/07/26(金) 15:21:08 

若手俳優は誰のこと言ってるのかな

90. 匿名 2019/07/26(金) 15:21:18 

武井咲とか上戸彩は今はCMでしかみないけど 育休中みたいなもんだよね? この二人が言っているのとはちょっとずれるのかな?

91. 匿名 2019/07/26(金) 15:21:34 

>>54 この人モデルだよね?テレビに出なくても違和感ないけど

92. 匿名 2019/07/26(金) 15:22:14 

CMでしか見ない人って企業のお偉いさんとかに営業しまくってCMで生計たててるってこと?

93. 匿名 2019/07/26(金) 15:22:39 

新しい地図は地上波NGくらってるからCMとネット番組で頑張ってるのは分かるけど、ローラは六本木の看板とか電車の広告とか色々と見かけると地上波NGも無いのに番組で見かけないしCMでしか見かけない。 あとはローラの胡散臭さがなんともそう思わせるね!ww 2件の返信

94. 匿名 2019/07/26(金) 15:23:10 

>>20 ドラマとか音楽番組にたまに出てるよ。 あの人ぐらいになると大物だし、この話とはちょっと違う気がする。

95. 匿名 2019/07/26(金) 15:23:25 

パッと見てローラしか思い浮かばなくて書こうと思ったらもうみんな書いてた

96. 匿名 2019/07/26(金) 15:23:37 

>>24 みんなふつーにコメントしてるから私だけおかしいのかと思ってこのコメ見て安心した😂

97. 匿名 2019/07/26(金) 15:24:27 

>>26 マッケンユーはCMでも見なくない?!

98. 匿名 2019/07/26(金) 15:25:11 

>>24 先週くらいから変わったから誰も触れなくなった笑 1件の返信

99. 匿名 2019/07/26(金) 15:25:41 

>>77 松島花さんはモデルでバラエティやドラマには出てないけど、雑誌によく出てる人気モデルだからCM出てても違和感無いわ。w

100. 匿名 2019/07/26(金) 15:25:57 

もっともーっとたけもっとーの人

101. 匿名 2019/07/26(金) 15:26:47 

ローラは昔からCM多いから違和感ないわ 1件の返信

102. 匿名 2019/07/26(金) 15:27:11 

>>36 他の人はテレビにバンバン出てるのに、そこに並んでるローラってやっぱり不自然だね

103. 匿名 2019/07/26(金) 15:27:42 

>>54 嫌いじゃないけど、ここまで推されるのはちょっと分からない。 情熱大陸でトレーナー取り上げた時も何故かその時たまたまやってきた客、として出てきた。

104. 匿名 2019/07/26(金) 15:28:33 

映画メインの人は、ドラマ出なくて映画とCMのセットってイメージ。 ドラマ出てなくて世間の人に消えたと思われないようにCMにも出とくみたいな感じだと思ってる。違うのかもしれないけど。 1件の返信

105. 匿名 2019/07/26(金) 15:28:56 

>>101 減ってかないのが違和感なんだよね

106. 匿名 2019/07/26(金) 15:30:01 

イメージだけでCMには器用されるけど中身(演技力やトーク力)が要求されるものには呼ばれてない人ってことだよね。ある程度の俳優ならドラマでてなくても舞台や映画撮影に入っててしばらく出ない場合はあるけど。

107. 匿名 2019/07/26(金) 15:30:11 

川栄李奈じゃない?あ、映画とか出てるんだっけ? 2件の返信

108. 匿名 2019/07/26(金) 15:30:22 

ヤバイって何がどうヤバイのかわからない

109. 匿名 2019/07/26(金) 15:31:04 

>>2 たしかに!でもローラに政治力は…

110. 匿名 2019/07/26(金) 15:31:42 

ローラは沖縄のことなんか言ってたよね… 見る人によっては政治っぽい発言だったかも

111. 匿名 2019/07/26(金) 15:32:04 

筧美和子が浮かんだ。 レイクのCMでしか見ない 2件の返信

112. 匿名 2019/07/26(金) 15:33:40 

ローラってガルちゃんでも嫌われてるし、お父さんの事件もあったのに何故干されないの? 本当に不思議。 1件の返信

113. 匿名 2019/07/26(金) 15:34:13 

有吉が羨ましいだけなのでは、、

114. 匿名 2019/07/26(金) 15:34:17 

ローラはテレビ出てた時も芸人にやたら持ち上げられてた。 かなわんわ〜みたいな感じで。 そこまで面白くはなかったのに。 バックが元々強いんだろうね。 1件の返信

115. 匿名 2019/07/26(金) 15:34:43 

政治力って政治発言のことじゃなくてタレントとしての話だと思うんだけど

116. 匿名 2019/07/26(金) 15:35:06 

>>104 CMに出ると沢山映画に出られる 企業がスポンサーだと推してもらえる

117. 匿名 2019/07/26(金) 15:35:11 

>>111 けっこうドラマ出てるよ。下手くそなくせに。

118. 匿名 2019/07/26(金) 15:35:54 

ローラが真っ先に浮かんだ。 めちゃくちゃCM出てるよね。なにがいいんだろうか。

119. 匿名 2019/07/26(金) 15:35:58 

映画、ドラマ、舞台、バラエティ どれもないのにCMだけ出てる人だよね? そんな人いる? 1件の返信

120. 匿名 2019/07/26(金) 15:36:21 

>>98 ブラウザは今日からなんだよ

121. 匿名 2019/07/26(金) 15:36:53 

>>119 ローラ

122. 匿名 2019/07/26(金) 15:37:04 

多分元SMAPの新地図3人の事だと思う。 だってバックに日本財団(安倍首相と懇意)いるし文春やフライデーに上げ記事沢山書いてもらってる

123. 匿名 2019/07/26(金) 15:37:21 

竹内涼真じゃない? CMではよく見るけど、ドラマとかバラエティとか最近はあんまり出てない気がする

124. 匿名 2019/07/26(金) 15:38:21 

ローラはかなり当てはまるけど、元々モデルだからドラマに出ないのは当たり前な気がする 1件の返信

125. 匿名 2019/07/26(金) 15:39:47 

>>19 いや、どのオファーも体格まで別人になるぐらいガッツリ役作りして挑んでる役者だわ。他の楽そうに仕事してる俳優を挙げずにこの人を例に挙げるのはアンチだけ。 4件の返信

126. 匿名 2019/07/26(金) 15:41:06 

若手女優でいったら中条あやみと清野菜名はやたらとCM多い感じがある 2件の返信

127. 匿名 2019/07/26(金) 15:41:31 

>>114 一時期めちゃくちゃバラエティ出たもんね 違和感あったわ

128. 匿名 2019/07/26(金) 15:42:04 

>>124 バラエティにあれだけ出てたのにパタッと出なくなったのは何か匂う感じはする

129. 匿名 2019/07/26(金) 15:42:23 

>>125 またお前か 別人になるぐらいガッツリ役つくり凄いですね 最近よく綾野を擁護しまくってるけど関係者かな? 1件の返信

130. 匿名 2019/07/26(金) 15:42:26 

中山エミリは人気なくなっても長いこと三井住友とか大手のCMやってて、幼心にも何かあるとしか思えなかったなぁ

131. 匿名 2019/07/26(金) 15:43:10 

>>93 他のCMは知らないけどDMMは昔からやってるからそのせいかなとも思う

132. 匿名 2019/07/26(金) 15:43:14 

>>33 私もそう思った!! ローラは、定期的にバラエティで出稼ぎしてるし、散々テレビ出まくって消耗されてるし。 ハリセンボンと賃貸のCM出てる人とか、CMでしかみないけど、こういう人のことでしょ。

133. 匿名 2019/07/26(金) 15:43:14 

ローラは三木谷社長と仲良しだよね

134. 匿名 2019/07/26(金) 15:43:53 

バックが真っ黒にな元SMAPのことかなぁ

135. 匿名 2019/07/26(金) 15:44:01 

指原の闇を暴いてほしいけど、有吉同じ事務所だから信用できない。

136. 匿名 2019/07/26(金) 15:44:05 

爆笑問題の太田が新地図の飯島さんがまた姑息な動きをしてるってこの前のラジオで暴露してた。 多分芸能界でもわかってる人はわかってるんだろうね

137. 匿名 2019/07/26(金) 15:44:14 

>>125 他の楽そうに仕事してる俳優って誰?

138. 匿名 2019/07/26(金) 15:44:42 

>>126 ドラマでまくりだし。 ドラマでもみない、バラエティでも見ない 桜井日奈子とかじゃないの?

139. 匿名 2019/07/26(金) 15:45:32 

>>125 楽そうに仕事してる、とかは言わないほうがいいのでは。どこまで他の俳優のこと知ってるのかって感じではある。 2件の返信

140. 匿名 2019/07/26(金) 15:46:05 

ドラマは拘束時間が長いし、バラエティーは単価が安いからCMが一番コスパよく稼げるんだと思う 短時間で何千万とかもらえるらしいから

141. 匿名 2019/07/26(金) 15:46:14 

>>129 またお前かはこっちのセリフだわ。 しばらく見ないと思ったらアク禁解除されたのかまた出しゃばりだした粘着アンチ。必ず1ページにコメント残すキチガイアンチのお前がキモいし怖い。 1件の返信

142. 匿名 2019/07/26(金) 15:46:18 

若手俳優なら竹内涼真 CMばっかりやりすぎ

143. 匿名 2019/07/26(金) 15:47:29 

>>126 清野って子は知らないな 何のCM出てる?

144. 匿名 2019/07/26(金) 15:47:44 

井川遥

145. 匿名 2019/07/26(金) 15:47:58 

>>32 2人共頭の回転は恐ろしいほど速いよ トーク力は日本のタレントで5本の指に入る 1件の返信

146. 匿名 2019/07/26(金) 15:48:34 

>>139 皆役つくりはしてるし一生懸命に仕事をしてるよね 綾野だけがストイックに役作りを頑張って仕事をしてるって変なたとえ

147. 匿名 2019/07/26(金) 15:49:34 

有吉は若手俳優とか言ってたからローラじゃないと思う 1件の返信

148. 匿名 2019/07/26(金) 15:49:39 

>>139 マツコは「若手の俳優さんとかでも最近多いよね。ドラマ1回ぐらいしか出てなくて、あとはちょっと最後チューするだけの映画出て、それであんなにCM出て…」ともらした。 を読んだら綾野剛じゃないのは分かるのにアンチが名前出したいだけでコメントしてるのを指摘しただけ。 1件の返信

149. 匿名 2019/07/26(金) 15:50:31 

>>141 アク禁にもなってないしコメントしてないだけだわ お前の方こそ粘着ぶりが基地外でキモイ 1件の返信

150. 匿名 2019/07/26(金) 15:51:20 

新しい地図やのんはちょっと事情が違うと思うよ…。

151. 匿名 2019/07/26(金) 15:51:54 

>>148 アンチってなぜ決めつける? 1件の返信

152. 匿名 2019/07/26(金) 15:52:38 

>>147 マツコは若手俳優もって言ってたけど有吉は若手俳優とは言ってないよ

153. 匿名 2019/07/26(金) 15:53:14 

能年玲奈 ?… 1件の返信

154. 匿名 2019/07/26(金) 15:54:37 

125と148は関係者? 昨日も小栗と若手俳優の食事会トピで名前が出てない綾野の事を擁護してたしアンチより目立ってる 1件の返信

155. 匿名 2019/07/26(金) 15:55:01 

>>83 いっぱい映画出てるイメージだけどなぁ 1件の返信

156. 匿名 2019/07/26(金) 15:55:06 

>>149 アンチのキモさを正当化するな。 キモいし怖いし最低。 1件の返信

157. 匿名 2019/07/26(金) 15:56:21 

>>156 あんたこそ粘着ファンでキモいしこわい 1件の返信

158. 匿名 2019/07/26(金) 15:57:01 

>>155 最近はそこまで映画に出てない 1件の返信

159. 匿名 2019/07/26(金) 15:58:10 

>>125 このアンチ、すごい執着して綾野剛のアンチしてる人だよね。私もアク禁になったのかとホッとしてたけどまだいたんだね。残念。 1件の返信

160. 匿名 2019/07/26(金) 15:59:43 

>>159 勝手に決めつけるな

161. 匿名 2019/07/26(金) 16:00:40 

ぐっさん

162. 匿名 2019/07/26(金) 16:01:54 

>>39 飯島って誰? 1件の返信

163. 匿名 2019/07/26(金) 16:02:12 

綾野剛のファンとアンチの戦いがウザいからどっかに行ってくれ トピを乗っ取るな

164. 匿名 2019/07/26(金) 16:02:34 

若手俳優に関しては スイーツ映画に出演していて、若い子には人気あるのかもしれないけれど ドラマは何本かでてるのかもしれないけどたいして話題にもならず演技も上手くない でもCMは何本か出ている 今時の若手俳優全般を指しているのだと思う 1件の返信

165. 匿名 2019/07/26(金) 16:03:03 

マツコはキムタクと仲良いから新しい地図の事じゃない?

166. 匿名 2019/07/26(金) 16:04:03 

>>151 逆に聞き返すけど、アンチじゃなきゃ他にも幾らでも当てはまる芸能人が山ほどいる仲で何でピンポイントで名前出す?またお前かと言ってくるぐらいだから他でもやってる常習犯なのは確定してるんだから言い訳するのは見苦しいし気持ち悪い。 1件の返信

167. 匿名 2019/07/26(金) 16:04:43 

若手だけではなくない? 結構中堅やベテラン勢もCM沢山出てるけど話題にならず演技も下手な俳優いる 1件の返信

168. 匿名 2019/07/26(金) 16:05:39 

>>154 やっぱり綾野剛アンチがアク禁で暴れだしてるよ。

169. 匿名 2019/07/26(金) 16:06:05 

>>166 お前誰だ? 1件の返信

170. 匿名 2019/07/26(金) 16:06:13 

マツコが若手って言ったのだからそこはしょうがない

171. 匿名 2019/07/26(金) 16:07:36 

女性なら結婚とか出産はそうなるんじゃない? 結婚してもバリバリやります!って人少ないよ。

172. 匿名 2019/07/26(金) 16:07:51 

やっぱりローラの事言ってると思う 辺野古とか言い出した時点でバックにやばそうなのがついてるんだろうなー、って 本人は転がしてるつもりで転がされてそう

173. 匿名 2019/07/26(金) 16:09:04 

何年か前の佐々木希や板野友美 ギャル代表みたいなポジションだったけど、しゃべりも演技も壊滅的にダメ

174. 匿名 2019/07/26(金) 16:09:09 

本業よりCMでしか見ない人がヤバイって事じゃ無いの? 1件の返信

175. 匿名 2019/07/26(金) 16:09:47 

>>157 反省しないうえに逆ギレ…思考が狂ってる。

176. 匿名 2019/07/26(金) 16:12:02 

177. 匿名 2019/07/26(金) 16:12:24 

>>112 事務所と揉めてテレビ出演が急激に減ったよね? 確かその頃くらいから変なインスタあげてガルちゃんで嫌われ始めたような でもCMだけは結構出てるから何かありそうではある 1件の返信

178. 匿名 2019/07/26(金) 16:13:16 

若手俳優に関しては竹内涼真しか思い浮かばない。少し前に藤原竜也が火曜サプライズで竹内の事アピールしてて事務所必死だなと思った。今度二人で映画もやるし好感度回復期なのかな

179. 匿名 2019/07/26(金) 16:14:36 

>>158 今までが飛ばしすぎてたからね。 このくらいのペースが丁度いい。 1件の返信

180. 匿名 2019/07/26(金) 16:15:26 

>>174 本業よりCMでしか観ないんじゃなくて、 本業よりMCでしか観ないと勘違いしちゃった。 それだと坂上忍か?と思ったけどw

181. 匿名 2019/07/26(金) 16:16:11 

ちょっと前の反町とかもCMしか出てなかった 山口智子や菊池桃子とか CM1本だけで一年分の収入になる位ギャラ高いからやれるんだと思う 高いかわりに数年契約とかでイメージ崩さない不祥事起こさないとか契約条件厳しい 田中律子はそれ縛りで仮面夫婦続けて離婚した 1件の返信

182. 匿名 2019/07/26(金) 16:16:38 

ローラが多いね。私は、ゲッツの人かと思った。

183. 匿名 2019/07/26(金) 16:18:33 

偽の内豊

184. 匿名 2019/07/26(金) 16:21:47 

のんは元事務所が吉本並みにブラックだから被害者なのは芸能界にいるマツコや有吉は知ってると思う。

185. 匿名 2019/07/26(金) 16:21:48 

>>162 SMAPの元マネ。 3人連れて出て行った人だよ。 ジャニーズが悪みたいに言われてるけど、解散する半年前から用意周到に新しい事務所作って3人を退所させた人物。 日本財団とも繋がっててジャニーズ以上に腹黒い 1件の返信

186. 匿名 2019/07/26(金) 16:24:15 

桜井日奈子‼️

187. 匿名 2019/07/26(金) 16:26:47 

ローラしか浮かばなかった

188. 匿名 2019/07/26(金) 16:27:50 

>>181 反町は演技が下手くそだからお呼びじゃなかったんじゃない?最近は中年の味が出てきたからまた出てこれたんだと思う 1件の返信

189. 匿名 2019/07/26(金) 16:28:52 

>>179 つるべと撮影してた病院のやつ秋公開じゃない?

190. 匿名 2019/07/26(金) 16:30:54 

ガッキーは好感度が高いからCMのオファーが絶えない。本当はドラマにももっと出てほしいけど。 1件の返信

191. 匿名 2019/07/26(金) 16:31:15 

CMには出てないけどブログばかりやってる辻ちゃんあたりも怪しい気がする

192. 匿名 2019/07/26(金) 16:32:26 

川栄李奈

193. 匿名 2019/07/26(金) 16:32:37 

ハリウッドは役者がCMに出たら恥ずかしいみたいな感じだけど日本はCM第一みたいな感じだよね 役者のおもしろCMはあまりみたくないけど

194. 匿名 2019/07/26(金) 16:33:15 

ナチュラル変顔が得意の桜井日奈子かな

195. 匿名 2019/07/26(金) 16:36:06 

>>21 新しい地図と違ってのんはローカルCMが多い 地域のCMにその縁あるタレントさんにお願いするのはよくある

196. 匿名 2019/07/26(金) 16:36:16 

>>21 訳ありすぎw

197. 匿名 2019/07/26(金) 16:37:26 

>>185 トピずれ 1件の返信

198. 匿名 2019/07/26(金) 16:38:05 

上戸彩 家庭に入ってからときどきCMに出て稼いでるイメージ。

199. 匿名 2019/07/26(金) 16:39:14 

新しい地図はこれから映画にも出られるようになると思う。 1件の返信

200. 匿名 2019/07/26(金) 16:39:20 

>>107 川栄はおめでた婚前はドラマによく出てた

201. 匿名 2019/07/26(金) 16:43:22 

>>199 もう出てるじゃん 地図を出せって言う人ってその割に出演してる映画とか番組では見てないし知らないよね 1件の返信

202. 匿名 2019/07/26(金) 16:43:51 

フジ月9のCMで必ず見る高橋愛 これ以外全く見ない

203. 匿名 2019/07/26(金) 16:45:09 

>>67 個人事務所やドラマに出ても脇役中心の人はCM出ない 山本耕史さんとか 1件の返信

204. 匿名 2019/07/26(金) 16:45:18 

吉岡里帆のことだと思う マツコも有吉もさんまも番組でこの人に対してひいてると言うか変だった 芸能界での政治力(ま)やばそう 1件の返信

205. 匿名 2019/07/26(金) 16:47:41 

>>204 吉岡さんはドラマに出てる

206. 匿名 2019/07/26(金) 16:48:16 

井川遥とかは? 映画も舞台もなさそう

207. 匿名 2019/07/26(金) 16:49:53 

ローラの場合新規契約のCMではなく何年もずっと起用されてるCM多いね

208. 匿名 2019/07/26(金) 16:50:47 

新しい地図も 日本財団バックにつけてるから政治力だけはある 1件の返信

209. 匿名 2019/07/26(金) 16:52:11 

地図とは逆に中居、木村はCM出れないね 1件の返信

210. 匿名 2019/07/26(金) 16:55:52 

>>6 紀香、新しくNHK系列で始まるドラマ出てるよね? 1件の返信

211. 匿名 2019/07/26(金) 16:55:56 

>>153 能年さんのCMは地域限定ばかりだから地域によっては全然見ない

212. 匿名 2019/07/26(金) 16:57:47 

私はトリンドルのことかなって思った 1件の返信

213. 匿名 2019/07/26(金) 16:58:01 

>>201 言葉足らずだったかな? もっと出られるようになる、という意味。

214. 匿名 2019/07/26(金) 16:58:06 

>>190 ガッキーはガツガツ働くの苦手だからマイペースな今ぐらいが一番

215. 匿名 2019/07/26(金) 17:00:27 

>>209 キムタクは逆にCMぐらいしか出てなくない? 金麦とか、スマホゲームとか 1件の返信

216. 匿名 2019/07/26(金) 17:02:32 

若手は最初は仕事選ばれないで出まくって、知名度あがったら知名度のわりには単価安いからCM本数が多くなり、後は価値下げないように選んでセーブしていく印象はある 政治力よりは事務所の戦略

217. 匿名 2019/07/26(金) 17:04:15 

反日勢力側だと使ってもらえるんじゃないの? だって電通が韓国人に支配されているから ローラ 反原発の看板 宮崎あおい 憲法九条信者 父親が健康保険を不正受給してようが、不倫してようが丸で無かった事になりお咎めなし! 1件の返信

218. 匿名 2019/07/26(金) 17:04:21 

井川遥でしょ 代表作何?元グラドルだし 出典:dews365.com

219. 匿名 2019/07/26(金) 17:04:32 

佐々木希の事を言ってるんだよ。 渡部をいじりたいから、、、渡部をバカにするのが楽しいだよ。

220. 匿名 2019/07/26(金) 17:06:04 

>>215 長澤まさみと二宮の映画やったり、ドラマ出てた キムタクは絶対に主役だから、前からバンバンでてる人じゃあない 1件の返信

221. 匿名 2019/07/26(金) 17:08:13 

>>217 宮崎あおいは子供産まれたのと、映画ばかりでドラマはNHK以外は出ない 民放は是枝のぐらいじゃあないかな

222. 匿名 2019/07/26(金) 17:08:41 

>>210 舞台のサザエさんも紀香みたい

223. 匿名 2019/07/26(金) 17:10:03 

むしろモデルならCMだけの 露出にしておいた方がいいと 思う。 喋ったらガッカリな人多いから。

224. 匿名 2019/07/26(金) 17:10:04 

>>212 トリンドルの性格の悪さは一時期噂になってたもんねー

225. 匿名 2019/07/26(金) 17:10:43 

CM好感度関係ないよね 事務所の推しと電通の好み 1件の返信

226. 匿名 2019/07/26(金) 17:13:01 

伊藤英明じゃない? 1件の返信

227. 匿名 2019/07/26(金) 17:16:08 

>>220 それ去年の話だよね?最近めっきりじゃん

228. 匿名 2019/07/26(金) 17:20:00 

>>226 伊藤英明はドラマもバラエティも映画もまんべんなくポツポツ出てるよ

229. 匿名 2019/07/26(金) 17:29:24 

>>9 バカなのか

230. 匿名 2019/07/26(金) 17:32:58 

マツコは「この人も2回目にこうなった。私もよくわからないうちに担ぎ出された。意外と、食い気味にいかない人のほうが仕事している気がする。ホントはそう思ってたとしてもそう見せない人のほうが(売れてる)。(グイグイくる人は)なんか暑苦しいじゃん」と指摘 よく分かる

231. 匿名 2019/07/26(金) 17:34:13 

私はこの人が浮かんだ。前から不思議だった。 1件の返信

232. 匿名 2019/07/26(金) 17:34:46 

ローラはCMが本業でしょ?

233. 匿名 2019/07/26(金) 17:38:40 

結婚して表舞台から引いて撮影時間少なく単価が高いCMにシフトする女優なんかは2人が言ってる枠の人じゃないと思う

234. 匿名 2019/07/26(金) 17:39:38 

>>23 上戸彩は育休中みたいなものじゃないの?

235. 匿名 2019/07/26(金) 17:49:43 

1番のローラが浮かんだけど同じ事思ってる人多くて安心した笑

236. 匿名 2019/07/26(金) 17:52:31 

ダンディ坂野の悪口はそこまでだ!

237. 匿名 2019/07/26(金) 17:52:48 

若手俳優って言ってたのなら基本的には男性俳優だろう

238. 匿名 2019/07/26(金) 18:02:27 

>>188 反町は自分がやりたい役が来た時にオファー受けるように変えただけ なのでゆっくり釣りとかして満喫してた 演技が下手でオファーがなかったわけじゃない

239. 匿名 2019/07/26(金) 18:08:19 

>>57 本業がモデルの人は違うんじゃないかなぁ モデルっぽいのに誌面に出てないならあれだけど

240. 匿名 2019/07/26(金) 18:20:15 

>>23 何となく上戸彩は、それが嫌で昼顔とかちょろちょろとドラマ出始めた感じする?

241. 匿名 2019/07/26(金) 18:27:53 

koki。CMでしか見ない。

242. 匿名 2019/07/26(金) 18:30:37 

松岡茉優 私がクライアントなら同世代の他の可愛い子を使う。

243. 匿名 2019/07/26(金) 18:38:15 

高橋愛 ムシューダのCMでしか見ない 1件の返信

244. 匿名 2019/07/26(金) 18:46:05 

若手じゃないけど、檀れい 金麦でしかみない。

245. 匿名 2019/07/26(金) 18:46:21 

>>10 まだあの子は有吉とマツコの眼中にも入ってないと思う

246. 匿名 2019/07/26(金) 18:54:07 

>>231 中山エミリは舞台で活躍中よ。

247. 匿名 2019/07/26(金) 18:58:18 

ダンディは営業で稼いでいるって見たけどな なんでだろうの人達みたいに

248. 匿名 2019/07/26(金) 19:08:22 

元スマがすぐ頭に浮かんだwww

249. 匿名 2019/07/26(金) 19:14:36 

>>225 坂上忍「好感度が全て」 1件の返信

250. 匿名 2019/07/26(金) 19:16:10 

>>4 なんで?

251. 匿名 2019/07/26(金) 19:23:10 

結局、誰?

252. 匿名 2019/07/26(金) 19:24:25 

>>111 あなたの番ですに出てるよ。 私は結構好き。

253. 匿名 2019/07/26(金) 19:34:39 

桜井日奈子しか浮かばなかった。なるほどローラとかもそうか。 1件の返信

254. 匿名 2019/07/26(金) 19:37:45 

事務所に力があれば人気無くても裏で何かしていそうでもCMやっている人たくさんいるよね宮迫とか

255. 匿名 2019/07/26(金) 19:41:59 

>>85 事務所変わったんだよね。 だから最近テレビの仕事も出てきてる

256. 匿名 2019/07/26(金) 19:51:25 

>>208 真っ黒なバック

257. 匿名 2019/07/26(金) 20:01:15 

佐々木希

258. 匿名 2019/07/26(金) 20:12:24 

私も佐々木希のことCMしかないな、と思ってた。 嫌いじゃないけど。 有吉が言ってる人とは違う気がする。 彼女は単純に、ルックスで人気出て演技にも挑戦したけど演技力が追い付かなくて演技の仕事が入らないんだと思う。 杏も初期は本当に演技下手だったけど人気女優になったよね。演技派とはいえないかもだけど。

259. 匿名 2019/07/26(金) 20:27:51 

>>23 私も上戸彩かと思った! 上戸彩若い頃からめちゃくちゃCMでてるよね

260. 匿名 2019/07/26(金) 20:33:08 

芸人では渡辺直美かと思った CMばっかり アメリカかぶれ 1件の返信

261. 匿名 2019/07/26(金) 20:40:51 

ローラ 美しくない、社会的信用ない、何の芸もない、嫌いなタレント上位。 商品価値低いのにCMに起用するスポンサーが理解できない。 1件の返信

262. 匿名 2019/07/26(金) 20:43:59 

この2人も格下にしか噛み付かないな。 若手俳優女優やアイドル上がりなどをけなしても。 有吉は夏目三久とはどうなったの? 人の事ばかり。最近マツコも嫌い。ただ怒って噛み付いてるだけ。 1件の返信

263. 匿名 2019/07/26(金) 20:47:39 

ローラは梨花パターンかと思って見てた バラエティで先が見えてきたから、育児しながらでも出来る仕事ってことで モデルに戻っていったのかと

264. 匿名 2019/07/26(金) 20:49:01 

>>260 渡辺直美はバラエティでメインMC2、3本やってるじゃん

265. 匿名 2019/07/26(金) 20:49:35 

>>6 CMある? 1個くらいしか思いつかないや

266. 匿名 2019/07/26(金) 20:51:28 

>>177 パトロンだよ

267. 匿名 2019/07/26(金) 20:58:10 

ぐっさんかと思った。 お笑いでは見ないのにクックドゥーのCMで見る なぜ?

268. 匿名 2019/07/26(金) 20:58:18 

めちゃめちゃ何もないやつ それマツコじゃねーか。

269. 匿名 2019/07/26(金) 21:08:36 

政治力が強いって政治発言が多いの意味じゃないでしょ 事務所の力だけで地位を保ってるみたいな意味だから ゲッツの人とかじゃないの 1件の返信

270. 匿名 2019/07/26(金) 21:10:46 

>>269 ゲッツの人は「ゲッツ!」って言うだけでインパクトあるので 短い時間のCMでは重宝されてるってだけ

271. 匿名 2019/07/26(金) 21:12:01 

綾瀬はるかもそんなにドラマで見ないけどCM出まくりじゃない? と思ったけど、今年前半は大河に出てたか

272. 匿名 2019/07/26(金) 21:17:50 

既出だけど、新しい地図の3人のことかと思った。 パラリンピックに関わってるから、政治にも関わってきたりしてそう。慎吾は安倍首相と一緒に写真撮ってなかったっけ?

273. 匿名 2019/07/26(金) 21:23:24 

新しい地図とのんは絶賛干され中ってだけで 政治力はまだまだでは 干されてるのにCMにだけは出られるという政治力がある とも言えなくもないけど 2件の返信

274. 匿名 2019/07/26(金) 21:24:06 

マツコの言う政治力は 事務所の根回し力みたいなモノでしょ

275. 匿名 2019/07/26(金) 21:33:34 

中身がないって強調してるから実績もない人よね koki? 1件の返信

276. 匿名 2019/07/26(金) 21:36:17 

モッくんはドラマとか映画に全然出てない時期もあるけど CMは途切れない感じ

277. 匿名 2019/07/26(金) 21:41:53 

のん パトロンみたいなおじさんおじいさんに囲まれてあーちすととか 1件の返信

278. 匿名 2019/07/26(金) 21:42:44 

筧美和子でしょ。 枕枕枕!!

279. 匿名 2019/07/26(金) 21:44:40 

上戸彩とか? 1件の返信

280. 匿名 2019/07/26(金) 21:55:11 

>>273 地図は地上派にも出てるよ。 ただ視聴率が伴ってない。皆見てないから知らないだけ

281. 匿名 2019/07/26(金) 21:56:49 

>>275 コーキはマツコが絶賛してたから違うよ

282. 匿名 2019/07/26(金) 22:00:19 

有吉の言い方だと男を指してると思ったからローラの事じゃないよ。有吉がもし女を叩くとしたら性格キツイ人か平均以下の顔だよ。

283. 匿名 2019/07/26(金) 22:05:38 

指原がcm出てるの凄い嫌 リーゼもウーロン茶のcmも観るとウワってなるから早く降板してほしい 女性誌もブスなんだからやめてほしい

284. 匿名 2019/07/26(金) 22:14:33 

有吉の大好きな佐々木希だってそうでしょ。有吉はじめ仲良しの芸人も。芸がない。テレビにたくさん出てるだけ。 1件の返信

285. 匿名 2019/07/26(金) 22:17:17 

>>261 CM商品が売れてるから長期間契約されてるとしか 2件の返信

286. 匿名 2019/07/26(金) 22:20:02 

>>273 単純にテレビ局の忖度なんじゃない テレビに出れない時点で政治力はないw 1件の返信

287. 匿名 2019/07/26(金) 22:28:41 

>>243 エステーのほかのCM(脱臭炭?)に田中れいなと出てるから社長か偉い人がプラチナ期のモーニング娘が好きなのかと思ってた

288. 匿名 2019/07/26(金) 22:29:59 

>>253 映画とかFODのドラマとかでてるよ

289. 匿名 2019/07/26(金) 22:31:51 

ローラしか思い付かない。ローラを使う企業は物凄く怪しいと思ってる。結構あるよねCM。 1件の返信

290. 匿名 2019/07/26(金) 22:33:53 

>>285 ローラじゃなくても売れると思うよ。生理用品はローラじゃないほうが良い。

291. 匿名 2019/07/26(金) 22:34:55 

>>284 佐々木望ってCMしてる?

292. 匿名 2019/07/26(金) 22:35:28 

>>164 若い子に人気あるならCMやっててもおかしくないけどね

293. 匿名 2019/07/26(金) 22:36:06 

>>23 日通の社長に気に入られて年間1億の契約でCMに出ているとライバル社の人が言っていた。

294. 匿名 2019/07/26(金) 22:37:54 

特定の誰かってわけではなくて、テレビにも映画にも出ないくせにCMには出てる人の事全般の事を弄ってるんだよ。

295. 匿名 2019/07/26(金) 22:40:24 

ケインコスギに喧嘩売ってんのか!

296. 匿名 2019/07/26(金) 22:40:34 

加藤ローサは?

297. 匿名 2019/07/26(金) 22:43:48 

松本ほのか 行け行け松本〜山アリ谷アリ… のCM見る度に…???てなる 何のCMかはわからないが 2件の返信

298. 匿名 2019/07/26(金) 22:44:35 

>>167 だれ?俳優の仕事ないのにCM出れるベテランって?

299. 匿名 2019/07/26(金) 22:44:38 

ローラが何故あんなにCMに使われるのか謎。

300. 匿名 2019/07/26(金) 22:45:23 

>「CMでしか見ない」「政治力だけは凄い」タレントはヤバい 1件の返信

301. 匿名 2019/07/26(金) 22:45:34 

>>297 その人が誰かわからない。

302. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:15 

知名度ないのにCM出てる人ってことかな >>285 売上悪いと一年で契約解除だね 1件の返信

303. 匿名 2019/07/26(金) 22:48:39 

ローラってCMとがるちゃんでしかみないよね。がるちゃんでも政治力(事務所の力)使って連日トピックなってたけど、がるちゃんで指摘されたからここ最近はおとなしくなってる。 1件の返信

304. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:41 

東京中央線通勤してるけど車内広告酒、ウエディング、脱毛などローラの顔だらけで気持ち悪い、いい加減にして 1件の返信

305. 匿名 2019/07/26(金) 22:49:54 

>>302 知名度じゃなく、ほとんど芸能界で活動してないくせにCMある人だよ。

306. 匿名 2019/07/26(金) 22:51:54 

>>87 一時期見なかったけど最近月一ぐらいは見るな

307. 匿名 2019/07/26(金) 22:52:16 

>>277 怪しいよね。もっと普通の人と関わればいいのに。

308. 匿名 2019/07/26(金) 22:52:39 

>>304 私も中央線。 電車内の至るところにローラの顔があるよねw 本当に不思議。

309. 匿名 2019/07/26(金) 22:54:48 

香川照之はCMにもドラマにもNHKの訳わからん番組にも出すぎ

310. 匿名 2019/07/26(金) 22:56:24 

>>279 産休のときはCM入れるよ。

311. 匿名 2019/07/26(金) 22:57:14 

>「CMでしか見ない」「政治力だけは凄い」タレントはヤバい 吉本興業の闇営業のカラテカ入江みたいにどうせヤ〇ザがバックに付いてるんだろうとしか思えない ローラとかGACKTとかローラとかGACKTとか 1件の返信

312. 匿名 2019/07/26(金) 22:57:41 

>>303 称賛記事をどこかのサイトに書かせるならまだしも叩かれるだけのガルチャンにトピ立たせる政治力って意味不明w 2件の返信

313. 匿名 2019/07/26(金) 22:58:41 

ローラアンチしかいないのここ 3件の返信

314. 匿名 2019/07/26(金) 23:00:53 

>>312 成宮とローラと歌手の旦那は、がるちゃんの常連だよ。みんなテレビに出てない人だけど、がるちゃんのトピックに頻繁にあがる。

315. 匿名 2019/07/26(金) 23:01:47 

>>313 アンチじゃなくて、みんな思ってるって事だよ。

316. 匿名 2019/07/26(金) 23:02:34 

これ見てたけど 芯食ったことサラッと言うなぁ〜って思ったw 皆んなが不可解に思ってる事をズバッと言うから 芸能界でもせっかくゴマかしてた案件なのにねw ネット実況でも騒ついてたよ

317. 匿名 2019/07/26(金) 23:03:49 

>>286 Cmより断然出やすいバラエティーに出れないのは 政治の力は全く無い証拠とも言える

318. 匿名 2019/07/26(金) 23:08:09 

絶対ローラだと思った 人気ないのにCMだけは減らない 父親が逮捕されても減らない ノーモアプラスチック宣言してもプラスチック使用してる製品のCMから降ろされない謎 人脈も不気味でまさに謎の政治力

319. 匿名 2019/07/26(金) 23:09:11 

同じ事務所なのにテレビは出てるダレノガレ(今日も出てた)はCM全然ないね ダレノガレがCM同数あったらヤバい事務所になるけど完全個人差 1件の返信

320. 匿名 2019/07/26(金) 23:09:44 

>>23 でも結婚前はかなりドラマ出てたよね

321. 匿名 2019/07/26(金) 23:11:12 

>>26 舞台と映画で忙しいのです。

322. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:19 

おっと。かまきり先生の悪口はそこまでだ。あれはオモロイ

323. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:42 

>>319 ダレノガレはほんとコマーシャル需要ないね 事務所政治力ゼロw 2件の返信

324. 匿名 2019/07/26(金) 23:12:56 

>>311 二人とも何かヤバい事でもあるのか海外に逃げたねw

325. 匿名 2019/07/26(金) 23:13:32 

上戸もローラも相当TV出てたからまったく当てはまらない 1件の返信

326. 匿名 2019/07/26(金) 23:19:22 

井川遥

327. 匿名 2019/07/26(金) 23:22:53 

山手線もローラ多いよ 花嫁姿のローラとか朝から見たくない

328. 匿名 2019/07/26(金) 23:25:15 

上戸とか井川とか育児してる人は違うと思うな 特にイメージダウンするようなお騒がせもしてないし 1件の返信

329. 匿名 2019/07/26(金) 23:26:04 

中条あやみが浮かんだ! 顔可愛くてスタイルいいのに、ドラマでズコー!だったから CMだけでやってるほうが良かったのに…

330. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:10 

私的には、井川遥と松嶋菜々子と安室奈美恵とZARDがまさにそれ! 頭悪いから喋らせたらいっぺんにボロが出るのを神秘的な雰囲気で誤魔化してる。 童貞な男はコロッと騙されてる。 私の目は騙せないよ(笑) 1件の返信

331. 匿名 2019/07/26(金) 23:28:24 

名無しステーション 2019/07/24(水) ローラwwwwwwwwwwww 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラやなぁ 名無しステーション 2019/07/24(水) これはローラのことかw 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラの悪口やめろw 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラwww 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラしか思い浮かばん 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラかよ 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラのことか 名無しステーション 2019/07/24(水) ローラが↓ 名無しステーション 2019/07/24(水) どこのローラだよw 1件の返信

332. 匿名 2019/07/26(金) 23:36:11 

>>325 >>1の有吉のコメント読むとバラエティにもドラマにほぼ出たことないタレントのこと言ってるね

333. 匿名 2019/07/26(金) 23:38:10 

高畑充希 親がかなり力持ってるらしくてごり押し。

334. 匿名 2019/07/27(土) 00:12:53 

ローラのことだよね?

335. 匿名 2019/07/27(土) 00:43:16 

>>323 つまりローラ事務所は政治力無かったということか ローラダレノだけの弱小事務所だからな 1件の返信

336. 匿名 2019/07/27(土) 01:06:16 

有吉さんは関東の番組しか見てないからじゃない? 関東では人気無くて出てないけど地方の番組にはいっぱいでてるパターンもあると思います その地方の大手会社全国にお店あるような会社の社長さんがその芸能人好きでCMに起用してるとかさ

337. 匿名 2019/07/27(土) 01:30:39 

CMばっかりでてる人ってイメージだと私は渡辺謙が浮かんだわ 政治力もなんか強そうだし 1件の返信

338. 匿名 2019/07/27(土) 01:34:23 

>>54 名前は出てなかったというか知らないのかもしれないけど、 この人が出てるブラトップのCMがエロいから見ちゃうって有吉言ってたけどね

339. 匿名 2019/07/27(土) 01:43:10 

>>23 上戸彩はスポンサー受けが良い優等生だから、一つのCMを長くやらせてもらえるのだとか聞いたことがあるよ 1件の返信

340. 匿名 2019/07/27(土) 01:44:36 

>>33 トリンドルとかかな?最近CMでもあんまり見ないけど

341. 匿名 2019/07/27(土) 01:45:51 

ここで言ってる「CMでしか見ない」ってのは頻度のことを指して るんだろうけど、ローラの場合は本当にCMしか出てないな。後は アメリカでセレブごっこしてるだけ。本当異常だよ。

342. 匿名 2019/07/27(土) 01:59:59 

>>312 ローラのトピは必ず叩かれるというのにね。なんでそんなことをする と思うんだろう? 事務所としては、「環境問題を考えるローラ」「セレブなローラ」と 言ったように元の提灯記事のままで終わらせたいだろうに

343. 匿名 2019/07/27(土) 02:12:18 

CMって本来は商品の宣伝のはずなのに、これだとCMでその人を 宣伝してるようにしか思えないもんな。スポンサーとしては、多 くの人が目にするテレビ番組に出てるタレントを使ってこそ商品 が宣伝できるのにね。

344. 匿名 2019/07/27(土) 02:16:40 

名前出さないから全然関係ない人まで叩かれてる気がする

345. 匿名 2019/07/27(土) 02:17:13 

>>93 この人たち何故か金持っててウハウハだしね。

346. 匿名 2019/07/27(土) 02:18:16 

>>328 ないけど大した作品も持ってなくない? そりゃCMだけ出てりゃイメージ落ちないだろ!とか私は思っちゃう笑 それなのに産休明けにはすごい女優感出してくるし

347. 匿名 2019/07/27(土) 02:20:14 

これ、ガクトの事とかだと思うよ。。

348. 匿名 2019/07/27(土) 02:21:13 

でも有吉さんならローラを名指しできそうだけどね… ヤバくねとは言わないけど皮肉たっぷりにいいなぁ~とか言いそう❗

349. 匿名 2019/07/27(土) 02:23:47 

>>339 オスカーの力も大きいよね

350. 匿名 2019/07/27(土) 02:33:28 

>>297 auのCMでもいきなり神木隆之介と組まされて彼扮する高杉くんから名前を連呼されてたし、ゴリ押し感ハンパないね フルネーム連呼CMといば松岡茉優も

351. 匿名 2019/07/27(土) 02:40:22 

ちょっとずれるけど脱臭炭の元モー娘。二人だって視聴者からすればなぜこの二人?ってなるよね…?田中れいな頑張ってるのは知ってるけどテレビで見ないし、違和感残るCM起用ってどうかと思う

352. 匿名 2019/07/27(土) 02:51:01 

>>17 R◯LA

353. 匿名 2019/07/27(土) 02:52:31 

ほんとローラはいい仕事の仕方してるよな CMばっかやってLA暮らし でもそんだけ人気あるってことなのかな

354. 匿名 2019/07/27(土) 03:00:58 

>>337 渡辺謙はハリウッド映画とかコンスタントに出てるじゃん。 あと浮気騒動からCM減ったと思う。

355. 匿名 2019/07/27(土) 03:02:56 

>>203 え?何かのCMはやってるよ 2社くらい 忘れたけどw

356. 匿名 2019/07/27(土) 03:04:42 

松本さんって女の子。auの高杉くんとかいろんなCM出てるけど、他で見たことない。詳しくもしらない

357. 匿名 2019/07/27(土) 03:07:07 

>>330 どれも女性に人気の人じゃない? 男性からの人気は少なそう

358. 匿名 2019/07/27(土) 03:10:18 

水原希子が思い浮かんだ セブンティーンの頃から見てたから嫌いにはなれないんだけど、 素行不良でクビになってから数年後のCMクイーンっぷりはほんとにびっくりした 2件の返信

359. 匿名 2019/07/27(土) 03:12:58 

ローラで盛り上がってるけど 土屋太鳳はどうだろう テレビには一応出てるけど 1件の返信

360. 匿名 2019/07/27(土) 03:14:35 

>>1 kateの人も当てはまるね。CMもなくなったけど。 こういうのは事務所のイメージ戦略なんだろうね。 "ドラマでも見ねえし、バラエティーでも見ねぇし、こいつ、CMでしか見ないな!ってやつ、“めちゃちゃつまらない”とか、“めちゃめちゃ何もないやつ”みたいなの、多くない?それやってるってことは、好感度もいいんだよね。それでしか見ないから。何にも見てないから」と力説。マツコも「ボロを出さないから」とうなずく" 1件の返信

361. 匿名 2019/07/27(土) 03:15:57 

>>2 バラエティ出てる

362. 匿名 2019/07/27(土) 03:59:55 

志尊淳? 私はcmによく出てくる子だなと思って志尊淳を知った。 1件の返信

363. 匿名 2019/07/27(土) 04:24:50 

ここのホントかどうかわからない事で叩いてる人怖い ローラは一度はバラエティでブレイクした人なんだから、バラエティでめちゃくちゃつまらないとかいうかなあ? 1件の返信

364. 匿名 2019/07/27(土) 05:05:18 

被害者売りしてる新しい地図とのんは政治色バリバリの人がバックに付いてる

365. 匿名 2019/07/27(土) 05:12:58 

岩ちゃんじゃない? キナ臭い噂多いし。 えらい人に気に入られてて、役者やってて バイで。

366. 匿名 2019/07/27(土) 05:18:40 

>>56 川栄はバラエティでは見ませんけどドラマや映画の出演は多い気がします

367. 匿名 2019/07/27(土) 05:25:13 

>>359 >>362 土屋太鳳も志尊淳も結構バラエティとかドラマとか出てるよ このトピ風評被害多過ぎじゃない?

368. 匿名 2019/07/27(土) 05:29:10 

ルヴァンパーティでしょ。 この人のファンってみたことないけど、Zだし大物の愛人。

369. 匿名 2019/07/27(土) 05:32:28 

I Feel It Coming ft. Daft Punk (Official Video) Taken from the album Starboy https://TheWeeknd.lnk.to/IFeelItComingDaftPunkYD Connect with The Weeknd: http:/...

370. 匿名 2019/07/27(土) 05:41:16 

水原希子は最近のドラマにも出てたよ。常磐貴子のグッドワイフだっけ? 1件の返信

371. 匿名 2019/07/27(土) 05:48:24 

朝ドラ出演者が多数CMに起用されるイメージ あとはインスタフォロー数の多い人かな

372. 匿名 2019/07/27(土) 06:10:14 

>>107 川栄は妊娠するまではめちゃくちゃドラマ出てたよ。毎クールレベル。

373. 匿名 2019/07/27(土) 07:15:48 

佐々木希 ドラマもバラエティもダメ モデルとしてもダメ でもCM出てるよね

374. 匿名 2019/07/27(土) 07:18:05 

ローラは昔バラエティで人気だったよね 可愛かった 今はアレだけどさ

375. 匿名 2019/07/27(土) 07:31:42 

多部未華子かと思った

376. 匿名 2019/07/27(土) 07:34:30 

>>358 あれは在日枠だね。

377. 匿名 2019/07/27(土) 07:37:20 

>>300 ・ビットコイン ・DMM ・ローラ 役満w

378. 匿名 2019/07/27(土) 07:45:20 

ああ、元SMAPでしか売りがない人達ねw まぁ好感度は高くないけどw

379. 匿名 2019/07/27(土) 07:47:08 

>>40 CMが一番ギャラ高いんじゃないの? 細かく沢山バラエティ出てる人って安いんだと思う

380. 匿名 2019/07/27(土) 07:47:10 

結婚して子育てに忙しかったり海外住みの芸能人は 番組に頻繁には出れないから該当しないでしょ 若手で世間にまだ認知されてないけどCMはある芸能人のことを指してるような

381. 匿名 2019/07/27(土) 07:48:06 

>>370 あれいい感じだった

382. 匿名 2019/07/27(土) 07:50:18 

言いたいことがよく分からない。 CMって特定のイメージがない人のほうが使いやすい場合もあるから、バラエティとか出てない人が人気の場合もあると思うけどな。 こういうのって憶測の域を抜けないんだからある程度の裏まで喋れないなら言わないで欲しい。 1件の返信

383. 匿名 2019/07/27(土) 07:54:56 

>>249 CMって分かりやすい 坂上も毒舌すぎてCMないしベッキーマギー宮迫の不倫タレントもない マギーとかの事務所は圧力が強いと言われてるけどCMは取れない 2件の返信

384. 匿名 2019/07/27(土) 07:59:36 

>>145 ぷへーっそうなんだ‼️

385. 匿名 2019/07/27(土) 08:13:53 

koki?

386. 匿名 2019/07/27(土) 08:19:27 

ローラ

387. 匿名 2019/07/27(土) 08:59:26 

>>360 ドラマとかバラエティがすべてじゃないよね モデルとして人気あったり、無名でも10代のフレッシュな人がCMに起用されるのはおかしくないと思う

388. 匿名 2019/07/27(土) 09:01:01 

途中からガルちゃんの新システムを検証するトピになってるw

389. 匿名 2019/07/27(土) 09:01:48 

スポンサーはよく考えてから起用してほしい 商品まで気持ち悪く感じさせるタレント使わないで

390. 匿名 2019/07/27(土) 09:01:53 

ローラの関係者がマイナス押してますねー、バックが黒そうだし都合が悪いんだろうねw

391. 匿名 2019/07/27(土) 09:06:46 

>>289 >ローラを使う企業は物凄く怪しいと思ってる。結構あるよねCM。 同意

392. 匿名 2019/07/27(土) 09:09:17 

ちょっと前のオスカー系。 ごり押しすごかった いまだいぶ落ち着いたのかな?

393. 匿名 2019/07/27(土) 09:21:27 

明らかにローラじゃん 1件の返信

394. 匿名 2019/07/27(土) 10:07:14 

頭が悪くて、台本が読めないのがいるとか聞いたことはあるな。

395. 匿名 2019/07/27(土) 10:10:55 

>>323 そもそもダレノガレにいいイメージないじゃん(笑)

396. 匿名 2019/07/27(土) 10:18:24 

ローラの責任ではないので申し訳ないんだけど DMMの仮想通貨口座、マイページを開く時大画面にローラのどアップが毎回出てくる。 本当に不快でならなかった。 DMMのサイトは使いやすかったのでCFD口座まで作ったけど、ローラに耐えられなくて他社に資金移動したんだよね。 なんだろう、ローラのあの不快感。 ※悪いのはDMMでローラは悪くないんだけど、あれだけローラを全面的に出すのはローラ目当てにしている人が使っていて評判が良いってことなんだろうか。

397. 匿名 2019/07/27(土) 10:25:01 

>>363 昔の話はしてない、今の話だよ。

398. 匿名 2019/07/27(土) 10:25:52 

CMタレントというのが一番ステイタス高いんじゃない? 音楽やるにはいろいろ大変な創作活動だの、歌だけの人でもレッスンや時代の需要など売れるのは難しい、舞台俳優は有名人でもギャラが安く、稽古3週間本番5日としても本番5日分しかギャラがでなくてみんな大変。 ドラマや映画の俳優も拘束期間長いのにギャラは高くない。 でも、CMって拘束時間なんて○1日~2日だよ。 しかもすべて出来上がったプラン、用意されたセット、自分では何も考えなくてよい。 言われたように30秒~1分の映像に参加でギャラは安い日本でも2千万~5千万。 Kokiは全くの新人でも最初から2500万スタートだったそうで、新人でもピンで出ればそのギャラ。 綾瀬はるかは5千万だよね。 ローラは3~4千万。 CMというのが一番おいしい仕事なんだよ。 だからCMに出てる芸能人というのは楽して大儲けできるし、ほんとうに良い仕事だと思う。

399. 匿名 2019/07/27(土) 10:33:05 

>>197 なんでスレたたんの?

400. 匿名 2019/07/27(土) 10:50:10 

>>383 ベッキーこの間までゲッツゲッツって不快なCMやってたじゃん。坂上忍はポストに不用品買い取りチラシがたまに入っている。

401. 匿名 2019/07/27(土) 10:54:36 

CMでしか見ないのは、ローラ。 わざわざ言うあたり、有吉とマツコは、ローラ嫌いなの?

402. 匿名 2019/07/27(土) 10:58:39 

ローラ、のん、元SMAP

403. 匿名 2019/07/27(土) 10:58:41 

>>393 しかも、 ①外人父は日本で犯罪犯す ・日本人の血税を窃盗 ・祖国でなく外国(日本)で犯罪を犯す ・自分の自由意志で来日した外国人なのにも関わらず ②"所得税逃れ”外国移住 ・"日本に所得税納めない” ・日本でしか稼げていないのにも関わらず ・アメリカ(世界の富を独占GDP1位)に所得税納税 ③保護犬問題 ④日本ブランドを存分に利用 ・父:発展途上バングラ、継母:反日共産中国 ・日本の血は1/4しか入ってない(1/2バングラ) ・バイオハザードに日本コネで出演 ⑤欧米かぶれ ・ブロンド、カラコンでヨーロッパ系ダブル風に偽装 ・1/2バングラより、1/4ロシア(北方領土,反日共産中国の盟友)アピール 4件の返信

404. 匿名 2019/07/27(土) 11:00:50 

>>403 中国人の血は入ってないよ! 再婚相手が中国人 2件の返信

405. 匿名 2019/07/27(土) 11:02:04 

変な発言 イメージ崩さないようにバラエティに出ない CMしか出ないのも一つの生き残り方法 マツコはCMも面白い 有吉は人気あるけどちょっと陰気でCM向きではない

406. 匿名 2019/07/27(土) 11:02:08 

マツコも有吉もローラ好きだから、多分違うと思う。

407. 匿名 2019/07/27(土) 11:02:11 

>>404 継母って書いてる よく読んで

408. 匿名 2019/07/27(土) 11:03:45 

香取慎吾だよね

409. 匿名 2019/07/27(土) 11:04:36 

>>404 血より共産反日中国人に育てられた方がヤバそう 1件の返信

410. 匿名 2019/07/27(土) 11:05:39 

>>382 だったら、それこそタレントなんて使う必要はないんだよな。 CMばかりだとCMしか出てないなというイメージがつくでしょw

411. 匿名 2019/07/27(土) 11:06:07 

私が一番に浮かんだのは本田翼でした。 事務所によっては、CMが一番稼げるから、最初からCM女優を目標として、悪役はNGでいい役何個かやらせて好印象イメージ作ってあとはCM中心の仕事しかさせないっていう戦略は有名な話ですよね。合理的にガッポリ。 3件の返信

412. 匿名 2019/07/27(土) 11:07:21 

>>403 ・163cmしかないのにモデルぶる ・インスタ足長加工すげぇwwww 2件の返信

413. 匿名 2019/07/27(土) 11:10:41 

CMは本人より事務所の取り分の方が多そう CM取るためにキックバックとかあるのかな

414. 匿名 2019/07/27(土) 11:12:17 

ローラつい最近キスブサに連続で出てたw

415. 匿名 2019/07/27(土) 11:13:14 

>>411 いわれてみればそうだね! 本田翼ってCMばかりで他にパッと思いつくのないや 1件の返信

416. 匿名 2019/07/27(土) 11:13:22 

>>412 身長コンプすごいんだろうねあの度を超えてスタイルアップした写真を見るに 見てて恥ずかしくなるから辞めてほしい共感性羞恥ヤバい

417. 匿名 2019/07/27(土) 11:15:29 

>>411 天気の子声優してたね

418. 匿名 2019/07/27(土) 11:16:02 

>>313 しかいないかも(笑)

419. 匿名 2019/07/27(土) 11:18:13 

人を馬鹿にする事でしか笑いとれない人間がなんか言ってるぞ

420. 匿名 2019/07/27(土) 11:21:09 

>>415 前クールの月9ドラマでヒロインしてたよ

421. 匿名 2019/07/27(土) 11:22:03 

父が盗んだ税金はローラが返納したの? 2件の返信

422. 匿名 2019/07/27(土) 11:22:12 

特定の人に対しての発言じゃないと思う。 がるちゃん勘違いする人が多さにびっくり。 脳ミソが退化、衰弱してるっぽい。 絶対ガールじゃない高年齢者が居ついてる 2件の返信

423. 匿名 2019/07/27(土) 11:23:54 

>>412 僻みヒドイね 病気なの?

424. 匿名 2019/07/27(土) 11:27:03 

>>422 「ネットでは予想合戦に」 とタイトルで書いてあるから、 予想する内容になるのが普通では?

425. 匿名 2019/07/27(土) 11:29:29 

>>421 梶原河本でさえ返納したもんね

426. 匿名 2019/07/27(土) 11:30:28 

ローラCM出すぎなんだけど何なの

427. 匿名 2019/07/27(土) 11:34:38 

>>403 日本で稼いだ金を米に所得税として納めるのは あまり良く思えない 現地主義か... 2件の返信

428. 匿名 2019/07/27(土) 11:37:49 

新しい窓?

429. 匿名 2019/07/27(土) 11:41:20 

ID:1EIUCpUKZm  じぇじぇじぇ

430. 匿名 2019/07/27(土) 11:42:34 

>>427 日本クウォーターで日本国籍母は早くに離婚で一緒に暮らして無いのが余計もやっとさせるね 1件の返信

431. 匿名 2019/07/27(土) 11:43:21 

>>421 ローラが返したよ 1件の返信

432. 匿名 2019/07/27(土) 11:45:42 

のん

433. 匿名 2019/07/27(土) 11:51:03 

マイナス押してるローラ擁護は事務所?

434. 匿名 2019/07/27(土) 11:54:49 

>>431 本当? 検索しても出てこないけど 1件の返信

435. 匿名 2019/07/27(土) 11:56:26 

意味わからんわ テレビメインでドラマ、バラエティーに頑張って出なきゃCMやっちゃダメなん?w 古い考え方だね

436. 匿名 2019/07/27(土) 12:10:36 

>>434 3件の事件の分立て替えたらしい でも父は詐欺グループの指南役だったから、 発覚したのは氷山の一角で余罪がある可能性が高い 全部発覚して返還できたらいいけど

437. 匿名 2019/07/27(土) 12:27:06 

>>313 完全に乗っ取られてんじゃん 1件の返信

438. 匿名 2019/07/27(土) 12:46:50 

>>383 ベッキーは不倫でめちゃくちゃ叩かれたけど、岡田准一はテレビで不倫のことほとんど報じられなかった。CMも途切れず出てるし。 岡田は友達の奥さん寝とっても、平然と仕事続けられるんだね。

439. 匿名 2019/07/27(土) 12:53:47 

岡山の奇跡とか言うてる 桜井日奈子 演技も棒だし アメトークにゲストで出てた時の コメントとかもほんとひどい。 バラエティ向いてない。 ニコニコしてるけど あの嘘くさいニコニコ顔が苦手。 顔も可愛いし もっとナチュラルな表情とか 素の自分を出したりしたら 人気でそうなのに。

440. 匿名 2019/07/27(土) 13:12:00 

>>411 ついこの前までフジテレビの医療ドラマに出てたけどね…

441. 匿名 2019/07/27(土) 13:14:51 

深津絵里もCMでしか見ない

442. 匿名 2019/07/27(土) 13:15:21 

ローラとのんとやめた元SMAPは事務所やめて干されてるだけ

443. 匿名 2019/07/27(土) 13:16:51 

元々うんとテレビに出てた人は指してないと思う

444. 匿名 2019/07/27(土) 13:21:47 

昔の西田ひかる? でも西田ひかるは顔が可愛かったからね

445. 匿名 2019/07/27(土) 13:39:03 

>>20 ゴキブリ殺すやつのCMのイメージだった。パチンコのCM見たことないかも。

446. 匿名 2019/07/27(土) 13:40:03 

ファブリーズのCMしか見ない小西真○美かと思ったよ

447. 匿名 2019/07/27(土) 13:48:24 

土屋太鳳ってドラマ出てる?

448. 匿名 2019/07/27(土) 13:52:19 

>>422 マツコも有吉も頭がいいからアンチに利用されるのわかってて発言してる気がする

449. 匿名 2019/07/27(土) 13:59:33 

>>427 アメリカの0.1%の富裕層が世界の富を占めてるのにね ビッグインジャパンは日本に納めないと

450. 匿名 2019/07/27(土) 14:07:23 

>>36 マツコは女性枠なのね

451. 匿名 2019/07/27(土) 14:14:16 

北村匠海かと思った。

452. 匿名 2019/07/27(土) 14:25:03 

ガルちゃん民はローラと書きたいだけであった。 1件の返信

453. 匿名 2019/07/27(土) 14:28:11 

>>335 演技経験のないド素人ローラをバイオハザードにねじ込めるだけの政治力はあると思うよ ほぼセリフのない役だけど ダレノガレのハリウッド売り込みが失敗したのは ローラが使い物にならなかったせいで断られたんだと思った

454. 匿名 2019/07/27(土) 14:28:14 

私からしたら有吉が何故テレビ業界でこれ程重宝されてるのか分からない。そういう意味ではマツコに対しても同じかな。

455. 匿名 2019/07/27(土) 14:32:31 

ローラだったら「ドラマでも見ないし」なんて言う?っつーか、ローラは何のドラマに1回出てたの??

456. 匿名 2019/07/27(土) 14:38:04 

確かに日本にいないローラにドラマで見ないとか言うわけないなw

457. 匿名 2019/07/27(土) 14:40:31 

新しい地図がすぐに頭に浮かんだ…

458. 匿名 2019/07/27(土) 14:40:51 

有吉もマツコも好きだけどちょっとこの発言は嫌だな 人それぞれ事情もあるし色んな仕事のやり方あってもいいんじゃないの

459. 匿名 2019/07/27(土) 14:44:58 

ローラ使う企業もなんの見返りあるんだろうね? 893通り越してマフィア臭までするけど。 手に取りたいと思えないんだけど。

460. 匿名 2019/07/27(土) 14:49:03 

>>430 その日本クウォーターってのも怪しいよね…

461. 匿名 2019/07/27(土) 14:53:47 

>>403 >>409 バックに何かの活動家が付いてるんだろうねだからバックが強いんじゃない? 海外からSNSで政治発言もよくするし 1件の返信

462. 匿名 2019/07/27(土) 14:55:18 

>>452 👉 >>331 現実を見ないローラ火消し軍団

463. 匿名 2019/07/27(土) 14:59:58 

モデルのローラさんが辺野古工事停止の署名呼び掛け 「埋め立て止めることができるかも」 モデルのローラさんが辺野古工事停止の署名呼び掛け 「埋め立て止めることができるかも」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス沖縄県名護市辺野古...

2件の返信

464. 匿名 2019/07/27(土) 15:02:21 

最近はドラマとかでも見かけるけど筧美和子もバックが強そうなイメージ

465. 匿名 2019/07/27(土) 15:14:19 

新しい地図の飯島さんが政治力ありそうでヤバそう。 有吉 夜会で櫻井くんと長いし、地図SMAPの時は人気あっただろうけどゴタゴタ繰り返してイメージも良くないしもう過去の人って思ってそう。 個人的には草彅くんのドラマまた観たいし、 ぷっすまも面白いからスペシャルとかでやってほしいー ごろーちゃんも脇役でドラマ観たいって思ってる。

466. 匿名 2019/07/27(土) 15:51:59 

>>437 ローラアンチ怖いw

467. 匿名 2019/07/27(土) 16:15:06 

反日の方がCMでよく使われるよね〇〇枠とかありそうw

468. 匿名 2019/07/27(土) 16:21:23 

ガルちゃんローラ嫌いだよね 最近あんまり見かけないし正直どうでもいいかな 1件の返信

469. 匿名 2019/07/27(土) 17:21:23 

父親のことで叩くのを賛同しない人も多そう

470. 匿名 2019/07/27(土) 18:30:47 

>>463  沖縄は「第一列島線」(フィリピン,台湾,沖縄を結ぶシーレーン)に含まれていて、 日本及び太平洋地域の防衛において“最重要”な所。  中共は「沖縄を奪うために“米軍基地反対運動を扇動”」している。 実際、フィリピンは米軍を追い出した途端に、 南沙諸島を中共に奪われた。  よって、「米軍基地は沖縄に置くのが最重要」。

471. 匿名 2019/07/27(土) 19:00:36 

>>463 アメリカ移住したから中共の脅威から守る最前線の沖縄基地に反対できるんだろけど 沖縄が中共に奪われて太平洋に出てきちゃったら アメリカも射程距離に入って脅威に晒されるw それどころかアメリカ本土占領を目指すだろうね。 そうなったとしてもLAに住み続けられるかな? 2件の返信

472. 匿名 2019/07/27(土) 19:02:26 

>>471 次はヨーロッパへ移住するんじゃない? 1件の返信

473. 匿名 2019/07/27(土) 19:04:16 

>>472 モナコかなw

474. 匿名 2019/07/27(土) 19:08:20 

>>471 沖縄基地はアメリカの為でもあるのにね 1件の返信

475. 匿名 2019/07/27(土) 19:09:26 

>>474 特にLAなんて西海岸だから危ない 1件の返信

476. 匿名 2019/07/27(土) 19:13:22 

>>475 カリフォルニアはコミーチャイナとズブズブ(笑) 省と化してる

477. 匿名 2019/07/27(土) 19:39:51 

やばいトピだ

478. 匿名 2019/07/28(日) 01:12:32 

>>468 テレビで見かけないのはいいけど、都心の電車広告にあちこち出てるの。それもキタナイ金髪根本黒の顔アップでお酒、脱毛、ウェディングなどなど 朝夕通勤で不愉快。

479. 匿名 2019/07/28(日) 01:18:44 

高橋愛に一票

480. 匿名 2019/07/28(日) 08:59:25 

多分、のんのこと言ってるんじゃないかな? そんなような記事つい最近見たし あんなにかわいくて(イメージだけだけど)魅力的な子がこの状況はホントにかわいそう 有村架純よりよほど好き 女は有村架純よりのんの方が好きよね?

481. 匿名 2019/07/28(日) 11:56:09 

有吉が何もない、めちゃくちゃつまらないって言ってるならローラは当てはまらないでしょ。ローラはお馬鹿キャラという個性があったし父親の件があるのにあんな言い方するとは思えない。

482. 匿名 2019/07/28(日) 19:54:23 

エステーはミュージカルに力入れてて、 そこで出てた人を旬過ぎても長く使う 西川貴教とかミゲルとかさくらまやとか、なだぎ武とかSAYAKAとか 高橋愛を使ってるのもその流れ。 友近降ろしてからもなだぎ使うぐらいだからw

483. 匿名 2019/07/29(月) 09:01:36 

新垣結衣かと思ってた

484. 匿名 2019/07/29(月) 16:18:43 

>>262 毎度毎度同じこと書いてるねあなた よっぽどこの二人が嫌いなんだね

485. 匿名 2019/07/30(火) 20:03:46 

486. 匿名 2019/08/05(月) 07:54:43 

一色紗英ポカリのイメージ強くて 今みないけどコマーシャルだけはやるらしい