情報元 : Koki,タイのマーケットで清涼感あふれる"スマイル" 新CM公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2184266/


ZARD:名曲「揺れる想い」が26年ぶりにポカリCMに 吉田羊&鈴木梨央がカバー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ZARD:名曲「揺れる想い」が26年ぶりにポカリCMに 吉田羊&鈴木梨央がカバー

1. 匿名 2019/06/06(木) 09:37:10 

2007年に急逝した坂井泉水さんの音楽ユニット「ZARD」の名曲「揺れる想い」が、26年ぶりに大塚製薬「ポカリスエット」のCMソングに使用されることが6月6日、明らかになった。同曲は1993年にポカリスエットのCMに採用されて、ミリオンセラーになった名曲。新CM「母娘の揺れる想い」編で、母娘を演じる吉田羊さんと鈴木梨央さんがカバーし、CM中で歌を披露している。8日から全国放送される。

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第11弾。 2019年いちばん暑い夏、ポカリの母娘は、水のないプールで夏の陽射しを楽しみます。 今回のイメージソングは、あのZARD の名曲「揺れる想い」。 この曲は1993年のポカリスエットの大ヒットCM曲でした。 あの切ない夏の恋唄...

2. 匿名 2019/06/06(木) 09:37:48 

😓

3. 匿名 2019/06/06(木) 09:37:50 

えー原曲使ってよ

4. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:03 

吉田羊ってそんなに需要ある?

5. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:13 

吉田羊きらーい

6. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:26 

このCMうざい

7. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:28 

こんな自分に合う人はもう いないと半分諦めてた

8. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:31 

鈴木梨央ちゃんが残念な方向で成長していると感じてるのは私だけ?

9. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:33 

昔はポカリと言えばZARDだったな〜

10. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:45 

カバーイラね そのままZARDの曲流すだけでいいわ

11. 匿名 2019/06/06(木) 09:38:54 

負けないでしか印象ない

12. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:10 

鈴木梨央ちゃんの声可愛いね。

13. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:13 

カバーやめてよ~

14. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:31 

このシリーズ寒いわ

15. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:40 

ポカリって 高校生が踊り狂ったり、 親子だったり、 なんかセンスがわからない。 昔の美少女が出てくるのがいいよ。 広報の人、聞いてますか❓

16. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:40 

歌うの流行ってるの?最近多くない?昔の曲を歌うCM

17. 匿名 2019/06/06(木) 09:39:56 

やめて下さい。吉田 羊さん生理的に無理、思い出がCMで台無しになる。

18. 匿名 2019/06/06(木) 09:40:06 

原曲で十分だよ! カバーなら吉田は要らんわ😡

19. 匿名 2019/06/06(木) 09:40:51 

この2人の組み合わせ、ガルちゃんではすごい不評なのに結構続けるね どこの層に需要あるんだろう

20. 匿名 2019/06/06(木) 09:41:55 

りおちゃんは好き!

21. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:06 

ボクニウタワセテヨ

22. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:11 

吉田羊いらない 娘だけか、もしくはまた別の新人女優さんで青春ぽく爽やかなのが見たい

23. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:18 

24. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:30 

>>19 がるちゃん以外だろうねえ

25. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:36 

ZARDのポカリ曲なら「揺れる想い」より 「心を開いて」の方が好き 感動的だし 私はあなたが思ってるような 人ではないかもしれない それが誤解や錯覚でも心を開いて

26. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:54 

このCMきらい。なんていうかぞわする。 この子役の子も苦手な顔だし、羊もきらい。羊に母性を感じないや。お母さん役多いけど。

27. 匿名 2019/06/06(木) 09:42:59 

吉田羊って活動休止みたいな事言ってなかった?

28. 匿名 2019/06/06(木) 09:43:06 

>>15 海辺で戯れる一色さえ、あんな爽やかなのがみたい。

29. 匿名 2019/06/06(木) 09:43:26 

鈴木りおちゃん歌めっちゃ上手い

30. 匿名 2019/06/06(木) 09:43:27 

吉田羊っていつも誰かとペアでCM出てくるよね

31. 匿名 2019/06/06(木) 09:43:59 

>>26です。 すみません。↑ぞわぞわする の間違いです。

32. 匿名 2019/06/06(木) 09:44:28 

曲自体も良いけど坂井さんの歌声と歌い方だからこそヒットしたのに それをカバーしちゃってもねぇ

33. 匿名 2019/06/06(木) 09:44:30 

鈴木梨央ちゃん 演技派として生き残れ

34. 匿名 2019/06/06(木) 09:45:05 

原曲使ってりおちゃんだけにした方が以前のポカリのCMっぽくて爽やかになりそう。でもちょっとまだ幼すぎるかな?

35. 匿名 2019/06/06(木) 09:45:06 

OTSUKA Pharmaceutical Commercial 1996 Emiri Nakayama ポカリスエット CM 中山エミリ 1996

36. 匿名 2019/06/06(木) 09:45:16 

せっかくなら何時までも色あせない原曲を使ってほしい。 ちょっと考えすぎかもしれないけど 商業主義の結果のカバー差し替えなんて盗曲にさえ見えてしまうから。 だって本人が生きてたらCMに自分の歌のカバーなんて承諾するかな? もっと坂井泉水さんの意思を尊重してあげてほしい。

37. 匿名 2019/06/06(木) 09:45:24 

吉田羊って、カラオケ(歌うの)大好きなんだよね ENEOSのもなんか耳にさわる

38. 匿名 2019/06/06(木) 09:45:41 

>>29 カラオケが上手いくらいのレベルなのに歌うまい選手権みたいな番組にドヤって出てて私は引いてしまったよ 他のもっとプロレベルに上手い子が負かされてて可哀想だった

39. 匿名 2019/06/06(木) 09:46:06 

鈴木梨央って、なんか変な顔になったよね 眉??

40. 匿名 2019/06/06(木) 09:46:08 

>>23 そのCMをリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、ZARDの声が懐かしすぎて切なくなってキューンとした。 原曲使ってくれたらいいのにね。

41. 匿名 2019/06/06(木) 09:46:18 

>>28 わかる❗ 広瀬すずみたいな売れてる子じゃなくて、 名前が知られてなくて この子だれ❓って噂になるような 無名の人がいい。 高校生くらいの。 さわやかな歌でね。 中山エミリの突然の風に吹かれて~のイメージ。

42. 匿名 2019/06/06(木) 09:48:03 

若い子の汗だから爽やかなんだよ。 中年おばさんの汗なんて誰が見たいんだよ。

43. 匿名 2019/06/06(木) 09:49:41 

ZARDって今なにしてんだろう

44. 匿名 2019/06/06(木) 09:50:35 

>>15 追加させて貰いますとオロナミンCのパーパパパパパ🎶もイライラします。

45. 匿名 2019/06/06(木) 09:51:07 

揺れる想いという曲じたい知らなかった

46. 匿名 2019/06/06(木) 09:52:44 

>>35 ちょっとオレンジっぽい映像で 青い空が映えてた。 たぶん外国。

47. 匿名 2019/06/06(木) 09:53:28 

>>5 むしろ右の子役の顔のでかさに目が行く

48. 匿名 2019/06/06(木) 09:55:04 

>>26 目細くて顔でかくてブ・・・だよね

49. 匿名 2019/06/06(木) 09:55:17 

>>30 好感度の高い人気女優とペアにされることが多いよね。 有村架純とホットペッパービューティー、小松菜奈と乳酸菌ショコラ、松岡茉優とトヨタホーム、鈴木梨央とポカリ、上白石萌歌とエネオス…

50. 匿名 2019/06/06(木) 09:56:26 

昔みたいにフレッシュな新人女優使ってほしい。

51. 匿名 2019/06/06(木) 09:57:06 

>>8 大丈夫+を見ればいい

52. 匿名 2019/06/06(木) 09:57:53 

53. 匿名 2019/06/06(木) 10:01:58 

まさかのZARDじゃなくてカバー。青い空や青い海かと思ったら、ほんの隙間からの空とみずみずしさもなし。んー。残念なCM、、

54. 匿名 2019/06/06(木) 10:06:02 

カバーじゃない方がいいけど、 せめてカバーするならちゃんとした歌手か、 ポカリのCMイメージを考えて若い子のカバーの方がいいな。 吉田羊はなんか違う…。

55. 匿名 2019/06/06(木) 10:06:16 

吉田羊さんは何でこんなにCMに出ているんだろう?

56. 匿名 2019/06/06(木) 10:06:22 

前のcmのようにして。 原曲使って。

57. 匿名 2019/06/06(木) 10:07:08 

りおちゃん太ったよね

58. 匿名 2019/06/06(木) 10:08:32 

吉田羊の良さがわからない

59. 匿名 2019/06/06(木) 10:09:08 

大勢の学生で踊ってるCM大っ嫌いだから これならまだ良いわ。

60. 匿名 2019/06/06(木) 10:10:39 

高校生が無駄に踊るバージョンのCMの方が嫌い

61. 匿名 2019/06/06(木) 10:11:25 

吉田羊 最近よく歌歌うよね。 下手じゃないけど 歌わなくていいわー。

62. 匿名 2019/06/06(木) 10:11:47 

無名でいいから若いかわいい爽やかなコ使ってほしい。吉田さんが”暑いー”ってやってても更年期かなとしか思わない。大塚さん、ボディメンテでの失敗もイタイけど、ポカリのこのキャスティングもなんか間違ってると思う。

63. 匿名 2019/06/06(木) 10:12:06 

ZARDの曲は坂井さんの唯一無二な歌声ありきだからカバーされてもね…。柴咲コウの「永遠」も微妙だったし

64. 匿名 2019/06/06(木) 10:12:45 

昔のCMの方がセンスあって素敵だったね。byアラフォー

65. 匿名 2019/06/06(木) 10:13:46 

エネオスのCMのドリカムの女も癖あってやだしプラス 歌手もどきの吉田羊とセットで、くどい。

66. 匿名 2019/06/06(木) 10:16:05 

ポカリのCMに吉田羊って必要?

67. 匿名 2019/06/06(木) 10:16:35 

これ、地震で揺れてるとき聴いてみたい❗

68. 匿名 2019/06/06(木) 10:18:27 

素人の歌なんて誰が聞きたいんだよ

69. 匿名 2019/06/06(木) 10:20:21 

吉田羊には、この曲のイメージに不適格

70. 匿名 2019/06/06(木) 10:21:16 

この曲以前に、吉田羊があまり好きで無い

71. 匿名 2019/06/06(木) 10:27:24 

ポカリのCMの一色紗英、めちゃ可愛い。 爽やかなイメージで空や海のブルーとも相まって、すごくいいCMだと思う。 こんな感じのをまた観たいな。

72. 匿名 2019/06/06(木) 10:28:54 

ただ歌ってるだけのCMってCMなのかね 燃焼系アミノ式とかはつい見ちゃったけど

73. 匿名 2019/06/06(木) 10:31:14 

出演者が歌っちゃう系、踊っちゃう系 大嫌いなので変えます。 この子役の子は、どろろで声優やってる子? 回を重ねるごとに上手くなってるよね~ 大きくなってるしw

74. 匿名 2019/06/06(木) 10:33:16 

ZARD、いい曲だけど、神格化されている感じがして何となく違和感が…。天国にいるから、曲を使わずにもうそっとしてあげてほしい…byファン。

75. 匿名 2019/06/06(木) 10:34:33 

あー、やめてほしい。特にこのCMでは。 心から思います。

76. 匿名 2019/06/06(木) 10:35:01 

吉田羊は事務所のゴリ押しオバサンでしかないよね。 バラエティーでも出しゃばりで品がないし。 鈴木梨央ちゃんも演技がわざとらしくて正直苦手。 ポカリのCMは爽やかなCMを流してほしい。 一色紗英とか中山エミリ、後藤理沙がやってた頃のCMは青春!って感じで良かったのに。

77. 匿名 2019/06/06(木) 10:35:39 

むしろ吉田羊が嫌われまくっている意味がわからん 演技上手いのに 吉高由里子とか沢尻エリカとかは性格クソで演技そんな上手くなくても 最近はそこまで美人ではなくなっていても ここまで嫌われていないのに

78. 匿名 2019/06/06(木) 10:35:58 

この2人は暑苦しいんだけど…もっと爽やかな女優に替えて。

79. 匿名 2019/06/06(木) 10:42:37 

ZARDのまま流してよー

80. 匿名 2019/06/06(木) 10:44:18 

フレッシュな若手の人起用してむかしのリメイクみたいなのつくって欲しい 思わずポカリ買いたくなるようなCM

81. 匿名 2019/06/06(木) 10:45:16 

ポカリ、KitKat、シーブリーズ CMの雰囲気も曲もセンス悪くなった

82. 匿名 2019/06/06(木) 10:47:14 

最近の SK-II のCMもどうした?

83. 匿名 2019/06/06(木) 10:51:15 

大塚製薬 ポカリスエット

84. 匿名 2019/06/06(木) 10:52:15 

>>77 絶大な人気があるわけでもなく、「この人がイメガなら商品を買ってみよう」って心を動かされる程の女優じゃないのに 大企業のCMにバンバン出てるからだと思うよ 色々しがらみがあって、広告代理店がどうしてもこの人を使いたいんだろうなと思ってる

85. 匿名 2019/06/06(木) 10:52:36 

>>76 女優は演じるのが仕事 バラエティでの出しゃばりとかどうでもいいでしょ

86. 匿名 2019/06/06(木) 10:52:48 

さすが、ガルちゃん 例えで出してくるのが古いのばっかり20年前のやつとか

87. 匿名 2019/06/06(木) 10:54:38 

>>83 後藤理沙って整形して脂肪吸引して豊胸もしてんだよね あとAVも出たよね なんか切なくなるわ昔は爽やかだったのに

88. 匿名 2019/06/06(木) 10:54:46 

ポカリスエットCMに挿入された18枚目のシングルアルバム(1996)に収録された心を開いています. CMの女性出演者は「中山えみり」です。

89. 匿名 2019/06/06(木) 10:56:13 

>>86 話題についていけないからってケチつけるなよ お子ちゃま ガルちゃんは平均年齢30代中盤ぐらいだから仕方がないよ

90. 匿名 2019/06/06(木) 10:59:36 

あの年代の歌、みんな好き。 Field of ViewとかDEENとか、すごく爽やか。

91. 匿名 2019/06/06(木) 10:59:45 

>>48 あんたがね!

92. 匿名 2019/06/06(木) 11:04:27 

昔のポカリのCM良いね! 青い海と空の映像もキレイ またこういうのが見たいね

93. 匿名 2019/06/06(木) 11:04:57 

>>77 こんな微妙な歳の女優が、青春のイメージのポカリCMや 子供が食べるお菓子のCMに出てる事に違和感しかないわ いつも若い子と一緒にくっついてCM出てるけど、その若い子だけで充分 CM出るなら、白髪染めとか終身医療保険の方が合ってると思う

94. 匿名 2019/06/06(木) 11:05:45 

センスが無い! だから昔の方がいいって言われるんだよ ギャフンと言わせるぐらいのcm作ってみろ

95. 匿名 2019/06/06(木) 11:12:30 

>>85 吉田羊さんご本人ですか?

96. 匿名 2019/06/06(木) 11:12:52 

>>93 同じ女が40代の年齢相応に綺麗な人を年齢でバカにするとか情けないな 吉田羊より10歳上だけど こういう馬鹿な女がいるから、男もつけあがるんだろうな

97. 匿名 2019/06/06(木) 11:13:35 

>>23 めっちゃ可愛いけど、可愛いけど!スクール水着が恥ずかしい。

98. 匿名 2019/06/06(木) 11:13:49 

>>8 子役出身の女の子ってかなり高確率で子供の頃の頭身のまま成長するよね

99. 匿名 2019/06/06(木) 11:15:55 

歴代ポカリのCM曲の中で いつまでも変わらぬ愛をが一番好き

100. 匿名 2019/06/06(木) 11:16:15 

鈴木梨央 ブスだし生意気だし嫌い

101. 匿名 2019/06/06(木) 11:16:29 

芦田愛菜ちゃんみたいにはなれないね。小さいときは可愛かったけど

102. 匿名 2019/06/06(木) 11:17:01 

吉田羊を好きな人を見たことがない どんだけ大物に気に入られてんのこの人 演技も全く上手くないし

103. 匿名 2019/06/06(木) 11:17:14 

>>95 ほかの芸能人トピでも同じように擁護しているけど? すぐ本人乙みたいなコメントがあるけど ファンがコメントしているか、ファンじゃなくても 叩かれてて気の毒だから擁護するという発想がないのか 本当に本人だったら工作員を投入するなど、組織票で有利にしようとするだろ 山〇おばさんみたいに もっと頭使いなよ

104. 匿名 2019/06/06(木) 11:17:57 

このプール掃除するイメージのって昔なかったっけ? 嵐かな?

105. 匿名 2019/06/06(木) 11:18:38 

坂井泉水の声が素敵な曲なのに・・・羊はないわ。

106. 匿名 2019/06/06(木) 11:19:02 

今のポカリ変だよね? 学生めっちゃ出して集団でゴチャゴチャダンス 親子が何故か歌を歌うとか やっぱりポカリって太陽、海、空、爽やかさ、切なさ って感じ

107. 匿名 2019/06/06(木) 11:21:04 

梨央ちゃん、眉毛繋がりそうで繋がらない

108. 匿名 2019/06/06(木) 11:21:29 

>>96 あなたはそう思うなら、それでいいじゃない 羊の売る商品を買い支えてあげなよ 白髪染めも終身医療保険CMも、今ちょっと想像してみたけど ものすごいしっくり来るわ

109. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:57 

>>103 人に「クソ」だの「馬鹿」だの使う人の言葉には説得力無いわ

110. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:01 

吉田羊の擁護に必死な人があれこれ攻撃しててこのスレも荒れ気味になってきたね。 ファンならいちいち他の人のコメントの揚げ足取りなんてしてないで、堂々としてれば良いのに。

111. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:33 

>>36 生前でも長戸の鶴の一声できまるんじゃない? 亡くなってからも死人商法で金ずるにされてるし。 泉水ちゃんが亡くなった間接的な遠因かも知れない奴が 葬式に参列してるなんて吐き気する。 それに、後半売れなくなってたからね。 もし生きていればプロデュース業か作詞提供になってたと思うな。

112. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:23 

>>102 コウノドリの実況トピでは沢山いたよ あなたが知らないだけ そもそも好きな芸能人の話題なんて普通、日常でしないだろ ただでさえテレビ離れが進んでると言うのに

113. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:49 

美少女の水着とか今はムリでしょ、また日本がって言われるよ

114. 匿名 2019/06/06(木) 11:33:01 

女の子が歌うまい

115. 匿名 2019/06/06(木) 11:43:27 

私はこの組み合わせいいと思うけどね。 そもそも吉田羊がなぜ嫌われてるのかが 本気でわからない。 綺麗で好きな顔だわ。 何がそんなに嫌なのか教えて欲しい。

116. 匿名 2019/06/06(木) 11:51:06 

2001年でもカンカンなんだね いつからペットボトルになったんだろう やっぱり缶のほうが冷えてる感じするなー

117. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:26 

昔のCMをまるまる流すのでもいいとおもう

118. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:26 

>>110 芸能人のアンチ活動するような性格が汚い人はそのぐらい言われても仕方がないよ 言われて嫌なら、しなければいいだけ よく山下おばさんの「ファンが必死になるのは当たり前。アンチは異常」ってコメントに 沢山プラス付いているじゃん

119. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:41 

勘弁してくれよ… 吉田羊はもう終わっていい やっぱ事務所から出た経緯があまりイメージ良くない そんなに需要ないだろ~

120. 匿名 2019/06/06(木) 11:59:16 

>>5 私は、あなたが嫌い。

121. 匿名 2019/06/06(木) 11:59:53 

吉田羊さんが、みんなに何かしたのかな?

122. 匿名 2019/06/06(木) 12:02:32 

人のことたたく人達は吉田羊さんより出来た人なんだろうね

123. 匿名 2019/06/06(木) 12:03:55 

>>119 あなたよりは綺麗なのは確実

124. 匿名 2019/06/06(木) 12:04:24 

>>116 瓶も冷えて美味しそうだよね

125. 匿名 2019/06/06(木) 12:06:28 

自分が何かされたわけでも、実際会ったわけでもないのに、ここまで叩けるって凄いよね。 どんな人かなんて会って話さないと分からないのに

126. 匿名 2019/06/06(木) 12:07:16 

芸能人のアンチってホント消えて欲しい

127. 匿名 2019/06/06(木) 12:11:15 

芸能人のアンチとかやってる人達にこそ、通り魔にでもあって消えて欲しい。その言われてる芸能人も救われるよ

128. 匿名 2019/06/06(木) 12:15:43 

最近だとミスチルの曲で綾瀬はるかが水着で海に飛び込むやつら青春!って感じで良かったな! けどその後に綾瀬はるかがお風呂に潜りながらミスチルを歌ってたからそれ以降カバーしだした? ポルノグラフィティも歌使われてたよね? 青春!!って感じにしてほしいなー

129. 匿名 2019/06/06(木) 12:20:39 

>>26 そう。母性ゼロ。 なのに母親役多いし、業界人の気持ち悪いほどの褒めっぷり。 中井貴一ってそんなに凄いの? 吉田羊のCMは全般的に嫌い。 エナジフォォオオオーもだし、 化粧品のでどアップのもだし、 ポカリも。 そもそも親子に見えないどころか、 吉田羊って、誰よりもアタシがイイ女よ!!感が凄くて、 娘役の子に落ち葉?をふざけてかけるシーンすら、 いじめっぽく見えた。 ポカリのイメージではない。 ZARDのも、使うなら原曲使えばいい。 他CMだけど、モンパチのも、原曲使えばいいのに…

130. 匿名 2019/06/06(木) 12:21:50 

本人、もしくは濃いファン降臨ですか・・・?

131. 匿名 2019/06/06(木) 12:24:18 

>>93 でも、白髪染めとか、 オファー自体に、羊本人が激怒しそう。 羊、自分がどう見られてるか、 受け入れられないタイプっぽい。

132. 匿名 2019/06/06(木) 12:32:38 

浜辺美波ちゃんを砂浜で走らしたり ビーチフラッグとかやったりしてからの 「ポカリスエット!」 って感じはどうでしょう? 曲は原曲で。

133. 匿名 2019/06/06(木) 12:41:21 

りおちゃんは大河で綾瀬はるかの幼少期やってたときはものすごくピッタリではるかレベルの美少女になると思ってた そういえば花音ちゃんも小さな佐々木希と言われて今は似ても似つかない ほんと成長ってわからないね

134. 匿名 2019/06/06(木) 12:43:18 

この子役可愛くないから好きじゃない

135. 匿名 2019/06/06(木) 12:52:43 

鈴木梨央可愛くなくなったね。 どうせなら原曲流して当時のように美少女使って、爽やかだけどちょっと切ないCMにしてよ。

136. 匿名 2019/06/06(木) 12:55:10 

吉田羊の声でカバーする必要あるの?

137. 匿名 2019/06/06(木) 12:57:16 

鈴木リオ?ごつくなったね、ハラチャンみたい でもどろろの声はいいから声優に転職したらいい

138. 匿名 2019/06/06(木) 13:04:29 

ブスが束になっても泉水さんにははるか及ばず

139. 匿名 2019/06/06(木) 13:22:24 

>>37 たいして上手くないのにね

140. 匿名 2019/06/06(木) 13:45:09 

りおちゃんまた可愛くなってきたよ!中学生はみんなあれ…?って時期だから仕方ない。

141. 匿名 2019/06/06(木) 13:46:18 

昔見てた一色紗枝かわいいイメージだったけど、今見たらめちゃめちゃかわいすぎてびっくりした! 声もかわいい! 今なんで吉田羊??

142. 匿名 2019/06/06(木) 13:54:58 

梨央ちゃんの顔面に耐えれません

143. 匿名 2019/06/06(木) 14:00:24 

この女の子大きくなったね!

144. 匿名 2019/06/06(木) 14:06:32 

>>4 ないよ・・・ 需要無いのに、どんどん供給だけされるんだよ・・・ この現象をゴリ押しと言い、 ゴリ押しは必ず嫌われるのに、 何故、どの事務所も懲りないんだろ。

145. 匿名 2019/06/06(木) 14:13:23 

この曲は、ZARDの歌声がさわやかだからいいのに。

146. 匿名 2019/06/06(木) 14:15:40 

>>83 今なら「ロリコン向け、性の商品化」とか批判されるんだろうなあ…

147. 匿名 2019/06/06(木) 14:21:11 

ブレンディーのCMと見分けつかなくなる。向こうが先だよね?原田知世と女の子。

148. 匿名 2019/06/06(木) 14:27:14 

吉田羊の私歌上手いでしょ!ドャ(`^´) みたいな雰囲気が嫌だCMでまで聴きたくない

149. 匿名 2019/06/06(木) 14:29:53 

子役の子も大きくなってきたし 親子の設定?ならあと少しかもしれないね 近所のおばちゃんの設定なら知らんけど

150. 匿名 2019/06/06(木) 14:31:55 

ZARD凄く好きだったのに… そのまま聴きたかった

151. 匿名 2019/06/06(木) 14:32:08 

二人とも嫌いじゃないし、CMも嫌いじゃないけど、りおちゃんが成長し過ぎて、吉田羊さんよりも顔が大きくなってきちゃって、親子感も薄いし、もう違うタレントさん使った方がいいんじゃないかな、と思います。

152. 匿名 2019/06/06(木) 14:51:54 

違う違う! 木枯らしに抱かれてもなんか変だったしさー エネオスのcmもそうだけど、歌いたがりなのか 吉田羊の歌あんまり聴きたくない。

153. 匿名 2019/06/06(木) 14:58:22 

エネオスに続いて、また吉田にテニスやらせるなんて、同じ人がCM作ってるのかな? エネオスのCM、スコートが見えそうなギリギリのアングルで気持ち悪かった

154. 匿名 2019/06/06(木) 15:02:03 

りおちゃん、せいらんちゃん あまり大差なくなった。

155. 匿名 2019/06/06(木) 15:03:00 

この記事へのネットの反応 この記事への反応 ・頼む、カバーしなくていいからオリジナルを流してくれ。カバーとか、せっかくの名曲が台無し。 ・誤)カバー正)鼻歌 ・オリジナル流せよ~バカヤロー ・女子高生に制服のまま踊らせてスカートひらひらさせときゃいいみたいなCMやめんの? ・泉ちゃんの歌声が良いんだよ。 ・ZARDとポカリってオッサンには青春だったのになんでカバー ・鈴木梨央いきなりデカくなりすぎやろw

156. 匿名 2019/06/06(木) 15:03:41 

ポカリスエットの会社って視聴者が望んでいるものを外したね カバー曲なんて聞きたくない!you tube でも聞けないんだからzardのほうが聞きたい。

157. 匿名 2019/06/06(木) 15:06:06 

>>13 このCM見ても商品を買いたくならない!

158. 匿名 2019/06/06(木) 15:13:58 

一色紗英の声が土屋太鳳みたいなのに、イラつかない。

159. 匿名 2019/06/06(木) 16:00:12 

このCMのシリーズ苦手だー まだ続くのね…

160. 匿名 2019/06/06(木) 16:17:50 

あさが来たの時がピークだった… 下手なタレント活動よりドラマで見たい。(まぁ学業あるしなぁ。芦田プロしかり…)

161. 匿名 2019/06/06(木) 17:05:56 

カルピスのCMの方がポカリっぽい感じになってるよね。爽やかな美少女が若手(そこそこ中堅も含まれるが)バンドの歌に乗せて爽やかな夏の海ではしゃいでカルピスを飲むって感じ、一昔前まではポカリがやってた。 もう一度、あんな感じのポカリのCMが見たい。小さい頃に見た綾瀬はるかのCMはあまりにも爽やかすぎて衝撃だった。CMソングのポルノグラフィティもいい味出してて憧れたもん。 ポカリに限らず、今のCM本当にダサいからなんとかして欲しい。2000年代までは本当に素敵なCMがあったのにな...。

162. 匿名 2019/06/06(木) 17:42:33 

>>96 10歳上だけど→10歳下だけど の間違い

163. 匿名 2019/06/06(木) 17:48:34 

鈴木梨央ちゃん 芸能界にいるならメイクさんが眉毛整えてあげたら良いのに

164. 匿名 2019/06/06(木) 18:21:53 

どろろの声だよね。可愛い!

165. 匿名 2019/06/06(木) 18:31:58 

中山エミリさんがダチョウを追いかけていたCMが好きです! 突然も懐かしいなぁ。 https://www.youtube.com/watch?v=bjC8hECxvgI&feature=share

166. 匿名 2019/06/06(木) 18:53:16 

昔の一色紗英とか中山エミリなどが出ていた頃のように、十代の美少女が青空の下ではしゃいだりしている爽やかなCMに戻して欲しい。 特に中山エミリが「乗れたよ乗れたよ」と言ってダチョウに乗るCMは可愛かったと今でも思う。 吉田羊と子役の女の子の母娘設定のCMはポカリに合わないし、あの2人によるZARDの歌のカバーも聴きたくない。

167. 匿名 2019/06/06(木) 19:11:45 

鈴木梨央ちゃんの歌声 何か惹きつけられるものがある! 木枯しに抱かれても良かった(●︎´▽︎`●︎)

168. 匿名 2019/06/06(木) 19:12:56 

たまに吉田ひつじって呼んでしまう

169. 匿名 2019/06/06(木) 19:28:20 

子役の女の子が、お笑い芸人の人に似てる 前髪パッツンのロングの人。 目が細くて 名前出てこない〜!

170. 匿名 2019/06/06(木) 19:34:59 

この親子のCMシリーズイライラするからもう止めてほしい

171. 匿名 2019/06/06(木) 19:48:04 

普通にZARDを流した方がポカリスエット売れるよ

172. 匿名 2019/06/06(木) 19:49:16 

このCM気持ち悪くて大嫌い

173. 匿名 2019/06/06(木) 20:11:03 

鈴木梨央がきらーい 性格悪そうな顔。

174. 匿名 2019/06/06(木) 20:23:21 

CM、昔のまんま流してほしい。 中山エミリ編の心を開いてverも好き!

175. 匿名 2019/06/06(木) 20:43:23 

このシリーズ見てるこっちが恥ずかしくなるから嫌い。。(´・ω・`) てか羊歌うな。

176. 匿名 2019/06/06(木) 21:34:51 

去年かな? 都内の電車広告で K国人っぽい顔の女子高生達が 鼻の穴広げたり変顔してて不快だった 外国人が見たら下品だしこんなブスばっかりなのかって 日本人のイメージ悪くなるだろうなと思った

177. 匿名 2019/06/06(木) 22:40:09 

吉田羊 ゴリ押し いい加減にして! 吉田羊出たCMは嫌悪感から遠ざけてしまう

178. 匿名 2019/06/06(木) 23:02:30 

ポカリのCMはそろそろネクストブレイク枠の若い子にもどした方が良さそうかな

179. 匿名 2019/06/07(金) 01:20:38 

一色紗英とか中山えみりの頃は、 音楽、女優、設定が素敵で、CMに透明感があったよね。 鈴木梨央、悪いけどブスだしゴツいし、そもそも子役なのにピュアさを感じないし。 吉田羊も、もう見飽きたよ。

180. 匿名 2019/06/07(金) 01:44:40 

吉田羊ってなんかザワザワするんだよね 全部嘘くさいというか

181. 匿名 2019/06/07(金) 01:45:27 

味はポカリのが好きだけどアクエリアス買うわ

182. 匿名 2019/06/07(金) 01:47:22 

昔のポカリ路線がいいなあ 美少女起用の爽やかなCM

183. 匿名 2019/06/07(金) 01:47:41 

顔はブス枠なのにいい女感というか女性らしさをしゃしゃり出してくるのが嫌 現実でもそういう女って同性に嫌われまくるよね

184. 匿名 2019/06/07(金) 04:26:10 

揺れる想いはZARDの声だからさわやかに聴こえる 他の人じゃあのさわやかさは無理!

185. 匿名 2019/06/07(金) 04:27:09 

ポカリはZARDの曲と一色紗英の時が最高すぎる!

186. 匿名 2019/06/07(金) 05:35:47 

こうやってみると、昔のポカリのCMってホント良かったよね、透明感と清涼感があってさ。 今はインパクトだけはあるよね、悪い意味で。

187. 匿名 2019/06/07(金) 06:05:42 

この曲飽きたよ

188. 匿名 2019/06/07(金) 07:27:57 

ポカリ、昔の路線に戻して欲しいね。 意味不明な高校生のダンスと吉田羊のカラオケ。 イメージとかけ離れてる

189. 匿名 2019/06/07(金) 07:35:12 

ポルノがポカリのCM曲やってブレイクした記憶。

190. 匿名 2019/06/07(金) 08:57:17 

原曲でいいのに

191. 匿名 2019/06/07(金) 08:59:11 

このカバー嫌いじゃないw

192. 匿名 2019/06/07(金) 09:20:58 

作られた鼻の違和感にしか目が行かない! 鼻フック!

193. 匿名 2019/06/07(金) 10:36:08 

>>19 ガルちゃんが世間の声代表ではないw

194. 匿名 2019/06/07(金) 11:04:52 

ZARDの曲で海や学校を舞台にした爽やかな美少女を使ったCM作ってほしい ポカリ売れると思うよ

195. 匿名 2019/06/07(金) 18:34:04 

>>63DAIGOの方は?

196. 匿名 2019/06/09(日) 19:30:52 

正直吉田羊はいらないわ 口悪く言えば容姿以前に中年女性はポカリのイメージがマッチングしないから あとこの友達感覚の親子表現も何か違う気がするんだよね ポカリのイメージってとにかく溢れる若さと爽やかさだからその時代の女の子を ゴチャゴチャせずシンプルに描くだけで十分じゃないかな? 音楽も「揺れる思い」や「Sunny Day Sunday」の頃はすごく合ってて良かったよね

197. 匿名 2019/06/16(日) 02:56:17 

りおちゃん歌上手いね。ZARDのカバーアルバム出して欲しい。

198. 匿名 2019/06/26(水) 14:41:21 

個人的にはZARDの特番のナレーションを務めた山本彩姉と坂井泉水の一番弟子の倉木麻衣に歌って欲しいなぁ……二人にとって坂井泉水が憧れの存在だからなぁ……。