情報元 : 夏のCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2282346/


好きなCMありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 好きなCMありますか?

1. 匿名 2019/08/09(金) 19:43:21 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 女優の川口春奈が登場するいち髪新CM「使うたびハッピー」篇と「使うたびみんなハッピー」篇が2日より全国で放映。 また、 「いち髪」ブランドWEBサイトでは、 先行して公開。 CMでは、 川口春奈さんが80年代の名曲COM...

11件の返信

2. 匿名 2019/08/09(金) 19:44:55 

やさしい麦茶

3. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:13 

今日の昼、小二の息子がビーマイベービー!って繰り返し言ってた(笑)

4. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:14 

乃木坂のバイトルのCM

5. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:21 

ガッキーのポッキー って書く人、絶対いるよね。

6. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:26 

ホンダのCMは素敵な歌が沢山使って流してくれるから好きだなあ これ、誰の歌?!ってすぐ気になるw 1件の返信

7. 匿名 2019/08/09(金) 19:45:35 

お酒の二階堂のcmはなんか切なくて好き。

8. 匿名 2019/08/09(金) 19:46:11 

坂口健太郎が出てるラパンのCM! 2件の返信

9. 匿名 2019/08/09(金) 19:46:18 

このCM。 1件の返信

10. 匿名 2019/08/09(金) 19:46:43 

天気の子 CMだけは好き

11. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:00 

12. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:09 

最近なんでアゲリシャス🥝やらないの? 1件の返信

13. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:32 

トコットのCMの花輪くん

14. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:38 

柴犬が屏風?開いたり、チワワが琴弾いてるCM もうあれだけ見ていたい 2件の返信

15. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:40 

結局は出てる人の好感度で決まる

16. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:48 

あれ?アゲイシャスだっけ?なんかキウイのやつ

17. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:51 

ごめん。不快なCMの方がはるかに印象に残って、好きなCMってとっさに出ない。 1件の返信

18. 匿名 2019/08/09(金) 19:47:56 

そりゃエネオスでしょうよ なにあの小動物が踊ってる感じ あ、上白石さんのやつね 2件の返信

19. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:04 

↓ 山田涼介 味の素 CookDo 香味ペースト 野菜炒め https://www.youtube.com/watch?v=HnkYWttTIg8

1件の返信

20. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:41 

やぶきたブレンドの嫁姑のやつは 長いことやってるからこの二人実は仲良さそうって思ってる 1件の返信

21. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:42 

2歳の子供は、TOSHIBAの広瀬すずちゃんのCMがすごく好きみたい ♪家電は色々あるけれど何がいいのか?どれがいいのか?覚えておきたいキーワード と流れるとすぐにテレビの前に行ってリズムに乗って楽しそうにしてる! 私は別に広瀬すずちゃん好きでも嫌いでも無いし、このCM自体何も感じないけど、子供が好きで一緒に踊ろう!と共用してくるからいつと口ずさんでしまうwこれは好きとは違うかな? ちなみにトピ主が載せてるいち髪のCMも子供好きなんだよねw ビーマイベイベービーマイベイベー…のリズムが好きみたいで春奈ちゃんの真似して髪の毛振り乱すとゲラゲラ爆笑するw 1件の返信

22. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:42 

HONDAオデッセイのCM 遠藤憲一さんの、オデッセイハイブリッドって言う声が好き

23. 匿名 2019/08/09(金) 19:48:55 

浜乙女

24. 匿名 2019/08/09(金) 19:49:01 

YKK AP 特にさりげなく、時に押し付けがましく猫が映るから にゃんぱく宣言も好き

25. 匿名 2019/08/09(金) 19:49:03 

山Pのメンテナンスウォーターの CM 2件の返信

26. 匿名 2019/08/09(金) 19:49:33 

大坂なおみさんが出演しているANAのCM好き。 KING Gnuの歌も好きでついつい観てしまう。大坂なおみさんもカッコいいし。

27. 匿名 2019/08/09(金) 19:49:42 

>>25 私も山下智久くんのメンテナンスウォーターの CM好きだわ。 インハンド からさらに好感度が上がってるわ。

28. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:07 

キウイ食って アゲリシャス  アゲリシャス アゲアゲリシャス

29. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:29 

ホテルズドットコムのパグちゃんが可愛くてついつい観てしまう。

30. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:29 

米倉涼子のビール 飲んだ後の声が棒過ぎて好き! 1件の返信

31. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:38 

docomoのポインコの「行くで?パァー」は力抜けて好きだった

32. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:39 

33. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:40 

>>25 抱かれたいジャニーズランキングでもキムタクや岡田准一さんを抑えて一位だったし、 主演ドラマのインハンド も四冠獲得してましたよね

34. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:54 

やぐら茶屋

35. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:11 

池田エライザ、桐谷健太のau

36. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:19 

ヒガシマルのうどんスープ?素? キャラが歌って踊るcm 最後のうーうーってつい口ずさんでしまう笑 1件の返信

37. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:20 

丸亀製麺

38. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:26 

にゃんぱく宣言大好き! 出てるぬいぐるみ持ってて更に親近感!

39. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:32 

たーめーるならラララ楽天ポイント〜🐼 パンダかわいい!

40. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:36 

田中圭のハミング

41. 匿名 2019/08/09(金) 19:51:59 

クックドゥ

42. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:07 

出てる人のガルちゃん好感度でプラマイ変わるだけだからクソ意味ないトピ

43. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:09 

京都きもの友禅

44. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:11 

オロナミンCの仮面ライダージオウの好き。爽やかだよ 子どもがジオウ好きなのもあるけど、親が見ても良いこと言ってるなって思う 1件の返信

45. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:20 

DD兄弟

46. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:26 

遠藤憲一「ホクトプレミアム!」ボコボコッ 面白すぎる

47. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:38 

>>1 いち髪の全裸風バージョンも同姓ながらキュンとしました♡笑

48. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:39 

浜辺美波ちゃんのメニコン

49. 匿名 2019/08/09(金) 19:52:43 

ボールペンのCM 最初は車のCMかと思いきや店員と客が運転席と助手席に座って紙にボールペンを走らせてるww 2件の返信

50. 匿名 2019/08/09(金) 19:53:07 

ドロリッチ好きだった

51. 匿名 2019/08/09(金) 19:53:21 

ぺいぺい ぺいぺ ぺいぺい!踊ってしまう。

52. 匿名 2019/08/09(金) 19:53:30 

山Pのメンテナンスウォーター

53. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:00 

大和ハウスのDルームのやつ! 内装可愛いし、上野樹里と中村倫也の感じに和む 1件の返信

54. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:08 

ジャロの嘘ぴょんは~嘘つきで~ってやつ好き あとは最近見ないけどヒガシマルうどんスープは天ぷらの気持ちでおどる

55. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:19 

>>1 なんでこの選曲なんだろうってCM見ながら考えちゃう

56. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:23 

かゆいくせに元気すぎるデリケアエムズのcm

57. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:30 

キリンレモン

58. 匿名 2019/08/09(金) 19:54:43 

山Pのカルピスの CM

59. 匿名 2019/08/09(金) 19:55:01 

山Pと広瀬アリスのアクアセラの CM

60. 匿名 2019/08/09(金) 19:55:20 

昔は個性的な楽しめるコマーシャルが多かった 今は皆同じに見えてつまらない…

61. 匿名 2019/08/09(金) 19:55:25 

ポカリスエットCMに挿入された18枚目のシングルアルバム(1996)に収録された心を開いています. CMの女性出演者は「中山えみり」です。

ZARD「心を開いて」ポカリスエット http://private7.blog84.fc2.com

62. 匿名 2019/08/09(金) 19:55:26 

エンケンさんのネルノダ? 歌が頭から離れない

63. 匿名 2019/08/09(金) 19:56:37 

じゃらんのCM好き

64. 匿名 2019/08/09(金) 19:57:36 

要潤 鈴木砂羽 ホクト CM きのこ 打ち切り 中止 「スーパーで再びクチコまれ」篇 / Gチャンネル autoxp CM

放送中止になっちゃったけど要潤と鈴木砂羽が出てたきのこのホクト

65. 匿名 2019/08/09(金) 19:57:48 

ドコモの橋本環奈と江口洋介のCM ゲストも豪華で好き 1件の返信

66. 匿名 2019/08/09(金) 19:57:52 

>>18 え、わたしは逆。なんかあれブルーな気持ちになる

67. 匿名 2019/08/09(金) 19:58:15 

パズドラのCM 二宮くんを見てしまう 4件の返信

68. 匿名 2019/08/09(金) 19:58:24 

ハミングふわさらスルースルー♪ 1件の返信

69. 匿名 2019/08/09(金) 19:58:37 

スーモ

70. 匿名 2019/08/09(金) 19:59:21 

多部未華子の なんてなめらか が好き

71. 匿名 2019/08/09(金) 19:59:33 

引っ越し侍 なんであの女はエゲツないカメラ目線なんだか 好きなCMじゃねぇわスマヌ

72. 匿名 2019/08/09(金) 20:00:05 

ANAのCM ハワイに行けなくてもあがる⤴⤴

73. 匿名 2019/08/09(金) 20:00:19 

ちょっとしたいい話の番組に見せかけた青汁のCMが好き 好きというか、お?青汁だろ?やっぱりー!!!ってあたった時に気持ちいいだけなんだけどね

74. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:14 

ラグビーの人たちが出てて、B’zの兵走るが流れてるCM 私もスポーツ頑張ってるから、元気をもらう

75. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:23 

ゆいちき

76. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:32 

ハズキルーペ好きなんだよな

77. 匿名 2019/08/09(金) 20:01:40 

ネット広告なんだけど、 伊藤あさ子が歌って踊ってるやつ 〈伊藤ハム朝のフレッシュ〉

78. 匿名 2019/08/09(金) 20:02:35 

最近のイエローハットのCM あそこまで頭おかしいと逆に好き

79. 匿名 2019/08/09(金) 20:03:16 

日清製粉のネコのCM ネコのコニャラが可愛い。 最後の社名をいう男の子の声も可愛い。

80. 匿名 2019/08/09(金) 20:03:31 

タケモトピアノ

81. 匿名 2019/08/09(金) 20:03:36 

いいちことか二階堂

82. 匿名 2019/08/09(金) 20:03:47 

レジクリのCM可愛くて好きなんだけど少数派かな? 1件の返信

83. 匿名 2019/08/09(金) 20:04:13 

人の時を想う、JT。 1件の返信

84. 匿名 2019/08/09(金) 20:04:30 

アマゾンプライムの大きい犬にベッドを譲って 飼い主の自分はソファーにブランケットかけて寝るCM 犬への愛情を感じる 2件の返信

85. 匿名 2019/08/09(金) 20:04:44 

auのCMに使われてる曲は好き。

86. 匿名 2019/08/09(金) 20:06:36 

ボスのCM好き。ただトミーリージョーンズが好きなだけなんだけどねw

87. 匿名 2019/08/09(金) 20:06:39 

>>82 気持ち悪いんだけど、あのCMの歌も踊りもタレントも。 2件の返信

88. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:12 

>>67 わかります なぜか二宮和也に目が行く 遠目にみたらハゲかけたおっさんに見える 好きなんだけどね

89. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:14 

いい感じのCMだなと思って見てたら最後に宗教の名前… 1件の返信

90. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:25 

-SUZUKI Japan『ALTO』TV Commercial 2019- 曲:「For your love」(アレンジ) 作曲:Stevie Wonder(スティービー・ワンダー) アルトの国内コマーシャルは初のご紹介になります(ラパン除く)。 それにしても軽セダンというカテゴリーがあるなんて知りませんで...

91. 匿名 2019/08/09(金) 20:07:30 

最近だけど玉森が出てる車の芳香剤?のCM。 クスっとなる。

92. 匿名 2019/08/09(金) 20:08:10 

家売るCMのカ・チ・タス♩ってやつ。なんかかわいくて見てしまう。

93. 匿名 2019/08/09(金) 20:08:15 

玉ちゃんのラボン! なんかニヤついちゃう!

94. 匿名 2019/08/09(金) 20:08:16 

まくらぼ

95. 匿名 2019/08/09(金) 20:08:39 

ダイキン【公式】エアコンで温度を下げているのに、涼しくならない!そんなことってありませんか? 実は爽やかに涼しくなるためには温度と湿度のハーモニーが大切。それを噂のボーカルユニット【ONDO&SHITSUDO】が爽やかに歌い上げます。 https://www.daikin-humidi...

96. 匿名 2019/08/09(金) 20:09:15 

にゃーにゃーにゃーにゃにゃで始まるCM

97. 匿名 2019/08/09(金) 20:10:18 

ブレンディのCM。今は岩田だけど、肩に乗ってるインコも歌ってて可愛い。インコ飼ってるからかな? 1件の返信

98. 匿名 2019/08/09(金) 20:10:33 

BSで流れてたちゅ~るのフルバージョン 画面中をちゅ~るの文字で埋め尽くしたりちょっと狂気じみてて笑っちゃう 普通のちゅ~るのもかわいくて好きだった わんちゅ~るは犬派だけどあまりささらない

99. 匿名 2019/08/09(金) 20:11:57 

日本の赤は瞼に熱い 日本の赤は心に溶ける・・・ 真田広之の月桂冠のCM 音楽は安全地帯で「あの頃へ」 今見てもやっぱり好き

100. 匿名 2019/08/09(金) 20:12:30 

そこに愛はあるんか が好き

101. 匿名 2019/08/09(金) 20:14:02 

浴衣の男二人が歌ってる甘酒のCM こういうのでいいんだよCMって

102. 匿名 2019/08/09(金) 20:15:35 

ニトリのNクールとNウォームのCM

103. 匿名 2019/08/09(金) 20:16:09 

104. 匿名 2019/08/09(金) 20:17:58 

小栗旬と山田孝之のスマホのCM

105. 匿名 2019/08/09(金) 20:17:59 

高杉建設 たかすぎ~ たかすぎ~

106. 匿名 2019/08/09(金) 20:18:11 

ボールペン?のCMで店員さんが伝票に間違えておじやを「おやじ」って書いたら本当におやじが出てくるやつ 1件の返信

107. 匿名 2019/08/09(金) 20:18:45 

>>97 わたしもインコの声真似して一緒に歌っちゃうわ🦜 3件の返信

108. 匿名 2019/08/09(金) 20:18:58 

戸締まり用心 火の用心~

109. 匿名 2019/08/09(金) 20:19:24 

藤原竜也のKINCHOの蚊取り線香のCM観ると、夏だー!って感じがして好き

110. 匿名 2019/08/09(金) 20:19:28 

たけもとピアノ笑 くせになります。

111. 匿名 2019/08/09(金) 20:19:37 

リリーフランキーと深津絵理にダイワハウスのCM お互いがナレーションし合ってる雰囲気に和む。

112. 匿名 2019/08/09(金) 20:20:14 

>>107 可愛いよね

113. 匿名 2019/08/09(金) 20:20:22 

>>106 そのバージョンは見たことない! 「午前」を間違えて「牛前」って書いちゃったのと同じ商品だよねきっと。 あれおもしろい。 2件の返信

114. 匿名 2019/08/09(金) 20:20:41 

車のCMってかっこいい曲多いよね。 1件の返信

115. 匿名 2019/08/09(金) 20:21:45 

>>1 目を引くって意味では成功なCMだね でも、このCMの川口春奈あまり可愛くないなって思った

116. 匿名 2019/08/09(金) 20:21:58 

ちゅーる🐱

117. 匿名 2019/08/09(金) 20:22:14 

まだ季節的に早いけど、ユーミンの歌がテーマソングの北海道シチューのCM 秋から晩秋、冬へと季節を感じる。

118. 匿名 2019/08/09(金) 20:22:50 

グラブルからお中〜げーん‼︎っていうCM好きです。 トムブラウンは嫌いだったけど、 このCMでちょっと好きになりました。 流れると必ず見てしまいます。 1件の返信

119. 匿名 2019/08/09(金) 20:23:14 

グリーンラベルの不思議なジュークボックスのCMが結構すき 1件の返信

120. 匿名 2019/08/09(金) 20:23:27 

>>1 一つ前のバージョン、髪洗いながら歌ってるやつ、トニックシャンプーのCMみたいだった

121. 匿名 2019/08/09(金) 20:24:56 

とんとんとんとん ヒノノニトン♫

122. 匿名 2019/08/09(金) 20:26:23 

多部ちゃんのCM結構好き 1件の返信

123. 匿名 2019/08/09(金) 20:27:21 

>>1 私女だけど、この可愛い子は誰だー!と思ったら、川口春奈 やっぱり一番好みの顔なんだよな〜

124. 匿名 2019/08/09(金) 20:28:01 

>>8 わかる!車から降りた時の全身のバランスの良さに見惚れた

125. 匿名 2019/08/09(金) 20:28:12 

2017年10月から流れている富士住建新CM

126. 匿名 2019/08/09(金) 20:28:24 

>>49 最後の販売員の「あぁ」って何笑いなのかよく分からないアレがリアルで釣られて笑っちゃう。 1件の返信

127. 匿名 2019/08/09(金) 20:28:47 

ビーマイベイビー ビーマイベイビー ビーマイベイビー

128. 匿名 2019/08/09(金) 20:30:20 

インディードの品川と斎藤工の。 品川が全否定されたときの真顔についつい笑っちゃう。

129. 匿名 2019/08/09(金) 20:30:26 

>>87 好きなCMを挙げるトピなんだから、わざわざ人が挙げたものにそういうコメントしなくてもいいかなと思いました。

130. 匿名 2019/08/09(金) 20:32:23 

好きとかじゃないけどナガスパのCMがなんか気になる。 予測できない流れはエンドレス♩ ビコーズ、バイバイバイバイバーイ〜 楽しみはバイバイバイバイバ〜イ

131. 匿名 2019/08/09(金) 20:32:43 

スポティファイのCM。機内でリクライニングシートが倒れてジュース顔面からかぶるやつ。汚ならしいって不評だったらしいけど、個人的に眼鏡の男性が凄く好みでYouTubeで何度も見てしまう。ビッケブランカの曲も合ってる。

132. 匿名 2019/08/09(金) 20:32:52 

>>114 分かります。かっこいい曲多いです。 今、個人的には今っやっているアルトのCMのBGMに癒されます。

133. 匿名 2019/08/09(金) 20:35:23 

>>53 相手役中村倫也だったの? 1件の返信

134. 匿名 2019/08/09(金) 20:36:00 

>>1 私はこのCMを見ると、 川口春奈ムリしてるな〜と胸が重くなる なんかあの子に合ってない 無理して芸能の仕事しているみたいで、、、 あくまでも私のイメージだし、 川口春奈は好きなんだよ

135. 匿名 2019/08/09(金) 20:36:43 

多部未華子のグリンラガービールのCM 自然の中、弾き語りで歌う感じがキャンプ好きとして凄く癒されるし少し切ない気分になってとても好き 弾き語りで歌ってるバージョンの方が曲も好きだな

136. 匿名 2019/08/09(金) 20:38:24 

にゃんぱく宣言🐱

137. 匿名 2019/08/09(金) 20:40:14 

日清紡のラブラドール好きだったなぁー

138. 匿名 2019/08/09(金) 20:41:15 

>>9 このCM、奥さんめっちゃ手伝おうとしてきません?笑 反町が大丈夫って二回断ってて、いつも笑ってしまうのですが。

139. 匿名 2019/08/09(金) 20:41:28 

出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

140. 匿名 2019/08/09(金) 20:41:39 

ISUZUのトラック〜♪ 1件の返信

141. 匿名 2019/08/09(金) 20:42:23 

戦国布ヴ!

142. 匿名 2019/08/09(金) 20:42:37 

バンプと息子がワンピース好きなので、ワンピースのカップヌードルのCM。 色々隠しキャラがあるので、息子が一時停止しながら見てます。

143. 匿名 2019/08/09(金) 20:42:45 

昔のコカ・コーラのCMで松本孝美さんが出ていたもの。 素敵だったなー。 あの笑顔、真似したい!

144. 匿名 2019/08/09(金) 20:43:14 

>>87 ごめんなさい。

145. 匿名 2019/08/09(金) 20:44:53 

ビリーバンバンのまた君に恋してるが流れるいいちこのcm

146. 匿名 2019/08/09(金) 20:47:22 

>>21 なげぇし、子供の意見ばっかかよwww 1件の返信

147. 匿名 2019/08/09(金) 20:48:09 

>>18 あの超絶ヘッタクソなミュージカル風のやつ? CM流れると、棒読み歌&ヘタクソですんごい耳障りなんだけど。 顔もテレビ映えしないイマイチな感じだし、やめたほうがいいと思う。

148. 匿名 2019/08/09(金) 20:48:14 

積水ハウスのCM。ベース弾いてる女の子も弟君もカワイイ。

149. 匿名 2019/08/09(金) 20:49:12 

ワイモバイル 吉岡里帆ちゃんかわいい

150. 匿名 2019/08/09(金) 20:49:22 

>>1 わかる!なんか見てると小っ恥ずかしくなるのに 流れると絶対目が行っちゃう!! そして川口春奈めっちゃ可愛いって思っちゃう!

151. 匿名 2019/08/09(金) 20:50:47 

>>44 わたしはビルドバージョンが好きでした(^^)

152. 匿名 2019/08/09(金) 20:50:53 

>>12 可愛いよね! けど時期が去ったからかな? キウイって最近あまり売ってない。

153. 匿名 2019/08/09(金) 20:51:44 

アクアです

154. 匿名 2019/08/09(金) 20:52:48 

いつーまでーも いつーまでーも 走れ走れー いすゞのトラックーー♫ いろんなバージョン出してきて好き。

155. 匿名 2019/08/09(金) 20:53:15 

多部未華子のボタン押すと歌うビールのやつ。 一瞬桐谷美玲になったのは残念だった。桐谷美玲割りと好きだけど、あの世界観には合わない。 多部未華子と野田洋次郎が見たかった。

156. 匿名 2019/08/09(金) 20:53:35 

トピズレで申し訳ないんだけど。 別にファンではないんだけど山Pってあんなに人気あるのにCMでないのなんでかな?? 1件の返信

157. 匿名 2019/08/09(金) 20:54:03 

明治安田生命のCM 小田和正の、時を超えて〜♪から始まるやつ。 写真にほっこりする

158. 匿名 2019/08/09(金) 20:54:57 

159. 匿名 2019/08/09(金) 20:55:38 

>>84 てか犬が本気で可愛くてほしくなる

160. 匿名 2019/08/09(金) 20:56:03 

グラブルからお中〜ゲン!

161. 匿名 2019/08/09(金) 20:56:15 

ポカリスエットのCMは、代々全て好きです!

162. 匿名 2019/08/09(金) 20:56:56 

にゃんこのペロキャンディセット ドキーマンのヤツ

163. 匿名 2019/08/09(金) 20:58:51 

>>146 ちゃんと読んであげて優しいね 1件の返信

164. 匿名 2019/08/09(金) 20:59:21 

積水ハウスの柴ちゃん可愛い

165. 匿名 2019/08/09(金) 21:04:34 

166. 匿名 2019/08/09(金) 21:06:05 

もうやってないけど HONDA JETでワンオクのchangeの曲にのせて踊る外人さん好きだった

167. 匿名 2019/08/09(金) 21:06:22 

ムヒのCM 1件の返信

168. 匿名 2019/08/09(金) 21:06:42 

今やってるチキンラーメンのYouTuberっぽいガッキー!あんな三国志団子頭で信じられないぐらい可愛い!!毎回すっごい見てしまう。

169. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:20 

>>19 この人が出てる香味ペーストのCMで母ちゃんが作った飯がまずいみたいな感じでイラついてるやつあった気がするけど、あれ打ち切りになったの?覚えてる人いるかな?

170. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:38 

YKKの、猫と女の子が出てくるやつ 大好き 1件の返信

171. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:44 

YKKの猫と、女の子が成長して家出てくまでのやつ。 最初CM観て泣いてたw 出典:livedoor.blogimg.jp

172. 匿名 2019/08/09(金) 21:12:22 

>>67 私は松潤。 特別好きじゃなかったけど、このCM見てダントツにスタイルがいいんだなと思った。

174. 匿名 2019/08/09(金) 21:12:43 

>>84 前のゴールデンレトリバーに対しては母親は冷たかったからね。ライオンのたてがみつけられるし。

177. 匿名 2019/08/09(金) 21:13:50 

ホワイトニングのCMで高橋一生が次々に水かけられちゃうやつ 1件の返信

178. 匿名 2019/08/09(金) 21:14:04 

エスプリークのCM全部好き。

179. 匿名 2019/08/09(金) 21:14:11 

中村ともやの、茹でたパスタに混ぜるだけ~♪

183. 匿名 2019/08/09(金) 21:15:50 

ニトリのNクール なんか好き 1件の返信

184. 匿名 2019/08/09(金) 21:15:58 

亀梨くんでてるやつ。保険見直し本舗とかグミのやつとか、ネタ枠しか与えられなくて笑う。 ぜんぜんファンじゃないのに応援したくなる。

193. 匿名 2019/08/09(金) 21:18:44 

坂口健太郎のラパンのCMがすごく好き!爽やかだし、あのCM見ると笑みが出る

198. 匿名 2019/08/09(金) 21:19:10 

きもすぎる人が湧いている

200. 匿名 2019/08/09(金) 21:19:58 

爽健美茶の榮倉奈々 かわいーなーっていつも思う

201. 匿名 2019/08/09(金) 21:21:23 

>>156 出てるけど

202. 匿名 2019/08/09(金) 21:22:48 

東京ガス。 深田恭子のラムちゃんがかわいい

203. 匿名 2019/08/09(金) 21:26:33 

昔のアネッサのCM エビちゃんとBONNIE PINKの曲が合ってて素敵だった

204. 匿名 2019/08/09(金) 21:27:42 

>>163 確かに笑 私はスルーした

205. 匿名 2019/08/09(金) 21:29:53 

ID:uhMcXiyOFN  >>167 私も相葉ちゃんのこのCM好き! 犬が可愛い過ぎる。

206. 匿名 2019/08/09(金) 21:30:46 

運営さーーーーーん!! 夏休みで変なヤツわいてますよーーー!!!

207. 匿名 2019/08/09(金) 21:31:03 

九州新幹線

208. 匿名 2019/08/09(金) 21:31:27 

dポイントのポインコ兄弟のやつ。

209. 匿名 2019/08/09(金) 21:32:17 

電車博物館?のCM。 子供達もシニアの人達も、楽しそうにポッポー!って言ってて和む。

210. 匿名 2019/08/09(金) 21:37:38 

オダギリジョーの店に、デイヴィッドジャガーが訪ねてくる「エアペイ」 1件の返信

211. 匿名 2019/08/09(金) 21:40:45 

子猫の時から、窓越しに猫をからかってた女の子が、お嫁に行くんだか大学に行くんだかで引っ越していくときに、猫がそっと窓を触るやつ。見るたびに泣く。でも何のCMかわからない。 1件の返信

212. 匿名 2019/08/09(金) 21:42:30 

>>211 それが上でもちょいちょい出てるYKK AP 1件の返信

213. 匿名 2019/08/09(金) 21:43:59 

>>212 ごめん!もう出てた!

214. 匿名 2019/08/09(金) 21:47:56 

明治安田生命の きっと笑顔の素敵なそのひーとは〜 貴方と一緒にいーきる人〜 独り身の私にはしみる

215. 匿名 2019/08/09(金) 21:48:52 

softbankの速度制限のやつで最後、吉沢亮が笑顔でカクカクなってるやつ好き。あの歌もなんか好きで、つい手を止めて見てしまう。あと阿部寛のセキスイハイムかな?ちびっこが阿部寛の周りでダンスしてるやつ。最後、手前右の子が満面の笑みで可愛い!

216. 匿名 2019/08/09(金) 21:49:19 

アマゾンプライムのトイストーリーのやつ。 自分が子供の頃観てたアニメを子供と一緒に観るっていいよね。

217. 匿名 2019/08/09(金) 21:54:35 

218. 匿名 2019/08/09(金) 21:55:49 

エ~ビ、カニカニ~エビカニ~ワオ!! あのかわいいダンス ピザーラのCMは覚えて一緒に踊りたい

219. 匿名 2019/08/09(金) 21:58:54 

共済のcm。名前知らないけそ、黄色いしずくみたいなキャラがかわいい。 芦田愛菜がいなかったら、、もっといいのに。

220. 匿名 2019/08/09(金) 21:59:45 

ハズキルーペが好きすぎる

221. 匿名 2019/08/09(金) 22:02:42 

聴く篇。 商品情報 https://music.line.me/trend

小松菜奈のLINEのCM 最初は誰か知らなくてただ可愛いな~と思って見てた

222. 匿名 2019/08/09(金) 22:04:20 

>>113 そうですよ〜 今してるのにも出てるから、よーく見てみて下さい!気弱な旦那、中村倫也が演じてますよ(^ ^) 1件の返信

223. 匿名 2019/08/09(金) 22:07:45 

>>126 「ご検討いただけますか?」 「買ったばっかりだしな~」 「ああ(笑)」 私も釣られて笑ってしまう

224. 匿名 2019/08/09(金) 22:07:48 

>>222です。 >>113さんじゃなく、 >>133さんでした!

225. 匿名 2019/08/09(金) 22:07:52 

>>68 ハミングのCMの設定がわからなくて。だれか教えて。 2人は会社の同僚なの?なんで同じ服着てるの? あと、なんで一緒に洗濯してるの? 一緒に住んでるの? 疑問しかわかない。

226. 匿名 2019/08/09(金) 22:10:29 

多部未華子のジュークボックスのcm 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか~♪ backnumber大好き♪

227. 匿名 2019/08/09(金) 22:12:04 

クレーンゲームトレバ!

228. 匿名 2019/08/09(金) 22:13:09 

ニトリのNクールとNウォームのCM 出てる俳優さんがすごく良い人そう笑

229. 匿名 2019/08/09(金) 22:13:16 

ニトリのN-COOLのズボンのお尻が破れるやつ。 急にビリッと破れる所から始まるから最初は吹いた(笑)

230. 匿名 2019/08/09(金) 22:16:06 

>>107 私もインコのマネして歌うんだけど、めっちゃキー高い!

231. 匿名 2019/08/09(金) 22:19:53 

上野クリニック 2件の返信

232. 匿名 2019/08/09(金) 22:31:09 

小学生の時からいいちこのCM見るたびに切ない気持ちになる 何故だか見ちゃう

233. 匿名 2019/08/09(金) 22:31:43 

タフマン 欅坂

234. 匿名 2019/08/09(金) 22:32:17 

>>231 うえっクリ〜うえっクリ〜って子供が歌い出して焦ったw

235. 匿名 2019/08/09(金) 22:37:59 

チャラリー鼻からパズドラー のやつ

236. 匿名 2019/08/09(金) 22:38:37 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 女優の北川景子が6日よりオンエアされる、メイクアップブランド『エスプリーク』の新CMに出演している。CMソングは久保田利伸が書き下ろした「You Go Lady」。 【関連動画】 北川景子の凛とした美しさ際立つCM https://www.y...

237. 匿名 2019/08/09(金) 22:40:10 

>>20 わかる!あのお姑さんいいとこのお嬢様ですよね。笑 あのお嫁さんみたいな性格なら気楽に付き合えるんだろうなーっと羨ましく思う。

238. 匿名 2019/08/09(金) 22:42:50 

2019TVCM 「SWEETS」篇 「SWEETS」篇では、実はスイーツ好きの錦織選手が、スイーツ作りを初体験。 リアルすぎることで有名なケーキデコレーターの鈴木恵さん監修のもと、 高田漣さんのポップな楽曲に載せて、テニスケーキ作りを満喫する‘OFF’の姿を描きました。本CM...

錦織選手のジャックスカードのCM ボールもカードも本物にしか見えなくて、最初観た時びっくりした!

239. 匿名 2019/08/09(金) 22:45:42 

きさまはーー

240. 匿名 2019/08/09(金) 22:47:52 

>>118 私も大好きです! ゲームとか全くやらないんですが、 「グラブルからお中、げーん」 が、一日中頭の中でリピートしてた日がありました。 隣の席の同僚に言ったんですが、そのCMを知らないと言われ、共感してもらえなかったので、今、すごく嬉しいです😆 1件の返信

241. 匿名 2019/08/09(金) 22:48:09 

CMの構成かというと違うんだけどアメショの猫の出てるトイレ砂 撫でられ方がとっても可愛いにゃんこ😍 ああいう撫でられ方する元気な軽快さ

242. 匿名 2019/08/09(金) 22:48:44 

>>231 バーイバーイグッバイタートルネックボーイ🎵

243. 匿名 2019/08/09(金) 22:48:56 

ナナ静止画? 1件の返信

244. 匿名 2019/08/09(金) 22:49:47 

>>243 トピ間違えました

245. 匿名 2019/08/09(金) 22:49:57 

愛媛県松山市にある村田葬儀社の企業CM60秒です。

246. 匿名 2019/08/09(金) 22:51:30 

大分むぎ焼酎 二階堂 「消えた足跡」

247. 匿名 2019/08/09(金) 22:53:46 

アルトのCM。 母の横で、私はあの頃のままの私です。みたいなやつ。音楽も良い。

248. 匿名 2019/08/09(金) 22:57:29 

>>107 あのインコ可愛すぎる 歌に合わせてノリノリで首振ってますよね

249. 匿名 2019/08/09(金) 22:58:58 

古いけど、白血病で亡くなった夏目雅子を起用したピクセルのCM 「美しい人がいました。ピクセルで写真集を作りました。」 松田聖子の「あなたに逢いたくて」も大ヒットした。

250. 匿名 2019/08/09(金) 23:00:04 

JALのCM

251. 匿名 2019/08/09(金) 23:03:09 

北川景子の三菱電機の空調のCM。 あの音楽と演出が90年代っぽくて好き。

252. 匿名 2019/08/09(金) 23:04:37 

MAZDA CX-8 と 阪急 GEO どちらもCMのオリジナルで素敵な曲です。 それとSKYの藤原竜也さんが青いてんとう虫を飛ばしているCM。 あんな場所が本当にあったら行ってみたいといつも思います。 1番はちゅーつちゅーるCIAOちゅーる♪ 可愛すぎる。

253. 匿名 2019/08/09(金) 23:04:54 

サンポーの焼き豚ラーメンのCM

254. 匿名 2019/08/09(金) 23:06:51 

瀬戸康史がバーテン役の梅酒のcm。唇に梅をくっつける所が可愛くて幸せな気持ちになる。ジャズっぽい音楽も良い

255. 匿名 2019/08/09(金) 23:10:37 

厚岸コンキリエ。北海道ローカルですみません。道の駅のCMなのに外国人男性がずっとダンスしてる。見るたび誰なのと思って絶妙なダサさに釘付けになる。

256. 匿名 2019/08/09(金) 23:11:18 

257. 匿名 2019/08/09(金) 23:11:46 

258. 匿名 2019/08/09(金) 23:12:07 

259. 匿名 2019/08/09(金) 23:17:00 

260. 匿名 2019/08/09(金) 23:21:46 

>>83 この方本当に綺麗!CMいっつも見とれてしまう!

261. 匿名 2019/08/09(金) 23:22:06 

262. 匿名 2019/08/09(金) 23:22:56 

263. 匿名 2019/08/09(金) 23:24:25 

>>14 ドギーマンじゃない?昨日見たよ。ペット系の番組の時CMやってるよ。金屏風両サイドのワンコが引いてチワワがお琴引くやつだよね?

264. 匿名 2019/08/09(金) 23:25:25 

265. 匿名 2019/08/09(金) 23:25:55 

1件の返信

266. 匿名 2019/08/09(金) 23:31:46 

267. 匿名 2019/08/09(金) 23:32:35 

コラ画像貼ってるやつ気持ち悪い

268. 匿名 2019/08/09(金) 23:38:58 

1件の返信

269. 匿名 2019/08/09(金) 23:39:45 

コラじゃないのが多いし

270. 匿名 2019/08/09(金) 23:41:33 

271. 匿名 2019/08/09(金) 23:47:02 

前立ってたトピでは人気無かったけど auの親指姫「旅っていいね」って歌ってるやつ エライザも好きだし みんなで歌って踊ってるのがほのぼのしててなんか好き

272. 匿名 2019/08/09(金) 23:49:32 

auのこますぎ君は好き

273. 匿名 2019/08/09(金) 23:50:35 

ちょっとマイナーなCMかもしれないけど 日曜日の夕方、サンデーステーションのときに流れる 吉岡里帆ちゃんが 「カラ~ア~ンドコンフォ~ト ディ~アイシ~♪」 って歌うCM 綺麗な映像と雰囲気にとっても癒されるからみんなも是非見てみて!

274. 匿名 2019/08/09(金) 23:57:14 

>>67 私は松潤見ちゃう。 前にガルちゃんでこのCMの松潤、半笑いだよねって書いてる人がいて、それ以来半笑いの松潤に目がいく( ´∀`)

275. 匿名 2019/08/09(金) 23:59:01 

>>240さん 共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです‼︎笑 トムブラウンの漫才では笑ったことないのに あのCMは、ふふっってなります。笑

276. 匿名 2019/08/10(土) 00:10:25 

亀梨くんの保険見直し本舗のやつ

277. 匿名 2019/08/10(土) 00:10:48 

>>89 めっちゃ分かる 泣きそうになってたら、『聖教新聞』で真顔に戻る

278. 匿名 2019/08/10(土) 00:24:21 

ミキプルーン

279. 匿名 2019/08/10(土) 00:25:12 

アイスのコマーシャルで、 粉雪歌ってる女優さんのやつ。 歌が上手いわけでもないし、特別すごいキレイな女優でもないんだけど、あのコマーシャルの作り方だと綺麗に見えて引き込まれた。

280. 匿名 2019/08/10(土) 00:26:44 

>>265 太ってるわけでもないのにスタイル悪いね。 おばさんの背中みたい。

281. 匿名 2019/08/10(土) 00:35:52 

>>1 口…というか、舌に目が行く

282. 匿名 2019/08/10(土) 00:36:36 

ハズキルーペの舘さんが好きすぎる ガン見する

283. 匿名 2019/08/10(土) 00:46:06 

この木なんの木気になる木〜

284. 匿名 2019/08/10(土) 01:04:52 

何のCMだか忘れたけど、少女と猫が大きくなっていくやつ。 窓越しに変な顔をして、最後は少女が大人になって家を出ていく時に猫は年老いていて涙を流しながら変な顔をして笑うの。 なんか泣ける。

285. 匿名 2019/08/10(土) 01:05:28 

川栄李奈ちゃんのホット犬と踊るCM。 最後に上に飛ぶシーンをみると大丈夫か心配になる。

286. 匿名 2019/08/10(土) 01:15:38 

アァ〜東京〜ディズニーランドを独り占め〜なんてぇ できるのぉ〜?

287. 匿名 2019/08/10(土) 01:21:08 

>>177 あれホワイトニングのCMだったの?

288. 匿名 2019/08/10(土) 01:23:10 

>>268 合成?

289. 匿名 2019/08/10(土) 01:24:45 

ストッパ下痢止め。 一周回って癒される。

290. 匿名 2019/08/10(土) 01:25:44 

ポカリスエットのCM 揺れ〜る〜おも〜い〜 って一緒に歌ってハモりたくなる。

291. 匿名 2019/08/10(土) 01:27:22 

>>140 テレビ付けながら違うことしてる時、大友康平が歌ってる歌を聴きながらも、頭の中の歌ってる人はりんごちゃんだったわ。

292. 匿名 2019/08/10(土) 01:32:01 

>>49 ちょっと前は靴屋か?ってバージョンもあった

293. 匿名 2019/08/10(土) 01:48:03 

「夏~は股間がか~ゆくなる~♪」 このCMみるといつも心の中で冬も痒くなるわ!って突っ込んでるw

294. 匿名 2019/08/10(土) 02:08:24 

川口春奈ちゃんが出てるcmは好きなものが多い! リスモの踊るやつも良かったし、クノールの加藤清史郎くんとスープ飲むやつも和む。

295. 匿名 2019/08/10(土) 02:29:23 

長瀬のなんとかホームのcm ドーン!バーン!

296. 匿名 2019/08/10(土) 02:44:10 

ハワイアンズのCM 坊主の子がかわいい。 最後死んじゃうけど。

297. 匿名 2019/08/10(土) 03:09:47 

>>67 私は大野くんのキレのあるダンスに目がいく。 ファンではないけど、大野くんのダンスは綺麗だと思う。

298. 匿名 2019/08/10(土) 03:15:06 

ポインコ兄弟! また、あのワイワイ感でして欲しい!

299. 匿名 2019/08/10(土) 03:23:15 

ケチャップライスの猫に卵のおふとんかけるCM、なんともいえない…

300. 匿名 2019/08/10(土) 03:30:17 

凄い古くて申し訳ないけど一色紗英ちゃんのポカリスエットのCM 一色紗英ちゃんが彼氏役の人の海パン後ろから引っ張って彼氏役の人が倒れるってCM! 同年代で歴代彼氏と今の旦那にやった事あります(笑)

301. 匿名 2019/08/10(土) 04:41:23 

ランチパック

302. 匿名 2019/08/10(土) 04:42:16 

夕方17時までサラサラミーセラ 架純ちゃん見ちゃう。 あと、SoftBankの真夏のバッキャロー編

303. 匿名 2019/08/10(土) 04:43:07 

嵐のパズドラの ムービー撮ったくらい好き

304. 匿名 2019/08/10(土) 04:44:38 

PanasonicのオリンピックのCM

305. 匿名 2019/08/10(土) 05:11:58 

音楽ストリーミングサービス・SpotifyのテレビCM 『#音楽さえあればいい「飛行機」編』 初めて見た時本当笑ったw

306. 匿名 2019/08/10(土) 06:45:18 

昔のコカコーラのCM 「I feel COKE」

307. 匿名 2019/08/10(土) 06:52:00 

ジョージアのCM。山田孝之のお仕事シリーズが好きすぎる!

308. 匿名 2019/08/10(土) 06:57:20 

>>210 じゃあいいですぅー が地味にツボ

309. 匿名 2019/08/10(土) 07:03:47 

永作博美が出てた月桂冠(夫婦シリーズのやつ)と、伊右衛門のCMが好きだった 雰囲気がすごく素敵で流れるたびに釘付けになってた

310. 匿名 2019/08/10(土) 07:10:06 

>>122 私もこれ好きです! 多部ちゃん可愛いし、海が綺麗で行ってみたい。 素敵なCMだと思います。

311. 匿名 2019/08/10(土) 08:09:04 

>>17 ないのになんでコメントしたのか教えて

312. 匿名 2019/08/10(土) 08:21:35 

>>36 キャラクターがならんでるのと、あの歌声もくせになる! ヒガシマル始まると見ちゃうな☺️

313. 匿名 2019/08/10(土) 08:27:15 

いけいけ松本♪山あり谷あり松本♪

314. 匿名 2019/08/10(土) 09:15:02 

ワイドハイターEXの清井潔

315. 匿名 2019/08/10(土) 09:21:39 

杉咲花ちゃんのビオレのCM ハリネズミ可愛いー

316. 匿名 2019/08/10(土) 09:25:37 

上野樹里がやってるD-room?のやつ! 夫役が中村倫也って最近知ってビックリした!!

317. 匿名 2019/08/10(土) 09:31:15 

ポカリスエット 代理店どこだろ

318. 匿名 2019/08/10(土) 10:48:38 

反日CM気分上々!!

319. 匿名 2019/08/10(土) 10:57:27 

京都着物友禅?浜辺美波ちゃんがいろんな時代の着物で出てくるCM、時代の流れを感じてなんかロマンチックで好き

320. 匿名 2019/08/10(土) 11:08:58 

YOSHIKIが出てるきよらの卵のCM

321. 匿名 2019/08/10(土) 11:20:36 

>>6 そうそうーーー! ワンオク出してくれるの本当にありがたい!!

322. 匿名 2019/08/10(土) 11:27:26 

Dルームだっけ?上野樹里と中村倫也のやつ。 中村倫也の存在知らない時から好きで、最近気づいてビックリした。あのひ弱な旦那をずっとやってたかと思えると面白さが増えた。 樹里ちゃんが強いお嫁さんで可愛いって毎回思うし、部屋がとにかく好みの部屋。

323. 匿名 2019/08/10(土) 11:45:20 

インテル入ってる?のやつ

324. 匿名 2019/08/10(土) 12:28:27 

広瀬すずと吉沢のやつw イライラすんなよ

325. 匿名 2019/08/10(土) 12:41:39 

中村倫也ファン しつこい。 1件の返信

326. 匿名 2019/08/10(土) 12:46:06 

>>170 どうして猫にサル真似してからかうの? 1件の返信

327. 匿名 2019/08/10(土) 12:46:28 

季節全然違うけど、Meltykissのcm凄く好き。 なんかこのcmみると、冬が来たなって思う

328. 匿名 2019/08/10(土) 12:51:00 

にゃんぱく宣言

329. 匿名 2019/08/10(土) 12:54:43 

>>183 この俳優さん、いいよね。

330. 匿名 2019/08/10(土) 12:55:21 

虫コナーズの長澤まさみさんの 「どうなったかは知らんねんけど。」から 「…今年、またぶら下げてはるわ」の間が好き。 1件の返信

331. 匿名 2019/08/10(土) 12:59:16 

>>1 まさかこのやかましいCMが1番に来ると思わなかった

332. 匿名 2019/08/10(土) 13:01:02 

>>330 私も全くおなじです!

333. 匿名 2019/08/10(土) 13:07:31 

>>119 いいよね。切な爽やか

334. 匿名 2019/08/10(土) 13:14:18 

ポカリのCMで吉田羊さんと子役❔の子がでてるCM

335. 匿名 2019/08/10(土) 13:16:15 

テプコの渡辺直美と指原が踊ってるヤツが可愛くて好き~

336. 匿名 2019/08/10(土) 13:17:06 

昔の堀北真希のアロエヨーグルト ぴょんぴょんて可愛かった

337. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:30 

>>326 私も思う笑 それきらい

338. 匿名 2019/08/10(土) 13:30:48 

>>1 見てるこっちが恥ずかしくなってくるやつだ 可愛いんだけどノリきれてないのが伝わってくる

339. 匿名 2019/08/10(土) 13:33:53 

YKK APとじゃらんは流れると絶対見ちゃうな じゃらんがにゃらんだけに戻って良かった 人間まじでいらん

340. 匿名 2019/08/10(土) 14:06:57 

>>325 Dルーム書いたのに対してだったら、私上野樹里のファンで、元々あのCM好きだったから、中村倫也のファンじゃないよ。何でもかんでも痛いファンにしないでほしい。

341. 匿名 2019/08/10(土) 14:25:40 

八嶋さんの歌とピアノ演奏にあわせて、水中でシンクロするカバたち。 耳馴染みのよい歌と、カバたちの愛らしいダンスで、医療保険SURE〈シュア〉の魅力をわかりやすくお伝えします! 出演:八嶋智人 <YouTube>ソニー損保の公式チャンネル https://www.youtube.com/...

可愛くて好き

342. 匿名 2019/08/10(土) 14:41:22 

月桂冠の私の趣味はあなたですシリーズ好きだった!

343. 匿名 2019/08/10(土) 14:46:15 

いち髪逆に大嫌い。

344. 匿名 2019/08/10(土) 14:59:28 

エヌクールはひーんやりー でしたっけ お値段以上ニトリのCMのあのおじさん、面白い

345. 匿名 2019/08/10(土) 15:10:33 

金麦

346. 匿名 2019/08/10(土) 15:40:23 

最近見ないが、大垣共立銀行 ※東海エリアの方はご存知かと・・・

347. 匿名 2019/08/10(土) 16:00:12 

>>14 私も好き!ドギーマンの紗のCMですね 最後に出てくる紙吹雪を降らせてる子が特にかわいい 公式ページで動画見れたけど、TVで偶然見れるのを楽しみにしたい気持ちもある

348. 匿名 2019/08/10(土) 16:13:59 

【チャンネル登録はこちらから】Subscribe, Like, and Share. https://www.youtube.com/c/YKKAPInc?sub_confirmation=1 新しい企業広告 60秒バージョンです。 【YKK AP公式】窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 30秒 https://you...

349. 匿名 2019/08/10(土) 16:38:49 

>>65 逆でドコモの橋本環奈のCMはキモくて嫌い。早くドコモCM別のにしないかな出来れば浜辺美波ちゃんだけにして欲しい。その方が安心して見れる。

350. 匿名 2019/08/10(土) 17:25:42 

積水ハウスのCM 癒やされるし 音楽も好き。

351. 匿名 2019/08/10(土) 17:27:06 

飯豊まりえの無駄毛処理のCM

352. 匿名 2019/08/10(土) 17:34:09 

ハズキルーペ大好き♡

353. 匿名 2019/08/10(土) 18:26:12 

トラベルコちゃんの、選ばれてNo. 1とレッドカーペット歩いてるのが可愛くて好き!

354. 匿名 2019/08/10(土) 18:34:47 

Amazonのゴールデンレトリバーと赤ちゃんがでるやつ ゴールデンレトリバーがライオンのたてがみつける

355. 匿名 2019/08/10(土) 18:37:38 

めっちゃコミック〜〜🎵って、フレンチブルドッグが腹巻きしてるやつ可愛い♡

356. 匿名 2019/08/10(土) 18:52:53 

SUNTORY cast : 吉高由里子

357. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:23 

最初見た時、ビックリした。

358. 匿名 2019/08/10(土) 18:54:49 

大型犬が好きなのでアマゾン。

359. 匿名 2019/08/10(土) 19:38:12 

>>8 口に食べかすつける系はそれだけでヤダ

360. 匿名 2019/08/10(土) 19:42:59 

>>1 これ、最近ダントツ一位で嫌いなCMだわ… この曲流れるとイラッとする 1件の返信

361. 匿名 2019/08/10(土) 20:14:47 

>>360 私も。なんかイラついてくる笑 どんだけビーマイベイベー言うのっていうのと川口春奈の動きがイラつく。

362. 匿名 2019/08/10(土) 20:27:06 

DENSOのCMが可愛くて大好き! 車の中って不思議がいっぱい〜って歌も楽しい

363. 匿名 2019/08/10(土) 20:28:18 

>>30 飲んだあとの米倉涼子さんがアーッ‼って言う声が怖すぎて無理です。

364. 匿名 2019/08/10(土) 21:07:14 

海苔に酢♪海苔に酢♪ 酢付きてまきのり〜 浜乙女♪