情報元 : “日本一かわいい女子高生”福田愛依、テレビCM初出演!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2264563/


きれいなおねえさんCM、今なら誰が似合う? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM きれいなおねえさんCM、今なら誰が似合う?

1. 匿名 2019/07/28(日) 16:02:07 

水野真紀さん、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さん、中谷美紀さん、仲間由紀恵さんが務めた「きれいなおねえさんは好きですか?」というCMがありましたが、今またやるとしたら誰が似合うと思いますか?(*^^*) 可愛い系の女優さんやタレントさんが最近は多いのでなかなか思いつきませんが、白石麻衣さんは似合うと思います♪ 10件の返信

2. 匿名 2019/07/28(日) 16:02:37 

井上真央

3. 匿名 2019/07/28(日) 16:02:48 

浜辺みなみちゃん だけど最近痩せすぎだからなぁ

4. 匿名 2019/07/28(日) 16:02:54 

ガッキーかなやっぱ 1件の返信

5. 匿名 2019/07/28(日) 16:02:57 

やっぱまいやん! 4件の返信

6. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:11 

 

7. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:23 

柴咲コウ 1件の返信

8. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:38 

北川景子

9. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:45 

10. 匿名 2019/07/28(日) 16:03:53 

今田美桜

11. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:03 

石田ゆり子 2件の返信

12. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:08 

広瀬アリスかな 2件の返信

13. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:14 

特に誰もいないと思う

14. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:28 

さっしー

15. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:54 

>>1 水原希子を書かなかったのはわざと? 私も水原希子好きじゃないけどw 1件の返信

16. 匿名 2019/07/28(日) 16:04:59 

白石麻衣あんまり好きな顔じゃない 2件の返信

17. 匿名 2019/07/28(日) 16:05:02 

武井咲かなあ 1件の返信

18. 匿名 2019/07/28(日) 16:05:08 

森星かなーと思ったけど癖強いよね ショートにしたし資生堂のやつ見ても一般的な日本人受けの女らしさ路線は止めたみたいだし

19. 匿名 2019/07/28(日) 16:05:11 

メイクによるけど深キョン、北川景子、武井咲

20. 匿名 2019/07/28(日) 16:05:29 

2件の返信

21. 匿名 2019/07/28(日) 16:05:32 

もちろん私しかいない 地方でTVモデルしてます オーディション受からないかな

22. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:08 

アマンダ 出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

23. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:19 

>>1 私も白石麻衣さん

24. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:27 

トピ画の白石さん韓国人に見えた

25. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:45 

中条あやみちゃん

26. 匿名 2019/07/28(日) 16:06:53 

中条あやみ

27. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:08 

柴咲コウや北川景子は年齢的にちょっと

28. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:15 

浅田真央さん出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:22 

やっぱり荻ゆかでしょう 1件の返信

30. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:23 

吉瀬美智子さん。

31. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:28 

名前忘れちゃったけど、NGTの被害にあった女の子。 AKB系列って、かわいいとは思っても綺麗なお姉さん系はいないと思ってたけど、あの子は綺麗だなと思った。

32. 匿名 2019/07/28(日) 16:07:58 

一昔前の松下奈緒とか、比嘉愛未みたいな顔が好き 1件の返信

33. 匿名 2019/07/28(日) 16:08:21 

中条あやみとか新川優愛

34. 匿名 2019/07/28(日) 16:08:24 

出典:up.gc-img.net

35. 匿名 2019/07/28(日) 16:08:27 

1件の返信

36. 匿名 2019/07/28(日) 16:08:31 

>>1 白石麻衣とか、秋豚一族の中では綺麗だっただけで、女優さんとはレベルが違うと思う。 7件の返信

37. 匿名 2019/07/28(日) 16:08:44 

「週刊新潮」が報じた新木優子の宗教問題をリアルライブが伝えている。「幸福の科学」が新木の「守護霊インタビュー」を公開し、新木が信者と発覚。所属事務所社長によると、清水富美加の件の後に新木から告白があったという

38. 匿名 2019/07/28(日) 16:09:17 

サリちゃん 3件の返信

39. 匿名 2019/07/28(日) 16:09:27 

まいんちゃんの子。 若すぎるかな?

40. 匿名 2019/07/28(日) 16:09:37 

芦田愛菜出典:up.gc-img.net

41. 匿名 2019/07/28(日) 16:10:00 

立花恵理さん(韓国ヲタなのがアレだが)出典:palm.itembox.design佐久間由衣さん出典:i.ytimg.comviviのオーディションの同期だね

42. 匿名 2019/07/28(日) 16:10:01 

>>11 綺麗だけどおばさ… 2件の返信

43. 匿名 2019/07/28(日) 16:10:10 

公式は、きれいなおねえさんの要素を「凛とした美しさ・愛しさ」「幅広い女性に支持される」 って言ってる 最近出てる女の子たちは、凛とした美しさよりも圧倒的にあどけない可愛らしさみたいなタイプが多いから 思いつかない

44. 匿名 2019/07/28(日) 16:10:30 

4件の返信

45. 匿名 2019/07/28(日) 16:11:29 

波瑠

46. 匿名 2019/07/28(日) 16:11:32 

川口春奈

47. 匿名 2019/07/28(日) 16:11:47 

48. 匿名 2019/07/28(日) 16:11:54 

>>38 すでにこの人も懐かしの人だな 狩野英孝も消え気味だし

49. 匿名 2019/07/28(日) 16:12:15 

原幹恵

50. 匿名 2019/07/28(日) 16:12:55 

波瑠さんは?

51. 匿名 2019/07/28(日) 16:14:04 

松本若菜さん好き 2件の返信

52. 匿名 2019/07/28(日) 16:14:05 

桜庭ななみ

53. 匿名 2019/07/28(日) 16:15:44 

本田翼

54. 匿名 2019/07/28(日) 16:17:03 

大政絢さんとか 5件の返信

55. 匿名 2019/07/28(日) 16:17:06 

能年玲奈を出してきたらびっくりはする。

56. 匿名 2019/07/28(日) 16:17:19 

白石麻衣ちゃん

57. 匿名 2019/07/28(日) 16:17:20 

>>36 そんな事ない 剛力より綺麗

58. 匿名 2019/07/28(日) 16:17:39 

有村架純

59. 匿名 2019/07/28(日) 16:18:01 

個人的な綺麗なお姉さんのイメージは 都内実家から丸の内の老舗大手でOLしてる、近所でも評判の二十代後半の美人さん 歴代だと水野真紀が一番しっくりくる 今だと誰でしょう

60. 匿名 2019/07/28(日) 16:18:11 

新川優愛あたりか

61. 匿名 2019/07/28(日) 16:18:15 

2件の返信

62. 匿名 2019/07/28(日) 16:19:03 

>>61 聖ちゃんかわいい

63. 匿名 2019/07/28(日) 16:19:22 

>>38 カチカチな胸

64. 匿名 2019/07/28(日) 16:19:26 

ゴーリキだけにピンポイントで勝ってもダメだよ。 女優さんには綺麗な人、たくさんいるし。

65. 匿名 2019/07/28(日) 16:20:06 

有村架純ちゃんがいいな

66. 匿名 2019/07/28(日) 16:20:13 

武井壮 TAKAHIROさんと結婚してからめっきり見なくなったけど 3件の返信

67. 匿名 2019/07/28(日) 16:20:27 

パナは今の人変えないよね。こんなに嫌われてるのに、なんでだろう。単価が安いのかしら?

68. 匿名 2019/07/28(日) 16:20:45 

大政絢って初耳学で観た時、ここに貼ってある画像とはイメージが違った

69. 匿名 2019/07/28(日) 16:21:07 

あのCMのイメージは20代後半の女性かな? 最近の女優さんだと確かに浮かばない。

70. 匿名 2019/07/28(日) 16:21:49 

結婚して子供産んでいなかったら、 武井咲なんだろうね。

71. 匿名 2019/07/28(日) 16:22:19 

>>66 それ獣と脳内で格闘する男だよ

72. 匿名 2019/07/28(日) 16:22:53 

>>7 もうアラフォーだぞ!! 20代までだよ

73. 匿名 2019/07/28(日) 16:22:54 

色白だし

74. 匿名 2019/07/28(日) 16:22:57 

イメージは武井咲

75. 匿名 2019/07/28(日) 16:22:58 

武井咲は同世代に人気ないからハズキルーペなわけなんだよね 1件の返信

76. 匿名 2019/07/28(日) 16:23:25 

芦名星さん 1件の返信

77. 匿名 2019/07/28(日) 16:23:29 

>>1 ここのトピはネタトピですか?

78. 匿名 2019/07/28(日) 16:23:49 

きれいなおねえさんと言えば、この女性かな? 1件の返信

79. 匿名 2019/07/28(日) 16:24:17 

このトピで名前が出る人にはピンとこず 歴代のきれいなおねえさんがいかに偉大か思い知る ちなみに今の人はきれいなおねえさんではなく パナソニックビューティーという肩書なのでカウントしてないです

80. 匿名 2019/07/28(日) 16:24:41 

肌が綺麗な人がいいだろうから、清涼感のない有村架純や土屋太鳳は厳しいのでは 歴代見ると有名な女優さんが多いのかな? 波瑠はいい線なのかもしれない(ただこの人も人気はないよね)

81. 匿名 2019/07/28(日) 16:24:48 

可愛い

82. 匿名 2019/07/28(日) 16:24:51 

泉里香ももうちょい若かったらいけてたかも…。

83. 匿名 2019/07/28(日) 16:25:59 

綺麗より可愛い親しみやすさを推したAKBの影響って大きいと思う。綺麗で憧れるお姉さんがいない。

84. 匿名 2019/07/28(日) 16:26:08 

上白石萌歌

85. 匿名 2019/07/28(日) 16:26:34 

黒木華はスゴイ肌綺麗だけど、どうせ文句来るだろうしね 難しいね

86. 匿名 2019/07/28(日) 16:27:01 

入社3年目、秘書課勤務女性のイメージ

87. 匿名 2019/07/28(日) 16:27:09 

きれいなおねえさん - Wikipediaきれいなおねえさん出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動きれいなおねえさんは、パナソニックの女性向け美容家電商品、「パナソニック・エステジェンヌ」シリーズのキャンペーン「きれ...

88. 匿名 2019/07/28(日) 16:27:50 

>>66 笑い取りにきてるの?

89. 匿名 2019/07/28(日) 16:28:12 

新木優子 2件の返信

90. 匿名 2019/07/28(日) 16:28:15 

>>42 まだ、49さ…そだね〜!

91. 匿名 2019/07/28(日) 16:28:31 

>>11 綺麗なおば様よね

92. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:08 

>>36 近年の女優なんて、ちんちくりんやら、正統派の美人からは程遠い一般人みたいなのたくさんいるじゃん

93. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:33 

引退してなければ堀北真希がちょうどいい感じ

94. 匿名 2019/07/28(日) 16:29:52 

西内まりや

95. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:05 

新木優子は色黒なんだよね それでもよければ適任かと

96. 匿名 2019/07/28(日) 16:30:53 

深川麻衣ちゃん

97. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:16 

相沢紗世

98. 匿名 2019/07/28(日) 16:31:21 

>>1 歴代の女優さん見ると本当に容姿のレベル高い人ばかりだから 武井咲か大政絢か中条あやみあたり? もうちょい若いと浜辺美波も美人よね 1件の返信

99. 匿名 2019/07/28(日) 16:33:07 

>>98 好みがターゲット層よりやや上じゃない? 浜辺美波ちゃんもオジサンオバサンウケなイメージあるし

100. 匿名 2019/07/28(日) 16:33:10 

石原さとみ

101. 匿名 2019/07/28(日) 16:33:24 

比嘉愛未さんとか?

102. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:22 

新木優子か山本美月かな。

103. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:24 

桜井ユキ 1件の返信

104. 匿名 2019/07/28(日) 16:34:31 

なーんかガルちゃんで嫌われてる吉岡里帆辺りが来そうでこわい

105. 匿名 2019/07/28(日) 16:36:25 

広瀬アリスとか似合いそう

106. 匿名 2019/07/28(日) 16:37:04 

有村架純みたいなタヌキ顔の可愛い系じゃなくて、北川景子みたいなシュッとした強め美人系の20半ば~後半の独身てイメージ。

107. 匿名 2019/07/28(日) 16:37:32 

そんなに有名じゃないモデルさんでもいいんじゃない? 美肌のイメージに合わない人をやたらCMにぶっこんでも仕方ない

108. 匿名 2019/07/28(日) 16:38:49 

>>20 可愛いとは思うけど綺麗ではない

109. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:03 

ID:JJinI7ULts  お姉さんだから20代でなきゃ

110. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:03 

まあよくよく考えるに入社3年目、秘書課勤務の「きれいなお姉さん」とか時代錯誤な気がするな

111. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:30 

いくら綺麗でも30過ぎはないだろうよ。

112. 匿名 2019/07/28(日) 16:41:30 

きちんとお手入れしてそうな清潔感と品のある人がいいな 身奇麗な私生活が透けて見えそうな人って誰だろう

113. 匿名 2019/07/28(日) 16:42:36 

山口真帆さん!

114. 匿名 2019/07/28(日) 16:42:43 

比留川游

115. 匿名 2019/07/28(日) 16:43:00 

白石麻衣はないわ まず性格悪いから

116. 匿名 2019/07/28(日) 16:43:09 

森星も似合いそう

117. 匿名 2019/07/28(日) 16:43:13 

美顔器とかなの? 水原希子は一応インスタのストーリーズとかでよく宣伝してる あの人、顔は好みが分かれるけど、肌はすごく綺麗なのよ 2件の返信

118. 匿名 2019/07/28(日) 16:44:28 

最近は男性も腕を脱毛していたりするから、きれいなお姉さんくくりは難しいのかもしれない。

119. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:18 

鈴木奈々  かわいいー !

120. 匿名 2019/07/28(日) 16:45:41 

20代で割と万人受けする美人で、主演級で人気のある女優がいいよね うーん、武井咲くらいしか思いつかん……(人気ないけど) 中条あやみ可愛いけどハーフ感強すぎるし、森星とかはスポーティー過ぎてなんかイメージ違う ある程度しっとり(見た目が)大人しそうな日本人らしい人がいいわ 1件の返信

121. 匿名 2019/07/28(日) 16:46:57 

>>1 これの時のじゃん 3件の返信

122. 匿名 2019/07/28(日) 16:48:38 

>>12 この人がいいんじゃない?

123. 匿名 2019/07/28(日) 16:48:41 

>>117 モデルとしては結構好きだけどね スタイルいいしちゃんとCMごとに雰囲気変えられるし 韓国なのと人気ないのに長年起用されてるのが嫌なだけで 資生堂もこれも大きな仕事だけど、結構長く起用されてるし

124. 匿名 2019/07/28(日) 16:48:44 

>>4 30代なんてオバさん

125. 匿名 2019/07/28(日) 16:49:37 

清野菜名は? 吉瀬美智子さんに似てる色白くて綺麗な子 1件の返信

126. 匿名 2019/07/28(日) 16:49:56 

広瀬アリスがるちゃんで人気だけど、スマンけどそこまで大物な感じじゃないし、美人だけど一般受けしないルックスだからなぁ

127. 匿名 2019/07/28(日) 16:51:16 

佐々木希

128. 匿名 2019/07/28(日) 16:51:21 

何にせよ、清原伽耶みたいなキャスティングはやめてほしいわ

129. 匿名 2019/07/28(日) 16:51:43 

うーん。確かに20代の今の女優さんってずば抜けて綺麗!可愛い!人がいないな 1件の返信

130. 匿名 2019/07/28(日) 16:51:46 

石原さとみとか北川景子が好きだけどCMとなるともう綺麗なおばさんになっちゃうと思うと同年代として悲しい。綺麗なお姉さんとなると25くらいが限界かな。

131. 匿名 2019/07/28(日) 16:52:29 

>>125 肌がきれいなんだけどちょっと垢抜けない。

132. 匿名 2019/07/28(日) 16:52:30 

清野菜名もいいけど、既にCM本数多いんだよね 広瀬アリス、中条あやみ、山本美月もだけど… 知ってる人ばっか見たがるのは何かの病気なんだろうか

133. 匿名 2019/07/28(日) 16:52:48 

>>117 わかる、肌や髪とか脚とかすごく綺麗。失恋ショコラティエでお風呂入るシーンがあったけどめっちゃ肌綺麗だった。

134. 匿名 2019/07/28(日) 16:53:20 

三吉彩花は?がるちゃんで嫌われてるけど、顔好き

135. 匿名 2019/07/28(日) 16:54:16 

>>129 世代じゃないんじゃないの 美の基準て変わるじゃん 今は白石麻衣とか今田美桜みたいな目が大きくてちょっと平たい顔が人気みたいだよ(高須によると)

136. 匿名 2019/07/28(日) 16:54:25 

浜辺美波ちゃん。 幼く見える時と、お姉さんに見える時の差が激しいけど。 1件の返信

137. 匿名 2019/07/28(日) 16:54:46 

私も30代だけど、20代半ばだよねこのCMは ただその世代は割と個性派が多くて、正統派の美人なら武井咲くらいしかいないのよね 彼女も育休なのかハヅキルーペ以来出てこないし… 木村文乃あたりが起用されそうで怖いw 結構好きだけどイメージ違うからさ

138. 匿名 2019/07/28(日) 16:56:27 

清野さんとか三吉さんとか、綺麗だけど人気ない人が推されるとモヤモヤするかもw ある程度華のある人がいい

139. 匿名 2019/07/28(日) 16:57:00 

>>136 この子大奥の子ね!綺麗だったわ

140. 匿名 2019/07/28(日) 16:57:39 

>>76 ちょっとクールビューティーすぎて、あのCMには親近感が足りない気がする

141. 匿名 2019/07/28(日) 16:57:45 

浜辺美波好き でもまだ10代だから、次の次くらいじゃないのかな? このCMは20代半ばって感じ

142. 匿名 2019/07/28(日) 16:58:19 

>>120 いざ考えてみると正統派美人がいないよね、ハーフ顔とか、山本舞香みたいに整っていても"綺麗な"は似合わないとか、土屋太鳳のくっきり感はいいのに余白が多いとか、垢抜けない子とか、これからなんだろうけど。

143. 匿名 2019/07/28(日) 17:00:24 

土屋太鳳のどこがいいのかいまいち分からない

144. 匿名 2019/07/28(日) 17:01:13 

趣里は? 2件の返信

145. 匿名 2019/07/28(日) 17:02:07 

>>144 ありえない

146. 匿名 2019/07/28(日) 17:03:10 

浜辺美波は顔のドアップはキレイだけど、全身でみると微妙

147. 匿名 2019/07/28(日) 17:06:55 

>>38 AVみたい。。。

148. 匿名 2019/07/28(日) 17:09:40 

宝塚のショートカットの人!

149. 匿名 2019/07/28(日) 17:12:05 

20台前半で上品な人。 ハーフ枠はイメージ違うんだよね。

150. 匿名 2019/07/28(日) 17:12:37 

最近って、顔は綺麗でも背が低かったり、 スタイルは抜群だけど顔は個性的だったりする人が多くて正統派の綺麗系で体型はほどよく長身でスラリとした人がなかなか思い浮かばない・・・

151. 匿名 2019/07/28(日) 17:12:46 

山本舞香もいいなぁ〜 2件の返信

152. 匿名 2019/07/28(日) 17:13:10 

清野菜名

153. 匿名 2019/07/28(日) 17:14:04 

>>144 好きだけど、きれいなお姉さんとは違う

154. 匿名 2019/07/28(日) 17:15:08 

似合うかどうかは別として、業界の流れ的に有村架純っぽい。

155. 匿名 2019/07/28(日) 17:19:59 

有村架純って童顔だから「綺麗なお姉さん」ってよりイメージ的に「可愛いお姉さん、可愛い子」って感じがする 案外、スタイルは良いんだけどね

156. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:00 

パッと思いついたのは新木優子 1件の返信

157. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:12 

この人 2件の返信

158. 匿名 2019/07/28(日) 17:24:51 

新木優子か武井咲かなと思ったけど、武井咲は身長があまりないから何か違う やっぱ新木優子かな

159. 匿名 2019/07/28(日) 17:26:20 

>>42 大丈夫、みのもんたなら60過ぎのババアでもお嬢ちゃんって呼んでくれるから、アラフィフなら十分お姉さんでいい。

160. 匿名 2019/07/28(日) 17:33:02 

20代に適任おらず。 石田ゆり子か、吉瀬美智子でいいのではないかと思う。 1件の返信

161. 匿名 2019/07/28(日) 17:34:16 

あっ、田中みな実は?

162. 匿名 2019/07/28(日) 17:37:23 

matt

163. 匿名 2019/07/28(日) 17:39:20 

新木優子かな

164. 匿名 2019/07/28(日) 17:39:24 

>>157 この人・・・誰ですか???初めて見る。 1件の返信

165. 匿名 2019/07/28(日) 17:41:16 

木村文乃 マイナス一杯の覚悟で・・・

166. 匿名 2019/07/28(日) 17:43:22 

木村文乃 ただあのCM、昔は保守的な評判の美人、なイメージだったけど、今の時代には奔放的な水原希子なのかなとも思う

167. 匿名 2019/07/28(日) 17:46:23 

がるちゃんだから高身長人気だけど、別に身長高くなくてもいいよ… 身長だけで微妙な人出されても嫌だし 仲間由紀恵とか水野真紀とか平均身長だったけど人気だったじゃん 逆に172の片瀬那奈はそんなに人気ないのに謎だった(化粧品のCMとか出てたけど)し、168の水原さんもスタイルいいけど微妙だし…… とりあえず見てて気分が上がる人で、小顔でスリムである程度見られる人ならいいや 私の個人的な意見だけども

168. 匿名 2019/07/28(日) 17:49:29 

新木優子 2件の返信

169. 匿名 2019/07/28(日) 17:50:30 

新木優子私も好き 美人でスタイル良し でもイマイチ人気なくない?? 1件の返信

170. 匿名 2019/07/28(日) 17:53:23 

>>36 でも土屋太鳳とか葵わかなとか芋くさい女優よりよっぽど綺麗だと思う 1件の返信

171. 匿名 2019/07/28(日) 17:55:40 

>>89 宗教じゃなきゃなぁ…すごい綺麗な人なのに

172. 匿名 2019/07/28(日) 17:56:12 

松嶋菜々子や紀香あたりの時はモデル系女優が人気出たけど、最近は綺麗でもパッとしない人が多い気がする ハーフばっかりだからかな? 中条あやみは人気だけど、どうもハーフ感が強くてなぁ……

173. 匿名 2019/07/28(日) 17:57:38 

>>164 元℃-uteの矢島舞美さんだと思う

174. 匿名 2019/07/28(日) 18:05:27 

山口真帆 きれい+強さ

175. 匿名 2019/07/28(日) 18:05:28 

今wiki見てたけど、仲間由紀恵と水原希子はきれいなおねえさんじゃなくてパナソニックビューティーとかいう役割らしいよ 仲間由紀恵は最初だけきれいなおねえさんのセリフ使ってたけど、途中で変わったらしい 全然気づかなかったw 1件の返信

176. 匿名 2019/07/28(日) 18:06:07 

キャラ知ったらマイナスだろうけど 乃木坂の佐々木琴子出典:nogizaka.omorovie.com 2件の返信

177. 匿名 2019/07/28(日) 18:08:12 

北川景子と武井咲がいいけど既婚者だし、 今の20代なら 新木優子か山本美月

178. 匿名 2019/07/28(日) 18:08:56 

>>175 仲間さんはきれいなおねえさんであり、パナソニックビューティでもある 歴代きれいなおねえさん 初代 水野真紀 (期間:1992年 - 1996年) 2代目 松嶋菜々子(期間:1997年 - 2000年) 3代目 片瀬那奈(期間:2001年 - 2002年)[4] 4代目 中谷美紀(期間:2003年 - 2004年) 5代目 仲間由紀恵(期間:2005年 - 2008年)[5] 歴代パナソニックビューティ 初代 仲間由紀恵 (期間:2008年 - 2013年) 2代目 水原希子(期間:2014年 -) 1件の返信

179. 匿名 2019/07/28(日) 18:09:00 

中条あゆみ なんか気持ち悪くてだめ 綺麗ではない

180. 匿名 2019/07/28(日) 18:10:06 

>>160 その二人は綺麗だけど 綺麗なおばさんだわ

181. 匿名 2019/07/28(日) 18:10:47 

>>178 ごめん書き方が変になってた 訂正ありがとね

182. 匿名 2019/07/28(日) 18:15:54 

あのCMって十代とか二十代前半の人から見た「お姉さん」でしょ? 候補はせめて二十代までにして欲しいわ それ以上は「きれいなおばさん」になっちゃうよ 1件の返信

183. 匿名 2019/07/28(日) 18:16:03 

>>89 >>156 >>168 ハーフだ、幸福の科学みたいな宗教関係者だとか もう要らない 純粋な日本人がいいと思います

184. 匿名 2019/07/28(日) 18:22:23 

>>1 え。なしでしょw 若手女優でも、彼女よりレベル高い子、ゴロゴロいる。 1件の返信

185. 匿名 2019/07/28(日) 18:25:27 

最近の綺麗な女優さん、モデルさんって性格悪さを売りにしてて清楚な子がいないからはまり役の人思い浮かばない。顔だけだったらーって人はいるのに。 やまとなでしこタイプの綺麗な清楚なお姉さんにしてほしい。

186. 匿名 2019/07/28(日) 18:26:29 

藍染カレン

187. 匿名 2019/07/28(日) 18:27:02 

>>170 え。土屋太鳳、芋臭いというか、独特な顔してるだけ。私は白石麻衣より土屋太鳳派だな。 2件の返信

188. 匿名 2019/07/28(日) 18:29:16 

>>182 小学生のころ、松嶋菜々子の綺麗なお姉さんのCM見て、めちゃくちゃ憧れた!そんな感じのお姉さんがいい。若者からしたら30も40も50も同じ。

189. 匿名 2019/07/28(日) 18:29:22 

誰って言うまで詳しくないけど宝塚の方々。 凛とした女性としての美しさがあるなーかっこいいなってFNS見て思いました。

190. 匿名 2019/07/28(日) 18:31:01 

>>151 いいなぁ〜 って使い方が親父臭い。

191. 匿名 2019/07/28(日) 18:33:58 

>>66 こんなん笑うわww 綺麗でもない筋肉質おじさんだよ

192. 匿名 2019/07/28(日) 18:35:59 

杏 特に好きではなかったんだけど、今やってるドラマで夜景をバックにベットに座ってるシーンがあって、キレイだった。

193. 匿名 2019/07/28(日) 18:42:35 

>>168 綺麗だわ!

194. 匿名 2019/07/28(日) 18:45:38 

Perfume

195. 匿名 2019/07/28(日) 18:58:21 

>>187 土屋さん、実際見るとお顔小さいし凄く綺麗だよ。 白石さんは綺麗っぽい雰囲気だけど、秋元さんは素人を集めて団体売りする商法。 二人並べたら明らかに違うと思う。 3件の返信

196. 匿名 2019/07/28(日) 18:59:42 

>>54 みなさんが貼ってくれた画像の中でも、断トツで綺麗! 大政さん素敵だな。 1件の返信

197. 匿名 2019/07/28(日) 19:03:07 

今の時代に努力すれば手が届きそうで届かない、憧れの奇麗な隣のお姉さんってどんなスペックなんだろう

198. 匿名 2019/07/28(日) 19:05:58 

>>5 ほんと指原に似てる 指原が白石に見えたことは一度もないけど

199. 匿名 2019/07/28(日) 19:08:26 

新木優子とか

200. 匿名 2019/07/28(日) 19:09:02 

鈴木えみ

201. 匿名 2019/07/28(日) 19:09:14 

新木優子

202. 匿名 2019/07/28(日) 19:11:00 

パナソニックも広告代理店もなぜ比嘉愛未さんが20代の頃にオファーしなかったんだ!!! 仲間由紀恵さんの後任にぴったりな沖縄美人なのに…

203. 匿名 2019/07/28(日) 19:11:26 

鈴木愛理

204. 匿名 2019/07/28(日) 19:12:17 

高梨臨

205. 匿名 2019/07/28(日) 19:19:18 

みんなが挙げてる人、綺麗だけど大体30代か20代後半だよね…… スタート時は20代前半〜半ばくらいがいいんでない??

206. 匿名 2019/07/28(日) 19:21:48 

山本美月がぴったりだと思う。

207. 匿名 2019/07/28(日) 19:25:02 

または堀田茜 1件の返信

208. 匿名 2019/07/28(日) 19:29:00 

>>184 そのゴロゴロを教えてほしい

209. 匿名 2019/07/28(日) 19:31:12 

有村架純とか川口春奈とか広瀬すずみたいなちょっと童顔な子達を大人っぽくメイクとかして出すパターンはやりそう。

210. 匿名 2019/07/28(日) 19:31:20 

色黒、ハーフ顔は違うんだわ だから山本美月や新木優子や杏の地黒っぽさや、中条あやみのクドイ顔も違う 30歳以降もお姉さん枠ではないし、土屋太鳳みたいな健康的な感じも違う そう考えると白石麻衣はアリ

211. 匿名 2019/07/28(日) 19:33:36 

>>54 普段はこんな綺麗じゃない

212. 匿名 2019/07/28(日) 19:40:44 

>>20 子供っぽいから、お姉さん感もない。

213. 匿名 2019/07/28(日) 19:42:16 

>>207 鼻が成長しすぎ。苦手な顔。

214. 匿名 2019/07/28(日) 19:42:53 

私は顔は武井咲のが好きだけど、仲間由紀恵みたいに品がある感じじゃないのよね どっちかっていうと迫力美人だから (そこが好き) 品がある美人つったら私も新木優子を思い浮かべた だから渡辺美波ももうちょっと年齢重ねたら合いそう

215. 匿名 2019/07/28(日) 19:44:01 

>>151 清楚できちんと感がある美人ね。 こんなガラの悪いヤンキーは論外でしょ。

216. 匿名 2019/07/28(日) 19:44:16 

韓国ってことでマイナスだろうけど知英 20代半ばまでで大人っぽい感じの日本人が思いつかなかった この子は親日だし韓国で生まれただけだから他のKpopの人とは違うし

217. 匿名 2019/07/28(日) 19:44:20 

やっぱガッキーでしょ

218. 匿名 2019/07/28(日) 19:45:52 

カトパン

219. 匿名 2019/07/28(日) 19:48:06 

ガッキーって包容力がないんだよね だからお姉さん感がない なんか違う

220. 匿名 2019/07/28(日) 19:50:31 

ガッキーは元気で爽やかって感じだよね 落ち着いたちょっと大人のお姉さん感はない

221. 匿名 2019/07/28(日) 19:52:04 

ずっとロングの人が多いけど、波瑠さんはダメかな?吉瀬さんとか、ショートの人が好きなので、、、。

222. 匿名 2019/07/28(日) 19:55:06 

白石麻衣がガルちゃんでマイナスがちなのは何故だろう OLっぽさなら若手女優より出てる 今の子って顔は可愛いけどガキっぽいのよね

223. 匿名 2019/07/28(日) 19:55:29 

沢尻エリカは? 2件の返信

224. 匿名 2019/07/28(日) 19:56:51 

>>223 もうお姉さんではないし、清楚なイメージのカケラもない

225. 匿名 2019/07/28(日) 20:13:53 

吉高由里子

226. 匿名 2019/07/28(日) 20:14:14 

志田未来ちゃん

227. 匿名 2019/07/28(日) 20:17:09 

蓮佛美沙子さん

228. 匿名 2019/07/28(日) 20:21:06 

倉科カナさん

229. 匿名 2019/07/28(日) 20:23:53 

白石麻衣というか秋豚系は女性に人気ないから…… (女性ファンもいるだろうけど、女優たちと張り合えるほどではない) マキアージュだって、雑誌みたいに男オタクが買うのを期待してじゃないの? そういう意味では起用したい企業もあるだろうけど、私は嫌だ 彼女も綺麗だけど女優には敵わないし、スタイルも非モデル系女優のほうがマシ 1件の返信

230. 匿名 2019/07/28(日) 20:25:53 

>>195 白石さんは女性にも写真集売れてるらしいしファッション雑誌の表紙でもよく見るから女性受けは土屋さんよりいいんじゃない 土屋さん嫌いじゃないけど憧れる感じではないんだよね 1件の返信

231. 匿名 2019/07/28(日) 20:32:11 

浜辺美波があと5年くらいしたら似合いそう

232. 匿名 2019/07/28(日) 20:35:30 

>>195 綺麗なお姉さんぽさなら断然白石麻衣だと思う 土屋太鳳は顔周りがすっきりしてないからそもそもパナソニックビューティーは無理だと思う 1件の返信

233. 匿名 2019/07/28(日) 20:37:49 

>>230 横だけど何故女性に売れてるってわかるん? 雑誌だってオタクが買ってるって話じゃん 1件の返信

234. 匿名 2019/07/28(日) 20:38:44 

戸田恵梨香さん

235. 匿名 2019/07/28(日) 20:40:33 

比嘉愛未さん

236. 匿名 2019/07/28(日) 20:40:57 

ある程度知的というか、本読んでそう、女子大出てそうな人がいいよね

237. 匿名 2019/07/28(日) 20:41:00 

なんだかんだ、ここまで上がった芸能人だと白石麻衣が一番クセがない無難な感じがするけどなぁ ここって、秋元グループってだけでブツクサうるさい人多いよね

238. 匿名 2019/07/28(日) 20:42:45 

>>233 横だけど 若い子のSNSとかでも白石麻衣人気あるよ コスメとか髪型とかマネしてる子よく見るけど

239. 匿名 2019/07/28(日) 20:43:08 

新垣結衣さん 1件の返信

240. 匿名 2019/07/28(日) 20:45:37 

>>229 さすがにオタクが化粧品買うのは無理あるでしょwww 何にでも難癖つけすぎw

241. 匿名 2019/07/28(日) 20:47:30 

ここ見てて松嶋菜々子って唯一無二なことに気づいたよ

242. 匿名 2019/07/28(日) 20:48:36 

波留さんかなー

243. 匿名 2019/07/28(日) 20:49:33 

オタクも貢献してるんだろうけど、乃木坂グループのファンって女の子も多くない?Twitterやインスタの美容アカとかよくあるじゃん。さすがにオタクの男は追い付けないであろう内容だよ?

244. 匿名 2019/07/28(日) 20:57:56 

橋本愛はいつまでも昔の黒髪ボブのイメージに戻そうとするのを辞めたらいけるかも 前髪斜めのロングヘアーにしたら綺麗なお姉さんになると思う

245. 匿名 2019/07/28(日) 20:58:45 

本田翼は?

246. 匿名 2019/07/28(日) 21:02:39 

森絵梨佳

247. 匿名 2019/07/28(日) 21:10:37 

山本美月ちゃん!!

248. 匿名 2019/07/28(日) 21:11:54 

一言も喋らなくていいなら、永野芽郁ちゃんもいいんじゃないかな 顔立ちはちょっと綺麗なお姉さん感はないけど あの肌の白さ綺麗さには憧れるんだよ

249. 匿名 2019/07/28(日) 21:12:05 

>>239 年取ったなぁ

250. 匿名 2019/07/28(日) 21:16:43 

長谷川潤

251. 匿名 2019/07/28(日) 21:18:12 

山本美月なんて論外

252. 匿名 2019/07/28(日) 21:26:18 

長澤まさみ!美脚をみせつけてほしい! 1件の返信

253. 匿名 2019/07/28(日) 21:33:17 

>>252 ほうれい線がきつい

254. 匿名 2019/07/28(日) 21:39:03 

黒木メイサ 子供産んだ人がいいな

255. 匿名 2019/07/28(日) 21:39:13 

>>75 いや、でも武井咲は同世代人気じゃなくて今の立ち位置がいいよ。安っぽいのは似合わない。もっとも、ご主人が安っぽいから説得力はないんだけど。 1件の返信

256. 匿名 2019/07/28(日) 21:41:08 

>>255 イオンにハズキルーペに安っぽい印象しかないけど? 1件の返信

257. 匿名 2019/07/28(日) 21:41:25 

>>1 化粧が濃すぎて気持ち悪い、不快 白石麻衣とか言うおばさんじゃ老け顔過ぎて似合わない 乃木坂46とか人気落ち目でオワコン感半端ない

258. 匿名 2019/07/28(日) 21:49:14 

>>256 まぁ確かに、、、笑 でもさ、同世代の女優よりも大人っぽくてカッコよくない??現に顔はキリっとしててカッコイイし。

259. 匿名 2019/07/28(日) 21:52:47 

土屋太鳳も路線変えなければまだ良かったのにね あと今は太り過ぎ 3件の返信

260. 匿名 2019/07/28(日) 22:01:30 

物心ついた頃に件のCMで初めて松嶋菜々子を見たけど、子どもながらに「きれいなお姉さん」ってフレーズがぴったりの人だな~って思った記憶がある。すらっとして清潔感があって、大人っぽいけど親しみやすいって感じだよね。 この清潔感と大人っぽさが同居するのって意外と難しいよね…今の25歳くらいの人だと。

261. 匿名 2019/07/28(日) 22:08:30 

柴咲コウがもう少し若かったらなあ。

262. 匿名 2019/07/28(日) 22:16:51 

独身だったら佐々木希

263. 匿名 2019/07/28(日) 22:18:57 

小松菜奈

264. 匿名 2019/07/28(日) 22:21:10 

女に嫌われてない吉岡里帆

265. 匿名 2019/07/28(日) 22:32:07 

今日から俺は、の マドンナ役のこ。 透明感がある。 1件の返信

266. 匿名 2019/07/28(日) 22:35:03 

>>29 未来永劫にない。

267. 匿名 2019/07/28(日) 22:39:50 

新木優子かな。

268. 匿名 2019/07/28(日) 22:39:52 

松嶋菜々子とかは顔が抜群に美人ってわけじゃないけど、 大人っぽい綺麗なお姉さんだよね、まさに…今はかわいいが大正義だからなあ

269. 匿名 2019/07/28(日) 22:40:24 

歴代の女優さん見ると、落ち着いていてしっとりした、大人の女性ばかりですね 今の人はカウントしてないけど 私は栗山千明さんの「きれいなお姉さん」見たかったですが、少しお姉さん過ぎるかな…?

270. 匿名 2019/07/28(日) 22:46:11 

そういえば、清楚系ビッチ...ってトピがあったなぁ...と思った(笑)

271. 匿名 2019/07/28(日) 22:48:55 

>>54 これだな!!一番しっくりきた

272. 匿名 2019/07/28(日) 22:49:59 

>>44 誰このおばはん???

273. 匿名 2019/07/28(日) 22:50:46 

大政絢って綺麗なお姉さんを名乗るには何かが惜しい気がする 男顔にくっきりさせた榮倉奈々って感じ 2件の返信

274. 匿名 2019/07/28(日) 22:56:52 

キレイだろうが宗教は勘弁だわ。 Cmだからimageは大切。

275. 匿名 2019/07/28(日) 23:00:43 

マックスファクターのCMの綾瀬はるかはまさに綺麗なお姉さんだった

276. 匿名 2019/07/28(日) 23:06:25 

>>36 横顔がぺったんこだよね そこが女優とは違う

277. 匿名 2019/07/28(日) 23:17:09 

菜々緒にしよう。インハンドの時の衣装&メイクの感じで。

278. 匿名 2019/07/28(日) 23:22:29 

こうしてみると今色気のある20代前半から半ばがいないな

279. 匿名 2019/07/28(日) 23:22:52 

白石オタウザイな

280. 匿名 2019/07/28(日) 23:26:19 

>>196 口開くとごついじゃん 知名度ないからマイナス多く付いてるけど 上に出てる松本若菜の方が正統派美人だと思う 両方知ってるけど 1件の返信

281. 匿名 2019/07/28(日) 23:30:19 

>>280訂正 口が大きくて開けると、爬虫類みたいだということ この人は口閉じてると綺麗なんだけど アゴがしっかりしてるから、喋ってる時とかニューハーフっぽいんだよね >>273にも書いてる人がいるけど

282. 匿名 2019/07/28(日) 23:33:47 

比嘉愛未も大政絢より美人だと思うけどね 大政絢そこまで美人かな? 静止画だけで見てない? 映像だと色々と残念なんだよね… 1件の返信

283. 匿名 2019/07/28(日) 23:40:53 

今流行りの丸顔童顔は絶対合わない。

284. 匿名 2019/07/28(日) 23:42:10 

私も真っ先に山本美月浮かんだ

285. 匿名 2019/07/28(日) 23:44:37 

今思うと、やっぱり仲間由紀恵って美人だった? あの当時、他の人で仲間由紀恵以外にふさわしい人って誰がいた?

286. 匿名 2019/07/28(日) 23:52:58 

長澤まさみ!!!

287. 匿名 2019/07/28(日) 23:57:47 

綺麗なお姉さんはやっぱり清楚で品のあるイメージ。なかなかいないね…武井咲はじめ、ヤンキーで意地悪そうな人この世代多いのかな? 2件の返信

288. 匿名 2019/07/29(月) 00:06:20 

>>287 片瀬那奈とかも選ばれた気がするし別に武井咲でもいいんじゃない? 90年代生まれである程度知名度あると考えたら波瑠とか?

289. 匿名 2019/07/29(月) 00:09:40 

>>273 大政さんは顎が角張ってなければね 女性の顎ってだいたい丸みを帯びてるから

290. 匿名 2019/07/29(月) 00:20:04 

>>287 なるほど、波瑠さんは透明感あっていいかもしれませんね。 でも、武井咲はもう時代おくれな感じもします。

291. 匿名 2019/07/29(月) 00:36:37 

波瑠も古臭い顔してる 新木優子がいいと思う 女ウケも男ウケもするタイプ ガルちゃんのおばさんウケはあまり良くないけど

292. 匿名 2019/07/29(月) 00:39:15 

>>169 ネット上では人気あるよ Jリーガーの好きな女性有名人ランキングでも最新のものでは1位になってるし むしろ何を根拠にイマイチ人気がないっていうの? インスタのフォロワーも300万人突破してるよ

293. 匿名 2019/07/29(月) 00:43:13 

松本まりかさんはどうでしょう?

294. 匿名 2019/07/29(月) 00:46:18 

中条あやみだったら、キャラでも出来そう!

295. 匿名 2019/07/29(月) 00:46:38 

長澤まさみしかいねぇよ 2件の返信

296. 匿名 2019/07/29(月) 00:51:05 

今の時代いないよ。 印象に残る美人がいない。 水野美紀は本当に合ってた。

297. 匿名 2019/07/29(月) 00:51:45 

本田翼は透明感あると思う

298. 匿名 2019/07/29(月) 01:00:48 

なんで白石麻衣が化粧品のCMでてるのかわからない。白石ののっぺり顔が誰もわからないのか? 綺麗なお姉さんは長谷川じゅんさんだと思う。

299. 匿名 2019/07/29(月) 01:01:28 

久保田紗友さん 若すぎるかな?

300. 匿名 2019/07/29(月) 01:11:29 

>>121 もしかしてスタイルよくない? テレビで見かけた時もすーっとしてるイメージなかったんだよね

301. 匿名 2019/07/29(月) 01:12:26 

>>295 足ながーい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

302. 匿名 2019/07/29(月) 01:13:41 

>>223 綺麗だけど、質が悪い

303. 匿名 2019/07/29(月) 01:18:04 

>>35 白石麻衣は美人だけど生田絵梨花そこまで美人じゃないのな

304. 匿名 2019/07/29(月) 01:22:29 

>>176 知らないし地味じゃん

305. 匿名 2019/07/29(月) 01:25:59 

栗山千明 1件の返信

306. 匿名 2019/07/29(月) 01:46:38 

噂だけど、「片瀬那奈」が最大の不評だったと聞いた事ある。 契約短くされたとか聞いた。 ガル民は長身モデル系のサバサバ性格評価されてるから「片瀬那奈」の 評価も高いみたいだけど、プッシュに反して人気が無かったよう。 男性受け狙いで売り出して、躓いたようだけど、最初から男受けなんて 出るタイプじゃ無いと判ってたよね? 1件の返信

307. 匿名 2019/07/29(月) 01:51:40 

中条あやみくらいしか思いつかない 昔の女優、20代前半ってもっと大人ぽくて可愛くて綺麗だった印象 流石に20代後半でお姉さんは無理あるでしょ 子供からみたら20歳ちょっとまでがぎりぎりお姉さんだと思うし 橋環や広瀬すずって芸能界で一番可愛い部類に入るのに当てはまらないよね・・ 1件の返信

308. 匿名 2019/07/29(月) 01:52:59 

化粧品のCMをみると、今って本当に人材難だなって思うわ。 昔からやってる人ばっかり。

309. 匿名 2019/07/29(月) 02:03:40 

さとみ

310. 匿名 2019/07/29(月) 02:18:33 

新木優子なんてどうだろう?

311. 匿名 2019/07/29(月) 02:23:53 

やっぱり綺麗なお姉さんと聞くと松嶋菜々子さんが思い浮かびます。 昔やっていたCMのイメージが強いです。

312. 匿名 2019/07/29(月) 02:48:30 

>>78 どこのおばあさん? 1件の返信

313. 匿名 2019/07/29(月) 02:56:33 

そもそも>>1の画像のチョイスが悪意あるし白石麻衣叩こうとしてるよね もっと美人だと思うんだけど

314. 匿名 2019/07/29(月) 03:08:01 

令和元年。候補は見当たらない。上に挙げてる多くの人は30過ぎが多くお姉さんと呼ぶには微妙。 秋元アイドルはガキっぽい。見た目も中身もロリ幼稚に見える。有村架純?昭和初期の芋姉ちゃん。

315. 匿名 2019/07/29(月) 03:22:59 

>>5 チンチクリンさんね

316. 匿名 2019/07/29(月) 03:34:07 

壇蜜

317. 匿名 2019/07/29(月) 04:11:30 

綺麗なお姉さんが出てるCM 4件の返信

318. 匿名 2019/07/29(月) 04:28:00 

中条あやみってあのアゴなしハーフのこと?なんでこんなに人気なの?笑

319. 匿名 2019/07/29(月) 04:31:03 

今長身で綺麗可愛い感じで20代なら 新木優子か山本美月だな

320. 匿名 2019/07/29(月) 04:34:17 

>>307 中条あゆみ 杏の旦那に見える なんかキモいんだよ顔が

321. 匿名 2019/07/29(月) 04:36:18 

長澤まさみヲタも必ず出てくるけどあんなにもっさりしてて素材を生かしてない人は綺麗でもなんでもない なんか常に顔むくんでるイメージだし

322. 匿名 2019/07/29(月) 04:37:16 

波瑠も綺麗だと思ったことない 透明感はあるけどなんか苦手の顔 1件の返信

323. 匿名 2019/07/29(月) 04:39:59 

>>317 冗談は顔だけにしろよ本人さんよー笑 修正担当者の仕事は綺麗だけど、元は悪いし下品だしキャッチコピーにあわなさすぎて苦情殺到は目に見えてる。

324. 匿名 2019/07/29(月) 04:42:08 

325. 匿名 2019/07/29(月) 04:47:34 

柴咲コウかな。テレビ露出減ったけど、ファンデーションは使ってませんのCMの衝撃は忘れられん。 30〜40代くらいの女優さんは思い浮かぶけど、20代はなかなか浮かばない。何というか顔が可愛い、ふにゃっとした感じの顔が多い。悪く言えば一般人にもいそうな身近な感じの若手女優ばっかり。

326. 匿名 2019/07/29(月) 05:41:16 

>>54 大政絢ちゃん良い!!

327. 匿名 2019/07/29(月) 06:12:46 

スウォン鬼子よりはマシ

328. 匿名 2019/07/29(月) 06:24:30 

>>15 「きれい」なお姉さんじゃないからかな? 1件の返信

329. 匿名 2019/07/29(月) 06:46:59 

ここ、マジでオバさん率が高いんだなぁ。。。 綺麗なお姉さんだよ、綺麗なオバさんじゃないよ。 柴咲コウ、深田恭子、石田ゆり子、吉瀬美智子、綾瀬はるか、この辺、オバさんじゃんwww この年代を(お姉さん)若いと感じる世代って、50、 60 代の人達?ww

330. 匿名 2019/07/29(月) 06:55:54 

もみ消し 山田涼介くんの恋人池江さん役だった恒松祐里さん。 きれいでかわいい

331. 匿名 2019/07/29(月) 07:09:28 

柴咲コウとか大政とかのギスギスした顔嫌い。 もっと柔らかい雰囲気じゃない?あのシリーズ

332. 匿名 2019/07/29(月) 07:15:38 

>>157 昔ファンが勝手に作った日焼け止めのユーチューブめっちゃ可愛いかった

333. 匿名 2019/07/29(月) 07:16:46 

>>295 もう、何年前の長澤まさみだよw下手すると10年位経つんじゃないの。 今はもう、こんな細くなくない?。 カルピスや住宅メーカーのCMでは、しっかり母ちゃん役してる程、たくましくガタイ良くなってるじゃん。 長澤まさみのそう言うサバサバしてる所、(母親役とかもドンドンこなす)好きだけど、おばさん化してきてるのは、確かだよ。 この人、松下由樹みたいに息の長い女優になりそうと、ひそかに思ってる。

334. 匿名 2019/07/29(月) 07:29:38 

今なら松下奈緒かなあ 個人的には浜辺美波があと5年くらいしたらやってほしい

335. 匿名 2019/07/29(月) 07:38:35 

幸福信者うるさいな。

336. 匿名 2019/07/29(月) 07:39:01 

>>317 サッシー最近整形が戻ってきてる?崩れてきてるって言うのかなぁ? 深夜番組の今だにファンです。とか、今ピンクレディーの真似して渡辺直美と踊ってるCM見て、一時期、凄く綺麗だったけど又顔が不細工。。。になったなぁと思った見てたら、 弟もサッシー1回、凄く綺麗になったけど、最近何か顔、変じゃない?って言ってた。弟は女の子の見ために対してあまり言わないんだけど、CM見てて、サッシーの顔が変わってきたのわかったんだぁって思ったよ。 見てる?サッシーはガルチャン民って言ってたから、そろそろお直しメンテした方がいいかもよ。サッシー!!?見てるかぁ~い? 1件の返信

337. 匿名 2019/07/29(月) 07:45:32 

>>336 指原がすごく綺麗だったことなんてあった? 整形頑張ってる大久保佳代子さんにしか見えない ブスがアップデートし続けてるだけでアップグレードはしてない

338. 匿名 2019/07/29(月) 07:51:32 

森絵梨佳

339. 匿名 2019/07/29(月) 07:52:14 

>>232 加工された写真となにかの舞台挨拶のノー加工写真並べるのは可哀想だよ。まあそれでも土屋太鳳はないけど。 1件の返信

340. 匿名 2019/07/29(月) 08:04:43 

>>36 分かる マキアージュに起用された時、何か違うなと思った。

341. 匿名 2019/07/29(月) 08:12:38 

個人的には北川景子がいいかなぁ。 てか白石まいさん、生で見た時綺麗すぎてびっくりした。肌真っ白だしこの世のものとは思えなかったよ。白石さんでこんなに綺麗なら女優さん達はもっとすごいんだろうね。

342. 匿名 2019/07/29(月) 08:16:44 

>>339 トピ画は無加工だと思うけどそれと比べても白石麻衣の方がいいじゃん

343. 匿名 2019/07/29(月) 08:45:57 

>>306 女性向け商品なのに、男タゲってどうすんだろねw 女性タゲったCMだったら、それも今の時代なら片瀬那奈さま好きって人結構いるから、違ってたのに。

344. 匿名 2019/07/29(月) 08:47:18 

>>317 底意地汚いお姉さんは嫌いです。

345. 匿名 2019/07/29(月) 08:53:12 

>>259 ブログでもバラエティでも喋って負けた、感。 ダンスも太鳳タオやかましすぎる。 あんなみっともないコンテンポラリー初めて観たわ。

346. 匿名 2019/07/29(月) 08:54:45 

>>259 この人は絶対前髪作らない方が良いタイプ 髪全部上げると輪郭が目立つから、左みたいにワンレンだと美人度増す 可愛い系は似合わない

347. 匿名 2019/07/29(月) 08:57:02 

>>265 清野菜名ちゃんね。 いいよね。 1件の返信

348. 匿名 2019/07/29(月) 09:27:34 

>>51 この人いいな でも正面から見ると口曲がってるよね

349. 匿名 2019/07/29(月) 09:51:12 

小嶋陽菜とか篠田麻里子とかは? 板野友美でも。

350. 匿名 2019/07/29(月) 10:08:51 

秋元グループはイメージ悪い

351. 匿名 2019/07/29(月) 10:11:23 

広瀬アリス 水野真紀に似てるから 2件の返信

352. 匿名 2019/07/29(月) 10:12:27 

ちょい若いけど今田美桜とか?

353. 匿名 2019/07/29(月) 10:14:18 

広瀬アリスに似てるのは 水野真紀じゃなく水野美紀だった

354. 匿名 2019/07/29(月) 10:26:52 

>>121 服のせいなのか胸の位置がおかしくない? 垂れてるのか?

355. 匿名 2019/07/29(月) 10:30:11 

吹石一恵

356. 匿名 2019/07/29(月) 10:40:33 

まだ若いけど川口春奈かな。

357. 匿名 2019/07/29(月) 10:41:48 

>>322 顔の下半分が微妙だよね 上半分は美人のパーツだけど出典:up.gc-img.net

358. 匿名 2019/07/29(月) 10:45:08 

>>51 早見あかりかと思った 1件の返信

359. 匿名 2019/07/29(月) 10:58:00 

石原さとみ 1件の返信

360. 匿名 2019/07/29(月) 11:00:31 

白石麻衣か荒木優子かなぁ

361. 匿名 2019/07/29(月) 11:02:55 

スタイルはよくないけど顔だけ映すのなら浜辺美波ちゃん。透明感あるし。まだ若すぎるかw 1件の返信

362. 匿名 2019/07/29(月) 11:04:44 

新木優子 1件の返信

363. 匿名 2019/07/29(月) 11:06:02 

>>36 そうかなあ?綺麗じゃん

364. 匿名 2019/07/29(月) 11:14:51 

>>12 フィリピーナは好きじゃないな 1件の返信

365. 匿名 2019/07/29(月) 11:22:20 

>>364 差別

366. 匿名 2019/07/29(月) 11:39:35 

>>16 よーく見ると顔デカ!

367. 匿名 2019/07/29(月) 11:39:46 

沢尻さん最強説 異論は認めない

368. 匿名 2019/07/29(月) 11:44:31 

出典:www.twicefan.club

369. 匿名 2019/07/29(月) 11:44:42 

白石麻衣は綺麗だよ。でも秋元の顔がチラつくんだよねどうしても。だからなんか受け付けない。秋元のおかげで売れたけど、そのせいで損してるよね。

370. 匿名 2019/07/29(月) 11:46:05 

>>351 似てない…和顔と洋顔

371. 匿名 2019/07/29(月) 11:48:46 

>>362 綺麗だけど口元がファニーな印象で「綺麗なお姉さん像」とは違う気がする。ファンじゃないけど消去法で沢尻エリカかなぁ。歴代からみても、性格的にキャピっとした子は合わない気がする。 1件の返信

372. 匿名 2019/07/29(月) 11:52:22 

>>361 顔リフトアップしすぎだし痩せすぎてるかなぁ 今までの雰囲気でいくなら女らしい柔らかさや色気を出せる人の方が良さそう

373. 匿名 2019/07/29(月) 11:53:49 

>>351 似てるのは水野美紀

374. 匿名 2019/07/29(月) 11:59:07 

>>16 どの面下げて言ってんの?

375. 匿名 2019/07/29(月) 11:59:38 

>>5 アンジェラベビー

376. 匿名 2019/07/29(月) 12:00:30 

>>282 比嘉ちゃん好きだけど、もうちょっとしおらしさがほしい

377. 匿名 2019/07/29(月) 12:19:24 

マイナスかもしれないけど元新体操選手の畠山愛理さんはどうですか? 松嶋菜々子とかって若い頃も脚がO脚じゃなく真っ直ぐで、所作とか姿勢の良さから育ちの良さが滲み出てた気がする。 そういう意味で格は全然違うけど畠山さんは姿勢も綺麗で育ちが良さそうな感じがあるし笑顔が素敵だなって。年齢は24歳らしいです。

378. 匿名 2019/07/29(月) 12:22:44 

>>17 もう結婚して子供いるから… なんか違う。 マキアージュやってた頃あたりに起用されてたら…

379. 匿名 2019/07/29(月) 12:43:36 

>>5 外斜視だから嫌い

380. 匿名 2019/07/29(月) 12:45:37 

衛藤美彩さん

381. 匿名 2019/07/29(月) 12:50:18 

北川景子、石原さとみ、ガッキー、沢尻エリカはそりゃ綺麗だと思うし華もあるけどもうお姉さんって年齢じゃない。みんな綺麗なおばさん

382. 匿名 2019/07/29(月) 13:08:37 

>>61 この人だれ?一般の人?

383. 匿名 2019/07/29(月) 13:09:43 

>>371 沢尻こそ、キャピっとしてるじゃん

384. 匿名 2019/07/29(月) 13:11:02 

黙ってて、もう少し身長があれば うたのおねえさんだったしょうこお姉さん 綺麗だなーといつも思う

385. 匿名 2019/07/29(月) 13:18:52 

好きじゃないけど、 水原希子が抜てきされそうな予感

386. 匿名 2019/07/29(月) 13:20:55 

387. 匿名 2019/07/29(月) 13:21:10 

戸田恵梨香

388. 匿名 2019/07/29(月) 13:21:21 

波瑠

389. 匿名 2019/07/29(月) 13:21:36 

大政絢

390. 匿名 2019/07/29(月) 13:23:21 

外見だけは中村アン バラエティ出なきゃ良かったのに 1件の返信

391. 匿名 2019/07/29(月) 13:24:12 

引退してなかったら堀北真希さんがぴったりだったと思うんだけどな。しっとり感と品のあるたたずまいで。 1件の返信

392. 匿名 2019/07/29(月) 13:29:34 

>>36 女優ならみんな美形な訳ではないよ

393. 匿名 2019/07/29(月) 13:31:05 

>>44 幅広い女性に支持されない…

394. 匿名 2019/07/29(月) 13:31:55 

>>176 若いんだろうけど、綺麗な熟女って雰囲気の人だね

395. 匿名 2019/07/29(月) 13:32:23 

山本美月さん。本当に好きな顔。

396. 匿名 2019/07/29(月) 13:34:04 

はる。

397. 匿名 2019/07/29(月) 13:38:41 

グループの中にいたら目立つけど、女優さんと並ぶとう~ん・・って感じだったね。 やはり女優さんやモデルから選んだ方がいい。 新垣結衣や北川景子かな。

398. 匿名 2019/07/29(月) 13:39:00 

白石さんは顔が大きく見える 乃木坂の顔の小さい子とばかり組まされるからそう見えるだけかもしれないけど

399. 匿名 2019/07/29(月) 13:44:53 

>>359 わかる 今期ドラマの石原さとみ可愛いいよね しかも、割と毎回独特な衣装なのに着こなしてて流石だなって思う

400. 匿名 2019/07/29(月) 13:46:07 

>>195 >>187 実際みたら小顔でもメディアでダメだったらどうしようもないじゃない、CMなんだから… 土屋太鳳は角度や髪型が限られるから無理じゃない? 女性支持低いし

401. 匿名 2019/07/29(月) 13:53:16 

>>259 今さら前髪作ってジタバタしても10代には戻れないのにね もう少女売り止めたら?って思う

402. 匿名 2019/07/29(月) 13:56:21 

>>44 土屋太鳳って和装でさえも分厚いというかどっしり感が凄い

403. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:05 

石原さとみ

404. 匿名 2019/07/29(月) 14:22:04 

石原さとみはもういい

405. 匿名 2019/07/29(月) 14:29:09 

>>390 中村アンは美人度が足らないんだよな 出典:s.eximg.jp

406. 匿名 2019/07/29(月) 14:30:44 

山口真帆ちゃん、

407. 匿名 2019/07/29(月) 14:33:30 

沢尻エリカとかないわ 今修正なしでは微妙になってるのに いまだに持ち上げてる人はネタで言ってるのかと疑ってしまう出典:storage.mantan-web.jp出典:news-img.dwango.jp

408. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:13 

>>358 早見あかりには似てないでしょ この人の方が和顔でクセのない美人に見えるけど

409. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:15 

コメント見て山本美月丁度いい気がした。身長、年齢、顔とバランスが一番良いかな。大政絢も良いと思う。 1件の返信

410. 匿名 2019/07/29(月) 14:45:28 

>>54 大政絢見ると恐竜思い出してしまう。 1件の返信

411. 匿名 2019/07/29(月) 14:45:38 

>>328 そうですよね。 キレイな「ゴリラ」さんです(笑)

412. 匿名 2019/07/29(月) 14:47:45 

引退前の堀北真希ちゃんにやってもらいたかった・・

413. 匿名 2019/07/29(月) 14:49:46 

>>410 私は妖怪人間のベラ思い出す

414. 匿名 2019/07/29(月) 14:55:12 

広瀬アリスちゃんとかどうだろう 痩せて綺麗になったから 1件の返信

415. 匿名 2019/07/29(月) 15:19:23 

>>1 タヌキ顔代表ケバイねえさんやん

416. 匿名 2019/07/29(月) 15:20:01 

>>414 ちょっとゴリ入ってない?

417. 匿名 2019/07/29(月) 15:22:11 

>>347 田舎もの

418. 匿名 2019/07/29(月) 15:24:14 

山本舞香

419. 匿名 2019/07/29(月) 15:25:09 

>>32 お姉さん?おばちゃん

420. 匿名 2019/07/29(月) 15:28:04 

北川さんや石神国子さんはコーセーじゃなかった修正バッチリで有名な

421. 匿名 2019/07/29(月) 15:37:55 

きれいなお姉さん そこそこ若く 華があって大人っぽくないといけないから 今の時代適役を探すのは難しいね、、

422. 匿名 2019/07/29(月) 15:40:40 

比嘉愛未がいい!!

423. 匿名 2019/07/29(月) 15:45:36 

>>121 これコラ?足短過ぎない?!

424. 匿名 2019/07/29(月) 15:50:56 

>>409 山本美月は可愛い系できれいなお姉さんって感じではない気がする

425. 匿名 2019/07/29(月) 15:55:14 

>>391 可愛いけど、大人の女性って感じがしない いつまでも20代前半の若いお姉ちゃんっていうイメージ

426. 匿名 2019/07/29(月) 16:06:23 

中谷美紀

427. 匿名 2019/07/29(月) 16:07:32 

この人!って人がいないね 思い浮かんだのは有村架純、新木優子だけど 有村さんは綺麗なお姉さんと言うより可愛らしいお姉さんって感じだし、新木さんは近寄りがたいお姉さん 綺麗で親しみやすそうだけど、実際はちょっと手の届かないお姉さんって人

428. 匿名 2019/07/29(月) 16:14:35 

井川遥

429. 匿名 2019/07/29(月) 17:03:47 

誰が出ても一定の文句はつくんだなというのはわかった。

430. 匿名 2019/07/29(月) 18:52:45 

臼田あさ美!

431. 匿名 2019/07/29(月) 19:44:43 

山本美月は綺麗なオカマさんじゃん

432. 匿名 2019/07/29(月) 19:54:25 

山本美月の顔本当無理〜

433. 匿名 2019/07/30(火) 03:09:25 

>>44 めちゃくちゃ綺麗!! 着物が。

434. 匿名 2019/07/30(火) 03:11:22 

ここは紀香にせねば ノリノリさんは永遠におねえさんなんやで

435. 匿名 2019/07/30(火) 06:14:33 

今、実際やるとしたら皆の嫌いな飯豊まりえが抜擢されそう。調べたら21歳だそうな。 ガッキー似の美少女としてデビューしたらしいし映画の回想で松嶋菜々子の役の若い頃を演じていたよ。 1件の返信

436. 匿名 2019/07/30(火) 07:10:36 

>>435 お姉さんに見えない

437. 匿名 2019/07/30(火) 07:44:28 

もういいよ、私がやるよ

438. 匿名 2019/07/30(火) 07:48:56 

いっそのこと壇蜜で

439. 匿名 2019/07/30(火) 14:16:32 

>>305 生で見た時あるけど綺麗だったゎー テレビより鼻が気にならなかった

440. 匿名 2019/07/31(水) 16:59:56 

>>103 鼻に違和感ある気がする

441. 匿名 2019/08/06(火) 15:53:29 

>>312 お前も婆さんだろ !