情報元 : ローラが髪バッサリで夏らしさ全開 ショートボブヘアで初CMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2239457/


渡辺直美&指原莉乃の“新ユニット” CMで「渚のシンドバッド」カバー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 渡辺直美&指原莉乃の“新ユニット” CMで「渚のシンドバッド」カバー

1. 匿名 2019/07/12(金) 11:05:33 

お笑いタレントの渡辺直美と元HKT48の指原莉乃を起用した東京電力エナジーパートナーの新CM「2019夏 サ・サ・サ・3ヶ月 新ユニット誕生」篇が17日から関東でオンエアを開始する。

お笑いタレントの渡辺直美と元HKT48の指原莉乃を起用した東京電力エナジーパートナーの新CM「2019夏 サ・サ・サ・3ヶ月 新ユニット誕生」篇が17日から関東でオンエアを開始する。

1件の返信

2. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:16 

吐き気がする二人

3. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:28 

指原、キモい

4. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:29 

指原いつ消えんの?なんかやらかしてくんないかな? 2件の返信

5. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:29 

調子乗りすぎ感 身内で盛り上がり感 お腹いっぱいだしなんも面白くない

6. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:52 

うわーガル民ユニット

7. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:55 

ユニット名はガル民?

8. 匿名 2019/07/12(金) 11:06:56 

指原のぶりぶりした歌声を聴きたくないです 1件の返信

9. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:10 

この並びだと直美が未唯なのねw

10. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:14 

ガルコンビ

11. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:24 

ガル民コンビじゃん。また私らの悪口書かれるわぁとか話してそうww

12. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:24 

直美ちゃん何キロ?やっぱり太り過ぎだよー

13. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:29 

ガル民コンビだね(笑)

14. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:37 

なんでこんなに渡辺直美が使われてるの?デブで見苦しくて嫌いなんだけど。 1件の返信

15. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:40 

なんなのツッコミ待ちなの?

16. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:43 

今くらコンビだね。 後藤と徳井も出たら?

17. 匿名 2019/07/12(金) 11:07:51 

き、気持ち悪いです・・・

18. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:03 

誰得なんだよ

19. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:15 

パッと見、エビカニクスに見えたw

20. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:27 

>>4 やらかして今の人気?を得た人だからねえ 1件の返信

21. 匿名 2019/07/12(金) 11:08:47 

ちょっとキツイな

22. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:01 

ガル男増やした指原は大嫌い 1件の返信

23. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:13 

不快&不快

24. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:29 

どんだけ整形しても元の顔は隠せないね

25. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:43 

1枚目の写真の首の角度が怖いよ

26. 匿名 2019/07/12(金) 11:09:58 

渡辺直美アメリカ住んでる意味ある?

27. 匿名 2019/07/12(金) 11:10:29 

前にもう「歌うことはない」って言ってたよ 今くらで。 1件の返信

28. 匿名 2019/07/12(金) 11:10:30 

ピンクレディーに謝ろう

29. 匿名 2019/07/12(金) 11:10:39 

指原の歌声、普段喋ってる時と真逆の超絶ぶりっこ声で無理

30. 匿名 2019/07/12(金) 11:10:39 

同じガルちゃん民で渡辺直美はいいけど 指原は本当無理。企業さん指原使わないで!

31. 匿名 2019/07/12(金) 11:11:02 

なんか...はぁーっ...ってため息でる

32. 匿名 2019/07/12(金) 11:11:32 

どちらも大嫌いなんだけど。 誰がキャスティングしてるの? もっと他に居るでしょうが怒

33. 匿名 2019/07/12(金) 11:11:35 

指原がCMに出てるとイメージ悪くなるし逆効果だと思うんだけど・・・

34. 匿名 2019/07/12(金) 11:12:14 

>>22 ガル男を増やしたのは、NGTトピでしょ あのトピ「男だけど、」って書き込まれてるのに、歓迎されてる

35. 匿名 2019/07/12(金) 11:13:15 

指原、赤似合わな

36. 匿名 2019/07/12(金) 11:13:47 

真ん中のウサギのアニメだけでカバーしたら可愛かったのに

37. 匿名 2019/07/12(金) 11:14:55 

>>20 もっとディープなのを詐欺とか薬とか不倫とかやらかしてほしい 1件の返信

38. 匿名 2019/07/12(金) 11:15:14 

4件の返信

39. 匿名 2019/07/12(金) 11:15:58 

指原頬骨出っ張ってて顔がすごいね オバハン顔がブリブリしてて気持ち悪い〜

40. 匿名 2019/07/12(金) 11:16:34 

>>37 詐欺以外はやってそう

41. 匿名 2019/07/12(金) 11:17:23 

不潔感漂う2人

42. 匿名 2019/07/12(金) 11:17:39 

ガスがガルに見えたwww 私やばいな

43. 匿名 2019/07/12(金) 11:18:01 

顔元に戻ってきてない?

44. 匿名 2019/07/12(金) 11:18:21 

どっちも無理!!! 見たくない!

45. 匿名 2019/07/12(金) 11:18:32 

CMで指原の声が聞こえるとほんとにイライラする

46. 匿名 2019/07/12(金) 11:19:48 

実はそこまで嫌いじゃない

47. 匿名 2019/07/12(金) 11:19:51 

風俗のにおいしかしない

48. 匿名 2019/07/12(金) 11:20:00 

>>38 なんか元の顔+老いが来てるw いいねいいね! やっぱり指原の顔はこうじゃないと! 顔で笑わせてくれる、最高です!w

49. 匿名 2019/07/12(金) 11:20:48 

まあ東海ではCM流れないから良しとしようか。

50. 匿名 2019/07/12(金) 11:21:35 

関係ないけど、渡辺直美がSK-IIのCMでてから買うのやめた

51. 匿名 2019/07/12(金) 11:24:18 

このウサギ可愛いと思っていたのに なんで嫌われもの二人も使うんだろ?

52. 匿名 2019/07/12(金) 11:24:48 

指原がガルちゃんを話題に出してから荒れ出したよね 下品なコメントや悪質画像 キモ男が増えたのは確実 前はどうでも良かったけど今は嫌い

53. 匿名 2019/07/12(金) 11:28:14 

指原のリーゼCM早く終わらないかなと思ってるのに、また新たなCMかー。 一体どこに需要があるの?誰も望んでないからほんとに出てくるのやめて。

54. 匿名 2019/07/12(金) 11:28:51 

尻軽同士

55. 匿名 2019/07/12(金) 11:29:01 

指原が整形する前は顔が似てると思ってた。 デブがデブじゃないか。 化粧が濃いか、濃くないか の違いがあるけど、腫れっぽい瞼や唇が似てる。

56. 匿名 2019/07/12(金) 11:30:35 

デブ&ブス

57. 匿名 2019/07/12(金) 11:31:33 

>>27 この人病的に自分のいったことなかったことにするから。 カラコンはしません〜とか言っといてプロデュースとかしてるし、整形してることも忘れてるんじゃない? しかもダメなのは自分はしてませんって言っといてやってる人をバカにすること。

58. 匿名 2019/07/12(金) 11:32:53 

いらねー

59. 匿名 2019/07/12(金) 11:33:33 

渡辺直美って体臭を隠すために香水を大量に振りまくり臭そう

60. 匿名 2019/07/12(金) 11:33:53 

撮影の時ガルちゃんでトピになりそうだよねーとか喋ってそう

61. 匿名 2019/07/12(金) 11:35:06 

直美、そろそろ出過ぎで嫌われ始めるぞー

62. 匿名 2019/07/12(金) 11:35:45 

サシハラさんの年齢でこの曲を知ってるはずがないのに、知ってる感を出す姑息さ。 サシハラさんが芸能界で生き残ってるのはそこ。上手い。 1件の返信

63. 匿名 2019/07/12(金) 11:37:12 

渡辺直美臭そデブスギ

64. 匿名 2019/07/12(金) 11:38:25 

どっちも嫌い

65. 匿名 2019/07/12(金) 11:40:34 

指原って26歳には見えないよね。 30歳過ぎてる渡辺直美よりだいぶ年上に見える。

66. 匿名 2019/07/12(金) 11:43:48 

このCM観る側は良くも悪くも渡辺直美の方に視線が集中して 指原めっちゃ空気になりそう。

67. 匿名 2019/07/12(金) 11:45:40 

>>62 私も産まれる前の曲だけど知ってるよ 歌ってるピンクレディーは見たこと無いけど 曲は知ってる

68. 匿名 2019/07/12(金) 11:53:20 

>>4 1年後ぐらいには今みたいな活躍はしないと思う。 今は卒業したてだから仕事あるけど徐々にフェードアウトするよ。 好感度低いからCMもなくなるだろうし。 バラエティーも手を叩いて笑ってるだけだから需要ないし。何もできない人に仕事のオファーしない。 1件の返信

69. 匿名 2019/07/12(金) 11:56:33 

ブスとブス。 誰得?

70. 匿名 2019/07/12(金) 11:58:41 

つくづく吐き気がするこの二人。

71. 匿名 2019/07/12(金) 12:01:06 

なんで不人気なこの二人起用したのかな?

72. 匿名 2019/07/12(金) 12:01:28 

ピンクレディーが…( ;∀;)

73. 匿名 2019/07/12(金) 12:01:43 

どっちも嫌いだから引いてる

74. 匿名 2019/07/12(金) 12:02:46 

指原莉乃のどこが良くて企業が採用するのか分からない 1件の返信

75. 匿名 2019/07/12(金) 12:05:46 

>>68 普通にゴールデンの番組MC複数やってるのにいきなり消えるわけ無いじゃん! 鈴木奈々とか雛壇なら飽きられて出なくなる可能性あるけど 指原と直美って今の女性タレント序列1位と2位なのに夢見がちな人多いな!! 2件の返信

76. 匿名 2019/07/12(金) 12:09:39 

77. 匿名 2019/07/12(金) 12:11:01 

>>8 声きたないよね

78. 匿名 2019/07/12(金) 12:13:38 

2人ともガルちゃん民で草

79. 匿名 2019/07/12(金) 12:14:08 

ガル民×ガル民www

80. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:49 

さっしーもAKBやめてからイマイチな感じする

81. 匿名 2019/07/12(金) 12:25:07 

>>38 「歌ってCMでっていうのはちょっと新鮮でしたね」 何が言いたいのかさっぱりわかんない 歌うCMが新鮮。てことだよね??? こういう部分に頭の悪さが出るよね

82. 匿名 2019/07/12(金) 12:31:29 

デブ&整形ブサイク

83. 匿名 2019/07/12(金) 12:37:54 

>>14 渡辺直美はバラエティーだと不快じゃなかったのにCMの無駄な露出と大げさな表情や喋り方で見るに耐えなくなった

84. 匿名 2019/07/12(金) 12:58:26 

ガルちゃんのロゴ入れたらガルちゃんCMみたいになりそうw 出典:cdnx.natalie.mu 1件の返信

85. 匿名 2019/07/12(金) 13:02:15 

なんだろう。直美より指原の方が足くさそう。

86. 匿名 2019/07/12(金) 13:07:48 

直美嫌いじゃなかったけどSK-IIのCMから 嫌いになった。なんか嫌悪感。別にSK-II好きなわけでもないのに。 指原は言うまでもない

87. 匿名 2019/07/12(金) 13:12:48 

渡辺直美のインスタフォローしてたけど、もうやめたくなった

88. 匿名 2019/07/12(金) 13:15:26 

>>74 そんなことも分からないから貴方は周りから使えないって言われてるんだよw

89. 匿名 2019/07/12(金) 13:21:35 

指原、美脚売りじゃなかった?、 あんまそんなでもないんだね…

90. 匿名 2019/07/12(金) 13:22:08 

指原はスタイルはいいよね❗️ 痩せすぎでも無くちょうどいい。 顔はアレだけどね。

91. 匿名 2019/07/12(金) 13:27:24 

リーゼのCMの声すごいよね、見た目もだけど。どっから声出してるの?ってぐらい可笑しな声

92. 匿名 2019/07/12(金) 13:32:47 

指原のぶりっ子きもすぎ

93. 匿名 2019/07/12(金) 13:34:36 

スポンサーさん、指原をCMで使うの辞めた方がいいよ。 イメージ悪くなる。 リーゼが良い例。ぱっつん前髪のやつとかブス過ぎて購買意欲わかないよ。 バラエティなら観なきゃいいけど、CMは勝手に流れてくるから不快

94. 匿名 2019/07/12(金) 13:39:41 

>>84 直美の横に立てばスタイルよく見えるから得だね。

95. 匿名 2019/07/12(金) 13:41:25 

指原さんの肌の白さが病的。肌を白く漂白する薬品の投与は骨髄に甚大な負担になって最悪の場合白血病になって取り返しがつかないよ

96. 匿名 2019/07/12(金) 13:42:29 

最近のCMなんて基本見ない、こういう不快なものばかり出てくるからね

97. 匿名 2019/07/12(金) 14:15:41 

>>75 なんでこのぶすが序列1か2なの、自分の狭い世界をあたかもメディアの様に言わないで欲しいは、あとゴールデンのMCってどの番組?まさか坂上と出てる番組かな、あんなのアシスタントじゃん。MCって言葉知らないくせに使わないで。あとこの番組視聴率めちゃくちゃ悪いのに終わらないのは坂上の忖度番組だかだからだよ、でもあまりにも悪いからもう終わるみたいだけど。つーかぶす原本人でしょ、出て来んなよ。

98. 匿名 2019/07/12(金) 14:29:48 

巨漢&整形

99. 匿名 2019/07/12(金) 14:30:07 

何でだろ。SKⅡのCMで渡辺直美が全く受け付けなくなった。ゴチの時なんかは好感持って見てたのに。 指原は最初から受け付けない。 嫌なCM😠

100. 匿名 2019/07/12(金) 14:38:34 

そうかそうか

101. 匿名 2019/07/12(金) 14:49:50 

え?指原歌うの? 指原の歌声大嫌いなんだけど

102. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:28 

この写真の指原、すごくおばちゃん顔じゃない? うちの小学校のPTAの方が若々しいお母さんいっぱいいるわ。

103. 匿名 2019/07/12(金) 15:15:47 

メディアは直美と指原だしとけゃうけると思ってんのかね? 浅はかだよなぁ。

104. 匿名 2019/07/12(金) 15:40:16 

シュウウエムラも何でこんな風俗嬢とコラボするんだか これは何がしたいの? ケースがめちゃくちゃ頑丈ってののアピール? 1件の返信

105. 匿名 2019/07/12(金) 16:10:51 

直美が汚される。

106. 匿名 2019/07/12(金) 16:26:39 

>>38 頬骨が主張しておる!

107. 匿名 2019/07/12(金) 16:29:13 

>>1 指原ガルちゃん見てるって聞いて大嫌いになった 芸能人がこんなクソ掲示板見るなよ 本当に性格悪いんだと思う 1件の返信

108. 匿名 2019/07/12(金) 16:52:05 

>>38 目と鼻と歯とあと何を構ったら良くなるかな? なんでこんなオバサンアイドルみたいな顔なんだろう。。 写り?

109. 匿名 2019/07/12(金) 16:56:15 

指原見飽きたよ 天然美人が見たいの視聴者は!!

110. 匿名 2019/07/12(金) 17:04:43 

東京電力かあ。良かったわ。北海道住みだから、放送されない。見ることもない。あ~良かったあ。

111. 匿名 2019/07/12(金) 17:18:06 

指原もう歌わないし踊らないって言ってなかった? 1件の返信

112. 匿名 2019/07/12(金) 17:52:15 

デブ&ブス

113. 匿名 2019/07/12(金) 19:12:32 

2人とも見たくない。しかも同時になんて。

114. 匿名 2019/07/12(金) 19:18:37 

マジでやめてあげて

115. 匿名 2019/07/12(金) 19:35:26 

コメ全然伸びないね。 アンチの声もなくなったら本当に終わりだね。 さよなら指原莉乃。

116. 匿名 2019/07/12(金) 20:32:12 

右のブスだれ? 直美だけで元取れるよ

117. 匿名 2019/07/12(金) 21:01:59 

早く頬骨切ればいいのにね。 2件の返信

118. 匿名 2019/07/12(金) 21:03:13 

東京電力最悪。 不買できないってただのテロだよね。

119. 匿名 2019/07/12(金) 21:13:16 

クソダサ補正下着にいいねしてたデブ直美嫌い

120. 匿名 2019/07/12(金) 21:14:12 

>>104 うっわ気色悪 シュウ好きな人可哀想だわこれ

121. 匿名 2019/07/12(金) 21:23:42 

日テレ(ヒルナンデス)見てるとCM入った途端に指原の汚い声が入ってくるの本当に不愉快。 凄く悪目立ちしてるCMだから、そのままバイキングにしちゃう。 出てる番組は絶対に見ないようにしてるのにCMなんて逃げられないわ。

122. 匿名 2019/07/12(金) 22:57:31 

指原って脚が売りじゃなかった? どこが美脚なん?

123. 匿名 2019/07/12(金) 23:11:42 

>>111 指原はいつも嘘つきだから、鼻がピノキオのようにどんどん伸びてるwww

124. 匿名 2019/07/13(土) 00:27:01 

指原、卒業したらもう歌わないって言ってなかった? この話、卒業の時にはもう決まってたんじゃないの? うさんくさいな

125. 匿名 2019/07/13(土) 02:04:58 

やめとけ〜‼︎ 気色悪い

126. 匿名 2019/07/13(土) 07:07:02 

>>117 昔より大きくなってる気がする。 シリコンでも入れた?

127. 匿名 2019/07/13(土) 09:24:07 

>>75 序列1位、2位??何を根拠にしてるの?だから、有吉弘行にAKB村で選挙して、全国人気みたいな言い方やめてくれ。勝手にやってくれ。って言われるんだよ。

128. 匿名 2019/07/13(土) 10:58:13 

指原の好感度の低さを直美でカバー 2件の返信

129. 匿名 2019/07/13(土) 13:18:26 

>>128 何で直美は好感度高いの? 下品でヤリマンなのは指原と一緒じゃん

130. 匿名 2019/07/13(土) 14:16:28 

>>107 ネットの好感度狙いに来てる感じが薄ら寒いよね YouTuber始めるタレントとかプライドないのかな 芸能人の大衆化って本当に気持ち悪い 安売りしてるくせにタレント気取らないでほしい

131. 匿名 2019/07/13(土) 14:20:31 

>>117 私も頬骨出てるから言うけど、このタイプの頬骨って切っても意味ないよ 頬骨だけ削った程度じゃ顔の印象変わらないし、めっちゃたるむだけ 頬(顎下とかも)の脂肪吸引も難易度激ムズで、こっちもたるむ 韓国での整形が増えてから頬骨の骨削りとかやってる人も増えたけど 一生、糸リフト地獄だよまじで 若い世代は将来考えてないから安易に手出してるけど

132. 匿名 2019/07/13(土) 15:08:34 

>>128 渡辺直美のインスタのフォロワー数って、とんでもない数だよね。指原は、それに便乗してるとか?1回は自撮りで、渡辺直美のインスタに載るでしょ。何処まで貪欲なの~。気持ち悪い。

133. 匿名 2019/07/13(土) 22:55:28 

からだすこやか茶WのCMは左右の鼻の穴の大きさが全然違って衝撃だったけど、このCMはアップじゃないからバレなそうだね、ピノキオ指原さん!

134. 匿名 2019/07/14(日) 06:06:08 

指原莉乃アイドル一強時代はいつまで続くんだろう、指原莉乃を超える人気アイドルはいつになったら現れるんだろう? 乃木坂46もAKB48も人気落ち目でオワコングループになっちゃったから新しいアイドルは出てくんのかな?

135. 匿名 2019/07/14(日) 06:09:01 

AKB48、乃木坂46全メンバー強烈な整形モンスターかよ! 誰が見ても整形って分かるこの整形リスト見て無整形と言うのは無理があるよ! 業者さんの必死すぎる反論は拒否するよ!

136. 匿名 2019/07/14(日) 19:09:29 

指原とか渡辺直美みたいな女がいるから、女も男みたいに下品だって思われて嫌だ。

137. 匿名 2019/07/16(火) 16:09:37 

嫌いなんだけど アップで大きな顔が映るのが 生理的に受け付けない こういうのって言っちゃダメなの?いじめって、ちがうよね? 視聴者ならば誰がいいか決める権利があるよね

138. 匿名 2019/07/18(木) 19:09:27 

値上げした電気代から2人の高額ギャラが払われる訳ね。 原発の作業員とかピンハネされまくっているのに。 東電のお金の使い方が理解できない。 可愛いうさぎキャラで良かったのに。 これで電気は東京ガスに取り替える決心がついたわ。 ばいばーい

139. 匿名 2019/07/19(金) 05:39:21 

本当に指原のCM見たくない。早く売れなくなって欲しい

140. 匿名 2019/07/19(金) 05:41:53 

この人頬骨の位置が低くてお肉も凄いから頬骨から法令線まで繋がってるのがおばさん感を強くしてるよ

141. 匿名 2019/07/19(金) 11:58:31 

指原莉乃キモすぎる、、どっちに電気代まとめるか悩んでたけど、東京ガスにお願いしました!深キョンの方!

142. 匿名 2019/07/19(金) 12:00:07 

指原莉乃のぶりっ子はキツすぎる、オバハン顔

143. 匿名 2019/07/19(金) 18:18:30 

指原莉乃が出る番組は不快だから見ないけどCM流すなんてなんの嫌がらせ!?TEPCOじゃなくて東京ガスにまとめることにした。

144. 匿名 2019/07/19(金) 18:21:12 

何故指原莉乃をCMで起用するのか、、、ちゃんと市場調査してるのかな?嫌われてる人をわざと使って認知度あげようとしてんのかな?

145. 匿名 2019/07/19(金) 18:23:32 

指原莉乃また顔が昔に戻ってきてるね。やっぱヒアルロン酸とかは長続きしないから??ほうれい線がえぐい

146. 匿名 2019/07/19(金) 20:35:48 

うざっ!指原莉乃ってなんで歌うときぶりっ子すんの!?声も顔もわざとらしいから気持ち悪い。

147. 匿名 2019/07/21(日) 12:34:08 

指原さんの笑顔が怖すぎるよ シンクロの選手みたいな鼻になってるじゃん 昔好きだったからショックだわ〜

148. 匿名 2019/07/27(土) 18:35:54 

すっげぇ不快。指原なんて整形ばばあ。それに二宮のビールのCMと歌被ってるよ

149. 匿名 2019/07/27(土) 18:37:31 

指原鼻がとんがりすぎて魔女じゃん!爆笑 わざとやってんの?そのかわりほうれい線がくっきり出ちゃって可哀想。やる場所間違えてるよ。二重の幅最近広げた?田中みなみと同じことしてるね