情報元 : ベッキー、CMで捨て身の「ゲッツ!」自虐ネタは復活の突破口となるのか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2170621/


aiko、芦田愛菜と8年ぶりコラボ シングル集『aikoの詩。』CMで | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 aiko、芦田愛菜と8年ぶりコラボ シングル集『aikoの詩。』CMで

1. 匿名 2019/05/28(火) 08:40:19 

シンガー・ソングライターaikoの初シングルコレクション『aikoの詩。』のCM映像がYouTubeのaiko公式チャンネルで公開され、女優・芦田愛菜(14)を起用したことが27日、わかった。aikoと芦田のコラボは8年ぶりとなる。

aiko 『aikoの詩。』2019.6.5 OUT!!! http://aiko.com/ http://www.ponycanyon.co.jp/ ©2019 PONY CANYON INC. MADE BY PONY CANYON INC.,JAPAN

2. 匿名 2019/05/28(火) 08:40:39 

米津玄師の新曲良すぎて泣いた

3. 匿名 2019/05/28(火) 08:42:16 

愛菜ちゃん大きくなったね〜

4. 匿名 2019/05/28(火) 08:42:31 

まなちゃんとえも賢そうだしほんとに良い感じだよね。

5. 匿名 2019/05/28(火) 08:42:45 

>>2 しつこい

6. 匿名 2019/05/28(火) 08:43:06 

>>4 とても!😅

7. 匿名 2019/05/28(火) 08:43:24 

数年後、ぜひ大人になった愛菜ちゃんとまたコラボしてほしい

8. 匿名 2019/05/28(火) 08:43:44 

aikoって、いまだに「ちょうどいい女の子」キャラで売ってるの?

9. 匿名 2019/05/28(火) 08:43:51 

今も昔も変わらず可愛い!

10. 匿名 2019/05/28(火) 08:45:43 

昔の愛菜ちゃんかわいいなぁ。今もかわいく育ったね。昔は絶対豚鼻になってかわいくなくなるんだろうなぁ~と思ってたよ笑

11. 匿名 2019/05/28(火) 08:45:45 

今中学3年生?大人っぽくなってるね

12. 匿名 2019/05/28(火) 08:48:18 

16歳からaiko好きで今年36歳なるんだけどこれ見たらなんか色々思い出して泣きそうになったよw

13. 匿名 2019/05/28(火) 08:50:08 

失礼かもしれないけど美人さんには成長しなさそうだし崩れそうって思ってたんだけど崩れなかったし今も普通に可愛いよね

14. 匿名 2019/05/28(火) 08:54:55 

なんか時の流れを感じて涙出てきたww

15. 匿名 2019/05/28(火) 08:58:20 

aikoさん ちょっと前に激安でCD出してなかったっけ?あれ売れたのかな 今回のと曲かぶりはしてないの?

16. 匿名 2019/05/28(火) 09:01:57 

愛菜ちゃん小さな頃は、本当に無邪気で可愛い 今は、大きくなって綺麗な御嬢さんに成長 月日の流れは速い なんか親戚のおばさんの様な目で見てしまいます

17. 匿名 2019/05/28(火) 09:02:18 

aiko好きなんだけど、やたらとラジオや雑誌で、 身長めちゃくちゃ小さいアピール凄いから、 145cmくらいなのかと思ってたら、 普通に150cm以上あってビックリしたよね。

18. 匿名 2019/05/28(火) 09:12:24 

小さい時のまなちゃんのCM映像で、甘酸っぱい思い出も蘇ってきました✨ 素敵なCMすぎます(*´▽`*) アルバムも予約してるので、楽しみです❤

19. 匿名 2019/05/28(火) 09:18:07 

涙止まらんかったー!泣けてくるんだけど(;_;)

20. 匿名 2019/05/28(火) 09:23:01 

>>12 夏服(アルバム)高3の頃よく聴いてたよ 私も今年36になる〜

21. 匿名 2019/05/28(火) 09:26:40 

すごいなぁ。 順調に真っ直ぐに育ったから、この仕事ができるんだよね。 途中で何かやらかしてたら、こういう仕事はできないもん。

22. 匿名 2019/05/28(火) 09:29:48 

芦田愛菜さんがまだ中3なのに、立派な大人に成長しているなあ。私は15年間何をやって来たのだろう。

23. 匿名 2019/05/28(火) 09:38:32 

>>20 >>12 私もずっとaiko好きで、今年36歳!!

24. 匿名 2019/05/28(火) 09:40:35 

ちびまなちゃんの方のCM懐かしい!!かわいかったなーでも、断然今の方が魅力的!!まなちゃん本当に人生何周目だよ

25. 匿名 2019/05/28(火) 09:43:06 

ここではいろいろ言われてるし 叩かれてるけど、私はaikoが好きだ!

26. 匿名 2019/05/28(火) 09:47:25 

CD予約しました♫ まなちゃんお姉さんになってる~!

27. 匿名 2019/05/28(火) 09:48:33 

愛菜ちゃんが愛菜さんになってる!

28. 匿名 2019/05/28(火) 09:53:52 

>>23 わたし15からaikoすきで、今年で33になりました!!

29. 匿名 2019/05/28(火) 10:24:33 

aikoのシングルだと何が皆さん好きですか⁇ 私はシアワセが好きです!! PVのグレーのTシャツに、ふわふわのスカートに、麦わら!!すっごい可愛かたなー

30. 匿名 2019/05/28(火) 10:37:11 

まなちゃんはかわらないねー!! 最近りおちゃんがおブスになってショック

31. 匿名 2019/05/28(火) 10:38:27 

>>28 わたしもどんぴしゃおないどし! デビューからすきだったー

32. 匿名 2019/05/28(火) 10:48:06 

あー、いつかまなちゃんの超極悪な役とか、超サイコパスな役とか、超ムカつく役とか、濡れ場も観たいわ。純粋なファンです。彼女ならなんでもできるはず。

33. 匿名 2019/05/28(火) 10:57:27 

aikoってみんな同じ曲に聴こえるとか歌声やかましいとかよく言われるけど、これだけ長く活動できてライブも今も満員御礼で古参ファンが多いってやっぱりすごいと思う。

34. 匿名 2019/05/28(火) 11:42:43 

なんだかんだで歌上手いし、コンスタントに曲を発表してる。 安定して活躍してる女性シンガーはなかなかいないと思うからaikoって凄い。

35. 匿名 2019/05/28(火) 11:46:43 

>>1 いや〜可愛い❤️

36. 匿名 2019/05/28(火) 12:44:25 

最近恋してひさびさにaiko聴いてどハマりしてる やっぱり恋したらaiko

37. 匿名 2019/05/28(火) 13:21:22 

幼児期の愛菜ちゃんも今の愛菜ちゃんもどっちもかわいい!

38. 匿名 2019/05/28(火) 13:37:55 

CM見たらなんか泣けた 愛菜ちゃんも素敵な恋してほしい

39. 匿名 2019/05/28(火) 13:43:33 

美人ではないけど品があるし賢いしキラキラしてるよね。まなちゃんすき。ヽ(*´∀`*)ノ

40. 匿名 2019/05/28(火) 13:44:43 

このCDほしい。

41. 匿名 2019/05/28(火) 13:47:19 

小さいときより今のほうがかわいい。 私は明日ママがいないでまなちゃんファンになりました。今のまなちゃん好きです。かわいい

42. 匿名 2019/05/28(火) 13:59:38 

愛菜ちゃん、可愛い! 映画も観に行きます!

43. 匿名 2019/05/28(火) 14:26:32 

公式アカウントから新しいまなちゃんのCM見ました✨めちゃめちゃかわいかった…。 兄の影響でaikoを好きになったのが小学校低学年。それから今年26歳になりますが、aikoはずっと私の青春です。夏になればやっぱり夏服のアルバム聴きますよね!笑 数年後、大人になったまなちゃんがまたaikoのCMしてくれたらなぁ~って私も楽しみにしてます(笑)

44. 匿名 2019/05/28(火) 14:54:37 

何か号泣した

45. 匿名 2019/05/28(火) 15:39:06 

泣いた!

46. 匿名 2019/05/28(火) 15:48:56 

なんか同年代いっぱいいるー! 3月生まれだからこの前35になったばっかりだけど、同学年! ちなみに19からaikoファンです\(^^)/

47. 匿名 2019/05/28(火) 16:01:24 

高校生の時、みんな、あゆあゆって言ってたけど、私はaiko一筋だったなー

48. 匿名 2019/05/28(火) 16:54:36 

aikoは私の青春すべて! 今でも聴くと当時恋してた人を思い出すよ。 しんどいときとか自然に涙が出しまうけど、色々とリセットしてくれる。 きっと一生聴くんだろうな

49. 匿名 2019/05/28(火) 17:50:05 

泣いてる人多数! かくいう私もですw まとめからそんなに月日が経ったんだな〜とか愛菜ちゃん大きくなって素敵なお姉さんになったな〜とかいろいろ思ったらポロポロと涙が止まらない( ;∀;)

50. 匿名 2019/05/28(火) 23:05:42 

何度見ても涙が止まらないw

51. 匿名 2019/05/28(火) 23:26:36 

愛菜ちゃんが中3かー。今しかできないド青春ものやってほしい。「天然コケッコー」みたいな もちろん主題歌はaikoで。 「山田孝之の北区赤羽」のときの小学生最後の夏休み感もすごくよくて、愛菜ちゃん目当てに見てたよw

52. 匿名 2019/05/29(水) 00:48:58 

このキラキラって曲はaikoファンじゃない私でもほんとに良い曲だなーと思ってます 今聴いてもグッとくるくらい名曲だよね

53. 匿名 2019/05/29(水) 02:15:16 

>>29 シアワセのpvかわいいですよね! 私はかばんのpvもお気に入りです! バンドメンバーと 楽しそうに笑ってる自然体な姿がかわいい。

54. 匿名 2019/05/29(水) 05:07:10 

>>29 milk

55. 匿名 2019/05/29(水) 18:01:25 

大学生のときまとめがリリースされて聞いてからaiko大好きになって、いま27歳です。時の流れを感じて涙でたー!まなちゃんすごく可愛く成長してる!

56. 匿名 2019/06/01(土) 01:32:05 

aikoの可愛くないのに自分可愛いと思ってるところとか、ぶりっこ仕草とか大嫌い。かわいくない人がしてると痛いんだよ。あと自分の年齢ちゃんとわかってる?(笑)

57. 匿名 2019/06/01(土) 15:48:18 

>>23 36歳!仲間! これからもずっとaikoが好き!

58. 匿名 2019/06/03(月) 21:08:31 

>>56 あんたのコメントの方が私は大嫌い