情報元 : ACジャパンのCM「にゃんぱく宣言」がとてもイイと話題 / 作詞作曲はさだまさしさんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2222584/


【上半期CM出演ランキング】男性1位は嵐・相葉雅紀&サンド 女性1位は渡辺直美 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【上半期CM出演ランキング】男性1位は嵐・相葉雅紀&サンド 女性1位は渡辺直美

1. 匿名 2019/07/01(月) 14:38:17 

 テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2019上半期タレントCM起用者数ランキング』を発表。男性部門は人気グループ・嵐の相葉雅紀とお笑いコンビのサンドウィッチマン(9社)、女性部門はお笑いタレントの渡辺直美(13社)が1位に輝いた。

出典:music.oricon.co.jp■2019上半期タレントCM起用社数ランキング(同順位は50音順) ◇男性部門 1位 9社 相葉雅紀(嵐)、サンドウィッチマン 2位 8社 櫻井翔(嵐)、竹内涼真、出川哲朗、二宮和也(嵐) 3位 7社 新田真剣佑、岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)、遠藤憲一、香川照之、香取慎吾、神木隆之介、草なぎ剛、斎藤工、鈴木亮平、DAIGO、田中圭、長友佑都、西島秀俊、濱田岳、松岡修造、松重豊、松本潤(嵐) ◇女性部門 1位 13社 渡辺直美 2位 12社 広瀬すず 3位 11社 有村架純 4位 10社 綾瀬はるか、齋藤飛鳥(乃木坂46)、白石麻衣(乃木坂46)、清野菜名 5位 9社 川栄李奈、土屋太鳳、松岡茉優、吉田羊 6位 8社 芦田愛菜、桐谷美玲、高畑充希、中村アン、浜辺美波、深田恭子、吉岡里帆、ローラ 7位 7社 新垣結衣、上戸彩、北川景子、木村文乃、中条あやみ、マツコ・デラックス

2. 匿名 2019/07/01(月) 14:39:31 

嵐凄いな。相葉ちゃんのCM好きだな。

3. 匿名 2019/07/01(月) 14:39:40 

最近不快なCMが多すぎてよくわからん

4. 匿名 2019/07/01(月) 14:39:55 

渡辺直美とか不快の塊なんだけどそんなに広告効果あるの? 1件の返信

5. 匿名 2019/07/01(月) 14:40:19 

渡辺直美凄いなー めっちゃ稼ぐね!

6. 匿名 2019/07/01(月) 14:41:00 

オンタイムでテレビ見る暇がない。 録画だからCM飛ばしちゃうな。

7. 匿名 2019/07/01(月) 14:41:01 

相変わらず広瀬すずは企業からは人気なんだな 1件の返信

8. 匿名 2019/07/01(月) 14:41:41 

マツコのクロネコヤマトのCMがリアルだなぁと思った 多分不在が多くて困ってるんだろうなって

9. 匿名 2019/07/01(月) 14:42:08 

渡辺直美好きだけど、SK-IIのCMだけはほんとにやめてほしい。 1件の返信

10. 匿名 2019/07/01(月) 14:42:35 

視聴者を不快にさせてもとにかく商品名を覚えて貰いたいのかね

11. 匿名 2019/07/01(月) 14:43:00 

渡辺直美と有村架純と外国人のSK-IIのCM どうした?って思った 桃井さんの頃のCMが良かったわ

12. 匿名 2019/07/01(月) 14:43:02 

最近のCMって見ててイライラするから見ないようにしてる

13. 匿名 2019/07/01(月) 14:43:49 

こう言っちゃなんだけど、野菜とドレッシングなどしか出てこないキューピーのCMに1番惹かれる

14. 匿名 2019/07/01(月) 14:44:07 

女性部門ほぼがるちゃんで嫌われてる人ばかりだなw 1件の返信

15. 匿名 2019/07/01(月) 14:44:37 

渡辺直美って風俗嬢史上でダントツの成功者だろうね

16. 匿名 2019/07/01(月) 14:44:51 

女性部門7位にマツコ・・・女性?

17. 匿名 2019/07/01(月) 14:44:58 

相葉の声ってCMに向いてるとは思えない 1件の返信

18. 匿名 2019/07/01(月) 14:45:16 

>>9 テレビだけでなくてYouTubeに流すのほんと不快化粧品なんだからもっと清潔感あるように作れないのかね?

19. 匿名 2019/07/01(月) 14:45:32 

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の川栄李奈さんが出演する派遣会社「ホットスタッフ」の新CMが7月1日、公開された。川栄さんは5月に俳優の廣瀬智...

1件の返信

20. 匿名 2019/07/01(月) 14:45:47 

サンドウィッチマン好きだけど、9社も出てる? 何に出てる?

21. 匿名 2019/07/01(月) 14:46:01 

直美たくさんCM出てるよね 何億稼いでるんだろう あとは見慣れた顔ぶれだね 清野菜名以外は

22. 匿名 2019/07/01(月) 14:48:39 

渡辺直美のSK-IIが不快。 ポンポンポンとかミヨーンとか聞きたくないんだけど。

23. 匿名 2019/07/01(月) 14:48:43 

直美、川栄、有村架純、木村文乃、吉田羊あたりが出てると途端に安っぽくなるけどな

24. 匿名 2019/07/01(月) 14:51:55 

このcm見て、相葉くんて派手な服似合うなーと思った。

25. 匿名 2019/07/01(月) 14:53:19 

マイナス覚悟だけど ソフランのCMの相葉君、入れ歯がカパカパしてるおじいちゃんみたいな口元が気になって仕方ない。不自然。

26. 匿名 2019/07/01(月) 14:53:47 

夫婦で合わせて14社 すげー 出典:i.daily.jp

27. 匿名 2019/07/01(月) 14:55:14 

>>17 マジレス嵐って声質いいと思えるの一人もいない ビジュアルも微妙揃いだし

28. 匿名 2019/07/01(月) 14:56:22 

ローラのCM見たくもない。速攻チャンネル変える。

29. 匿名 2019/07/01(月) 14:56:32 

いつまでローラを起用するんだろう

30. 匿名 2019/07/01(月) 14:58:58 

相葉くんのエバラのCM見たくない お腹空くんだよー 1件の返信

31. 匿名 2019/07/01(月) 15:00:10 

>>19 ラクマもくま耳付けてなかった? 耳つけすぎ

32. 匿名 2019/07/01(月) 15:01:37 

ジャニーさんクモ膜下だって。

33. 匿名 2019/07/01(月) 15:02:11 

ジャニーくもまっか

34. 匿名 2019/07/01(月) 15:02:43 

ジャニさんくも膜下なんだね なぜ嵐が? 松潤が発表なのかしらね?

35. 匿名 2019/07/01(月) 15:03:10 

相葉ちゃんと動物の組み合わせはしっくりくる  出典:ssl-cache.stream.ne.jp

36. 匿名 2019/07/01(月) 15:03:24 

相葉ちゃんもすごいけどサンドイッチマンの躍進もすごい

37. 匿名 2019/07/01(月) 15:06:00 

何故松本なのか私も気になった

38. 匿名 2019/07/01(月) 15:07:47 

なんでこんなのがCMに?

39. 匿名 2019/07/01(月) 15:08:00 

ガッキーとか北川景子はギャラが高いのか企業を選んでんのかな? あんまり安っぽいCM出てないし、もっと多くても変じゃない気がする。 2件の返信

40. 匿名 2019/07/01(月) 15:08:08 

長友佑都ってそんなに出てるの!? メリットの顔面アップが気持ち悪すぎるのしか印象に無い

41. 匿名 2019/07/01(月) 15:12:46 

相葉ちゃんってCMでも演技下手だよね もはや下手なところが相葉ちゃんらしいけど

42. 匿名 2019/07/01(月) 15:13:05 

>>7 男性人気もあるよ

43. 匿名 2019/07/01(月) 15:16:06 

相葉くん好きなのとかジャニオタだけじゃないの 不快感はないけど別に好感も持たないわ

44. 匿名 2019/07/01(月) 15:17:34 

渡辺直美は美人じゃないけど別にブスでもないし、髪型メイク含め目を引く存在ではある

45. 匿名 2019/07/01(月) 15:20:54 

渡辺直美のド派手なメイクとファッションと肉感が苦手だからこんなに人気あるのが不思議

46. 匿名 2019/07/01(月) 15:22:26 

性格悪すぎ〜

47. 匿名 2019/07/01(月) 15:23:39 

相葉君のファンじゃないけど、不快感ないしいいと思う。

48. 匿名 2019/07/01(月) 15:29:10 

菅田将暉が入ってるかと思ったらなかったー

49. 匿名 2019/07/01(月) 15:48:33 

>>30 むしろそれが目的なんだから効果ばっちりじゃん

50. 匿名 2019/07/01(月) 15:55:04 

相場くんは好感度高いよね

51. 匿名 2019/07/01(月) 15:57:29 

ナプキンのCMなのに、メイク濃すぎて怖い 清潔感無さすぎ

52. 匿名 2019/07/01(月) 15:58:03 

>>39 北川景子はこれでも結婚前より増えたんだよ 前は男関係のスキャンダルが多くて企業も何かやらかしでもしたら困るからと起用に尻込みしてたけど DAIGOとの結婚で生活が落ち着いたと見なされて起用が増えた まさにDAIGO様々だな 1件の返信

53. 匿名 2019/07/01(月) 16:03:04 

>>14 マイナスついてるけど、実際この人たちへのアンチコメとそれに対するプラス支持多くない?

54. 匿名 2019/07/01(月) 16:17:44 

>>39 安っぽいのも出てたよ 北川景子のCMがハレンチだと放送打ち切りになったこともある

55. 匿名 2019/07/01(月) 17:18:34 

56. 匿名 2019/07/01(月) 17:23:16 

このランキング見て自分が全然テレビ見てないことに気づいたわ サンドイッチマン人気あるんだね!ガルちゃんだけかと思ってたw

57. 匿名 2019/07/01(月) 17:23:50 

相葉とか焼肉のたれのCMしか知らない 1件の返信

58. 匿名 2019/07/01(月) 17:32:36 

>>57 焼肉のタレ ムヒ ソフラン 牛乳 松潤とシャンプー 嵐でJAL 嵐でパズドラ あとわかんない 2件の返信

59. 匿名 2019/07/01(月) 18:49:09 

デブは嫌い

60. 匿名 2019/07/01(月) 19:12:17 

高畑が一位かと思った。 出すぎうざい。

61. 匿名 2019/07/01(月) 19:17:27 

香取慎吾のcmはなんとなく不快

62. 匿名 2019/07/01(月) 20:31:15 

>>58 アサヒ 贅沢搾り 嵐でHITACHI かな

63. 匿名 2019/07/01(月) 20:40:40 

>>4 SNSのフォロー数がすごいんじゃなかった?

64. 匿名 2019/07/01(月) 20:42:33 

有村架純ちゃんは可愛いけど、SKーIIに似合わないと思う 1件の返信

65. 匿名 2019/07/01(月) 20:44:01 

>>52 そんなにスキャンダルはなかったじゃん。

66. 匿名 2019/07/01(月) 20:45:31 

>>64 肌があれることもあったから、有村架純の事務所がCMオファーを断ったんだって。 でも企業が是非ともっていうから受けたらしい。

67. 匿名 2019/07/01(月) 22:27:32 

土屋太鳳のCMはもっと減らしてほしい 単独は少なくなったけどちょこちょこ絡んで目障り

68. 匿名 2019/07/01(月) 22:44:52 

>>58 ほとんど出てるやつ分かってるじゃんww

69. 匿名 2019/07/02(火) 04:04:00 

渡辺直美って今海外留学してるけど、日本にもしょっちゅう帰って来て日本で仕事してるから留学してても金はがっぽりだわね。エルメスのバーキンまで手に入れ出しちゃたね。金持ってて羨ましい

70. 匿名 2019/07/02(火) 20:40:21 

相葉くんおめ! いつもの定位置って嬉しいね

71. 匿名 2019/07/03(水) 10:34:50 

嵐凄いねほとんど入ってる