情報元 : 元CM女王・有村架純、メディア出演激減の理由 アンチも急増かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2176734/


'薬物疑惑'の人気女優・Xとは!? 有名CM出演中で「下品」「匂わせ」とSNSが炎上した過去も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 "薬物疑惑"の人気女優・Xとは!? 有名CM出演中で「下品」「匂わせ」とSNSが炎上した過去も

1. 匿名 2019/06/01(土) 12:52:18 

関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)による、違法薬物に溺れた芸能人の逮捕が相次いだことで、一部マスコミ関係者の間では「次の逮捕者は誰?」という情報交換が盛んになっている。ここ最近、まず最初に名前が上がるのは、有名女優・Xなのだという。

人気女優のXは、自身のSNSを使い情報発信を盛んに行っているが、そこから“炎上”に発展するケースが散見されている人物だ。 「SNS上での発言や投稿画像が『下品すぎる』などと物議を醸すだけでなく、交際相手と見られる男性タレントとお揃いファッションを身に付ける“匂わせ”写真の投稿など、いろいろなケースで炎上していました。しかし、ネット上ではアンチが多くても、それ以上に業界関係者のファンがかなりの数で存在するため、露出が減らないようです」(同) 良くも悪くも自由奔放なXには、男女問わず熱狂的なファンも少なくない様子で、結果的に“干される”という事態に至っていない。 「一度業界内で“ワガママすぎる”、“取扱い注意”というウワサが広まったのですが、それがちょうど事務所を移籍したタイミングだったんです。前事務所とは良い別れ方をしなかったことから、前事務所がネガティブな情報をバラまいているといった話も。その情報の一つに、薬物使用説があったものの、マスコミ関係者の間では『単なるウワサ』として流されていました」(芸能プロ関係者) そして、ピエールら大物芸能人の逮捕が続く今、再び“X逮捕説”が取り沙汰されるように。

2. 匿名 2019/06/01(土) 12:53:04 

水原希子!!??

3. 匿名 2019/06/01(土) 12:53:05 

水原希子?

4. 匿名 2019/06/01(土) 12:53:27 

S尻エリカ…?

5. 匿名 2019/06/01(土) 12:53:42 

女優だとはこれっぽっちも思ってないけど水原希子?

6. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:08 

下品といえば水原希子

7. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:13 

ローラかと思っちゃった

8. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:34 

水原希子でしょ

9. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:34 

きこしか思い付かないけど 事務所かわったの?

10. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:35 

もし水原希子だと意外性がないね

11. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:45 

ローラ?

12. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:47 

皆思う事、同じなんだね 私もエリカ様かキコ様だと思った

13. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:54 

きこ様

14. 匿名 2019/06/01(土) 12:54:54 

また憶測記事

15. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:00 

逮捕されて日本からも消えて欲しい

16. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:06 

水原希子だったらいいな。 もう二度と出てきてほしくない。 祖国に帰れ。

17. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:15 

ナックルズみたいな画像は無しか・・・

18. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:15 

下品と匂わせで伊藤綾子かと思ったw

19. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:15 

誰だか分からなかったけどなるほど

20. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:37 

・女優 ・有名CM出演中 ・SNS上での発言や投稿画像が『下品すぎる』などと物議を醸す ・男性タレントとお揃いファッションを身に付ける“匂わせ”写真の投稿 ・露出が減らない ・事務所を移籍 ・前事務所とは良い別れ方をしなかった この条件を満たす人というと…

21. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:47 

日本人じゃないのに日本人の名前使ってるキレイなゴリラの人かなぁって思ったら普通に名前出ててワロタ

22. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:51 

モデルじゃないの?一応

23. 匿名 2019/06/01(土) 12:55:56 

キコならいいな 芸能界からも日本からも消えてほしい

24. 匿名 2019/06/01(土) 12:56:15 

あるな

25. 匿名 2019/06/01(土) 12:56:21 

ローなんちゃらさんですね?

26. 匿名 2019/06/01(土) 12:56:32 

水原希子かー。意外性ゼロ。笑 野村なんとかも怪しさ満点だし、田口とも連んでたし、海外に逃げるし。

27. 匿名 2019/06/01(土) 12:56:44 

>>20 水原希子だな

28. 匿名 2019/06/01(土) 12:56:57 

ローラかキコかなと思ったら既にでてたw

29. 匿名 2019/06/01(土) 12:57:06 

女優以外は水原希子に全てあてはまる?

30. 匿名 2019/06/01(土) 12:58:47 

【水原希子/モデルプレス=10月15日】モデルで女優の水原希子が14日、自身のTwitterにて個人事務所へ移籍したことを報告した。

ローラ 沈黙破り初告白!所属事務所と和解、4月再スタートへ 本誌は、ローラを直撃した。冒頭のデパ地下での買い物を終え、駐車場へと出てきたローラ。記者が「女性自身です」と声をかけると、驚いた様子で「ハイ」と答えた。 ――実はローラさんが所属事務所と...

31. 匿名 2019/06/01(土) 12:58:59 

キコかな?ローラかな? 目障りだからどっちでもいいわ

32. 匿名 2019/06/01(土) 12:59:15 

水原希子怪しい

33. 匿名 2019/06/01(土) 12:59:54 

最近、芸能人荒れてないか? 大丈夫かねー。

34. 匿名 2019/06/01(土) 13:00:01 

昔なかよくしてた韓流ドラゴンが大麻で逮捕されたっけね、日本人のせいにしてたね

35. 匿名 2019/06/01(土) 13:00:07 

ローラだったら女優じゃなくてモデルって書きそう

36. 匿名 2019/06/01(土) 13:00:26 

キコって有名CM今出てるっけ?

37. 匿名 2019/06/01(土) 13:00:31 

CMにキコを使うのかわからん

38. 匿名 2019/06/01(土) 13:00:52 

なんで、野村くん海外行くの。

39. 匿名 2019/06/01(土) 13:02:09 

水原希子はCM,資生堂、パナソニックとかでてたね

40. 匿名 2019/06/01(土) 13:02:27 

海外に行った野村周平も一緒に捕まえてくださいな。

41. 匿名 2019/06/01(土) 13:02:49 

ローラ=ハリウッド女優w

42. 匿名 2019/06/01(土) 13:02:57 

業界関係者って見る目ないのかなー それとも、繋がっていて可愛がってるのかなー おっさん共大丈夫か!?

43. 匿名 2019/06/01(土) 13:04:34 

水原希子っぽいね。 野村周平とお揃いコーデしてたよね。

44. 匿名 2019/06/01(土) 13:04:37 

こういう画像が欲しい

45. 匿名 2019/06/01(土) 13:04:40 

キコしか思い浮かばない件

46. 匿名 2019/06/01(土) 13:05:05 

下品過ぎるといえば水原なんちゃらですかね!

47. 匿名 2019/06/01(土) 13:05:22 

下品で水原希子が浮かんだ

48. 匿名 2019/06/01(土) 13:05:43 

満島とか?

49. 匿名 2019/06/01(土) 13:06:38 

水原希子 BIGBANGのこの方と付き合ってたのでわかるよ 捕まったらこの方みたいに 日本人のせいにしそう

50. 匿名 2019/06/01(土) 13:06:42 

ここまで水原8割 ローラ2割

51. 匿名 2019/06/01(土) 13:08:18 

>>39 ブラのCMも

52. 匿名 2019/06/01(土) 13:09:23 

水原ゴリに10000ウオン

53. 匿名 2019/06/01(土) 13:10:32 

水原希子って何かCM出てんの?

54. 匿名 2019/06/01(土) 13:11:57 

水原希子CMなんか出てたっけな?って考えてたら、パナソニックのドライヤーか! パナソニック、違う人に変えたほうが売れそう

55. 匿名 2019/06/01(土) 13:12:37 

まさか 指原さん?炎上しなかった?松本人志と

56. 匿名 2019/06/01(土) 13:13:59 

いつもは「誰?」と思うけどこれはわかった 笑 みなさんと同じく「水原希子」でしょ!

57. 匿名 2019/06/01(土) 13:14:06 

平かと思った

58. 匿名 2019/06/01(土) 13:14:08 

水原希子が、すぐ思いついた! 下品だから。 お国柄だね~! はよ、そのX捕まえろ!

59. 匿名 2019/06/01(土) 13:15:39 

はい。下品ですね。

60. 匿名 2019/06/01(土) 13:16:33 

キコ、サヨナラ

61. 匿名 2019/06/01(土) 13:16:35 

水原希子と野村周平はキメセクしてたんだろうな。よく二人でクラブとかにでてたし、薬も普通にやってたの目撃したことある。

62. 匿名 2019/06/01(土) 13:16:44 

>>58 そっそっ、下品なお国柄 サッカーのパンダカップ、U18でもやらかしてたし

63. 匿名 2019/06/01(土) 13:16:45 

最近の写真背中が荒れてたよね

64. 匿名 2019/06/01(土) 13:16:57 

>>59 汚(´;ω;`)

65. 匿名 2019/06/01(土) 13:17:29 

>>55 人気女優ではないし

66. 匿名 2019/06/01(土) 13:21:01 

・女優 ・有名CM出演中 ・露出が減らない って水原希子だと満たしてなくない? 女優とは思ったことないし、今CMに出てるっけ? 露出は自分のインスタくらいで減ったよね。 かと言って誰だか想像もつかないのです。

67. 匿名 2019/06/01(土) 13:23:00 

>>38 怪しいよね

68. 匿名 2019/06/01(土) 13:25:08 

加藤紗里?

69. 匿名 2019/06/01(土) 13:25:21 

野村周平も謎の海外留学だしね

70. 匿名 2019/06/01(土) 13:26:44 

>>63 尻肉ダルンダルンやん

71. 匿名 2019/06/01(土) 13:28:31 

>>68 女優じゃない

72. 匿名 2019/06/01(土) 13:30:42 

ローラはハリウッドセレブに憧れすぎてうわべの真似事ばっかしてるからそろそろ薬物でもしてまたセレブっぽいでしょアピールを繰り出してくるかもね

73. 匿名 2019/06/01(土) 13:33:43 

>>49 この人逮捕はされなかったの? 普通に活動してるよね?

74. 匿名 2019/06/01(土) 13:33:53 

メスゴリラのことですね

75. 匿名 2019/06/01(土) 13:34:27 

野村周平と付き合ってたよね。 この人も疑惑があるし。

76. 匿名 2019/06/01(土) 13:34:44 

正直、キコなら驚かない 想定内

77. 匿名 2019/06/01(土) 13:36:05 

>>34 なんで日本のせいになるの?

78. 匿名 2019/06/01(土) 13:36:12 

関連キーワード 「下品」に笑ってしまった

79. 匿名 2019/06/01(土) 13:37:29 

水原希子だったら野村周平も黒だよね。 今のタイミングで海外って怪しさ満点

80. 匿名 2019/06/01(土) 13:37:44 

でも、こう言う記事の匂わせで名前が上がりやすい人はことごとくハズレて、全く名前の上がらない人が逮捕されるんだよなー! 残念だわ。

81. 匿名 2019/06/01(土) 13:40:14 

股間から虹つくってた人ね

82. 匿名 2019/06/01(土) 13:40:19 

人気女優のXは、自身のSNSを使い情報発信を盛んに行っているが、そこから“炎上”に発展するケースが散見されている人物だ ここまで読んだら山田優可と思ったけど 下の文があんまり山田優っぽくないね

83. 匿名 2019/06/01(土) 13:41:03 

>>20 ・事務所を移籍 ・前事務所とは良い別れ方をしなかった 西山茉希

84. 匿名 2019/06/01(土) 13:48:56 

どっちにしろ日本人じゃなくて草

85. 匿名 2019/06/01(土) 13:49:12 

ラリってないとあんな下品な写真撮れないでしょ。キコさん

86. 匿名 2019/06/01(土) 13:57:10 

ガルちゃん民ってサイゾー信用するんだねw ヤフコメと一緒でバイトが頑張ってて笑える

87. 匿名 2019/06/01(土) 13:58:58 

サイゾーと東スポ書いてるのは同じライター

88. 匿名 2019/06/01(土) 13:59:27 

きこさんCLUBすきだしありえるね。 元彼も薬物で日本で騒動起こしたし

89. 匿名 2019/06/01(土) 14:00:29 

ローラだと思う。 前に登坂と付き合っていて匂わせSNSに載せてたよね。父親や事務所のトラブルがあっても露出は減らなかったし。

90. 匿名 2019/06/01(土) 14:11:12 

ローラは移籍してないし女優ではないw

91. 匿名 2019/06/01(土) 14:11:16 

水原希子苦手だからあれだけど この人はまだ変なことしてても目がイキイキしてる 某人は病んでる病んでる言われてるしガリガリだし怪しい

92. 匿名 2019/06/01(土) 14:14:42 

🇺🇸×🇰🇷ハーフでしょ? 日本人の名前名乗らないで!

93. 匿名 2019/06/01(土) 14:17:43 

薬物使用で捕まえるのはなかなか難しいらしいけど、これで日本から出ていってくれるなら本当にうれしい 日本人の要素完全にゼロなのに日本名とか胡散臭過ぎるよ

94. 匿名 2019/06/01(土) 14:20:00 

下品で真っ先に水原希子が浮かんだら 同じ考えの人がたくさんいて笑った

95. 匿名 2019/06/01(土) 14:29:32 

水原希子と野村周平ってw

96. 匿名 2019/06/01(土) 14:39:52 

ハリウッドセレブごっこをしてる足を広げたインスタしか挙げないあの加工モデルも怪しい。薬を抜くのにLAの自宅を貸してあげて、それを収入源にしてたりして…

97. 匿名 2019/06/01(土) 14:42:56 

>>61 中国人、韓国人カップル日本で犯罪犯さないでください。

98. 匿名 2019/06/01(土) 14:44:55 

>>83 西山茉希は女優ではない

99. 匿名 2019/06/01(土) 14:45:36 

水原希子でドンピシャ。 つまんねぇー

100. 匿名 2019/06/01(土) 14:48:09 

昨日関西ローカルのすまたんで 俳優K 俳優N が次に逮捕される!ってやってたよ ここでも話題になってた 北村拓海 野村周平だよね!?希子ちゃんも捕まるのか〜

101. 匿名 2019/06/01(土) 14:48:13 

それで野村って人も海外に逃げるのか!合点

102. 匿名 2019/06/01(土) 14:50:38 

水原希子だったら大麻なんかしてるからよくケツ出ししたり露出したり奇行してたのか なら納得だわ

103. 匿名 2019/06/01(土) 14:51:28 

>>77 横だけど、G-DRAGONが大麻で捕まったときに「日本のクラブで知らない日本人から煙草をもらって吸ったことがある。変な味がしたからすぐに捨てた」とか言い訳してたんだよ。 でもインスタで何回か大麻匂わせてたみたいだし、少なくとも当時は十中八九常用してたと思う。同じBIGBANGの他メンも薬で捕まってるし。

104. 匿名 2019/06/01(土) 14:53:27 

水原って女優なの?

105. 匿名 2019/06/01(土) 14:54:14 

水原希子か?と思ったら初っ端から名前出てて笑ってしまった

106. 匿名 2019/06/01(土) 14:54:55 

>>98 テレビドラマ 『月の恋人〜Moon Lovers〜』 『検事・鬼島平八郎』 『リバウンド』 『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 映画 『7月24日通りのクリスマス』 『ハミングライフ』 『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』とか出てるよ

107. 匿名 2019/06/01(土) 14:57:11 

業界関係者のファンが多くいる?そいつらも外国人だら?

108. 匿名 2019/06/01(土) 14:58:33 

西山茉希とか人気女優でもなければ有名CMにも出演してないでしょうよ、、

109. 匿名 2019/06/01(土) 14:59:09 

キコ女優じゃないよね。モデルだよね。

110. 匿名 2019/06/01(土) 15:05:14 

前の男のグループはめちゃくちゃだし 野○は海外に逃亡だし 北○は捕まりそうだし 周りヤバイのばっかり

111. 匿名 2019/06/01(土) 15:07:10 

違ったら名前出してるカス逮捕お願いします

112. 匿名 2019/06/01(土) 15:08:37 

最近、ナックルズが次に薬物で逮捕されるのは浜辺美波と映画で共演した北村匠海って報道してる。ナックルズ側がかなり自信があるのか、ハードな追い込みをかけてるんだけど

113. 匿名 2019/06/01(土) 15:09:25 

常盤貴子のドラマに出てた時は少しだけ好感度上がったのにやっぱり水原希子ダメだわ

114. 匿名 2019/06/01(土) 15:10:26 

メスゴリラ、希子。 別に驚かないけどね。

115. 匿名 2019/06/01(土) 15:13:42 

内容的に水原希子だなと思ったけど女優という括りに一瞬他の人?とか思ってしまった

116. 匿名 2019/06/01(土) 15:18:46 

>>108 このトピには関係なさそうだけど この人も奇行が目立つよね 顎マスクはなんのためにしてるんだろ 動画や写真とるならマスクもはずせばいいのに 顎いじったダウンタイムで出せないのかと思うほど トピずれごめんね

117. 匿名 2019/06/01(土) 15:21:06 

>>107 静岡県民?

118. 匿名 2019/06/01(土) 15:22:12 

今キコのインスタ見てきたけど最近ずっと海外なのね。 日本に居ないようにしてる?

119. 匿名 2019/06/01(土) 15:25:07 

みんな訴えられたら?恥ずかしいわ。

120. 匿名 2019/06/01(土) 15:26:10 

人気女優って書き方に疑問。 水原さんだったとして、彼女は人気女優なの?そのXって女優として人気なんだよね?

121. 匿名 2019/06/01(土) 15:30:08 

ガリガリで色白でいかにもだよね。中毒者ってあんな顔色してる。 水原希子って

122. 匿名 2019/06/01(土) 15:30:58 

水原希子しかいないじゃんw

123. 匿名 2019/06/01(土) 15:32:21 

>>112 はっ?浜辺美波がやってるわけないじゃん。 あんな優等生で正統派な人が。 しかもまだ10代ですよ。

124. 匿名 2019/06/01(土) 15:39:25 

>SNS上での発言や投稿画像が『下品すぎる』などと物議を醸すだけでなく、交際相手と見られる男性タレントとお揃いファッションを身に付ける“匂わせ”写真の投稿など、いろいろなケースで炎上 これ…なんだか…ガルちゃん内で見覚えがある!(笑)

125. 匿名 2019/06/01(土) 15:42:33 

いくら他の人の名前を出されても、女優じゃないとか言われても もうこのトピの最初から出てる人の名前しかしっくり来ない

126. 匿名 2019/06/01(土) 15:55:46 

>>112 5chのまとめサイトで見たけど浜辺美波って人激やせしたんだよね。 怪しい。

127. 匿名 2019/06/01(土) 15:57:57 

>>124 歌姫だったらあの人が思いつくんだけど女優なんだよね。 誰!?

128. 匿名 2019/06/01(土) 16:02:01 

>>120 同じく。 女優という認識すらなかった。 モデル枠のような。 今も露出が多いっていろんな媒体に出てるって意味でセクシーなかっこしてるという意味ではないよね。 上の方で勘違いしてる人いない?

129. 匿名 2019/06/01(土) 16:04:01 

大麻は太るよ めちゃご飯が美味しく感じるらしい

130. 匿名 2019/06/01(土) 16:07:01 

>>17 サイゾーはガセが多いからな 野村周平の元カノでもあるし 薬で捕まったビックバンの元カノでもあるからそう言う噂が出るのかもね?

131. 匿名 2019/06/01(土) 16:12:40 

>>123 キミスイで共演したって意味で名前出てるだけじゃないの?

132. 匿名 2019/06/01(土) 16:33:57 

真っ先に水原希子が浮かんだ。

133. 匿名 2019/06/01(土) 17:01:15 

この人って行為中の動画を ストーリーに誤爆した人だよね?

134. 匿名 2019/06/01(土) 17:03:27 

>>133 宮本って人だった 勘違いすみません

135. 匿名 2019/06/01(土) 17:13:19 

ローラって海外に逃げたかもね!

136. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:51 

匂わせで叩かれてる人が数名いたような気がするけど思い出せない

137. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:19 

キコって名前の女はろくなのいないな

138. 匿名 2019/06/01(土) 17:20:31 

>>123 浜辺美波ちゃんがやってるなんて書いてないよ 浜辺美波さんと共演したって書いてあるだけだよ

139. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:58 

ハリウッドってそんなにいいか? 俳優が目指す場所らしいけど

140. 匿名 2019/06/01(土) 17:24:58 

>>136 土屋太鳳?

141. 匿名 2019/06/01(土) 17:42:02 

>>138 浜辺美波と、 で止めて読んでしまった...。安心安心。 浜辺美波と共演した北村か

142. 匿名 2019/06/01(土) 18:27:49 

平ゆうなかと思ってしまった…

143. 匿名 2019/06/01(土) 18:40:57 

北村匠と水原希子って グッドワイフお蔵入りになるじゃん(笑) てかこの二人私割と好きだからショックというか残念 北村なんていい子そうに見えるのに。

144. 匿名 2019/06/01(土) 18:52:16 

下品な画像で水原さんが浮かぶけど女優だっけ?

145. 匿名 2019/06/01(土) 19:02:56 

>>139 天下のイケメン俳優小栗旬様も目指してるんだよ! 誰も成し遂げたことのないハリウッド俳優デビューへの道をみんなに開こうとしてくれてるんだよ!

146. 匿名 2019/06/01(土) 19:06:18 

下品って 水原希子一択じゃん

147. 匿名 2019/06/01(土) 19:06:22 

凄くガリガリだけど体質とか言ってるけど 妹も親もポッチャリだよね。 変だと思った。

148. 匿名 2019/06/01(土) 19:08:25 

水原希子がどんだけ下品でも勝手にしてって感じだけど。 名前とか日本人になりすましてるから、 水原希子が日本女性タレントみたいに、世界から思われるのがほんとに嫌。 韓国人とアメリカンですっていい回ってほしい

149. 匿名 2019/06/01(土) 19:27:26 

>>148 何年か前に韓国だかどこだか反日感情が強い国で問題起こしてそこの国民にネットでフルボッコされたとき、「みなさん、私は日本人じゃありません。韓国アメリカのハーフです。(これでもう叩かないよね?)」みたいな謝罪動画を公開してたよ。 その後もパナソニックはCM起用してるし、なんなんだろね。 業界内にファンが多い=上役下っ端問わず枕しまくりってことなのか?

150. 匿名 2019/06/01(土) 19:35:01 

記事読み始めて一瞬、剛力彩芽かと思った。

151. 匿名 2019/06/01(土) 21:25:58 

水原希子ならビックバンの日本人に大麻もらったって嘘ついた野郎と付き合ってたからわかる もし水原希子が捕まってると田口淳之介とも交流があって海外逃亡中の野村周平はますます怪しくなるね

152. 匿名 2019/06/01(土) 21:26:00 

>>112 北村とキコちゃん、ドラマ「グッド・ワイフ」で共演してたよね…?

153. 匿名 2019/06/01(土) 21:49:55 

浜辺美波ちゃんが激ヤセしてるのって、北村くん逮捕説に関係してる? 若い2人だから付き合っててもおかしくないよね あくまで妄想w

154. 匿名 2019/06/01(土) 22:12:10 

希子だと思ったけど人気女優ではないし

155. 匿名 2019/06/01(土) 22:26:13 

>>149 単に在日のコネでしょ 新しくアリーのイメガになったモデル、白人と韓国との混血だよ。日本関係ないよな? アンミカといいほんと在日のコネを感じるわ

156. 匿名 2019/06/01(土) 23:01:51 

たしかに水原希子なら使ってそう

157. 匿名 2019/06/01(土) 23:09:39 

単純に真木よう子かと思ってしまった。水原希子かぁ~を

158. 匿名 2019/06/01(土) 23:49:19 

こういう次の逮捕者を予想する記事で、これだけ本人を特定するためのヒントが多いのも珍しいよね、 ってかもう水原じゃん

159. 匿名 2019/06/01(土) 23:50:31 

外国人が薬物で前歴があると日本に入国できないよね?パリス・ヒルトンが空港から引き返したみたいに。日本で薬物で捕まった外国人も初犯なら執行猶予がつくのだろうけど強制退去処分にはなるのかな。

160. 匿名 2019/06/02(日) 00:16:18 

海外に逃げたら捕まえられないの? 結局、帰国したら捕まるんだよね?

161. 匿名 2019/06/02(日) 01:24:08 

水原希子は自分の職業女優と言ってるからねw モデルじゃないらしいよ 芸能人で大した仕事ないのに仕事風に海外飛び回ってる人は相当怪しいと思う

162. 匿名 2019/06/02(日) 02:40:43 

SNSが下品、炎上しやすいだけで 水原希子確定 今回は簡単すぎたw 本当なんでか知らないけど干されないよね

163. 匿名 2019/06/02(日) 02:46:42 

>>107 そうだら!

164. 匿名 2019/06/02(日) 03:12:27 

真木よう子は思い浮かばなかった 有り得そう

165. 匿名 2019/06/02(日) 03:18:59 

ローラかキコって思ったけど もっとマイナーなところなんだろうね

166. 匿名 2019/06/02(日) 05:28:57 

>>72 ローラってそんな人に迷惑かける事はしないと思う

167. 匿名 2019/06/02(日) 07:46:36 

>>165 でもCM出てるって言うしね どうなんだろ

168. 匿名 2019/06/02(日) 07:58:35 

ポルノ女優の水原先生かな? 下品って言ったらもうこの人しか浮かばない 早いとこ逮捕してくれ 日本となんの関わりもないのに寄生されて迷惑

169. 匿名 2019/06/02(日) 08:25:45 

>>166 してるでしょ

170. 匿名 2019/06/02(日) 08:26:20 

ローラじゃないの?

171. 匿名 2019/06/02(日) 08:37:00 

>>166 やってんじゃん

172. 匿名 2019/06/02(日) 08:38:59 

水原10年近く前にクラブのVIP席からラリった状態で出てきてお仲間に回収されてたの見たよ その頃からなんの薬か分かんないけどやってたと思われ

173. 匿名 2019/06/02(日) 08:53:40 

>>172 それと親友なローラもお察し。

174. 匿名 2019/06/02(日) 09:41:09 

こいつはパリピだから絶対やってるよw クラブ大好きだし元彼常習者だし ぶっ飛んでんのがカッコいいと思ってんだろうね

175. 匿名 2019/06/02(日) 10:49:30 

意外性が。。無い人の名前が挙がってますが。。奇行も疑われる一因かな??

176. 匿名 2019/06/02(日) 11:35:55 

>>155 広告代理店には在日しかいないんでしょね。

177. 匿名 2019/06/02(日) 11:39:25 

この記事の内容は、限りなく水原希子だね。 インスタ見てきたけど、今は独立して大した後盾も無いのか海外(アメリカ)を軸にしてるね。 人気YouTuberケミオと親交深めているのか、今後の稼ぎ方を大手CMとかドラマじゃない方を模索してるのかな。 ケミオもハーフだし、ケミオの仲良し青山テルマもハーフだし何か組合でもあるのかしら。 自由な生き方は結構ですが、日本人でもないのに日本人名を名乗ったり傍若無人な態度で振る舞うのは人としてどうなんでしょうね。 薬物での逮捕って現物所持しているのが前提じゃなかったっけ。しかもアメリカいたら逮捕出来ないじゃん。つまんないの。

178. 匿名 2019/06/02(日) 12:20:26 

オーストラリアで沢尻エリカはヤバイ所に住んでたよね。超ジャンキーな…

179. 匿名 2019/06/02(日) 12:21:15 

この前、NHKで細野晴臣さんのバラエティ特番があって 楽しみにしてたのに水原希子が出ててがっかりでした。 何やっても寒いし、可愛い扱いになってるし、ゲンナリ。 本当に邪魔だな。逮捕とは言いませんが引退してください。

180. 匿名 2019/06/02(日) 14:11:16 

え、北村匠海もなの? 新田真剣佑と伊藤健太郎と仲良しだけどそっちにも及んでたりしないよね…

181. 匿名 2019/06/02(日) 18:59:29 

そもそも ローラは下品じゃない。 ダニエル希子・水原か巻き真木よう子しかいない。

182. 匿名 2019/06/02(日) 19:10:57 

>80 名指しされたタレントへの注意換気 逃がす為にマークされてるから気を付けろって同胞マスゴミからの連絡網だからだよww

183. 匿名 2019/06/02(日) 19:25:09 

>>149 旧松下電器は、 Panasonicに社名変更した時に松下幸之助精神を捨てすでに半島と大陸に資生堂みたく上層部がハニートラップに引っかけられてもはやフジテレビやTBS、SHARPや不二家・亀田製菓みたく在日企業と化しているからだよ。

184. 匿名 2019/06/02(日) 19:28:27 

>>151 BIGBANGがいう日本人は、 ダニエル希子って在日朝鮮人と在日アメリカンのハーフのこと。日本人(女優)のフリしてる、日本人wwを指す

185. 匿名 2019/06/02(日) 19:30:42 

>>155 でもアンミカは、 在日韓国人だと隠してないし面白いし、正々堂々してるからまだマシ

186. 匿名 2019/06/02(日) 19:44:10 

>>159 在日半島は、何回も通名かえたら前科もなかったことに数年したらなんてことない顔して日本に戻ってくるよ。市橋達也みたいに実刑で刑務所入って死刑か無期懲役にならなきゃ野放し。

187. 匿名 2019/06/02(日) 19:56:20 

元人気女優ならCM最近出てないけど 佐田真由美はマジでEXILE猿と薬物やってしょっちゅう西麻布や六本木路上でラリって暴れてた、 結婚妊娠まえから。EXILEはバックに警察上層部いるから捕まらないが、元カキタレなら身代りみたくのりピー姐さんみたいに売られたりトカゲの尻尾切りにあう可能性大!

188. 匿名 2019/06/02(日) 21:53:22 

水原希子の妹ってまだ日本芸能界にいるの?

189. 匿名 2019/06/04(火) 02:50:43 

>>107 在日枠でしょうね GHQが隣の国の奴にマスコミを任せていったから日本が先進国とは思えないほどメディアが低レベルな事になってる

190. 匿名 2019/06/07(金) 23:24:26 

土屋太鳳さん?

191. 匿名 2019/06/10(月) 12:31:41 

>>20 ローラ

192. 匿名 2019/06/10(月) 12:33:58 

>>181

193. 匿名 2019/06/10(月) 21:51:04 

>>107 「だら?」って、方言じゃん。

194. 匿名 2019/06/29(土) 11:10:11 

ローラ 下品 匂わせ 出典:up.gc-img.net