情報元 : 宮崎謙介元衆院議員が不倫乗り越え初CM…ドライバー求人サイト「ドラEVER」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2197627/


吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?誹謗中傷が止まらず炎上も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?誹謗中傷が止まらず炎上も

1. 匿名 2019/06/15(土) 08:51:23 

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の公開にあわせ、吉岡里帆の話題が増加している。出演CM「どん兵衛」(日清食品)やUR賃貸住宅など、出演する多くのCMが可愛いと人気で、ニホンモニターの『2018タレントCM起用社数ランキング』によれば吉岡里帆の出演CM本数は8社だ。ただ、コマーシャルでの活躍が目立つ一方、主演やそれに近しい役で出演した作品の数字は好調とは言い難い。映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)といった作品は、数字面では成功と捉えにくい結果だった。

吉岡里帆は今月、自身のラジオ番組に椎名林檎がゲスト出演してくれたことを報告するインスタグラムの投稿で、<小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…>と書いたところ、「椎名林檎を年寄り扱いしているのでは?」との勘繰りから炎上しているとのネットニュースもあった。吉岡の一挙手一投足はなにかと批判の対象となってしまうようだが、そんな炎上が本当に発生しているとしたらさすがに言いがかりだろう。 「悪名は無名に勝る」の考えに沿うならばこれもスターの証なのかもしれないが、なにをやるにしても過剰に「あざとい」と評価されたり、いつまでも過去の発言を叩かれたりという状況は、間違いなく行き過ぎだ。

2. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:01 

彼女はもういいかな

3. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:16 

なんか嫌いな人

4. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:21 

またガル民が食いつきそうな記事を…

5. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:39 

なんかあと似てる子多いしね。おばちゃんは区別っかないよ…

6. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:42 

目の位置が上にあるね。ざわちんと似てる。

7. 匿名 2019/06/15(土) 08:52:42 

特別好きでもないけど、全然嫌いじゃない 私の中ではカルテットかな

8. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:07 

ガルちゃんとか見てなければそこまで気にならない人 この人を嫌う層は大抵ガルちゃん民だと思ってるw

9. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:07 

そんな炎上してるんだ。 何かしたの?

10. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:12 

脇役に徹してればよかった

11. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:22 

さすがにかわいそう。

12. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:27 

脇だけどカルテットではすごく光ってた その後すぐにゴリゴリ押したのが良くなかったかな… 出典:koguman.info

13. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:27 

<小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…>と書いたところ、「椎名林檎を年寄り扱いしているのでは?」との勘繰りから炎上しているとのネットニュースもあった。 吉岡里帆嫌いだけど流石にこれはうけるwwww 言い掛かりすぎw

14. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:36 

この子好きでも嫌いでもないから、 なんで炎上してんのかわからない。

15. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:53 

出る杭は打たれる

16. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:56 

人生チョロくない。

17. 匿名 2019/06/15(土) 08:53:58 

yモバイルのCMではゴーストライターさんにまで喰われてよーな気がするのは私だけなのか?

18. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:20 

><小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…>と書いたところ、「椎名林檎を年寄り扱いしているのでは?」との勘繰りから炎上 これは言いがかりじゃない?

19. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:26 

パラレルワールドはひどかった。 染谷くんの演技だけ際立ってた。

20. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:38 

 女優・吉岡里帆のインスタグラムの文章が椎名林檎を“ディスっているのではないか”として、批判を集めている。 問題になったのは6月2日の投稿。ここで吉岡は自身のラジオ番組「UR LIFESTYLE CO… | アサジョ

21. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:46 

なんで女優のせいなの? 脚本がつまらないんでしょ

22. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:48 

芸能界をやめて、社会に出ても誰かにターゲットにされそうなタイプだよね。 何も悪いことはしていないのに。 私は密かに応援してるよ。

23. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:57 

テレビ見てるとふと流れてくるY!mobileのCM めちゃくちゃウザイ

24. 匿名 2019/06/15(土) 08:54:59 

あさが来たもいい役だったと思う

25. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:04 

グラビアしてたことを否定したのが嫌われた要因かな?

26. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:06 

「あさが来た」の宣ちゃんはよかった

27. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:13 

男受けしか考えてないならそっちの世界だけでやっていくべきだと思う

28. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:15 

なんか顔が覚えにくいんだよなー。ちょっと髪型とか変えると「誰だっけ?」ってなる

29. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:19 

演技下手だよね。 カルテットの時は、たまたま役にハマっただけ。 他は、イマイチだった。

30. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:38 

顔綺麗だと思うけどな 好きでも嫌いでもないから、そこまで叩く理由が分からない

31. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:52 

女性が納得する美人や可愛い人じゃないのに男性人気がある?から嫌われるのかな?? 私は嫌いじゃ無いけど。

32. 匿名 2019/06/15(土) 08:55:54 

京都出身なのに京都らしくない。 だから嫌いじゃない。

33. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:00 

何でもかんでも叩きすぎじゃない?って 思うけど、この人がバラエティとか出てると すべての発言、行動から あざとさが滲み出てる感じw 本人は何も狙ってる訳じゃないんだろうけど

34. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:04 

カルテットのアリスちゃん癖ののある役を上手く演じてたと思う。 脇で光るタイプじゃないかな。 主演クラスにするには何かが足らない感じする。

35. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:16 

困り眉毛をやめたら女性人気も出ると思うよ。

36. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:28 

>>14 そこまで話題に乗るような人じゃないよね 一部がやっかんでるだけで、結構みんなそんな興味ないと思う どん兵衛のCMは、あれはシナリオ考えたやつが悪いと思うけどね、吉岡さんは仕事しただけで叩かれるのはちょっと可哀想

37. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:29 

38. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:33 

>>20 実際に椎名林檎の映像が当時VHSだったんだから仕方ないw

39. 匿名 2019/06/15(土) 08:56:54 

本人達は頑なに認めないだろうけど 嫉妬もかなりありそう。 まあ、芸能人としては成功だよ。

40. 匿名 2019/06/15(土) 08:57:31 

芸能界じゃなくて普通に世間一般にいそうな顔だからなんか嫌だ 人の彼氏や旦那に平気でちょっかい出てきそう

41. 匿名 2019/06/15(土) 08:57:46 

誹謗中傷は別にこの人だけじゃないでしょ。何でこの人だとこんな記事出されるの? かわいそうって思わせて同情かわせるため?

43. 匿名 2019/06/15(土) 08:59:37 

全然キライじゃない 笑顔とか可愛いし

44. 匿名 2019/06/15(土) 08:59:44 

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️

45. 匿名 2019/06/15(土) 08:59:55 

>>40 本人にしてみたらこういうのマジで言いがかりだよねw ハイリスクハイリターン、芸能人にはなりたくない(なれない)

46. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:03 

>>41 あなたいじめっ子体質でしょう。 自覚したほうがいいよ。

47. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:03 

行列だっけ?では、昔からファンだった漫画の先生からサインやメッセージもらってたなぁ。 普段サインや、テレビなんて許可しない先生だからレアでめっちゃ喜んでた! 芸能人って得だなぁ。他にも欲しいファン達たくさんいるだろうなぁ。って思ってた!

48. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:17 

紅白の審査員席に座っているときは すっごくかわいい人!て思ってた。

49. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:23 

言われたこと一生懸命やってるだけなのに叩かれるのは気の毒だなと思う。 カルテットもゆとりもよかったよ!

50. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:29 

どん兵衛のCM嫌い。食品のCMなのにおいしさを伝える気が全然ないよね。今までは後乗せさくさくだの麺がストレートになっただのって情報を盛り込んでいたのに、今のシリーズは何がしたいの?

51. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:34 

会社の同僚がなぜかこの人のこと嫌いと言ってたな。テレビでてるとチャンネル変えるとか。でも男受けはいいよね?女から嫌われる女なのかな。

52. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:41 

ブスだしスタイル悪いじゃん。ヒットした主演作見たことない。

53. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:44 

なんで多部未華子が主演やヒロインなのは叩かれなくて吉岡里穂が叩かれるのか分からない 普通にかわいい

54. 匿名 2019/06/15(土) 09:00:57 

ノッチの奥さんと似てるって思ってしまう(笑)

55. 匿名 2019/06/15(土) 09:01:07 

この人と川栄はなんで売れてるのか分からない。目の保養になるタイプでも演技が見たいタイプでもない 脇にいれば邪魔にならないのに

56. 匿名 2019/06/15(土) 09:01:22 

可愛いと思った事一度もないけど 朝が来たの女学生役は良かったよ。

57. 匿名 2019/06/15(土) 09:01:42 

無理して主役やるから叩かれるんだよ この人は脇役の方が合ってる

58. 匿名 2019/06/15(土) 09:01:46 

なんだろね 何も悪いことはしてないけど好感がない

59. 匿名 2019/06/15(土) 09:01:57 

それでもファンがいるからいいじゃん 誰からも人気無いのにゴリ押しされるよりよっぽどいい

60. 匿名 2019/06/15(土) 09:02:14 

土屋太鳳と吉岡里帆と飯豊まりえの記事は ガル民の養分

61. 匿名 2019/06/15(土) 09:02:31 

年寄り扱い… 26から見た40でしょ 小学生の時〜って話的にはフツーかも ちなみに椎名林檎と同い年は浜崎あゆみ、長瀬智也 吉岡里帆と同い年は有村架純、菅田将暉

62. 匿名 2019/06/15(土) 09:02:41 

<小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…>と書いたところ、「椎名林檎を年寄り扱いしているのでは?」との勘繰りから炎上 スゲー意地の悪い小姑みたい。実社会でも嫌われてそう。

63. 匿名 2019/06/15(土) 09:02:46 

この子、ここでの印象と実際のバラエティーが違うから、はじめのハードル低すぎて好感度あがる。 わかる??

64. 匿名 2019/06/15(土) 09:03:26 

脇役でやればよかったっていっても みんな悪役や性悪女の悪役でしか認めないよね。 演技がらよかったとも言わないで 性格悪いから地だし素でやってるから簡単だよねっていってそのまま嫌いになるパターン。

65. 匿名 2019/06/15(土) 09:03:28 

>>60 有村架純を入れて四天王

66. 匿名 2019/06/15(土) 09:04:14 

悪意のある記事だと思うけど、書いてある事は事実だと思う。

67. 匿名 2019/06/15(土) 09:04:22 

芸能人特に俳優は、 SNSしない方がいい。 自分が言いたい事を伝えるだけの 文章力もないし、 誤解だとしても発信はしない方がいい。

68. 匿名 2019/06/15(土) 09:04:23 

>>21 嫌いな女優さんに対しては脚本がわるくても 全部こいつのせいってなるの。 好きな女優さんだったら可愛そう気の毒になるけど。

69. 匿名 2019/06/15(土) 09:05:07 

カルテットのアリスちゃんくらいの立ち位置がいいと思う 主役やるとなんか違う…ってなるタイプ 高橋一生もカルテットの役くらいがよかったなー

70. 匿名 2019/06/15(土) 09:05:13 

そんなんで年寄り扱いって発想がでる人が凄くない?普通に好きなんだで終わることなのに。

71. 匿名 2019/06/15(土) 09:05:17 

あさがきた にも出てたね。 眼鏡かけたインテリお姉さん役 色気のない役のほうがいいよこの人

72. 匿名 2019/06/15(土) 09:05:53 

『君が心に棲みついた』は良かったと思ったけど、今考えると向井理の怪演が良かった

73. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:06 

>>63 実際はどうか知らないけど明るくて良い人だよね ありゃモテるわって思った

74. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:12 

でも実際この人余計な一言多いよね

75. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:29 

>>25 もっと言い方を気をつければよかったかなとは思う。 でもグラビア上がりの人とかグラビアやモデルをやりながら女優してる人ってやっぱり 脱ぐだけに需要があるとか言われ続けるから可愛そうではあるかな。 グラビアも年取ったらできなくなるし、年増のグラビアなんか見たくないとか言われるし。 シフトチェンジして女優になることは悪いことではないよ。

76. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:32 

声質と話し方が個性的。 ラジオは面白いよ。

77. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:33 

エリクシールの化粧水の、てやんでいキャラが受け付けない。

78. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:34 

嫌いじゃないけど擁護するほど好きでもない

79. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:40 

実力以上の仕事貰って世間の評価が低いんだから仕方ない。勘違いしたコメントも実力があれば納得してもらえるけど彼女は自己評価は高いのにその行動が伴わない。

80. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:53 

この人中身京都そのもの

81. 匿名 2019/06/15(土) 09:06:55 

この人の世界観に全く共感できない

82. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:02 

VHSで??? 椎名林檎出てきたときなんて、もうDVDじゃない??

83. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:37 

カルテットみたいなクセのある役しかできないんじゃないかな? 恋愛ものはしらけちゃう。 どん兵衛は可愛いと思うけど、あんまり前に出てこないからかも。

84. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:39 

>>27 へぇー、彼女を叩く人達は、そういう考え方なのか。

85. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:42 

なんでこんなに嫌われてるの? なんか失言とかあったっけ?

86. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:44 

芸能界の中では普通のルックスだよね。演技も普通。いまいちぱっとしない。そんなに嫌われてるんだ?

87. 匿名 2019/06/15(土) 09:07:51 

林檎さん20年アーティストやってんだから当たり前の話じゃんか 叩く方が恥ずかしいよ

88. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:05 

この人の映画舞台挨拶を見たけど、 自分が話している以外の態度は 悪いと思ったけどな。 素直で伸び伸びってイメージと だいぶ違うと思うけど。

89. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:17 

本人もヒロインや主役をできるとは思わない脇役で有名になる!って思ってたんだから脇役に徹して欲しい。脇で光るよ

90. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:17 

バラエティ番組出てたけど気が強そうだった。あまり好きじゃない

91. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:23 

私は好きだよ。 レディダヴィンチの診断の時からずっと好き。 全力で歌うとこや、バラエティでニコニコ楽しんでる子どもいいなと思う! はよパラレルワールドラブストーリー観に行かなきゃ!!

92. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:27 

女性が可愛いいとか女性がいいと思える顔じゃないからたたかれるんだろうね。 ガルちゃんやヤフコメってほんと地味顔に厳しい。 地味顔はとにかく脇役以下の役やっとけヒロインヅラすんなってまぁまぁひどいよ。

93. 匿名 2019/06/15(土) 09:08:39 

ここでどう擁護しても叩かれそう 脱がなくなって男からも用なし済みって感じだし なんか、悪いことしてないのにかわいそうだな... 性格悪そうとかただの言い掛かりじゃん

94. 匿名 2019/06/15(土) 09:10:35 

やっぱ常にあざとさが全面に出てるから、大半の女性は生理的に無理なんだと思うよ。 しかもそれに伴うほどの容姿じゃない。

95. 匿名 2019/06/15(土) 09:11:33 

この人のラジオ聴いたことない? MC力凄いよ。むちゃくちゃ賢くて頭の回転もはやいしなんといっても知識が豊富で次々とゲストの話を引き出す。最初聴いた時、まさか女優さんだとは思いもしなかった。

96. 匿名 2019/06/15(土) 09:11:53 

典型的な「女が嫌う(でも男受けは抜群な)女」なんだよね。 何やったって叩かれちゃうんだよ。

97. 匿名 2019/06/15(土) 09:11:55 

>>93 そこまで嫌われてるのはこいつのせいだからしゃーないって開き直って叩く人がいるからね。 この人と土屋太鳳はえげつない叩かれ方してるから 可愛そう。 次のバッシングのターゲットが現れるまでずっと叩かれ続けるって生き地獄だよね。 なにしてもどう頑張って仕事してもあざといぶりっこ似合わない消えろとか言われてさぁ。

98. 匿名 2019/06/15(土) 09:12:13 

この人や有村架純みたいな地味だけど可愛い人って、男からはかなりモテるよね。嫌いな人はいないんじゃない? 女からは目の敵にされるけど

99. 匿名 2019/06/15(土) 09:12:20 

>>92 芸能界なんだから、綺麗な人が主役ってのは仕方ないと思う。

100. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:07 

黒木華なら吉岡里穂が凪のお暇やってくれた方がずっとよかった

101. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:24 

男ウケは抜群

102. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:25 

>>94 大半の女性はどうでもいいと思ってるんじゃないの ガルちゃんなどの匿名掲示板を利用する女性に多い気はするけど

103. 匿名 2019/06/15(土) 09:13:34 

普段どんなにぶりっこキャラでもあざといキャラでも「別に嫌いじゃないけどな~」って言う友達が、「吉岡里帆と土屋太鳳だけは受け付けない」って言ってた。

104. 匿名 2019/06/15(土) 09:14:01 

どん兵衛のCM好きだけどな 普通に可愛い

105. 匿名 2019/06/15(土) 09:14:26 

ざわちんに似てるんだよな… 好きとか嫌いじゃなくて生理的に無理

106. 匿名 2019/06/15(土) 09:14:33 

男はちょっとあざといくらいで(あざといってことには気づかないけど)、胸が大きければ可愛いって言うからね。

107. 匿名 2019/06/15(土) 09:15:27 

主役やるからだよ。脇役がちょうどいい!なんて言ってもさ、本人は事務所が取ってきた仕事をこなしてるだけだよね?

108. 匿名 2019/06/15(土) 09:15:28 

可愛いけどそれだけ

109. 匿名 2019/06/15(土) 09:15:37 

>>1 「ビデオ」でいいのに なぜ「VHS」って言ったのw 余計に時代を感じさせるw

110. 匿名 2019/06/15(土) 09:15:43 

>>53 CMやドラマであざとい役をやってるかやってないかの差だと思う。吉岡は特にCMは目じり下げて口角をあげたあざとい表情の演技ばかりで、女性層からは嫌われる要素が盛られ過ぎ。裕木奈江と同じ末路になりそう。

111. 匿名 2019/06/15(土) 09:16:07 

え、可愛いし演技も悪くないと思うけど 主演じゃなくても堅実にやってけばいいよ 戸田菜穂みたいな

112. 匿名 2019/06/15(土) 09:16:29 

吉岡里帆ちゃんべつに嫌いじゃない あれだけ美人であざとくない方がすごいのかなと思うし もっと悪女役とかやってほしいな 健気な役とか頑張る役似合わない

113. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:00 

あざといって何だろう? 女が嫌う女って何だろう…? 私は可愛いと思うんだけど、何でそんな嫌われ方すんの

114. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:06 

>>40 「旦那にちょっかい出しそう」 嫌われる理由、これだよね! つまり、男にもてそうだから 自分の近くにいたらイヤ→嫌い→ブスじゃない? みたいな・・・ 知性はないね。 あんたの旦那なんか相手にしないって笑

115. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:42 

この人ざわちんの上位互換出典:jongjong2323.com出典:c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp

116. 匿名 2019/06/15(土) 09:17:58 

これ好き

117. 匿名 2019/06/15(土) 09:18:17 

>>115 どこが似てるのか真剣に悩むからやめろw

118. 匿名 2019/06/15(土) 09:18:26 

>>105 生理的に無理、は嫉妬なんだって。

119. 匿名 2019/06/15(土) 09:19:22 

吉岡里帆も土屋太鳳も好きなんだけど なんか変な妖怪を見るような目で信じられないみたいなこと言われたんだけど、 女が好きじゃいかんのか。 嫌いが大半かもしれないけど、好き派もいるんだから そんな人たちまでなかったことにするのはやめてほしい。

120. 匿名 2019/06/15(土) 09:19:38 

私、椎名林檎のガチファンだけどさ、吉岡さんよりも「年寄り扱いしてる!」と騒いでいる奴の方がムカつくわ。 「VHSが主流の頃から活躍していて、ネットやDVDが主流になった今でも現役で歌っている林檎が凄い」という解釈をしろよ。 吉岡さんだってそういう意味で言ったんだと思うし。 なんだよ年寄り扱いって。言い掛かりにも程がある。

121. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:06 

なんかいい

122. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:09 

>>118 フジモンのことも生理的に無理だけどそれって嫉妬なの!?!?(ヾノ・∀・`)ナイナイw

123. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:16 

ゆとりですが何かの印象が強すぎて苦手

124. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:33 

この子の作品とかよく知らないのに、醸し出す雰囲気というかなんというか…、好きになれない。 何もしなくても存在そのものが女性に好かれない要素の持ち主だと思う。

125. 匿名 2019/06/15(土) 09:20:52 

主役やるから叩かれる。脇役3番手くらいなら「なんかあの子良いね〜」ってなる。顔が伸びるタイプと思うから今が正念場だけどこれだけ下げ記事が出るのは同性の編集者とかスタッフとかに嫌われてるんでは??って思ってしまう

126. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:02 

女性芸能人て気が強いと嫌われるよね 芸能人なんて気強くないとやってられないでしょ

127. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:12 

>>59 たとえばどなた 私的には土屋たお 好きな人見たことないわ男女問わず

128. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:47 

ざわちんに似てる

129. 匿名 2019/06/15(土) 09:21:51 

ガルちゃんでアンチ多いって事はまともな人なんだろうな

130. 匿名 2019/06/15(土) 09:22:04 

こんなイメージのドラマ作って欲しい。田舎にいる純粋で無邪気な女の子。

131. 匿名 2019/06/15(土) 09:22:21 

○リプロ は何がなんでも ライバルを下げます

132. 匿名 2019/06/15(土) 09:22:22 

>>42 あら、珍しく擁護コメントにプラスが多いな、と思ったら ファンのガル男達が湧いてんのね。

133. 匿名 2019/06/15(土) 09:22:49 

媚びの売り方が絶対に男が好きなやつだから 女性の神経を逆なでするのだと思う こういうタイプは若い時だけしか活躍出来ない

134. 匿名 2019/06/15(土) 09:23:32 

どこで炎上してるの?別にしてなくない?

135. 匿名 2019/06/15(土) 09:23:57 

おっぱいでけー

136. 匿名 2019/06/15(土) 09:24:00 

私も椎名林檎のビデオ持ってたよ~ 「性的ヒーリング」ってやつ。 私はオバハンね! この人はかわいいよ!私はかわいい人の味方~♪

137. 匿名 2019/06/15(土) 09:24:41 

この人もそうだし他にも有村架純とか土屋太鳳とか、今の20代の女優っていわゆる気の強いブスやババアがいかにも嫌いそうなタイプの人多い気がする。 ガルちゃんではものすごく嫌われてるけどリアルでは女でも嫌ってる人そんなに見かけないからガル民にどういう層が多いかおのずと分かってしまう。

138. 匿名 2019/06/15(土) 09:25:10 

>>130 田舎の純朴な女の子ってトシじゃなくない? しかもこんなセクシー系下着姿でウロつくのは頭おかしい子だよ…。 純朴ならシュミーズを着ろ、シュミーズを。

139. 匿名 2019/06/15(土) 09:25:16 

>>121 仰向けで可愛いってすごいな

140. 匿名 2019/06/15(土) 09:25:37 

女優なら演技で勝負。

141. 匿名 2019/06/15(土) 09:25:38 

誰がそこまで叩いてんの? 普通にキレイな顔じゃん あざといあざといって自分の旦那を寝取られたわけではあるまい 視聴者は女性だけじゃないんだし、男性に夢を見せるキャラだってテレビには必要なんだよ 野郎のが騙しやすいしね

142. 匿名 2019/06/15(土) 09:25:47 

可愛いけど主役にするには華がないよね カルテットのアリスとか ゆとりですがなにかの悦子先生みたいな役はすごくハマってたからわき役で小悪魔みたいな役を徹底して頑張ればいいと思う

143. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:06 

加工済ざわちん=吉岡里帆

144. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:38 

あざといとか性格悪そうとか気強そうとか、嫉妬で叩きたいけど言葉見つからない時の常套句だよね お局おばさんが可愛い新人によく言ってるから確か

145. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:39 

>>116 経産婦っぽい体型😅💦

146. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:57 

実際はガルちゃんでしか嫌われてない。モテてこなかった地味なオバサンから本能的に警戒されるタイプなんだろね

147. 匿名 2019/06/15(土) 09:27:23 

可愛らしいと思ってたけど、この間突破ファイルに出てるの見てこんな感じなんだと引いた。 天然可愛い私オーラすごかった。 しつこすぎてうんざり。

148. 匿名 2019/06/15(土) 09:27:31 

>>127 それってあなたの周りだけの話でしょ。インスタとか見てみなよ、どんな人にもファンはいるから

149. 匿名 2019/06/15(土) 09:28:02 

あざといとかは分かるけどざわちんに似てるは意味が分からない 確かにガルちゃんでよく貼られる比較画像は似てる気がするけど、CMとかで吉岡里帆みてもざわちんに似てる…って思わない まずガルちゃんやってるとき以外でざわちんを思い出さない

150. 匿名 2019/06/15(土) 09:29:25 

>>22 何も悪いことしてないのに ↑必ずでてくるコメントw あと応援するならお金持ちつかってねww

151. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:07 

URであーるはいいと思うけど

152. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:09 

ざわちんという顔は長いよね。頬が長いと言うか

153. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:14 

ぱっと見可愛いとは思うけど、動いてるところとか話してるところ見るとこの人苦手だーと思う

154. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:36 

特別可愛いとは思わない

155. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:39 

モテないブスに嫉妬されるタイプ 人生充実してたらそんなに女性芸能人僻まないわ〜

156. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:41 

なんでこんなに嫌われてるのか分からない どんぎつね好きなんだけどな

157. 匿名 2019/06/15(土) 09:30:57 

>>127 インスタのフォロワー数200万人 つまり最低でも200万人好きな人がいるってこと

158. 匿名 2019/06/15(土) 09:31:10 

めちゃくちゃかわいい 胸も大きいし。 吉岡里穂よりブスでヒロインや主演やってる女優たくさんあるのに何故か彼女だけ叩かれるか分からない

159. 匿名 2019/06/15(土) 09:32:53 

このひと意外と修正すごいよね!びっくりした。

160. 匿名 2019/06/15(土) 09:32:54 

ぽろっと言うことが反感買うことが多い。 まわりが揚げ足とってることが多いけど、 それでもたまにあぁ〜こういう言い方したら誤解受けるのにって思うことはある。 バラエティとか変に出ない方がいいけど、番宣もあるから難しいんだろうな。 でも女優さんってほんと大変だよね。 アンチが張ってるからどこをどう切り取って祭り上げようかとかで見てるだろうし。 別番組で飯豊まりえがそういった言葉狩りみたいなのに反応しまくってて自分の言動や行動がこれでいいのかとかスタッフさんに聞いてるの見てたら気の毒になってきた。 それでもヤフコメでこうやって顔色うかがいまくるのも鬱陶しいとかコメントであって 結局なにしても嫌いな相手だったら文句いうんだなってがっかりした。

161. 匿名 2019/06/15(土) 09:32:55 

可愛いし演技上手いのに叩かれるのは胸のせいなのかな… 胸が大きいとそれだけで嫉妬の対象になるから可哀想ね

162. 匿名 2019/06/15(土) 09:33:19 

もっと化粧濃くして可愛さ全開でドラマ出て欲しい

163. 匿名 2019/06/15(土) 09:33:36 

仮にガッキーの背が低くて胸も大きかったら女子にめちゃくちゃ叩かれそう 何かあればあざといあざといって、結局見た目だけで判断してるじゃん

164. 匿名 2019/06/15(土) 09:33:49 

どんぎつねさん可愛い なんだろ?明るい茶髪が似合うのかな?着物が似合うのかな

165. 匿名 2019/06/15(土) 09:33:59 

>>50 本人はえの設定の仕事を受けただけなのにこれも困った話だよね…。あんな男に媚びるCM作ってるのは出演者じゃなくて日清(と代理店)だもんね(*´-`) いくらなんでも『なんか嫌い』って感情で炎上とか意味が分からない。 私はカルテット好きだったよ!推しを断ってでも脇でがんばれ!

166. 匿名 2019/06/15(土) 09:34:17 

>>158 こんな風に垢抜けた感じでドラマ出ればいいのに 石原さとみも失恋ショコラティエでブレイクしたし

167. 匿名 2019/06/15(土) 09:34:42 

まだこんなにゴリ押しされる前にテレビのバラエティ番組だったかにでてたとき、芸能界めざした経緯とか話してて気が強い子で見た目とは違うあざとさを感じたのを覚えてるから、見るたびに思い出す。あざとくないと芸能界やっていけないんだろうけど癒し系は無理かな。

168. 匿名 2019/06/15(土) 09:34:42 

かわいいと思う。美人すぎない程よいかわいさ。 あざといのかな? 私には全然感じないけど、普通に男ウケいいんじゃない?

169. 匿名 2019/06/15(土) 09:34:58 

この子は脇役で光るタイプかなーって思う。あさが来た、ゆとりですが、カルテット、すごく良かったもの。主演女優をやれるほどの華やかさがまだまだないんだよな…。

170. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:05 

戸田恵梨香は歯茎 ガッキーは胸なしだから叩かれないんじゃない?

171. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:06 

性格は知らないけど雑誌とテレビが違うのがガッカリ。雑誌見てかわいいと思ってたから

172. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:11 

周りの人に「なんか嫌い」って理由だけでいじめられたらめちゃくちゃ泣くわ

173. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:15 

私はふつうに可愛いと思う。 けどうちのアラフォー彼氏なしの姉はCMに出るたびに文句言ってるw

174. 匿名 2019/06/15(土) 09:35:53 

少なくとも蒼井優や戸田恵梨香より可愛いと思うんだけど

175. 匿名 2019/06/15(土) 09:36:18 

何でもかんでも嫉妬って言うのはどうかね。 生理的に無理って人がいてもおかしくないでしょ。 私は竹内涼真が生理的に無理過ぎるんだけど、これも嫉妬か?

176. 匿名 2019/06/15(土) 09:36:31 

一番ヤバイのは自鯖オンナだとガルちゃんで学んだ。 赤江アナとかPUFFYの亜美とか、シンクロの青木愛とかそういう系統の女。 この吉岡さんは、同性の女には優しい気がする。 友達の彼氏が誘ってきても、ちゃんと断りそう。 赤江とかは、友達の彼氏と平気で二人っきりで遊びそうだし。 まあ全部妄想だけど。

177. 匿名 2019/06/15(土) 09:36:35 

前にガルちゃんで「前世で彼氏取られた気がするから嫌い」に大量プラスついてて、結局嫉妬じゃんって思ったけどな

178. 匿名 2019/06/15(土) 09:37:01 

演者は悪くないけど、最新のどん兵衛のCMのストーリーが意味わからなくて。なんなんプロレスラーの中邑さんに絡まれて満更じゃない顔をしているところを星野源に目撃されてるって。

179. 匿名 2019/06/15(土) 09:37:05 

>>175 男じゃん

180. 匿名 2019/06/15(土) 09:37:55 

演技力は普通より少し上 ルックスは親しみを感じる可愛さ トークもまぁ出来る って一番息が長いタイプだと思うけど。 私は好きだよ。 透明感があって可愛いし、自然な感情が好きだな。

181. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:17 

>>158 これ書いたのガル男でしょ(笑)。 女は褒める時に「胸も大きいし」とは言わない。

182. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:20 

生理的に無理 って便利な言葉だよね どこが嫌なのか詳細は明かさなくていいんだもんね

183. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:33 

>>177 前世でw彼氏w取られたw 笑わせんなって話よ

184. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:39 

>>178 それって吉岡里帆のせいじゃないじゃん

185. 匿名 2019/06/15(土) 09:38:44 

>>109 これ 普通わざわざVHSとか言わないよね? ビデオを見て〜って言う しかもうっかり言ったんじゃなくて文字にしてupしてるんでしょ? upする前に読み返さなかったのかなー

186. 匿名 2019/06/15(土) 09:39:07 

>>179 だから何だよ? 同性に対して「生理的に無理」って言ったら嫉妬で、異性なら嫉妬じゃないの? 何だその屁理屈。

187. 匿名 2019/06/15(土) 09:39:28 

すずは美人だけどこの人はね…

188. 匿名 2019/06/15(土) 09:39:43 

意外とスタイル悪い

189. 匿名 2019/06/15(土) 09:39:58 

無邪気そうな、困ったような顔で男ウケを狙ってる割に、番宣とかでは前に出て目立とうとしたり、一言でも挟もうとする、見た目と中身にズレがあるのが二面性を感じさせるんだよね。 だから女性から見るとイラっとすんだな。 前に何かで読んだけど、明烏の撮影のとき、待ちの時間に他の女優や俳優の演技について辛口批評をするんだって。それが性格を物語ってると思うわ。 何も悪いことしてないのぬ叩かれすぎ〜ってコメント多いけど、嫌われる要素は持ってると思う。

190. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:09 

どん兵衛のCMとかめっちゃ可愛いと思うけどな 女から見ても

191. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:10 

>>186 鼻息荒いな

192. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:23 

>>188 前に男も見る掲示板で「この地味な顔と、ちょっとだらしない体がたまらん」って書かれてた。

193. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:30 

脇役で光るタイプだったのにね ギター持って、歌手活動もしてなかった?事務所の売り方ヘタ

194. 匿名 2019/06/15(土) 09:40:37 

>>186 ちょっと一旦スマホの画面暗くして己の顔を見よう 醜い顔してるよ

195. 匿名 2019/06/15(土) 09:41:24 

この人嫌いな人ってルックスイマイチの不幸な女だと思うわ。 とびきりの美人でもないのにチヤホヤされやがって〜!って感じ? いじめっ子タイプだよね。

196. 匿名 2019/06/15(土) 09:41:51 

>>186 ワロタ。女性に対する嫉妬と男性に対する嫉妬ってどう考えても違うだろwww

197. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:12 

確かにどん兵衛しか浮かばないw

198. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:14 

>>172 芸能人だから軽く考えてるけど言ってることやってることっていじめと一緒だよね。 なんか嫌い、生理的に無理、あざといしぶりっこだから嫌い、大半が嫌ってるのはあんたのせい、性格が悪いんだからそういうところを直せば?とかこんなのずっと言われたら病むわ。 みんなが嫌がってるし嫌ってるんだから仕方ないよ〜ってふんぞり返るのもどうなのって思う。

199. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:23 

>>189まさにこれ!

200. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:31 

叩かれると擁護しだすひねくれもののガルミンっす

201. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:32 

このトピ絶対男が複数いるよね。 何でも嫉妬だとか、吉岡里帆が嫌い=ブスと決めつけてる時点で。

202. 匿名 2019/06/15(土) 09:42:37 

お気に入り

203. 匿名 2019/06/15(土) 09:43:09 

大好き!とかではないけど、この子を叩いてる人のほうが無理。 自分の不幸せや、もてないことを 他人の幸せやモテと関連づけて考える 頭の悪さが無理。

204. 匿名 2019/06/15(土) 09:43:16 

誰にでもファンやアンチいるんでこの人だけではない

205. 匿名 2019/06/15(土) 09:43:41 

>>184 悪くないから、制作側への文句です(笑) ごんぎつねさんは可愛いと思ってる

206. 匿名 2019/06/15(土) 09:44:08 

とりあえず不幸な人間が叩いてるよね

207. 匿名 2019/06/15(土) 09:44:12 

銀魂の監督が暴露してたkど、現先に出てくるセクシー系くノ一役をやらせてと、売り込んで来たらしい。 「お前には10年早いw」って言って断ったらしい。 その監督は自分の作品で常連の俳優を使うので有名だけど、一度は起用しtr二度と使わないのは理由があると思う…。

208. 匿名 2019/06/15(土) 09:44:29 

>>101 好きでも嫌いでもないけどボロクソ言われて「?」って思ってる層も一定数いるよ

209. 匿名 2019/06/15(土) 09:45:29 

>>193 あれは映画のキャラクターだったはず。阿部サダヲと歌番組出てるのみたけど、結構歌えてたから楽しかった。

210. 匿名 2019/06/15(土) 09:45:38 

ダウンタウンなうで酔っぱらって浜ちゃんにわざとらしく絡んでるのみて苦手になった ダウンタウンもデレデレだったし でもぶりっ子せずに歌を歌ってる姿を見たら真面目な人なのかな?とも思う 何にせよ男の前で酔っぱらってわざとらしくする人は女に嫌われるよね

211. 匿名 2019/06/15(土) 09:45:52 

>>202 幼女顔なんだよなー。 「若い」じゃなくて「幼い」感じ。

212. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:10 

何にでも上から目線のイラつく女

213. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:22 

やたら詳しい人いるけど凄いね、この人が番組でどうだとか全然気にしてないから知らなかったわ

214. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:29 

ハイスペックな女優さんだと思うけど、顔がロリ系AV女優みたいだから嫌われるのは別に不思議じゃない

215. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:34 

言葉の選び方が独特

216. 匿名 2019/06/15(土) 09:46:37 

前にFNS歌謡祭で歌声聞いて上手すぎて鳥肌立った!事務所も今みたいな路線じゃなくて、彼女の才能をもっと押して売り出せばいいのに。

217. 匿名 2019/06/15(土) 09:47:45 

子供の頃から可愛い 出典:livedoor.blogimg.jp

218. 匿名 2019/06/15(土) 09:47:58 

かわいいんだろうけど 目頭が切り込みすぎているような形で怖い画がたまにある。グラビアみて女性はあざとい表情にオエーッってなるパターンじゃない? グラビア見てなければ普通に可愛いと思う

219. 匿名 2019/06/15(土) 09:48:28 

>>180 普通より少し上w

220. 匿名 2019/06/15(土) 09:48:58 

目だけで虜にさせる才能があって好き。

221. 匿名 2019/06/15(土) 09:49:17 

「私、なんでも物怖じせずやってみせます!」感が鬱陶しい てやんでえ!のcmだって、もうすこし照れが見えた方が逆に良いのに、あくまでもやり通すところが、この人本当に周りのニーズが分かってないんだろうなぁって

222. 匿名 2019/06/15(土) 09:49:48 

すっごく可愛い 大好き。 今ちょうどティーバでカルテット見てた!

223. 匿名 2019/06/15(土) 09:50:15 

いい

224. 匿名 2019/06/15(土) 09:50:51 

>>223頑張れ業者さん

225. 匿名 2019/06/15(土) 09:51:34 

わかるよ~職場やサークルに入ってきたら、男子がみんな好きになりそうな感じ笑 劣等感強くて想像力豊かな人は、「彼氏をとられそう!」「むかつく!」って思うかもね。 まあ落ち着きなよ。 あんたはあんたで幸せになれるって。 テレビから出て来て、あんたの存在を脅かしたり、しないから。

226. 匿名 2019/06/15(土) 09:51:52 

芸能人でもカースト制度見てるみたいだわ。 最近はガルちゃんやヤフコメでも見る目が変わってきてるけど、 なにしても可愛いし華やかだから許される人 深田恭子、ガッキー、橋本環奈 演技下手だけどそこそこ可愛いし演技派売りしなければOK 本田翼 演技も好きじゃないし可愛くもないし似合わない役をするやつら 土屋太鳳、吉岡里帆、飯豊まりえ みたいな位置付けでだいたい見てるんじゃない? もちろん個人的な好みもあるから違うのもあるだろうけど、 だいたい記事とかニュースみててもこんな感じで好きな人は持ち上げて嫌な人が目立つととにかく叩くから。

227. 匿名 2019/06/15(土) 09:52:09 

でもこの前大御所俳優に全く色気がないって言われてたよ、その時にグラビアの写真が出たけど全身着ぐるみとか着てて、なんじゃこりゃーって言ってたw

228. 匿名 2019/06/15(土) 09:54:51 

顔は可愛いんだろうけど、正直おばちゃんにはこの子と本田翼と飯豊まりえが同じ系統で区別しにくい。

229. 匿名 2019/06/15(土) 09:55:35 

発言からだいぶん損してる

230. 匿名 2019/06/15(土) 09:56:21 

>>223 これにずっと徹していればいいのに、女優ぶってるからイラつく 身の程わきまえて笑

231. 匿名 2019/06/15(土) 10:00:13 

好きでも嫌いでもない だかしかし、好きな芸能人に吉岡里帆を真っ先にあげる男は引く!笑 要は嫉妬かな

232. 匿名 2019/06/15(土) 10:00:38 

>>200 わかるわ、自分もひねくれてるのかも。 みんながどんだけひどいかとか言うから見たらひどくないし別に自分が嫌じゃなければ応援する。 逆にまわりがめちゃくちゃ持ち上げてる女優さんを見ると苦手になる。

233. 匿名 2019/06/15(土) 10:00:50 

かわいい

234. 匿名 2019/06/15(土) 10:01:32 

>>221 何様だよw

235. 匿名 2019/06/15(土) 10:03:30 

どっちが可愛い? 吉岡里帆 ➕ 土屋太鳳 ➖

236. 匿名 2019/06/15(土) 10:03:43 

椎名林檎を年寄り扱いしてるか?? 19歳でデビューして昨年20周年なら、おかしな事書いてないじゃん。 31の私が中学の時に、友達が椎名林檎にハマってたけど20年前って小学生だわ。 ちなみに私は小6の時に好きな男の子の影響でB'zを聞くようになり、逆に自分がハマったんだけど… これも年寄り扱い?

237. 匿名 2019/06/15(土) 10:03:44 

昔でいえば、裕木奈江みたいな嫌われ方かな 特に何したってわけでもなく嫌われてた気がする

238. 匿名 2019/06/15(土) 10:04:51 

この子何もしてないのになんでこんな叩かれんの? 巨乳だしモテ顔だから? ガルちゃん民おっかない(笑)

239. 匿名 2019/06/15(土) 10:04:55 

裕木奈江もそうだったけど、どこの誰が嫌ってるの?って感じ

240. 匿名 2019/06/15(土) 10:04:55 

芸能人は人気商売だから、印象で評価されるのは仕方ない。 この人の場合、本当は野心満々でがが強い、競争心も強いタイプなのに、 事務所の売り方か本人のキャラ設定か、天然で朗らかでピュアな女の子、ってイメージを前面に出してる。 でも。どうしても本性は透けて見えるから、叩かれる。 思うにカルテットのアリスちゃんの演技が凄かったんじゃなくて、あれが地に近いんであって 他の作品やトークで演じてる朗らかキャラが演技だかrq上手く乗れてない。 そんなに演技上手でも無いし、器用でも無いんだと思うよ。 事務所が売り方変えたら叩かれない気もするよ。 菜々緒も悪人キャラメルに振り切ってからブレイクしてるし。

241. 匿名 2019/06/15(土) 10:05:03 

私職場のパートさんとの雑談でこの人眉毛以外好きだなって言ったら 「男ウケする芸能人に嫉妬しないで良さがわかるアピール、男ウケ狙い」 って言われた。男ウケ狙いなら男相手に言わないと意味なくね? そのパートさんの深読み思考に引いた。

242. 匿名 2019/06/15(土) 10:05:04 

この人のキメ顔?っていうか、笑ってクチをハムっ!てつむるのがなんかチクショー!って思うわ リアルで自分の彼氏とかにやられたら間違いなく彼は吉岡さんを好きになりそう笑 そういう危機感を覚えます、ハイ。

243. 匿名 2019/06/15(土) 10:05:58 

>>235 どっちも可愛いよ〜

244. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:07 

>>233 いもくさい

245. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:15 

>>230 グラビアに徹していればよくて、 女優さんしてるとイラつくんだ・・・怖い。 いつも怒ってばっかりなんじゃない?大変だね。

246. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:21 

>>1定期的にどうしてトピ立つのだろう

247. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:51 

あざといのっめそんなにダメなのかな 私も母も吉岡里帆をどん兵衛で見た時「めっちゃ可愛いなこの子」って、というのが素直な感想だった。 その後、テレビで見つつガルちゃんで叩かれるの見てるけど、別にあざとくてもいいんじゃない?と思ってる。 ブスのあざとさは見てて痛いけど、可愛い子は気にならない。

248. 匿名 2019/06/15(土) 10:06:52 

よく裕木奈江と一緒にされるけどその人とはまた違う気がする。裕木奈江は役で嫌われた感があるけど、吉岡さんは言動行動で嫌われてるのかなぁって。

249. 匿名 2019/06/15(土) 10:07:05 

エリクシールの夜パックのCM見て可愛いー♡と思って買っちゃいました。私、あざといと言われる女の子が割と好きなのかもw

250. 匿名 2019/06/15(土) 10:08:19 

>>242 要するに可愛いって事ねw

251. 匿名 2019/06/15(土) 10:08:35 

>>241 そのおばさんが言ってる事4回読んでやっと理解したわ。こわー

252. 匿名 2019/06/15(土) 10:08:36 

>>163 ガッキー人気あるのは色気なくて背高くて熱愛報道もなくて実際男にモテるタイプとは真逆だから。 嫉妬要素がないから女人気が高い。

254. 匿名 2019/06/15(土) 10:10:02 

がるちゃんやってない知り合いも嫌ってたけどね 常識的な人ならこの人の言動は奇行レベルに見えるはず

255. 匿名 2019/06/15(土) 10:10:12 

256. 匿名 2019/06/15(土) 10:10:16 

>>244 これが芋なら金時芋だわ。

257. 匿名 2019/06/15(土) 10:10:57 

画像貼ってるガル男がキモい。

258. 匿名 2019/06/15(土) 10:11:17 

>>254 あなたの知り合いならどんぐりの背比べだよ

259. 匿名 2019/06/15(土) 10:13:31 

吉岡里帆、可愛い!!

260. 匿名 2019/06/15(土) 10:14:55 

>>252 吉岡里帆とガッキーなら圧倒的にガッキーの方が男性人気あるんだけど。吉岡里帆を過大評価しすぎ

261. 匿名 2019/06/15(土) 10:15:37 

トピ多過ぎ

262. 匿名 2019/06/15(土) 10:15:38 

擁護の皆さんの嫉妬するガル民への悪態が凄くてドン引きです。 この芸能人が嫌い、って別に好みの問題。 なぜ非モテでブスでダメ人間認定をされなきゃならんのか…。

263. 匿名 2019/06/15(土) 10:15:57 

気配りの人ならVHSで椎名林檎見たとか言わない。椎名林檎見たで止めとけば良かった。

264. 匿名 2019/06/15(土) 10:17:19 

>>262 叩く方のが酷いと思うよ。

265. 匿名 2019/06/15(土) 10:19:35 

叩こうと思うほど気にしてない。 でもさすが女優さんだなと思うほど顔可愛くも美人でもないし、スタイルが良いわけでもない。 演技力があるわけでもない。 良いところが謎だから、ゴリ推しはなんで?って思われるのはわかる。 そんなあんたよりは可愛いからと擁護の声もあるが、一般人と比べなきゃ勝てないレベルだから芸能人としては厳しいのでは? 男ウケが良いらしいけど、それもあんまり実態がない。良いところが男ウケだけでもあるなら救いだけど、男ウケだけしかないならグラビアタレントぐらいしか厳しいと思う。

266. 匿名 2019/06/15(土) 10:19:58 

>>241 アピール 男受け狙い そんなことばっか考えてるんだね、その人。 つまらんな。

267. 匿名 2019/06/15(土) 10:20:06 

なぜ保存したか覚えてないトピでこの画像見つけてびっくりした、似てる…

268. 匿名 2019/06/15(土) 10:20:22 

>>9逆に何もしてないのに何故か嫌われてる

269. 匿名 2019/06/15(土) 10:21:13 

好みじゃないからといって芸能人にボロッカス言う人の方が理解できない、何か迷惑になるようなことをされたの?人間として最低だと思う

270. 匿名 2019/06/15(土) 10:22:06 

この人見てると昔の裕木奈江思い出す あの人もマスコミや世論の過剰なバッシングで消えたよね 吉岡里帆もそんな空気を感じる

271. 匿名 2019/06/15(土) 10:22:23 

>>253 変な画像貼らないでよキモい

272. 匿名 2019/06/15(土) 10:23:53 

困り眉毛直してキリッとしたらいいと思うんだよね。 この眉毛が嫌われ原因の75%くらい占めてそう。 困り眉は他人をイライラさせる。

273. 匿名 2019/06/15(土) 10:24:38 

>>271 間違えてマイナスしたけどプラスです!

274. 匿名 2019/06/15(土) 10:28:48 

>>270 バッシングあって10年20年たって逆に評価されるパターンね。 演技も悪くなかったしあの時なんであんなに叩かれてたのかとかいい女優さんだったよね〜って見てる側は簡単に言うから余計にイラっとする。 いじめてた側があっさり忘れるパターンみたいな。 でも逆に女優さんってこんなことにならなきゃ評価されないのかと思うと気の毒。 吉岡さんも10年くらいしたら叩くほどでもなかったとか手のひら返されるのかな。

275. 匿名 2019/06/15(土) 10:28:58 

どん兵衛のCM人代わったよね?

276. 匿名 2019/06/15(土) 10:29:24 

男って有村架純は大っぴらに好きだって言えそうだけど吉岡里帆はみんな密かに好きそうな感じだよね笑 有村架純はアイドルで吉岡里帆はあわよくば…って思われてそう 嫌いな人は多分そこが気にくわないんだと思う

277. 匿名 2019/06/15(土) 10:29:25 

見る人によってはパーソナリティ障害に見えるのよ 彼女の認知が歪んでいて怖い

278. 匿名 2019/06/15(土) 10:29:59 

この方、化粧によってガラッと顔の感じが変わる。メイクさんが有能だと思う。 メイクさんの作り込んだナチュラルメイクがこの人にバッチリ合ってる。

279. 匿名 2019/06/15(土) 10:30:29 

1人AKBだと思う モテない男性を信者にして芸能界でのし上がる作戦

280. 匿名 2019/06/15(土) 10:30:42 

どん兵衛の吉岡里帆CMは、とてもかわいいよね❣️ 星野源さんもマジになりそうな🤗 ハズキルーペの武井咲といい、男目線で作られたという感じがモロに演出されていると思うけれど、どちらも、いつ見ても大ウケしちゃうわ

281. 匿名 2019/06/15(土) 10:31:13 

主役の器じゃないってだけのこと

282. 匿名 2019/06/15(土) 10:31:40 

>>253 それを言うためだけにエロ漫画載せるのやめてほしい。ガル男か?

283. 匿名 2019/06/15(土) 10:32:40 

明烏(アケガラス)で吉岡里帆を知った 演技最高で面白かったよ でもちょっとゴリ押しされすぎたかな…

284. 匿名 2019/06/15(土) 10:33:43 

事実として受け入れ脇役として地道にやっていればいつかは実力派と呼ばれるかも

285. 匿名 2019/06/15(土) 10:34:29 

割と好きな顔なんだけど。 ガルちゃんでは嫌われてるよね(・・;)

286. 匿名 2019/06/15(土) 10:35:25 

>>240 悪人キャラメルw

287. 匿名 2019/06/15(土) 10:37:03 

「グラビアはやりたくなかった、泣きながらやった」みたいな発言してたね。 でもその後もグラビアしてて闇感じた

288. 匿名 2019/06/15(土) 10:37:22 

>>253 わざわざこんな画像貼って、 「嫌悪感しか感じない」とか 「バカみたいに持ち上げられる」とか 憎しみの力、凄いね。 いま幸せ?

289. 匿名 2019/06/15(土) 10:37:35 

テレビで見るぶんには可愛いから好きだけど、身近にいたら嫌だな~ あざとすぎる

290. 匿名 2019/06/15(土) 10:38:12 

似ては…いないけれど広末涼子タイプみたいな感じ

291. 匿名 2019/06/15(土) 10:39:33 

>>158 この画像可愛い

292. 匿名 2019/06/15(土) 10:40:08 

佐藤健との噂が出た時は、すぐにそのイメージを消す努力をしたもんね、事務所が、かなw

293. 匿名 2019/06/15(土) 10:42:49 

なーんか脱いでも色気ないしババ臭い身体。

294. 匿名 2019/06/15(土) 10:42:50 

>>270 裕木奈江さんは秋ブタとの枕を断ったから、秋ブタがマスゴミ各社に圧力をかけて潰したというのは有名な話。

295. 匿名 2019/06/15(土) 10:44:01 

>>267 右の方がかわいい

296. 匿名 2019/06/15(土) 10:44:38 

モード系の化粧すればいいのに

297. 匿名 2019/06/15(土) 10:44:45 

>>277 分かる人は分かると思うけど、女性に対してすごく攻撃的、暴力的な感じが出ててこわいんだよね。 嫉妬心が原動力って言ってたし。

298. 匿名 2019/06/15(土) 10:45:52 

この人嫌いじゃないけどイメージは悪い

299. 匿名 2019/06/15(土) 10:46:40 

「あさが来た」ののぶちゃん 好きだった

300. 匿名 2019/06/15(土) 10:47:33 

どんぎつね写真集が発売されていたの初めて知った

301. 匿名 2019/06/15(土) 10:47:54 

骨格が長くて、全体的にのっぺりしてて苦手な顔だな…個人的には あとちょっとヌメッとしてるように感じる

302. 匿名 2019/06/15(土) 10:48:07 

>>297 いや、叩いてる人のが 全然、嫉妬、暴力、攻撃なんだが。

303. 匿名 2019/06/15(土) 10:48:09 

主演を張る技量も華もない女優が結果出せないまま出なくなったのが過去にもいたよ…なんかそういう人たちと丸かぶりの感じがする

304. 匿名 2019/06/15(土) 10:48:27 

>>279 モテない男性は吉岡里帆みたいな活発なタイプ嫌いでしょ

305. 匿名 2019/06/15(土) 10:49:44 

偽乳

306. 匿名 2019/06/15(土) 10:51:38 

すでに先に書かれてたけど本当にざわちんの上位互換に見える あと>>202>>223とか なんか中途半端な顔とスタイルがすごくAKBっぽい

307. 匿名 2019/06/15(土) 10:52:34 

この子が胸大きいと言ってる人がいるけど、そう?この子って胸大きいかな?? 小さい人からしたら大きく感じるかもしれないけど、実際そんなに大きくないような

308. 匿名 2019/06/15(土) 10:53:31 

>>216 あれで鳥肌がたつなら普段から鮫肌なんじゃないの?

309. 匿名 2019/06/15(土) 10:53:46 

もともとは過激グラビアで男性人気を獲得するも、顔は親近感込みの可愛さなので、女性が憧れるような美しさや華やかさはない。 胸が大きいだけで全体のスタイルは微妙かつ芋っぽい髪型やメイク(男性受け狙いでわざと?)で、周りにいそうな一般人のグラビアを見ているようですごく生々しく、見てはいけないようなものを見た気分になる。 CMやバラエティーでは清純派っぽい雰囲気をだして目一杯困り顔や媚びた表情をし、男性からは過激グラビア×清純派のギャップで人気。 グラビアのお陰で人気が出たにも関わらず、グラビアの仕事は嫌発言。 実力以上の役をもらいドラマや映画で主演をはる。 こんなところじゃないでしょうか?

310. 匿名 2019/06/15(土) 10:54:02 

この人グラビアしてたんだ知らんかった。確かにどん兵衛とUR位しか思いつかないけど嫌いじゃないよ。

311. 匿名 2019/06/15(土) 10:55:25 

>>253 こういうエロ漫画とか深夜アニメに出てる人と同じだから気持ち悪いんだと思う。 この人の表情見るとこれ系のエロ漫画、オエって嫌悪感持つのと同じ感情になるってわかった。 性的なエロ漫画への嫌悪も嫉妬心と言うの? それは無理がある

312. 匿名 2019/06/15(土) 10:56:24 

>>308 横だけど笑ったw

313. 匿名 2019/06/15(土) 10:57:31 

番組モニタリングのスタッフからも人気があるといっていたのもわかる! 素人にもとても気を配っていたのがよくわかったし モニタリングスタッフが、「次回はどんな企画が良いですか?」に対して「何でも引き受けますよ!」と、吉岡里帆ちゃん!スタッフもメロメロだと思う

314. 匿名 2019/06/15(土) 10:58:01 

行列の番組だったかな?出てた時、 ヤバいー、を連発してて、頭悪いバカ女だなと思った

315. 匿名 2019/06/15(土) 10:59:52 

>>55 両方とも男は「かわいい。かわいい」言うね。

316. 匿名 2019/06/15(土) 10:59:55 

なーんかこのトピさ、どのコメもプラマイがあまりつかない割には、コメントがそれなりに伸びてるよね…関係者が伸ばしてるのかな?

317. 匿名 2019/06/15(土) 10:59:55 

>>313 それは山本美月

318. 匿名 2019/06/15(土) 11:01:41 

どんぎつねシリーズ、吉岡里帆で続いてほしいな♪ これが田中みな実だったら嫌な感じw

319. 匿名 2019/06/15(土) 11:02:10 

この人は脇役でこそ光る人なんだと思う ずっとそれで行ったほうが良かったんだって どの業界でもやたらと変に持ち上げたりゴリ押しされてると 伸びなくなる

320. 匿名 2019/06/15(土) 11:02:57 

ヤバイ連呼、カッコいいかよ!〜かよ! と言っちゃうアラサー

321. 匿名 2019/06/15(土) 11:03:55 

>>317 吉岡里帆の時の話!は、山本美月の前にあった企画

322. 匿名 2019/06/15(土) 11:06:05 

私はこの子好きだよ。可愛い

323. 匿名 2019/06/15(土) 11:06:24 

>>55 川栄李奈ちゃんもかわいいと思う☆ 家政夫のミタゾノを観ていて思った CMもたくさん出ていてイイね

324. 匿名 2019/06/15(土) 11:08:43 

乳首見たい

325. 匿名 2019/06/15(土) 11:10:22 

>吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?誹謗中傷が止まらず炎上も 誹謗中傷…?批判されてるっていうならわかるけど…何でもかんでも誹謗中傷扱いするのはやめれ。

326. 匿名 2019/06/15(土) 11:17:20 

>>322 私は明烏みたいなはっちゃけたアホ役でこそこの人のいいとこが出ると踏んでる。 かわいい売りは損だよなーと不憫に思ってる。結構好きです。

327. 匿名 2019/06/15(土) 11:20:00 

吉岡里帆のURラジオすごい好きなんだが…ゲストも毎回豪華

328. 匿名 2019/06/15(土) 11:20:59 

絶世の美少女かよ

329. 匿名 2019/06/15(土) 11:22:00 

あれほどあざとく野暮ったい水着姿晒しながら、本当は嫌だったなどと言って、チンポ騎士からの庇護まで獲得して、なんなんだこの女は。

330. 匿名 2019/06/15(土) 11:22:38 

可愛くない

331. 匿名 2019/06/15(土) 11:23:10 

有村架純ばっかり言われるけどこの人も余白多いよね

332. 匿名 2019/06/15(土) 11:23:59 

どん兵衛のカズレーザー出てる新しいCM、チラっと見ただけだからよく分からなかったけど吉岡里帆居た? この人嫌いだと思ってたけど、居ないならつまらないと思ってしまった。いつの間にか好きになってる事に気付いたわw

333. 匿名 2019/06/15(土) 11:29:51 

男性受けする顔立ちとスタイルなんだよね。 美形じゃないけど、なんかほっとけないキュートさがあるんかな? いや、それよりビックリしたのがね。 吉岡里帆=グラビアって自分では思ってたんだけどさ。 テレビで彼女の経歴紹介してたんだけど、キレイサッパリグラビア時代がなかったことになってた。 芝居以外やった事ないって感じ。 今は芝居もやってるだろうけど、彼女の芸能人生の半分はまだグラビアじゃないの?

334. 匿名 2019/06/15(土) 11:31:04 

>>253 それは抜くための素材としての好みであって、本命彼女としての好みとは別物

335. 匿名 2019/06/15(土) 11:31:52 

>>328 ではないよ、大丈夫

336. 匿名 2019/06/15(土) 11:33:40 

どん兵衛と宣ちゃんは可愛いと思ったからヘアスタイルがあってないんじゃない?のっぺり顔にぺったり髪で軽さがない

337. 匿名 2019/06/15(土) 11:35:07 

>>278 わかる 薄めのメイクの時はクラスにいそうな顔、すっぴん風ナチュラルメイクの時はそれなりかな(それでも自分はあんまり好きじゃないけど)

338. 匿名 2019/06/15(土) 11:35:49 

小柄で胸が大きめで普通に可愛い女子って一番女から叩かれやすいよねー。 背が高かったり貧乳だったり男顔の美人は女から好かれる。

339. 匿名 2019/06/15(土) 11:36:46 

>>332 男にお尻擦り付けてるやつ?

340. 匿名 2019/06/15(土) 11:36:49 

ゴリ押しが原因で嫌われるの分かってるのに何故するのか???やっぱ悪名も使わばってやつか。

341. 匿名 2019/06/15(土) 11:37:17 

>>338 小柄や巨乳でも、橋本環奈や深田恭子は可愛いと思うし女子からも割と好かれてるよね。 吉岡里帆の場合、多分そこまで可愛くないのに、 男受け良いところが妬まれやすいかも。

342. 匿名 2019/06/15(土) 11:37:26 

>>337 これは鼻整形前?整形途中?

343. 匿名 2019/06/15(土) 11:38:19 

福田雄一監督にブス扱いされたことを今だに根に持ってたから、割と気は強いと思う。 福田雄一も好きではないけど。

344. 匿名 2019/06/15(土) 11:39:33 

「結婚する人にしか水着姿は見せるなという教育を受けてきた」って、いくらなんでも自分を高く見せようと盛りすぎじゃない? こういう所が嫌だな~

345. 匿名 2019/06/15(土) 11:39:39 

>>337 森三中の村上さんが痩せたらこうなった、みたいな顔

346. 匿名 2019/06/15(土) 11:40:51 

好きではないけど、男が一番好むタイプだよね。 背はあまり高くなくて細くて巨乳で顔もそこそこ可愛い。 ガッキーファンの男性陣が、 「ガッキーは身長がもう少し低ければ完璧だった。」みたいによく言ってるけど、 ガッキーを小柄にして巨乳にして顔をもう少し地味にしたver.が吉岡里帆だと思ってる。

347. 匿名 2019/06/15(土) 11:41:50 

>>342 え、いや知らないけど22歳の時みたいだよ

348. 匿名 2019/06/15(土) 11:41:59 

>>343 福田は橋本環奈や内田有紀や長澤まさみが大好きな男だから、吉岡里帆は全くタイプじゃないんだろう。 ブサ男ほど面食いだし。

349. 匿名 2019/06/15(土) 11:42:06 

椎名林檎だけでなく、志村けんにも小さい時から元気を貰い、、星野源には歌の大切さをずっと貰い、大竹しのぶにも昔から魂というものを学び、、なんか、いろ〜んな人に言ってるね

350. 匿名 2019/06/15(土) 11:43:59 

個人的にスタイルも顔も田中みな実っぽいと思ってるんだけど、ツイッター見てると田中みな実は女子から絶賛されてたり人気なのに、 吉岡里帆はあまり女子人気ないよね。 違いはなんなんだろう…

351. 匿名 2019/06/15(土) 11:44:27 

縦に伸ばしたみたいな顔が好きじゃない

352. 匿名 2019/06/15(土) 11:46:09 

吉岡さんの胸が大きい大きい巨乳だ巨乳だ言ってる人たちは関係者?そういうイメージにしたいのかな、、、

353. 匿名 2019/06/15(土) 11:48:39 

>>346 えー、ガッキーと吉岡里帆全く違うよ… 似ても似つかない

354. 匿名 2019/06/15(土) 11:50:53 

多分女性はグラビアは見てない人が多いよね、写真集も。 ドラマやバラエティの演技力や態度かと。 叩かれるのは胸とか、仕事内容等そういうことではなく、なんか人として嫌なんだよ

355. 匿名 2019/06/15(土) 11:50:59 

長澤まさみは天然巨乳だけど、この人言うほどデカくないよね。 ファンは男うけはいいって馬鹿のひとつ覚えみたいに言うけど、長澤まさみか吉岡里帆かどちらかと付き合えるって言ったら大半の男は長澤まさみを選ぶと思う。 長澤まさみはあまりにも高嶺の花だから名前が出にくいだけ。 吉岡里帆はあまりにもそこら辺にいそうで底辺男子でもがんばればいけそうだから名前が挙がりやすいだけ。

356. 匿名 2019/06/15(土) 11:51:50 

ガッキーだって水着してたことあるし いろんなCMやバラエティ出ても嫌われない そういうことなんだと思う

357. 匿名 2019/06/15(土) 11:51:55 

あさが来たの時は女子ウケよかったのに。グラビアと聞いてからはこの始末…

358. 匿名 2019/06/15(土) 11:52:01 

急にゴリ押しで出てきたし、昔は身体が弱かったとか語るしなんか胡散臭すぎて嫌い

359. 匿名 2019/06/15(土) 11:52:28 

あざとさキャラならすずほど顔整ってるならまだしも、中途半端な顔であざといから女から見てイラッとするんだよ

360. 匿名 2019/06/15(土) 11:54:51 

そうそう。綾瀬はるかとか長澤まさみなら胸が大きいって言われるのは分かるけど、この人はまぁまぁあるって程度じゃないかな?

361. 匿名 2019/06/15(土) 11:55:38 

>>346 >ガッキーを小柄にして巨乳にして顔をもう少し地味にした。 顔も体も変えたら、それはもうガッキーじゃなくて別人の域。

362. 匿名 2019/06/15(土) 11:57:23 

またお里帆さんのトピか 勝手にがるちゃん民が嫉妬してる認定されるから迷惑なんだよ

363. 匿名 2019/06/15(土) 11:57:38 

パラレルワールドラブストーリーはAVみたいで引いたw あんな演技するから使いやすいんだろうね

364. 匿名 2019/06/15(土) 12:00:50 

芸能人には居ない感じの「素人感」のある顔立ちが逆に受けてるってのはありそう でも嫉妬とかではなくてほんと不思議なのが、吉岡里帆っぽい顔立ちや雰囲気の女性って、リアルにたくさん居るよね? そういう周りに居る女性じゃ、男性はダメなのかな?

365. 匿名 2019/06/15(土) 12:01:07 

爆死続きで芸能人で空気みたいな存在になってきたから わざと事務所が炎上させてる と思ってる

366. 匿名 2019/06/15(土) 12:02:25 

主役じゃなければ輝くと思う

367. 匿名 2019/06/15(土) 12:02:30 

私は可愛いと思うし、好きなんだけど嫌いな人の気持ちはわかる。 自然体な感じじゃない(あざとい、がんばりやアピール)みたいな女の人は嫌われるんだと思う。

368. 匿名 2019/06/15(土) 12:02:47 

>>318 田中みな実の方が良いよ。キツネが人間をあざとく化かせるのなんてぴったりだよ。

369. 匿名 2019/06/15(土) 12:03:19 

この人が犯罪犯したわけでもないでしょ はい嫉妬、いじめ、中傷

370. 匿名 2019/06/15(土) 12:03:23 

なんかヤレそう って感じが男ウケしてるんでしょ? セ○レ的な?決して本命ではないみたいな?

371. 匿名 2019/06/15(土) 12:04:28 

あざといとかじゃなくて総じて胡散臭い

372. 匿名 2019/06/15(土) 12:06:02 

>>365 だよね 炎上させれば検索結果も件数も増えるし。

373. 匿名 2019/06/15(土) 12:06:38 

女性誌にしれっと載せるのほんとやめてほしい あたかもなんだかんだ女性の支持ありますみたいな刷り込み やっても無駄、1ページでも載ってたら購買意欲削がれるわ

374. 匿名 2019/06/15(土) 12:07:51 

>>352 Cカップを寄せまくってるだけとおもう グラビアの修正がえげつない

375. 匿名 2019/06/15(土) 12:08:14 

顔にばらつきがある。 可愛く見える時と その辺の子と変わらない時と。 一定してない。

376. 匿名 2019/06/15(土) 12:08:22 

可愛くない脇役っぽい地味顔がヒロインやったり可愛い役やマドンナをやることがイラっとするんでしょ。 脇役やモブ、死体役くらいでバンバン活躍するなら腹も立たないしそこでせいぜい頑張れよってこと。 脇役もいい子ちゃんだとイラッとするから性悪女や近所の人レベルだったらスルーできるから別にいいやってことよね。なんだかな〜

377. 匿名 2019/06/15(土) 12:08:56 

前スレにも書かれてたけどジトジトしててなんかナメクジっぽいから苦手

378. 匿名 2019/06/15(土) 12:09:27 

バラエティーで人が話してる途中に割り込んで自分の苦労アピールとか天然と思われたいのか意味不明発言しだしたりとかを多々見かけてから嫌いになった

379. 匿名 2019/06/15(土) 12:10:34 

この人のファンってよく有村架純と吉岡里帆を叩くのは嫉妬とか有村架純とセットにしたがるけど、有村架純はガルちゃんでも割と人気あるし吉岡里帆はただ単に魅力ないから苦手がられてるだけ

380. 匿名 2019/06/15(土) 12:11:04 

美人だから叩かれる。 批判してる人は妬み嫉みだから気にしないで。

381. 匿名 2019/06/15(土) 12:11:17 

>>344 AVレベルのグラビアしてた人が言うと嘘丸出しだし 自分は人とは違う、特別だっていつもアピールしてくるけど、ほとんどの女性がこの人より身持ち堅いですから! 事務所社長のお葬式でも私特別ってアピールして、とにかく圧が強い いろんな人の立場を考える心があったら違ってたかもね

382. 匿名 2019/06/15(土) 12:12:15 

>>116 こんなの見せられて好きにならないやつってホモかEDだってw

383. 匿名 2019/06/15(土) 12:12:16 

普通にその辺にいそうな人 何回もオーディション落ちただけある

384. 匿名 2019/06/15(土) 12:13:20 

>>364 >芸能人には居ない感じの「素人感」のある顔立ちが逆に受けてるってのはありそう あーそれだわ!多分それ リアルにいる女の子は水着姿を大勢に晒したりしないし、一般人の子が脱いでる風なのが男的には興奮するのかも…(言ってて鳥肌)

385. 匿名 2019/06/15(土) 12:13:40 

どん兵衛のCMは他の女優がしても可愛く見えるよ フィルターで誤魔化さないといけないような人が主役やらないで

386. 匿名 2019/06/15(土) 12:14:09 

この人が不倫したり人を轢いたわけでもないのに なんで叩かれるの?嫌いなら見なきゃいいだけ

387. 匿名 2019/06/15(土) 12:14:54 

>>362 お浜さんみたいな呼び方ww

388. 匿名 2019/06/15(土) 12:15:24 

インスタ見てきたけどアイコンどんぎつねのやつだし相当気に入ってるんだろうね

389. 匿名 2019/06/15(土) 12:17:03 

深田恭子 有村架純 石原さとみ 新垣結衣 佐々木希 なんかは可愛いと思うけど吉岡里帆の可愛さがわかんない

390. 匿名 2019/06/15(土) 12:18:47 

>>383 整形顔の40代主婦に見える

391. 匿名 2019/06/15(土) 12:19:03 

>>386 叩かれるのが嫌なら表に出なきゃいいだけ。 この人のドラマや映画なんてもちろん観てないけど、CMやネットニュースとかに出てきて視界に無理やり入ってくるからウザいだけ。 誰だって目の前に蠅が飛んでたら手ではらうでしょ?

392. 匿名 2019/06/15(土) 12:19:55 

>>116 なんかたんぽぽの川村さんに似てる

393. 匿名 2019/06/15(土) 12:20:28 

ガッキーや有村架純とか本田翼とかは本命!って感じだけどこの人はセフレっぽいモテだよね だから憧れない 安っぽい

394. 匿名 2019/06/15(土) 12:21:23 

>>382 今晩のおかずにちょうどいいかな、とは思ってもおかずを恋愛対象にするやつはいない

395. 匿名 2019/06/15(土) 12:21:31 

どん兵衛のコマーシャル男に媚び売りすぎて気色悪い

396. 匿名 2019/06/15(土) 12:22:54 

可愛くて綺麗な女優なんてたくさんいるのにこの人を嫌うと嫉妬認定する馬鹿なファンも嫌い

397. 匿名 2019/06/15(土) 12:23:09 

どん兵衛のごんぎつねさん、毎回めちゃくちゃ可愛いと思ってしまう。 でも、URのCMは何とも思わない。

398. 匿名 2019/06/15(土) 12:24:45 

女性雑誌に出ないでほしい

399. 匿名 2019/06/15(土) 12:27:08 

>>396 可愛くてきれいな女優さんなら喜んで観るよ 可愛くもキレイでもないから観たくないだけ 普通レベルに嫉妬はさすがに無理だわ

400. 匿名 2019/06/15(土) 12:27:26 

吉岡里帆好きな女って地味顔の男好きばかりなイメージ

401. 匿名 2019/06/15(土) 12:27:36 

演技は間違いなく下手くそ 大根、棒、学芸会レベル

402. 匿名 2019/06/15(土) 12:27:39 

>>383 この人見かけるとおばちゃんっぽい顔してるなって感じる。たまに。

403. 匿名 2019/06/15(土) 12:28:06 

この人を美人て書き込んでる人は、高齢者しかいない過疎地にでも住んでるの?

404. 匿名 2019/06/15(土) 12:28:41 

どん兵衛のCM契約打ち切られたら笑うw

405. 匿名 2019/06/15(土) 12:28:50 

美容外科の先生もコラムでブスがちやほやされてるのみて不快になる女性がいるのはしょうがない的なコメントしてたよ あと福田監督からもブス呼ばわりされてたね

406. 匿名 2019/06/15(土) 12:29:46 

だーかーらー、どん兵衛はものすごい修正をしてもらってるんだってば!! 修正がないとざわちんじゃん

407. 匿名 2019/06/15(土) 12:30:45 

この人への嫌な感情って「なんでこいつが…」だよね、多分(こいつって言葉が悪くて申し訳ないけど) 女ってその資格を持たない者が利益を被ってるのが気に入らない生き物だと思う 美人が金持ちやイケメンと結婚しても腹が立たないけど、普通(地味)の女が同じ事をすると「何でよ!」ってなる だから、ドラマの主演をやるほどの女優だと思われてないんだよ

408. 匿名 2019/06/15(土) 12:31:06 

好きじゃないけど、一時期いた佐野ひなことか小野ののかとかの方が男ウケするってわかる これまた別に好きじゃないけど、筧美和子も男ウケするんだろうなってわかる …この人はわからない

409. 匿名 2019/06/15(土) 12:35:45 

410. 匿名 2019/06/15(土) 12:36:09 

だって明らかに昔から椎名林檎ファンって感じしないんだもん。この人薄っぺらいし計算高いからそういうの信じられない。 乞うようなあのじっとりした目付きが嫌い。

411. 匿名 2019/06/15(土) 12:36:52 

お里帆さんのトピ定期的に上がるね〜

412. 匿名 2019/06/15(土) 12:36:55 

>>407 私もそれは思う。 でもその感情って女だけじゃないよ。人間ってのは、実力と賞賛や称号が釣り合ってないと不愉快に感じる生き物。 いい加減な仕事してる人が高い給料もらってたら不満に思うでしょ?それと一緒だと思う。 工藤静香の娘さんが批判されるのもそういうことだろうし。

413. 匿名 2019/06/15(土) 12:37:33 

>>50 あの男にお尻擦りつけてるやつね笑 卑猥すぎる気持ち悪い 吉岡さん自体が気持ち悪くなってくる

414. 匿名 2019/06/15(土) 12:38:25 

UR賃貸住宅のCMとワイモバイルのCMも吉岡里帆

415. 匿名 2019/06/15(土) 12:39:42 

今はグラビアの仕事は封印なのかしら?ビキニ写真👙

416. 匿名 2019/06/15(土) 12:40:16 

ここ何年かでびっくりするくらい老けたよね

417. 匿名 2019/06/15(土) 12:41:08 

ほらまたガル男が湧いてきたw お前らのせいでグラビアのイメージが抜けないんだよw

418. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:10 

FNSの阿部サダとの歌みて印象良くなったけど、 別にドラマとかも見たこともないのになぜかどーーーーしてもあの困り眉見てると腹立つ 眉毛直したほうがいい

419. 匿名 2019/06/15(土) 12:42:50 

この人のトピはブスの嫉妬!と声高々に言う人が絶対くる

420. 匿名 2019/06/15(土) 12:43:17 

どん兵衛のCMはかわいいって思ったけど、よく考えたら女優としてこの人の代表作とか全く思いつかない というかどん兵衛以外のCMもそんなに印象に残ってないww

421. 匿名 2019/06/15(土) 12:43:24 

>>413 CMなのにほぼAVだよねw

422. 匿名 2019/06/15(土) 12:44:46 

>>417 女性ですが、かわいいと思うわ吉岡里帆ちゃん🤗 逆にグラビア時代は知らないから書いてみました

423. 匿名 2019/06/15(土) 12:45:16 

脇役で輝くタイプは主役にしちゃダメだと思う。代表作「どん兵衛」いいじゃん。何もないより。

424. 匿名 2019/06/15(土) 12:45:39 

>>356その上化粧品のCM、女性誌にバンバン出てくるから余計叩かれるんだよね。

425. 匿名 2019/06/15(土) 12:46:50 

ガル男めっちゃ沸いてるね

426. 匿名 2019/06/15(土) 12:47:33 

>>422 横だけど、その顔文字のつけ方で男だってバレバレ

427. 匿名 2019/06/15(土) 12:50:16 

>>426 えー?女です😊吉岡里帆というより、どんぎつねのファンなんです😅

428. 匿名 2019/06/15(土) 12:50:46 

何かやらかしたわけでもないのに叩かれるってことは、それだけ気になる存在=注目されてるってことだよね。これからもっと伸びそうな気がする

429. 匿名 2019/06/15(土) 12:51:13 

>>427 グラビア検索したけれど、髪型が広末涼子みたいw

430. 匿名 2019/06/15(土) 12:51:58 

>>33 そう、バラエティー見て嫌いになった。 まだ吉岡里帆知らない時に、「ごめん愛してる」かなにかの番宣兼ねて長瀬智也とモニタリング出てて(別に長瀬智也のファンでも、モニタリングファンでもない)、素人の奥さんをドッキリにかけるっていう企画あったのね。 頭乾かしながらとか適当に流し見してたんだけど、やらせ的な演出の部分じゃなくて、吉岡さん自体の絡み方とか、見てて段々本気で「このウザイ人誰なの?」ってなって名前確認したもん。 顔が~、とか男受けが~とかいうけど、そんなの芸能人なんて他にも色んな人いるし、どうでもよい。 でもこの人のキャラの好き嫌いは分かる人にしか分からないウザさだと思う! 嫉妬とかじゃなくて、同性は多分この人好きになれない人多いと思うよ。男性には多分分からない…だろうなぁっていう。色気とか容姿とかでもないし、なんだろう男取られる危機感ではないし、露骨な媚びでもなくて…。 多分本人も素人時代に人当たりで心当たりあるんじゃないか…と思う。 多分デビューしてなくても(グラビアなんてやってなくても)、本人理由も分からず同性から嫌われてしまうノリを持った人だと思う。

431. 匿名 2019/06/15(土) 12:53:00 

何か、凛とした上品さとかがないんだよね。 最近の若手女優に多い。 それと見てて疲れる。要は、女優にむいてない。

432. 匿名 2019/06/15(土) 12:53:06 

マザーズデーの発言

433. 匿名 2019/06/15(土) 12:53:40 

ガルにはってあるあまりに男性向けの写真をみてなかったら、今ごろたぶん普通に好きだったと思います

434. 匿名 2019/06/15(土) 12:54:05 

>>422 >>427 男じゃなくて団塊ババアっぽい

435. 匿名 2019/06/15(土) 12:55:44 

>>368 そっかー、、、私は吉岡里帆ちゃんのどんぎつねが合っていると思ったけれど、嫌な部分のあざとさなら田中みな実のほうが似合うのかな? でも田中みな実だとそのまんまだから嫌w

436. 匿名 2019/06/15(土) 12:55:57 

もうこれから女性を味方にするのは難しいので、とことん男性だけにウケる方針にすれば、アラフィフくらいのときに、女子もついてくるかも

437. 匿名 2019/06/15(土) 12:56:41 

>>434 ヨコですがやめなよ、人を攻撃すんの

438. 匿名 2019/06/15(土) 12:58:55 

>>434 ありがとう、女性です

439. 匿名 2019/06/15(土) 13:01:05 

鼻の下を強調するの止めた方がいい。 なんかチャームポイントか何かに思ってるのか、わざわざ思いっきり伸ばして笑ったり、微笑む時も伸ばして微笑んだりしてるよね。 言ってみればフ○ラ顔みたいな。 なんか目で魅せたり演技したりしないで、鼻の下で表情だされるのは、奇妙な感じして違和感ある。

440. 匿名 2019/06/15(土) 13:03:33 

ドラマだと確かに脇役の立ち位置で光りそう

441. 匿名 2019/06/15(土) 13:04:18 

なんだろ、眉普通にして、人中短くて、黙ってれば同性から嫌われてないかも。 「のほほーん」みたいな顔と「イシシ笑」みたいな笑い顔やめてキリッとした表情出せれば評価変わるのかもね。 でもそこに価値があると思われてそうだけど。

442. 匿名 2019/06/15(土) 13:05:47 

芸能人として長く生きていくには同性からの人気が一番だよ。 男も女も同性から人気ある人しか残らないでしょう? この人は男ウケがほとんどだから無理だよ。すぐ消える。

443. 匿名 2019/06/15(土) 13:08:27 

>>429 広末は髪質もっと細くて、目も薄茶で色素薄いから爽やかさと、少年ぽさがあったような。 吉岡里帆はもささの方が強い(多分そこが男のエロさのリアリティなんだろうけど)

444. 匿名 2019/06/15(土) 13:08:33 

>>428 これよく言う人いるけど違うと思うw

445. 匿名 2019/06/15(土) 13:10:56 

吉岡里帆の嫌われる理由を考えるトピになってる笑

446. 匿名 2019/06/15(土) 13:11:59 

普通にかわいいと思うけど。顔はね。性格は知らない

447. 匿名 2019/06/15(土) 13:12:29 

>>14 モテない女は無条件にモテる女が嫌い 特に庇護欲を誘う女は大っ嫌いみたい この人を嫌う女はたいがいブスなんだと思う

448. 匿名 2019/06/15(土) 13:13:33 

>>41誰にでも好きですとか言うよねこの子あざとい媚び売りあいみょんと仲がいいのがわかるわ

449. 匿名 2019/06/15(土) 13:15:21 

>>419 それ以外に思いつかないけど

450. 匿名 2019/06/15(土) 13:15:59 

このコ旅番組で、瀬戸物屋さんに入った時、ポツリと出る一言一言、焼き物の柄や素材についてのコメントが渋くてキチンとした家庭で育ったんだろうなと思える感じで賢いのかも!と思って見てた。 ベテランにひっついてフラフラ「かわいーきれー」と言ってれば良いとか思わず真っ直ぐにロケもしてるから、使って貰えるんだなとおばさんは感心したよ!

451. 匿名 2019/06/15(土) 13:18:21 

唯一の取り柄であるエロ枠も池田エライザに取られそうな気がする あっちの方が脱ぎっプリもなかなかだし

452. 匿名 2019/06/15(土) 13:19:27 

豊胸くそびっち

453. 匿名 2019/06/15(土) 13:20:17 

ゴリ推ししすぎなんだよ 演技も飛び抜けてうまいわけじゃないし… 主役レベルじゃない

454. 匿名 2019/06/15(土) 13:22:33 

おっさんは昔から深キョンとか飯島直子とか受けそうだから 二十歳くらいのバイトテロやハロウィーン世代の若いヤンジャン読んでる位の男には興味ゼロだから嫉妬どうでもいいが この人生理的に好きにならないかな? 街歩いてるに興味向けてもおかしくない位平凡だからいまだに顔と名前が一致ない。

455. 匿名 2019/06/15(土) 13:25:31 

薄いメイクだと藤田朋子さんに似てるなーと思った

456. 匿名 2019/06/15(土) 13:27:30 

綾瀬はるかや吉田沙保里よりはマシ

457. 匿名 2019/06/15(土) 13:28:31 

吉木りさとかいうのもいたけれど、結婚したっけ?

458. 匿名 2019/06/15(土) 13:29:10 

自分の演技見てどう思ってんだろ

459. 匿名 2019/06/15(土) 13:31:07 

身近にいそうな美人だから妬まれるんだよね。 「え?この子が芸能人??大したことなくない?」みたいに思われてる。 でも一般人と比べりゃ雲泥の差。私は応援してるよー。

460. 匿名 2019/06/15(土) 13:31:49 

なんか嫌われてるの分かる気がする。 かつて知り合いにこういう雰囲気の女の人いたんだけど、やっぱりノリもどことなく似てるんだけど、女子に凄い嫌われてた! 悪い子じゃなくてむしろ良い子タイプ、でも一軍的な弾けてるタイプでもないし、でも「イェ~イ」とか「~なのだ」とか、にまーっとか、てへへみたいな笑い方とかしてて、、ニッチなとこに気さくに攻めてく感じのノリで、まさに今の吉岡里帆がCMやらバラエティーでやってそうな感じ。 なんだか上手く言えないけど、同性に嫌われるんだよ。 あとついでだけど、男版みたいな人知ってる。なんか顔立ち爽やか風で悪くないんだけど、やはり一軍ではなくなんかオタク気質というかか一歩引いたマイナーな笑いを誘うちょっと変な奴みたいタイプの男がいて、会社だけど同性の男の同僚達殆どに滅っっ茶嫌われてた!(会社だから表面上は普通にしてたけど) 女から見るとちょっとサムい(古臭い?)ノリの人だけど、悪い人じゃないし、なんでそんなに男達が嫌うか謎だった。なんでそんな毛嫌いするのか聞いてもイラつくとか言いようがないらしい。 なんか吉岡里帆を見た時に過去のそれらの人をすぐ思い出したから、そういう感じを多くの人に受けさせる人っているんだよ。 ちなみにどちらもそこそこ普通程度にモテてた。(でも嫌ってる人の理由は、モテとかそこではないのも何となく分かった)

461. 匿名 2019/06/15(土) 13:31:56 

>>267 似てるwww

462. 匿名 2019/06/15(土) 13:32:56 

>>440 脇役でもいらんわ

463. 匿名 2019/06/15(土) 13:35:09 

どん兵衛CMシリーズ楽しみだからこのコンビで

464. 匿名 2019/06/15(土) 13:36:17 

私から見たら秋元プロデュースの延長線女優な感じがして好かない 男性よ!道歩いてる子に吉岡里帆なんてたくさんいるから優しくしてあげてね❗

465. 匿名 2019/06/15(土) 13:36:30 

ドラマよりCMタレントのイメージ

466. 匿名 2019/06/15(土) 13:38:40 

前に、自分の母親に労いの言葉かけてってトピ見てドン引きした

467. 匿名 2019/06/15(土) 13:43:04 

この人は仮にブサイクだとしても嫌われてると思う

468. 匿名 2019/06/15(土) 13:46:34 

下に出てきた広告の女性が似てて笑った(笑)

469. 匿名 2019/06/15(土) 13:46:54 

>>460 いや、読み込んでしまいました。

470. 匿名 2019/06/15(土) 13:48:39 

またドラマの主役をやってほしい。ケンカツ毎週録画したが、とても良かった。

471. 匿名 2019/06/15(土) 13:49:37 

>>464 同世代の指原、白石、西武の源田の彼女 ここらとあまり変わらないレベルだもんなぁ

472. 匿名 2019/06/15(土) 13:50:59 

吉岡里帆かぁ、、 佐藤健にヤ○捨てられたイメージしかないな

473. 匿名 2019/06/15(土) 13:54:24 

なんでここまで叩かれるのか分からない。普通に可愛いと思うし嫌いじゃない。 あと、声が中々可愛いと思う。

474. 匿名 2019/06/15(土) 13:54:28 

CMもだんだん飽きてきたな もっと若い子がいるんだから入れ替わりでどんどん出してきて欲しい

475. 匿名 2019/06/15(土) 13:54:49 

今やってる映画もヒットしてないみたいだね 「ファン」もネットで応援するだけで見には行かないのかな

476. 匿名 2019/06/15(土) 13:55:41 

吉岡里帆=道歩いてる女、須田あかり、指原、 大島、たかみな、etc. とにかく素人ぽさが若い男性に受けるのかな

477. 匿名 2019/06/15(土) 13:59:23 

髪型と眉毛を女性受けに変えてはどう? せめて。

478. 匿名 2019/06/15(土) 14:00:32 

『Oh!メイビー!』 のCMが可愛かった。 またやらないかなぁ… あと 『コロッケです。』 も好きだった

479. 匿名 2019/06/15(土) 14:02:51 

>>277 すごくよくわかる この人の異常さに気づくと 見ていて不快で危険を感じる

480. 匿名 2019/06/15(土) 14:03:16 

>>202 CMでもこの口の形をよくやるけど、これがとにかく苦手。本人の一番の可愛い顔なんだろうけどねー。

481. 匿名 2019/06/15(土) 14:04:02 

毎回毎回トピが出てきて叩かれ放題になるんだから 土屋太鳳吉岡里帆飯豊まりえが嫌いな人トピとか作ってアンチは移動してほしい。 記事をトピにしなくてもそのトピ作ればアンチや嫌な人はずーっと盛り上がれるでしょ。 この3人だったら誰がどうとかひたすら言ってろって感じ。

482. 匿名 2019/06/15(土) 14:05:02 

端的に言えば女優としての実力不足 女優として食っていくならもう一度アングラ小劇団からやり直すくらいの気概がないといけない このままだと何かよく分からないポジションで徐々にフェードアウトしていきそうだ

483. 匿名 2019/06/15(土) 14:05:15 

>>19 パラレルワールド、昨日見に行ったけど別な人でよかったかも。

484. 匿名 2019/06/15(土) 14:05:40 

グラビアを無かったことにしてるからでは。体で売れたんだから同性に好かれないよ。カッコ悪いもん!

485. 匿名 2019/06/15(土) 14:06:29 

容姿とか売り方とか全然違うんだけど、広末のモノマネしてたおかもとまりが喋り出したり、グラビアを見た時の感覚にちょっと近いような、似てる気もする(広末はなんとも思わない) なんかかつての裕木奈江やら芹那やらおのののかやら田中みな実みても何とも思ったことないんだけど(過去の女が嫌う芸能人みたいなの適当に並べてみた)。

486. 匿名 2019/06/15(土) 14:07:57 

声がなかなか素敵 この間ラジオを聞いててこの綺麗な声の人誰だろう?って思ったらこの人だった

487. 匿名 2019/06/15(土) 14:09:09 

>>442 男は薄情だからね。熱愛や結婚をしたり、似たようなもっと若い女の子が出てきたらすぐにファンをやめて乗りかえる。AKBなんて卒業したら全員消えてるもんね。 今現在、アラフォーアラフィフで活躍している女優さんや歌手はほぼ同性人気で支えられている人ばかり。

488. 匿名 2019/06/15(土) 14:13:11 

多分、芸能界デビューしてなくて男が全くいない女だけの職場にいたとしても、なぜかその女の大多数に嫌われるであろうと思う。 でも悪い子ではないからと少数は仲良くしてくれると思うけど。

489. 匿名 2019/06/15(土) 14:17:37 

この人は芸能人としてのリズム感がないと思います。持って生まれた人は映像で光るし、多少演技が未熟なところがあってもかわいい!きれい!ステキ!って言われるんだけど、なかなかドラマ、映画でもどことなくのっぺりしちゃうんですよねトリコになれないというか... CMは成功してるって記事にありますが朗読やダンスものっぺりしてるし声質ももうしわけないけどチャンネル変えてしまう ナンだろう?きわどいグラビア写真が頭によぎってしまう どん兵衛が人気があるのは格好からしてグラビアに通じるところがあるからじゃないでしょうか?正反対な役は無理があるし ファンの方にはごめんなさいだけど、芸能人アンチはだれでも付き物ですが、吉岡さんはすごいからちょっとかわいそうかな? 男性ファンが多いって言われるけどこの人のために映画館何回も観に行こうって人いない気がします

490. 匿名 2019/06/15(土) 14:20:44 

かわいい その人になれるもんならなりたい

491. 匿名 2019/06/15(土) 14:20:47 

>>483 西内まりやさんの時もダメだったね 人気女優はあてがって貰えないのかな?

492. 匿名 2019/06/15(土) 14:25:55 

私は好きだよ カルテット良かったじゃん

493. 匿名 2019/06/15(土) 14:26:32 

私の中では「カルテットで輝いてた」「案外歌上手い」のイメージ。 なんかいまいち華がないのかな…まず困り眉やめて、脇役に専念したら良いと思う。癖のある脇役は結構うまくこなしそう。

494. 匿名 2019/06/15(土) 14:30:43 

>>349 土屋太鳳もそういう感じだよね、いろんな人を『師匠』呼びして。二人が嫌われてるのはなんか共通点があるのかも。

495. 匿名 2019/06/15(土) 14:35:54 

顔が溶けてる 歯がスティッチみたいにギザギザ

496. 匿名 2019/06/15(土) 14:37:09 

グラビア発言もそうだけど、誤解されるような発言、人を不愉快にさせるような失礼な発言が多いね それって、語彙が足らない、表現力がない、つまり頭悪いってことでは? 聡明さがないと、女優としては生き残れないと思う

497. 匿名 2019/06/15(土) 14:37:31 

カルテットはよかった きみが心に棲みついたは、イライラするキャラってのも あるけど、あってないなーと思った 叩かれてるほど嫌いじゃない 色白くて目大きくてかわいい ただ、事務所の売り出し方なのか、いい子ちゃん風で おしてるのがあってないと思う 女に嫌われてるって言うなら、またアリス風の小悪魔な 役とかやってほしい

498. 匿名 2019/06/15(土) 14:41:39 

普通に言えばすむことを、ひねった表現で長々と語ろうとしてよく墓穴掘ってるイメージ 頭良く見られたいのか、個性を出したいのか知らないけど やっぱ頭悪いよこの人 本当に賢い人は、簡潔に要領を得た話し方をする

499. 匿名 2019/06/15(土) 14:44:55 

新垣結衣の真似するから嫌われるんだよ。

500. 匿名 2019/06/15(土) 14:45:13 

カルテットとか忘れてたわw 久々に聞いたわw