情報元 : 石原さとみ降板で指原莉乃!? 大胆変更のCMに「なぜ」「同格なの?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2125345/


女性アスリート「CMギャラ」大坂なおみ1億円超の圧勝度 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 女性アスリート「CMギャラ」大坂なおみ1億円超の圧勝度

1. 匿名 2019/04/27(土) 23:32:46 

「4月、著名人のCMの年間契約料金が改定されました。そのなかで、5件しかない『億』を超える契約のすべてがアスリートです。なんとしても契約を勝ち取りたい企業は、契約料金を吊り上げて独占しようとするんです」(広告代理店)

【2019年度 現役女性アスリートCMギャラランキング】 ●1位:大坂なおみ(21・テニス)/1億3875万円(125万ドル、2018年度は5000万円)/番組出演料250万円 ●同2位/1000万円 ・有村智恵(31・ゴルフ)/2018年度は2000万円/番組出演料30万円 ・本田真凜(17・フィギュアスケート)/2018年度は2000万円/番組出演料25万円 ・片岡安祐美(32・野球)/2018年度は1200万円/番組出演料25万円 ・三宅宏実(33・ウエイトリフティング)/2018年度は1000万円/番組出演料35万円 ・高梨沙羅(22・スキージャンプ)/2018年度は1000万円/番組出演料35万円 ●同7位/900万円 ・石川佳純(26・卓球)/2018年度は900万円/番組出演料25万円 ・紀平梨花(16・フィギュアスケート)/2018年度はなし/番組出演料30万円

2. 匿名 2019/04/27(土) 23:33:53 

大坂なおみはもうちょっと本業頑張らないと 世界ランク1位には見えない

3. 匿名 2019/04/27(土) 23:34:20 

日本人なの?この人

4. 匿名 2019/04/27(土) 23:34:34 

こんなのに1億もやってないで医者とか消防士とか自衛隊とか社会の役に立ってる人に金やれよ。球打つのが上手いだけじゃねえか。

5. 匿名 2019/04/27(土) 23:35:41 

そろそろブームおわるしょ

6. 匿名 2019/04/27(土) 23:35:50 

本田真凜ちゃんもすごいね。 姉妹そろって稼ぐなぁ。

7. 匿名 2019/04/27(土) 23:36:28 

あ、大阪なおみ出てるから買おうっとってならないよな チョコレートとか日焼け止めとかちぢれ麺のインスタント麺のCMならワンチャンあるかもしれんけど

8. 匿名 2019/04/27(土) 23:37:14 

良いね。 詰め替えのシャンプーか何かで、ハンタイ?とかフィニッシュ!とか言うだけでこんなに貰えるなんて。 日産のCMもワォ!って言ってるだけじゃん。

9. 匿名 2019/04/27(土) 23:37:33 

大坂さん、国籍の問題とか色んなことで、他人に翻弄されそう。

10. 匿名 2019/04/27(土) 23:37:34 

>>6 真凜はもう終わり せいぜい持って今年だね

11. 匿名 2019/04/27(土) 23:39:02 

こいつCMに出すと面倒なことになるやん 出典:1.bp.blogspot.com

12. 匿名 2019/04/27(土) 23:41:02 

でも大阪なおみにいいイメージない

13. 匿名 2019/04/27(土) 23:42:52 

日本語の話せない日本人なんて違和感しか無い いつまで経っても覚えようとしないし

14. 匿名 2019/04/27(土) 23:42:56 

片岡安祐美が3位?

15. 匿名 2019/04/27(土) 23:44:48 

なおみちゃんは世界的なスーパースターだから。他の人は日本以外では誰?ってなる。

16. 匿名 2019/04/27(土) 23:45:45 

まりんちゃんはあの実績でこの順位なんだ

17. 匿名 2019/04/27(土) 23:46:47 

大坂なおみに似てるって言われるのすごい嫌なんだけど喜ぶべきなの?

18. 匿名 2019/04/27(土) 23:47:01 

金メダルや世界ランク1位になってもバドミントンはまだまだマイナースポーツなんだね…

19. 匿名 2019/04/27(土) 23:47:37 

>>17 黒歴史

20. 匿名 2019/04/27(土) 23:47:49 

伊調馨や平野美宇や伊藤美誠とかならわかるけど、実績も人気も謎な人がチラホラいるね

21. 匿名 2019/04/27(土) 23:50:14 

男子アスリートはないの?

22. 匿名 2019/04/27(土) 23:52:24 

チャーミングとか可愛い、とか見下してるでしょ。

23. 匿名 2019/04/27(土) 23:55:36 

なんかここ、恐い人ばっかり…アスリートに恨みでもあるのかな。

24. 匿名 2019/04/27(土) 23:56:52 

最近結果出てないね… 4大大会じゃないといかんのか

25. 匿名 2019/04/27(土) 23:58:51 

この人のおじいちゃん好き

26. 匿名 2019/04/27(土) 23:59:55 

マリンちゃん成績良くなくて出られない大会にCM流れてて気の毒になった

27. 匿名 2019/04/28(日) 00:02:15 

あれっ? なんか叩かれ始めた?この人

28. 匿名 2019/04/28(日) 00:06:47 

同じ人だろうけどアンチコメント連投してみっともない。 才能と人気と収入がある子への妬み? 彼女は日本とハイチの誇り。

29. 匿名 2019/04/28(日) 00:19:09 

サーシャコーチと離れてから調子が狂ってるね。

30. 匿名 2019/04/28(日) 00:25:32 

>>23 同じやつが必死で書きこんでいるだけだよ。

31. 匿名 2019/04/28(日) 00:27:43 

本田とか片岡とか使う?

32. 匿名 2019/04/28(日) 01:15:31 

ナイキとの契約金は10億円以上

33. 匿名 2019/04/28(日) 01:22:14 

ラッパーの彼氏出来たの?

34. 匿名 2019/04/28(日) 01:27:42 

そりゃあ、テニス自体が賞金断トツだし、なかなか日本に来ないレアキャラだからね ていうか本田真凛が経歴的に浮いててかわいそう

35. 匿名 2019/04/28(日) 02:03:51 

>>20 全部マイナー競技のローカルスターね 世界の殆どの人は知らない 錦織圭大坂なおみ、あとはサッカー選手くらいだよ 日本人アスリートで欧米やアジア南米アフリカなど世界的に満遍なく知られている人はね

36. 匿名 2019/04/28(日) 02:12:40 

二度のGSタイトルだもの 価値有るよ キャラも良いし記者への切り返しも上手い

37. 匿名 2019/04/28(日) 05:09:49 

テニスは有名になれば儲かる。 錦織選手だって、30億以上の年収の9割ぐらい スポンサー契約だし。

38. 匿名 2019/04/28(日) 07:40:29 

1番組ちょっと出て250万円貰えるなんて羨ましいわ。年収300万円の人がごまんといるのに。

39. 匿名 2019/04/28(日) 08:39:17 

大坂選手は、スポンサーになってくれてる会社のCMに出てるから、CMギャラとして切り離して見るのはちょっと違う気がする。

40. 匿名 2019/04/28(日) 08:58:44 

うーん… 苦手 しゃべり方とか気持ち悪い 買おう!なんて全くならないが 企業もいい加減、流行りに飛び付くの辞めて欲しい

41. 匿名 2019/04/28(日) 09:29:47 

ID:HMkOI1Terj  テニス業界を頼もしくする方ですね! 応援してます!

42. 匿名 2019/04/28(日) 10:52:08 

なんだかなあ 一時期は国籍が向こうになってもなおみちゃん応援する!とか書かれてたのに…

43. 匿名 2019/04/28(日) 11:21:00 

>>35 日本人相手のcmなんだから 日本の知名度>世界の知名度になるのは当然

44. 匿名 2019/04/28(日) 11:22:08 

1位とそれ以外のギャラの差が凄すぎる

45. 匿名 2019/04/28(日) 21:54:54 

この人のカップヌードルが近所のスーパーではどこも売れ残って安売りしてるけど買う気にならない。

46. 匿名 2019/04/30(火) 14:50:44 

そういえば元コーチだかにたかられてる件ってどうなったんだ?