情報元 : 『ONE PIECE』キャラが現代の学生に!? 日清「HUNGRY DAYS」CMシリーズに新作ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2157038/


『ONE PIECE』キャラが現代の学生に!? 日清「HUNGRY DAYS」CMシリーズに新作 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『ONE PIECE』キャラが現代の学生に!? 日清「HUNGRY DAYS」CMシリーズに新作

1. 匿名 2019/05/19(日) 09:04:14 

予告映像が話題に。

アオハル、再び。 #窪之内英策 #林原めぐみ #アオハルかよ #HUNGRYDAYS

2. 匿名 2019/05/19(日) 09:05:14 

このシリーズは、どの層をターゲットにしているの?

3. 匿名 2019/05/19(日) 09:05:36 

この手のまじ萎える 原作より素敵になった試しがない

4. 匿名 2019/05/19(日) 09:05:39 

ああ見えてゾロはまだ若いんだぞ

5. 匿名 2019/05/19(日) 09:05:42 

また変なの作って…

6. 匿名 2019/05/19(日) 09:05:50 

これはやめてほしい

7. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:03 

このシリーズ気持ち悪くて大嫌い

8. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:10 

今まで通り有名人が美味しそうにカップラーメン食べて欲しい

9. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:24 

サンジはタバコじゃないよね?ストローかな?

10. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:32 

1枚目は髪が短かった時のナミ? 全然誰が誰かわからん。

11. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:38 

一時期こんなのなくなったと思ったのにまたやるんだね。

12. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:40 

チョッパーの学生時代ってどうなるんだろうw

13. 匿名 2019/05/19(日) 09:06:41 

非常食のトナカイ誰?

14. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:05 

このcmキライだわ

15. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:23 

日清の広報部は、ネット見ないのかなあ。 日清のアニメcm評判悪いのに。

16. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:29 

忘れた頃にまたぶっこんでくるねw

17. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:41 

帽子しか似てない

18. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:43 

カップヌードルのCM昔はおしゃれで面白かったりで良かったのに

19. 匿名 2019/05/19(日) 09:07:59 

ワンピース全巻持ってるのにチョッパーしか分からんかったww

20. 匿名 2019/05/19(日) 09:08:17 

絵をせめて本家の人に描いて欲しい あの「可愛いでしょ?」って感じの絵がまた違和感

21. 匿名 2019/05/19(日) 09:08:29 

何でもアニメと漫画に頼るのは良くない

22. 匿名 2019/05/19(日) 09:08:34 

17歳のキキ 可愛くないww

23. 匿名 2019/05/19(日) 09:08:56 

サザエさんのからアオハルのから好きになれない・・・

24. 匿名 2019/05/19(日) 09:10:12 

アオハルかよwwwwww うぜぇww

25. 匿名 2019/05/19(日) 09:10:17 

作ってる側だけが楽しい自己満足CM なんか居た堪れない気持ちになる

26. 匿名 2019/05/19(日) 09:10:40 

このシリーズまだ終わってなかったのか…

27. 匿名 2019/05/19(日) 09:10:49 

>>18 最近の日清全部オタク媚びだよね カップヌードルといいUFOといい はいはいサブカルオタクおしゃれおしゃれって褒めとけばいいのかな?

28. 匿名 2019/05/19(日) 09:10:56 

窪ノ内先生の描く絵は大好きなんだけどコレによって変に評価下がったり叩かれたりするとめっちゃ悲しい…

29. 匿名 2019/05/19(日) 09:11:06 

この漫画家?イラストレーター?の絵が嫌い

30. 匿名 2019/05/19(日) 09:11:07 

絵柄が嫌い こんなのワンピースじゃない

31. 匿名 2019/05/19(日) 09:11:11 

またこれかよ! この人の絵綺麗だけどアニメに向いてないし、 なにより設定が気持ち悪いからやめてほしい。 なんでこんなに不評なのに日清はやめないのかな。

32. 匿名 2019/05/19(日) 09:11:21 

変に恋愛を絡めそうで嫌。

33. 匿名 2019/05/19(日) 09:11:26 

原作を壊すな

34. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:01 

このシリーズもう終わったんじゃないのかよww サザエさんとかめっちゃ不快だった!!

35. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:16 

曲だけは良かった

36. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:17 

この人のキャラの唇の書き方にイラつく

37. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:20 

ゾロがナミを好きな設定でも入れられそうw

38. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:22 

安っぽい同人みたいで無理

39. 匿名 2019/05/19(日) 09:12:51 

日清カレーメシもなんか「ほら、こんなCM作っちゃう私たちってすごく前衛的でしょ?」っていう感じがすごく出てたね

40. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:02 

イメージ悪いから辞めて

41. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:02 

これ作者はOKしたの?

42. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:03 

このアオハルかよ。の字はアオハライドの作者が書いてるのかな

43. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:18 

どうせターゲットは20〜30の男だから 30過ぎてるガルちゃん民に好かれなくてもいいんだと思う

44. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:29 

まずこのシャラクサイ絵が、全然受け付けない

45. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:31 

>>41 許可なしでCM作れるわけないだろ

46. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:35 

見たけど全然違うからわからなかった

47. 匿名 2019/05/19(日) 09:13:54 

このシリーズやめて欲しい 見ても嫌な気持ちしかしない

48. 匿名 2019/05/19(日) 09:14:07 

このシリーズで高評価受けてるの見たことないけど 若者には人気なの? 需要があるからシリーズ化なんだよね?

49. 匿名 2019/05/19(日) 09:14:11 

このCM嫌い 何を言ってるかわからない 青春仕立てにする意味さえわからない

50. 匿名 2019/05/19(日) 09:14:26 

バンプ好きだけど、このCMは大嫌い

51. 匿名 2019/05/19(日) 09:14:41 

ネタ切れ? なんか日清のCM、毎回毎回これ 才能が枯れた感があるね ポカリも同じ空気を感じる

52. 匿名 2019/05/19(日) 09:14:52 

見てきたけどブルックが酷すぎた、もう誰状態

53. 匿名 2019/05/19(日) 09:15:07 

ストーリーっぽくなってなかったのが救い

54. 匿名 2019/05/19(日) 09:15:26 

金田一パロは面白かったのになぁ

55. 匿名 2019/05/19(日) 09:15:48 

不評なのにまたやるの? 日清食品、空気読めよ

56. 匿名 2019/05/19(日) 09:15:57 

たまに載ってる他の有名漫画家が描いたイラストシリーズは見るのは好きだけどよく知りもしない人の絵には全く興味ない

57. 匿名 2019/05/19(日) 09:16:13 

アオハルって言葉が気持ち悪い。でもあと10年くらいしたら青春を「アオハル」とも言うとか辞書に乗りそう。

58. 匿名 2019/05/19(日) 09:16:52 

なんの商品のCMかわからんの多い 無駄に踊ってみたりさ 日清は麺すすってりゃいいと思う

59. 匿名 2019/05/19(日) 09:17:33 

なんでもいいけど いつ終わんのこの漫画

60. 匿名 2019/05/19(日) 09:17:34 

原作の世界観ぶち壊すの止めて欲しい 現代パロとかは同人の方でやってくれ

61. 匿名 2019/05/19(日) 09:17:53 

「我が社の公用語を英語にします」 「ええっ?」 「How are you?」 「アイムファインセンキュー、アンドユー!?」 のCMは好きだった

62. 匿名 2019/05/19(日) 09:18:24 

>>57 そんな定着してないけどな

63. 匿名 2019/05/19(日) 09:18:37 

>>45 人に対していつもそんな言い方なの?

64. 匿名 2019/05/19(日) 09:19:00 

このCMは正直あんまり…って感じだけどこの人のツルモク独身寮だけはガチで名作なんだよ。漫画なのにトレンディドラマ感すごい 現代版にリブートしたのを描いてほしい

65. 匿名 2019/05/19(日) 09:19:07 

>>59 読んでるの?

66. 匿名 2019/05/19(日) 09:19:47 

同じアニメでも昔のこっちは良かったのに 大友克洋と宇多田ヒカルとコラボしてたやつ 出典:youtubelib.com

67. 匿名 2019/05/19(日) 09:20:50 

>>63 ううん。 ただ馬鹿丸出しの質問する人にはそうなるね。

68. 匿名 2019/05/19(日) 09:21:12 

日清のCM アニメに手出して良かった試しない やめたほうがいいよ

69. 匿名 2019/05/19(日) 09:21:48 

>>63 え、普通の返しじゃん笑

70. 匿名 2019/05/19(日) 09:23:47 

アニメにするなら大成建設を見習いなよ 日清のアニメCM全部滑ってるよ

71. 匿名 2019/05/19(日) 09:24:12 

日清って本当にセンスないCMばっかりだよね どん狐さんは萌えキャラっぽくて気持ち悪いし カレーメシやUFOは意味不明 このアニメシリーズは原作崩壊 ワンピース好きだからマジで止めてほしい

72. 匿名 2019/05/19(日) 09:24:56 

カップヌードルのCMは小栗旬の桃太郎は好きだった

73. 匿名 2019/05/19(日) 09:25:06 

最近日清のcmおかしいよ

74. 匿名 2019/05/19(日) 09:28:19 

>>72 それペプシ

75. 匿名 2019/05/19(日) 09:28:40 

>>72 ペプシじゃなくて?

76. 匿名 2019/05/19(日) 09:29:45 

滑り続けてるの気づいてないのかね

77. 匿名 2019/05/19(日) 09:29:50 

>>66 これかっこよかった!

78. 匿名 2019/05/19(日) 09:31:39 

>>72 桃太郎はペプシだよw

79. 匿名 2019/05/19(日) 09:31:56 

>>74 72ですが、間違えた!!恥ずかしい!! 教えてくれてありがとうございます!

80. 匿名 2019/05/19(日) 09:32:43 

アニメもONEPIECEも好きだけど、CM見た時何これ?って思った。最後のアオハルかよ。も意味わからない。他とはちょっと違う事してます感が透けて見えてて引くし、普通にカップヌードル食べて商品の美味しさを伝えるCMの方が好きだな。

81. 匿名 2019/05/19(日) 09:32:59 

原始人がマンモス狩に行くCMに戻して

82. 匿名 2019/05/19(日) 09:37:28 

ちょっと待てー!ワンピに恋愛要素はいらないからー!

83. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:21 

>>70 大成建設も気持ち悪いよ

84. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:21 

前はいいCMだったのに 矢口起用した頃からどんどん滑ってるのばっか 代理店の担当変えた方がいい

85. 匿名 2019/05/19(日) 09:38:50 

くそっ気持ち悪い。

86. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:35 

まだアオハルのシリーズ続けるの? 旨そうにカップヌードル食べてる方がよっぽど購買意欲そそられるのに

87. 匿名 2019/05/19(日) 09:42:46 

このアニメーターもよく断らないな・・・ いくら金積まれてもこんな仕事いやだわ

88. 匿名 2019/05/19(日) 09:44:43 

このCMって名作劇場みたいな作品使うイメージだったけどなー。

89. 匿名 2019/05/19(日) 09:45:55 

>>64 ツルモク好きだったー登場人物がみんな味があって面白いんだよね 作者はなんでこのCMに手を出したんだろう… すっかり別の作家になってしまった感じする

90. 匿名 2019/05/19(日) 09:45:58 

売れすぎててCMで遊んでるんだろうな こんなしょーもないアニメに金使うくらいなら今敏のアニメに金を投入してくれよ

91. 匿名 2019/05/19(日) 09:47:09 

文句言いつつ毎回トピ立つね。

92. 匿名 2019/05/19(日) 09:49:49 

わざわざキャラデザイン変える必要ある?

93. 匿名 2019/05/19(日) 09:50:17 

原作者が納得しているなら実写化もこういうのも仕方ないけど、当たりっていうのは少ないよね

94. 匿名 2019/05/19(日) 09:51:06 

ナレーターの林原めぐみは評価しよう

95. 匿名 2019/05/19(日) 09:53:42 

>>87 私だったら金積まれたら引き受けるよ

96. 匿名 2019/05/19(日) 09:54:48 

サンジの眉毛はたしかにこの人の絵で描いたらギャグ要素が強すぎて、難しいと思うけどそれを省かれるとサンジじゃない!! 眉毛くるんさせないんなら描かないでよー

97. 匿名 2019/05/19(日) 09:56:28 

見事にアンチばかりだけど、私はアニパロ好きだからこのCMシリーズは面白い。

98. 匿名 2019/05/19(日) 09:57:14 

不評っぽいけど、別に「こんなパロディ作ったのね」ぐらいにしか思わない

99. 匿名 2019/05/19(日) 09:59:11 

カップヌードルくらいになるともうどんなCMでもそこまで売り上げに関係ないのかもね 「いいよいいよ好きにやっていいよー」という感じなのかも

100. 匿名 2019/05/19(日) 10:01:27 

>>91 運営もボランティアでガルちゃんやってるわけじゃないからね

101. 匿名 2019/05/19(日) 10:02:11 

現代の学生にーなら、 へんなアレンジせずに 「ハイキュー」のキャラ達に美味しそうに食べされたらいいんじゃないか?

102. 匿名 2019/05/19(日) 10:02:44 

だからこういうのやめろって! サザエさんと魔女の宅急便で学んでくれよ(;´Д`A

103. 匿名 2019/05/19(日) 10:03:17 

ワンピースダサい

104. 匿名 2019/05/19(日) 10:04:31 

日清て変なCM作っても売れるから 金かかったCM作るのはいいんだけど これはないわ バンプと林原めぐみとワンピースと 今風の絵でどうよ?喜べ!って押し付け感が凄い

105. 匿名 2019/05/19(日) 10:12:34 

このシリーズほんとに嫌い😫 一番最初なんだったっけ?ハイジだっけ?CM始まったらチャンネル変えるぐらい嫌いだよ!

106. 匿名 2019/05/19(日) 10:13:20 

>>96 誰だこれはw

107. 匿名 2019/05/19(日) 10:15:17 

キモイ 不快

108. 匿名 2019/05/19(日) 10:16:06 

このシリーズは制作側の自慰行為 内輪で楽しむだけにして欲しい、同人誌でも作ってろ

109. 匿名 2019/05/19(日) 10:17:02 

アオハルかよ、ここ最近で1番嫌いなCM。 またやるのかと思うとものすごく腹が立つ。 昔の日清はオシャレでメッセージ性があって好きだったのに、最近のはホント残念。 不買とまではいかなくても購買意欲なくすわ。

110. 匿名 2019/05/19(日) 10:18:48 

魔女宅やサザエさん ハイジでウンザリしていたのに 今度はワンピース? 悪い意味で原作の原型ない キャラデザは嫌だなあ。

111. 匿名 2019/05/19(日) 10:20:56 

もうこの人の絵自体に嫌悪感覚えるわ 嫌い

112. 匿名 2019/05/19(日) 10:22:06 

やめてよ絵がキモい 頰長すぎなんだよ

113. 匿名 2019/05/19(日) 10:24:18 

大友克洋と宇多田のCMは良かったのに なんでこの不評シリーズこんな長くやんの?

114. 匿名 2019/05/19(日) 10:24:46 

このシリーズ、ほんとにゾッとする。 小中の子供たちからも気持ち悪い!!としか言われないよ。評価する年代なんているの?

115. 匿名 2019/05/19(日) 10:27:28 

誰かこのトピ日清に送っといてw

116. 匿名 2019/05/19(日) 10:31:39 

大友克洋のまたやれば良いのに あれはかっこよかった

117. 匿名 2019/05/19(日) 10:32:22 

ワンピース出する必要皆無のCMだった センスないわー

118. 匿名 2019/05/19(日) 10:36:31 

カップヌードルもポカリスエットもおかしな路線を行ってるよね。改悪だわ。

119. 匿名 2019/05/19(日) 10:36:35 

>>116 大友克洋はキャラデしただけで CM制作自体は一切ノータッチだ

120. 匿名 2019/05/19(日) 10:36:55 

CM見たけど、チョッパーが人間にしか見えない 制作者原作読んでいますか?

121. 匿名 2019/05/19(日) 10:38:59 

>>1 これをデザインした「漫画家」の窪之内さんって、どんな気持ちなんだろうね?一応と言っては失礼だけど。代表作もある著名な漫画家なのに、自分独自のキャラを描きたくないのかな?他の漫画家が描いたキャラをリメイク?みたいにして…。まあ、それでもお金が貰えはいいと思っているのかなあ。複雑な気分にならないのかな?評判もあまり良くないし…。

122. 匿名 2019/05/19(日) 10:39:16 

やめとくれ

123. 匿名 2019/05/19(日) 10:39:18 

アオハルかよ、がイライラを倍増させますね。 でもフランキーがいい男になってたww

124. 匿名 2019/05/19(日) 10:43:07 

カレーメシのCMがキモすぎて見てられない 萌えアニメの典型みたいな女の子がみんなカレーメシすすめてくるやつ 日清のCM担当してるやつ、企画に上がった時点で止めてくれ

125. 匿名 2019/05/19(日) 10:43:38 

日清の社長の安藤宏基さんが何年か前に大学の講義でゲストで来てたけど、 最近の自社のCMはよくわからんって言ってたわw

126. 匿名 2019/05/19(日) 10:46:18 

ONE PIECEの次は何かな?

127. 匿名 2019/05/19(日) 10:46:27 

気持ち悪いCM

128. 匿名 2019/05/19(日) 10:47:59 

BUMP OF CHICKENのこの曲大好きなのなー もっと良いタイアップに使ってほしかった! みんなに聞いてもらいたいのにー!

129. 匿名 2019/05/19(日) 10:50:19 

>>61 私もこれ大好きだった!

130. 匿名 2019/05/19(日) 10:53:23 

私はオタク寄りだが、最近の日清のCMが良いとは思えない ホント誰向けなんだろう?

131. 匿名 2019/05/19(日) 10:55:16 

このキャラデザの人の絵、結構前は良いと思ってたけど、最近は手癖か人気が出た時の絵の焼き直しみたいなので魅力が無い。

132. 匿名 2019/05/19(日) 11:00:15 

>>61 「英検3級ナメんなー!」笑った 2013年のCMが今より出来がいいってどういうこと

133. 匿名 2019/05/19(日) 11:05:28 

次はクレヨンしんちゃん来そう。 いやだわー。

134. 匿名 2019/05/19(日) 11:12:05 

CM見たけど、この程度ならギリギリ許容範囲内。嫌だけど。 この先更にジブリやらサザエさん見たいにストーリー仕立てにしたら即アウト!尾田さん、頼むからOK出さないで!!

135. 匿名 2019/05/19(日) 11:14:23 

これ、若い子にはウケてるの?うちらに不評なだけ?一体誰が求めてるの??

136. 匿名 2019/05/19(日) 11:15:55 

日清は一体何考えてるんだろ… アオハルアオハルってしつけーよ 寒いしキモいって気づけ

137. 匿名 2019/05/19(日) 11:19:44 

好き嫌いは別として、今度はどれくらい悪趣味なの?って覗いちゃうんだから、CMとしては正解なのかなw

138. 匿名 2019/05/19(日) 11:22:01 

>>64 ツルモク面白かったよね 窪之内さんは病んでから絵はグダグダだしストーリーもグダグダ おまけにこの始末。勿体ない才能だと思う

139. 匿名 2019/05/19(日) 11:22:04 

どうせなら本家とコラボすれば良かったのにね。今までのも全部。

140. 匿名 2019/05/19(日) 11:28:41 

>>66 これかっこよかったよね 私は大友さんのアニメ知らないんだけど、それでも印象に残ったし購買意欲そそられたよ!

141. 匿名 2019/05/19(日) 11:29:22 

カップラーメンとアオハルかよって何が関係あるのかわからない

142. 匿名 2019/05/19(日) 11:30:48 

ニッシンのCMきもい

143. 匿名 2019/05/19(日) 11:40:11 

カップヌードル麺が細くフニャフニャで不味くなったんだけど、どうにかしてよ! 最近買わなくなったわ

144. 匿名 2019/05/19(日) 11:40:53 

自己満足だよねー 反感買うだけで広告になってない

145. 匿名 2019/05/19(日) 11:41:54 

>>9 チュッパチャプス

146. 匿名 2019/05/19(日) 11:58:12 

次はドラゴンボールだと予想する

147. 匿名 2019/05/19(日) 12:11:06 

>>130 たぶんオタクの方があのCM嫌じゃない?元ネタに思い入れある分 ジブリオタクだから魔女の宅急便パロすっごく嫌だったよ 確かジブリでなく原作の小説がCMの元ネタですって話だったけど、視聴者はジブリを連想する人の方が多いだろうし、作り手もそれ見込んでたよね

148. 匿名 2019/05/19(日) 12:15:54 

終わったと思ったらまたやってんのか🤷🏻‍♀️

149. 匿名 2019/05/19(日) 12:16:24 

前のシリーズって4本あったから、今回も後3本あるって事だよね?

150. 匿名 2019/05/19(日) 12:23:41 

昔のが良かった…食べたいと思いたくなるようなCMにしてください。

151. 匿名 2019/05/19(日) 12:24:20 

最初の画像は誰?

152. 匿名 2019/05/19(日) 12:25:11 

>>125 社長w だったら止めてよw

153. 匿名 2019/05/19(日) 12:49:59 

カップヌードルやカレーメシのオタクに媚びてるやつはもちろん、マキシマムザホルモンのうるさいやつも苦手。

154. 匿名 2019/05/19(日) 12:59:28 

今改めて思ったけど、ゾロってあんな男!って感じなのに地味にピアス開けてるところちょっときゅんとするな(笑)

155. 匿名 2019/05/19(日) 13:03:07 

>>61 私もそれ好き!「傷つくわ~」ってw後このサムライバージョンのCMも好き。このCMプランナーに戻して欲しいな。 出典:i.ytimg.com

156. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:14 

社長〜! あなたがよくわからんと感じるようなCMを世に出さないでくれ ガツンと却下して下さい!!!!!

157. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:21 

ジャミロクワイのCMの再放送で良いんじゃないでしょうか!今でも素敵なはず。

158. 匿名 2019/05/19(日) 13:07:28 

昨日初めて見て驚いた。 ワンピースにアオハルはいらん。 冒険がテーマだしやめてほしい。 そもそも青春をアオハルっていうのが嫌だ。

159. 匿名 2019/05/19(日) 13:13:09 

原作レイプCMシリーズいつまで続けんの…

160. 匿名 2019/05/19(日) 13:15:22 

〝現代の学生に〟なら 同じジャンプに、現代の学生の ハイキュー、とかあるじゃん 黒子のバスケ、とかあるじゃん 変に弄らなくても 彼らが美味しそうに食べてるだけでいいんだよ 進撃の巨人、とかやるんじゃなかろうな

161. 匿名 2019/05/19(日) 13:16:34 

>>66 これCMで気になってアニメのストーリーになってるDVD借りたなあ

162. 匿名 2019/05/19(日) 14:11:59 

イラストレーターは悪くない

163. 匿名 2019/05/19(日) 14:14:01 

好きでも嫌いでも話題になればそれでいいって感じなのかも。

164. 匿名 2019/05/19(日) 15:01:25 

日清の袋麺のcmは昭和レトロな雰囲気ですごく良いよ 見ると出前一丁とかチキンラーメンとかが食べたくなる おススメです 出典:cdn.nissin.com

165. 匿名 2019/05/19(日) 15:16:38 

これ見たけどなんか意味不明だった 最後のアオハルかよってのも謎 何がアオハルだよワンピースのキャラが学生風になったからってアオハルなのか?ほんと意味不明なにを伝えたいの?カップラーメンもはや関係ない

166. 匿名 2019/05/19(日) 15:30:36 

>>1 だから、何でそう余計な事するかな・・・ 今のカレーメシやUFOのCMも煩くて 見る気無くす

167. 匿名 2019/05/19(日) 16:31:03 

>>14 それな 周りが災害?で町中混乱して逃げてる人もいるのに二人だけいちゃついてるのすごい腹立つ しかも結構な頻度でやるのもうざい

168. 匿名 2019/05/19(日) 16:31:35 

日清のcmは滑ってる

169. 匿名 2019/05/19(日) 16:33:08 

まんぷくのCMみたいなやつが好きw 昔みたいに茶番感丸出しのやつww

170. 匿名 2019/05/19(日) 16:51:58 

萌え萌えアニメの変なCMもやってるよね 最近の日清迷走し過ぎだわ

171. 匿名 2019/05/19(日) 16:52:03 

>>1 別人w少女漫画みたいになってるw

172. 匿名 2019/05/19(日) 17:17:10 

>>151 多分………ナミ…………

173. 匿名 2019/05/19(日) 17:32:05 

ナミを巡って男子が〜とか絶対やめて欲しい これ許可しちゃう集英社も集英社でファンを舐めてると思う

174. 匿名 2019/05/19(日) 17:37:57 

こんなのシリーズ化してからおかしくなったよねアオハルってなに?流行語でも狙ってんの? 日清って一体何の会社だっけ? 食品メーカーなのに商品売る気あんの? 誰かがカップヌードル美味しそうに啜って食べるCMじゃダメなの?

175. 匿名 2019/05/19(日) 18:26:54 

いい加減諦めろよこのシリーズ

176. 匿名 2019/05/19(日) 18:43:29 

本当クソ なんなの なんで別の絵柄でやる必要あんの

177. 匿名 2019/05/19(日) 18:52:55 

やめて 尾田さんにも失礼

178. 匿名 2019/05/19(日) 18:53:23 

キャラの見た目だけ借りて原作の設定無視して自分達のオリジナル設定でやってるのが最高にムカつく ハイジはクララに羨望、嫉妬の気持ちなんて抱いてないしサザエさんとマスオさんの出会いは社会人になってからのお見合いであって高校で付き合ってないし 原作無視するなら一から自分達で作ったオリジナルでやれよ それだと注目されないからこんな事やってんだろうけど

179. 匿名 2019/05/19(日) 18:55:26 

>>178 わかる最近そういうの多過ぎ 原作知らなくても無理やりオタクが考えたぼくのさいきょうの青春みたいなのが寒い

180. 匿名 2019/05/19(日) 19:06:54 

去年のLDHよりはいいのでは あれは偏差値低すぎ

181. 匿名 2019/05/19(日) 19:30:05 

EXILEの「ヤバイ!なんか熱い」最初は ごちゃごちゃして、またコイツらかよって思ったけど アオハルに比べたら全然マシに思えるわ。

182. 匿名 2019/05/19(日) 20:48:22 

このCMの間は類似他社製品買って抵抗になってない抵抗するわ 個人消費量なんてカスみたいなもんなんだろうけどさ

183. 匿名 2019/05/19(日) 20:49:31 

184. 匿名 2019/05/19(日) 20:59:16 

青春て恋愛しかないの? いかにも恋愛脳て感じね

185. 匿名 2019/05/19(日) 21:09:27 

そもそもアオハルってなに?

186. 匿名 2019/05/19(日) 21:27:33 

予告編ってことは本編があるの?

187. 匿名 2019/05/19(日) 21:33:17 

またやってんの?まじで寒気する。

188. 匿名 2019/05/19(日) 21:34:29 

こんな不評なのにまだやるとか嫌がらせだね。

189. 匿名 2019/05/19(日) 22:52:52 

もうこういう系のCM本当やだ。 寒い寒すぎる。

190. 匿名 2019/05/19(日) 23:08:12 

アオハルかよ。 って言葉も字体も嫌い イラッとする!

191. 匿名 2019/05/19(日) 23:27:35 

~Daysとか~Gardenとか使うの好きだねホント。

192. 匿名 2019/05/20(月) 00:03:34 

このシリーズはどこで好評で続いてるの? サザエさんとかハイジのとか寒すぎて見るのも嫌だったんだけど。 なんのCMだよ?

193. 匿名 2019/05/20(月) 00:05:01 

日清だっけ?最近どのCMも若者に受けようとしてスベってる。

194. 匿名 2019/05/20(月) 00:10:41 

ホルモンのカップヌードルのCMの方がかっこよくて好き

195. 匿名 2019/05/20(月) 01:10:41 

ムリにイジらなくてもいい

196. 匿名 2019/05/20(月) 02:29:32 

最近のCMって、たかが洗剤1つラーメン1つ売るのにすごく大げさじゃない?人気俳優何人も出したり、物語仕立てだったり。たった数百円の物売るためにそこまでするか?って。大げさ過ぎて見てて疲れる。CMなんて無名の人があっさりシンプルにやればいいのに。バカみたい。

197. 匿名 2019/05/20(月) 02:36:35 

日清のCM嫌い 昔AKIRAとかでやってた時はオシャレでかっこよかつたのにな

198. 匿名 2019/05/20(月) 02:38:25 

日清のCMはだいたい気持ち悪い これといいアオハルといいどんぎつねといい、 なんか生理的にゾッとするものを流すよね。 CMって防ぎようがない公害だからやめて欲しい。 担当変えてください。

199. 匿名 2019/05/20(月) 07:51:39 

絵柄も世界観も無視してネームバリューとブランドだけはちゃっかり頂いて自分の世界観広げんのって割とクソだと思うんだけど 出来上がったものも大体中途半端では?って感じだからいらん

200. 匿名 2019/05/20(月) 08:17:47 

青春がテーマらしいのに恋愛しかネタが無いところもクリエイターとして三流 部活や友達やバイトや暇な休日のお昼などなど色々あるだろうに頑なに恋愛なとこがもう頭悪そうだし青春時代モテなかった人達の想像って感じ 部活終わってカップラーメン!とか深夜におなか空いた…そんなときにカップラーメン!とかCMとして分かりやすいしダイレクトに購買意欲に繋がるだろうし良いと思うけどね

201. 匿名 2019/05/20(月) 11:46:39 

>>1 顎無し鼻ぺちゃブスしか描けないの? キャラデザが無理

202. 匿名 2019/05/20(月) 13:04:18 

>>66 AKIRA大好きだし、世界観も壊してなくてこれ良かったよね〜! ガルちゃんでは嫌い派多いけどワンピも好きなのでこのCMはやめて欲しいわ… このシリーズは嫌悪感凄くてチャンネル変えるかテレビ消すレベルなので

203. 匿名 2019/05/20(月) 16:49:01 

キャラデザが無理分かる 女キャラなのに首が太いからゴツく見えるのに顔はのっぺりした童顔なデザインだから余計変 あと顔が長いのも絶妙にかわいくない絵柄

204. 匿名 2019/05/21(火) 14:43:57 

日清のCM、ムカつくのしかない。 バーチャルアイドルの五月蝿い音楽のCMか、原作ぶち壊しのアニメCMしかないじゃん。 予算削るためかもだけど、バーチャルアイドルのCM流しはじめた時から商品買ってない。

205. 匿名 2019/05/21(火) 16:07:28 

朝帰りの味を知らないで、大人になんかなりたくない このキャッチコピー好きだった 高校生だった益田ミリが考えたんだよね

206. 匿名 2019/05/22(水) 12:39:46 

ゾロ編見た 声優さん本物じゃんか!何で絵をあのままにしてくれなかったの!?ルフィカップヌードル持ってたし勿体ないよ!

207. 匿名 2019/05/22(水) 14:57:24 

ゾロ編見たけどやっぱりチョッパーは擬人化(?) 人の姿で登場してた😅 分かってたけど最初見てびっくりした…💧

208. 匿名 2019/05/22(水) 18:02:21 

この気持ち悪いにもほどがあるシリーズって人気あるの? さっぱり理解できないうえにカップヌードル自体に嫌悪感わいて買いたくなくなるんだけどマジで

209. 匿名 2019/05/23(木) 10:14:26 

バンプの曲はめちゃくちゃ好き。

210. 匿名 2019/05/25(土) 08:15:13 

このCM一時停止して見たら、白髭、黒髭、ハンコック、コビー、フランキー、ウソップとか他も色々いて面白い

211. 匿名 2019/05/26(日) 23:49:45 

元の絵で見たかったね。声優一緒の人使うならいいじゃんね。 てかルフィの顔出てないけど、カッコ良さそう