情報元 : 【定期トピ】嫌いなCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2187607/


【定期トピ】嫌いなCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 【定期トピ】嫌いなCM

1. 匿名 2019/06/08(土) 16:01:09 

イラッときたので、トピ立てしました。 なんでダイハツはイラッとするCMつくるんですかね? まだ若い子ならいいと思いますが、篠原涼子は違うと思います。

2. 匿名 2019/06/08(土) 16:01:55 

ソフトバンク。 意味不明

3. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:06 

若い子は車買わないんで そのくらいでいいんですよ

4. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:15 

櫻井のアフラック

5. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:33 

聖教新聞 そ◯かフザケルナ

6. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:37 

綾瀬はるかの醤油のCM 篠原涼子の醤油のCM

7. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:48 

NTTdocomoかな

8. 匿名 2019/06/08(土) 16:02:58 

中の人がなんちゃらって歌って顔がパカッと開いて操作してる小さい人が出てくるCM 気持ち悪い。

9. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:08 

菅田将暉と中条あやみの変な歌のやつ。

10. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:18 

金曜ロードショーの時に流れるクサイ車のCM。そして無駄に長い。

11. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:21 

指原莉乃さんのリーゼ

12. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:25 

マツコのファンデーションのキモイ

13. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:27 

川栄李奈のメイクの上から取っちゃってのやつ

14. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:35 

出典:i.ytimg.com

15. 匿名 2019/06/08(土) 16:03:36 

ジャニーズのCM どれもこれも何故か顔面アップがあってウザい。契約にもりこまれてるのか?

16. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:02 

ライザップ ライザップ ライザップ 早く倒産しろ

17. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:02 

アゲリシャスとかいうキウイのやつ

18. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:03 

保険の窓口

19. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:05 

梅酒でしょ

20. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:16 

スマホのCM 身内だけが楽しい展開、浦島シリーズ、犬の家族シリーズ、俳優女優がドヤるシリーズ

21. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:20 

>>10 スバル? めっちゃ分かる。 鳥肌立つ

22. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:21 

最近のソフトバンクのCM。 意味分からないし面白くもないあのノリがイラッとくる。

23. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:35 

小島瑠璃子の出てるの全部

24. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:38 

携帯各社の下らない寸劇のCM

25. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:40 

Spotify 意図がわからない。

26. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:45 

篠原涼子ってイタイよね… 若い頃は可愛かったけど…

27. 匿名 2019/06/08(土) 16:04:47 

CMに入ったらトイレかスマホいじるから全然わからない😶

28. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:10 

>>1 トピずれになりますが、撮影場所牛久シャトーかな?実家近くで懐かしい…失礼しました。

29. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:13 

>>22 最近どころか昔から嫌いだわ

30. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:13 

みどりの歯磨きディープクリーン♪て大竹しのぶが ブリッ子で歌うやつ

31. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:35 

アクエリアスかポカリの、学生が頭おかしくなったみたいに踊ってるやつ

32. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:35 

>>11 リーゼ愛用してたのにあのCM見てから不快で捨てたわ

33. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:40 

伊藤英明の裸のCMが結構キツイ(笑)

34. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:47 

40代のサボりシミってやつ。サボらなくてもシミは出るし本当失礼なCM

35. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:52 

googleのCM 友達の性格悪すぎる

36. 匿名 2019/06/08(土) 16:05:57 

アレクサとかグーグルホームのCMが嫌い

37. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:03 

殿堂入りかもだけどハヅキルーペ

38. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:11 

ベッキーは見たくない。

39. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:26 

レディースアートネイチャーのぶりっ子おばあさん達

40. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:28 

もちろん、チョコラBB 娘の肌荒れを…ってやつ。

41. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:32 

SK-Ⅱはどうしてあんななっちゃったの?

42. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:45 

寺田心のトイレのバイキンのやつ

43. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:49 

親指姫とかいらんから。

44. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:54 

5/19から放送のAmazon EchoシリーズのテレビCMです。 物語は青年が肉じゃがをつくるところから始まります。 肉じゃがってご家庭ごとの味を再現するのが難しいですよね。 ・チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCQJY-... ・Twitter公式アカウン...

45. 匿名 2019/06/08(土) 16:06:57 

スバルの長編CM、あの曲流れてきたらソッコーでチャンネルかえる

46. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:00 

ポカリのCM あんな踊りと歌いらない

47. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:02 

Panasonicのキレイなお姉さんシリーズ 水原希子はありえないって思ってる

48. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:05 

トライのハイジのCM

49. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:07 

中村倫也のパスタソースのCM

50. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:08 

>>14 同感です!ベッキーものすごく不愉快。早く消えて欲しい!

51. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:10 

なんか、建設大好き女子みたいなCM。奥村くみ。 今もしてるのかわからないけど。

52. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:18 

キャッシングのCMは禁止すればいいのに 公共の電波使って宣伝するなよ

53. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:21 

レコーダー持ってないビンボー人はCM見てんだ

54. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:22 

伊藤英明のデオウは毎年嫌いなCMとして挙がってるけど、年々キモさがグレードアップしてるのを見てわざとここまでキモくしてるのかな?思ったら、逆に潔く見えてきた。

55. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:24 

嫌いと言うか苦手なCM 三浦貴大さんが彼女に指輪渡すやつの音楽が物悲しくて不安な気持ちになる

56. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:27 

>>36 母さんの味にならないよぉ〜って!馬鹿なのかと思う

57. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:29 

ソフトバンクのCMは日本人をディスってるんだよね?

58. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:33 

肉じゃがが母さんの味にならない。アレクサ!ってやつ。彼女呼ぶのに母さんの味の肉じゃが作るの意味不明だし気持ち悪い。

59. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:42 

amazonのcm

60. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:47 

洗濯男子は悪ノリし過ぎだと思う 今やってる洗剤残りを大げさに比べてハグするやつ 腐女子狙ってんのかな 気持ち悪い

61. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:56 

白猫プロジェクト? 口元特徴ありすぎない?あのこ

62. 匿名 2019/06/08(土) 16:07:57 

プチパニパーっていう綾瀬はるかのCM

63. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:01 

アレクサの肉じゃがのやつ。母親と同じ味にする必要ないでしょ

64. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:01 

コミックシーモアのCM あの「リラクミー、心が動く〇!△□♯#& リラクミー、君のせいだよ ううう リラクミー」って曲がすごく耳障り。 なんなのあの曲。しかも、他のCMに比べて音がデカい。 加藤ローサと児嶋の無駄遣いだと思う。

65. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:10 

そりゃ、勿論ボディイメンテでしょう!

66. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:11 

はとむぎ玄米月見草~♪ からの、 私は今日も~生きてる~♪ みたいなやつ。 どくだみはぶちゃプーアールだろ! 後半のアレンジいらん。

67. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:19 

セタフィル 出てくる女たちがイイ女気取りでムカつく

68. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:23 

>>8なんのcmか全然わからない

69. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:25 

おひさまハイム 阿部寛の周りで笑顔で踊ってる子達が怖い。

70. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:55 

土屋太鳳 キライ

71. 匿名 2019/06/08(土) 16:08:58 

検診結果出すだけ結果出す〜だけ〜 ってやつなんか好きじゃない

72. 匿名 2019/06/08(土) 16:09:19 

綾瀬はるかのすーきーすーきーすきぱにぱってやつ

73. 匿名 2019/06/08(土) 16:09:22 

ぼくはわかるよ?かぜさん

74. 匿名 2019/06/08(土) 16:09:24 

母さんの肉じゃがのやつ!と書きにきたらやっぱり皆気持ち悪いと思ってたのね。

75. 匿名 2019/06/08(土) 16:09:26 

アタック あんなに俳優いらないしノリが好きじゃない

76. 匿名 2019/06/08(土) 16:09:53 

綾瀬はるかの醤油 あざとくて無理

77. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:01 

>>64 歌ってみたらすぐわかった!笑 あれ本当に不快。同じ人いてよかった!

78. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:09 

ドキュメンタリー番組と間違える青汁のCM

79. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:12 

シンガポールで地下鉄作ってるから、同窓会の案内、今はしばらく知らないふりしますってやつ

80. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:19 

私も車のCMで男女が あーなーたーにー会いたくてー って汚いハモリをするやつ。ほんとイライラする。

81. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:19 

俺、正社員になるって彼女やお母さんに宣言する求人広告のCM かなりダサいし、それは正社員になってから言ってくれってと思う。

82. 匿名 2019/06/08(土) 16:10:36 

声がすんごく気持ち悪いゲームか何かのCM 犯行声明みたいなヤツ わかるかたいます?

83. 匿名 2019/06/08(土) 16:11:09 

>>1 この前まで土屋太鳳出てましたよね。「ことのほか広し♪」とか言って寒っ、て思った。

84. 匿名 2019/06/08(土) 16:11:09 

楽天カードマンのCM。あの男性が生理的に無理

85. 匿名 2019/06/08(土) 16:11:20 

アレクサ?肉じゃがからカレーにするの母に聞くやつ。「今度はどんな子なの?」「ディナーにあう歌宜しく」まじで馬鹿らしい。

86. 匿名 2019/06/08(土) 16:11:36 

>>73 すぐチャンネル変える!

87. 匿名 2019/06/08(土) 16:11:57 

>>64 リラクミーじゃなくてウィ ラブ コミック

88. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:00 

♪咲いている、咲いている、あなたが~ってうたで、白石美帆が出ている化粧品のCM 歌がとにかく気持ち悪い

89. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:08 

SK-II 渡辺直美とか制汗剤のCMで汗ブワァってイメージなのに、なんでSK-II...

90. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:10 

ケンタッキーの高畑充希

91. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:21 

>>17 めっちゃ分かるけどマイナス多いね。みんな好きなの?くっそうざいんだけどあの声。

92. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:22 

松坂桃李や賀来賢人が出てる洗剤のCM

93. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:24 

土屋太鳳のギガがねぇってやつ この人踊ってるとこがイライラする

94. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:27 

ポカリのダサダンス

95. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:40 

最近みないけど泡のコーヒーのCM。最後にぶりっ子男が「泡やばぁっ」て言うとこが鳥肌もの。

96. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:40 

カレー、バカ息子のCM出すぎw

97. 匿名 2019/06/08(土) 16:12:59 

広瀬すずの魔法使いのチャルメラのCM 意地が悪そうな顔してるなーと思う

98. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:01 

ララある?ララある。ララあるよーとかいうCM。イライラしてくる

99. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:22 

>>91 アゲリシャスどっかのトピで人気でした...

100. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:39 

指原のリーゼ かわいくない 買いたいと思えない

101. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:43 

香取慎吾のやっているCM先般 育毛剤はまだ我慢するけどファミマは不快

102. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:46 

リケンのノンオイル!ってCM 毎朝流れるからイライラする

103. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:47 

梅酒は飲みたい酔いたくないっと甲高い声で歌ってるやつ うるさすぎてストレス

104. 匿名 2019/06/08(土) 16:13:53 

>>55 わかります。 小糸製作所のCMも悲しくなります。

105. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:00 

なんとかかんとか3Dって連呼する女の子のCM 同じ事繰り返してるのに途中で急に分からない!って言うの は?って感じ

106. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:07 

マクドナルドのデカい女子高生のやつ おかっぱの子の喋り方が無理

107. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:09 

アイダ設計のブラーボゼネクト?のCM イメージ映像でファミリーが登場するんだけど 母親の「まだ空気入れないよぉ〜」のイントネーションに何故かイラっとする 一回聞くとずっと頭から離れなくてイライラ(何故だかわからないけど) だからCM流れ始めたら即チャンネル変えてる

108. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:14 

ソフトバンク。 ギガがねえ!ギガがねえ! ってカラオケで歌ってるCMが嫌い。

109. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:15 

>>66 あれ、超ダサいよね。

110. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:21 

Googleの男が母親に肉じゃがのレシピ聞いてるやつ!ほんとマザコン男で気持ち悪い。 そして母親も気持ち悪い。こんなのと結婚したら最悪だよ、彼女…と思う。 不謹慎だけど元銀行員が母親と一緒に奥さん殺した事件を思い出した。

111. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:42 

>>82 わかります!私昨日体調が悪くて吐いたよ。ゲームのCMかな。

112. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:43 

ギガがねえ ギガがねえ お前ら(携帯会社)がギガ制限してんだろうが

113. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:45 

しじみ生活 おっさんおばさん達のわざとらしい演技に、変なコーラス風の歌声がうざい

114. 匿名 2019/06/08(土) 16:14:58 

ベッキーのゲッツ

115. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:06 

薬師丸ひろ子がナレーションやってる「食材の王国」?の合間に流れる東京ガスのなっがいCM。今のも前のも嫌い。「うちの家族ってさー」みたいの

116. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:20 

バイトル バイト中のバカ動画じゃん。

117. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:29 

川栄の出てるCM全部 出典:koku-byakunews.com

118. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:30 

おひさまハイム 最後の子どもたちのダンスのキレが良すぎて怖い…

119. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:31 

日清カップヌードルのワンピースのCM。 この絵の画質ホントに気持ち悪い👎

120. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:36 

風にーなーりーたイーーーッ↑ 何のCMだかは忘れた

121. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:37 

泉谷しげるのロボ貯のCM 政府臭がぷんぷんしてイラついてしかたない

122. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:49 

>>113 しじみ習慣〜♪

123. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:53 

指原のリーゼがほんとに嫌い!指原はもちろんあの歌も声もイライラする!

124. 匿名 2019/06/08(土) 16:15:59 

アニメのダウンロードサイトのCMだと思うんだけど、いかにもオタクが好みそうな紫のロングヘアのアニメ絵の女の子がぶりぶりしゃべってるやつ。 ぴょんって手前に女が飛んでくるとき、前髪がフタみたいに垂直に跳ね上がってゾッとする。

125. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:02 

スマホのgalaxy

126. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:09 

そりゃあ、ユキナとフジモンのジョイでしょ。

127. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:17 

>>53 スポンサーいなかったらペイチャンネルばっかになる チラ見でもいーから見てツッコミ入れてあげよーよw

128. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:26 

>>80 運転も雑で危険

129. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:42 

レジクリ~♪ってやつ多すぎない? あの曲調といい、あの女の子の子供っぽさが妙に怖さすら感じるんだけど。

130. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:47 

ケンタッキーのやつ ローストチキンサンド あんなイライラする歌ないわ

131. 匿名 2019/06/08(土) 16:16:59 

>>107のCMが嫌いなの私だけだと思ってたから プラスがついて地味に嬉しい

132. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:01 

ローラのCM全て 特にモッチッチまじ嫌い。 日本にも居ないし需要ないのに 出てくるな

133. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:07 

竹内涼真のekクロス 竹内涼真の無駄遣い ただドヤってるか 走ってるだけ。 何がしたいの?

134. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:23 

>>1 軽自動車が多いから、庶民的で可愛い感じをアピールしてるんだと思う 他の自動車はかっこよさや高級感アピ かくいう私もダイハツですが(^_^;)

135. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:30 

>>122 からの~ しじみチャーンス!!!

136. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:30 

広瀬すずが出てる目薬のCM 最後の「せんじゅせいやくっ♪」って語尾が上がるのが不快。

137. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:32 

前からだけど、日産のナレーションが棒読みで下手くそ 有名な方だったらごめんなさい でも苦手です

138. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:40 

>>87 どっちでもいい不快だから

139. 匿名 2019/06/08(土) 16:17:59 

今、シンガポールにいます。

140. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:10 

>>82 わかるかも!両サイドに操り人形みたいなのいるやつですかね? あれ気持ち悪いよね

141. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:20 

"そのまま"でお店さがし by Google 「気軽に行けるフレンチ」のように、 思ったことを“そのまま”検索すれば、求めているお店情報が見つかります。 内観の写真などが確認できるので、お店を探す際に役立ててください。 まずは、アプリをダウンロー...

速攻で「え、やだ」とか言ってて性格悪いなーと思った

142. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:21 

BSで流れてる口臭対策のサプリメントのCM 猫が自分の飼い主は美人だけと、口が臭いって言うやつ 朝「おはよう」って飼い主が言ったら、口から汚いし息がは~っとネコにかかるの

143. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:34 

相変わらずカップヌードルのアオハルかよがイヤだ。青春をアオハルと読んでるのなんかダサくない?

144. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:36 

すっぽんこまーちすっぽんこまーち イラッとくる

145. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:40 

SK-IIって、何で若い子をCMに起用するんだろう?あんな高い化粧品買える若い子は少ないだろうし、肌だって綺麗に決まってるんだから。 桃井かおり、せめて小雪位の年齢の実年齢より若く見える人をまた使えば良いのにね。購買力高そうだし。

146. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:44 

リーゼの指原のやつは広瀬すずとか若くて可愛い女優ならまだマシだったと思う…それかあの歌がなければよかった。

147. 匿名 2019/06/08(土) 16:18:57 

>>135 笑笑!薬飲むタイミングとかで言ってたりする。「胃薬チャーンス」みたいに

148. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:08 

スバルのメロドラマっぽいやつ。 インスタで何気取りかよみたいな奴とか食べログでうんちく語ってる奴とか気持ち悪いブロガーとかそういう方向性で鬱陶しい。 オメーのドラマいらんいらんってなる。

149. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:24 

アレクサのやつ結構書かれてるけど、うちの旦那は「料理の件で頼って教えてもらったくせに最後は一方的に通話切るとか最低」とか言ってた。 それぞれ不快ポイント違うんだね。

150. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:26 

>>126 あの2人になってから、洗剤JOYから変えました。

151. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:38 

>>64 すんごくどうでも良い事なんだけど加藤ローサの横によんでますよ、アザゼルさん。の表紙が映ってて、加藤ローサがこんな笑顔でこの漫画(下ネタ多いの)読むかな?ってツッコみたくなるw

152. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:40 

女性用の物に好感度0どころかマイナスぐらいのタレント使ってるCM 馬鹿なんじゃないかと思うわ

153. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:42 

>>146 あのダミ声本当ハラタツ!なんであんなのOK出した?

154. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:48 

>>99 えー!そうなんですね。 歌いだす前は、設定がかわいいなとは思ってたけどあの踊りと声がほんとにうざい!!w

155. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:53 

広瀬すず、明星チャルメラ 最期に「チャルメリャ」みたいな言い方するの、ほんとムカつく

156. 匿名 2019/06/08(土) 16:19:58 

アタックナンバーワンのこずえが、臭くって涙が出ちゃうって言う洗剤?のCM ピクリとも笑えないし、ハイジのトライといい古いアニメ出せば喜ぶでしょ的な発想が嫌い でも友近が声当ててたハイジの車のCMや、アラレちゃんの車のCMは好きだったな 思いっきりアレンジするか、下手なこと喋らせなければいいのかな

157. 匿名 2019/06/08(土) 16:20:06 

>>40 母の口内炎が心配している、だっけ 意味不明です

158. 匿名 2019/06/08(土) 16:20:07 

木下優樹菜とフジモンのCM 洗剤のジョイとシートマスクどっちも不快すぎ むしろ買うのやめるわ

159. 匿名 2019/06/08(土) 16:20:23 

サントリー角ハイボール、昔から嫌い 加瀬亮の役が粘着しつで気持ち悪い。酒を飲みながらじっとり井川遥をみている 井川遥の役も見つめられて「あぁ...」って興奮してそうだし 最新版の観た?加瀬亮の妹のブラコンぶりを指摘するやつ。あ~すべてがキモいっ

160. 匿名 2019/06/08(土) 16:20:37 

木村文乃のアレルギーの薬のCM 家に置いてきたーって言い方、秒読みすぎて気持ち悪い

161. 匿名 2019/06/08(土) 16:20:52 

auのCM。 新たな親指姫が苛立ちを増幅させる。

162. 匿名 2019/06/08(土) 16:21:00 

アゲリシャス

163. 匿名 2019/06/08(土) 16:21:03 

めちゃコミック。ボルダリング?やってる女の人のビックリ顔?が何か嫌だ

164. 匿名 2019/06/08(土) 16:21:19 

爽健美茶のうざい替え歌 アレクサの肉じゃがのやつ 川栄李奈のメイクの上からのやつ 指原のリーゼ レジーナクリニック みんな嫌だと思ってて安心したww

165. 匿名 2019/06/08(土) 16:21:29 

流石は底辺ガルおばちゃん達 テレビばっかり見てるんだな

166. 匿名 2019/06/08(土) 16:21:40 

川栄李奈のナプキンのCM 妊婦になったんだしイメージと違う…もう降板しましょうよ

167. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:02 

>>110 同じ人いた!私もなんの脈絡もなくあの事件思い出した

168. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:06 

筧美和子のレイクアルサのCM なんでこんな口がひん曲がった女にデレデレしているのかよくわからん。

169. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:36 

「すっぽん小町」のCM 田舎しか流れてないかもしれないけど、髪の長いハーフの男の子がつなく歌ってるんだけど 可愛いとは思うけど、「見てー可愛いでしょう」って大人のあざとさが…

170. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:49 

>>132 生理用品もずっとやってるよね

171. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:55 

脱毛クリニックのゆうこすのモテ仕草!みたいなやつ

172. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:56 

レジクリ♪レジクリ♪レジクリ♪ レジクリ♪インマイハート♪ って素人の中学生みたいなブスが歌ってるやつ。

173. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:57 

日本海を韓国が主張する「東海」と表示したサントリー いいかげん見飽きたハイボールのCM 井川遥の笑顔が引きつっていて気持ち悪い

174. 匿名 2019/06/08(土) 16:22:57 

あざとさ全開 本領発揮できて男性向けには良いんだろうけど私はイラつく

175. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:19 

バイトルのパート編 最期に「Hey!」って言う人の歯並びがガタガタ 見たくない

176. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:22 

>>68 これ もしかしたらローカルCMかもしれない

177. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:25 

アレクサって毎回気持ち悪いよね。 前はお父さんが子供とケーキ作ってて、キッチンペーパー注文して!とかさ。 うざキモい。

178. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:42 

直美のみよ〜〜〜〜〜ん

179. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:54 

小栗旬、竹内涼真、櫻井翔など料理振る舞い系の男子、いったいなんの立場なの?父親じゃないし…こども食堂の栄養指導さんかな?

180. 匿名 2019/06/08(土) 16:23:57 

>>158 ジョイのCMでキャハって笑うやつ、ブスなのにキモって思わず言っちゃったわ。

181. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:01 

>>174 こういうのは石原さとみとか広瀬すずとか橋本環奈とか誰が見ても美人な人にやってほしかったな~ 美人過ぎないのがいいのかな?

182. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:08 

出典:scontent.cdninstagram.com 保険見直し本舗のCMかな 出てくる人に好き嫌いはないけど 最後まで見ないと何のCMか分からないし オチは下らないダジャレ こんなCM作るのに 払い込む保険料の一部が上乗せされているって ありえんわ

183. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:13 

リーゼは指原もだけどあの変なノリノリィィゼ!みたいな声もウザくない?

184. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:27 

>>14 このベッキーのCM本当に不快 即チャンネル変える

185. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:27 

>>165 こんにちはー!wおばさん

186. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:31 

>>141 GoogleのCMは毎回毎回よくもまぁここまで人をイラつかせるわと感心する 今まで本当にただの1つもない

187. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:38 

メルカリのリズムで色々な単語をリピートするやつ。

188. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:43 

アレクサのCM全部。 「音楽かけて」 「電気消して」 「明日の天気は」 そんくらい、少し動いて解決しろよ! デブるぞ!

189. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:50 

ムーニーマン 白いやつ口の動きが無理

190. 匿名 2019/06/08(土) 16:24:56 

>>119 私もこの絵嫌い。 この画質で「アオハル」とか言われるとエロ漫画を連想させて嫌だ。

191. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:17 

ナプキンの川栄李奈って最初劣化した高橋愛かと思った。

192. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:17 

角ハイは檀れいにやってほしい~

193. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:18 

>>177 普通に買いに行った方が早いだろとかアレクサに洗脳されてるとか言われてたなw

194. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:29 

>>176 こわっ

195. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:30 

西松屋の いいね いいね これいいね の歌 耳障りすぎてだめ

196. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:40 

>>160 なぜ打ち間違えたかわかんないけど、秒読み→棒読みでした。

197. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:40 

googleとAmazonはなんであんなに鼻につくんだってぐらいイライラする。母親まで言ってたから若い子には受けてんのかな?

198. 匿名 2019/06/08(土) 16:25:41 

その日は必ず来る~♪ オリンピック応援歌エネオスのCMはオリンピックが来る日まで永久に流れるのかな ドリカムは嫌いじゃないけどさすがに毎日毎日くどい

199. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:13 

アレクサ大っ嫌い!「アレクサ~通話を切って~」の臭い芝居がイラつく

200. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:22 

なんだろー、こないだ嫌いなCMトピ立ったら書いてやろ!って思ったやつあったけど忘れたw

201. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:23 

だいはつは女に嫌われる女ばかりだよね

202. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:27 

>>176 横だけど初めて見たわ。怖い… 関東在住です。

203. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:55 

某48系の人たちはウンザリ!

204. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:58 

吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットのCM。 ごめん、二人とも顔が苦手。

205. 匿名 2019/06/08(土) 16:26:59 

子供と流星群見に行く自動車保険のやつ。 最近は減ったけど、一時金うんざりするほど流れてすごく嫌いになった。

206. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:09 

>>165 がるちゃんにいるあなたも充分底辺w

207. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:16 

羽生結弦が出てる雪肌精のCM

208. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:18 

>>176このCM最近始めたらしいんだけど、旦那もこれは気持ち悪いって言ってた

209. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:35 

>>180 あのキャハ☆笑いほんと無理 声カスカス過ぎるのも聞苦しい

210. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:37 

出典:entamega.com 川栄李奈のコレ アンタは「しあわせ」でもスポンサーは大炎上よw

211. 匿名 2019/06/08(土) 16:27:43 

>>174全然関係ないんだけど自動車学校通ってて、待合室のテレビ見ててこのCM写ったとき前にいたわりとイケメンの大学生ぐらいの男子2人が「これうぜーよな」「意外とブスだよな」とかいってたよ。笑 こういうの喜ぶのはおじさんかな?

212. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:22 

関ジャニ∞の人の幼稚園の先生の設定で、「ス、ス、スキンケアッを…!、もっ、もっと!」って母親に向かって言うやつ。 確かあの人アラフォーだよね? おっさんのぶりっ子キャラも痛いし、あんな先生いたら怖い。

213. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:24 

>>108 こっちは真顔で、歌ってる奴らだけが楽しい感じ そんなカラオケとかあんのかよ。世界観どうしたよ

214. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:29 

>>210もう生理きてないだろって言われてた

215. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:33 

レノアかな?なんのCMか認識もしたくないけどマツコがサラリーマンの脇汗見せられてるやつ

216. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:36 

メイプルメイプルプールプル

217. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:38 

指原のリーゼは 横向きが多いから 整形した鼻をガン見してしまう

218. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:52 

チキンラーメンほんと大嫌い 食べなくていいから買ってって言い出すし あと最近味変わったよね、まずくなった

219. 匿名 2019/06/08(土) 16:28:55 

小栗旬の味の素のcmは自分で工夫して男友達に振る舞ってるから好きだわ。 アレクサの母さんの味にならないよ~はキモすぎ

220. 匿名 2019/06/08(土) 16:29:17 

瑛太ってキモメンの出てくる住友生命「 Vitality」

221. 匿名 2019/06/08(土) 16:29:38 

レイクレイクレイクがあるさ~ アハハハハ~♪

222. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:10 

なんのCMかはわからないんだけど「メイプルメイプル〜」ってドアップでオタクが好きそうな女の子がずーっとなんか言ってる奴!はじめのメイプルでチャンネル変える!

223. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:21 

最近何が言いたいかよく分からんCM多くない? アホみたいな意味不明なCM作るぐらいなら安くしろって思うわ

224. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:23 

私いま断トツで嫌なのが「レジクリ~」なんだけど、これ東京限定?すっごい気味悪いんだけど…

225. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:25 

アリシアクリニック かわいいコロッケの食べかた♡とか言ってたとき、はぁ?って思った

226. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:28 

がるちゃんでよく見掛ける動く広告 特に腹が出た女が黒い下着を腹の上まで上げて腹がへこんで見えるやつ 何度も高速で繰り返して目障りすぎる

227. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:33 

指原が出てるの全部嫌

228. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:34 

ビズリーチ イラっとするのよね

229. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:51 

ガッキーのお茶のCM。語尾にべしべしうるさい

230. 匿名 2019/06/08(土) 16:30:52 

いきものがかり。 うるさい、耳障り。 あと、ベッキー。

231. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:03 

>>220 アップルウォッチなんですよね〜ヘヘッ 割と好きかも

232. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:30 

出典:i.ytimg.com出典:www.noe.jxtg-group.co.jp出典:i.ytimg.com出典:i.ytimg.comエネゴリくんって ほぼCMに必要ないよね?

233. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:32 

>>214 生理きてなくても妊娠中のおりものでナプキンは使うんだけどね これは出産について知っておいて欲しい

234. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:41 

ドコモ、ソフトバンク、au つまらんし肝心なことは全く伝わらん

235. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:41 

>>192 サントリー角 小雪の時が一番よかった お客さんのメンバー共に

236. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:45 

ベッキー なにふつうにCM出てるの?

237. 匿名 2019/06/08(土) 16:31:50 

Amazon、肉じゃがレシピ、聞いといて一方的に切る息子、今度の彼女は? と姑根性出とる母親

238. 匿名 2019/06/08(土) 16:32:03 

>>215 見せんでいいわ!と思っちゃう

239. 匿名 2019/06/08(土) 16:32:18 

亀梨ってなんとも思ってなかったんだけど 保険見直し本舗 かめかめサワーズ 変なcmが多くて苦手になってきた。

240. 匿名 2019/06/08(土) 16:32:20 

>>141 これ大嫌いなやつ!

241. 匿名 2019/06/08(土) 16:33:27 

時期的に今は見ないけど藤本美貴のシチューのCM。 心がほっとしないし、ノークリーミーのしょっぱいシチューを作りそうなイメージしかしなくて、なぜ彼女を選んだ?って不思議になる。

242. 匿名 2019/06/08(土) 16:33:48 

一人暮らしの彼の家に行って、この肉じゃが、母さんの味なんだって言われたらゾクっとする。

243. 匿名 2019/06/08(土) 16:33:54 

最近のauのCM エライザって他の役者と同い年か年下なのにお母さんは意味わかんない

244. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:00 

軽自動車やプチパンのCM。 お前ら絶対乗ってないやろって思う。

245. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:19 

アレクサのやつはただ単に母親が高齢でビックリした。息子が独身で彼女がどうたら話すってことは25歳ぐらいの設定だとしても、あの母親年とりすぎてない?

246. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:21 

渡辺直美のキレイモ 直美はきらいじゃないけどエステ?のCMで美人面される覚えはない。 でも一番不快なのは親指と人指し指で作るハートのマーク。

247. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:28 

ベッキーのやつ不快

248. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:30 

>>1 金曜ロードで良く流れるけどんなもん流さないでドラマのエンディング流してほしい、超高速ワイプなんだもん

249. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:30 

アカペラで歌うCMが基本的に嫌い

250. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:37 

ギガがねぇのCM最近のやつ、岡田のあざーっすがウザい。

251. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:41 

山田孝之と広瀬アリスのコーヒーのCM 山田「ちょっと急ごうか」 アリス「さーせん」 見ててちょっと恥ずかしくなる

252. 匿名 2019/06/08(土) 16:34:46 

>>217 ノリノリーゼぇ! の時の顔ヤバイよね

253. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:03 

>>145 ギャラが安いからかなと思った あんなん逆効果でしかないけどね 昔は憧れで一生懸命買ってたけど、余裕で買える年齢になってあんなクソCMになったから今は全く買うつもりない 今、実際SK-II使ってるなんて公言出来る大人の女性なんて存在しないんじゃないの?

254. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:20 

こういうトピのコメってほとんど共感できるからみんな思ってること同じなんだな

255. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:26 

なんの会社のCMか分からなくてごめん、多分保険だったと思うんだけど教室で授業受けてる風でおじいちゃんおばあちゃんが高校の制服みたいなの着させられてるやつ 見た時ドン引きした

256. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:35 

木村カエラがmy favorite~って繰り返してるCM。なんでハーフなのにあんなに英語ヘタクソなの。なんか聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

257. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:49 

ニコルが学校の保健室の先生になってるやつ

258. 匿名 2019/06/08(土) 16:35:59 

ベッキーのガッツまじでうざい うざすぎてよく見てない! どこのCMかな? 苦情いれる

259. 匿名 2019/06/08(土) 16:36:02 

リボンナポリンのCM。 女の子の金切り声が本当無理。 前回のCMが終わってホッとしてたらまた金切り声で叫んでるし。 リボンナポリン美味しくてよく買ってたのに嫌いになるレベル。

260. 匿名 2019/06/08(土) 16:36:07 

肉じゃがのやつは母親に聞くのももちろん、「今度の彼女は~」って、そんなに今まで彼女を親に紹介してきたの?マザコンすぎない?キモいって思った。しかもあの息子結構歳いってるよね

261. 匿名 2019/06/08(土) 16:37:23 

岡田准一のサロンパスのやつ 安っぽいチャンバラしてんなって感じ

262. 匿名 2019/06/08(土) 16:37:31 

爽健美茶のやつは朝から見ると気分下がる。あの歌もバカっぽいし初めて榮倉奈々がうざいと思った。

263. 匿名 2019/06/08(土) 16:37:37 

ガルちゃんに出てくるエスティローダーの広告は何故なんとも言えない人達のドアップなの テレビCMはモデルさん使ってるのに そういうので良いよ

264. 匿名 2019/06/08(土) 16:38:39 

出典:1.bp.blogspot.com 自ら人事も担当する社長が ビズリーチも知らずに 娘世代の部下にドヤ顔を決められるってw そんな会社転職先としてもダメでしょ~

265. 匿名 2019/06/08(土) 16:38:44 

乃木坂のバイトル?ヘイとか言うやつ。あのシリーズ全部嫌だけど、髪型自由です~のやつで貞子以上に髪が長いのが料理運んでるやつ、本当に気持ちわるい。

266. 匿名 2019/06/08(土) 16:38:47 

>>242 前トピでカレーに白滝入ってたら嫌だというコメにワロタ

267. 匿名 2019/06/08(土) 16:39:06 

梅酒は飲みたい、酔いたくないっ♪ って歌う女子のCM キャピキャピな雰囲気が嫌い

268. 匿名 2019/06/08(土) 16:39:36 

ダブのCMであなたの肌はどんな肌?って聞かれてもちもち!って答えてる女の人が生理的に受け付けない。太ってて肌綺麗でもないのにもちもちって自画自賛・・・。あの自信満々の笑顔とぶっとい腕がどうしても無理。

269. 匿名 2019/06/08(土) 16:39:47 

指原が何か食ってるお茶のCM このCM見るとイライラする

270. 匿名 2019/06/08(土) 16:39:48 

親しみやすさを出したいのかもしれないけど化粧品の安っぽいCMとかユーチューバー風のCMとかいらない

271. 匿名 2019/06/08(土) 16:39:58 

>>256 カエラは英語あんまりできないけどね。それにしても下手過ぎるよね。

272. 匿名 2019/06/08(土) 16:40:08 

コスメデコルテの執事かなんかのCM見たことある人いるかな? なんだこの安っぽいCMは!ってビックリしたんだけど。

273. 匿名 2019/06/08(土) 16:40:17 

イエローハットのCM。わざと不快なものを作ってるんじゃないかと思う これ田舎しか流れてないのかな笑

274. 匿名 2019/06/08(土) 16:40:28 

>>10 メーカー名書いて無いのにどのCMか分かるw

275. 匿名 2019/06/08(土) 16:40:40 

au あんな下らない寸劇やるなら料金体系の説明きちんとやれ

276. 匿名 2019/06/08(土) 16:40:58 

しじみ習慣〜♪ サラリーマン編の二日酔い役の方が 『きのう◯◯◯◯ぇ』 って言ってるのがどうしても聞き取れない おっちゃん何言うとるんケ?

277. 匿名 2019/06/08(土) 16:41:05 

>>272 アイグロウジェムのやつ? 私も何でこんな安っぽいのかと思ってた

278. 匿名 2019/06/08(土) 16:41:08 

ロケット団三浦のフィノのCM なんか嫌だ。

279. 匿名 2019/06/08(土) 16:41:24 

>>14 トピずれごめん これベッキーだったんだ。 このトピ開くまで知らなかったわ…

280. 匿名 2019/06/08(土) 16:41:35 

最近よく見るワイモバイルの踊ってるやつ 踊りがダサいしウザい

281. 匿名 2019/06/08(土) 16:41:37 

>>275 的確すぎるなwww

282. 匿名 2019/06/08(土) 16:42:03 

クレラップのおかっぱ姉妹のCM イラッととは違うけど、なんか可愛く思えない、髪型のせい?

283. 匿名 2019/06/08(土) 16:42:18 

保険見直しの亀梨くんにはイライラ・・・ 叫び声デカい!

284. 匿名 2019/06/08(土) 16:43:03 

すっぽん小町。 子役の子の顔(眉毛が薄くて気持ち悪い)と、母親と商品を取り合ってるのが親子共々 気が強そうで、大っ嫌い。

285. 匿名 2019/06/08(土) 16:43:04 

シノアリスってゲームのやつ。今もみた。ロボットみたいな声で怖い。

286. 匿名 2019/06/08(土) 16:43:31 

>>2 ギガのCMでこんな国ヤダーとか言ってて引いたわwだったら祖国に帰れよ 孫◯義

287. 匿名 2019/06/08(土) 16:43:58 

ポカリの制服姿で大勢で踊るヤツ ああいうの飽きた

288. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:07 

カップヌードルのアオハルカヨってやつ。俺はもう負けねぇ...とか恥ずかしくて見れない

289. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:09 

>>271 横だけど、漢字も苦手だった記憶。 昔、神奈川ローカル番組で 『小児科』を『こじか』 『猪』を『オオカミ』って読んでいたよ。

290. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:19 

バスロマン おっさんとおっさんが湯船に向かい合って入ってて気持ち悪い

291. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:45 

木下優樹菜とフジモン夫婦の洗剤CM 不潔感しかない

292. 匿名 2019/06/08(土) 16:44:47 

乃木坂のファンタ アイドルなのに口をひん曲げて変顔してる私 って感じできらい

293. 匿名 2019/06/08(土) 16:45:04 

すました顔の指原がでる保険のCM 寝転んでてスマホを顔の上に落とすけど、整形した鼻の上に落として 大丈夫!?って思う

294. 匿名 2019/06/08(土) 16:45:43 

>>276 あれ、うざキモいよね。 私には『昨日、ふかく(深く?)てえ』と聞こえました。

295. 匿名 2019/06/08(土) 16:46:09 

>>31 昔みたいに爽やか系のがいいよね。

296. 匿名 2019/06/08(土) 16:46:11 

保険見直し本ポーーーーーーーーーーー ってやつ 寒い

297. 匿名 2019/06/08(土) 16:46:27 

欅坂46がでてくる永谷園のお茶漬けのCM お茶漬けに目玉焼きのせて 「ハマってま〜す」とか言ってるやつ あれ苦手・・・・・

298. 匿名 2019/06/08(土) 16:46:42 

>>21 あれは好きだなドラマみたいで キライなのはダントツでハズキ

299. 匿名 2019/06/08(土) 16:46:54 

関西ローカルだけど、上戸彩が新居に越してきて、横になるみと宇治原夫妻がいるんだけど、なるみが小姑みたいで「わからんことあったらなんでもきいてやー!」とか。初日から地獄だと思う。近所にいてほしくない。

300. 匿名 2019/06/08(土) 16:47:29 

携帯会社のCM全て あんなくだらないCMを垂れ流すぐらいなら安くしろ

301. 匿名 2019/06/08(土) 16:48:16 

セかパかセかパか交流戦ってやつ

302. 匿名 2019/06/08(土) 16:48:36 

Spotifyの飛行機編のCM 座席が倒される時にジュースをひっかぶっちゃう時のビシャビシャッて水音が汚い YouTubeで音楽を聴いてる時によく入るCMだからイヤホン付けてるのよね、それで汚い音がダイレクトに聴こえて不快 Spotifyは絶対に使わないと決めた

303. 匿名 2019/06/08(土) 16:48:39 

最近見ない気がするけど一時流れてたキンプリの「コロッケのまんま」 CM自体すごくみんなかっこつけてる感じなのに カッコつけながら一通りみんなカメラ目線で食べたあとに 平野紫耀「コロッケのまんま!(キメ顔)」 CMと商品合わな過ぎない?

304. 匿名 2019/06/08(土) 16:48:42 

聖教新聞 偽善

305. 匿名 2019/06/08(土) 16:48:55 

散々出てるアレクサのカレー。 今度はどんな子?と聞くってことは毎回彼女変わる度に報告してるんだよね。きもちわるっ!ってなる。

306. 匿名 2019/06/08(土) 16:49:00 

>>243 わかる ママっていうぐらいなら年上使えよって思った

307. 匿名 2019/06/08(土) 16:49:46 

地上波ではなく民放のBSがメインだから知らない人も多いかもですが 通販会社の「夢グループ」のCMが大の苦手です。

308. 匿名 2019/06/08(土) 16:49:57 

タイ〜ムバンクがなんたらら〜って歌が流れるCM ウメッシュの酔わない酔いたくないっと同じく歌声が生理的に苦手 銀行?保険会社? 画面を見てない時に限って流れるから何のCMで誰が出てるのかも知らないけど

309. 匿名 2019/06/08(土) 16:50:01 

宮崎あおいの「マイナビ転職」 転職について話すOLや会社員の間に宮崎あおいが突然割り込んで、「いいと思う!うん」や「わかるわぁー、その気持ち」とか「ナァーイス!」とか「あるよねー」と言うCMが、他人の会話を盗み聞きしてる上に会話に割り込んで無責任に転職を後押ししているので観る度にムカつく。 宮崎あおいが大嫌いだから、余計にイライラする。

310. 匿名 2019/06/08(土) 16:50:17 

>>294 あとおばさんバージョンの「こんな時にはシジミ汁っていうでしょ」 とセットでいや

311. 匿名 2019/06/08(土) 16:50:56 

>>260 色々考えるよね。今までの彼女も家に呼んでたんだろうし、カレー教えてくれた親にありがとうも言えない息子よ。この親子は無理と思う。

312. 匿名 2019/06/08(土) 16:51:04 

>>35 地味に腹立つよね バッサリえっ嫌だって 絶対自分ならスルーだわそれか帰る

313. 匿名 2019/06/08(土) 16:51:18 

>>305 そんな男のプレイリストなんて絶対ろくでもない

314. 匿名 2019/06/08(土) 16:51:35 

>>307 ラサール石井かと思ったw

315. 匿名 2019/06/08(土) 16:51:58 

リョウシンJV錠のCMは出た?なんか暗くて気持ち悪い

316. 匿名 2019/06/08(土) 16:52:07 

携帯電話は、どれも何が言いたいのか不明。売りたいことがわからない。

317. 匿名 2019/06/08(土) 16:52:13 

>>113>>122「ちょっとこれ噛んでみ」つ⚫

318. 匿名 2019/06/08(土) 16:53:28 

アレクサ、~しての男。お前は一生アレクサと会話してろ!と思う。

319. 匿名 2019/06/08(土) 16:54:17 

あんまり見ないけど、 合コンで男性達にがどこ繋がりですか? て女性達に質問して、 女性達がナントカカントカクリニック~🎶 って美容整形のクリニックの名前歌うやつ。 びっくりするほどムカつく。 あれで客増えるの?

320. 匿名 2019/06/08(土) 16:54:26 

井浦新さんが僕を奴隷にして下さい、女の子がねえ馬鹿にしてる?とかいうやつ 漫画のCMだろうけどこういうの実写だと寒いしキツい 新さん嫌いじゃないけどこのCMに限っては受け付けない

321. 匿名 2019/06/08(土) 16:54:27 

>>276「ちょっとこれ噛んでみ」つ⚫

322. 匿名 2019/06/08(土) 16:54:31 

吉岡里帆の全部 即チャンネル変える 間に合わない時は目つぶって 耳ふさいで「あ〜〜」って言ってる こんなに嫌いで不快な人初めて

323. 匿名 2019/06/08(土) 16:54:56 

>>317 その⚫️は何?シジミ習慣?

324. 匿名 2019/06/08(土) 16:55:01 

ソフトバンクのギガがない!っていうやつ 本当にうざい あのノリ寒すぎ

325. 匿名 2019/06/08(土) 16:55:07 

西野七瀬のシャンプーのコマーシャル、あんたに香られてもなあ

326. 匿名 2019/06/08(土) 16:55:15 

パーフェクトワン、おばさんたちの汚い肌のドアップやめて! あんな品のないCMの商品なんか絶対買わない!

327. 匿名 2019/06/08(土) 16:55:21 

ファブリーズ キモいおっさん保育士が不愉快で清潔感ゼロ 商品イメージが損なわれている

328. 匿名 2019/06/08(土) 16:56:12 

既出だけど菅田将暉と中条あやみの歌のヤツかな。 二人とも好きだけど歌下手で不調和音すぎて聞いてられないからあれは本当に勘弁してほしい。

329. 匿名 2019/06/08(土) 16:56:16 

江口洋介と橋本環奈のCM

330. 匿名 2019/06/08(土) 16:56:29 

>>33 私そのCM好き笑笑

331. 匿名 2019/06/08(土) 16:56:53 

ドモホルンリンクル

332. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:05 

チキンラーメンはここ何年も本当にストレスでしかない 去年から買わなくなったよ

333. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:07 

携帯電話会社のCMはどれもウザいし広告打ちすぎ。 広告量減らして携帯料金を安くしろ!

334. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:17 

>>303 無駄にキラキラしてるよね そもそもあのお菓子買うよりコロッケ買った方が安いやんって思う

335. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:24 

竹野内豊が出てる家のCM。 本当は狭い所が好きなんだってやつ。 竹野内豊はいいんだけど、奥さん役の人がヒソヒソ声で回想するのが、本当いや。 耳にゾワーとくる。

336. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:50 

>>189 なんか分からないけど、すごいツボって声出して笑った。 あの訳の分からん白いやつにも牙を剥けるあなたのセンス、好きだよw

337. 匿名 2019/06/08(土) 16:57:53 

>>40 あれ意味不明だよね 母の口内炎が心配するってなに?‪w 国語の教科書に載ってる詩じゃないんだから、擬人化とかやめてほしい

338. 匿名 2019/06/08(土) 16:58:34 

みんなにも表示されてるか分からないけど、YouTube見てたら流れてくるクロエ・グレース・モレッツのSK-2のCM。 しつこい!! 小太りの白人男とセットで出てくるやつね。

339. 匿名 2019/06/08(土) 16:58:37 

そもそも、アレクサだか何だかは石田さんちのドキュメンタリーでティッシュをキッシュと聞き間違えて、キッシュとは~と延々と説明してたの見てコイツうるさいし役立たずだと思った。

340. 匿名 2019/06/08(土) 16:58:55 

静岡だけかな お弁当どんどんのずっと変えてないふっるいCM あれ最近好きで笑ってしまう 昔はいつまで同じのやってんの?って思ってたのに

341. 匿名 2019/06/08(土) 17:00:50 

田中圭のハミングのやつ。 なんか汗ダラダラで洗濯のCMなのに清潔感がない

342. 匿名 2019/06/08(土) 17:01:01 

アリシアクリニックの田舎っぺ ぶりっ子喋り声大嫌い

343. 匿名 2019/06/08(土) 17:01:15 

車のCM「あいつの父さん、真面目だからなぁ」 真面目って馬鹿にされること?

344. 匿名 2019/06/08(土) 17:01:24 

>>309 宮崎あおいの、いいと思う!だけイントネーション関西ぽくない?なぜなの?ひらパー姉さんなの?

345. 匿名 2019/06/08(土) 17:01:27 

>>1 エリクシールも小鼻脇引っ張り過ぎて、変な顔!!

346. 匿名 2019/06/08(土) 17:02:00 

篠原涼子の中国電力のCMが最強に気持ち悪い。 とにかくずっとブリブリしてる。 どうなってんだ、あれ。

347. 匿名 2019/06/08(土) 17:02:06 

口内フローラが何とかっていうヨーグルトのCM。子役の女の子の喋り方が苦手。分かる人いますか?

348. 匿名 2019/06/08(土) 17:02:10 

助けてエレキバン、コスパ良い♪のやつ 来る…と分かってても背中ばーんと映るのがソワソワする

349. 匿名 2019/06/08(土) 17:02:29 

めちゃコミックの女の子が口開けてるやつ。 もうキモいし受け付けない。

350. 匿名 2019/06/08(土) 17:02:52 

グーグルの一般人の話し声だけのやつ うっせーんだよ

351. 匿名 2019/06/08(土) 17:03:04 

放送地域限られてるかもしれないけど、上野クリニックのCM。歌バージョンも踊りバージョンも、どっちも気持ち悪すぎ。

352. 匿名 2019/06/08(土) 17:03:04 

>>325 あの人汗っかきだからいい香りしそうに思えない サクセス使った男性に対して「ええ香り♡」とか言わせる役の方が合ってそう

353. 匿名 2019/06/08(土) 17:03:05 

>>269 豪快に食らう芝居が下手なんだわw

354. 匿名 2019/06/08(土) 17:03:14 

アリシアクリニックのゆうこす 田舎でモテる女の子って感じ

355. 匿名 2019/06/08(土) 17:03:25 

>>335 「狭いところが好きなのに広い家にしてくれてありがとう」ならわかるけど 我慢して住んでくれてるのに「嘘つき」は酷いなぁと思ってる

356. 匿名 2019/06/08(土) 17:04:00 

>>10 スバルの車買えるくらいの人には刺さってるからあれでいいの。軽自動車すら買わない人は無視です。私はあのCM好きだなあ。

357. 匿名 2019/06/08(土) 17:04:14 

どーもほるんりんくるっ とか最後にほざくやつ 寒気もの

358. 匿名 2019/06/08(土) 17:04:25 

散々出てるアレクサのだけど、もうひとつ言わせて! 母親に「カレールー探して?」って言われた時点で、普通ならカレーに変えるの?って聞くのにケチャップやらなんやら入れて混ぜ終わった後に「これって…」みたいに言うのがわざとらしくて嫌い。

359. 匿名 2019/06/08(土) 17:04:34 

セクシーゾーンのメイク落としのやつ みんな可愛い顔してるな~ってなるのに最後の菊池風磨?の「スピーディー」でいつも吹きそうになる。

360. 匿名 2019/06/08(土) 17:05:22 

アレクサ、電話を切って! ムカつく

361. 匿名 2019/06/08(土) 17:05:49 

>>15 ちょいズレるけど、 ハワイ便のジャンボジェットに嵐5人の顔面ドアップがプリントされてんの 海外に恥さらししないで欲しい

362. 匿名 2019/06/08(土) 17:05:57 

小麦アレルギー?米粉?のCM あの子供の表情が苦手…

363. 匿名 2019/06/08(土) 17:06:21 

アコムの部長だか課長だか新入社員に混じって座って部下の女の人が部長〜みたいなの言ってるやつ。 アコムのは全部気持ち悪い

364. 匿名 2019/06/08(土) 17:06:30 

亀梨の保険みなおしのCM

365. 匿名 2019/06/08(土) 17:07:00 

J-COMのCM 討論会?のとき、女の子が 氷山がブワーっとっていうとこ 舌使いが気持ち悪い

366. 匿名 2019/06/08(土) 17:07:03 

ミツカンのカップクック 縁起悪いの起用するからお家騒動ぼっ発しちゃったじゃん

367. 匿名 2019/06/08(土) 17:07:12 

368. 匿名 2019/06/08(土) 17:07:24 

>>350 きゃははって聞こえる声が嫌い

369. 匿名 2019/06/08(土) 17:08:23 

めちゃコミックの、ボルダリングの途中で犬がメール見てる漫画を女の子たちが口をポカーンと開けてる覗き見してるCM。わざとらしい。

370. 匿名 2019/06/08(土) 17:08:51 

ID:7uInLcCuBl  >>37 ハズキルーペの舘ひろしは ハジケテて嫌いになれない むしろ、渡辺謙のキレてる方が 不愉快だった

371. 匿名 2019/06/08(土) 17:09:16 

>>44 amazonっていっつも惜しいよね お母さんの味じゃなくて普通にレシピ通り作って彼女に振る舞うだけだったら良い彼氏だったのに

372. 匿名 2019/06/08(土) 17:09:42 

ケンタッキーのCM 高畑充希の

373. 匿名 2019/06/08(土) 17:09:47 

アレクサ使ってるひと頭悪いの?って毎回思わせる。前も、お母さんの誕生日に子供とお父さんがケーキ作ってて、子供の腕に生クリームついてしまって、キッチンペーパーで拭いて終わりとか。それ腕ベタベタのままやで?って思うんだけど。そういうのも狙いなの?

374. 匿名 2019/06/08(土) 17:11:18 

双子が歌いながら踊るタンスにゴンのCM。 前は座ってたからなんとも感じなかったけど立ったら身体のバランスが微妙すぎてコワいw

375. 匿名 2019/06/08(土) 17:11:23 

アフリカのウマラのCM アフリカの尻ぬぐいをなぜ日本の私たちがするのといつも思ってしまう

376. 匿名 2019/06/08(土) 17:11:26 

>>299 分かる。あのCM なるみは要らない。 後、宇治原が子供と出てるのもイラつく。 「風呂沸かしとこかー」「とこかー」のやつ

377. 匿名 2019/06/08(土) 17:12:53 

>>362 AmazonのCMかな?最後に女の子の鼻にジャムついてるの、どんな食べ方してるんだ。昔の少女漫画のドジっ子ヒロインじゃあるまいに。

378. 匿名 2019/06/08(土) 17:13:06 

宮崎あおいのなんとか乳酸菌ってやつ ゾワッとする

379. 匿名 2019/06/08(土) 17:13:37 

整形ナルシストの美味しいーんだし↑ 整形顔に酔わないでw

380. 匿名 2019/06/08(土) 17:13:45 

なんかの車のCMで、どこか緑豊かな峠道を走ってて、車の窓から顔を出した男の子が「すごーい」って目をかっぴろげるやつ。 お日様ハイムもだけど、子役に必死に演技させるのやめてほしい。

381. 匿名 2019/06/08(土) 17:13:50 

たぶん、スマホゲームのCMでどこに需要があるのか謎のアニメ声の女の子が、指を2本とか3本とかにするやつ。イライラする。

382. 匿名 2019/06/08(土) 17:13:56 

美肌のイメージないのにファンデまで木村文乃でイラッっときたHAKU

383. 匿名 2019/06/08(土) 17:14:42 

>>376 宇治原とか菅ちゃんのはあんまりなんとも思わないんだよ。最近出てきたなるみが「あんたやのうて大阪ガスさんやったら!」みたいなちょっと甲高い声で言うのとかが苦手なんやな。

384. 匿名 2019/06/08(土) 17:15:00 

ハズキルーペのは宗教みたいで気持ち悪い。 あれでジジババは洗脳されるんだろうね。

385. 匿名 2019/06/08(土) 17:15:13 

ID:7uInLcCuBl  >>25 Spotify わかる〰️ 良かった同じ人いて Spotifyは便利で使うけど 制作会社からあの案を出されて OKする会社の選択が あれでいいと思ったのだと考えるだけで Spotifyに変わるアプリ出たら 変えようとさえ思う

386. 匿名 2019/06/08(土) 17:15:45 

こじるりが出てるのどごし生 絶対買わない

387. 匿名 2019/06/08(土) 17:15:46 

そーけんびちゃ♪ のメロディ変えんのやめて欲しい

388. 匿名 2019/06/08(土) 17:16:49 

>>284 この子、男の子なんでしょ。なんでこんなに髪伸ばされてるんだ? 母親は中山美穂そっくりだし

389. 匿名 2019/06/08(土) 17:16:51 

スズキバンディッド 豪華な俳優さん使っても スズキはスズキなんだよ

390. 匿名 2019/06/08(土) 17:17:59 

西松屋のいーねいーねそりゃいーね歌ってるとってるcm なんかイライラします!

391. 匿名 2019/06/08(土) 17:18:15 

優樹菜のP&Gの洗剤のキャハハって手をパーにして笑うやつ。いや、あんたそんなキャラ違うよ?何ならふじもんの方が乙女だし。こういうのって購買意欲薄れるんだよね。悪いけど。

392. 匿名 2019/06/08(土) 17:18:53 

SK-IIは桃井かおりだから良かった エスケーツーじゃなくエスケートゥーって言ってるのが良かった

393. 匿名 2019/06/08(土) 17:18:59 

サンポールのCM。 便器にーサンポールで書いたー さよならーの文字ーは白かったー ってやつ。 汚い!!!

394. 匿名 2019/06/08(土) 17:19:31 

395. 匿名 2019/06/08(土) 17:20:12 

しあわせ素肌 とりあえず買わない

396. 匿名 2019/06/08(土) 17:21:07 

>>369 これだよね その前のアヒル口で大きくポカーンと口開けてる顔もイラつく

397. 匿名 2019/06/08(土) 17:22:01 

シノアリス?とかっていうゲームのCM 人形苦手なのに夜に流されると普通に怖い…。 最後のしゃべりも加工された声みたいで何言ってるかわからないし怖い

398. 匿名 2019/06/08(土) 17:22:03 

Googleの女二人で喋ってるやつ。回転寿司って片方が提案だしたら「え、やだ」っていう人、聞いてて不快

399. 匿名 2019/06/08(土) 17:22:54 

>>359 私は笑えるから好き 大福餅みたいな顔して何言ってるのwって

400. 匿名 2019/06/08(土) 17:22:58 

片岡鶴太郎の周りでこどもたちが踊ってるCM。

401. 匿名 2019/06/08(土) 17:23:10 

ドモホルンリンクルの母と娘のやつ。 母のごめーん。の言い方腹たつ。

402. 匿名 2019/06/08(土) 17:24:54 

これ..

403. 匿名 2019/06/08(土) 17:25:12 

>>347 わかる! お口は身体の入り口だから とか言う子だよね? 髪型も変だし生意気なしゃべり方で好きじゃない

404. 匿名 2019/06/08(土) 17:25:13 

テレビ見ない人なんでわかりません(๑>◡<๑)

405. 匿名 2019/06/08(土) 17:26:56 

胃で 働くにゅうさんきーん♪ が頭から離れなくなるから嫌い。 女の人の 胃で?働く乳酸菌?の歌い方も苦手。 働く、の部分がダミ声。

406. 匿名 2019/06/08(土) 17:27:04 

>>62 綾瀬はるかのCMは全体的に鬱陶しい いい年なんだからもうあのキャラやめてほしい

407. 匿名 2019/06/08(土) 17:27:50 

>>382 元の肌の色に合った化粧品にしてくれたら自分も肌黒めだから参考にしようと思えるんだけどなんでHAKU?って感じ この肌も加工済みだろうけど白くないよね

408. 匿名 2019/06/08(土) 17:27:59 

バーモントカレーのCM 子ども達カレーが出てきたら滝の様な涙流して喜ぶのが気持ち悪い

409. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:01 

渡部篤郎のなんかカードのやつ 渡部篤郎も落ちたな…って悲しくなる

410. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:11 

>>401 超わかるー!娘の部屋にある化粧品をバレるまでコソコソ使い続ける母とか気持ち悪いよ。

411. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:29 

東京上野クリニックが ダントツでイライラ ラップ調や 最近のアニメ調のも わざとイラつかせるように 作ってると思う確信犯だよアレは

412. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:36 

ドモホルンリンクルの最近のCM。 毛穴がどうのこうのでアップした女性の顔が、寺門ジモンにそっくりで笑った笑った~。インパクトありすぎ、夢に出てきそう…。

413. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:48 

プリマヴィスタ 石原さとみのままで良かったのに。急に安っぽくなった。

414. 匿名 2019/06/08(土) 17:28:57 

キューイ食ってアゲリシャス〜 音が大きいし、品がないんだよ。

415. 匿名 2019/06/08(土) 17:29:39 

>>397 これ!昨日体調優れなくてたまたま流れてから気分が余計に悪くなった。もうやめてほしい。

416. 匿名 2019/06/08(土) 17:29:52 

>>6 同じKIKKOMANの同じ商品だから上がそういうの好きなんだろう

417. 匿名 2019/06/08(土) 17:30:04 

ロイテリ 子役の子に罪はないかもだけど、子どもが子どもらしくなくて嫌だ。

418. 匿名 2019/06/08(土) 17:31:13 

ヤバイ。全体的に無理なCMばかりと気づいた。好きなのってなんだろう…

419. 匿名 2019/06/08(土) 17:31:37 

高畑充希のCMってアップが多い気がしてどれも苦手

420. 匿名 2019/06/08(土) 17:31:56 

スキンアクアのCM 最後のピンクのキャミがダサいし風俗嬢みたいで爽やかさがない

421. 匿名 2019/06/08(土) 17:32:50 

最近のプロアクティブのCM。 母親が、娘がこんなに悩んでたなんて早く買ってあげればよかった、みたいな押し売りでイヤな感じー。 宗教みたい。

422. 匿名 2019/06/08(土) 17:33:05 

>>401 分かるw 私だったら絶対怒るわ しかもドモホルンリンクルって高いし あんな無神経な母親嫌や

423. 匿名 2019/06/08(土) 17:33:44 

食器洗剤で、濱田岳が簡単じゃーん!っていうCM 簡単なら毎回オマエがやれよな?

424. 匿名 2019/06/08(土) 17:33:55 

東海地方だけかもですが、JAバンクの ねぇーねぇーって女の子が語りかけてる風のCMがほんとにきらいです。知ってる人いるかなぁ?

425. 匿名 2019/06/08(土) 17:34:03 

>>351 月島もんじゃストリート?で踊ってるやつ?全国区かも。本音ではしご酒の時によく流れるけど、お子さんがいる家は大丈夫なのか心配になるwタートルネックボーイってなに?とか聞かれてそうで。

426. 匿名 2019/06/08(土) 17:34:29 

SK-II なぜか毎回キモい 綾瀬はるかも渡辺直美も嫌いになりそう

427. 匿名 2019/06/08(土) 17:35:04 

ムロツヨシの車のCM。

428. 匿名 2019/06/08(土) 17:35:39 

母が勝手に肉じゃがをカレーにするCM

429. 匿名 2019/06/08(土) 17:35:49 

「検診結果を出すだけ」の「けんし」のところで私の脳内では「決して負けない強い力をー」に変換されるので毎回気持ち悪い。 その後のメロディも、もろグレイみたいだし。

430. 匿名 2019/06/08(土) 17:36:36 

>>424 わかるよ! どのパターンももれなくムカつく。

431. 匿名 2019/06/08(土) 17:36:46 

スバルのCM なんで昔のドリカムなの?

432. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:06 

>>367 未来の剛力彩芽って感じ。

433. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:12 

亀梨の「本舗かよー!」のCMは泣き叫ぶ設定なの? すごく違和感。

434. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:25 

みんなすでに書いてるけど、母親に肉じゃがの作り方聞いてる「アレクサ!」ってやつ。 母親の味付けである必要性がわからんし、わざわざ聞かないと作れない料理なら作るな。 彼女が知ると気持ち悪いじゃないか。

435. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:55 

>>420 今時外でこんなキャミ一枚はないよね しかもポロリしそう

436. 匿名 2019/06/08(土) 17:37:57 

ドコモの変なキャラクターのやつ。なんか痛々しくて見てられない。

437. 匿名 2019/06/08(土) 17:38:22 

>>10 「あなたと車、どんな物語がありますか?(キリッ」だっけ?w このナレーション聞いたとたん一旦席外すかチャンネル変える。

438. 匿名 2019/06/08(土) 17:38:57 

439. 匿名 2019/06/08(土) 17:39:09 

>>392 そうだよね!CMはあんな調子だし、ダサいブロガーたちにアフィらせたりどうしちゃったのSK-Ⅱ。昔は憧れブランドだったんだけどな。

440. 匿名 2019/06/08(土) 17:39:32 

篠原涼子も綾瀬はるかも好きだし、あの醤油も美味しいし使いやすいし好きなのに、なんであんなにもCMのセンスが絶望的なの⁇

441. 匿名 2019/06/08(土) 17:39:33 

ボートレースの人魚がすっごいあざとくて嫌い! なんでみんな喘ぎ声みたいな声で喋るの? 「ぁあ〜ん♡」って。 あと揃いも揃って二の腕で胸を寄せて強調してるのが気持ち悪い。 それなのに「姫たちだって」って女にもボートレース勧めてるし意味分かんない。

442. 匿名 2019/06/08(土) 17:39:41 

DAIGOが歌ってるやつ あの歌声が無理

443. 匿名 2019/06/08(土) 17:39:45 

お電話代わりました、ソニー損保のマキノです、てやつ。 マキノさんの話し方がなんか嫌。滑舌良すぎというか、強調しすぎっていうのかな、、

444. 匿名 2019/06/08(土) 17:40:45 

いしょにごは! つくりゅじょ! とにかく喋り方や発音やぬめぬめした発声がたまらん

445. 匿名 2019/06/08(土) 17:41:46 

木村文乃の美白のCM。 色黒だし、透明感ないし、なんで起用された⁈

446. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:17 

>>436 真剣佑のキャラとか、あれが擬人化しても真剣佑にならないだろと思っちゃうw 浜辺美波ちゃんも。ハセヒロは寄せてるけど。 星Pとかキャラクターとか作ってもパッとしないしなんで企画したんだろう。 キャラクターならドコモダケとかボインゴの方が可愛い。

447. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:32 

有村架純の第九の替え歌の鼻歌はいいんだけど、モンパチの替え歌の鼻歌を車のドライブで素っ頓狂な調子外れな奏でてる人の勘弁😣

448. 匿名 2019/06/08(土) 17:42:38 

アレクサ男の彼女だったら… 彼女「このカレー、糸こんにゃく入ってて変わってるね(笑)」 ア男「あぁこれね。最初肉じゃが作ってたんだけど、なかなか母さんの味にならなくて急遽カレーにしたんだ!」 彼女「(母さんの味…)で、でもよくカレーにしようって思いついたね?すごいよ!」 ア男「母さんにアドバイスされて(笑)」 彼女「…」

449. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:20 

ダントツでエネオス ドリカムのステージに 吉田羊が一緒に出て歌うやつ 本当に受け付けない

450. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:40 

CooのCM。 へんな色の制服着ている、けーぽアイドルのtwiceが嫌だ

451. 匿名 2019/06/08(土) 17:45:47 

脇汗とか体臭関係全般 やめてほしい

452. 匿名 2019/06/08(土) 17:48:24 

指原さん使う企業ってどういうつもりかしら?売る気あるのかな?

453. 匿名 2019/06/08(土) 17:49:45 

昔やってたヨーロピアンシュガーコーンのCM!!!! 辛気臭え女が主婦です、とかって言うやつ!

454. 匿名 2019/06/08(土) 17:50:54 

指原が出てるCM全部。 普段から女の悪口ばっか言ってんのに、女が対照の商品のCMによく出れるなと思う。 リーゼといい、お茶のそれがどうしたって叫ぶやつと前流れてた保険のCM。

455. 匿名 2019/06/08(土) 17:50:56 

わたしはぁ〜いま、わたしはぁ〜いま♪ っていきものがかりが歌ってるやつ

456. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:22 

相葉君の焼肉のタレ なんか彼は肉をガッツリ食べるようなイメージじゃない

457. 匿名 2019/06/08(土) 17:51:49 

石原さとみや新木優子等、宗教がちらつくので、そういう人の出てるやつは全般観たくない

458. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:06 

関西電力のCM ハム太郎のエンディング曲を音痴な奴等が歌うやつ。

459. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:26 

GoogleのCM素人の演技がイラついて不評だったのか音声だけになったのにそれでもイラつく。もうCMせんでいい。

460. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:26 

岡田結実ちゃんの「私は、明るくなれる、赤が好き!!」っていうトマト持ってるCM この子好きでも嫌いでもなかったんだけど、これ見たときに苦手な声が多いの少し分かった気がした 声がキンキンしてベッキーの笑顔の押し付けみたいな印象 本能的に不快だったからこれ流れてきたらすぐ消すので、いまだに何のCMか知らない

461. 匿名 2019/06/08(土) 17:52:38 

爽健美茶の「私は今日も生きていく(る?)~」 ポカリの集団ダンス ミルミル?のいきものがかり 全部嫌い

462. 匿名 2019/06/08(土) 17:53:08 

渡辺直美のミョ~ンのCM、YouTubeだけと思ってたらテレビでもやっててびっくり。 怖いし気持ち悪いけどクレームないのかな

463. 匿名 2019/06/08(土) 17:53:31 

DAIGOの歌下手なコマーシャル全般 保険やランドセル

464. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:11 

SKⅡ 渡辺 直美が出ていて驚いた。 この人を起用するって頭おかしい。 ブランドイメージがガタガタだよ。

465. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:12 

川栄さんのメイクの上からいっちゃって~!みたいなやつ

466. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:44 

田中圭。 汗の洗剤とボートレース。役だと思ったけど元々ネットリした喋り方なのね。 アイスのモーはついでに嫌いだわ。

467. 匿名 2019/06/08(土) 17:55:50 

小島瑠璃子のピタットハウスのCMが嫌いです。 歌声も歌も全て耳障り。

468. 匿名 2019/06/08(土) 17:56:31 

>>424 わかる!めっちゃ嫌い! どっちも大事でしょってセリフ棒読み。 perfumeあーちゃん下位変換みたいな微妙な顔してるし。 めちゃくちゃイライラするのに そこそこ流れるから本当嫌い!

469. 匿名 2019/06/08(土) 17:56:45 

>>446 ボインゴw ポインコだよ!可愛いよね

470. 匿名 2019/06/08(土) 17:58:48 

綾瀬はるかの醤油のCM。 口元が何か…イソギンチャクに見えてイヤ。

471. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:00 

いろはすの渡辺直美 いきなり出てきて歌い出してなんか嫌

472. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:11 

高畑充希のビールのCM ケンタッキーのCM 購買意欲が失われる

473. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:17 

今田美桜の第一生命のCM。 あの人観ると、ここにいる今田おじさん思い出すから苦手。 いつも今田美桜を清純で人見知りとか思ってるのが今田おじさんだけど、そんなことないでしょって思う。

474. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:34 

東京上野クリニック

475. 匿名 2019/06/08(土) 17:59:34 

スバルのCM 特にドラマ仕立てのやつ

476. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:39 

「高畑に、騙されたと思って、とりあえず飲んでみて!」 クリアアサヒのやつ! 最後、うんまっ!て言ったあとペロッとするのが嫌なんだよね… あと椅子に大股開きで座ってんの

477. 匿名 2019/06/08(土) 18:00:45 

長澤まさみと松尾スズキの虫よけ エロジジイと愛人にしか見えなくて不快

478. 匿名 2019/06/08(土) 18:01:22 

>>44のam͜a͉zonエコーのやつほんと鬱陶しい いい歳して母に料理の仕方聞いて、母親が彼女の事聞いたらウザがって切るってあの男性格悪って思ったわww

479. 匿名 2019/06/08(土) 18:02:32 

Googleのシャバシャバカレー

480. 匿名 2019/06/08(土) 18:03:31 

最近観なくなった気がするけど、クーリッシュの竹内涼真が「クール、クーラー、クーリッシュ!」と叫んで周りにいる変な格好の人達が踊り出すやつ。 クーリッシュ好きだけど嫌いになりそう 意味不明だし、イライラする

481. 匿名 2019/06/08(土) 18:04:10 

今一番嫌いなのは田中圭の「人間生きてりゃ汗もかく。俺今すごくいいこと言った⁈」ってやつ 暑苦しいし、全然いい事言ってないし

482. 匿名 2019/06/08(土) 18:04:22 

>>469 恥ずかしいー!ずっと勘違いしてた… 教えてくれてありがとう!!

483. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:07 

googleとかauのCMみたいな、 こういうゆるい感じのやりとりおしゃれでしょ?面白いでしょ?(ドヤッ!)みたいな雰囲気のCMが苦手です 好みの問題かもしれないけど あと、芸能人がアカペラ(それほどうまくもない)でただ既存の曲を歌ってるだけのCMは、商品をアピールする気あるの?何がしたいの?この人のPVなの?って思ってしまう(笑)

484. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:14 

このタマホームのやつ。 出典:utako-blog.com

485. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:22 

指原本当に無理 リーゼはもう買わないと決めた

486. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:44 

>>478 すごい!ロゴマークだ

487. 匿名 2019/06/08(土) 18:05:55 

エネオスのドリカムの歌のやつが放送終了しない 期間長すぎないか

488. 匿名 2019/06/08(土) 18:07:01 

>>471 わかる‼️ あのクネクネダンス?しながら歌うのが不快。でっかいし

489. 匿名 2019/06/08(土) 18:07:09 

指原莉乃のリーゼのCM。 大人のたしなみ はんなリーゼ ↑このフレーズの歌い方気持ち悪すぎてこんなのCMに使っていいのかとびっくりした。

490. 匿名 2019/06/08(土) 18:07:14 

>>455 「こ」が「か」に聞こえるから かかろよ自由になれ〜って最初意味がわからなかった

491. 匿名 2019/06/08(土) 18:07:45 

メンズビオレのやつ なんで澤部なんだろ?別に見たくない

492. 匿名 2019/06/08(土) 18:07:59 

>>35 えーやだ。 とかクソイラつく

493. 匿名 2019/06/08(土) 18:08:28 

指原のリーゼめっちゃぶりっこしてて見たくない買いたくもないー!

494. 匿名 2019/06/08(土) 18:08:54 

>>480 いまいち思い出せないんだけど、なんか文面見て吹いてしまったw どんよりしてた気持ちが少しスッキリしました、ありがとう(^◇^)

495. 匿名 2019/06/08(土) 18:10:16 

最近やってる 「世の中変える〜中のひと〜」 とか歌ってるCM めっちゃ音痴な不協和音の歌聞かされてイライラ不快な気分になる

496. 匿名 2019/06/08(土) 18:14:10 

BOONのcmだと篠原涼子の肌がくすんで見えるよね なんかミセスには痛々しいから買うのやめとこってなっちゃって あのcm失敗だと思う

497. 匿名 2019/06/08(土) 18:15:20 

GYAOのCMは長すぎてみんな嫌いになる

498. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:02 

>>66 なんか笑った

499. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:09 

ヤクルトのCM。いきものがかり嫌いじゃないけど、ドラマやドキュメンタリーの静かな場面の直後、 「私はぁぁぁ今」てやられたら、ビックリするじゃないか

500. 匿名 2019/06/08(土) 18:16:53 

指原のリーゼ。 とにかく最後の、今日はどれにする?リーゼ!だっけ? あの指原の声が無理。