情報元 : 武田真治、日焼け止めの新CMで『みんなで筋肉体操』メンバーと肉体美を披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2153952/


武田真治、日焼け止めの新CMで『みんなで筋肉体操』メンバーと肉体美を披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 武田真治、日焼け止めの新CMで『みんなで筋肉体操』メンバーと肉体美を披露

1. 匿名 2019/05/17(金) 01:03:26 

 武田真治が出演するサンケアブランド「アネッサ」のWEB動画『マッチョに学ぶアクアブースター技術の凄み篇』が、16日よりアネッサ公式ブランドサイト、及びYouTubeにて公開された。

2. 匿名 2019/05/17(金) 01:04:15 

兄さん頭が痛いよ

3. 匿名 2019/05/17(金) 01:05:15 

嫌い

4. 匿名 2019/05/17(金) 01:05:22 

キモい

5. 匿名 2019/05/17(金) 01:05:26 

まさか武田真治がこうして自身の筋肉で再ブレイクするとは笑

6. 匿名 2019/05/17(金) 01:05:33 

小林さん、今日テレビで見たけど気持ち悪かったです

7. 匿名 2019/05/17(金) 01:05:45 

この立ち姿で勃起してみて

8. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:04 

この人もうサックス吹いてないの?

9. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:07 

筋肉よりも整形顔が悪目立ちし過ぎて 見てらんない

10. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:20 

髪あと10cm短くして。長過ぎるよ。

11. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:22 

武田真治といえばサックス🎷だったのに笑 今や武田真治といえば筋肉💪

12. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:31 

もうそろそろこいつらウザい

13. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:50 

ホットパンツにサスペンダーとか変態じゃん…

14. 匿名 2019/05/17(金) 01:06:54 

髪型どうにかならぬかね?

15. 匿名 2019/05/17(金) 01:07:02 

ブームのうちにCM作れるなんて、アネッサは仕事早いね

16. 匿名 2019/05/17(金) 01:07:08 

サックスはタンクトップ着て筋肉見せるための道具になってるよ。

17. 匿名 2019/05/17(金) 01:07:45 

最近よくテレビ出てるね

18. 匿名 2019/05/17(金) 01:08:07 

サスペンダーやめろwww

19. 匿名 2019/05/17(金) 01:08:11 

>>8 この前徹子の部屋で吹いてたよ

20. 匿名 2019/05/17(金) 01:08:20 

筋肉体操観てないから、急にまた現れてびっくりしたわ笑

21. 匿名 2019/05/17(金) 01:09:05 

みんな厳しいんだねー。 いまだに笑って見てる私は鈍感すぎるのか。

22. 匿名 2019/05/17(金) 01:09:09 

村雨さん、仕事選んでくださいm(_ _)m

23. 匿名 2019/05/17(金) 01:09:25 

どんな手段であれ、芸能界は目立ったもん勝ちよ

24. 匿名 2019/05/17(金) 01:10:36 

根は真面目で良い人だと思うから好きよ。 ヒアルロン酸打って不自然な顔になっても応援してる。

25. 匿名 2019/05/17(金) 01:10:39 

ちゃんと鍛えてのこの筋肉だからいいんじゃない? 日々努力してるんでしょ。

26. 匿名 2019/05/17(金) 01:10:55 

大晦日を思い出してしまう カオスだった

27. 匿名 2019/05/17(金) 01:11:07 

弁護士だけアネッサ塗ってない(笑)

28. 匿名 2019/05/17(金) 01:11:29 

乳首隠れてるのがなんかウケる

29. 匿名 2019/05/17(金) 01:11:51 

24時間営業のジムとか行くと筋肉見せてくるキモい男いるよねーw そこそこ顔もいい芸能人だから筋肉も芸の一つ扱いなんだろうけど一般人がやるとほんとただの痛いオヤジ

30. 匿名 2019/05/17(金) 01:12:01 

再ブレイク?して良かったね…

31. 匿名 2019/05/17(金) 01:14:11 

サスペンダーで乳首隠すの気持ち悪いww

32. 匿名 2019/05/17(金) 01:14:22 

いつだったか千鳥の大悟が海に落ちた途端、武田真治がその場で腹筋始める流れ笑ったw

33. 匿名 2019/05/17(金) 01:14:28 

この間体操見てたら歯科医だったかなメンバーが増えてた

34. 匿名 2019/05/17(金) 01:14:57 

弁護士さんも顔なんかしてるの? 何となく不自然

35. 匿名 2019/05/17(金) 01:15:10 

デビュー当時から知ってる人は、彼を見守ってる心境の人もいると思う。 何か、昔から不思議な雰囲気なんですよね。

36. 匿名 2019/05/17(金) 01:15:22 

再ブレイクしたんだから、いいんじゃね 別に武田真治の筋肉に迷惑かけられてないしw

37. 匿名 2019/05/17(金) 01:15:23 

村雨さん好き❤ みんなTバック履いてくれないかな?

38. 匿名 2019/05/17(金) 01:16:20 

テレビで観てかっこいいな〜てずっと思ってたんだけど、舞台に出てるの観た時に 「ちっさ!!!」 ってビックリした。 めちゃくちゃ小柄よ。

39. 匿名 2019/05/17(金) 01:16:23 

帰化したオーストラリア人?の村雨さんも筋肉体操のメンバーだよね 日本の文化?にケチつける外国人のツイートに「郷に入れば郷に従え」ってリツイートしてたの笑た

40. 匿名 2019/05/17(金) 01:16:39 

大学生みたいなメディアのノリ嫌い

41. 匿名 2019/05/17(金) 01:17:11 

相変わらずのこのポージングとドヤ顔がムカつく笑

42. 匿名 2019/05/17(金) 01:18:26 

この人バイだと思う

43. 匿名 2019/05/17(金) 01:19:06 

飲み屋やバーに行くと、なぜかこの人の噂を聞きます(笑)それもかなりの地方でも点々と聞く。 完結に言うと、目立ちたがりで女の子好きらしいね(笑)

44. 匿名 2019/05/17(金) 01:19:08 

なるほど サスペンダーで乳首を隠してるのか! アネッサなりの気遣いwww

45. 匿名 2019/05/17(金) 01:19:55 

>>39 外国人のツイートじゃなく、日本が大嫌いなフランス帰りの日本人女だよ

46. 匿名 2019/05/17(金) 01:22:57 

筋肉は見せても乳首は見せないww

47. 匿名 2019/05/17(金) 01:24:28 

男性も乳首隠さなきゃいけないんだ! サスペンダーの新しい使い道!

48. 匿名 2019/05/17(金) 01:27:02 

室伏に比べたらガリガリ

49. 匿名 2019/05/17(金) 01:31:20 

昔、チバレイと楽屋で二人っきりになったときに、フェラを強要したって話を知ってから、(作り物の顔に)生理的な気持ち悪さが更にプラスされてしまった…🤢→🤮 メンテ前の顔の方がタイプだったのに⤵️ 武田真治がそんなこと女性に強要する人だとは思わなかったな…(幻滅)(|| ゜Д゜) 村雨さんと小林さんは良いけど💪✨(受け付けない醜聞が出なければ)

50. 匿名 2019/05/17(金) 01:32:07 

南くんの恋人 高橋由美子は不倫でアル中 武田くんは筋肉とヤリちん ドラマ好きだったのになぁw

51. 匿名 2019/05/17(金) 01:34:24 

俳優→サックス→筋肉芸人→?

52. 匿名 2019/05/17(金) 01:35:02 

アネッサ森星と共演してよ

53. 匿名 2019/05/17(金) 01:37:29 

アラフィフで流石にこれはキツイ 昔はドラマの主役もやっていて ソコソコ人気あったのにな~ 今は変な方向転換してしまった 若い魅力的な俳優が出てくる世の中 歳をとってビジュアルも衰えても続けるのは、やっぱり芸能界って大変なんだろうとは思うよ

54. 匿名 2019/05/17(金) 01:40:17 

何も悪いことしてないのに なぜ批判されてるのか謎 私は応援してるよ!

55. 匿名 2019/05/17(金) 01:46:34 

>>27 確かに(笑) 弁護士だけはミスキャスト

56. 匿名 2019/05/17(金) 01:46:39 

アネッサの日焼け止めは最初森星だけだったけどエビちゃんとか入れ込んだバージョンになってとうとう武田まで参戦 森星だけだと効果が弱かったのかな

57. 匿名 2019/05/17(金) 01:48:05 

フェミ男

58. 匿名 2019/05/17(金) 01:49:32 

アラフィフでこれって凄くないか。

59. 匿名 2019/05/17(金) 01:53:05 

腕しか鍛えてないって嘘じゃん。全身鍛えてるし。 CMも面白い〜!このキャラクターがなぜか新鮮。 最近芸能人てだらしないイメージだったから良い。

60. 匿名 2019/05/17(金) 01:54:24 

小林弁護士ってこいつか ツイッターで弁護士とは思えぬ暴言吐いてた 騒がれてから全部ツイ消し 弁護士ってちゃんとよく見て選ばないといけないなと思った

61. 匿名 2019/05/17(金) 01:57:53 

>>56 ショートになってかわいくなくなっちゃった

62. 匿名 2019/05/17(金) 01:59:15 

63. 匿名 2019/05/17(金) 01:59:36 

キムタク大好き女子が多かった時代、たまに武田真治大好き女子もいた

64. 匿名 2019/05/17(金) 02:00:02 

>>62 カッコイイじゃん

65. 匿名 2019/05/17(金) 02:00:46 

最初は何で売れた人なの?

66. 匿名 2019/05/17(金) 02:01:28 

筋肉体操 面白いから好きよ

67. 匿名 2019/05/17(金) 02:05:34 

武田さんて頬はなにやってるんだろ 筋がはいるくらい痩けてるというか 口の脇ああいう感じの芸能人いるよね うまく説明できない

68. 匿名 2019/05/17(金) 02:05:54 

>>60 マジなの!? じゃあ、ただの東大卒のコスプレ筋肉野郎じゃん(引) 何か弁護士相談案件が出たら、ちゃんと弁護士を調べなきゃ…💦 依頼は、高額の依頼料をお支払いできる価値がある方に!

69. 匿名 2019/05/17(金) 02:08:18 

ガリットチュウ福島 筋肉無いけどサックス持ってる

70. 匿名 2019/05/17(金) 02:08:52 

筋肉体操面白いから好きだよ! 誰も傷つけない笑えるバラエティとして観てるw

71. 匿名 2019/05/17(金) 02:11:31 

整形顔ヽ(;▽;)

72. 匿名 2019/05/17(金) 02:13:46 

この人は色白のイメージ全然ないしどちらかというと色黒いイメージだから日焼け止めのCMは合わないと思う。話題にはなるだろうけど。

73. 匿名 2019/05/17(金) 02:22:09 

「十分に発達した胸筋は、オッパイと見分けがつかない」 アーサー・C・クラーク出典:pbs.twimg.com  

74. 匿名 2019/05/17(金) 02:24:49 

アネッサはどこの客層に狙いを定めたのよww

75. 匿名 2019/05/17(金) 02:26:13 

>>74 ファミリーかな

76. 匿名 2019/05/17(金) 02:38:53 

武田真治と東大卒弁護士さんの身長は160cm前半だと思う。

77. 匿名 2019/05/17(金) 02:56:05 

なんかめちゃイケ終了して運気上がったね

78. 匿名 2019/05/17(金) 03:07:59 

面白いだけでは見過ごせない、整形顔といい黒いものを感じてしまう。石田いっせいと仲良かったよね。

79. 匿名 2019/05/17(金) 03:09:45 

>>52 意地悪言うなや

80. 匿名 2019/05/17(金) 03:13:06 

若い子はいきなり出て来たサックスを吹く筋肉と思ってるかもしれないけど俳優だよ(笑) 演技上手いからドラマに出て欲しい

81. 匿名 2019/05/17(金) 03:26:08 

どうしても江角マキコの顔がよぎる

82. 匿名 2019/05/17(金) 03:31:37 

痛いおじさんになっちゃったね 顔も若返り整形をしているのか粘土のような肌になってる

83. 匿名 2019/05/17(金) 03:32:31 

あんなに華奢で 中性的な魅力が 人気だった武田真治が まさかこんなに筋肉に 支配されるなんて そしてブレイクしてるし

84. 匿名 2019/05/17(金) 03:34:17 

NHKが許可したことに一番驚いてる

85. 匿名 2019/05/17(金) 03:38:29 

俳優→サックス→筋肉芸人→?

86. 匿名 2019/05/17(金) 03:52:23 

嫌いじゃないけど筋肉芸は誰がやっても面白いと思えない…。

87. 匿名 2019/05/17(金) 04:15:19 

面白くて良いw

88. 匿名 2019/05/17(金) 05:18:12 

この人天狗になって干されてたよね? 俺ってあの頃やばかったですよね、でも改心しましたキラキラみたいな でも腹黒さ隠しきれず溢れているような面白さもあって絶妙なキャラだね今

89. 匿名 2019/05/17(金) 05:29:27 

左曲がりなんですね

90. 匿名 2019/05/17(金) 05:54:06 

攻めてる!

91. 匿名 2019/05/17(金) 05:58:57 

僕たちのドラマシリーズの頃はいしだ一成と変わらないナヨナヨしたモヤシ体だったのに。

92. 匿名 2019/05/17(金) 06:04:13 

将来も郷ひろみみたいに、ずっと整形しそう。

93. 匿名 2019/05/17(金) 06:06:55 

1年もつかなぁ、このキャラ 筋肉でいつまでも売れる人なんかいないのに

94. 匿名 2019/05/17(金) 06:08:55 

日焼け止めのCMに男性使うならもっと色白の男性を使えばいいのに。

95. 匿名 2019/05/17(金) 06:25:00 

TMレボリューションが悔しくてキーってなってるw

96. 匿名 2019/05/17(金) 06:25:31 

二丁目界隈でも人気出そうなCM

97. 匿名 2019/05/17(金) 06:28:36 

「あ、これ面白くないですよね、すみません、すみません」 ってオドオドしたキャラでやってた時期もあったし、この人何だか本質がわからない不安を感じる

98. 匿名 2019/05/17(金) 06:29:22 

テレピでは流れないのか?わざわざ見に行こうとは思わんな〜。

99. 匿名 2019/05/17(金) 06:32:27 

>>94 んじゃ桑田の次男坊で

100. 匿名 2019/05/17(金) 06:33:45 

早く観てみたい(笑) どんなのか気になる!

101. 匿名 2019/05/17(金) 06:33:51 

最近、スッキリで天の声が「加藤さん、加藤さんがよく知ってるこの方の話題もあるのよ」って言うと、大体武田真治だよね(笑) めちゃイケメンバーで一番スッキリ出てるんじゃない?

102. 匿名 2019/05/17(金) 06:43:39 

村雨さんこの格好の方が素敵です! 修行してた親方に付けてもらった名前なんだってね(^^) 本業の方もこのまま頑張って欲しいな♪

103. 匿名 2019/05/17(金) 06:44:42 

めちゃイケから 仕事減ってるかと思いきや 良かった良かった

104. 匿名 2019/05/17(金) 06:48:13 

>>55 塗らないとサスペンダーの跡がくっきり残るよ!ってアピールする係だから大事な役割だよw

105. 匿名 2019/05/17(金) 06:56:00 

TMレボリューションといい岡田准一といい、小柄なおじさんって鍛えるの好きだよね。ベストボディジャパンとかも長身の男性が少ないし。

106. 匿名 2019/05/17(金) 06:58:05 

身長がもっとあったらいいのに。

107. 匿名 2019/05/17(金) 07:07:25 

筋肉はいいんだけどさ、胸の凹みが気になってしまうのよね。 あれは軽め?の漏斗胸なのかな。

108. 匿名 2019/05/17(金) 07:15:51 

筋肉体操はコメディとして観てるよ 監修の谷本先生は元から筋肉界隈では超有名な先生だし、武田以外は他にきちんとした職業あるから一時的なブームでも大丈夫だろうけど、 武田はサックス→筋肉ときてお次は?大丈夫か?と密かに勝手な心配をしてるわ(笑)

109. 匿名 2019/05/17(金) 07:40:54 

>>94 このCMの言いたいところはそこじゃない気がする

110. 匿名 2019/05/17(金) 07:44:05 

武田真治にはサックスがあるし、後々「そういえば筋肉すごかったよね〜」って言われるだけの爪あとを残したと思うよ

111. 匿名 2019/05/17(金) 07:44:48 

この男見ててハラハラする 光とともにってドラマの番宣で情報ツウのトークコーナーに出演した時今にも切れそうな気配醸し出してMCの峰竜太と麻木久仁子がものすごく気を遣ってた異様な雰囲気今でも覚えてる 何で今さらこんなキャラに変身してんの?

112. 匿名 2019/05/17(金) 07:45:51 

>>105 もちろんコンプレックスだからでしょ。 身長はどうしても伸ばせないけど筋肉は努力すれば育つからね。

113. 匿名 2019/05/17(金) 07:51:23 

>>68 誰とも知れぬ人の言うことを信じてしまう人のお手本w

114. 匿名 2019/05/17(金) 07:53:33 

>>80 君の手がささやいてる とか良かったのにね。 もう無理だ…

115. 匿名 2019/05/17(金) 07:57:54 

弁護士は本当に日焼けしたのかな? サスペンダーの跡がついちゃってたけど。 あんなに焼いたらしばらく跡がとれないよね。

116. 匿名 2019/05/17(金) 07:59:16 

うしろに村雨さんおるー🤤🤤

117. 匿名 2019/05/17(金) 07:59:28 

全然気にも止めなかったのに…知人が武田真治の中学時代の親友って事を知って近いうちにテレビに(ネタバレ) めちゃイケは何でこの人メンバーなの?っていつも思ってた。雰囲気が違うよね。

118. 匿名 2019/05/17(金) 08:01:12 

いいじゃん 面白いし 頑張れー!

119. 匿名 2019/05/17(金) 08:02:08 

>>69 でもこの人たしかめちゃくちゃ腕力すごいんだよね。ムキムキに見えないのに、とんでもない腕力の持ち主で、笑顔で人殺しsawって思った…

120. 匿名 2019/05/17(金) 08:02:56 

敵対メーカーの韓国ハーフの無名モデル使うよりはいいよ 面白いし

121. 匿名 2019/05/17(金) 08:05:02 

武田真治はどこに向かってるの?

122. 匿名 2019/05/17(金) 08:11:51 

爽やかではないね(笑)

123. 匿名 2019/05/17(金) 08:12:55 

最近の武田真治好きだけど、どこを目指してるかちょっと心配(笑)

124. 匿名 2019/05/17(金) 08:14:37 

最近のドラマの役柄が癖のある人が増えてる気がする。 筋肉体操の影響かな(笑)

125. 匿名 2019/05/17(金) 08:15:12 

>>119 フライパンを二つに折り曲げてた。 すごいというより恐怖を感じた。

126. 匿名 2019/05/17(金) 08:19:14 

村雨さんの飼ってる猫ちゃんかわいいよ。 芽吹きちゃんって名前のさび三毛で、「メちゃん」って呼ばれてるんだって。

127. 匿名 2019/05/17(金) 08:23:21 

君のてがささやいてる の時めちゃくちゃ好きだった。 再ブレイクいいじゃん🎵 サスペンダーが乳首隠しに使われてるのには笑った

128. 匿名 2019/05/17(金) 08:23:33 

なんかモッコリが嫌 アラフィフになってこんな仕事は見ててキツイ

129. 匿名 2019/05/17(金) 08:23:46 

動画見た。 商品のCMは興味を持ってもらうのがまず第一だから、いいんじゃない? 新しい攻め方で悪くないと思うよw 起用し過ぎると飽きられて急降下するかもだけど、今はまだこの路線で使いまくっていいんじゃないかな~。 武田真治、好きよ(爆)!

130. 匿名 2019/05/17(金) 08:25:14 

武田真治の真治がモッコリしてる。 ホットパンツの中に カップをしこんでるのかな!

131. 匿名 2019/05/17(金) 08:26:32 

世界のゲイにアピールしてスポンサーつけようとかキモい。

132. 匿名 2019/05/17(金) 08:30:07 

武田真治って何やっても器用にこなしそうだね。 サックスやら筋肉やら

133. 匿名 2019/05/17(金) 08:37:17 

面白くいいと思う

134. 匿名 2019/05/17(金) 08:41:59 

ホリプロだし上手くやるんじゃないの

135. 匿名 2019/05/17(金) 08:46:07 

>>11 最近は、音楽番組で筋肉サックスもやってるよね。 (筋肉を見せつけながらサックスを演奏)

136. 匿名 2019/05/17(金) 08:48:20 

>>125 そうそう。恐怖。 なんでもなくやってのけた感じが怖かった。

137. 匿名 2019/05/17(金) 08:49:29 

サスペンダーやめて 

138. 匿名 2019/05/17(金) 08:52:28 

トヨエツとダブル主演していた「ナイトヘッド」は 当時好きなドラマだった

139. 匿名 2019/05/17(金) 08:56:38 

黙っていればカッコ面白い人なのに しゃべると途端にダメ感出るよね。 キョドッたしゃべり方でイラっとする時ある、、、。

140. 匿名 2019/05/17(金) 09:04:17 

菅野美穂さんとやってた二時間もののドラマ?覚えてる人いませんか? 君の手がささやいてるっていう手話の。 あの武田真治さんがもう優しくて、気遣いができて、本当にかっこよかった。 その武田真治さんがこうなるとは、、笑 でもなんか憎めないキャラで応援してます。

141. 匿名 2019/05/17(金) 09:24:27 

>>2でこのネタが来てそれに+が多いの見ると、やっぱりがるちゃんの年齢層そこそこ高いわねと思う。 まぁ私もBBAなんですけどねw

142. 匿名 2019/05/17(金) 09:41:14 

>>43 そんなの噂で聞かなくても大方の人は感じてそうなだよね

143. 匿名 2019/05/17(金) 10:13:06 

筋肉体操の位置付けってコメディなの? いまでも録画流しながら一緒にやってたわ! 筋肉体操3も楽しみ~

144. 匿名 2019/05/17(金) 10:25:56 

いやこんなゴツいの見たくないw 綺麗なお姉さんがいいw

145. 匿名 2019/05/17(金) 10:32:37 

日焼け止めのCMって、海で人気モデルが日焼け止め塗って絶対焼かないみたいなのばっかだよね 固定観念をぶっ壊してて面白いと思ったよ

146. 匿名 2019/05/17(金) 11:13:58 

サックスとか俳優はやめたの?

147. 匿名 2019/05/17(金) 11:18:41 

20数年前はフェミ男って呼ばれて いしだ壱成とともに(こっちはデキ婚繰り返すハゲになったけど)細身で中世的な美形の代表だったのに 筋肉マッチョになるとはww

148. 匿名 2019/05/17(金) 11:20:05 

チェッカーズおたくだから チェックの服ばかりって本当?

149. 匿名 2019/05/17(金) 11:20:42 

嫌いじゃない 顔も嫌いじゃない

150. 匿名 2019/05/17(金) 11:28:58 

高齢化対策か もっと若いの使えば良いのに

151. 匿名 2019/05/17(金) 12:06:52 

>>130 武田真治は立派なものをお持ちだと、めちゃイケメンバーやその他でも言われている 身長のわりに大きく形がいいそうだ 顔弄らなければ最高なのに まあ好きだけどね

152. 匿名 2019/05/17(金) 13:25:29 

チビが筋肉つけてもなんでこんなカッコ悪いんだろ

153. 匿名 2019/05/17(金) 13:52:18 

キモイキモイ(|||´Д`)

154. 匿名 2019/05/17(金) 15:06:01 

ひろみごーに顔が似てきてるw

155. 匿名 2019/05/17(金) 15:39:54 

武田真治は整形顔だからいいと思う あの人工的な顔だからいやらしくない

156. 匿名 2019/05/17(金) 16:02:57 

157. 匿名 2019/05/17(金) 19:10:38 

昔はフェミ男って言われてたよね、女性的な雰囲気があった気がする。あの時の武田真治がこうなるとは誰も思っていなかっただろう。

158. 匿名 2019/05/17(金) 21:43:34 

「サックスを吹く筋肉」という単語が頭から離れない

159. 匿名 2019/05/17(金) 21:51:21 

顔はおばさんっぽいのに首から下はムキムキでアンバランスなのが笑える。 こんな格好じゃショーパンから武田の真治がこんにちはしそうでハラハラするw

160. 匿名 2019/05/17(金) 23:13:19 

アネッサ愛用している 買う時にちょっと恥ずかしいな

161. 匿名 2019/05/19(日) 12:29:19 

動画削除されたの?

162. 匿名 2019/05/20(月) 09:04:51 

資生堂 アネッサ筋肉CM取り下げか 性暴力抗議デモ「オナニー」発言の弁護士出演で抗議殺到

163. 匿名 2019/05/21(火) 08:56:39 

武田真治の顔変わり過ぎたからとかじゃなくて?

164. 匿名 2019/05/29(水) 16:10:45 

>>161 武田真治じゃなくて小林航太弁護士の問題みたいだね

165. 匿名 2019/06/15(土) 18:46:43 

>>105 身長が高いと筋肉キャラというか普通にすごい大男って感じになるだけでしょ?鈴木亮平とか 実際はHGや鈴木亮平みたいに身長が高くて筋トレしてる人もいっぱいいるよ。ただなかなか太く発達しにくいからそうい見える人が少ないだけ