情報元 : バーターでの出演だと思ったCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2188876/


バーターでの出演だと思ったCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM バーターでの出演だと思ったCM

1. 匿名 2019/06/09(日) 12:49:10 

ドラマのバーターもありますがCMのバーターもよくありますよね そんなCMを挙げていきましょう 深田恭子が出演するメナードのCM 同じ事務所の大野いとが出てる

2. 匿名 2019/06/09(日) 12:50:22 

二宮さんの油のCMはどうなんだろう

3. 匿名 2019/06/09(日) 12:50:26 

洗剤のCMの杉野なんとか

4. 匿名 2019/06/09(日) 12:50:32 

そこまで芸能界通じゃない😧

5. 匿名 2019/06/09(日) 12:50:36 

バーターとは

6. 匿名 2019/06/09(日) 12:50:40 

オスカーとの癒着枠ですか?

7. 匿名 2019/06/09(日) 12:51:17 

洗濯のイメージのない人気俳優の中に、誰?っていう人。

8. 匿名 2019/06/09(日) 12:51:39 

今の十六茶のCM ガッキーの姉役って浅見れいなだよね、事務所の先輩じゃん。

9. 匿名 2019/06/09(日) 12:52:08 

またバーターの意味を説明するやつが出てくるのか

10. 匿名 2019/06/09(日) 12:52:14 

バーターっつうか浅田真央のCMに必ずくっついてくる浅田舞は惨めじゃないんだろうかと思う

11. 匿名 2019/06/09(日) 12:54:36 

所さんと娘がCM出てた事あったけど、バーターとは違うか

12. 匿名 2019/06/09(日) 12:54:43 

>>10 あの天狗ざる婆は存在自体恥

13. 匿名 2019/06/09(日) 12:54:45 

>>10 見た目は自分の方が美人って分かってるから平気なんじゃない?

14. 匿名 2019/06/09(日) 12:55:17 

>>10 出ればお金だから

15. 匿名 2019/06/09(日) 12:55:23 

バーターとは、いわゆる、売れている芸能人と売れていない芸能人をセットで売り出すというものです。売れている芸能人は、人気もありますしハードスケジュールです。ですからそうした芸能人のスケジュールをおさえるのは至難の技です。ですが、芸能事務所も一枚上手ですから「売れている芸能人を出す代わりに、うちの事務所の売れない芸能人も一緒に使ってほしい」と交渉を持ちかけるのです。それをきっかけに売れない芸能人、マイナーな芸能人の人気に火がつくということもあります。

16. 匿名 2019/06/09(日) 12:56:53 

ジャワのCMよ。 この頃だったらどっちが ❝添え役❞ という扱いになるのかしら (゜゜)? 千葉   ➡ + 野際   ➡ - 両方主役 ➡ ÷

17. 匿名 2019/06/09(日) 12:56:57 

>>9 バター(英: butter)とは、牛乳から分離したクリームを練って固めた食品である[2]。漢字名は牛酪(ぎゅうらく)と言う。

18. 匿名 2019/06/09(日) 12:57:11 

ネオソフト!

19. 匿名 2019/06/09(日) 12:57:31 

>>10 公式では仲良しに戻ったとの事だよ

20. 匿名 2019/06/09(日) 12:57:59 

バーターとは

21. 匿名 2019/06/09(日) 12:59:18 

>>16 うーん。この人たち、夫婦だったからね。 バーターとはCMコンセプトが違うような気がする。

22. 匿名 2019/06/09(日) 13:00:48 

>>16 ➗

23. 匿名 2019/06/09(日) 13:00:48 

単独でこのCMに出演しているケレド.... う、うしろにさんまが見える~ (^O^)/

24. 匿名 2019/06/09(日) 13:02:01 

>>16 野際陽子は元々人気あったよー。 夫婦出演とバーターは別物でしょ

25. 匿名 2019/06/09(日) 13:02:51 

四年前のアプリゲームのCM。 柳楽君が復活していく道筋として、ガリレオのスピンオフ、このCMと大きな仕事は柴咲コウと一緒が多かった。 安定してきてから大河の直虎でまた共演もしたね。 元々実力があったのもあるけど、バーター仕事をしっかりこなして着実に復活を遂げたのは大したもの。

26. 匿名 2019/06/09(日) 13:03:14 

ギニュー特戦隊

27. 匿名 2019/06/09(日) 13:04:01 

>>10 妹も引退したから関係ないのでは。 周りの誰かが美人だねと褒めるだけで簡単に出てきそう。 上の子だもん、案外単純だよ。

28. 匿名 2019/06/09(日) 13:04:17 

>>23 バーターじゃなくて、ただの七光り。コネ。

29. 匿名 2019/06/09(日) 13:05:25 

>>13 見た目しか気にしないおばさん?それ以外にあるでしょコンプレックス

30. 匿名 2019/06/09(日) 13:06:21 

>>13 いつも容姿のことしか言わないがるみんらしいコメントだねw

31. 匿名 2019/06/09(日) 13:08:31 

雪見だいふく

32. 匿名 2019/06/09(日) 13:08:32 

IMALU最近見ないね

33. 匿名 2019/06/09(日) 13:08:49 

バーターはスターダストが多いイメージ。 気づいたのは、日清オイリオでニノ+Jr.の西畑 丸美屋の麻婆豆腐で国分+子役にJr.の小学生 なにオタか丸わかりですが…笑

34. 匿名 2019/06/09(日) 13:11:46 

東京シティ競馬のCM 賀来賢人の先輩役で偽ノ内さん。賀来賢人と同じ事務所。 つーか、偽ノ内さんドラマも映画もバーターばっか。

35. 匿名 2019/06/09(日) 13:12:13 

この人バーターあからさますぎだろ

36. 匿名 2019/06/09(日) 13:13:54 

>>34 そこまでして偽の内を推さなきゃいけない意味が分からないよね

37. 匿名 2019/06/09(日) 13:15:20 

ハズキルーペ

38. 匿名 2019/06/09(日) 13:15:52 

キスマイと中居でよくあるやつじゃん

39. 匿名 2019/06/09(日) 13:15:59 

象印も木村文乃に綾野剛

40. 匿名 2019/06/09(日) 13:17:23 

>>32 井子も最近みんね (゜゜) えっ? 誰だかも知らんって?

41. 匿名 2019/06/09(日) 13:19:14 

夫婦で一人前、嫌われ度は2倍

42. 匿名 2019/06/09(日) 13:21:45 

桐谷健太の隣にいるこの人‼︎! 桐谷健太のドラマ見たら高確率でこの人も出てくる‼︎ まんぷくにも主人公の息子役ででたよ

43. 匿名 2019/06/09(日) 13:22:07 

この二人がハモってるのは一体何目的の組み合わせなんだろうと思ってる いや鈴木梨央ちゃんをバーター呼ばわりするのは可哀想だろうけど、よーわからん

44. 匿名 2019/06/09(日) 13:22:35 

ジャニーズJr.西畑大吾くん、ニノ大好き人間なんなけど どんどんニノに顔が似てきてる気がする…笑

45. 匿名 2019/06/09(日) 13:24:43 

『大切なことはすべて君が教えてくれた』 の武井咲 友達役にゴウリキーが出てた。

46. 匿名 2019/06/09(日) 13:26:42 

>>34 お隣の国から戻ってずぅぅぅとごり押しても人気でないのに、事務所あきらめないよなぁ 反感かってんだからさー若手押しに変えてくれよ

47. 匿名 2019/06/09(日) 13:30:43 

エビオス錠のCM 仲村トオルと娘がCMデビュー

48. 匿名 2019/06/09(日) 13:31:02 

>>42 まんぷくでブーブー言ってる人いたけど、桐谷健太は5人くらいの弱小事務所だから許したって

49. 匿名 2019/06/09(日) 13:32:48 

親子でもバーターかな? 鶴瓶の出汁のCMに息子も一緒に出てたよね!

50. 匿名 2019/06/09(日) 13:32:50 

その日~はかな~らず来ぅる~~ エナジーフォアオーーール ベースはバーターだろ

51. 匿名 2019/06/09(日) 13:34:08 

ベッキー人気の時、方言の女の子がよくいた

52. 匿名 2019/06/09(日) 13:36:52 

洋服の青山 佐々木希とチャイ(事務所の先輩後輩)

53. 匿名 2019/06/09(日) 13:39:15 

Tiktokのcmの上戸彩じゃないほう

54. 匿名 2019/06/09(日) 13:41:17 

広瀬すずと藤原さくら

55. 匿名 2019/06/09(日) 13:42:06 

>>42 トピズレだけど桐谷健太の後輩まんぷくで可哀相だったわ ある俳優にマイナス意見が出るとこの人を叩くコメントが続くのよ ここでも、、と勘繰っちゃったから書いてみた!

56. 匿名 2019/06/09(日) 13:42:41 

>>45 CMじゃない

57. 匿名 2019/06/09(日) 13:44:01 

西山茉希と山田優のセット売り

58. 匿名 2019/06/09(日) 13:47:29 

>>41 この二人に清潔感と言うものを一切感じない 洗剤のCMなんてもったいない

59. 匿名 2019/06/09(日) 13:54:10 

白だしのCMの大竹しのぶとIMALU。 バーターっていうよりコネか

60. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:15 

堀北真希と売れる前の高杉真宙 同じ事務所の先輩後輩

61. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:51 

ギニュー特戦隊のバータ

62. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:41 

昔のいのっちのかんぽ生命のCMにさりげなくABCZ河合(後藤)が出てたことを最近知った まさにバーター

63. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:59 

>>35 え、この中で杉野くんが一番好き。 若い子には人気だと思う。 これからマジで絶対売れる。今も売れてるけど。 当方21歳

64. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:26 

杉野くんはたしかにバーターだけど菅田よりイケメン😻

65. 匿名 2019/06/09(日) 14:18:17 

>>42 です。 まんぷくトピで叩かれてたんですね💦 私はむしろこの人好きで応援してました。 まんぷくに出た時は「これからバーター出演はなくなるかな?よかったね」と思ってました。

66. 匿名 2019/06/09(日) 14:21:30 

CMでなくてごめん この世界の片隅でのドラマ ザボンのお話の時の遊女が主人公と同じ事務所でなんか冷めた ソニー損保ふぅーの子

67. 匿名 2019/06/09(日) 14:49:24 

>>45 明日高マーチでも一緒に出てたね

68. 匿名 2019/06/09(日) 14:51:54 

>>7 ユリユリって呼ばれてる 人だと思ってた❗️

69. 匿名 2019/06/09(日) 14:52:31 

>>38 キスマイって永遠のバーターアイドル

70. 匿名 2019/06/09(日) 14:58:20 

>>62 (後藤)笑笑

71. 匿名 2019/06/09(日) 15:12:34 

>>1 深キョン主演の「ダメな私に…」でも、大野いとちゃんが出てたよね。 バーターで推してもらったのに、3年経ってもまだバーターなんだね。

72. 匿名 2019/06/09(日) 15:20:36 

有村が出演するauのCMとかドラマとかに出てる松本穂香。 ぶっちゃけそんな女優って感じの容姿ではないような…

73. 匿名 2019/06/09(日) 15:21:55 

>>40 井子 これをしょうこと読める人は若い人にはいないよね 笑

74. 匿名 2019/06/09(日) 15:24:35 

小林稔侍の二時間ドラマに、息子と娘…

75. 匿名 2019/06/09(日) 15:32:35 

西島秀俊と伊藤淳史はCMもドラマもセット売り激しめだよね

76. 匿名 2019/06/09(日) 15:43:54 

>>34 偽の内とバーターといえばウィルキンソンのCMもディーン藤岡からこの人に変わったよね ディーンのままで良かったのになぁ タルタルしている偽の内の頬っぺた見ていると鍛えてからのウィルキンソンでスッキリ感が全く伝わってこなくなったよ

77. 匿名 2019/06/09(日) 15:46:37 

>>76 書き忘れたけど、ディーンと偽の内は同じ事務所

78. 匿名 2019/06/09(日) 16:17:42 

桐谷健太の事務所、小さいんだ。流星の絆でクドカンに魅入られて需要増えた気がする。良かったね。

79. 匿名 2019/06/09(日) 16:55:39 

バーターではないけど、BSで見かける夢グループのCMの歌手の起用に?

80. 匿名 2019/06/09(日) 17:12:01 

>>45 武井咲もゴリ押しが凄すぎる

81. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:40 

>>62 ABCZは知ってるけど個々に出てこられてもわからん

82. 匿名 2019/06/09(日) 20:35:45 

>>45 武井咲のアスコーマーチにも剛力彩芽バーターで出てたよ 工業高校で学年唯一の女子でチヤホヤされてたのに 武井咲が転向してきて武井咲の方がチヤホヤされだしたので 最初は「女子わたしたちだけだし~~親友だよね(キャハ」 みたいに寄って来たのに意地悪する役

83. 匿名 2019/06/09(日) 22:44:07 

嵐のパズドラ 大野&Hey!Say!JUMP有岡 相葉&ジャニーズWEST小瀧

84. 匿名 2019/06/10(月) 14:15:05 

桐谷美玲のCMに後輩がバーターしてる事がよくある。結局どの事務所もやっているんだろうね

85. 匿名 2019/06/10(月) 14:17:25 

>>52 そういえばchayは永谷園のCMに出るのはNGにしているのかな?w