情報元 : 懐かしのCMソングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1808443/


見てて恥ずかしくなるCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ 見てて恥ずかしくなるCM

581コメント2018/10/03(水) 07:26

1. 匿名 2018/09/21(金) 17:48:35 

カーポートマルゼン

2. 匿名 2018/09/21(金) 17:48:57 

福原愛ちゃんの。

3. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:06 

ハズキルーペ

4. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:07 

ハズキルー

5. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:23 

6. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:46 

高畑充希の紅

7. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:49 

ミンティア 待ってまーす!のやつ

8. 匿名 2018/09/21(金) 17:49:52 

アレクサ

9. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:06 

むしろすがすがしい

10. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:07 

セノビック

11. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:08 

ハズキルーペ

12. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:10 

歌ってるCMってなんか恥ずかしくなるよね

13. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:18 

夏は股間が痒くなる〜

14. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:27 

生レンズ

15. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:39 

ラクマー

16. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:43 

漫画のキャラクターを大人にして役者に演じさせるやつ。

17. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:44 

ボディソープのCM。 あんなにニコニコしながら自分の身体を洗わない。

18. 匿名 2018/09/21(金) 17:50:59 

19. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:00 

オッケーGoogle! あんなん人前で言えないわ。

20. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:07 

レッドブルのいろんな人が一言言うおしゃれなやつ 毎度ぽかーんとなる

21. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:20 

高畑充希のケンタッキー お肉にかぶりついてる時のお顔がちょっと無理

22. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:23 

ハズキルーペは武井咲より菊川怜が好き

23. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:30 

ダイハツだっけ? 金ローの長いcm

24. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:30 

生レンズ

25. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:31 

まるちゃんのトコット

26. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:39 

好評らしいけど(^_^;

27. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:50 

昔だけど、アナタノー コトガー スキ ダカラーってやつ。

28. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:53 

あんたには愛があるなぁってヤツ

29. 匿名 2018/09/21(金) 17:51:53 

30. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:08 

>>21 ハァハァ言ってるのも無理だよね

31. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:08 

ハリセンボンと桜井日奈子の賃貸住宅のやつ

32. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:10 

安室奈美恵のファンが歌ってたやつ

33. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:14 

出川の「リアル、リアル」連発するやつ

34. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:23 

土屋太鳳全般

35. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:24 

櫻井とつんくのやつ。 嘘やろ…

36. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:26 

ロリエスリムガード 露骨すぎ

37. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:27 

オッケーGoogleってやつ。

38. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:35 

脱臭炭 ダンスも何もかもがダサい

39. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:35 

キンキの。 ファンが高齢化してるんだろうな。

40. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:50 

41. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:54 

♪ファミマのお母さん食堂すげえうまいー っていう歌

42. 匿名 2018/09/21(金) 17:52:55 

カップヌードル アニメがキモイ

43. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:07 

川栄李奈の メイクの上からいっちゃってー!!ってやつ

44. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:09 

風にーなりーたイィィーってやつ。

45. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:22 

URのCM

46. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:34 

アフラック 櫻井くん気持ちこもってなさすぎて怖い

47. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:51 

エグザイル系がオラオラしながらやってるCM

48. 匿名 2018/09/21(金) 17:53:58 

なぜ人は服を着るのか‥って昔やってたUNIQLOのやつは、UNIQLOごときがなんかAppleみたいにやってんなーって恥ずかしかった。 Googleもだけど最近多いねちょっと斜に構えたCM

49. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:02 

>>23 スバルじゃね

50. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:05 

面白いだろ?って言う感じがにおってくるcm そしてクスリともならないww

51. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:17 

またdocomoが・・・

52. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:41 

Googleのやつはウザすぎる。リア充の集まりみたいなやつね。

53. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:45 

そらハズキルーペでしょ と思ったらすでに被りまくり(笑)

54. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:48 

最近のチキラーのCM ガッキーもなんか可愛く見えない

55. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:56 

bingo

56. 匿名 2018/09/21(金) 17:54:56 

典礼会館の 故人を懐かしむシリーズ

57. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:04 

>>47 GDPとか意味わからずにやってそうだよね

58. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:07 

なんか幸せ家族を演出したいんだろうけど、長澤まさみがお母さん役で「あ、充電忘れた!」って出がけに戻ってきて息子に頬ずりするやつ。 息子役の男の子の目線?カメラ目線というか不自然じゃないですか?全然ナチュラルじゃない、子役変えた方が良くないですか?

59. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:17 

ハズキルーペのCM、武井咲嫌そうだなぁと思ってしまう。

60. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:20 

アコムのCMが意味不明なんだけど

61. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:26 

Amazonの赤ちゃんが転倒しても大丈夫ってやつ。なーんかね。

62. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:37 

ぷっちょの環奈ちゃんが男装して俺じゃダメか?ってやつ

63. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:44 

今は見慣れたけど ま、ま、満足!一本満足!っやつ。 最初見た時はなかなかの衝撃だったな

64. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:48 

桐谷美玲が漫画のネタにされてカチンときてるヤツ。 甲子園の~ カリンノマウンドだったかな?

65. 匿名 2018/09/21(金) 17:55:57 

>>33 うわーリアルだなー 会話成り立ってないよねあれ

66. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:10 

冷蔵庫にご飯がある人手をあげて 卵がある人手をあげて

67. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:25 

>>58 恥ずかしいというより男の子の表情が怖い

68. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:32 

>>42 アオハルだよね ダサイし、キモイし、意味不明よね 個人的には、カップヌードルのCMのクオリティーを一気に下げたと思ってるわ

69. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:36 

ノニオ。 ローラもだしカップルのも。プロポーズに飛んじゃってるけど口臭予防のCMだということをお忘れなく。

70. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:44 

ハズキルーペはコントだと思っている。 舘ひろしの時は笑えず、只々恥ずかしいCMだった。

71. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:46 

・高畑さんの オーバーリアクションなケンタッキーのCM ・杉咲花ちゃんのメイク落としのCM 子供がお母さんのメイク借りてやっちゃったみたいな幼さがなんかイヤ。 ・安定のハズキルーペ

72. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:47 

DAIGOの天使の羽

73. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:51 

ポカリスエットの高校生の集団ダンス

74. 匿名 2018/09/21(金) 17:56:55 

カレーメシ 毎回ポカーンとなる

75. 匿名 2018/09/21(金) 17:57:05 

ハズキルーペは突き抜けてるから逆に楽しんで見てるよ、私はwww

76. 匿名 2018/09/21(金) 17:57:12 

大塚寧々のレディースアートネーチャー とか言いつつな私ですぅ〜って。時間帯によってはずっとやるから余計にね。

77. 匿名 2018/09/21(金) 17:57:38 

いい部屋ネットの猫の鳴き声を繰り広げる岡山の奇跡とハリセンボン

78. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:08 

これ なんか違うよ2人とも 観てて小っ恥ずかしくなる

79. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:09 

>>70 確かに舘ひろしの時は恥ずかしかったわw ていうか、いやらしかったwww

80. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:14 

何のCMか忘れたけどメガネかけた双子の女の子がでてるやつ。見るとゾワゾワする。

81. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:18 

アイドル?の「ボボボーボ・ボーボボ」

82. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:20 

>>47 ジーディーピー100倍にすっぞ!!!

83. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:21 

何かのゲームのCMだと思うんだけど、アニメ声で「おなかすいた~!」みたいなことを言ってるやつ。

84. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:27 

>>47 カップラーメンのCMもそんなオラオラする程じゃないだろ!って思うよねwww つかオラオラしすぎて何のCMか分からなかったしw

85. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:29 

オッケーGoogle。 電気くらい自分で消しなさいよ。

86. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:41 

乃木坂の齋藤飛鳥のニベア 白石麻衣で良かったのに

87. 匿名 2018/09/21(金) 17:58:43 

ヤバーイ。なんかアツーイ。 本当に寒気がする。下品な言葉遣いすんなと思う。

88. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:03 

菊川怜バージョンのハズキルーペは、むしろもうそのままどこまでも行っちゃってと思うけど、武井咲はまだ恥じらいがあって、菊川怜のように「だーいすきっ」と言えないところが、ちょっと恥ずかしい。

89. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:06 

>>29 今日だけで3回見たwww

90. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:18 

ビッショビショになりながら 「おれ…正社員になるっ!!」 正社員やなかったんかーい

91. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:21 

俺、正社員になる! って言ってるヤツ

92. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:38 

そりゃダントツで乃木坂?がやってるアイスのCMでしょ!

93. 匿名 2018/09/21(金) 17:59:44 

OK、Googleやアレクサは見てて恥ずかしい。ゾワッとする。

94. 匿名 2018/09/21(金) 18:00:03 

ちびまる子ちゃんの実写cmはどれも嫌い

95. 匿名 2018/09/21(金) 18:00:40 

決めた 俺、正社員になる ってやつ

96. 匿名 2018/09/21(金) 18:00:46 

ハズキルーペはとにかく菊川怜が不憫でしょうがない。 カップヌードルは駄々滑りしてるのに「面白いだろ(ドヤ)」感が伝わってきて寒い。

97. 匿名 2018/09/21(金) 18:00:50 

松っちゃんのタウンワークのCM

98. 匿名 2018/09/21(金) 18:00:58 

元SMAPはなんか頑張ってる感が出ちゃってる。

99. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:13 

長澤まさみ?の充電

100. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:17 

西野七瀬の日焼け止めは棒読みすぎてキツかった

101. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:19 

アイスのこのシリーズ

102. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:22 

>>29 これ、よく本人が承諾したと思う。

103. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:31 

ALSOK。 ALSOKが可哀想

104. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:48 

高畑充希のムーヴキャンバスのCM

105. 匿名 2018/09/21(金) 18:01:57 

深田恭子がうたのおねえさん風に ♪ちゃっかりトクするチャチャチャチャーンス♪ って歌って踊るCM

106. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:01 

聖教新聞。。 白々しくて鳥肌たつ。 偽善者野郎が作ったんだろうけど。。ガグブル:(;゙゚'ω゚'):

107. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:07 

イエローハットのCM

108. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:11 

膣カンジダのやつ! やるじゃん、私!! 何がやねんw

109. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:19 

ビューネくんは毎回恥ずかしい。照れてるって意味ではないよ。

110. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:27 

ぷっちょのCM、はしかんが本当に可哀想だと思った。 企画した人、本当にはしかんに対する愛があるのか? って書いて思い出したけど、キンコメの今野が出てる、「愛は…あるんか?」みたいなのも見たくないCMの一つ。

111. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:29 

外国人が出てくるcm。 何あれ?

112. 匿名 2018/09/21(金) 18:02:34 

>>90 俺‥正社員になる!!! 雷ドッカーン!!ね(笑) 一緒に暮らそうじゃねーよ。

113. 匿名 2018/09/21(金) 18:03:34 

濱田岳のトトトトール!のやつ 車のCM

114. 匿名 2018/09/21(金) 18:03:50 

「女将の赤もぐらです…。赤もぐら!!」 「カップ麺ぐらい早い!」 クスリとも笑えん。何が面白いの?

115. 匿名 2018/09/21(金) 18:04:04 

相葉くんが道路の真ん中で踊ってるクルマのCM 最近観なくなったけど。

116. 匿名 2018/09/21(金) 18:04:50 

タイヤマルゼン ロバートがネタで真似してた気がw

117. 匿名 2018/09/21(金) 18:05:08 

私はハズキルーペ好きだよ。 あれは芸能界でもやりたい人いると思う(笑)

118. 匿名 2018/09/21(金) 18:05:09 

橋本環奈のリップのCM 可愛いけど色気ないからなんか違う…ってなる

119. 匿名 2018/09/21(金) 18:05:36 

OKGoogle電気つけて。の後の OKGoogle電気消してって言ってる男の顔と演技が生理的に無理。

120. 匿名 2018/09/21(金) 18:05:50 

>>114 あれは、千鳥のネタを無理やりはめ込んでるだけだからね

121. 匿名 2018/09/21(金) 18:05:59 

ダイハツ コロッケ! 商品名を言え!! と思う関係者

122. 匿名 2018/09/21(金) 18:06:18 

>>5 スケベ尻にふまれたい〜

123. 匿名 2018/09/21(金) 18:06:38 

>>74これも突き抜けてるから私はすきw

124. 匿名 2018/09/21(金) 18:06:42 

香取慎吾のドヤ顔CM全般

125. 匿名 2018/09/21(金) 18:06:47 

母になろうと思ったあの日〜♪ 子宮の所にハートマーク作るやつ。 気持ち悪いからやめて。

126. 匿名 2018/09/21(金) 18:06:56 

>>22 ハズキルーペ武井咲バージョンあるの? 知らなかった!

127. 匿名 2018/09/21(金) 18:07:02 

地方のパチンコ屋のCMは大体見てて恥ずかしい。

128. 匿名 2018/09/21(金) 18:07:29 

>>9 私もそう 一周回って、流れると見ちゃうCMw 渡辺謙のキレ具合とか笑っちゃうもん

129. 匿名 2018/09/21(金) 18:07:41 

au 三太郎 softbank 白戸家

130. 匿名 2018/09/21(金) 18:07:43 

最近のラ王のCM クッキー?だっけが出てるやつ、意味わからな過ぎて恥ずかしい

131. 匿名 2018/09/21(金) 18:07:47 

ブッサカップルがキスばかりするゼクシィのCM。放送期間超短かったよね?クレームが殺到して打ち切りになったのかな(笑)

132. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:05 

スバルの車のドラマみたいなCM 恥ずかしいし興味ないw

133. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:12 

ハウスバーモンドカレーのCM ジャニーズの子のダミ声で発せられるハウスバーモンドカレー↑↑

134. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:28 

武井咲ママ版ハズキリーペ♡ ルビーカラー!

135. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:32 

これ。 踊り不要でしょ。見てて超絶恥ずかしいわ。

136. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:40 

相葉のCM全般 滑ってるよ 浮いてるし

137. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:41 

ちょいと前だけど、上地雄輔のレイク パ!じゃないよ

138. 匿名 2018/09/21(金) 18:08:56 

土屋太鳳のダイハツブーン 爽健美茶の 「〜たお」など

139. 匿名 2018/09/21(金) 18:09:02 

千鳥の貴様は?ってヤツ ダイゴの貴様は?の時の口が泡吹いてそうな、 納豆食べたあとみたいなネチョネチョの発声がゾワッとする

140. 匿名 2018/09/21(金) 18:09:13 

アフラック。ハズキルーペ。

141. 匿名 2018/09/21(金) 18:09:14 

沢尻の柔軟剤の。浴衣着て匂わせてたのゾワっとした。

142. 匿名 2018/09/21(金) 18:09:16 

>>9 むしろ思わず見ちゃう! 武井咲の大好き♡より菊川怜のほうが振り切ってて好きw

143. 匿名 2018/09/21(金) 18:09:55 

Googleとアマゾンのよちよち歩きの子の。 Googleはとにかくいらいらする!自分でやれやと言いたい。 アマゾンのは、子供かわいいけど親のデレ具合がなんか…w

144. 匿名 2018/09/21(金) 18:10:12 

櫻井翔のアフラック?ガルちゃんで言われてるから今日たまたま観てじっくり観たけど、確かに表情とセリフが冷めすぎててうわ〜これいいの?と思った

145. 匿名 2018/09/21(金) 18:10:41 

綾瀬はるかの生醤油

146. 匿名 2018/09/21(金) 18:11:04 

地方ローカルの野球選手が出てるCMはちょっと 恥ずかしくて顔そむけたくなるw 広島住みなんだけどアイスタイルだっけ?

147. 匿名 2018/09/21(金) 18:11:54 

石原さとみが関西弁で「なあなあ、グミちゃんいるか?ほれほれ!」って言う果汁グミのCM

148. 匿名 2018/09/21(金) 18:12:57 

梅沢富美男が出てる車のCM 声聞くだけでチャンネル変える。不快。 CMでも怒鳴り声を聞きたくねぇよ

149. 匿名 2018/09/21(金) 18:13:06 

橋本環奈のコレ…流石にナイ!!

150. 匿名 2018/09/21(金) 18:13:19 

>>58 思った 「パパもぉ」って言っときながら全然嬉しそうじゃない 何だろう子供相手に言うのもあれだけど 清潔感が無い

151. 匿名 2018/09/21(金) 18:13:37 

>>149 男装にする意味ないし演出がキモいよね。

152. 匿名 2018/09/21(金) 18:13:43 

かわいそうになる

153. 匿名 2018/09/21(金) 18:13:56 

サッカー選手たちとロバートが出てるCM スポーツ選手はCMに出さないでほしい

154. 匿名 2018/09/21(金) 18:14:18 

>>148 あのおばあちゃんの声も受け付けないw つかあのおばあちゃん誰?

155. 匿名 2018/09/21(金) 18:14:18 

このママらのウキウキ具合いも恥ずかしい いつもの公園行くだけだよね?

156. 匿名 2018/09/21(金) 18:14:42 

桜井日奈子のコスモ石油?のやつ お母さんに車借りたからカフェに行く?て聞かれて、行くぅー!やったぁー!て喜ぶ演技がわざとらしくて下手くそすぎて見てられない。

157. 匿名 2018/09/21(金) 18:15:11 

僕達ロトもだち~ のやつ。 もうすぐ50のオッサンにかわいこぶりっこさせるなよ。

158. 匿名 2018/09/21(金) 18:15:32 

見てて恥ずかしくなるCMだっつってんのに 嫌いなCM上げてる奴なんなん

159. 匿名 2018/09/21(金) 18:16:11 

櫻井翔が出てるアフラックのCM 感情こもってなさ過ぎて怖い

160. 匿名 2018/09/21(金) 18:16:58 

大麦若葉 原田龍二

161. 匿名 2018/09/21(金) 18:18:20 

だいぶ前だけど 溝端淳平がなぜか生理ナプキンのCM出てて笑った

162. 匿名 2018/09/21(金) 18:18:53 

UQモバイルの最近の紀香バージョン。 前回が好評だったのかもだが、またやる必要も無いと思う。しつこいなー。 見てていたたまれないよ。 紀香ファンだからこそですが。

163. 匿名 2018/09/21(金) 18:21:13 

ポカリの大勢でダンスしてるやつ。 ぞわぞわする。嫌い。

164. 匿名 2018/09/21(金) 18:22:21 

最近あんまり見ないけど、山本美月が出てた鎮痛剤のCM。ズキズキ美月!とか言って痛みを発生させる悪魔的なコスプレさせられて、見るたびにこんなことさせられて可哀想だなと思ってた。

165. 匿名 2018/09/21(金) 18:22:36 

ハズキルーペ役得だと思う!!

166. 匿名 2018/09/21(金) 18:22:48 

萌え系?ゲームのCMとかは全て恥ずかしい

167. 匿名 2018/09/21(金) 18:25:05 

プロミス。 滑ってて恥ずかしい。

168. 匿名 2018/09/21(金) 18:25:06 

ハズキルーペ出るのは恥ずかしい、ガッキーが降りたほど!。とか言ってるけどまぁガッキーほどのレベルプラスあの正統派キャラならやる必要ないだろうなって感じ。 でも私あのCM結構好きよ。何気に芸能人にとっても得なCMだと思う!

169. 匿名 2018/09/21(金) 18:25:10 

ポカリスエット 高校生が歌って踊るCM

170. 匿名 2018/09/21(金) 18:25:51 

吉田沙保里のR1ヨーグルトのやつ。なおくん...とか言ってて、恥ずかしくなる。お願いだからスポーツ界のみに留まっててくださいって感じ。

171. 匿名 2018/09/21(金) 18:26:05 

>>138これね

172. 匿名 2018/09/21(金) 18:27:10 

>>64 正直ちょっとカチンときたんですけど~ 主人公のカリンちゃんが可愛かったんで、ギリオッケーです!(ドヤッ!) てやつね。 桐谷にもこの漫画にも大して興味のない自分としては、どうでもいいけどやけに上からだなと。

173. 匿名 2018/09/21(金) 18:27:23 

>>5

174. 匿名 2018/09/21(金) 18:28:52 

旦那、何故かハズキルーペのCM気に入ってる。 CMが流れると、菊川怜の真似してくる。 「だーいすきっ♡」って。 武井咲になると知って凹んでたなー。 別に菊川怜が好きってわけじゃないのに…

175. 匿名 2018/09/21(金) 18:30:40 

どん兵衛の吉岡里帆と星野源 単体だと別に嫌いじゃないけどこのCMだとウゲッてなる

176. 匿名 2018/09/21(金) 18:30:43 

指原のCM全般 いい女ぶってるのが恥ずかしい。

177. 匿名 2018/09/21(金) 18:31:29 

妹は魔法使いのやつ 毎回、費用妹持ち?とか考える。設定むりくりっぽいし、妹なのに最後のセクシーどや顔が……

178. 匿名 2018/09/21(金) 18:31:50 

>>46 櫻井「つらい……ですよね…?」とか 優先して宮迫と出てた 櫻井「やっぱり、保険って大事ですか?」 宮迫「むちゃくちゃだいじ!!」 とかね

179. 匿名 2018/09/21(金) 18:31:54 

萌え系アニメキャラ全般 声とかも嫌い

180. 匿名 2018/09/21(金) 18:34:16 

何やねんこの顔

181. 匿名 2018/09/21(金) 18:35:13 

こないだアフラックの櫻井みたいに会話するトピってやつを申請してみたけど案の定不採用でした。

182. 匿名 2018/09/21(金) 18:36:28 

瀬戸康史の 冷蔵庫に〜ってやつ 恥ずかしいというか気持ち悪い 数十秒チャンネル替える

183. 匿名 2018/09/21(金) 18:36:41 

高畑みつきのケンタッキーのCM レッドホットチキン?のやつ。あれなんていってるか 分からないしみててイライラした(笑)

184. 匿名 2018/09/21(金) 18:36:45 

スバル 葛藤と感動をムリヤリ車に絡ませてくるやつ。

185. 匿名 2018/09/21(金) 18:36:49 

>>181 ……、ばっかでストレス溜まりそ!ww

186. 匿名 2018/09/21(金) 18:37:14 

新しいハズキルーペお尻4連発やめてほしい。

187. 匿名 2018/09/21(金) 18:37:18 

高畑充希の車のCM。 良い女ぶっててその気になってるけど、ブサイクだしスタイル悪いしセクシーぶった表情がきもい。ゾワゾワする。

188. 匿名 2018/09/21(金) 18:38:21 

乃木坂のカップスターのCM ハッフッホッって… もういっそ、CMの曲とか変えてしまえ

189. 匿名 2018/09/21(金) 18:38:26 

長澤まさみと加瀬亮夫妻のCM私は結構好き。子供の下手くそさもなんか可愛い。

190. 匿名 2018/09/21(金) 18:38:33 

>>152 おそらくこのポーズその場で教えてもらって練習して何度も何度もやったんだろうと思うとね きっと「首の角度をもっと」とか「足はもうちょっとこう」とか言われながら何度も撮り直したりして 芸能人って大変だね

191. 匿名 2018/09/21(金) 18:39:42 

ヤクルトミルミルの平手友梨奈さん。 まん丸お顔、ちんまりお鼻なので 笑わないクールビューティー表情は無理過ぎます・・・

192. 匿名 2018/09/21(金) 18:40:20 

葵わかなのcm

193. 匿名 2018/09/21(金) 18:40:39 

取り敢えず一般人をCMに出さないでくれよ、と思う

194. 匿名 2018/09/21(金) 18:41:03 

>>180 私は高橋一生のCM全般的に苦手だわ

195. 匿名 2018/09/21(金) 18:41:10 

ぶっちぎりでクリエイトの大吉さん。 見てられないよ!

196. 匿名 2018/09/21(金) 18:41:24 

ほんとやめて、さぶい

197. 匿名 2018/09/21(金) 18:41:55 

マイネオ!!←通り過ぎる声が苦手。

198. 匿名 2018/09/21(金) 18:42:33 

アフラックの櫻井くん

199. 匿名 2018/09/21(金) 18:43:10 

ネイル?パーマ?…。君を振り向かせるのは、どっちですか…?…みたいな、飯豊まりえのホットペッ○ー。

200. 匿名 2018/09/21(金) 18:44:58 

高橋一生のCMで恥ずかしいのが二つある。 アイスクリームのCM シャンプーのCMで踊るやつ

201. 匿名 2018/09/21(金) 18:45:19 

松潤のおうちごはん。 何なの?あの雰囲気…?…

202. 匿名 2018/09/21(金) 18:45:19 

レノアのCMのマツコ 一番臭そうなマツコが 爽やかにしてるし 完全なキャスティングミス 購買意欲わかない!

203. 匿名 2018/09/21(金) 18:45:35 

指原が良い女設定のCMは全て困惑する。

204. 匿名 2018/09/21(金) 18:46:11 

>>40 これはマジで思う笑笑 別に歌って踊るCMは嫌いじゃないんだけど乃木坂がやってるバイトするならバイトルアプリとかは好きだし、けどこれはなんか本当にダメ。土屋太鳳が嫌いなわけではないけど。

205. 匿名 2018/09/21(金) 18:46:27 

指原莉乃

206. 匿名 2018/09/21(金) 18:47:36 

なんか、おばさんがおじさんに 綺麗って言って!って何回も言ってるCM

207. 匿名 2018/09/21(金) 18:47:46 

>>151 カッコいい俳優でも顎クイとか壁ドンとかの雰囲気苦手なのに、更に男装。 ザワザワするからやめて欲しい。

208. 匿名 2018/09/21(金) 18:47:52 

乃木坂のアイスはラストの西野七瀬がきついよね。それ以外は別に普通のCMって感じ

209. 匿名 2018/09/21(金) 18:48:38 

広瀬すずの『ねぇ、白なの?黒なの?ハッキリしようぜ。』『私?…私は赤かな。』車のCM

210. 匿名 2018/09/21(金) 18:48:57 

去年やってた柔軟剤のCM 清原果耶ちゃんが出てるやつ、海で好きだーとか叫んでる。恥ずかしいというか羨ましくもなるけどw

211. 匿名 2018/09/21(金) 18:48:59 

ネズミの耳つけてマウスマウス♪と歌ってるpcの 最後にドアップになって○○でチュと 男受け狙いのcm

212. 匿名 2018/09/21(金) 18:49:28 

ラクマのCMで、最近売れてるねー川栄!志尊こそ!みたいなやつ 本人キャラで出てるってのが恥ずかしさを感じる

213. 匿名 2018/09/21(金) 18:49:29 

>>209 ギリギリok

214. 匿名 2018/09/21(金) 18:50:10 

>>211 あれめちゃくちゃ好きなんだけど、あの歌頭から離れないもん

215. 匿名 2018/09/21(金) 18:50:29 

しじみ習慣 昨日はやっちゃいましたね~。えっ!二箱で無料?と、わざわざ駅から役者さんが降りてくるやつ。

216. 匿名 2018/09/21(金) 18:50:46 

>>212 2人ともいつにも増してブッサイクだしね

217. 匿名 2018/09/21(金) 18:51:50 

かなーり昔のcm 出来立て飲むか、藤原紀香 出来立て飲むか、藤原紀香 当時小学生、お茶の間で何故か赤面した

218. 匿名 2018/09/21(金) 18:52:11 

カップヌードルのCMでオラオラしてる黒光り軍団 食べ物のCMなのに不衛生に感じる

219. 匿名 2018/09/21(金) 18:53:02 

ちがうだろぉぉ!!少子化問題ナメんじゃねぇぞぉ!!ってやつ ヤンキーっぽいの恥ずかしい 出典:www.cinemacafe.net

220. 匿名 2018/09/21(金) 18:55:38 

スマホの乙女ゲー(女性向け恋愛ゲーム)のCM アニメキャラが、俺のものになれとかいう系の。 とにかく正体不明の恥ずかしさに襲われる。

221. 匿名 2018/09/21(金) 18:56:41 

>>88 武井咲は高級クラブのママって設定だから、あえて控えめにやったんだと思う

222. 匿名 2018/09/21(金) 18:56:49 

三代目のポッキーのCM DQNがカッコつけてるだけ。 最近ポッキーのCMが変わってくれて嬉しい

223. 匿名 2018/09/21(金) 18:57:03 

沢尻エリカのレノアオードリュクス のCM 「これが私 この香りが私」の「私」 の言い方が、なんだか聞いてて 恥ずかしくなる。 わかる人いますか?

224. 匿名 2018/09/21(金) 18:57:10 

中条あやみのスウェットのcm

225. 匿名 2018/09/21(金) 18:58:20 

>>194 高橋一生は「カルテット」がピークかな。 いつからおじいちゃんぽくなったんだろう。

226. 匿名 2018/09/21(金) 18:59:06 

長友のたまごクラブ ニタァーっていう笑顔がなんか…

227. 匿名 2018/09/21(金) 18:59:27 

>>220 もう、めっちゃわかる!!!!!

228. 匿名 2018/09/21(金) 19:00:23 

すっきだよねぇぇぇ~♪月だぁよねぇ~♪ 沢口靖子さん…勘弁してくれ

229. 匿名 2018/09/21(金) 19:00:58 

ここまでで、 綾瀬はるかの遥かな旨味〜とコカコーラが出てないとは、、、

230. 匿名 2018/09/21(金) 19:02:22 

>>171 これもこわい…

231. 匿名 2018/09/21(金) 19:04:18 

今から30分間、オペレーターを増やしてお電話お待ちしております、っていう、化粧品やサプリのCM。 焦ってジジババが電話にとびつく。

232. 匿名 2018/09/21(金) 19:04:30 

ポカリのCMです(>_<)

233. 匿名 2018/09/21(金) 19:04:51 

>>214 私も好きー でも前回バージョンの方があの髪の長い子可愛くなかった?なんかちょいブスになってる気が… 違う子なのかな?

234. 匿名 2018/09/21(金) 19:05:14 

世の中の文字が小さすぎて読めなーーーい!!

235. 匿名 2018/09/21(金) 19:05:23 

福士蒼汰 『スープ春雨』! 首に手をあてて、相変わらずの棒演技ーーー

236. 匿名 2018/09/21(金) 19:06:59 

自分の香りが素敵すぎて周りの男どもが自分にうっとりしちゃう! 「んもう、花火見てる?」 …恥ずかしい 出典:contents.oricon.co.jp

237. 匿名 2018/09/21(金) 19:09:23 

オッケーグーグルの命令調の男が超ムカつく~ 「明日の天気は?電気付けて!」 職場であんな上司がいたら張り倒してやりたいわ~

238. 匿名 2018/09/21(金) 19:09:46 

>>5 ハズキールーペを使うのって男性の方が多いの?って位CMが男性目線の作りだよね⁈

239. 匿名 2018/09/21(金) 19:10:22 

ラ王。ごちゃごちゃ色んなの出てきてよくわからない

240. 匿名 2018/09/21(金) 19:11:13 

素人が歌ったり踊ったりするやつは全般的に恥ずかしい。 最近だと安室ちゃんのファンが歌うやつとか、長谷工のタラタラッタラとか

241. 匿名 2018/09/21(金) 19:11:50 

ぷっちょ。

242. 匿名 2018/09/21(金) 19:13:10 

>>230 これ、なんて言ってるの? 口だけ見ると、ブリブリ〜って言ってるように見える

243. 匿名 2018/09/21(金) 19:13:56 

>>174うちの旦那も ハズキルーペのCMだぁーいすきですw 菊川怜が好きなわけじゃないけど 踏んづけてリアクション取るとき 必ず笑ってるww

244. 匿名 2018/09/21(金) 19:16:37 

ギャラクシーのCMの 「一緒に濡れようぜぇえええ」 恥ずかしいというよりイライラ。

245. 匿名 2018/09/21(金) 19:16:43 

>>46 病気に対するデリケートな質問だから過剰に演技しすぎるのも嘘くさくなっちゃうけど、撮影監督もよくOK出したよね 特につんくのやつは、馬鹿にしてるんじゃないかって思ってしまうくらい酷かった ドラマ見ないから知らないんだけど、櫻井くんは普段もあんな演技なの?

246. 匿名 2018/09/21(金) 19:19:17 

瀬戸康史が歌ってるプチっとごはんずのCM

247. 匿名 2018/09/21(金) 19:21:30 

ロトモダチ。

248. 匿名 2018/09/21(金) 19:22:27 

>>152 この人を初めて見たのが変態仮面だったから、個人的にあまり恥ずかしくないかも ポーズきれいだよねw

249. 匿名 2018/09/21(金) 19:22:36 

昔だけどポッキーのcm いまるバージョン

250. 匿名 2018/09/21(金) 19:23:11 

>>246音痴だよね。びっくりするくらい。

251. 匿名 2018/09/21(金) 19:24:43 

>>181おもしろそうじゃんwwww諦めないで!

252. 匿名 2018/09/21(金) 19:24:58 

渡部哲郎の我慢できないんだとかいうCM ぎぼむすで何回も流れて邪魔だった

253. 匿名 2018/09/21(金) 19:25:03 

ソフトバンク CMで熱演しているのを見ると恥ずかしくなる

254. 匿名 2018/09/21(金) 19:30:27 

>>202 あのマツコのCMの「いい夏にしなさいよ」ってやつ、使い回ししすぎだよね(笑) 3日前にも見たわ。もう秋やっちゅーねん。

255. 匿名 2018/09/21(金) 19:31:08 

>>219 いい大人が変なCM作って 田舎のヤンキーを刺激しないでほしいですね

256. 匿名 2018/09/21(金) 19:32:19 

Amazonの米粉のパンが食べれて喜ぶ女の子のCMで、最後の鼻の頭にジャムが付いてはにかむっていう演出がベタ過ぎてちょっと恥ずかしい。

257. 匿名 2018/09/21(金) 19:32:46 

国分太一がジャパネットを見学するやつ。 作業員の手書きサインの下に「と国分太一」とか書き足してやりたい放題。子供か!

258. 匿名 2018/09/21(金) 19:35:45 

キンコン今野のアイフル 蝶々が食事とか愛があるとか気持ち悪い

259. 匿名 2018/09/21(金) 19:36:17 

メイクの上からいっちゃってー 汗皮脂ナントカいっちゃってー ってやつ

260. 匿名 2018/09/21(金) 19:36:26 

小林製薬のガスピタン オナラが出そう!とか言ってるやつ、聞いてて恥ずかしいわ!

261. 匿名 2018/09/21(金) 19:37:13 

262. 匿名 2018/09/21(金) 19:38:36 

OK Google テレビつけてくーださい♡ 安藤サクラあんな喋り方なのか。 旦那がいるからか?

263. 匿名 2018/09/21(金) 19:39:11 

高橋111世

264. 匿名 2018/09/21(金) 19:40:12 

元SMAP3人の僕達ロトモダチ〜って歌って踊ってるやつ いい年したおっさんが何やってるんだろって見てるこっちが恥ずかしくなる

265. 匿名 2018/09/21(金) 19:42:10 

>>58 充電~って言ってたんだ。 10円~って言ってるのかと思った。 10円~ってなんだよって思ってた。 解決しました。ありがとう

266. 匿名 2018/09/21(金) 19:43:40 

この女優さんアッパレ!

267. 匿名 2018/09/21(金) 19:44:17 

やだ

268. 匿名 2018/09/21(金) 19:46:17 

俺…正社員になる…!! ってやつ CMとしてあえてそうやってるのはわかるんだけど、わりといい年の大人が、正社員になることをものすごい高いハードルを越える俺!みたいな感じで真剣に言ってるのがいたたまれない

269. 匿名 2018/09/21(金) 19:47:10 

>>250 もう音痴なのかなんなのか、座って足組んで謎調子の歌やめて〜〜ってなった…

270. 匿名 2018/09/21(金) 19:51:33 

>>102 パンツかぶって変態仮面(映画)やるくらいだから このくらいなんでもない。

271. 匿名 2018/09/21(金) 19:52:21 

ドコモのCMの、堤真一と綾野剛が揃って「たかはた〜〜〜(怒)」って言うやつ

272. 匿名 2018/09/21(金) 19:52:58 

葵わかなのアート引っ越しセンターヒップホップver まあこんな人がヒロインじゃわろてんかは酷評されるわな

273. 匿名 2018/09/21(金) 19:58:49 

創味シャンタンのCM、なんかノリが昔過ぎてちょっと恥ずかしい 出典:cdnx.natalie.mu

274. 匿名 2018/09/21(金) 19:59:28 

この動きが

275. 匿名 2018/09/21(金) 20:03:50 

少子化対策なめんなよぉぉ!!!

276. 匿名 2018/09/21(金) 20:04:37 

モッチッチ等のローラがでてるの全般。CMはなぜ白塗り?

277. 匿名 2018/09/21(金) 20:05:10 

どこのメーカーか忘れたけど 女子高生か女子中学生が 生理で学校で椅子から立ち上がる時や 部活の時に漏れを気にして 「助けてママ」とか言ってる㎝ ロリコン男があれ見て喜んでそうだなーと思った きもい㎝

278. 匿名 2018/09/21(金) 20:09:10 

ファミマのCM なんでそんな歌詞?と嫌悪感

279. 匿名 2018/09/21(金) 20:10:22 

ビズリーチ

280. 匿名 2018/09/21(金) 20:13:03 

WOWOWの子供が歌ってるのとか「オレ、WOWOWに入るから!」ってCMは意味不明。

281. 匿名 2018/09/21(金) 20:16:27 

ユニセフのCM。あんな過酷な状況でも常に子作りしてるってことよね?

282. 匿名 2018/09/21(金) 20:18:24 

スバルの臭いストーリー仕立てのCM

283. 匿名 2018/09/21(金) 20:20:08 

松下由樹 ばあ

284. 匿名 2018/09/21(金) 20:22:58 

ハシカンのあ〜んの男バージョン

285. 匿名 2018/09/21(金) 20:28:24 

アイフルの 「そこに、愛はあるんか?」 の言い方が下手すぎてどぎまぎする。 大地真央綺麗だけど演技が...

286. 匿名 2018/09/21(金) 20:30:19 

>>28 私もそれ嫌い。ホントに嫌な京都弁って感じ。 京都弁が嫌なのではなく、嫌な京都弁ね。

287. 匿名 2018/09/21(金) 20:30:22 

>>273 これ 音楽が三回くらい流れては止まりして イライラする

288. 匿名 2018/09/21(金) 20:30:26 

香取と稲垣の生きてるーっ!!ってやつ。 相変わらず目が死んでてゾワッとする。

289. 匿名 2018/09/21(金) 20:30:37 

東京上野クリニックのタートルネック男

290. 匿名 2018/09/21(金) 20:31:56 

モッチッチ なんか恥ずかしい

291. 匿名 2018/09/21(金) 20:32:07 

これ↓ 出典:i.imgur.com

292. 匿名 2018/09/21(金) 20:40:29 

34歳女だけど、 ハズキルーペの菊川怜をみるたびに 「可愛いなぁ~」と呟いてしまう。 意外と観てて恥ずかしくなる方多いんですね(^_^;)

293. 匿名 2018/09/21(金) 20:47:57 

乃木坂の子はすごく可愛いんだけど「ぷしゅう〜」「ふわわせ〜」「とろけたとろけた」「触らせないし」のセリフに真顔になる。とろけたとろけたの時なんでピースなんだろう。

294. 匿名 2018/09/21(金) 20:49:26 

あなたと~リッチ呑リッチ~ ってやつ。 真野恵里菜、若いのにスナックのママみたい。

295. 匿名 2018/09/21(金) 20:58:36 

クロレッツ‼︎ 息が気になるからって変なジェスチャーと噛み合ってない会話が恥ずかしくなるし 効果音がイラつく

296. 匿名 2018/09/21(金) 20:59:34 

イモトのWiFiのCM 社長の名前は西村さんて、名前なんて興味ないし社長が出たがり感満載で見てて恥ずかしい

297. 匿名 2018/09/21(金) 21:00:33 

ポウッ!って亀梨がひたすら叫んでるCM

298. 匿名 2018/09/21(金) 21:01:09 

真野恵里菜で思い出したけどフジでやってるFODのドラマの番宣、にゃんにゃん言っててバカじゃないのって感じ 見てるこっちが恥ずかしいわ

299. 匿名 2018/09/21(金) 21:02:08 

>>293 凄い棒だよね。恥ずかしい。 映画主演するんでしょ?大丈夫なん。

300. 匿名 2018/09/21(金) 21:03:59 

鈴木奈々を起用するCM全て、恥ずかしいというより日本の恥!

301. 匿名 2018/09/21(金) 21:04:36 

ウメッシュ ギョーザたべながら 「はぁぁん、たまんなぁぁぁい」っていうやつ 白々しくて見てらんない 口元もだらしないし気持ち悪い

302. 匿名 2018/09/21(金) 21:04:59 

鈴木奈々の存在自体が恥ずかしい!

303. 匿名 2018/09/21(金) 21:05:01 

大人エレベーター サッポロだっけ? いろんなゲストが出て語っているのがなんかもう見ててこっぱずかしい いや見なくてもあの語りが聞こえてくるとうわぁ…となる

304. 匿名 2018/09/21(金) 21:06:10 

ほんだしのCM 『開けてよ〜』って、ドアをどんどん叩いたりとか、最後の 『あ、お母さんの味だ』 恥ずかしくなるし、同時にイラっとする。

305. 匿名 2018/09/21(金) 21:07:25 

紀香の出てるUQモバイル すぐチャンネル回す

306. 匿名 2018/09/21(金) 21:08:34 

>>21 購買意欲がわかない

307. 匿名 2018/09/21(金) 21:12:22 

もう出てたけど…。 恥ずかしいというより、自分の邪な感情になんとも言いようのない気持ちになる。

308. 匿名 2018/09/21(金) 21:15:04 

ハズキルーペのどのへんが恥ずかしいのかよくわからない 誰か教えて

309. 匿名 2018/09/21(金) 21:18:03 

>>40 >>230 >>274 土屋太鳳のダンス(動き)って何で癪に触るんだろう?????不愉快なのに何回も怖いもの見たさで見てしまう動き。

310. 匿名 2018/09/21(金) 21:18:49 

菊川怜のハズキルーペ、ぶっとんでて好き 新しい武井咲はまだまだだったわ

311. 匿名 2018/09/21(金) 21:25:11 

ハズキルーペの恥ずかしさってミュージカル見て恥ずかしくなるのと同じ種類の恥ずかしさ?

312. 匿名 2018/09/21(金) 21:29:02 

石原さとみのCM全般 わざとらしい 気持ち悪い 車の宣伝も英会話も

313. 匿名 2018/09/21(金) 21:30:06 

ノクリア研究員山崎賢人 いや、ちがうでしょ?

314. 匿名 2018/09/21(金) 21:30:49 

UHA味覚糖のグミのCMに出てくるゴルフの女の子。 性別不明のような名前で顔も可愛くないし太い。

315. 匿名 2018/09/21(金) 21:32:33 

>>202 「うん、売ろう!アタシは伊藤ちゃんについてくわ!」 こんなセリフ…今までのマツコのキャラはどーでもいいんかい?と マツコみたいな芸風でも、忖度せずにはいられない世界なのねと淋しくなった

316. 匿名 2018/09/21(金) 21:33:07 

俺、正社員になる、ってやつ

317. 匿名 2018/09/21(金) 21:33:51 

シチュー?だったっけ?男の子が、また作ってねぇ~と言うやつ。可愛いんだけど、ジワる。

318. 匿名 2018/09/21(金) 21:35:21 

いいちこ 毎回コンセプトが意味不明だけど なぜか自分が恥ずかしくなる。 ちなみに今は三人組で競歩した末に いいちこで乾杯するCMが放送されてます。

319. 匿名 2018/09/21(金) 21:36:33 

高畑充希ちゃんの 『今日、ケンタッキーにしない?』

320. 匿名 2018/09/21(金) 21:37:45 

木村文乃のきぬ醤油。 歌も下手だし、良い女ぶってて嫌い。

321. 匿名 2018/09/21(金) 21:37:50 

平手友梨奈のヤクルト 厨二病全開のお得意の表情でキメ顔されても どうしても与沢翼に見えて恥ずかしくて苦笑しちゃうw

322. 匿名 2018/09/21(金) 21:51:00 

菅田将暉の車の歌ってるCM 風に~なり~たい~↗↗↗ って最後わざと音を外すの? 笑っちゃうというかイラっとする

323. 匿名 2018/09/21(金) 21:54:53 

伊藤英明のデオウ。 体臭が画面から漏れてきそう。

324. 匿名 2018/09/21(金) 21:57:53 

アート引越しセンター 特にラップバージョン

325. 匿名 2018/09/21(金) 22:09:51 

>>236 このCMの背景がいつも気になる。 明らかに残業っぽいスーツ姿の男性二人と、一人だけ綺麗に浴衣でドレスアップしている女性が屋上で花火観賞...?

326. 匿名 2018/09/21(金) 22:16:17 

おーひさーまーハーイームー♫ 手首グリングリン!!

327. 匿名 2018/09/21(金) 22:20:03 

平手のミルミル あんな暗い顔で囁かれても飲む気にならないよ 健康的になるためのものなのに… 商品のイメージよりも、平手のキャラをそのまま生かしちゃえ!っていう大人ってどうなの?と

328. 匿名 2018/09/21(金) 22:22:00 

広瀬すずの目薬の。く~っ!とかいうやつ。ここまで見てきて出てなかった気がするんだけど、それにびっくり。私だけかな、ぞわぞわすんの。 あと瀬戸康史好きなのに、プチっとご飯?みたいの。あれは、ないよねぇ、、、

329. 匿名 2018/09/21(金) 22:24:56 

菅田将暉と中条あやみのCM 歌ってて最後音外す意味がわからない 恥ずかしいというより耳障り

330. 匿名 2018/09/21(金) 22:25:28 

>>215 しじみチャンス!っていうナレーションでいつも爆笑してしまう。 ほんのりエコーがかかってるし、クソ真面目なおっさんが無理やりテンション上げて言ってるみたいな雰囲気を感じてしまって。

331. 匿名 2018/09/21(金) 22:26:23 

意識高い系のCM。 例えばGoogleとか。 あと菅田将暉と中條あやみが歌ってる車のCM。 下手すぎて恥ずかしいやらイラつくやら。

332. 匿名 2018/09/21(金) 22:27:55 

シチューオンライス??のCMで遠藤憲一が オーマイフレンド♪って歌ってるやつ

333. 匿名 2018/09/21(金) 22:28:38 

air bnbとかいう民泊?のCM グーグルのCM的なリア充がわざとらしくはしゃいでてイライラする

334. 匿名 2018/09/21(金) 22:30:07 

GPSホーム

335. 匿名 2018/09/21(金) 22:32:40 

村上のマルちゃん麺作りのCM 恥ずかしいというより絶妙にダサくてついつい見ちゃう。前回の剣道の格好で『め、め、麺づくり!』ていうのもダサかったけど今回のやつもダサさに磨きがかかってる。あの清々しい村上の笑顔と勢いが面白いから必ず見るけど

336. 匿名 2018/09/21(金) 22:33:16 

アレクサと会話するやつ。 お父さんの白々しさと誕生日にケーキを作ってもらえて、白々しく喜ぶお母さん。 ふたりとも、学芸会レベルでイライラする。

337. 匿名 2018/09/21(金) 22:35:41 

イモトのWi-Fi 矢印して社長本人ですみたいなアピールが正直本人でも本人じゃなくてもどうでも良いし、あの素人感満載な表情も恥ずかしいし無性にイライラする

338. 匿名 2018/09/21(金) 22:39:19 

>>274 同意。 20代前半なのに、容姿はおばさんだし、清潔感はないし……不愉快になる。

339. 匿名 2018/09/21(金) 22:40:36 

>>305 今時回すチャンネルないですわ

340. 匿名 2018/09/21(金) 22:41:05 

>>292 25だけど可愛いと思う。

341. 匿名 2018/09/21(金) 22:45:02 

ドコモで、喧嘩してる綾野剛と堤さんの写真を撮って、高畑みつきがニャーとか落書きをするやつ。 会社であんな幼稚な事したら、周りの社員から冷たい目で見られると思う。 そして、あの落書き写真を見て「どこ行った~」とか二人が探すのも寒い。 あの規模の大企業でそんな3人がいたら周りはチベスナになると思う。 愛され女子社員と素敵な男性達アピールみたいなCM、ウケが悪いと思う。

342. 匿名 2018/09/21(金) 22:49:02 

>>29 これ今日初めて観た! 多分流れてたんだろうけど少しも観てなかったみたい。 ここのトピ思い出して笑っちゃったよ! 嫌いじゃなかった笑

343. 匿名 2018/09/21(金) 22:51:52 

タバコ?のCM エンジョイトゥギャザードットジェーピーが中学生が考えたみたいで…

344. 匿名 2018/09/21(金) 22:53:33 

>>27チャンドンゴン?だっけ?

345. 匿名 2018/09/21(金) 22:59:43 

アニメで、俺だけを見てろ、みたいな女性向けのゲーム?あれは、気持ち悪いし家族がいたら恥ずかしい。

346. 匿名 2018/09/21(金) 22:59:51 

トリバゴの外人が滑舌悪くて聞き取りにくいのがイラッとする。 ケンタッキーの高畑充希が毎シリーズで息きらしながら「今日、ケンタッキー」とかいってるのも何でそんなはぁはぁしながら言ってるのか意味わからんとイラっとする。

347. 匿名 2018/09/21(金) 22:59:52 

マッコリのCM

348. 匿名 2018/09/21(金) 23:06:38 

永作博美がスタッフの人達に挨拶しながら歩きながらアコムのCMするやつ、 見てて本当に恥ずかしくなる笑

349. 匿名 2018/09/21(金) 23:12:14 

>>347 わわっ ほんとだ…なんか恥ずい

350. 匿名 2018/09/21(金) 23:16:50 

星野源、長谷川博己、新田真剣佑、浜辺美波のdocomoのCM。 好きな人たちが出てるけどセンスない感じで恥ずかしい。 これより見てて不快なCMあるけど恥ずかしくなるとはちょっと違う。

351. 匿名 2018/09/21(金) 23:17:20 

>>249 スカート丈アウトっしょ

352. 匿名 2018/09/21(金) 23:20:23 

>>26 円満なんや?幸せそう。 トピごと消された印象。

353. 匿名 2018/09/21(金) 23:26:27 

>>5 脚がめっちゃ綺麗なんだよなあ、膝も出てなくて

354. 匿名 2018/09/21(金) 23:27:03 

渡部篤郎のアコム 溝畑順平、岡本玲、ココリコ田中、西田尚美のプロミス

355. 匿名 2018/09/21(金) 23:28:46 

GYAO!のCMの木村さん 何というか…

356. 匿名 2018/09/21(金) 23:30:21 

ニッセイのCMで保険屋の女性が、町中の人々に笑顔で絡む内容なんだけど、元気の押し売りって感じがして、なんかイヤだ(>_<)

357. 匿名 2018/09/21(金) 23:31:31 

亀梨のポゥ!って言うCM 唾飛んでるしアイドルなのに見ていて何か辛い

358. 匿名 2018/09/21(金) 23:41:20 

なんでないの?松岡茉優が出てるやつ全部寒い! 丸亀製麺、なんかマンガアプリの、ムロツヨシとのミンティアがキモい

359. 匿名 2018/09/21(金) 23:42:26 

EXILE一族のカップヌードルのCM。 見る度にこっちが恥ずかしくなる。 似たようなカレー飯?のCMは これをディスってるとしか思えない(笑)

360. 匿名 2018/09/21(金) 23:53:34 

>>132 同じ人が居て嬉しい! 制作側が良い話風に酔いきってるって言えば良いんですかね?何かナルシスト見せつけられて、「うわぁ…」ってなる。

361. 匿名 2018/09/21(金) 23:55:22 

ダイゴのランドセルのCM、歌声が無理だわ はんはんはん んらんどすぇるぅわあ〜 とぅぇとぅぇとぅぇ とぅぇんすぅぃのひゃぁねぇ〜

362. 匿名 2018/09/21(金) 23:55:24 

アレクサの言い方 出典:i.ytimg.com

363. 匿名 2018/09/21(金) 23:59:32 

なんかオラオラしてる人がオラオラしてるCM。 違うダルォォォォ!!少子化対策ダルォォオオォオ?!?!みたいなこと言ってる人コロチキのナダルにしかみえないしそれの別バージョンのいいね対決?が寒くて仕方なかった。

364. 匿名 2018/09/22(土) 00:03:26 

みんなのコメントが面白くて笑ってるw

365. 匿名 2018/09/22(土) 00:05:34 

僕の明太子

366. 匿名 2018/09/22(土) 00:07:00 

聖教新聞

367. 匿名 2018/09/22(土) 00:09:56 

タラララタッタ〜マンションの事ならわかるんだ〜 歌いながらのあの手足の動き!

368. 匿名 2018/09/22(土) 00:10:15 

東京インテリア 女の人があまりキレイな人じゃないのに 自身満々な感じで

369. 匿名 2018/09/22(土) 00:12:58 

圧倒的にアレクサ

370. 匿名 2018/09/22(土) 00:14:13 

チオビタのCM

371. 匿名 2018/09/22(土) 00:17:26 

>>293 これ白石麻衣のままで良かったのになんでこの人になったんだろ、そのセリフの言い方がうざいというか恥ずかしくなる

372. 匿名 2018/09/22(土) 00:17:43 

人生はコミックー泣いて笑って恋をしてーめちゃめちゃコミックー なんてバカらしい歌

373. 匿名 2018/09/22(土) 00:19:29 

EXILE 少子化問題なめんなよ!とかいう カップヌードルのCM 意味わかんない

374. 匿名 2018/09/22(土) 00:20:03 

>>1 なにかがゾワゾワするな笑

375. 匿名 2018/09/22(土) 00:21:09 

武井咲が黒革引きずってるハズキルーペのCM 寒い 銀座のママにしちゃ若すぎるし

376. 匿名 2018/09/22(土) 00:22:56 

アレクサ グーグル ユニクロ このスリートップ

377. 匿名 2018/09/22(土) 00:24:47 

母になろうと思ったあの日 世界は静かに輝いた 風が静かに微笑んだ、だっけ うざい あのCM大嫌い

378. 匿名 2018/09/22(土) 00:28:10 

指原のほけんの窓口 こんな行きつけもアリだなって ↑んなわけねーだろ 女友達と旅行バージョンもひどいね 滑舌悪すぎ

379. 匿名 2018/09/22(土) 00:30:06 

沢尻エリカって話し方クセあるよね ドラマもCMも

380. 匿名 2018/09/22(土) 00:31:22 

ギャラクシー! Sナイン! Sナインプラス!って声が耳障り

381. 匿名 2018/09/22(土) 00:32:20 

>>336 「キッチンペーパー、注文して」だっけ? くーーーーーーーーって我慢してる。

382. 匿名 2018/09/22(土) 00:35:18 

>>379 ほろよいのCM、堀北真希が良かった。

383. 匿名 2018/09/22(土) 00:37:21 

マー君さんの遺伝子検査 どう考えても良いイメージにつながらない 早くやめたほうがいいと思う

384. 匿名 2018/09/22(土) 00:38:36 

>>51 一休さん使うなら1930円でしょ! いっ・きゅー・ぱって意味不明だと家族みんな突っ込んでる。

385. 匿名 2018/09/22(土) 00:40:40 

自動車保険のCMで オペレーターの女性が 「わたくしが相手の方とお話しましょうか」 ってやつ。 なんかゾワッとする。 表情かなぁ。

386. 匿名 2018/09/22(土) 00:42:09 

指原のビオレのサラサラシートのやつ。 サラパー可愛くなりましたぁ?

387. 匿名 2018/09/22(土) 00:43:29 

ピアノ売ってチョーダイ

388. 匿名 2018/09/22(土) 00:53:42 

ハズキルーペハズキルーペっていうけど そんなにテレビcm流れてるの? 確かに1回は遭遇したことあるけどさ

389. 匿名 2018/09/22(土) 00:54:52 

菅田将暉 歌うな

390. 匿名 2018/09/22(土) 01:00:01 

そう味シャンタンのCM 明石家さんまが胡散臭い演技してる。 そう味シャンタンはめっちゃおいしいのにな

391. 匿名 2018/09/22(土) 01:01:24 

>>40 優勝!

392. 匿名 2018/09/22(土) 01:03:21 

393. 匿名 2018/09/22(土) 01:08:40 

>>223 わかります!沢尻エリカいつからか溜めて話すことを情感込めると捉えてますよね。 んそれが、わたすぃ。 んそれが、わたすぃ。

394. 匿名 2018/09/22(土) 01:09:43 

>>230 分かる。 土屋太鳳は怖い

395. 匿名 2018/09/22(土) 01:11:46 

おひさまハイム?太陽のかぶりものした子ども達が嘘くさい笑顔で変な踊りしてるやつ。あれ、恥ずかしいというより毎回見るとゾワっとして心底怖さを感じる。阿部寛のやつ。

396. 匿名 2018/09/22(土) 01:12:43 

>>274 恐怖でしかない

397. 匿名 2018/09/22(土) 01:13:04 

>>390 超わかる!シャンタンは美味しいのに食べ方もあるかもだけどびっくりするくらい全然美味しそうに見えないんだよね

398. 匿名 2018/09/22(土) 01:16:31 

>>219 これ、カップヌードルのCMだったの? EXILE集団のよくわかんない映画あるよね?あれのCMかと思ってた(笑)

399. 匿名 2018/09/22(土) 01:17:08 

松岡みゆとバカリズムの、仕事探しのCMのやつ。 最後松岡みゆがバカリズムに背中合わせで、えいっ!えいっ!てやってる意味がわからん

400. 匿名 2018/09/22(土) 01:24:52 

>>361 ちょっ…(笑) 笑わせないで(笑)

401. 匿名 2018/09/22(土) 01:25:59 

沢尻エリカはとにかくわざとらしくて見ててしらける。 柔軟剤のCMもわざとらしいし、しゃべり方も何かイラつくし、絶対買いたくない。

402. 匿名 2018/09/22(土) 01:27:23 

今流れてる綾瀬はるかの醤油のCM 綾瀬はるか好きだけど前作くらいからなんか見てて恥ずかしい

403. 匿名 2018/09/22(土) 01:27:30 

結構前だけど、IMARU のポッキーのcm じょいふるの曲で踊るやつ

404. 匿名 2018/09/22(土) 01:35:15 

ぼくたちロトもだちってやつー 解散したくせに。出たがりだよね〜うざい

405. 匿名 2018/09/22(土) 01:35:42 

>>75 たしかに! 舘ひろし、渡辺健のは見ててこっちが恥ずかしかったけど、今日初めて武井咲バージョン見たら、なんか突き抜けててオモロイと思ったわ! 「黒革の手帳」っぽい、高級クラブママの武井咲、客の小泉孝太郎、別のテーブルにまさかの舘ひろし!

406. 匿名 2018/09/22(土) 01:37:05 

>>395 分かるわ。CMじゃないけど「パプリカ」と似たゾワゾワ感がする。

407. 匿名 2018/09/22(土) 01:38:30 

>>58 これ思った!悪いけど 頬ずりする時のかおが...

408. 匿名 2018/09/22(土) 01:39:06 

イモトのWI-FIの 最後に社長が、 出てくるやつ なんか腹立つ

409. 匿名 2018/09/22(土) 01:39:08 

日清のカレー飯やカップヌードルとかエステーのcmとかのシュール感を狙ってるやつ。

410. 匿名 2018/09/22(土) 01:43:38 

「マンションの事ならわかるんだ!造ってきたからわかるんだ!」歌詞なんとかならんか?

411. 匿名 2018/09/22(土) 01:49:18 

アレクサのCMが新しくなって、更に気持ち悪い。出演者全員気持ち悪いが、最後の方に出てくる「~してく~ださい」の女にゾワッとくる。

412. 匿名 2018/09/22(土) 01:50:35 

エリクシールの、CMかっ!って言うやつ。

413. 匿名 2018/09/22(土) 02:09:15 

二階堂ふみとへんなブスおばさんの出てるパルテノのcmがぞわぞわする こいぃ とかおばさんキモい

414. 匿名 2018/09/22(土) 02:15:35 

西原商会 社員踊ってて さぶい

415. 匿名 2018/09/22(土) 02:15:49 

ローカルかも知れないけど サンエルホームのCM

416. 匿名 2018/09/22(土) 02:15:50 

UQモバイルのCM。紀香のレオタードが、中にオムツしてるみたいにモコッとしていてブサイク。スタイルは良いが、一人だけ、めっちゃオバチャンがいるって感じ。

417. 匿名 2018/09/22(土) 02:17:09 

>>236 真ん中の人、ルパンブルーだよね

418. 匿名 2018/09/22(土) 02:24:16 

玉木宏と木村文乃の賃貸CM 妹が部屋中タヒチ風かなんかにして兄が 『あいつ、魔法使いか』って謎のセリフで終わるやつ。

419. 匿名 2018/09/22(土) 02:49:41 

リーチのcm出たかな?あのポンプ式歯みがき粉のやつ。

420. 匿名 2018/09/22(土) 03:06:46 

ウッチャン出川さんのワハハと行こうねワハハとね♪って踊ってるやつ…

421. 匿名 2018/09/22(土) 03:09:37 

>>47 これがダントツでゾワッとくる!! パート先のオバハンに、ザイルファン多くて悪口言えないから、ココでスッキリさせていただく!(笑)

422. 匿名 2018/09/22(土) 03:14:17 

CMって契約料もすごいし、タレントとしの事務所にはありがたい仕事だけど、 こんな風に嫌われるリスクもあるよね。 演出家の指示どおりに一生懸命やってるんだろうに。

423. 匿名 2018/09/22(土) 04:19:20 

オウミ住宅黒澤さん

424. 匿名 2018/09/22(土) 04:20:05 

イモトのWi-Fi 社長は西村さんとか言ってるやつ

425. 匿名 2018/09/22(土) 04:20:16 

今やってないからいいけどスロギーだわ なんかノリ良く踊ってるし やっぱり見直してみると恥ずかしい通り越してお茶の間では気まずい

426. 匿名 2018/09/22(土) 04:34:15 

この前初めてハズキルーペしてる人見たわ

427. 匿名 2018/09/22(土) 04:40:53 

ギャラクシーの「一緒に濡れようぜぇ!!」と エリクシールの「CMか!」 あと檀れいのビールのCM全部。 恥ずかしいというよりイラッとする

428. 匿名 2018/09/22(土) 04:53:34 

ハズキルーペ だーいすき(40)

429. 匿名 2018/09/22(土) 05:19:05 

長澤まさみの「充電〜」ってやつ嫌い過ぎる。

430. 匿名 2018/09/22(土) 05:23:15 

パルスィート。 カロリーゼロだぜ、フッフッフ。

431. 匿名 2018/09/22(土) 06:24:50 

浅野ゆう子のレディースアデランスの新しいCM。 長~いクルクルの髪型に真っ赤なつなぎの上下姿のやつ。 アラ還であれは見てて痛々しい

432. 匿名 2018/09/22(土) 06:44:35 

ハズキルーペのCMはみてて不快。新しいCMもそうだけど、なんで女性のおしりに踏ませるの?しかも、みんなミニのパンツやスカート?だったり。。「だーいすき」のセリフもなんで女性にだけなの?ハズキルーペの社長のおじさんが考えてるとしか思えないわ

433. 匿名 2018/09/22(土) 06:52:09 

>>337 天下一品のラーメンの社長のマネしたつもりかな しゃっちょうは、、にしむらさん!って宣伝してるよね。なんか流行らそうとしてます感がすごいからシラケルよね

434. 匿名 2018/09/22(土) 07:00:01 

ハズキルーペ

435. 匿名 2018/09/22(土) 07:13:25 

>>273 最初ほいけんたかと思ってたら本人だった。

436. 匿名 2018/09/22(土) 07:17:44 

>>418 パリから帰って部屋がパリとかタヒチに行ってきて部屋がタヒチで喜ぶ意味がわからない。色々行ったけどやっぱり我が家がいいなあって思わないのかなーって毎回思う

437. 匿名 2018/09/22(土) 07:19:13 

ダイハツ トコット まるちゃんはあんなにあざとブリッコじゃない

438. 匿名 2018/09/22(土) 07:22:52 

指原莉乃のほけんの窓口 絶対相談してなさそうだなって思うのと、最後の「ほけんのまどぐち〜」っていう彼女の表情と歌声がなんだかたまらなく恥ずかしくなる

439. 匿名 2018/09/22(土) 07:30:41 

ドコモは堤新一と高畑充希が付き合っている設定が気持ち悪かった。 確かに堤真一は年の割に若くてカッコいいけど、年の差あり過ぎ。

440. 匿名 2018/09/22(土) 07:31:47 

聖教新聞のやつ

441. 匿名 2018/09/22(土) 07:33:02 

いい部屋ネットで探そう 大っ嫌いなんだわあれ

442. 匿名 2018/09/22(土) 07:34:38 

auのはいったいいつまで続くの? あれ面白いか?

443. 匿名 2018/09/22(土) 07:42:36 

西島さんと直美の保険のCMの西島さんの 弁当指差して"これで説明するとね" がどうも棒読みに聞こえてこっちが恥ずかしくなるw 西島さん好きなんだけどさ

444. 匿名 2018/09/22(土) 07:49:57 

サラ金形全部

445. 匿名 2018/09/22(土) 07:59:43 

>>94 まる子の話し方はアニメで子供だから許されるけど、実写の大人が余裕のよっちゃんだよー!って寒すぎた。

446. 匿名 2018/09/22(土) 08:03:19 

>>439 きもかった!高畑充希がブルゾンの真似してたのも。色気ゼロなのに。 鈴木福君との車のCMも変に色気出してて悪いけど勘違い女って感じで嫌

447. 匿名 2018/09/22(土) 08:13:37 

元SMAP3人組の、僕たちロトモダチ。暗いところでくねくねしててすごい気持ち悪い。

448. 匿名 2018/09/22(土) 08:19:32 

>>29 テッペキーン(笑)! 最強ですわ、大笑いしました。 でも、鈴木さんはどんな役でも一生懸命で、好きですね。 変態仮面も頑張ってたし(笑)

449. 匿名 2018/09/22(土) 08:21:04 

膣カンジタ…。

450. 匿名 2018/09/22(土) 08:22:31 

グーネット 無理

451. 匿名 2018/09/22(土) 08:23:37 

顔はおっさんで身体は女のや 昨日みたんだよキモかった

452. 匿名 2018/09/22(土) 08:28:25 

高畑充希のCM全般。 特にダイハツのCMはちんちくりんに見えるお前が福くんに大人になろーだとw

453. 匿名 2018/09/22(土) 08:42:15 

ドモホルンリンクル。見事にこれまでの全部、わざとらしい。

454. 匿名 2018/09/22(土) 08:44:00 

ハズキルーペは、最初見た時「なんや、このめがねは!!!」と思った。 でも、CMで見慣れてきて広告効果ってスゲーってなった。 しかも、自分の母はすでにハズキルーペを買っていたという。

455. 匿名 2018/09/22(土) 08:49:30 

コレ 恥ずかしいを通り越してキモい

456. 匿名 2018/09/22(土) 08:55:05 

吉岡里帆とか石原さとみのCMは そこはかとなく漂うわざとらしいぶりっ子感が 見ていて恥ずかしくなる。 宮沢りえや広末涼子のCMも 爽やかで良い大人の女を出したいんだろうけど わざとらしい話し方に滲み出るドヤ感が おいおいっとなる。

457. 匿名 2018/09/22(土) 09:02:36 

阿部寛のセキスイハイムのCM 阿部寛本人じゃなくて黄色のかぶり物を着て踊っているガキ 特に右端のガキはドヤ顔で踊っているけど、全然可愛くない!

458. 匿名 2018/09/22(土) 09:09:39 

信じられる愛は、あるんか? ってやつ

459. 匿名 2018/09/22(土) 09:13:51 

毎朝二重を自分で作ってる方が多いみたいですね。とかいう美容外科のCM 無性に恥ずかしくなる

460. 匿名 2018/09/22(土) 09:28:48 

ポカリスエットの高校生の集団ダンス。 なんか青臭くてダサいけど、おじさんはきっと見てて心踊るんだろーな。

461. 匿名 2018/09/22(土) 09:34:47 

ガッキーの、しらないぞ~ ガッキー好きだけどこれは恥ずかしいと言うかなんというか…まぁかわいいけど。

462. 匿名 2018/09/22(土) 09:46:52 

前田敦子が出てるスタジオマリオのCM ただただキモイ!

463. 匿名 2018/09/22(土) 09:49:27 

深田恭子のチャチャチャチャ~とか言う馬鹿みたいな歌‼️ 大体 子どもに電気代節約した感想は?とか 大馬鹿野郎が書いたとしか思えない設定‼️

464. 匿名 2018/09/22(土) 09:52:11 

>>180 でも、このCMは結構好きだよw 高橋一生さすがだなって思った。

465. 匿名 2018/09/22(土) 09:55:19 

アフラック

466. 匿名 2018/09/22(土) 10:04:49 

はずきるーぺ?恥ずかしい。ら

467. 匿名 2018/09/22(土) 10:06:50 

松本人志のCM。 恥ずかしいというより顔が汚くてキモいからチャンネル変える。 後何やっても同じにしか見えないからなんのCMかわからん。 一時期バイトやるならタウンパーク連呼してうざかったー

468. 匿名 2018/09/22(土) 10:07:03 

本当に!オーマイフレンド~ とか凄い音程外れてるのが不快‼️

469. 匿名 2018/09/22(土) 10:33:08 

>>196 最後の、ぶさいに見えた ほんと可愛くないから

470. 匿名 2018/09/22(土) 10:41:52 

>>418 言い方が「あいつらやっぱりプロミスか」に似てる

471. 匿名 2018/09/22(土) 10:44:51 

トコット コロッケです!それを言うならトコットである。 ってもっとなんかなかったんか!といつも思ってしまう

472. 匿名 2018/09/22(土) 10:47:11 

ゲームアプリのCMで、最初本物の女の人が走りながら制服脱ぎ始めて、あとから2次元の女の子の絵に切り替わるやつ。

473. 匿名 2018/09/22(土) 10:47:30 

印象に残りまくってるハズキルルーペのcm優秀すぎw

474. 匿名 2018/09/22(土) 10:48:55 

大分前ですが、便秘薬のCMで女の子が「で~た♪で~た♪フ.フ.フ~♪」と(出た出た月が~のリズムで)くちずさんでるCMがあって、可愛く歌ってるけどフフフ~って鼻歌で誤魔化してる所、便秘薬だし出たのは確実にう◯こじゃん…と頭に過ってしまい、聞くたび恥ずかくなりました。

475. 匿名 2018/09/22(土) 10:56:27 

キューピーハーフの福山雅治、ドアップで鼻歌…キモイです。

476. 匿名 2018/09/22(土) 10:57:30 

鈴木奈々の大阪王将

477. 匿名 2018/09/22(土) 11:07:33 

ドゥーテストの大島の棒読み

478. 匿名 2018/09/22(土) 11:08:09 

菅田将暉のあなーたにあえたしあーわせー のヤツ。 なんか無理

479. 匿名 2018/09/22(土) 11:09:35 

>>58これ同感。 「あ♪充電忘れた♪♪♪」って、このフレーズをあんな声色で夫に伝える妻がいるか? CMなんだからって思おうとしても、不自然すぎて違和感しかない。

480. 匿名 2018/09/22(土) 11:33:04 

いい話…かと思ったら聖教新聞のCMだったとき

481. 匿名 2018/09/22(土) 11:36:57 

松岡茉優の全部

482. 匿名 2018/09/22(土) 11:37:28 

東急リバブル。 話の先が読めるのがダサいし、内容が寒すぎて嫌いです。

483. 匿名 2018/09/22(土) 11:41:15 

>>126 私も知らなくて今YouTubeで見てきたよ! 菊川怜のやつのがよかった!

484. 匿名 2018/09/22(土) 11:42:05 

ボールドのゆーこりんのCM 授業参観前にバーベQは馬鹿かって

485. 匿名 2018/09/22(土) 11:44:26 

ハズキルーペ、武井咲バージョン ホステスが次々にハズキルーペの上に座るってどんなシチュエーションよ?

486. 匿名 2018/09/22(土) 11:54:41 

意識高すぎ高杉君のCM。

487. 匿名 2018/09/22(土) 11:58:24 

ポカリスエットのCM ゼクシィのCM

488. 匿名 2018/09/22(土) 12:00:12 

はづきルーペのバッタもんなのかな?夢グループでも似たような商品のC Mやってるの。あまりのお値段に衝撃です。笑劇と言った方がいいのかな?めちゃくちゃ安いの。大丈夫かなぁ?

489. 匿名 2018/09/22(土) 12:01:22 

乃木坂のバイトアプリのCMがなんか見てて恥ずかしくなる。真顔だからか……

490. 匿名 2018/09/22(土) 12:07:03 

YouTubeでよく流れてる女の人が出てて てんてんてててて て て て て♪ってわかるかなぁ? YouTubeみてると4回に1回ぐらいはこのCMなんだよね。

491. 匿名 2018/09/22(土) 12:20:19 

ハズキルーペのステルスマーケット、これがステマの真実

492. 匿名 2018/09/22(土) 12:38:19 

株式会社イチネン

493. 匿名 2018/09/22(土) 12:41:45 

高畑充希と福くんのCM。 いいオンナぶってる高畑も小さい石原裕次郎みたいな福くんも見ててこっちが恥ずかしい。

494. 匿名 2018/09/22(土) 12:47:30 

ゆらゆら揺れる顔も無理 ゾワゾワする

495. 匿名 2018/09/22(土) 12:51:32 

レッドブルミュージックなんとか。 これが今の都会の音楽に対する考えだぜ!! かっこいいだろって思ってそうで見てて恥ずかしくなる。 特に歩道橋の男と「あなたと私のもの」って言う女の子。

496. 匿名 2018/09/22(土) 12:52:59 

テレビCMではないけど、最近ガルちゃんのPRにやたら出てくるHG嫁のステマ宣伝。 見る度にイラっとするし、便出るアピールだろうコメが添えられてて恥ずかしい!

497. 匿名 2018/09/22(土) 12:53:24 

良いおっさんが、いつまでもバイク・決闘って恥ずかしすぎる これと関係ないけどMVの衣装はガンダムみたいだし オッサンの夢散りばめたみたいな

498. 匿名 2018/09/22(土) 13:08:55 

バイト探しはインディードもうざい

499. 匿名 2018/09/22(土) 13:09:47 

軽自動車のCMほとんど。 偽ファミリーや人気のタレントでわちゃわちゃさせて 利便性ばかり強調するのが なんかイヤ。 昔のクルマCMは 普通車が主だったから、スタイリッシュでカッコいいのが多くて好きだったけどね。 CMで流れる曲もオシャレだったし。

500. 匿名 2018/09/22(土) 13:12:37 

ハズキルーペは、渡辺謙と菊川怜が好きになったわ!